FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
タイミングの良さにびっくり
こんばんは!
いつもエンジェルズさんからのメッセージをありがとうございます。
今回はハイヤーセルフとの繋がり方を教えて頂きましたが、低級霊とハイヤーセルフとの接し方の違いも合わせて教えて貰えたのが安心感があって良かったです。
名前も考える楽しみがあって、ハイヤーセルフさんにどんな名前が良いの?って聞いたらなんとなくイメージが思い浮かんだので、その名前で呼んでいこうと思っています。
それから前回のエンジェルズさんからのメッセージでは生まれ直しのようなメッセージでしたが、実はその直後に熊野と出羽三山に行く事になっていて、一緒に行く友人からは、どちらも生きながらにして生まれ変わりが出来る土地と教えてもらっていたので、そのタイミングの凄さにいつもながらにビックリ!!
あまりにも短期間に2ヶ所を巡ったためか?帰宅してからしばらく体調をくずしてしまい、すぐにご連絡出来ずにいましたが、最近になりようやく体調も戻りましたので、まずはみなりっちさんとエンジェルズさんに感謝を伝えたいと思いメールしました。
いつも本当にありがとうございます。
また、メールさせて頂きますね!

KOさん

Kさん、いつもありがとうございます。
ハイヤーセルフさんとは仲良しされてますか?
名前をつけて、呼んであげると、もっと仲良くなって、いろんなメッセージをもらえますから、
是非、会話してみてくださいね。

それから、エンジェルズからのメッセージで次々とシンクロが起きたのですね。
生きながらにして生まれ変わるなんて、再誕生ができる土地なんですね。
素敵です。

そういう土地はエネルギーがすごいので、慣れないとエネルギーまけみたいな状態になることがあります。
いずれも、体がびっくりしている状態なだけですから、大袈裟に騒ぐ必要はありません。

きっと、Kさんの体も大きく変化していることでしょう。
またこれからが楽しみですね!

エンジェルズからのメッセージ(毎月1~2回の配信)は、メルマガのご登録者の中でも、本当にご縁のある方にのみ
お読みいただけるように設定がなされています。

なので、その回のご縁が無かったら、読み飛ばす事もあります。

興味がありましたら、是非メールマガジンに登録してください。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
思い出を成仏させるとラズベリーマジックで
みなりっちさま。

熊本地震の時から、本当にお世話になりました。お礼もできず、遅くなり申し訳ございません。

メルマガもLINEも、登録させて頂いて、楽しみにしています♪

今回、久しぶりにまた石鹸を購入させていだだきました。

思い出を成仏させると、ラズベリーマジック、ハイヤーセルフとつながる石鹸です。

配送も早くありがとうございました。手に取った瞬間から、本当にすごくいい匂いで、幸せな気持ちになりました、

ある特定の人が恐くなり、起こってもいないことを恐れて、妄想して、恐くて、罪悪感まで、膨らんで、落ちていました。久しぶりにかなりふかく。体操座りで、うじうじしてました。

過去のことから妄想から、色々引っ張り出してきて、怖すぎて、家から出れなくなりました。

そして、昨日から、思いを成仏させる石鹸とラズベリーマジックを使いはじめました。

すごく、好きないい香りで、癒され、使って部屋に戻ったら、軽くなっていました。すこし、恐怖が離れた感じで、びっくりしました♪

今日も使ったのですが、かなり落ち着いています。ざわざわするときはありますが、常時ざわざわから、格段に減りました(^^)

そして、ふと、人に対してというより、まわりの世界が恐いという思い込みが強くでたんじゃないかと、思ったのでした。

私一人で自作自演していて、恐いことが起こると妄想してこわがって、実際は、世界は、そんなに怖くもなく、危害は加えられないし、してさまったことも、されたことも、死ぬほどの罪ではなく、実際の世界は、優しいのかもしれないと思いました。

楽になってきました。すごく。

みなりっちさん、素敵な石鹸をありがとうございます(#^.^#)

長くなって、途中ですが、また、使いながら、報告します。

本当に本当にありがとうございました。

TEさん

Tさん、いつもありがとうございます。熊本地震の時は大変でしたね。もうずいぶんと落ち着かれたのでしょうか。ご無事で何よりでした。

石けんの嬉しいご感想をありがとうございます。

さて、今回の投稿。
興味深いですね。

突然、特定の人が怖くなったということですが、それってただの思い込みでしょうか?

もしも、それがTさんの「気づき」だったとしたら、どうでしょう?

気づきは、いろんな形をとってやってきます。

ですが、それはただの情報です。

後、思い出を成仏するとラズベリーマジックを使って、軽くなったのなら、エンティティかもしれません。

特定の人に対して、すごくジャッジをしてしまった。そんな自分は悪い子と思いがちだけど、体がキャッチしたなんらかの情報だったりすることがあります。そして、そこに肉体を持たない存在=エンティティが関与していることも。

ただ、この世にはリアルな物など何もなく、個人の物の見方で創られているので、捏造の世界、自作自演でもあります。

ここでの鍵は、物の見方を減らすこと。

思い出を成仏させるとラズベリーマジックが、そのお手伝いをしてくれたのなら嬉しいですね。

思い出を成仏させるには、エンティティ自動送りの機能がついてます。絶えず語り掛け、私達に無駄な思念を送り込み混乱させるエンティティが自動的にクリアリングされます。

例えばですが、なんでも「簡単にできる」とすれば、物事は簡単になります。

Tさんが、私の世界は本当は優しくて、過ごしやすいとすればそのように創造できます。

自作自演なので(笑)

参考になれていると幸いです。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
みなりっちさんの石鹸を使用した日の夜は、体が内側からポカポカ温かくなり、即効で爆睡です
みなりっちさま

こんにちは♪

みなりっちさんの『至福の石鹸』を愛用しています。


みなりっちさんの石鹸を使用すると『ネガティブな出来事からお金が現れることがある』という体験談を読んで、びっくりしました!!


お金が入ってくるのは嬉しいですが、ネガティブな現象が起こるなんて…。w(°O°)w


私の場合、みなりっちさんの石鹸を使用した日の夜は、体が内側からポカポカ温かくなり、即効で爆睡してしまうのですが。

『至福の石鹸の効果の現れ方は、ひとそれぞれなんだなぁ』と思った興味深い体験談でした。

私は『至福の石鹸』&『魔法のアチューメント鉛筆』のダブル使用です。

TVのリモコンをポチッとつけたら、お気に入りのDAPAMPの『U.S.A』のパフォーマンスが始まるところでした!!

超ラッキ~。\(^o^)/

『魔法のアチューメント鉛筆』で、家族全員&自宅の浄化を毎日トントンしながらやっています。

実は、長年利用していたお店が12月1日で閉店だと知り、そのお店の名前&住所をノートに書き『魔法のアチューメント鉛筆』でトントンしています。

木枯らしが吹く季節になりましたが、みなりっちさんも体に気をつけてお元気で。(^▽^)

〓愛と感謝をこめて〓

Sさん



Sさん、いつもありがとうございます。
当店の石けんは、他では類を見ない変わり種ですが、お使いいただく皆様への効果の出方も
「いろいろ」なようです。

骨折した。
には、一番びっくりしましたけど(笑)

風呂場で滑って転ばない限り、石けんが人の骨を折る事などできません。

そのどれも本人の物の見方が関与しています。

浄化=大変な事、体調を崩す、寝込む

などと、もう本当に大ごとな事だと捉えると、現実はそれを創造します。

どういうモノの見方をするのかは本人の選択ですけども、多くの気づきがありますことを切に願います。

石けんや魔法のアチューメント鉛筆を使う時は、感謝と共にやると効果が上がりますよ。

応援しています!



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
魔法の付箋セットでウサギさんが元気になりました。
今日は、魔法の付箋の体験談のお礼にメールしました。SYです。
投稿する場合は、イニシャルでお願いします。
私は、ウサギを飼っています。持病がウサギにもあって昨日から具合が悪くて、魔法の付箋にウサギのことを書いたら少しずつ元気になりました。偶然なのかどうかわかりませんが、嬉しくて(^-^)メールしました。
前にも付箋に書くと魔法のように元気になったことがあります。石鹸も使い初めて主人にも持病がありましたが今は、薬なしになりました。私も薬が減りました。もしかして石鹸のおかげかな?と思ってしまう出来事色々あります。お礼が言いたくてメールしました。ありがとうございます。
長文に、なりました。

SYさん

Sさん、いつもありがとうございます。
ウサギさん、良かったですね!
家族ですものね。
少しずつ元気を取り戻してくれて本当に良かった!

Sさんも薬が減り、ご主人にいたっては、薬ナシになったとのことで、もう
本当に嬉しいですね。

こんなに素敵な体験談をお寄せいただき、感謝です。

Sさんとご家族がさらに健康になられ、安らぎと喜びのある毎日を過ごされますように。




※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けん。かなり強い浄化を感じます。
先程の追記報告をさせて下さい★
鉛筆をこのような形とタイミングで購入出来て感謝しています。
急に思い出しもしないことを想い出して、、
そういえば小学校高学年、中学生の時におまじないの本があり、その頃から興味津々大好きで、
おまじないという言葉の意味はわかっていましたが
これをしたら100(パーセント)叶うものだくらいに思っていまして、
材料が揃えられないもの以外は片っ端からやっていました笑
そして、しばらく経つと
恋愛系ばかりでしたが不可能を可能にすることができ
何人かお付き合いする事が出来ました‼︎
生涯思い出すか思い出さないかの記憶が出てきてとても懐かしくワクワクしてきます。

今ブラックトルマリン珊瑚の石鹸ですがかなり長持ちしてくれてます★
ただし、残りの石鹸は無臭になりましたが、
私の都合よく私の細胞と一体化してくれたなどと良い意味でとらわせて頂きました笑
シルキーの石鹸とは違って、
かなりガチガチに強い浄化な感じがします。
私の現れ方は人から急に親切や気遣ってもらう事がかなり増えました★
ですが、、浄化の前のお決まりのという感じでかなりの怒りが湧いてきています。。
内容は数年前疎遠になった長い付き合いの友達の内容が忘れていたのにまた急激に出てきました!

これから、ぴったりの石鹸が届くので待ち遠しいです★
石鹸は、今の私にとっては最善な形です!
一人の空間のバスタイムに、
自分のペースで使用でき
自分自ら体験でき
一番自分と向き合えるのではないかと思っています!
私のスタートは、あなたは無限の存在になるでした!
確か一種類しか残っておらず、ですがかなりパワーの強い石鹸が走りでした笑

セッションもみなりっちさんとお話できるチャンスなので
本当に考えてみたいです★

SHさん

Sさん、1個前の記事の追加ですね。
ありがとうございます。

おまじないで願いが叶う人は、信じる力の強い人だと思います。
その信じる力を自分に向けたら、どうなっちゃうんでしょう?

浄化の前に怒りが湧いてくるというのは、良いことだと思います。
体内に閉じ込めたままの怒りはきちんと昇華してあげないと別の形で表現し始めます。
ブラックトルマリン珊瑚の石けん
が怒りを湧き上がらせて、浄化してくれているからこそ、人からの親切を受け取れたり、
気遣いに感謝できるようになったのではと思います。

石けんを通してご自身と向き合えるようになったというのは、素晴らしいことですね。
自分自身との分離が問題を創り出します。
自分と向き合い、対話し、自分と本当に繋がれるようになれば、問題は姿を消し、可能性に変化します。
個人セッションも是非ご検討ください。

応援していますね。
page top
分かる人には分かる本物のパワー
私は地元で5年くらいお世話になってるサロンの先生がいて、
たまたま私が今こうゆう石鹸使ってるんですよ!って話をしていて
その先生も穴口さんのところにセミナーに参加しているらしくみなりっちさんの自己紹介のところで共通を見つけたので、石鹸の画像を見せた瞬間、あついあつい凄いパワーだね、本物だねと言っていて私はまるで鈍感なので、
わかるかたにはわかるんだなと嬉しく思いました。
購入してみようかなーと言っていたので、
素敵な石鹸をこのような形でご紹介できて良かったです。

また長々と、申し訳ありません!
ちなみに牡羊座満月の石けん(復活愛とソウルメイト)
はほぼ普通に使ってる感覚で三回でほぼなくなり、
今回3個あったのですが、
不思議なことにいつもは使い切るまで良い匂いがバスルームに広がってるのに
ほぼ無臭なんです!!
私が吸いとったかのようなそんな嘘のような本当の話です。
ラブラブ石けんは以前何回こすっても全然減らなくて凄くわかりやすいなーと思いました★

今回も新たに注文させて頂きました★
みなりっちさんがメルマガでお応えじてくださった内容、実践して
これからも愛用させて頂きます。
本当にありがとうございます。


SHさん

Sさん、ありがとうございます!(^^)!

自分で、自分の事を褒めたりできないので、すごく嬉しかったです。

まだまだ未熟ですけど、やっぱりプロに認められると大きな力づけとなります。

地元の先生によろしくお伝えください。

その方も穴口さんの所で学ばれているなら間違いないですね!

嬉しいお知らせをありがとうございました。

牡羊座満月の石けん(復活愛とソウルメイト)は、そんなに減りが早かったのですね。
確か、この石けんで過去のご縁が復活したとかおっしゃってたような気がします。
やはり、何某かの効果が出ている時は、減りも早いのかもしれませんね。

これからも石けんを楽しんでいただけると幸いです。

応援していますね。
page top
孫の進路が、昨日決まりました。
おはようございます。
嬉しいことがあったのでご報告します。

孫の進路が、昨日決まりました。
支援学校の高等部に入学することになりました。

イジメで学校に行けないでいたため、電車でふれあい教室という所に通っておりました。進路を決めるにあたって、現中学校の校長先生がみずから、ふれあい教室に来て下さり、両親と和やかに、そして一番この子にとって広がりのある道を選んでくださったのは、奇跡です。

二年前、みなりっちさんからセッションを受けた時は、学校も冷たく、この子の両親も、軽度の知的障害を持つ子に関心なく投げやりだったのが、今は暖かくこの子を受け入れているのを見て安心しました。

そして、以前みなりっちさんから私がセッションを受けた時に話てくれた、許容するということが今分かりました。

私は、障害のある孫を認めることができずに苦しんでいたんですね。許容する事は、決して人生の負けではなく、新しい可能性の始まりなのだということがやっと分かりました。

魔法の鉛筆さん凄いです。
孫と石鹸さんで洗い合いっこしたのもあるのかな。
ありがとうございます。

Mさん


まずは、Mさんと、お孫さん、おめでとうございます!

本当に、良かったですね!

お孫さんとは、何回かセッションさせていただき、直接お話させていただきましたが、軽度の障害があったなんて、正直分かりませんでした。

メールを見て、初めて

えっ?そうだったの?

って思ったぐらいです。

お孫さんぐらいの年齢の子供にセッションすることがありますが、なかなか話が理解できないのか、そわそわしたり、落ち着きを無くす子が多い中、お孫さんは、しっかりと話を聞いてくれて、ちゃんと理解してくれてました。

セッションの時は、普段の会話では出てこないような単語や文体が出てくるので、普通は難しいはずなんですね。でも彼女は当時13歳ぐらいでしたが、ちゃんと会話が成立してたんです。

彼女はちょっと他の子と機能しているスペースが違っていて、誰もできない物の見方ができるのかもしれない。そう思いました。

それが、ものすごい才能だったとしたら、どうでしょうね?

ちょっと、変わってるかもしれないけど、障害として見るのではなく、彼女オリジナルの個性として見てあげることができれば、この子の可能性って、どれだけ広がるんでしょうか。

私が感動したのは、ここです。
ここ。

「私は、障害のある孫を認めることができずに苦しんでいたんですね。許容する事は、決して人生の負けではなく、新しい可能性の始まりなのだということがやっと分かりました。」


そうなんです!
許容するということは、容認とはまた違い、足ふきマットのように踏みつけられてぐちゃぐちゃになることではなく、ま・さ・に!

新しい始まりの可能性なんです。

素敵だと思いませんか?

石けんもしっかりとお使いいただき、魔法のアチューメント鉛筆で日々クリーニングしてくださっている。その成果もばっちり出てますね!

魔法のアチューメント鉛筆って、

例えば、

明日、晴れて欲しい。

と一文書いて、トントンしてクリーニングしても、その晴れて欲しい気持ちの下にある、「何か」までクリーニングされるので、その後の効果が目覚ましいですよね。

たった、これだけの事なのに、潜在意識下で紐づけされているもの全部がクリーニングされ、ゼロになる。

ゼロになるって、分かります?

すべての結論や決めつけが消えて、自由になるということ。

そこで初めて可能性が始動しはじめ、今回のような奇跡が起きるんです。

もちろん、石けんをずっとお使いいただいていて、セッションもうけてくださったので、奇跡を起こし受け取るベースはすでに出来上がっていたのだと思います。

やっぱり、

魔法のアチューメント鉛筆

を使うと、早いですね。

これから、もっともっと早くなる可能性はありますよね。

楽しみですね。

この度は、本当におめでとうございます。そして、とっても嬉しい体験をありがとうございました。


page top
ワンランク上を選択すること
いつも素敵な石けんをありがとうございます。早々の振込み確認をありがとうございます。石けんちゃんが届くのを楽しみにしています。

今日のメルマガで私も疑問が解決しました^^
バイブチェックのことが理解できたかなと思います。

ちょうど昨日、観たい映画を何年かぶりに娘と観に行き、とても素敵な時間を過ごすことができたんです。

色んな理由をつけたりせずに行動してみると、とても晴ればれとして、気持ちが軽く観に行って良かったなぁと思いました。

時々物事を選ぶのに直観や気持ちより、理由を探していたなと思います。

「ワンランク上を選ぶ」を日々問いかけようと思います。

毎回、カートアップのたびに欲しい石けんちゃんばかりで本当に悩みます。楽しい悩みです♪

これからも素敵な石けんを楽しみにしています。

みなりっちさん、スタッフの方々、どうかご自愛くださいね。

みなりっちさんがますます光輝きますように。

Hさん

Hさん、嬉しいメールをありがとうございました。

読ませていただきながら、すっごくうなずいてました私(笑)

ワンランク上を選ぶとは、すごく難しいことじゃなくて、いつもとはちょっと違うことを選ぶ感じかもしれません。

Hさんが、理由付けを手放してただ楽しむことを選択したようにです。

ここで書いてくださっているように、物事を選ぶ時に理由付けを私達はやってしまいますよね。

この理由付けを手放して、ただ楽しいから。軽やかだからそれを選ぶとできたらどうでしょう?

結果を求めない、期待もしない、もちろん結論づけもしない。

そうしたら、思いもよらないほど軽やかで気分が爽快だった。

あなたにも経験ありませんか?

そういう、思いもかけずな体験があった時は、理由も結果も期待も結論もなく行動してた時じゃないですかね。

私達、本当はすごくすごく広がりのある存在で、とてつもなく大きな存在だったとしたらどうでしょう?

今は自分を小さくして、その小さな自分から物事を選んでるけども、本当の大きさから選んだら、選ぶ物が変わってきますよね。

本来、すごく広がりのある存在なのが私達なら、制限なんてものもないはずですよね。
制限がないということは、結果も期待も結論も持っていないということ。もちろん理由付けも。

Hさんは、この日制限のない本来の大きなHさんでいられたということですね。

私達は、選択一つで、大きな存在になれるし、縮こまった窮屈な自分でいることも選べます。

自分の選択です。

ワンランク上を目指すというテーマは、常にワンランク上を選んで本来の大きさで生きるということです。

今日の問いかけは、

「私本来の大きさになるには?」

です。

問いかけると、宇宙からあなためがけてたくさんの分子が貢献しに来てくれます。その結果、可能性の扉が100開きます。

皆様への貢献になれていると幸いです。




※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
魔法の付箋セットを見直してみたら、願いが叶ってました。
みなりっちさん、こんばんは!

ふと以前プレゼントして頂いた付箋を見直してみたら、願いが叶っているものがありました。
今は水星逆行中なので、以前書いた願いを見直すのにいい時でしたよね。
まだ叶っていない願いもきっと叶うような気がしてきました。
ミラクルメール掲載可です。
また何かありましたらご報告させて下さいね。
寒くなってきましたが、どうぞご自愛下さいませ。

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね!
良かった^^

最近また魔法の付箋セットの体験談が届くようになりました。

どうぞ、楽しんでくださいね。



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
アチューメントしていただいた「娘の大学合格」、本日叶いました〜!!
こんにちは〜いつもお世話になっております。

今日は嬉しいご報告をさせてください。

アチューメントしていただいた「娘の大学合格」、本日叶いました〜!!

一般推薦とはいえ、ペーパーの筆記試験がかなり広範囲で難しく、また近年人気の上がっている大学なので、正直難しいかも…と思っていました。
試験1週間前に、自信が持てなくて肝心の勉強に身が入らなくなり泣き出した娘を励ましたり、いや〜ヒヤヒヤものでしたが(^o^;)

アチューメント石けんを信じて使い続けたおかげです。

本当にありがとうございます!!

あ、それに加えて、魔法のアチューメント鉛筆でクリーニングもしていました。
幾重にも力をお貸しくださって、本当に心からお礼申し上げます。

よかったらぜひミラクルメール集でシェアしてください(*^^*)

今後ともどうぞよろしくお願いします。季節の変わり目ですが、お体ご自愛くださいね。
またミラクルなご報告が出来ますように☆  

CKさん


Cさん、娘ちゃん、合格おめでとうございます!!
本当に良かったですね!

もともとは、娘ちゃんの努力と才能ですよ。
でも、そこにCさんの愛と、アチューメント石けん、魔法のアチューメント鉛筆の力が加わり、
念願の合格を受け取ることができたのだとしたら、本当に嬉しいです。

石けんへのアチューメントは、しっかりとさせていただきましたよ。
効いてくれたみたいで、良かったです。

魔法のアチューメント鉛筆は、地味だし、こんなんで本当に効いてるのか?
と思うかもしれないけど、これが奥の深い所まで変えてくれますからね。

これからも、クリーニングしまくってください。

娘ちゃんの将来がまた楽しみですね。

これからも応援しています!





※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
シンクロが重なり、恋愛に向けてエンジンがかかりました!
みなりっちさん、こんにちは!

先月牡羊座満月の石けん(復活愛とソウルメイト)
を購入させて頂きました。
過去世でご縁のあったソウルメイトに出会いたい!と思ったからです。

石鹸を購入する前から久しぶりに紹介の話があり、その方とは連絡先も交換せずになのですが、以前もらったお茶の名前がその方の名字だったり、バリでその方の名字のカフェがあったり、シンクロがあります。


バリに行ってきたのですが、マッサージを習いに行く際にそこでマッサージを学んでいる方(現地の男性です)がドライバーをしてくれました。
第一印象は何も思わなかったのですが、紳士的な態度や、ミラー越しの目があまりにもキレイで、久しぶりにドキドキしました。
帰る時に電話番号を聞かれて、一度ラインのやりとりをしたくらいですが、何年もトキメキがなかったので、懐かしい感覚を思い出せて良かったです。
石鹸に恋愛に向けてなんだかエンジンをかけてもらった気がします。

また何かあればご報告させて下さいね!
いつもメルマガ楽しみにしています。

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
そして、メルマガもお読みいただき、ありがとうございます!

メルマガでは、本当に様々なエッセンスを入れてお届けできるので、
読むだけで、人生が変化していくような設定をかけてお送りしています。

さて、Hさんは、バリ島に行ってきたのですね。
牡羊座満月の石けんは、今回ソウルメイトや復活についてのエネルギーを重点的に入れて創りました。
早速、シンクロが重なったり、ちょっとソウルメイトを思わせるような男性と出会えたのですね。

素晴らしい
せっかくなんで、コミュニケーション取ってみられると良いかもしれませんね。

あなたが何かを選択した時、必ず何かが創られてるんです。

応援していますね!



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら

page top
エンジェルズからのメッセージは、後で振り返った時に「本当にそうだった」と思えるものばかりです。
みなりっち様
 
いつも有難う御座います。
エンジェルス様のメッセージは、いつも、読んだ瞬間に「確かにそうだ!」と思うのですが、
後から、過去に頂いたものを振り返っても(個別にファイルしております)
「ほんとうにそうだったなあ。」と思うものばかりです…。
そうしてひとつひとつ進んでいっている感じです。
いつも有難う御座います。

Uさん


Uさん、いつもありがとうございます。
エンジェルズからのメッセージを個別でファイルしてくださっているなんて、本当に嬉しいです。
エンジェルズたちも喜んでくれていますよ。
ありがとうございます!

至福の石けんエンジェルズとは、至福の石けんの守り神的存在の天使集団で、みなりっちと共に
仕事をしてくれています。
主に、石けんを創る時の守護天使としていてくれたり、これはメールマガジンのみでですが、
時々登場して、ご縁のある方だけにメッセージを届けたりしています。

Uさんは、ひとつひとつ進んでらっしゃるんですね。
良かったです。

私達も応援していますね!





※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
お羊座満月の石けんで、人間関係に変化が
久しぶりに石鹸を手に取らさせて頂き今早速使用させて頂いてますが、
牡羊座満月の石けん(復活愛とソウルメイト)
で、 修復したい人にすれ違ったり
大嫌いで今後関わることもない相手ですが、普通にわだかまりがなくなり話すようになりました!!
私は引き寄せる力は凄く強いと自負してるのですが、それは悪いこともかなり引き寄せてしまいます汗
そして、単発的に引き寄せて持続しないということは、、
根本的なことが改善されていないからなのかなと思ったりします。。
blogを参考にさせて頂いてます★
久しぶりに石鹸を使わせてもらい、
凄くうまく言えませんが
また使いたいと思う感覚です(happy)
長くなりすみません。。
それから、文章のまとまりがなく申し訳ありません。。
これからも是非宜しくお願いします。

Hさん

いつも、ありがとうございます。
何やら、人間関係がいろいろと動いているみたいですね。
いいんじゃないですか。
動かないのは、停滞を表し、そのままだと腐っちゃいますが、動いてますからね。
兆しが見えますね。
さすがは、お羊座の石けん!

そうですね。
根本からというのもあるでしょうね。

Hさんの場合は、パワーや能力が強すぎて、どう自分でも扱っていいのか分からないような所が
あるのではないでしょうか?

まずは、浄化系の石けんで落とせるだけ観念等を落として、セッションを受けてみるというのもおススメですし、
魔法のアチューメント鉛筆をお持ちなら、それで徹底的に浄化してみるのもいいと思います。

パワーや能力をより良く使う為に、障害となるのは、邪魔する信念なんですね。
浄化をライフワークの一つに加えて毎日行うことで、人生はかなり変わると思いますよ。

応援しています。

メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
石けんを使ったら、ネガティブな出来事からお金が現れる事があります。
このような質問もして良いのかわからないのですが、 この石鹸に会う前に事故にあったり恋愛でもうまくいかず、仕事も全てとどめをさされる状態で、 石鹸などの小物も好きだったこともあり興味があって購入させて頂きました★

ガネーシャの石鹸ではお金が入ってくるのですが、 それは自分の車が炎上の貰い火をしてまとまって入ってきたり(悪い体験としてのご報告ではないのでご理解ください)

仕事も夜関係だったので、
恋愛系を使うと、うまくいきたい相手とは絶縁の喧嘩になり 、強烈猛アタックしてくださるお客様は何人か引き寄せて、 数ヶ月かなりでかいお金を使ってくれて、 消える、、

みたいな効果の現れ方でそれだけでもすごいのですが、 せっかく引きよせて頂けるけど内容が内容なので、 自分に合うジャンルの石鹸を選べていないのかな?と思い、、

最近は事故の後遺症でホルモンが崩れたり自律神経が乱れ、運気が幻滅していて 仕事もできなくなったり金銭的にも余裕が出なかったので、 石鹸を頼みたかったのですがお休みしていました泣

ですが!
何故だか強烈にまた使用したくなり、 対人関係などまさに解決できたらなー、、と思うベストな石鹸があったので大変嬉しいです。
今の現状からの石鹸の選ぶ種類のアドバイスなどありましたら参考にさせていただきたいです★

長々と長文失礼致します★
素敵な石鹸に出会えて、これからもよろしくお願いします。

Hさん


Hさん、いつもありがとうございます。今回頂戴したメールですが、非常に興味深いですね。

さて、当店の石けんはすべてみなりっちの手作りです。オリジナルレシピを使い、様々なエネルギーをアチューメントしながら創るのですが、そこに込められている意図とは、

・ご使用いただく方に多くの気づきがありますように。

・ご使用いただく方の人生が
さらに向上しますように。

という事なんですね。

以前、至福の石けんで販売されている石けんを使ったら翌日骨折したけど、どうしてくれるの?
パワーが強すぎて困ります。

と言ってきたお客様がいらっしゃいました。

お風呂で石けん使用中に滑って転んだならわかりますが、そうじゃなければどうやって石けんがその人の骨をへし折ったと言うのでしょうか?

ここには、その方の至福の石けんに対する多くの物の見方が存在しています。なぜなら、そこにある物の見方が現実を創り出すからです。

Hさんがガネーシャの石けんを使用して大きなお金が入ってきたけど、代わりに大切な車が炎上のもらい火をしてしまったりなど。大きなネガティブと引き換えにそれが起きるのだとしたら、そこには
Hさんの「お金」に対しての物の見方が数々存在しているということだと思います。

そこに強烈な物の見方があれば、あなたにとってのお金はそのように決定づけられてしまいます。

ガネーシャは、そのような事を望んでおいでではありません。

ただ、そこにある、あなたのお金の物の見方に気づきを持つ必要があることを知らせてくれているのかもしれません。

当店でも石けんを用いてこういった体験をなさる方は稀です。

このような場合は、お金に対するビリーフシステム(信念を機能させているシステム)を壊すことが有効でしょう。

一押しは、個人セッションです。
セッションでなら、かなり多くの事を扱い、変容させていくことが可能です。

それから、恋愛系の石けんを使うと意中の相手とうまくいかなくなるという事ですが、

その相手は、本当にあなたにとっての真実の相手だったのでしょうか?

その方とは互いに貢献となれたでしょうか?

本当に一緒にいて、楽しくて、自分自身の可能性を見せてくれましたか?

恋愛系の石けんは、もともとご縁がなかったりすると、時間の無駄とばかりにその縁を終わらせる事があります。

あと、その恋愛パターンは今回だけでしょうか?

どうでもいい人には好かれ、本命からは好かれない。

そのパターンは今回が初めて?

これまでも何度か体験してきた事なら、もういい加減気づきなさいよ。変わりなさいよと石けんが伝えてきているのかもしれません。

相手に思いを分かるように伝えられてなくて、失恋に至るのなら、それはもっと自分を愛しなさいよというサインかもしれません。

男女関係とお金は密接につながっているので、いずれもセッションで対処することが可能です。

あと、今回はご紹介しませんでしたけど、最近頂いたLINEでは、引き寄せ力がかなり強いことが私にも伝わってきました。

だとしたら、潜在意識に強烈な観念がたくさんあると大変だと思います。

引き寄せ力が強い=それはHさんの才能です。

その才能をうまく使わないともったいないですね。

まだ、浄化系の石けんをお使いになられたことがないとのことですので、まず浄化系をおススメいたします。

今回カートに出るものといたしましては、

ラズベリーマジック

思い出を成仏させる

愛しのハニーガール


あたりがテッパンでしょう。

パワー系を使う場合は、まず浄化系を使ってからが良いと思います。

後は、セッションですね。
セッションでしたら、具体的なアドバイスや提案を差し上げることができますし、ビリーフシステムも変えることができます。

良かったら、ご検討ください。

それでは、長くなりました。
Hさんが、安らぎと共に毎日を過ごされる事をお祈りしています。


他の皆様にも貢献になれていると嬉しく思います。




※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
サイズダウンしました。体重は変わらなくてもはっきり分かります。
みなりっちさん こんにちは! 先日はアチューメント企画ありがとうございました。 短い感想ですが、ミラクルメール掲載可です。

容姿についてのお願い事をアチューメントしてもらいました。 つい、自分の容姿にダメ出ししてしまうクセが長年抜けなく、密かに悩んでたんです。 4つ買った石けんのうち、3つめを今使ってます。 不思議なんですけど、今まで三日坊主を繰り返してたスクワットが続いてるんです。足がむくまなくなってきました。体重は変わらなくても、サイズダウンははっきり分かります。食事も少なめで満足するようになって、これは石けんさんのおかげかも!?と、最近ウキウキしてます。

ありがとうございました。 掲載される場合は、ハンドルネームすーなっつでよろしくお願いします! 無料ヒーリング企画も楽しみに待ってますね。いつも、楽しい情報をありがとうございます。

すーなっつさん


すーなっつさん、いつもありがとうございます。
アチューメント石けんが効いてるようで嬉しいです。
その現実は、もちろんアチューメント石けんも作用していると思いますが、すーなっつさんが創造されたものです。
こうしてご連絡頂いたのも、自分の創造を認める行為になりますから、さらにまたダイエットが進みますね!

応援しています!


※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
魔法のアチューメント鉛筆*特に悩むような出来事もなく毎日楽しく過ごせています。
みなりっち様

いつもありがとうございます。
鉛筆体験談を送ります^ ^

以前、吉田羊さんもつけている、感謝帳のお話がありましたが、鉛筆とコラボさせて使っています。
私の場合
「今日も1日、みんな元気、ハッピー、穏やかに過ごせました。」と朝書いて鉛筆でトントンしています。
以来、特に悩むような出来事もなく、毎日楽しく過ごせています。
体に痛みがある時にもトントンしたり、活用しています。
素晴らしい品をいつもありがとうございます^ ^
感謝☆

掲載可です。
Mより^ ^

Mさん、いつもありがとうございます。
感謝帳続けられているんですね。
嬉しいご報告をありがとうございました。

魔法のアチューメント鉛筆は、しっかりと使えば使うほど、応えてくれる商品と言えるでしょう。
本当にいい事もその逆も何でも書いてトントンしてくださいね^^




※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
<牡牛座満月の遠隔ヒーリングの感想>
みなりっちさん、こんばんは。連日お邪魔して恐れ入ります。Iです。

早速、アファメーションを書いて読み上げ、更に宣言をしたら…書き出す前から少しずつ感じていましたが、足の裏がビリビリしています。

私は、エネルギーを感じると足の裏がビリビリしてくるのです。パワーストーンを手のひらに乗せると、エネルギーを感じる石だとそうなりますが、質があまり良くないと大して感じません。体は正直ですね。?

いやはや、ものすごいです。
まだ、ビリビリ、ビリビリ…

いつもありがとうございます。


Iさん、こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございました。
体感があったのですね。
それだけ、Iさんが受け取ってくださったのだと思います。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

感じ方は人それぞれ。
揺れを感じる方もいれば、夢の中で何かを受け取る方もいらっしゃいます。

Iさんのように体感してくださる方もいらっしゃれば、全く何も感じない方もいらっしゃいますが、例え何も感じなくてもエネルギーは届いていますので、どうぞご安心ください。

現在、蠍座無料遠隔ヒーリングをお送りしています。
2018年11月8日午前1時1分から48時間有効ですので、まだお申込み可能です。

詳しくは、こちらをご確認ください。



蠍座無料遠隔ヒーリング参加希望の方は、

LINE@にご登録ください。


本日中に、宣誓文をLINEにてお送りします。この宣誓文をお読みいただきましたら、エネルギーが流れます。



※LINE@ご登録者限定のサービスになります。メールで宣誓文を送って欲しいという問い合わせには対応できません。
あらかじめ、ご了承ください。

page top
あまりの効果絶大に友人にもおすすめしました。
こんばんは!

9月下旬から至福のせっけん&魔法の鉛筆を使わせてもらってます!

あれから1ヶ月。
毎日トントンしている私(笑)
石けんは、今までで数種類使いました。

疑いやすい私なんですが、使い始めた第1回目。全身から鳥肌でした(良い意味ですよ) ほんとに、メンタルに効果絶大。

もちろん、ちょっとしたことが起きたり悩んだり考えたりします。でも、それをずっと引きずっていない自分がいるんです。嬉しい!

そして、以前の私より今の私が相当ポジティブに物事捉えていて(笑)
笑っている自分がいるんです^_^
驚きの変化ですよーー自分でも。
柔らかくなった(笑)ゆくるなった感じです。

自分が挑戦したい分野への就職が決まり?いろんなことが、順調です。

あまりの効果絶大に友人にもおすすめしました。

せっけん&魔法のえんぴつに出会えたことに感謝しかありません!

みなりっちさんありがとうございます。

また、今後もお世話になります。

体験談の掲載可能です。名前は、G でお願いします。



Gさん、ありがとうございます!
すごいじゃないですか!

石けんをしっかりお使い頂いてることも、魔法のアチューメント鉛筆を毎日使ってくださってることも、本当に本当に嬉しいです。

そして、何よりGさんのメンタルが変化し、何事も前向きに進んでらっしゃる事が一番うれしかったです。

ご自身が挑戦したい分野への就職が決まったとのことで、本当に喜ばしいですね。

これからどんな風に変化していくんでしょ?

楽しみですね。

当店の石けんと魔法のアチューメント鉛筆は、いろいろと助けになってくれますから、これからもどんどん使ってくださいね。

応援しています!



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
生まれたばかりの姪っ子にトントンしてみました。
こんにちは。

魔法のアチューメント鉛筆の感想ですが、LINEからでもよろしいのでしょうか…?

生まれたばかりの姪っ子が、最初の耳の検査で、左耳だけ反応がなかったそうで、魔法の鉛筆でトントンしてたら、次の検査では、とりあえずクリアしたそうです。
"とりあえず"とは言われたそうですが、まずは一安心…
諦めずに信じていれば大丈夫ですね!(^^)

S猫さん



S猫さん、いつもありがとうございます。体験談LINE@でも大丈夫ですよ!

姪っ子ちゃん、良かったですね!
諦めずに、でも期待せずにこれからも続けてあげてください。

生まれたての赤ちゃんですし、これからが楽しみですね(^^)

嬉しいお話をありがとうございました。


※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
パワハラ問題*魔法のアチューメント鉛筆で救世主が現れました。
みなりっちさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。Iです。もうすぐ石鹸を手にすることを楽しみにしております。

本日のメルマガで、『期待を浄化する』にハッ!とし、先程すぐに浄化しました。

実は先日、上司(女性)のパワハラを受けまして。私への評価を低くされ、部署異動も阻止されてしまいました。その部署の人達が何度も関係者に説得してくれたにも関わらず、毎回前述の上司が却下して…厄介なことに、その上司は人事マネージャーなのです。マネージャーの資質が無いのにそんなポジションに就けたばかりに勘違いしている、というのが周りの弁。

かなり気分が滅入ってしまい、宇宙に問いかけたり、魔法のアチューメント鉛筆でトントンしたりしていたら、救世主が現れまして。

たまたま帰りのエレベーターで一瞬になった同僚男性で、普段は挨拶 + たまに少し世間話をする程度で特別親しくはなかったのですが「調子はどうですか?」と聞かれた時に、やたらに話すつもりはなかったのに突然私は「この人に聞いてもらおう」と思い(何かに背中を押された感じがしました)、エレベーターを下りてから暫く話をしたところ…

「それは完全にパワハラじゃないですか!コンプライアンスに挙げるべき」と応援してくださり、私自身も挙げるつもりでしたが「当事者だから話しにくければ僕が代わりに電話してもいいですよ」とまで言って頂き、感動しました。
保身しか考えない人が多い中、正義感の強い方と久しぶりに出会えました。

他の関係者達も皆、「僕たちは皆、味方ですよ」と言ってくださり…感謝で一杯で泣きそうでした。

以前、知人が「天に向かって吐いたツバは自分に返ってくる。パワハラなどする人は、今に自業自得な目に遭いますよ」と言ってくれたので、そうなるがいい、と思います。

感情的になってはまずいので、冷静に淡々と事実を述べるよう努めます。

長くなり恐れ入ります…。


はぁ~い。
ありがとうございます。
その後も、救世主の方や周りの皆様が動いてくださったようで、とんとん拍子にうまくいっている感じですね。

細かいレポートをありがとうございます。

問いかけ&魔法のアチューメント鉛筆でのクリーニングがよく機能していますね。

期待をクリーニングする。
というこのメルマガの記事をお読みになり、すぐに行動に移されたのも良かったですね。

この魔法のアチューメント鉛筆を使ってクリーニングすれば、絶対にこうなるはず。といった期待や、問いかけしたから、必ずこういう結果になるだろう。という期待があると、全く違うことが起きたり、期待通りにならなくてがっかりすることがあります。または、なんにも変わらないとかね。

なので、魔法のアチューメント鉛筆でその期待を全部クリーニングしてまっさらな状態に戻すのです。

そうすると、思いもよらない広がりが起きたりします。

Kさんもそうだったんじゃないのかな。

こんなにたくさんの協力者が現れるなんて、思ってもみなかったでしょう?

魔法のアチューメント鉛筆を使いこなすキモは、真剣になりすぎず、肩の力を抜いて、ちょっと遊び半分でやる。ぐらいが一番楽しめるのかもしれません。

私は、過去これで家を売りましたよ。

友人のですが。

あの時は、実験の気分だったな~。
どう機能するのか知りたかった。ただの探求心で、友人にやっていい?って聞いたら、いいよって。

だから、友人も全く期待してなかったと思うんですね。

なので、魔法のアチューメント鉛筆ユーザーの皆さん。

この鉛筆で、遊んでくださいよ。
そして、使って使って使いまくってください。

使わなければ、ただの鉛筆ですが、使えば、本当に魔法が始まります。

Kさん、嬉しいシェアありがとうございました!



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
人生初のぎっくり腰
お世話になります。
今、石鹸が届きました、ありがとうございました。

カードのメッセージもおみくじも驚く程素晴らしいものでした。こんな嬉しいメッセージは人生初めてかもです。そして、包みを開ける少し前に人生初のギックリ腰になってしまいました。

何か意味があるのかどうかわかりませんがゆっくりお風呂に浸かってこの石鹸を使いたいです。
動けるかな~?

今日は人生初が二つも…

ありがとうございました。^ ^

MTさん

Mさん、いつもありがとうございます。ギックリ腰の方は、大丈夫でしょうか?

どうぞ無理をなさらずご自愛くださいね。

ユーチューブで検索したら、自力で腰を治す方法がたくさん出てきますよ。

もちろん、体と相談してですが、有効なものもたくさんありますので、試してみられると良いかもしれません。

石けんとメッセージを受け取ってくださってありがとうございます。

私も時々、ギックリ腰をやらかします。

私の場合は、人生がシフトする時に起きているように感じるんですね。

これは、あくまで私個人の見解なんですけど、

腰とは、つきへんに要と書きますよね。

体を表す漢字には、つきへんが多いですね。

腰には、要という文字が入ります。

ということは、体の中でも「要」であるすなわち、特に重要な場所とされているのではと思います。

心理学的にも、腰は人生を表したり、生活を表したりします。

私自身の体験では、めっちゃ人生が良くなる前触れとしてギックリ腰になることが多いです。

まさに、人生のシフトですね。

とはいえ、腰が痛いのは辛いですから、体にもっと軽やかな方法で、そのシフトを知らせてくれるようにお願いしている所です。

Tさんは、いかがでしょうか。
このお話が軽ければ、Tさんも人生がシフトしている最中かもしれませんね。

とにかく、無理はいけませんから、どうぞご自身が楽なようにしてご自愛くださいね。


お大事にしてください~。



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクからブルーに変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
娘が学校に行けるようになりました。
鉛筆トントンと石鹸の感想なんですが、下の娘が学校に行けるようになりました!

学校住所と学校名と担任の先生の名前書いたのを毎朝、鉛筆トントンしながらアイスブルー。まだ、学校の途中まで送ったりはしてますが、一度一人で、家から行った時もありました。

エンティティだけでなく、神経過敏な部分が多々ある娘なので、少しずつ穏やかになってくれたらなと思います(^^)

石鹸さんも、活躍してくれちゃってます!
限定☆出雲八百万の神の縁結び(サイキックコードを解き放つ)使用後おとめ座新月の石けん(幸運・成功への道筋)使用中です。体が物凄く軽いので、娘も同じ感じかなと思います。とにかく娘、明るいです。

もっと、軽快に書きたかったのに、やっぱり暗めなエネルギーで書いてしまいましたが、鉛筆やっぱり凄いなーと、伝えたくて( ??? )
みなりっちさんに感謝したくて(^O^)ありがとうございます!!




Mさん、いつもありがとうございます。Mさん自身も落ち込まれていたのに、ご自身をクリーニングなさった後に、私にメールしてくださったのですね。
私自身は、まったく重さを感じなかったので、大丈夫ですよ。

Mさん、あなたはご自身が思っているほど重たい人じゃないと思います。安心してください!

さて、お嬢さん良かったですね~。
学校に行けなかった子が行けるようになるって、凄い事じゃないですか!

このご時世ですから、親が途中まで送る事は、私は普通の事ではないかと思います。でも、朝から一人で学校に行けたんですね。
素晴らしい!

私が差し上げたアドバイスを忠実にやってくださったから、結果が出たんでしょうね。

魔法のアチューメント鉛筆って、やれば必ずなんらかの結果を返してくれるので、本当にすごいなと思います。

自分自身や家族が大変な時は時間の許す限り、書き出してトントンすると良いと思います。

湧き上がってくる思いを全部書き出してアイスブルーを言いながらトントンできたら、どれだけの事がクリーニングできるのでしょうか。

自分だけの事じゃなくて、そこに関わる全てがクリーニングされていきます。これって、地球にとっても、全体にとってもすごい貢献になれると思いません?

魔法のアチューメント鉛筆は、使わなければただの鉛筆ですけど、使うとすごい宝になりますよね。

これからもどんどん使ってクリーニングしてくださいね。

それから、石けんの体験談もありがとうございました。
体が軽くなったとの事で、とても嬉しく読ませていただきました。

ありがとうございます!



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクからブルーに変えてみました。
また、感想を聞かせてください。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
魔法のアチューメント鉛筆で親戚の容態が回復しました。
あれから、ちょっとしたミラクルが起こりましたので、ご報告です。

ある日、買い物から家に戻った後、カバンの中を整理していたら、よく行く本屋さんのポイントカードが見当たりません。
本屋で買い物した時にカバンに入れた気はするのですが、どこにもない…。
本屋のあと、何軒か回って帰ったので、どこで失くしたか見当がつかない。
「ま、出てこなかったら、また再発行してもらえばいいか」とダメ元で、付箋に『ポイントカードがスムーズに見つかりました』と書いて、鉛筆でトントンしてみたら、その日のうちに本屋さんから「落ちてましたよ」と連絡をいただき、スムーズに戻ってきました。

あと、妹のお義母さんが末期の癌なのです。
ご高齢ということもあって病気の進行具合もゆっくりなので、積極的に治療をせずに自宅で普通に生活しながら様子を見ていきましょうということだったのですが、何かの細菌に感染してしまい入院、少し危険な状態だというのを聞いたので、付箋に『◯◯さん(妹の旦那さん)のお母さんの容態が回復しますように』と書いて、鉛筆でトントンを毎日続けてみました。

ついこの間、お義母さんの容態が回復してきて退院できそうというのを聞いたので、ホッとしました。

いただいたアドバイスどおりに、あんまり期待せずに軽~い気持ちで、願い事を付箋に書いて、魔法のアチューメント鉛筆でトントンしてみたらホントにいい方向に転んで驚きです。

面白いので、またいろいろトントンしてみます。

では、今回の石けんも楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

NOさん



Nさん、いつもありがとうございます。

私も以前、地元のバス会社が発行しているカードを紛失した事があり、何万円かチャージしていたので、心配してたのですが、すぐにNさんがやったように、ノートに「バスカードがすぐに見つかりました」と書いてトントンしたら、その日の内か翌日ぐらいに連絡を受け取ったという事がありました。

親切な人が拾ってくださって、警察に届けてくださったんですよね。

こういう事が、さらっと起きるんです。
この鉛筆って。

あと、妹さんの義理のお母様。
良かったですね!
このまんま良い状態をキープなさると良いですね。

Nさんがおっしゃっているように、軽い気持ちでやる。

というのは、一つのポイントだと思います。

深刻になると、効きが悪い。

これは、私の体験からも言えることです。

期待は、何も受け取らせないんですよね。

なので、私発見しました。

もしも、ノートに書いた事に期待があるのなら、その期待をクリーニングするといいです。

どうしても!という強い思いがあったとしても、その思いを書き出してトントンするのです。

個人セッションでは、違う方法を使用しますが、先にクライアントさんの期待を無くしておくことで、
とてもスムーズにセッションが運んだりするんです。

期待をクリーニングするというのは、かなり有効な方法だと思います。

魔法のアチューメント鉛筆をお持ちの方は、是非やってみてくださいね。

Nさん、素晴らしいシェアをありがとうございました。


※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクからブルーに変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
みなりっちさんの石鹸は邪気が溜まっててモヤモヤする時に使うと、バツグンにすっきりしますね♪
みなりっち様

前回の石鹸、無事に届いております。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません
でした。

みなりっちさんの石鹸は邪気が溜まっててモヤモヤする時に使うと、バツグンにすっきりしますね♪
お風呂で全身を洗うだけではなく、こまめに肘から手を洗うとかで使わせて頂いています!

ハニーガールは使うとお肌がしっとりしてシミが薄くなって来たみたいです。
出雲の石鹸は私に合っていたようで、
心身ともに元気になりクリアーでいい事が起こりそうな気分になりました!
ですので今回も買わせて頂けて嬉しいです!

またミラクルメール集をふと見てみようかな…と直感で覗きましたら、みなりっちさんからの素敵なお返事があって感激してしまいました!

名前覚えていて下さったのですね!
嬉しいです♪( ´▽`)

今回もみなりっちさんの石鹸に吸い寄せられたという事は、波動が良い方へ変わる時なのかなって思います!

みなりっちさんの石鹸は香りも良く使ってるだけでワクワクするので楽しいです

今回注文させて頂いたハッピーライフは
最近の私の課題です。

ハッピーな方へ気持ちを向けられるよう
ミカエルと石鹸さんに助けて貰いますね!いつも素敵な石鹸を世に送り出して頂いてどうもありがとうございます(*^^*)♪

今回もどうぞよろしくお願いします!

YSさん


Yさん、いつもありがとうございます。
そして、いつもご丁寧に石けんの到着連絡をいただき、恐縮です。
当店の石けんを大切に思っていただき、本当にありがとう。

名前はね、憶えてますよ。
特に、よくご来店くださる方やメールくださる方なんかはよく覚えてます。
初期の頃のお客様は、伴走してくださっているような気持ちがあったので、特にですね。
これからもよろしくお願いします。

ミカエル様と一緒に創作したハッピーライフはいかがでしたか?
また、何か体験がございましたら、お知らせくださいね。

Yさんにたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG