FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆で自分自身に変化が現れました。
みなりっち様

いつもありがとうございます。
今回はミニハートを購入できました。
ミニハートのせっけんとってもかわいいです。

今日はえんぴつトントンの報告をします。
はじめはあんまり気にしていなかったのですが、メルマガに続けて出てるので、自分の名前をトントンしてみました。

私はやろうと思ったことをなかなかできないのですが(例えば片付け)、以前よりもできるようになってきました。
特に、ずっと気になっていた湯のみの茶渋を磨くことができたのはうれしい効果です。
やる気になる理由が他に思い浮かばないのでトントンの効果だと思っています。

ぴかぴかになった湯のみを見て、思ったことがあります。

やろうと思ったことができると無意識に「私はできる」が刻まれるけど、やろう、やろうと思ってやらないと、無意識には「私はできない」が刻まれる。

全く気づいていなかったけど、私の自己肯定感はどんどん下がっている。なんと恐ろしい。
でも、自分の今の状況が納得できました。

とんとんを続けて成功体験増やしていけるといいなと思いました。

掲載はイニシャルでお願いします。

MHさん


Mさん、いつもありがとうございます。
素敵な気づきですね!
これは、読者の皆様へのシェアとなりそうですね。
素晴らしい気づきをありがとうございます。

Mさんがおっしゃる通り、できた事というのは、「私はできる」が潜在意識に刻まれます。
逆に、やればできるのにやらなかった事は、「できません」が刻まれます。

「できません」が刻まれ続けるとどうなるか?
それは、私達がうまくいってない分野を見ればわかりやすいかもしれません。

まず、ここで重要なのは、「選択」です。
行動を起こすか否かです。

しかし、行動を起こしたくても起こせないのは、何か理由があるのかもしれないですね。
例えば、それが恋愛だったとしたら、前の恋愛での体験が尾を引いてたりすると行動を起こすのが面倒になってしまうのかもしれません。

魔法のアチューメント鉛筆は、そうやって阻んでいるものを削除していきます。
Mさんの場合は、ご自身のお名前をクリーニングすることで、まずは今回メールで頂いた気づきがありました。

ただ、紙に書き出してトントンとすればいいのです。
それだけ。

簡単かつシンプルですが、現実を変える強い力があります。

あと、やった後に気づきがやってきたら、Mさんのように素直に行動に移すことをおススメします。
それは、行動することで、現実が動くからです。
なんでもいいから行動を起こすこと。
例えば、先の恋愛を例にすると、お見合いパーティーやコンパをセッティングしなくちゃ。とかになると
ちょっと億劫ですよね。でも、マッチングサイトを試しに検索してみるのはどうでしょうか?
そんな簡単な行動でも現実を動かした事になります。

書き出すことについて、よくスマホのメモでもいいですか?って聞かれるんですけど、NOです。
自分で筆記用具を持ち文字を書き出すことに意味があります。
これは、新月のアファーメーションも同じです。

それでは、Mさん素敵なシェアをありがとうございました。
さらに、たくさんのミラクルがありますように。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
ラズベリーマジックのマジックにビックリです!
こんばんは!
いつも素敵な石鹸と企画をありがとうございます!

今日は、アチューメントをして頂いた石鹸を初めて使ってみましたので、その感想をと思いメールしました。
アチューメント石鹸が届いてから、いつ使おうか?と日々石鹸さんとにらめっこをしながら数日が過ぎましたが、よし!今日だ!!と思いラズベリーマジックを使うことにしました。

皆さんがシェアして下さった体験談にもありましたが、今日は昼間から呼吸が苦しく、外出もしたので何かエネルギーアタック?でも受けたかと思い塩を入れて入浴もしてみましたが、あまり変わらず、でもラズベリーマジックで体を洗うと2度しっかりとしたゲップが出て(私の場合、浄化の時にゲップが出る事が多いのです)やっぱり何かしらの影響を受けていたのかと確認が出来、洗い終わったら体が本当に軽くて、スーっと綺麗な水で体もエネルギーも洗われたような透明感があって、しかも洗っている最中もみなりっちさんが、石鹸を本当に我が子のように可愛がりながら作っている感じが伝わって来て、嘘のない商品とみなりっちさんの真心だからこそ沢山のリピーターさんが愛用しているのが伝わってきて、更にラズベリーマジックの強力な浄化力に驚いたので早速メールしました!

まだまだ浄化力のある石鹸は私に必要だと思いますので、これからも素敵な石鹸を作って頂けたらと思います。
だんだん寒くなって来ましたので風邪などひかないようにお過ごしくださいね!

KOさん


Kさん、先日はアチューメントセットの企画にご参加いただき、ありがとうございました。
また、早速の効果を感じていただきとても嬉しく拝見いたしました。

浄化の仕方は人それぞれなんだなぁ~と改めて感じることができました。
エネルギー的な影響をラズベリーマジックが消去してくれて本当に良かったです。
また、浄化の最中にもわたくしと石けんの様子まで感じ取っていただき、嬉しいです。

当店は、もともとエネルギー浄化の石けんとして広まりましたので、今後も浄化に力を入れた作品は出て参ります。
今月はブラックトルマリン珊瑚の石けんが出ますしね。ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、プロ仕様になっていて、
ラズベリーマジックとはまた違った浄化力を体験することができると思いますよ。
ラズベリーマジックブラックトルマリン珊瑚の石けん以外のすべての石けんにも基本的な機能として「エネルギー浄化」
は付いておりますので、他の石けんもお楽しみくださいね。

アチューメントはしっかりとかけさせていただきました。
今回の浄化とアチューメントした事が関係あるのかどうなのかはここでは分かりませんけども
また、何か変化があればお知らせくださいね。

Kさんのアチューメントとても綺麗だったので覚えてますよ。
夢に向けての「行動」をしてくださいね。

いつも、ありがとうございます。
Kさんにさらなるミラクルが起こりますように。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
『炭のシャンプーバー』を使用すると、翌朝しばらく音沙汰がなかった友人&知人が夢に現れます。
みなりっちさま

こんにちは♪

いつも、みなりっちさんのブログ&メルマガを楽しみにしています。

炭のシャンプーバー』を使用すると、翌朝しばらく音沙汰がなかった友人&知人が夢に現れます。

まるで、本当に会って話しているようなリアルな夢です。

何か意味があるのでしょうか?

『炭のシャンプーバー』を使用すると、毎回不思議な夢を見ます。

メッセージ性のある夢なのでしょうか?

教えて下さい。

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
炭のジャンプーバーを使用すると、しばらく連絡の無かった友人知人が夢に現れたり、不思議な夢を見る
とのことですが、私にはあなたの夢の事は分かりません。
きっと、本人じゃないと分からないと思います。

ただ、夢で起きている事は、実際に起きていると言われています。

私なら、こうします。

まず、その友人知人に可能であれば連絡をとってみます。
ここでの直接連絡を取ることは、行動に移すということですから、何かが動きます。
なので、連絡を取るまたは共通の友人知人に連絡してみます。

もう、相手の連絡先が残ってない場合は、問いかけますね。

夢の意味も、問いかけます。

炭のジャンプーバー愛しのハニーガールなどは、その方特有の出方でミラクルを起こします。

ご参考になると幸いです。




メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら


page top
アチューメント告知後、アチューメント内容が一つ動き始めました。
先日、アチューメント入り石鹸2個、鉛筆をお願いしました、Iです。

アチューメントの内容を記載していたのですが、締めくくりの言葉を入力した記憶が曖昧で、確認メールで確認しました。

アチューメント内容:「私は、我が子の才能や長所を最大限に引き出して活躍出来るようにサポートが出来る母親であることを認めます。」

「…で、あることを認めます」って、したっけ?…なんて、思いましたが、「上手いな!」と、感心してしまいました。

みなりっちさんが、作ってくださったのですか?ありがとうございます。

その直後、ラインの方にみなりっちさんからアチューメントの告知が入り、「凄いタイミングだなぁ(内容も私が希望した動機と同じですし)」と、思いました。

そして、またその直後、アチューメントの内容の事が、一つが始動し始めました。まだ、決まってはおりませんが、動き出した段階です。


どうでもいい話なのですが、何だか引き寄せられた様な、繋がってる様な気がしましたので、メールしてしまいました。お忙しい中、すみません。

まだまだ、不安や心配もぬぐえませんが、石鹸(シャンプーバーをお願いしました)で頭をジャバジャバ洗って、鉛筆でトントン、トントン叩いていこうと思います。

↑石鹸も、私が注文する頃には、シャンプーバーしか残ってなかったんです。「アチューメント入り」企画には、興味あって購入検討していたのですが、
希望がモテ系でもないし、何に当たるのだろう…と考えている間に、SOLD OUT。必要な所に必要な石鹸が行くんですね。


では、早めに入金しますので、アチューメント、よろしくお願いいたします。

Iさん



はい、私が作りました。

元は、

サポートが出来る母親になれました。で完了してたんですね。

これをなぜ、変えたのか?

と言う事なんですけど、

それは、Iさんがすでに子供の才能や能力を最大限に引き出し、活躍させる母親になっているからなのです。

もう、そうなっているからこそ、Iさんは、これが書けたのですね。

あなたは、誰がなんと言おうと、素晴らしい母親です。

だから、この事を認めなくてはなりません。

という理由で、認めます。とさせて頂きました。

以前もメルマガでお伝えしましたけど、より良い人生・より幸せな毎日を過ごそうと思うのなら、

感謝する
自分自身の創造を認める

という事が必須です。

起きた出来事すべてに対してこれをやります。

いい毎日が続けばいいのに。とか、嫌な事は避けたいと思うのが人間の性ですが、本当は良いも悪いも無いとしたらどうでしょうか?

起きる出来事に、良い悪いとジャッジすると、

受け取れなくさせてしまうんですね。

例えば、

大好きな人に振られてしまった。

そこに悪い出来事だと結論づければ、悪い出来事で終わってしまいます。

だけど、

振られた事実を一旦認め、その認めることができた自分を認め、感謝できたとしたらどうでしょう?

そして、その後にこう問いかけるのです。

これよりも、どう良くなる?

こうすることで、ジャッジしなくて済むとしたら、今は辛いかもしれないけど、そこから何かが創られるかもしれないですよね。

以前、感謝帳をやってみるといいかもよ?ってお話をさせていただきました。

続けてる人、どのくらいいるかな?

感謝とは、素晴らしい未来を創るエネルギーです。

感謝のエネルギーから機能したとしたら、あなたの将来は酷いものになるでしょうか?
それともその逆?

ここに、自分の創造を認める。というのをプラスすると、よりもっとな何かを創ることができます。

例えば、入ってきたお給料に対いて、

なんだ、これだけか。

と思うのと、

これだけのお金を私は、創造した。
それを認めて、感謝します。
さて、これよりもっといい事をどうしたら創れる?

と質問するのとでは、どちらが広がりを感じられるでしょうか?

感じられるエナジーが、すでにあなたがなっているもの。

すなわち、もうそこにあるもの。
未来に現れてくるものの原型であったりします。

ところで、アチューメントセットに申し込んだだけなのに、もう一つの事が動き出したのですね。

アチューメントセットやみんなのドリカムもそうですけど、よくこういう事が起こります。
それは、すでに受け取り始めたって事。
今後が楽しみですね!

石けんは、おっしゃる通り、必要な時に必要な所に行きますね。
アチューメントセットの場合は、本人のアチューメント内容が優先されるので、その石けん本来の意図以上の
事が起きますので、選ぶ石けんにあまり神経質になる必要はないと思います。

それでは、また何かございましたら、ご連絡ください。

たくさんの良いことがありますように。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG