FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
なかなかこんなラッキーはなかったので、びっくりでした!
こんにちは〜!

石けんが届きました^ - ^

台風のなか発送してくださって、
ありがとうございました😊

最近あったラッキーなことをシェアさせてください。

仕事中の出来事です。
販売の仕事をしていて、商品の配送も受けているのですが、
商品を梱包し終えて、けっこう重いダンボールを抱えて、同じ建物の中にある配送センターに持っていくときのことです。

エレベーターを待っていたら、空の台車を押した物流担当の人が、途中まで一緒だから載せたら?と、荷物を台車に置いてくれました。

しばらく歩いて、じゃあ、ここまで、と荷物を受け取ったら、前から別の台車が来ました。
それは、これから持って行こうとしていた配送センターにある、荷受のための台車で、
ちょうど出荷のタイミングだったのでトラックのところまで係のかたが台車を引っ張ってきていたんです。
その荷物どうぞー、と、その場で引き取ってもらえました。

色々とタイミングが良くて、重い荷物をあまり運ばなくて済みました。

お客様の数の多い商業施設なので、売場で台車を押すのも危なくて、手で運ぶことが多いんですが、なかなかこんなラッキーはなかったので、びっくりでした!


それと、メルマガはいつもタイミングよく来るので、すごいなと思います。
例えば仕事でメンタルをやられた直後などに来ます(笑)

これからもよろしくお願い致します(^^)

YTさん


Yさん、いつもありがとうございます。
すごく、ラッキーな事が起きたのですね。
受け取る能力が高くなると、そういう事が今後も頻繁に起きると思いますよ。
そのお手伝いを石けんやメルマガがしてくれているのなら、とても嬉しいなと思いました。

メルマガも非常に良いタイミングで届けられているようで、良かったです。
今後もYさんの喜びの為にメルマガがお役に立てれたら嬉しいなと思います。

Yさんにさらなる良いことがたくさんありますように。




メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG