FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
先週、身内から500万円いただきました(アクセスバーズ)
こんにちは!3月の大阪での対面アクセスバーズセッションで妹と共にお世話になりました。
みなりっちさんと直接会えた時の私たちのリアクションがすごかったみたいで、一緒に行った姪っ子にマネされました笑
楽しい時間をありがとうございました。

受けてから、自分の周りを片付けようと家中を見回して断捨離しまくっています。今までめんどくさくてたまらなかったのに楽しくて。
頭の中も整理されてるようで日々の暮らしの中で生活しやすいアイディアが浮かびやすくなりました。
以前より気持ちの切り替えが早くなった気がします。

そして先週は身内から500万をいただきました。びっくりする大金なのに、そんなにびっくりしなかった私にビックリです笑

SOさん

Sさん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
そして、すごい体験談をありがとう!

なんか、タイトルだけ見ると、某雑誌などによく出ている札束風呂みたいな怪しさを感じますが、
真実なんですよね~。
すごいすごい!
直接お話を伺った時は、本当に鳥肌が立ちましたもんね。

500万て、すごいですよね。
なかなかもらえる金額じゃないと思いますけど、アクセスバーズでお金についての物の見方が外れることによって、
そういう奇跡が起きたりするんですね。

これ、施術している方も一緒にエネルギーを受け取るんですけど、
私にもなんかいい事あるかな?(笑)

東京でセッションさせて頂いた方も、500万円を受け取ったとのことですので、おもしろいな。
世界は奇跡に満ちてますね。

私は、ランカウイに行ってスッカラカンですが(笑)

皆様が受け取ってくださっているので、それがすごく嬉しいです。

姪っ子さん、可愛いですね。
さすが、大阪の女子!
吉本新喜劇のソウルが彼女の中にも生きてますね!

これからも、受け取ることを厭わないSさんでいてくださいね。
これからの変化を楽しみにしています。




メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら



page top
自分を表現できるようになりました(アクセスバーズ)
こんにちはっ。お久しぶりです。そして、お帰りなさい。
先日の対面セッション、ありがとうございました。みなりっちさんに、お会い出来て嬉しかったです。あれから・・・まだ、変換の途中なのか、もんもんとしたり、いろんな感情や乗り超えてというか、やらなければならないことなどで・・・よくわからない感じです。ただ、一つ言えることは、今まで、ずっと、感情を抑える癖や、言いたいことが言えないところが、割とすんなりと表せてる自分に驚いています。ちょっと、良くも悪くもなんですが・・・。別に、嫌われてもいいじゃんって感じです。
一番解決したい事が、なんかまだなんです・・・どうしたら、そんな事されなくなるのかな・・・負けないで、続けてみます。
長くなりましたが、この度の遠隔ヒーリングを受けさせて下さい。前回のように、銀行振り込みで大丈夫でしょうか。
お忙しいと思いますが、どうぞ、宜しくお願いします。

MSさん


Mさん、いつもありがとうございます。
先日は、対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
それから、遠隔ヒーリングの方も。

今まで抑える癖がついていた感情や言いたいことが言えないといった所がスムーズになってきたのですね。
良かったです。
セッションを終えてからの変化ですね。
私は、あなたにバーズをして差し上げただけですが、この変化は誰が創った?
Mさんご自身ですよね。
良くも悪くもない事はないですよ。
あなたが創った変化。認めないと消えてしまいます。
その変化を作った自分を認めて、感謝しましょうね。

全員から好かれるのはまず無理なので、他人に嫌われてもいいけど、自分だけは絶対に自分の味方でいる。
とできれば、今以上に強くなれますよ。
あなたは、もともと強い存在なのです。
それを隠すかのようにしていると、そこを暴きに来る人がいます。
まずは、自分の強さを認めましょう。
他人から嫌われるのを厭わなくなると、いろんな事が楽になりますし、今以上にいろんな事ができるようになります。

一番解決したい事は、一番根深い問題かもしれません。
となると、焦らずにじっくりと向き合っていく事が大切になります。
そこを抜け出して、もっと違う何かを選択すると強く求めて、動けば変えることができますよ。

まず、問いかけしていますか?
問いかけしましょうね。

page top
怒りという感情をあまり感じなくなりました。(アクセスバーズ)
みなりっちさん、おはようございます😊
先月は対面セッション、本当にありがとうございました😌
みなりっちさんとお会い出来てとても嬉しかったです😆

対面セッション後、私が気づけないだけかもしれませんが、お金の事は、今の所、変化を感じないですが…
すごく変化を感じるのは、怒りという感情をあまり感じなくなったという事です。
オンラインセッションの時に、嫌な人の事は*****って受け流すといいと教えて頂きましたが、受け流す事が出来なかったのですが…対面セッション後は受け流す事が出来て、イライラする事がなくなりました!
これはすごい変化だと思います😊
本当にありがとうございます😆 MKさん


Mさん、先日は東京での、対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
その後の変化もお知らせいただき、嬉しいです。

怒りをあまり感じなくなったのは、大きな変化だったのではないでしょうか。
怒りがあったお蔭でたくさんの時間とエネルギーを消費して、ただ疲労していたあなたではなく、今はお伝えしたツールを使って
受け流すことができるようになったのですから、これは大きいですよね。

怒ってもいいんですよ。
でも、本当の怒りは、0.3秒しか続かないと言われていて、後は、どうするかは選択なんですよね。

アクセスバーズでは、人生全般に関わる32のポイントにある制限を解放していきますが、1度受けただけで全てが良くなる
とは言えないものなんですね。

それは、どのヒーリングでも同じ。
整体だって、どれだけ腕のいい人に受けても1度で完治するということは稀でしょう。

特に根深い問題については、時間をかけてじっくりと取り組む必要がある場合もありますし、そうしても変わらない問題は、
頑固に変えたくない何かがあるのかもしれません。

後は、選択ができていない場合ですね。
選択して、行動が変わらないと、変化が起きなかったりします。

参考になっていると幸いです。

これからも応援していますね。





メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
私もあれから断捨離に燃えまくっています(アクセスバーズ)
ミラクルメール見てビックリ‼️

私もあれから家中を見回して物質断捨離に燃えまくっております。
小さなことですが、生活していく上でよりよく便利に快適に過ごせるアイディアが浮かんで実行しています✨

娘のイヤイヤ期、私も本当に辛かったんです。でも他の子供さんが感情を表に出せずに困ってる姿を見ることがあり、イヤイヤ期って自分を表現していく上で大事な大事な通過点と私なりに解釈しました。
他人や特に旦那に対して(爆笑)カチンと腹が立つことがあってもダラダラ怒ることがなくなりました。

アクセスバーズを受けてからの私の変化です。

SOさん


Sさん、こんにちは!
いつも、ありがとうございます。
大阪での対面個人セッションでの変化。
お伝えいただき、ありがとうございます。

Sさんも、断捨離に燃えまくってるのですね。
内側と外側を合わせたくなるのかもしれないですね。
素晴らしい。

小さくても、アイデアが浮かびやすくなり、生活がスムーズで安らいでいるのは素敵ですね。
お嬢さんのイヤイヤ期にも気づきがあったのですね。
そして、ご主人に対してダラダラ怒らなくなったのは、大きな変化だったのではないでしょうか。

アクセスバーズは、感情を癒すと言っている人もいるぐらい、気持ちの面では安定してきますよ。
気持ちが安定していると、なんでもうまくいきやすいですしね。

嬉しい体験談をありがとうございました!













メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
マイナスの感情に前ほどは左右されなくなった気がします。(アクセスバーズ)
お世話になっております。
YMです。

先月は対面セッションをしていただき、ありがとうございました。
以下はセッションを受けた後の経過報告です。
長文ですので、お時間のある時にでもお読みください。

セッション中はほとんど寝ていて、何回か自分のいびきで目が覚めていたりしました(汗)。

そのような状態で受けていたにも関わらず、セッション終了後に目が大きくなっていることを教えていただいたり、家に帰って手洗いうがいの後に黒い塊をするっと吐き出したりして、体でも変化を感じました。

精神的には、マイナスの感情に前ほどは左右されなくなった気がします。
一瞬イラッとすることはまだまだありますが、怒りが表に出る前に体から抜けていくことが多くなりました。

セッションの時に相談した「十年以上住んでいる今の場所が好きになれない」については、以前は周囲の音や聞こえてくる人の声や子供の鳴き声に目くじらを立てていましたが、今は一瞬だけ反応して聞き流すことができるようになりました。
自分が住む地域に対する嫌悪感が薄れてきていることを感じます。

恋愛に関する相談もお話もセッションの時には一切しませんでしたが、今の恋愛は石けんやセッションの効果を自分自身で実験して確かめているような、冷静な目で眺めつつ楽しむことができています。

セッション自体が心地よくて、また相談したいというよりも、ただセッションを受けて自分がどう変わるのかを見るためにそのうち改めてセッションをお願いしたい気持ちです。
その時にはよろしくお願いいたします。

以上です。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん


Yさん、先日は東京での対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
本当に、よく眠っておられましたが(笑)
受け取りの能力がさらに拡大されたのかな。
たくさんの変化とご報告をありがとうございます。

まず、精神面での変化。
良かったですね。
実は感情も「選択」なんですよね。
本当は、イラつきが出る前に、イラつくか他の選択をするのか選択していると言われているんです。
アクセスバーズの後は、怒りを表に出す前に体から抜け出させる選択を自動的になさるようになったのかな。
正しい間違いに囚われていると、自分の人生をぐっちゃぐちゃにしてしまいますから。
因みに、Yさんのこの状態を許容と言います。

また、ご相談くださった今の住居ですが、聞き流すことができるようになったとのことで、本当に良かったです。
住んでいる所に安らぎを感じられなかったら、苦痛ですものね。
ご自宅に、またはお住まいの土地に、問いかけなさると良いですよ。
今、新メニューでオンラインセッション同時利用に限り、土地と自宅のシンフォニーをやっておりますので、こちらも良かったらご検討ください。

対面のセッションもまた機会がございましたら、是非ご利用ください。
こちらは、受ければ受けるほど進化の道が拡大されていきます。
ご自身の変化を感じ、受け取るのは楽しいものです。

また、お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)
page top
自宅へのセッションをして頂き、今朝は家の中にいても、身体の疲労倦怠感が全然違います。(オプション土地・家屋のシンフォニーセッション)
シンフォニーセッションありがとうございました。

スッキリ感がハンパないです!!

あの頭の中のグルグルはなんだっんだーと腹が立ってきてしまいます(笑)


常々重すぎておかしいと思っていた、家へのセッション、こちらはとても軽やかになって行くのがわかりました\(^o^)/嬉しい~
家の重さが一番の原因ではないかと思ってしまいました。

自分の持っている可能性や、所有している財産のすばらしさに気付けないなんてもったいないと。

自宅へのセッションをして頂き、今朝は家の中にいても、身体の疲労倦怠感が全然違います。
家にいると、じわじわネガティブな感覚が入り込んできて、いつの間にか飲み込まれていた感じが
今はありません♪

みなりっちさんの、ものすごい進化を実感です!(^^)!
セッションを受けた時にまたお願いします。

そして昨夜は、どんな私になりたい?と問いかけしてねむったら、
決断力、行動力のある私になりたい!
本当の意味で、生活を変化させられる実行力、それをわくわく楽しみながらできる私になりたい
朝目覚めたら、ふとそんな思いがわいてきました。


MWさん



Mさん、ありがとうございます。
土地やご自宅が持つエネルギーを解放し、シンフォニーのエネルギーでどんどん拡大されていく度に、お住まいの土地とご自宅が輝き始めるのが分かりました。

やはり、環境から潜在意識に書き込まれる事って、大きいですよね。

喜んでいただけて良かったです(^^)

シンフォニーセッション自体、何度受けて頂いてもいいので、また良かったら土地家屋のオプションもお申込みください。
それから、問いかけをして眠ったら、そんな気づきがきたのですね!

では、その気づきに対して、

安らぎと共にそうなるには?

と問いかけておきましょう。

楽しみですね(^^)


page top
セッションの後で、大金の連絡が来て、驚きました。(アクセスバーズ)
みなりっちさん

MKです。
先日は東京での対面セッションをありがとうございました。
迷って場所にたどり着けない私を、外にまで迎えに来て頂きありがとうございました。

みなりっちさんは、声や写真や動画から、想像していた通りの、スリムで凛としたかたでした。


アクセスバーズは、本当に不思議な感じのセッションでした。
長時間横になっていたのに、
あっという間だった様な気がします。


その後の変化をお伝えしたいと思います。


①帰宅後寝る時に、急に全身がムズムズチクチクし始めました。強い痒みだったので、眠れないまま朝になりました。セッション中は、顔に少し痒みを感じた位だったのに、びっくりしました。みなりっちさんの前で緊張していたのかも?!
2、3日細かいブツブツが出て、その後、すっと消えました。デトックスだったのかも知れませんね。


②会社の仲良しの同僚と、仕事の進め方で、言い合いをしてしまいました。
私はいつも何か言われても、なにも言わず自分が我慢して了解してしまう人間だったのですが、今回はお互いが思っていることをぶつけ合いました。
お互い大人なので、いい方や態度は理性的に淡々とでしたが、
周囲の人たちは、いつも穏やかな二人の言い合いに、びっくりした感じで見ていました。
結果は、今までより分り合えるように、更に仲良くなれたと思います。


③数年前に退職した会社に預けていた、企業年金が解散することになり、一時金で戻すか、別の企業年金基金に移管すかの連絡が来ました。
一時金として貰える金額はなんと550万円!!
他の基金に移管すれば、少額ずつ一生涯年金として受け取れます。
「お金の不安は、あなたのものではないですよ」とセッションで、みなりっちさんに言って頂いた直後に、大金の連絡が来て驚きました。


④これは、今回のセッションだけでなく、以前の電話セッションと、購入した石けんから続く出来ごとなのですが。

電話セッションでみなりっちさんから「お金を稼ぎたかったら、それこそ犯罪以外ならなんでもやってやる!くらいの意気込みを持たなきゃだめよ」と言われ、メルカリや単発バイト等を始める傍ら、
副業のセミナーにも参加し始めていました。
そこで紹介のあった、返戻金の利率がとてもいい、台湾の死亡保険の存在を知り(大きな保険会社のもので怪しいものではないです(^o^;))
一人で航空券とホテルを予約し申し込んで来ました。
凄い行動力ですよね(笑)

ドリカム石けんや、アチューメント石けんで「とにかく行動する!!」を入れて頂いたお蔭だと思います。

それがあるので、今回の企業年金も一時金でもらい、何か運用できないかと言う選択肢も考え中です。


長くなってすみません。
また変化があったら、無精しないでマメに報告します。
ありがとうございました。

MKさん

Mさん、先日は東京での対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
場所がちょっとわかりにくかったかな?
でも、無時に到着できて良かったです。
スリムと言っていただけて嬉しいです。
ランカウイで食べ過ぎましたが、体に問いかけてダイエットします!

アクセスバーズ。
本当に不思議でしょ?
施術している私もアッという間の時間でした。
楽しかったですね^^

それから、素晴らしい変化!
お伝えくださり、ありがとうございます(^-^)

まず、①について。

そうですね。
エネルギーが何か動いたのでしょうかね。
そういえば、私が初めてアクセスバーズを受けた時は、まだアトピーが体に残っている時で、
終った後でチクチクムズムズしたような気がします。
実際、血行も良くなるので、そういう事はあると思いますね。
そういう事も踏まえてですが、変化の前にはちょっとしたそういった事が現れる場合がございます。
私の場合は、ギックリ腰でしたね。
でも、その後の変化はとても大きなものでした。

②について、これは素敵ですね。
言えなかった事が楽に言えるようになったり、コミュニケーションが楽になる。
他にも似たような体験談を頂戴していますので、また掲載させていただきますが、アクセスバーズすごいな~と思います。

③極めつけは、これですね。
550万て!
これよりもっと、良い事って?

実は、今日セッションさせて頂いたお客様も、その方は大阪の対面にお越しいただいた方だったのですが、500万もらった
って言うんですよね。

アクセスバーズって、受け取りの器を広げたり深くしてくれるんです。
要は、受け取りの能力を拡大してくれるのです。
本当に素晴らしいですね。

それから、オンラインのセッションの時のアドバイスをしっかりと受け取っていただき、行動を少しずつでも起こされた事、
本当に嬉しく拝見しました。副業のセミナーにも参加するようになり、意識としてはずいぶんと変わったのではないでしょうか?
そして、航空券を手配して台湾にも行かれるのですね!
すごい!
もう、以前のただ病弱なあなたではなくなり、活動的でジフンの人生は、私が創るぞ!という意欲に溢れたMさんです。

本当に本当に、たくさん受け取ってくださってありがとうございます。
石けんに込めたアチューメントも効いたのかな?
貢献となれたのなら、本当に嬉しいですね。

体験談も、自分を含めて2人認める人がいれば、さらに拡大するようにミラクルメール集の場を設定してあります。
ここは、本当に大勢の方が見て下さってるので。
どれだけ、拡大されるのかな?

だから、遠慮なく送ってきてくださいね。

これからも、応援しています!
page top
セッション後は、自分のやりたい事を事業にしてみたいと思えるようになりました。
おはようこざいます。
みなりっちさん、その節は間違って押されたお電話と忙しい中の丁寧な返信ありがとうございました。気持ちがほっこりしました。

先月のセッション後感想などなどお話ししたくて、メールしております。
最初のみなりっちさんの一斉、問いかけをしてますか?あっ、してない。気持ちがごちゃごちゃしすぎて問いかけの気持ちなくなっていて。セッション後、すぐに問いかけ再開しました。困ったこと、不満、不安、ごちゃごちゃした気持ちなどを頭の中で、質問形式に変換し直し、問いかけ。その場で解決しちゃうのもあって、効果すごすぎて、びっくりです。

セッションの中で、重いか軽いかと問われる時、みなりっちさんの声があまり聞こえなくなり、うまく出来ず。
今やってる仕事ですが、やる気なくてもうダメかな?と思ったんですが、セッション後は、普通にできています。

マヤ暦アドバイザーになりたい。という夢がありますが、セッション後はこれを基盤に自分がやりたいこと全部を事業にしてみたいと大きな夢に変わってます。無限の存在の私。地球の裏側の思いまでも拾ってしまう。エンティティもすぐ取り込んじゃう。でもでもこれも能力ですもんね(笑)

セッション後もごちゃごちゃがなかなかスッキリせず。特に大好きなキッチンにいる時にごちゃごちゃ考えて。で、あっエンティティ去っての言葉も最近、適当だった。そこで強力的な気持ちで、キッチンでエンティティに去って!体にも入ったら出ていって!と心の中で問いかけたら、スッキリしました。
キッチンの空間がクリアに明るくなりました。

ただの長い経過報告になっちゃいましたが、
問いかけって、凄いなー!(^^)と。

みなりっちさんの色々な事に挑戦してるメルマガを読んで、人はなんだってやろうと思えばできるんだ!って。勇気もらいました。
今、使用中石鹸、ブラックトルマリン珊瑚の石けん助けてくれてますね。感謝ですね!

長くなりました。

今、みなりっちさんのお会いして、セッションをしてもらうを問いかけしてます。
その日を楽しみにしてます(^^)
ではでは、またまたです!

MKさん


は~い(^^)
いつも、ありがとうございます。

そうなんですね。
自分のやりたいことを事業にまでしてみたいという夢が広がったんですね!
素晴らしい。

そうですね。
セッション中、かなりクリアリングもしてますので、変化が進んでいるのかなと思います。
ご自身の中でごちゃごちゃしてる時、なんかツマラナサを感じる時、停滞を感じる時は、
まず、100%問いかけの中にいません。

なので、質問するのを忘れないように、ご自身に癖付けできるといいですね。
私達は、子供の頃から答えを出すように教えられており、質問するようにとは決して教えられてきていません。
だから、問いかけてと言われても、きょとんとしてしまうのです。

まずは、癖をつけるように、やってみましょう。
スマホのリマインダーアプリに問いかけ文を入力して毎日繰り返して表示させるのも一つ。
みなりっちは、仕事部屋の壁に、問いかけ文を書いて貼ってますよ。
それを毎日見て、問いかけてます。

良かったら、やってみてくださいね。



page top
いつもと全然違う、可愛いとたくさん言われました(ハッピーマウスセッション)
みなりっちさん(^^)

昨日は本当にありがとうございました😊

うちのマンションの1階にある
オイルマッサージとエステのお店で「今日なんか可愛い。いつもと全然違う。
彼氏できましたか?好きな人できましたか?」と

すごい言われました💦

真下なので、
よく行くお店で数日前にも
行ったばかりなのに
今日は別人みたいに違うかったらしいです。

昨日のハッピーマウス効果。以外何か変わったことをした
覚えがないので
間違いなくハッピーマウス効果かと、、、、

こんなたった1日で?
こんな別人みたい、可愛い❤️と言われるほど❓❗️

すごくないですか?

是非シェアしたくLINEさせていただきました。 MTさん


Mさん、先日は、大阪対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
最終の時刻だったので、バタバタしてしまい、すみませんでした。

次の日、めちゃくちゃ褒められたのですね~。
Mさんは、美人系ですけど、そこに今まで隠れていた可愛らしさや乙女な部分も現れてくるようになったのでしょうか。
たった一日で。
そうです。
本当は、セッションが始まった瞬間から変化は始まっていたので、一日と言わず瞬時ですね。
エネルギーなので、早いですよ。
受け取る意欲満々で来てくださったから、効果を感じられるのも早かったのかもしれないですね。

そうそう、対面でもオンラインでもですし、石けんやその他のマジカル商品全般に言えることですが、
何かしら、受け取ったら、必ずそれを認めて、そうなれた自分やそれを受け取った自分を認めてくださいね。
認める事で、さらなる何かが創り出されます。

私がミラクルメールでシェアする事で、ご本人は自分自身が受け取ったもの、創り出したものを認めるのですね。
そうすると、よりもっとな何かが創られ始めます。
ひいては、2人以上認める人が出てくると、それがまたよりもっと形で実現化し始めるという効果もあります。
だから、ミラクルメール。

Mさんのその後はいかがですか?
また、変化等ございましたら、お知らせくださいね。

応援しています!












メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
セッション後、物理的な断捨離モードに入っています(アクセスバーズ)
みなりっち様

先週の火曜日にセッションを受けたESです。その節はありがとうございました。なんだかとても不思議なセッションで、セッション後は本当に頭が軽くなりました。

あれから1週間経ちましたが、なぜか今
物理的な断捨離モードに入ってます。
頭の中を断捨離して、外側も片付けたくなったのでしょうか?

部屋は、そこに住む人の心や頭の中を
表すと良くいいますけどホントにその通りで、私キレイ好きではあるのですが
捨てられない溜め込み体質の人間なのです。

それなのに、今捨てまくってます。
とにかく家の中もスッキリさせたい!
という気持ちが凄く強くて。。
不思議ですねー。

明日から夫の実家に帰省します。
義母の「これいらないから、持っていって〜〜」攻撃を上手くかわしたいと
思います(笑)

みなりっちさんの新しいテクニック&石鹸楽しみにしてますね。

ESさん

Eさん、先日は東京での対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
なんとも、不思議なセッションでしたか(笑)
その後断捨離モードに入られているとのことで、素敵と思いました。

そうですね。
おっしゃられているように、頭の中の現実と実際に目にする現実が違ってきている事に違和感を感じてらっしゃるのかも
しれませんね。
実際に、視覚から入ってくるものもすべてインプラントバンドというバーズのポイントに溜まるそうですから、
自分が生活する場所や落ち着く場所もすっきりさせたくなったのかもしれません。

断捨離パワーも合わさって、また変化なさるのかな。
楽しみですね。

連休中、ご主人のご実家に帰省なさったそうですが、あちらのご家族とのコミュニケーションなどに変化はありましたか?
また、良かったら教えてくださいね。

新しいテクニック、シンフォニーセッションの受付も開始いたしました。
また、ご興味ありましたら、是非お問い合わせくださいね。





メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
セッションが終わってぼーっとする感じで、帰るまで眠いようなスッキリしたような?不思議な感覚でした。(アクセスバーズ)
本日はセッションありがとうございましたm(__)m
みなりっちさまにお会い出来て嬉しかったです💕
とてもきれいで素敵でした✨

しかし、あの鍵が閉まってしまったのにはビックリでしたね😱
でもあの後すぐ住人の方が下りてくるなんて、なんてミラクル!さすがみなりっちさんだと思いました。
それに私は何でも自分で経験しないと信用しないので、みなりっちさんの問いかけは宇宙に届いてすぐになんとかなったんだと思いました。

今日は1度のセッションで、5000年分の思考、感覚、感情、観念、物の見方、ジャッジメントの手放しができるセッションはどんな感じなのか?とドキドキしながら伺いましたが、寝ているだけと言うことだったので、あまり体感出来ない私でも大丈夫かと心配しました。
でも頭がズキズキ脈を打つ感じ、体が揺れてる感じなど、していました。
セッションが終わってぼーっとする感じで、帰るまで眠いようなスッキリしたような?不思議な感覚でした。
明日からどのように変化するか楽しみです🎵

お金の問いかけを帰り道に試してみようと思いましたが、何て言ったらいいのか忘れてしまいました(笑)😁
目の前でミラクルが起こったのを体験したので、これから毎日色々問いかけていきます!
本日はありがとうございましたm(__)m
気を付けてお帰りくださいね。

HSさん

Hさん、先日は大阪対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
私もお会いできてうれしかったです。
綺麗で素敵と言ってくださり、ありがとうございます!

鍵事件は、ビックリでしたね(;'∀')
お借りしたサロン様が入っていたビルがちょっと古くてエントランスの自動ロックをお部屋で解除できない仕組み
だったのですが、あろうことかロックを解除する鍵を忘れてお迎えに行ってしまいまして、締め出されてしまったのです(大汗)

そこで、問いかけをしたのです。

何がどうあれば、速やかにお部屋に戻れる?

すると、突然男性が現れて、内側から鍵を開けてくれたのです。

急に目の前に男性が現れたので、本当にびっくりしました。

ユニバースよ、ありがとう。

この出来事が、Hさんに何か呼び起こさせるような体験となったのなら、失敗した甲斐もあったと思えます(笑)

セッション中、体感として揺れる感覚などがあったのですね。
終った後の体感も。

あれからいかがでしょうか?
また、何か変化等ございましたら、是非お知らせくださいね。

応援しています。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
これからは、もっと自分を大切にして生きていきたいと思いました(アクセスバーズ)
こんばんは。先日のセッションありがとうございました😊
終わった後2日間は眠たくてボーとしてましたがその後、色んな事を手放したいと思う気持ちが湧き
これからは自分をもっと大切にして生きていきたいと思いました。ここ数年の私って変だったし、気持ちもグチャグチャのまま無理矢理進んでたなぁと。それも含めて全部私ですが。(笑)
感じれてよかったです。
とりあえず今は、教えてもらった問いかけ&鉛筆トントンして自分の気持ちを観察し大切にする事から始めます✏️
また大阪来てください❤️
ありがとうございました! YWさん


Yさん、先日は大阪での対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
終った後、2日間眠たかったのですね。
よく、眠れましたか?
アクセスバーズを受けると、32のポイントに蓄積されたジャッジメントや物の見方がどんどん外されていくため、
より、今に生きやすくなり、体と共に存在しているという所に自然と向かい始めます。
頭は、大切な臓器の一つですが、そこにあるもののほとんどが「過去」です。
体は、今に生き、今を生きたいと思っています。
体には、アウェアネス(気づき)があります。
体を大切にしていると、すべてが良い方向に向かい始めます。
バーズセッションを受けることで、自分を大切にしようと思えたり、人生が向上していくのはそういった理由も一つあると思います。

引き続き、ご無理の無いようにお過ごしくださいませ。

また、お会いできる日を楽しみにしています。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
前よりも自分を大事にしながら生活しています(アクセスバーズ)
こんにちは(^^)

ご連絡ありがとうございます😊

今は、徐々にいい方向に変化している感じがします。

セッションで、身体に無理させることはもうやめます、という内容のことがありました。今は前よりも自分を大事にしながら生活しています(^^)

あと、2年ぐらい前に、
何となく住んでみたいな〜と思っていたエリアに今住んでいるので、おお、叶っている!という感じです(キラキラ)

また何かあれば、送らせていただきます^^

YTさん

Yさん、先日は、大阪での対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
前よりも自分を大切にしながら生活できているとのことで、とても嬉しく思いました。

住んでみたいエリアに暮らす夢がかなったとことで、良かったですね(^^)
バーズセッションを体験なさっているので、これからもっと実現化が早まると思いますよ。
なぜなら、物事の実現化を阻むジャッジメントや物の見方が削除されているから。
楽しんでくださいね~。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
とても体が軽くなり、顔が小さくなってました。(アクセスバーズ)
こんばんは。

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

バーズセッション後、とても身体が軽くて、帰りの上り坂もセッション前はキツかったのですが、セッション後は楽に上がれました😆
目も鏡を見たら大きくなっていましたし、顔も小さくなっていましたし…ビックリしました😆

みなりっちさんにもお会い出来ましたし、対面セッションもすごくて…本当に嬉しかったし、良かったです😊

本当にありがとうございました
m(_ _)m

また機会がありましたらぜひともお願いしたいです😊

MKさん


Mさん、先日は東京での対面個人セッションに来てくださり、ありがとうございました。
アクセスバーズセッションパワフルでしたね!
面白い事に、頭の中にあるジャッジメントや物の見方を解放していくと、むくみが取れるんですよね。
と言う事は、むくみもエネルギーなんですよね。
帰り道がとても軽やかだったとのことで、良かったです。
はい、また是非対面セッションをやる時は、ご来店ください。
次回お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)/


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG