FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
不安感が和らぎ、知覚的にも変化がありました。(シンフォニーセッション)
本日振込み完了しましたので、よろしくお願いします。
今回、オプションの方を自宅では無く、実家の方をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

前回セッションを受けました感想を記載させて頂きます。

仕事を退職をしてからの不安感が強い状態がセッション後は余り頭で余計な事を考える事が無くなり、意識が今にあるようになった為以前のような強い不安感が和らぎました。

アドバイスを頂いたように頭では無く、体の方の感覚に意識を向けて行こうと思います。

今は、自宅に居ながら梅シロップを漬けてみたり、赤紫蘇ジュースを作ったり図書館で読みたい本を借りたり、チョットした今やってみたいことを楽しんでます。

セッション中の事ですがセッション後半で、体が四方八方に膨らむように広がった事、途中から呼吸がしやすくなった事がとても不思議な体験でした。

他にセッション後の変化として、部屋の明かりが明るく感じたり、買い物に行くと店内の音が以前より大きく感じる。自宅や近所の空気がとても澄んでいるようにも感じ、以前から自分の住んでいる地域が好きですが、本当に自分の体に合ってるこの町が好きだなと益々思いました。自宅でも近所に出かける時もとても心地よく過ごせています。

ありがとうございます。


Kさん、先日はありがとうございました。これまで2回受けていただき、2回目もご感想頂いていますが、長くなるので、2回目は今度ご紹介させていただきますね。

土地・建物のシンフォニーセッションもご自宅とご実家の2回受けてくださいましたね。

土地・建物という環境も一緒にセッションで広げていくことで、皆様の変化も早いような気がします。

最初は、お仕事を辞めた不安感を強く訴えておられましたが、終わる頃にはすっかりエネルギーが変化されていたのが印象的でした。

呼吸が深くなり、体が四方八方に広がる感覚を得たとのこと。

それが本来のKさんの感覚だったとしたら、どうでしょうか?

すでに、これまでの知覚を超えた知覚で人生が始まっていますね。

これからどうなっていくんでしょう?

2回目の体験談も感想書かせていただきますね。

ありがとうございました!







メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
たくさんの不思議な感覚 シンフォニーセッションの効果(シンフォニーセッション)
シンフォニーセッションの効果

こんにちは。
この間はとても素晴らしい時間をありがとうございました。
セッション中は、本当の安らぎのエネルギーに涙が込み上げてきたり、背中から羽が見えた感じがしたり、不思議な感覚が沢山で、とても暖かい安らぎに包まれ、沢山の広がりを体験しました。

沢山の人と会うと疲れてしまったり、熱や湿疹がでたり、自分ではどうしようもない日が多かったんですが、セッション後は人と会っても、疲れたりすることが不思議となくなりました。

人と関わったり、人前に立つ事が多いので、本当に受けて良かったです。

土地の浄化もお願いした事も本当に良かったです。
土地が光って頭に浮かんできて、本当に嬉しかったです。
こんなに純粋なエネルギーを見せてもらって、感じさせて頂いて本当に感謝します。
今でも意識を土地に向けると、そこには光輝く安らぎの場所が存在していて、安心感に包まれます??
ありがとうございました。

Yさん


Yさん、先日はシンフォニーセッションをお申込みくださり、ありがとうございました。

多くの安らぎに包まれ、背中には羽が生えたのですね!
それ、私も一緒に見てました。
文字通りより一層の自由を手に入れられた事、とても嬉しく思います。

セッションの度に、他人と関わると疲れるとおっしゃっていたY
さん。

非常にエネルギーに敏感なタイプで霊感も強いので、お辛かっただろうなと思います。

今は疲れなくなったとのことで、ホッとしています。

土地からもエネルギーを受け取られたのですね。時折意識を向けてその土地の光を感じておられるのですね。

すごくその土地が貢献のエネルギーに溢れていましたので、これからがまた楽しみですね。

また、変化がありましたら、お知らせくださいね。

これからも応援しています。

ありがとうございました。

page top
シンフォニーセッション後の変化(シンフォニーセッション)
土地、建物のセッションも2回目になります。楽しみにしております。

メルマガに体験談を載せてくださりありがとうございます。

その中で、みなりっちさんからの「その建物についての周囲のジャッジメント 」 とのお言葉を見て、私自身もこの建物にジャッジメントしていましたが、周囲もジャッジメントしているかぁ(当たり前か。。強烈なニュースですものね)と思ったらなんだかかわいそうに感じてしまって。。

なので、再度セッションしていただいて、土地、建物に一層軽くなってもらえればと思い申し込みしました。

余談ですが、セッション後、長男と通学班が一緒の男の子(同じ団地)と放課後会い話しかけたら、すごーくフレンドリーに色々話してくれてビックリしました。
今までは、普通に会話する感じだったので。
それから、もう1人の女の子も私が両手にゴミ袋を持っていたら「持ちますか?」と言ってくれたり(もとから優しい子ですが)

毎週頼んでいる宅配業社の方の笑顔も今日は一段と良かった(o^^o)
土地、建物が軽くなったおかげかな。

相談したおじさんに対しては、セッション後何回か見かけましたが(今日も)まだ怖さというか、そんな見方をしているので教えていただいた言葉を唱えています。

MKさん



Mさん、次のご予約で3回目ですね(^^)

セッションさせて頂くのを楽しみにしています。

土地・建物も回を重ねていく毎に変化するのではないでしょうか。
次回セッションさせて頂いて、どんな風に変化しているか楽しみですね。

業者の方もいつもに比べて軽さを感じてくださっているのかもしれませんね。

周りの方への貢献になれているとしたら、すごく嬉しいですね。

それから、よそのお子さんとの関係性が変化なさったのですね。
子供は私達大人が思うよりはるかに正直で敏感ですから、Mさんの変化をいち早くキャッチしているのかもしれませんね。

シンフォニーセッションって、受けると、エネルギーが変わりますから、元の自分ではいられないんですね。

今のMさんは、これまでに増してオープンで垣根のない存在になれているのではないでしょうか。

シンフォニーセッションすごいですよね。日々、いろんな方にセッションさせて頂いていますが、皆様の変化がものすごいのです。

最初は、ガチガチだった方も最後はほぐれて、別人ともいえるような広がりのある柔らかで魅力的なエナジーに変化なさるのです。

さぁ、次は何が起きるのでしょうか。

何が起きても、お伝えした魔法の言葉があれば大丈夫ですよ。

お楽しみに☆



page top
切らしてみると分かる。至福の石けんの効果
お久しぶりです。
いつもステキな石けんとブログやメルマガでの情報ありがとうございます。
注文番号95071216の**です。

本日、ゆうちょ銀行よりお支払いの手続きを取らせていただきましたので、お手数ですがご確認をお願いいたします。

毎月欲しい石けんがいろいろあったのですが、今年に入ってから石けんの注文ができずにいました。
理由はズバリお金です(笑)。
失業給付が終了してから次の仕事への移行がうまく進まず、これまでの人生で1番お金に困ってました。(今も余裕があるとは全く言えないのですが)

今まで購入していた在庫もなくなり、しばらく至福の石けん無しの生活でした。
今までずっと石けんを使い続けている時には特に気が付かなかったのですが、お風呂上がりのスッキリ感というか、疲れのとれ具合が違うなぁと思いました。
なんだかずっと身体なのか心なのか、重たさが残ってる感じ。

2月から今月末まで期間限定の派遣の仕事とご縁をいただいて、少し収入があったので、これは4月以降の自分のために必要な投資だと思ったので、今回は1つだけですが注文させていただきました。

新しい仕事への移行が上手くいかなくて、自分史上最高の金欠状態(笑)になったのも、きっと今までと同じ働き方・生き方じゃダメだよってメッセージだったのかな?と感じています。

久しぶりに石けんを使ってどうなるか?が楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。


NOさん



Nさん、いつもありがとうございます。
しばらく石けん無しの生活をなさっていたのですね。
また、改めて浄化の効果を感じてそれをお知らせくださり、ありがとうございます。

当分の間、石けんの体験談の更新をしていなかったもので、お返事が遅くなりすみません。
最近のお仕事の状況はいかがでしょうか。
もし、良かったらですが、一度個人セッションをおススメいたします。
今、シンフォニーセッションをやっていますが、モニター価格でお安く受けられるのと、とても効果が高いことが分かってきたので、
何かの助けになれればと思います。
また、もしお越し頂けるのであれば当店で直接お会いしてセッションすることも可能です。
アクセスバーズなどはお金の受け取りに全般についてとても貢献できると思います。
もし、良かったらご検討くださいませ。








メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
多くの贈り物をいただきました。
みなりっち様

こんにちは♪

みなりっちさんの『手作り石けん』&『魔法の鉛筆』&『魔法の付箋』を愛用しています。(^-^)

みなりっちさんがお住まいの広島は、かなり激しい雨が降っているようですね。

みなりっちさんのご自宅や街は大丈夫ですか?

至福の石けん&住所を『魔法の鉛筆』でトントンしました。

生理中、市販のシャンプーで髪を洗うと頭やお腹が痛くなることがありましたが『炭のシャンプーバー』を使用するようになってから痛みを感じることはなくなりました。

毎日、自分と家族&自宅の住所を『魔法の鉛筆』でトントンしています。

父が長年乗っていた軽トラックを、そろそろ新しい車に買い換える話が出ていた矢先、親戚から軽トラックを譲ってもらいました。

親戚は高齢で免許を返納したため、車は運転しないからと譲ってくれたのです。

昨日、遠方に住む叔母(母の妹)から洋服が贈られてきました。

洋服と一緒に、母あてに1万円入っていました!!

後日『うなぎの蒲焼きを』贈ると叔母が話していたそうです。

今までは、親戚のためにお金や物質的援助をすることが多かったです。

『魔法の鉛筆』でトントンすることで、父や母はお金や贈物を素直に受け取れるようになったのかも知れません。

匿名さん




匿名さん、嬉しいご報告をありがとうございました。
また、当店のクリーニングをありがとうございます。

魔法のアチューメント鉛筆を使いこなされていますね。
たくさんの素晴らしい贈り物を受け取られて、匿名さんもご家族も素晴らしいなと思いました。

魔法のアチューメント鉛筆でのクリーニングでは、受け取りの能力を高める事ができます。
おそらく、毎日のクリーニングで匿名さんの受け取り能力はさらに上がり、ご家族も受け取りの幅が広がったのでしょう。
素晴らしいですね。

素敵な体験談をありがとうございました。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
魔法のアチューメント鉛筆で女性特有の状態が快適に変化し、夜もぐっすり眠れるように。
みなりっちさま

こんにちは♪

魔法のアチューメント鉛筆』を愛用しています。

私は生理前&生理中のブルーな症状が重くて、毎月絶不調なのが悩みでした。m(__)m


『魔法のアチューメント鉛筆』で、洋服の上から額や胸、子宮をトントンしたら、生理前&生理中も心身ともに落ち着き、快適に過ごせるようになりました。

頭痛や胸とお腹の張りや感情の起伏が無くなり、夜もグッスリ眠れるなんて!!

以前の辛かった生理期間が信じられません。

ノートに書いた自分と家族の名前&自宅の住所を魔法の鉛筆でトントンしています。

以前より、家族で争うことがなくなり、平和な家庭になりました。

クリーニングの効果なのでしょうか?

『魔法の付箋』と一緒に使用してみようと思います。

匿名さん


匿名さん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
女性特有の症状って辛いですものね。
体の上からお使いいただき、症状が改善され、夜も眠れるようになったこと。
良かったですね。

ご家族の名前と住所も鉛筆でクリーニングされ、平和になったのですね。
是非、この家族と住所のクリーニングは続けて行ってくださいね。

魔法の付箋セットも体験談を頂戴するようになりました。
是非、併用でお使いくださいませ。
page top
宇宙元旦の石けんを開封した翌日の出来事です。
みなりっちさん、こんにちは。

めちゃくちゃびっくりな体験をしたので、メールしました。
宇宙元旦の石けん(運命の相手を引き寄せる)を開封した次の日の出来事です。
思わずこの石けんを買ったけど、結婚してるしなぁ。。と思ってはいたのです。。
結婚して11年、いつも喧嘩ばかりしていました。
ふとしたことがきっかけで、主人が親戚との食事で私の話をしていたことを知り、どんなことを話したのかを突っ込んだところ、ぼそっと一言、
「最高のパートナー」と話したと。もともとそういうことを言葉にすることがない人だったので、かなりびっくりしましたし、そう思ってくれていることを知り、最高に幸せです。

お礼を言いたく、メールしました。
本当にありがとうございました😊

Kさん

Kさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
今年はパートナーシップや恋愛・結婚での成功がしやすい1年で、宇宙元旦にそのようなエネルギーが溢れていました。
そのエネルギーをアチューメントして創った石けんが宇宙元旦の石けんです。
準備に準備を重ねて創った石けんですが、宇宙元旦のエネルギーに乗れたか乗れなかったかでその後の1年が大きく変わるので
皆様にお使い頂きたいなぁって思っていました。

早速ですが、今あるパートナーシップの前進に貢献してくれたみたいで、とても嬉しいです。
どれだけ喧嘩をしても、ご主人は最高のパートナーだとKさんの事を思ってくれているのですね。
すごく素敵だなぁと読ませていただいて感じました。

11年一緒にいたら、しかも喧嘩ばかりしていたら、なかなかそういう事言えないですよね。
素晴らしいなあ。
宇宙元旦の石けん、良い仕事してくれましたね。

嬉しい体験をお聞かせいただき、感謝です。
さらに、広がっていかれますように。
page top
やっと自分を生きられるような気がしています。(シンフォニーセッション)
みなりっちさま

一昨日はセッションをありがとうございました。

今まで家にいてもどこか体に力が入っていたのが緩んだようで、セッションの翌日は眠くてずっと寝ていました。

いろいろクリアリングをしてようやく自分の望みを言葉にできたのが嬉しかったし、やっと自分を生きられるような気がしています。

セッションの後、今までは声だけだったエンティティがビジュアル化されて、特に何もしてなくても結構流れ込んでくるものなんだなと、実感しました。クリアになってみると、自分も家もポータルって今まで一体何やってたんだろ?よく普通に生きてたなと思います。

今日は、通勤中も職場にいっても軽やかなまま過ごせて、何かもやっとした時に「これ誰の?」と問いかけると軽くなるのを試して楽しみました。

まだこんなところですが、これからがなんだか楽しみです。

問いかけを習慣にするために、ひとまず壁に貼ったので、日々活用していこうと思います。

ひとまず、お礼まで。
ありがとうございました!

KSさん


Kさん、先日はセッションをお受けくださいまして、ありがとうございました。

土地・家屋もオプションで付けてくださいましたね^^

体が緩んで、やっと自分を生きられると思えるようになったこと、
本当におめでとうございます!!

自分じゃないものに支配されてたりすると、気が付かないまま人生が過ぎていきますからね。

Kさんはちゃんとお伝えした技を習得なさって、お使いになられているのですね。

とても嬉しいです。

日々、使って使って使って使って、
そしてそれがどんな風に自分に機能するのか見てください。

何も変化を感じられない。
そんなときもあるかもしれませんけど、それでも良いのです。

すぐに変化しなくても、後で必ず変化は起きるものです。
どんどん問いかけをして、自分の人生を自分で創造してください。

問いかけも習慣化する為に壁に貼ったのですね!

素晴らしい!

また、何か変化があったら、是非、お知らせくださいね。

嬉しい体験談をありがとうございました。






メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
何をやってたか知らない息子が・・・ (シンフォニーセッション)
今日はありがとうございました。

何をやってたのか?を知らない息子が。

電話切った途端、

なーなーおかん部屋くっそ軽くない?

と、言ったので

みなりっちさんという方から
家のヒーリングをね、
してもらってた説明をしたら

まじ?そんなすごい人なん?くっそ軽いし今日知らん人から
ぶつかられて肩痛かったん。
まだ痛かったんやけど
それまでいきなり治ったで。

ぶつかってきた奴、なんか憑いとって俺くらってたんかな?

と言ってました。

動物並みにかなり敏感な息子なんですが

直接ヒーリングを受けたわけでもないし、ヒーリングしてもらったことを知らなかったのに、

すぐ気付いたみたいで

びっくりして思わず
ソッコーご報告させていただきました。


遅くまで本当にありがとうございました(^ ^)


今後が楽しみです!!

MTさん

こちらこそ、ありがとうございました。息子さんすごいですね!
前々からお話は伺ってましたけど、すごく敏感なんですね。
彼には、多くの気づきがあるのですね。

その息子さんにも分かるほど、おうちの中が軽くなられて良かったです。

確かに終わった後、お部屋の中が軽やかになってましたね~。

とはいえ、一番軽くなってたのは、Mさんご本人ですが(笑)今回2回目を受けてくださって、1回目で変化を体感されたとのこと。

1回目の時は、土地と家屋のシンフォニーを行ってなかった時でしたが、今回両方をフルで受けられたので、もっと何かが変わるかもしれませんね。

とにかく、環境って、大きいですからね。

それでは、今後が楽しみですね。
これからも応援しています(^^)








メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
数年抱えていたものが、セッションできれいになくなりました。(シンフォニーセッション)
みなりっち様

こんばんは☆
体験談を送ります!
掲載可です。
*セッション後に送ったラインなども使えるものがあれば体験談で使ってください(o^^o)

シンフォニーセッションの素晴らしさ、可能性をすごく感じられたので、是非みなさんにも体験してほしいと思い体験談を書きます(o^^o)

主人との関係性を変えたくセッションを申し込みました。
みなりっちさんが、新しい技術を取得するとメルマガで知ってから、なぜか「受けなくては」と思い、みなりっちさんが帰国するのを心待ちにしていました。
そしてメルマガが届き、即予約!

受けて大正解でした。
セッション後から主人を見る目が変わり、主人に対する分厚いバリアもなくなりました。
それまでは、怒られるのでは!とビクビクしながら生活していました。

主人の目を気にして、主人が家で仕事をしている時はくつろげなかったのが、ソファでうたた寝できました。

数年抱えていたものが、セッションできれいになくなりました。
私の心は軽やかです。
風通しも良いです。

セッションしていただいた日は主人の帰りが遅く、会ったのは翌朝。
翌朝の主人も軽やかでした。

セッション後から1週間たちますが、本当に日々軽やかです。
軽やかだけど、もっとこれから可能性が広がるワクワク感もあります。

それから、オプションで土地、建物もお願いしました。
後に気づいたのですが、2日後位にツバメが巣を作るようになりました。

4月下旬に1度巣を作りかけていたのですが、途中で終わり全く姿を見せなくなってしまったのが、なんと、、セッション後に巣作りを再開!
巣も完成してきて、時々2羽の親鳥に遭遇します(o^^o)
セッションして家も軽やかになったかな?
なったんだろう(o^^o)

何かモヤモヤがある方には絶対にオススメです。

みなりっちさん!本当にいつも素晴らしいものをありがとうございます!!

MKさん

Mさん、先日は2回目のシンフォニーセッションを受けてくださいまして、ありがとうございました。

実は、Mさんが一番最初にお申込みくださったんですよ。
それだけ、このシンフォニーセッションに可能性を感じてくださり、心待ちにしてくださっていたんですよね。

セッション中、様々なものをクリアリングしていく度にエネルギーが軽くなられていたように思います。

ご主人との関係性が、とても軽やかになったとのことで、とても嬉しく感じました。

そして、その軽さが1度目とは違い2度目はさらに軽くなられており、ご本人もこれからの可能性と広がりをを感じてらっしゃるようで、それもまた嬉しかったです。

あと、土地と家屋ですね。
Mさん宅は集合住宅であり、Mさん宅ではないですけども、過去の事情もお聞きしたので、どんな感じかな~と思ってさせていただきました所、

なんと!燕が巣作りを再開したとのことで、とても驚きました。

過去の事情の件の関係か、その建物についての周囲のジャッジメントや物の見方がひどく巻き付いていたようで、それらがほどかれて古いエネルギーたちが行くべき場所に行ったせいか、やっとその建物と土地が息ができた。

ようなそんな感覚があったんです。

集合住宅なので、どうしてもMさん宅だけに留まらず、その土地と建物全体にシンフォニーセッションする形になってしまいましたが、ちゃんと、Mさんにお金を支払うようにその土地や建物に頼んでいますから、今後臨時収入的に入ってくるお金や頂き物などは、遠慮せずに受け取ってくださいね。

Mさんご自身も変化や受け取る意欲をいっぱい持ってセッションに入ってくださいました事に感謝いたします。

これから、もっとどう良くなるのでしょう?

応援していますね(^^)








メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
セッション中はとても気持ちよく、横になった時はそのまま眠りそうでした。(シンフォニーセッション)
みなりっち様

先日は、シンフォニーセッションありがとうございました。

セッション中はとても気持ちよく、横になった時はそのまま眠りそうでした。

みなりっちさんに、本来の自分に戻っているのに、無理に人に合わせる必要はないと仰っていただいて、安心し嬉しかったです。

自分に自信がないから、本当の自分でいてはいけない(誰かの思考?)と思ったのかもしれません。
もっと自分の気持ちを大事にしていこうと思いました。

そして、セッション翌日は広がりを感じられて、職場で同僚とも気楽に話ができたのですが、その日以降は壁があるような感覚になって、せっかく教えていただいたことも実践できませんでした。

自分を変えなくても、職場で周囲の人達とコミュニケーションをとることは可能でしょうか?

明日はまた新しい気持ちで職場に行こうと思いますが、近いうちにまたセッションを申し込みたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

Hさん

Hさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。

メールを頂戴して数日たちますが、その後いかがお過ごしでしょうか。

セッションの翌日は、とても気分も良くいい感じで過ごすことができたけど、その次の日から壁があるような感覚に襲われたのですね。

自分を変えなくても、職場で周囲の人達とコミュニケーションをとることは可能でしょうか?

という事ですが、もちろん可能ですよ。

でも、コミュニケーションとは言葉だけじゃない事を忘れないでくださいね。

あまり他人とお話するのが得意じゃない方は、エネルギー的にコミュニケーションする方が楽だったりします。

それは、こういう感じです。

何か、あなたに貢献できるとしたら、私は何をあなたに貢献できますか?

でも、この貢献を受け取れない人もいますから、いちいち傷つかないことが大事だと思いますね。

そして、職場で感じた壁とは、それはあなたのものでしたか?

もしかしたら、スペースが広がって、今までとは違う自由なHさんを見て、沸き上がる様々なものを感じるのが嫌で相手が自分で創りだした壁かもしれませんよね。

でも、それって、Hさんが悪いのでしょうか?

今までとは雰囲気が違うHさんを見て、何を感じようとそれは相手の選択です。

ここで、壁を感じて、落ち込むのは、単なる「罠」でしかありません。そして、これは自分で仕掛けています。

そうやって、人はせっかく素敵な所まで行けたのに、エネルギー的に元の小さな自分に戻ろうとするんですね。

そもそも、職場の同僚の話をお聞きしましたけど、人の悪口がお好きな人達に自分を合わせたいですか?

ここでは、今までとは違う選択をしなければなりませんよ。

自分が変化した事に気づきを持ち、それに感謝をし、そして次の新しい何かを選ぶ必要があります。

そうしない限り、あなたはずっとその職場の中での堂々巡りから抜け出すことは難しいでしょう。

それが嫌なら、問いかけしてください。

私は、ここで何を選びたい?
ここで、他にどんな選択が可能?
もっと、自分らしくいるには?

あと、お伝えしたツールですが、何回も何回も使って練習して習慣化してください。ちょっと使ったぐらいではダメです。

シンフォニーセッションは、何度受けてもいいものです。変化はあなた自身が起こし、その変化をシンフォニーのエネルギーが27の次元で広げ増幅し、遊びます。

良かったら、モニター価格で受けられるうちにご予約ください。

応援していますね。








メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
人生のスペックがほんの1時間で底上げされた感じがします。(シンフォニーセッション)
先ほどは、シンフォニーセッションありがとうございました。

みなりっちさんのさらっと深いセッションをされるプロフェッショナルな姿に圧倒されました。

淡々と深い愛とともにいる方なので、ライン通話ですが、とても居心地がよくリラックスして受け取れました。

特にこれと言って深い悩みはなく申し込んだのですが、お話させていただいて、

人間関係や怒りを糸口に もつれや制限をほどいていきました。

人生のスペックがほんの1時間で底上げされた感じがします。自分の無限の可能性に気づいてしまいました(笑)


自分を騙して うまくいっているふりをして 妥協して暮らしていたんだと、セッションしてもらいながら気づき、

自分のものじゃない思考形態や習慣がはがれていくのが、まさに快感でした。

足裏やみぞおちから 手放したものがどんどん出ていくように しびれやピリピリ感があり、

背骨に至っては、下から上に門がすっーと開いていくようで、遠隔でもマッサージでほぐされているようでした。

終わった後は、穏やかな信頼と喜びがハートにあふれ、ニヤニヤしてしまいました。

問いかけの重要性や、ものの見方のアドバイスもいただいたので、実践して地球生活を楽しみたいと思います。

言葉にすれば受け取ったものの、なん分の一も表現できませんが、心からの愛と感謝とともに・・・(東京都 FY)


適当に文面を修正していただいて、よろしければ、使ってくださいませ。ありがとうございました~。

FYさん


Fさん、先日はシンフォニーセッションをお受けいただき、ありがとうございました。

早速ですが、まんまコピペで掲載させて頂いています(^^)



そうです!
特に問題なく幸せに暮らしている方にも、是非受けていただきたいセッションでもあるんですよね。

だって、今以上の喜びや安らぎ、豊かさを受け取れるとしたら?

私は、どのお客様にもご自身の限界を決めて欲しくないんです。

そして、自分の無限性を認めて、さらなるもっと素晴らしい人生を目指して欲しいのです。

シンフォニーセッションは、可能性というものをめちゃめちゃ広げてくれるので、そういった意味でも非常におススメしたいセッションでもあります。

さて、Fさん。
先日はたくさん受け取ってくださってありがとうございます。
気づきも多かったようですね。

気持良かったと言っていただき、嬉しかったです。特にたくさんの体感があったみたいですね^^

人生のスペックがほんの1時間で底上げされ、ご自身の無限の可能性に気づいてしまった。という所が素晴らしいですね。

皆さん、そうなんですよ。
本当は、無限の可能性を持っている。

でも、誰も自分の無限の可能性からは機能していません。

「自分は、無限の可能性を持っている。」そのことに気づいたら、これから選ぶものが変わってきませんか?

Fさんの今後が楽しみですね!
これからも応援しています!

嬉しいご感想。
ありがとうございました。









メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG