FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆でこれも叶ってる!
おはようございます。****です。
いつもメルマガ配信、そして至福の石鹸を
皆に届けてくたさりありがとうございます。

昨日、石鹸を受領いたしました。
ありがとうございました。
そして、引いて頂いたメッセージ…
いつもタイムリーなお言葉を頂戴しておりますが、
今回は正にわたしが悩み・モヤモヤしていることに
対して背中を押してくださる言葉でした。
「giving oneself 自分を与える」
読み進めながら、泣きそうになりました。

地震で大変な時にメールは控えようと思い、私も見守りながら・微力ながら、魔法のアチューメント鉛筆でトントンさせて頂きました。石津さんには、たくさんの方々から日頃の感謝をこめた『トントン』(笑)が届いて、かなり強力に守られているのでないでしょうか。

一方、一昨日は久々に気持ちが滅入り(前述のモヤモヤに起因している)、自分や願い事にトントンしてスッキリしてから眠りにつきました。
これまでに叶ったことや解決済みのことは赤ボールペンで線を引いて消しているのですが、続々と「あっ、これも叶った!」となっていることに気がつき、改めて感謝いたします。

石鹸は、いくつかを一緒に使用しているため、どの石鹸のお陰で・こういう展開になった…という説明を一概に言えないのが我ながら困る点ですが(苦笑)、私にとってお守りのような存在になっています。
そして毎回手にする度に、可愛らしくて魅力的な、そして目に見えないパワーを頂けて有難く、大切な存在です。

過去の失敗や経験を教訓にして自分なりに変わろうと努めていますが、良い結果に繋がる一方で、まだ小さな失敗や気付き、学びの連続の日々。
でも、確実に成長に繋げています。
人間なので悩みは尽きませんが、石津さんのアドバイスを思い浮かべて自分に問いかけたり、心や体が軽く感じるか?などを判断材料の一つにもしています。

とりとめないことを、長々とすみません。
忙しさにかまけて + 一時期はストレスで体調を崩したりもしていたので、なかなかメールを送れず…
ようやくご連絡できました。

あの猛暑が嘘だったかのように涼しくなり、気温差が激しい日々が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

いつもありがとうございます。(^^)

PS 疲れて、スマホ片手に寝落ちし、送信がこんな時間帯になりました…

感謝をこめて…

KIさん


Kさん、いつもありがとうございます。
まず、商品をご注文いただきましたら無料でついてくるカード。
ピッタリの物が届けられて良かったです。
それで、背中を押されたりKさんの気づきとなったのなら、本当に嬉しいですね。

そして、魔法のアチューメント鉛筆でのトントンもありがとうございます。
きっと、台風や地震の被害で大変な所にもトントンしてくださったのでしょうね。

魔法のアチューメント鉛筆って、やるとスッキリするし、効果ありますよね。
石けんは石けんで、オーラチャクラの浄化を始めとして、肉体面感情面を整えてくれますから、石けんの土台があってアチューメント鉛筆もしっかり効いているのでは?と思います。

魔法のアチューメント鉛筆で、なんでも書き出してクリーニングしてください。
例えば、こうあらねば的な事、絶対にこうなって欲しいという期待などもクリーニングすると、もっと受け取れるようになると思いますよ。

メルマガもお読みいただき、ありがとうございます。
これからも応援していますね。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
満月の日は、ヒーリング受け取らせて頂きました。
みなりっちさん、こんばんは。

今日、無事に石鹸が届きました。
可愛いハートの石鹸にほっこりしました。
ありがとうございます。

満月の日は、ヒーリング受け取らせて頂きました。

復活、再会というテーマで、再会したい方がいまして...
有難かったです。

何度も、受け取らせて頂きました。
ありがとうございます。

今日のみなりっちさんの、メルマガで、人生をゲームとして、考えること。

素敵だなと思いました!
ゲームとして
とらえると
楽しくなりますね。

いつも、気付きをありがとうございます。

今日届いた、石鹸を使うのが楽しみです
🌟✨💫

新作の石鹸楽しみにしています。

CMさん


Cさん、いつもありがとうございます。
また、メルマガだったと思うのですが、満月の一斉無料ヒーリングにご参加いただき、ありがとうございました。
他にもヒーリングを受け取られた方で、やたらと眠くなったなどのお声を頂戴しています。

人生は、ゲームです。
実はリアルなものなんて何も無いとしたらどうでしょう?
映画マトリックスの世界観ですね。

ゲームだと少々負けても笑って済ませれます。
ババ抜きで毎回負けるけど、本気の本気で怒るかと言われると、別に起こりませんし、悲しみもしないですよね。

それと同じです。

ちょっと客観視できるようになると気づくことがたくさんあります。

今回は、嬉しいメールをありがとうございました。

page top
魔法のアチューメント鉛筆で自分自身に変化が現れました。
みなりっち様

いつもありがとうございます。
今回はミニハートを購入できました。
ミニハートのせっけんとってもかわいいです。

今日はえんぴつトントンの報告をします。
はじめはあんまり気にしていなかったのですが、メルマガに続けて出てるので、自分の名前をトントンしてみました。

私はやろうと思ったことをなかなかできないのですが(例えば片付け)、以前よりもできるようになってきました。
特に、ずっと気になっていた湯のみの茶渋を磨くことができたのはうれしい効果です。
やる気になる理由が他に思い浮かばないのでトントンの効果だと思っています。

ぴかぴかになった湯のみを見て、思ったことがあります。

やろうと思ったことができると無意識に「私はできる」が刻まれるけど、やろう、やろうと思ってやらないと、無意識には「私はできない」が刻まれる。

全く気づいていなかったけど、私の自己肯定感はどんどん下がっている。なんと恐ろしい。
でも、自分の今の状況が納得できました。

とんとんを続けて成功体験増やしていけるといいなと思いました。

掲載はイニシャルでお願いします。

MHさん


Mさん、いつもありがとうございます。
素敵な気づきですね!
これは、読者の皆様へのシェアとなりそうですね。
素晴らしい気づきをありがとうございます。

Mさんがおっしゃる通り、できた事というのは、「私はできる」が潜在意識に刻まれます。
逆に、やればできるのにやらなかった事は、「できません」が刻まれます。

「できません」が刻まれ続けるとどうなるか?
それは、私達がうまくいってない分野を見ればわかりやすいかもしれません。

まず、ここで重要なのは、「選択」です。
行動を起こすか否かです。

しかし、行動を起こしたくても起こせないのは、何か理由があるのかもしれないですね。
例えば、それが恋愛だったとしたら、前の恋愛での体験が尾を引いてたりすると行動を起こすのが面倒になってしまうのかもしれません。

魔法のアチューメント鉛筆は、そうやって阻んでいるものを削除していきます。
Mさんの場合は、ご自身のお名前をクリーニングすることで、まずは今回メールで頂いた気づきがありました。

ただ、紙に書き出してトントンとすればいいのです。
それだけ。

簡単かつシンプルですが、現実を変える強い力があります。

あと、やった後に気づきがやってきたら、Mさんのように素直に行動に移すことをおススメします。
それは、行動することで、現実が動くからです。
なんでもいいから行動を起こすこと。
例えば、先の恋愛を例にすると、お見合いパーティーやコンパをセッティングしなくちゃ。とかになると
ちょっと億劫ですよね。でも、マッチングサイトを試しに検索してみるのはどうでしょうか?
そんな簡単な行動でも現実を動かした事になります。

書き出すことについて、よくスマホのメモでもいいですか?って聞かれるんですけど、NOです。
自分で筆記用具を持ち文字を書き出すことに意味があります。
これは、新月のアファーメーションも同じです。

それでは、Mさん素敵なシェアをありがとうございました。
さらに、たくさんのミラクルがありますように。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
ラズベリーマジックのマジックにビックリです!
こんばんは!
いつも素敵な石鹸と企画をありがとうございます!

今日は、アチューメントをして頂いた石鹸を初めて使ってみましたので、その感想をと思いメールしました。
アチューメント石鹸が届いてから、いつ使おうか?と日々石鹸さんとにらめっこをしながら数日が過ぎましたが、よし!今日だ!!と思いラズベリーマジックを使うことにしました。

皆さんがシェアして下さった体験談にもありましたが、今日は昼間から呼吸が苦しく、外出もしたので何かエネルギーアタック?でも受けたかと思い塩を入れて入浴もしてみましたが、あまり変わらず、でもラズベリーマジックで体を洗うと2度しっかりとしたゲップが出て(私の場合、浄化の時にゲップが出る事が多いのです)やっぱり何かしらの影響を受けていたのかと確認が出来、洗い終わったら体が本当に軽くて、スーっと綺麗な水で体もエネルギーも洗われたような透明感があって、しかも洗っている最中もみなりっちさんが、石鹸を本当に我が子のように可愛がりながら作っている感じが伝わって来て、嘘のない商品とみなりっちさんの真心だからこそ沢山のリピーターさんが愛用しているのが伝わってきて、更にラズベリーマジックの強力な浄化力に驚いたので早速メールしました!

まだまだ浄化力のある石鹸は私に必要だと思いますので、これからも素敵な石鹸を作って頂けたらと思います。
だんだん寒くなって来ましたので風邪などひかないようにお過ごしくださいね!

KOさん


Kさん、先日はアチューメントセットの企画にご参加いただき、ありがとうございました。
また、早速の効果を感じていただきとても嬉しく拝見いたしました。

浄化の仕方は人それぞれなんだなぁ~と改めて感じることができました。
エネルギー的な影響をラズベリーマジックが消去してくれて本当に良かったです。
また、浄化の最中にもわたくしと石けんの様子まで感じ取っていただき、嬉しいです。

当店は、もともとエネルギー浄化の石けんとして広まりましたので、今後も浄化に力を入れた作品は出て参ります。
今月はブラックトルマリン珊瑚の石けんが出ますしね。ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、プロ仕様になっていて、
ラズベリーマジックとはまた違った浄化力を体験することができると思いますよ。
ラズベリーマジックブラックトルマリン珊瑚の石けん以外のすべての石けんにも基本的な機能として「エネルギー浄化」
は付いておりますので、他の石けんもお楽しみくださいね。

アチューメントはしっかりとかけさせていただきました。
今回の浄化とアチューメントした事が関係あるのかどうなのかはここでは分かりませんけども
また、何か変化があればお知らせくださいね。

Kさんのアチューメントとても綺麗だったので覚えてますよ。
夢に向けての「行動」をしてくださいね。

いつも、ありがとうございます。
Kさんにさらなるミラクルが起こりますように。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
『炭のシャンプーバー』を使用すると、翌朝しばらく音沙汰がなかった友人&知人が夢に現れます。
みなりっちさま

こんにちは♪

いつも、みなりっちさんのブログ&メルマガを楽しみにしています。

炭のシャンプーバー』を使用すると、翌朝しばらく音沙汰がなかった友人&知人が夢に現れます。

まるで、本当に会って話しているようなリアルな夢です。

何か意味があるのでしょうか?

『炭のシャンプーバー』を使用すると、毎回不思議な夢を見ます。

メッセージ性のある夢なのでしょうか?

教えて下さい。

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
炭のジャンプーバーを使用すると、しばらく連絡の無かった友人知人が夢に現れたり、不思議な夢を見る
とのことですが、私にはあなたの夢の事は分かりません。
きっと、本人じゃないと分からないと思います。

ただ、夢で起きている事は、実際に起きていると言われています。

私なら、こうします。

まず、その友人知人に可能であれば連絡をとってみます。
ここでの直接連絡を取ることは、行動に移すということですから、何かが動きます。
なので、連絡を取るまたは共通の友人知人に連絡してみます。

もう、相手の連絡先が残ってない場合は、問いかけますね。

夢の意味も、問いかけます。

炭のジャンプーバー愛しのハニーガールなどは、その方特有の出方でミラクルを起こします。

ご参考になると幸いです。




メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら


page top
アチューメント告知後、アチューメント内容が一つ動き始めました。
先日、アチューメント入り石鹸2個、鉛筆をお願いしました、Iです。

アチューメントの内容を記載していたのですが、締めくくりの言葉を入力した記憶が曖昧で、確認メールで確認しました。

アチューメント内容:「私は、我が子の才能や長所を最大限に引き出して活躍出来るようにサポートが出来る母親であることを認めます。」

「…で、あることを認めます」って、したっけ?…なんて、思いましたが、「上手いな!」と、感心してしまいました。

みなりっちさんが、作ってくださったのですか?ありがとうございます。

その直後、ラインの方にみなりっちさんからアチューメントの告知が入り、「凄いタイミングだなぁ(内容も私が希望した動機と同じですし)」と、思いました。

そして、またその直後、アチューメントの内容の事が、一つが始動し始めました。まだ、決まってはおりませんが、動き出した段階です。


どうでもいい話なのですが、何だか引き寄せられた様な、繋がってる様な気がしましたので、メールしてしまいました。お忙しい中、すみません。

まだまだ、不安や心配もぬぐえませんが、石鹸(シャンプーバーをお願いしました)で頭をジャバジャバ洗って、鉛筆でトントン、トントン叩いていこうと思います。

↑石鹸も、私が注文する頃には、シャンプーバーしか残ってなかったんです。「アチューメント入り」企画には、興味あって購入検討していたのですが、
希望がモテ系でもないし、何に当たるのだろう…と考えている間に、SOLD OUT。必要な所に必要な石鹸が行くんですね。


では、早めに入金しますので、アチューメント、よろしくお願いいたします。

Iさん



はい、私が作りました。

元は、

サポートが出来る母親になれました。で完了してたんですね。

これをなぜ、変えたのか?

と言う事なんですけど、

それは、Iさんがすでに子供の才能や能力を最大限に引き出し、活躍させる母親になっているからなのです。

もう、そうなっているからこそ、Iさんは、これが書けたのですね。

あなたは、誰がなんと言おうと、素晴らしい母親です。

だから、この事を認めなくてはなりません。

という理由で、認めます。とさせて頂きました。

以前もメルマガでお伝えしましたけど、より良い人生・より幸せな毎日を過ごそうと思うのなら、

感謝する
自分自身の創造を認める

という事が必須です。

起きた出来事すべてに対してこれをやります。

いい毎日が続けばいいのに。とか、嫌な事は避けたいと思うのが人間の性ですが、本当は良いも悪いも無いとしたらどうでしょうか?

起きる出来事に、良い悪いとジャッジすると、

受け取れなくさせてしまうんですね。

例えば、

大好きな人に振られてしまった。

そこに悪い出来事だと結論づければ、悪い出来事で終わってしまいます。

だけど、

振られた事実を一旦認め、その認めることができた自分を認め、感謝できたとしたらどうでしょう?

そして、その後にこう問いかけるのです。

これよりも、どう良くなる?

こうすることで、ジャッジしなくて済むとしたら、今は辛いかもしれないけど、そこから何かが創られるかもしれないですよね。

以前、感謝帳をやってみるといいかもよ?ってお話をさせていただきました。

続けてる人、どのくらいいるかな?

感謝とは、素晴らしい未来を創るエネルギーです。

感謝のエネルギーから機能したとしたら、あなたの将来は酷いものになるでしょうか?
それともその逆?

ここに、自分の創造を認める。というのをプラスすると、よりもっとな何かを創ることができます。

例えば、入ってきたお給料に対いて、

なんだ、これだけか。

と思うのと、

これだけのお金を私は、創造した。
それを認めて、感謝します。
さて、これよりもっといい事をどうしたら創れる?

と質問するのとでは、どちらが広がりを感じられるでしょうか?

感じられるエナジーが、すでにあなたがなっているもの。

すなわち、もうそこにあるもの。
未来に現れてくるものの原型であったりします。

ところで、アチューメントセットに申し込んだだけなのに、もう一つの事が動き出したのですね。

アチューメントセットやみんなのドリカムもそうですけど、よくこういう事が起こります。
それは、すでに受け取り始めたって事。
今後が楽しみですね!

石けんは、おっしゃる通り、必要な時に必要な所に行きますね。
アチューメントセットの場合は、本人のアチューメント内容が優先されるので、その石けん本来の意図以上の
事が起きますので、選ぶ石けんにあまり神経質になる必要はないと思います。

それでは、また何かございましたら、ご連絡ください。

たくさんの良いことがありますように。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら

page top
なかなかこんなラッキーはなかったので、びっくりでした!
こんにちは〜!

石けんが届きました^ - ^

台風のなか発送してくださって、
ありがとうございました😊

最近あったラッキーなことをシェアさせてください。

仕事中の出来事です。
販売の仕事をしていて、商品の配送も受けているのですが、
商品を梱包し終えて、けっこう重いダンボールを抱えて、同じ建物の中にある配送センターに持っていくときのことです。

エレベーターを待っていたら、空の台車を押した物流担当の人が、途中まで一緒だから載せたら?と、荷物を台車に置いてくれました。

しばらく歩いて、じゃあ、ここまで、と荷物を受け取ったら、前から別の台車が来ました。
それは、これから持って行こうとしていた配送センターにある、荷受のための台車で、
ちょうど出荷のタイミングだったのでトラックのところまで係のかたが台車を引っ張ってきていたんです。
その荷物どうぞー、と、その場で引き取ってもらえました。

色々とタイミングが良くて、重い荷物をあまり運ばなくて済みました。

お客様の数の多い商業施設なので、売場で台車を押すのも危なくて、手で運ぶことが多いんですが、なかなかこんなラッキーはなかったので、びっくりでした!


それと、メルマガはいつもタイミングよく来るので、すごいなと思います。
例えば仕事でメンタルをやられた直後などに来ます(笑)

これからもよろしくお願い致します(^^)

YTさん


Yさん、いつもありがとうございます。
すごく、ラッキーな事が起きたのですね。
受け取る能力が高くなると、そういう事が今後も頻繁に起きると思いますよ。
そのお手伝いを石けんやメルマガがしてくれているのなら、とても嬉しいなと思いました。

メルマガも非常に良いタイミングで届けられているようで、良かったです。
今後もYさんの喜びの為にメルマガがお役に立てれたら嬉しいなと思います。

Yさんにさらなる良いことがたくさんありますように。




メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら

page top
エンジェルズにお願いしたら、車のナンバーが!!
もうずっとみなりっちさんの石けんは購入させて頂いてるんですが、初めてのご報告です!
エンジェルズさんへのお礼も兼ねて(*ˊ˘ˋ*)♪

先月、車を購入しました。
どの車にするか決めてからというもの、とてもスムーズにタイミングよくうちに来てくれました。

で、手続きの時、ディーラーさんから『車のナンバーはどうしますか?』と聞かれました。
今は、自分の好きなナンバーを指定される方が増えているそうですね。
でもうちはあえて指定せず、どんなナンバーが来るのかを楽しみにしたかったので、おまかせでお願いし、天使さんには『いいナンバーをつけてくださいね♡』
とお願いしてみました。

そして車が来た当日。
ナンバーは『444*』!!
(*だけ伏せ字でお願いしますm(_ _)m)
いきなり4が3つ並んでたのを見て、大興奮しました!
エンジェルナンバーを知らない主人でさえ、ネットで調べて『これ、めっちゃいい番号らしいね』と言ってました(*^^*)

たくさんの天使さんたちが周りにたくさんいてくださると思うと、嬉しくなりますね♪*゚

いつもありがとうございます♡♡

(掲載可です。名前はEでお願いします。)

Eさん


Eさん、いつもありがとうございます。
メルマガをしっかりとご購読頂いている方とは、エンジェルズもご縁を結びやすいようです。
ちょくちょくメルマガに登場する至福の石けんエンジェルズ。

エンジェルズの事に触れていない記事にも、至福の石けんエンジェルズの加護が乗っかってますから、
やっぱり読者の方とエンジェルズのご縁って、深くなりますよね。

今回、Eさんはエンジェルズに、いいナンバーをつけてくださいね。とお願いしたら、こんな素敵なミラクルが
やってきましたけど、しょっちゅうこんな風にお願いしたらいいんですよ。

444って、確か天使やマスターの数字だったと思うので、本当に車やEさんご家族をしっかり守ってくれそうですね。

車に乗る時もね、天使たちに、安全に運転できるようにお願いすることができますよ。

せっかく、天使との絆が強くなっているので、どんどん助けを依頼してください。

また、ミラクルがあったら教えてね!


メールマガジンのご登録は、こちら



LINE@ご登録は、こちら


友だち追加数



page top
先日のメルマガで体が本当に食べたがってる? で、なるほど~と納得しました。
みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
早々の入金確認をありがとうございます。

縁結びの石けんちゃんと乙女座新月の石けんちゃんが
我が家に来てくれるのを楽しみにしています。

先日のメルマガで体が本当に食べたがってる? で、なるほど~と納得しました。

数か月前から体重が増えてきて、なぜか減らない!
今までと何も食生活は変わっていないのに、なぜ?
年齢的な事もあるとは思うけど、食べ過ぎてる?

で、みなりっちさんのお話で、思い返すと食べたくないのに食べていたんです。
三食きちんと食べないといけないと固執して、お腹がすいていないのに食べていたり、
お腹は鳴るけど食べたくないんだけどなぁと思いながらも食べたり。

お腹が空いたら食べる、でも本当に必要? 食べたくない時は無理して食べない。

目から鱗でした!

これからは体に聞こうと思います。
ただ、体からの答えを聞き逃さないようにしないと。
つい、自分の思い込みで聞き間違えそうで^^

これからもメルマガ楽しみにしています。

今日は秋分、
暑さも終わりですが気温の寒暖差がありますね。
みなりっちさん、スタッフの方々、どうかご自愛くださいね。

ますますみなりっちさんが光輝きますように。

Hさん


Hさん、いつもありがとうございます。
メルマガを参考にしていただけて、とても嬉しいです。

ぶっちゃけ、体に聞いて体が食べたがっているものを食べたがっている時に食べてあげるだけで
痩せると言います。
また、病気を治すことも可能だそうです。

私達は、食べなきゃいけないって思い込んでいて、無理やり食べてる所もたくさんありますよね。
でも、本当はミトコンドリアにすごくエネルギーを持っていて、本当は何も食べなくても十分生きていけるぐらいの
力を持っているそうですよ。

実際、お会いしたことは無いですけど、知り合いの知り合いが不食の人だそうで、水だけで何年も生きてるとか。

私は、美味しいものを食べるのが好きだし、料理も好きなので、不食は無理ですが、断食にはチャレンジしたいと
思っています。

断食は、マインドと体を確実に変えるそうですね。
ただし、プロの指導の元で行わないといけないそうですが。

3食食べなきゃいけないってのも思い込みですよね。
食品業界のマインドコントロールもあるかもしれない。

一番いいのは、体に質問すること。

食欲の秋と言われてますけど、苦しくなるまで食べないように、身体が心地良い状態で
いられると良いですね。


メールマガジンのご登録は、こちら



LINE@ご登録は、こちら


友だち追加数


page top
エンジェルズからのメッセージ、、すっごくすっごく今の状況と合っていて、、、
いつもお世話になっております。受注番号89413801のSHです。
先程、ゆうちょ銀行より振込完了しました。宜しくお願いします。

エンジェルズからのメッセージ、、すっごくすっごく今の状況と合っていて、終わりからの可能性についてすごく考えさせられました。
ここで終わりではない可能性について考えさせられ、問いかけの大切さを教えていただきました。ありがとうございます。
変化を生み出す為にお金を使ったことは、、もちろん至福の石鹸です!
石鹸の事や石鹸を使っている自分を思い浮かべると心が軽くなって、ワクワクする広がりを感じています。
お忙しいと思いますが、お身体を大切にしてこれからもステキな石鹸を創って下さい(*´꒳`*)

SHさん


Sさん、いつもありがとうございます。
そして、変化を生み出す為にお金を使った事は、至福の石けんです!
という嬉しいメッセージ。
感激です。

メルマガのみでの配信となっているエンジェルズからのメッセージをしっかりと受け取って
いただき、ありがとうございます。
問いかけ、これからも継続して軽やかさの創造を楽しんでくださいね。

応援しています!

メールマガジンのご登録は、こちら



LINE@ご登録は、こちら


友だち追加数



page top
炭のジャンプーバーで凄い事が起きていました!
いつもお世話になっております!
以前、炭のジャンプーバーでの体験を載せていただいたのですが、もう一つ凄い事が起きていました!

私は数年前から頭皮に大きな脂漏性角化症(老人性イボとも言うらしいです(*_*))に悩んでいたのですが、皮膚科で相談するも切除となるとその部分の毛根も取ってしまうことになる、10円ハゲになってしまうと言われどうする事も出来ずにいました。
ダメ元で、取れたらいいなーと思いながらジャンプーバーを使い続けたところ、3カ月くらいしてその部分がカサブタ状になり少しずつ剥がれていきました!
なんと、今はすっかり綺麗になっています。
髪の毛もハゲてしまうことなく、嘘のような本当の話です。
これはちょっと特殊な体験かもしれませんが、感謝の気持ちを伝えたくてメールさせていただきました。
頭皮の湿疹も治ってしまったので、やはりジャンプーバーは凄いと思います。
これからもお世話になります♪

あと、旅行に行く時などにミニ石けんシリーズを便利に使わせてもらっています。
旅先でも安心です^ ^

ありがとうございます♪

MWさん


Mさん、いつもありがとうございます。
頭皮の問題が解決されて、良かったですね!
炭のジャンプーバーって、地味にすごいですよね(笑)

Mさんが10円ハゲにもならず頭皮の湿疹まで綺麗になったのは、本当に素晴らしいと思います。

私もいつまでもほのかに香るハーブの香りが大好きで一番のお気に入りかもしれません。

今後とも、炭のジャンプーバーと至福の石けんをよろしくお願いします。
page top
セッション後の変化。一日で・・・
みなりっちさん。
昨日はセッションありがとうございました(*≧∀≦*)

自宅と私のエンティティを綺麗に外してくださったからか?

あんなに片付けない、
散らかし放題の息子が
なぜか自主的に大掃除をしました!
こんなことは初めてで
びっくりしました。

お母さんを守ろうという息子の意識で、代わりに邪気を受けてくれていたのかな?と。

邪気が取れてスッキリして自然と片付けたくなったのかなぁと。

息子がセッションを受けたわけでもないのに
嬉しい良い連鎖です!


私も過剰に物を捨てたくなりました。


掃除したくない心境の時ってたしかになんか憑いてますよね、、、

セッション当日の直後にここまで嬉しい変化!

今後の変化が楽しみです(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

MTさん


Mさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
受けた翌日にもう、そんな素晴らしい変化が起きているのかと驚きました。
お知らせくださり、ありがとうございます。

かなりのエンティティたちが解放されていたのもあると思いますが、一番はMさん自身のエネルギーが
変わったからこその変化だと思いますよ~。

息子さんは、敏感なので、すぐにその変化を読み取り、その変化にふさわしいお部屋作りをしようと
したのかもしれません。

住居環境も潜在意識にたくさんの書き込みを行いますからね。

たった一日でそんなにエネルギーが変わったMさん。
これからがよりもっと楽しみになってきませんか?

また、良かったら変化をお知らせくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG