FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんの包装を開けて数日後思わぬお見合い話が!
こんばんは。
Tと申します。
いつもお世話になっております。 
最近の石鹸の感想です。

出雲八百万の神の縁結び 私を高める運命の出会いの香りですが、いつもと精油のブレンド配合を変えたということでしたが、とても良い香りでした。また、あの香りの石鹸を作っていただけたら、嬉しく思います。

そして、その石鹸の包装を開けて数日後、思わぬところからお見合い話が来て、お相手と会ってお話しをしました。
結果は、お断りさせていただいたのですが、ものすごいスピードで、進んでいったので、びっくりしました。

もう1人の方とは、1回目にお会いして共感するところが多くあったので、2回目も会ってみました。1回目に見られなかった笑顔が印象的でしたが、話に共感できないところが多く出てきて違和感がありましたので、お断りさせていただきました。

お二人に共通していたことは、第一印象が、良くなかったということです。

やはり、第一印象は、大事ですか?
私は、勘が鋭くないため、判断が難しいです・・・

年齢が年齢だけに、お断りするなんてと思われている方もいると思います。でも、また自分が納得できるように、婚活で動きます。

Tさん



Tさん、いつもありがとうございます。

精油のブレンドを気に入っていただけました?また機会があればそのブレンドで創らせていただきますね。

さて、「出雲八百万の神の縁結び 私を高める運命の出会い」の袋を開けて数日後にお見合いの話が2件も来たのですね!

すごいっ!と思わず興奮してしまいました。

ご質問の第一印象についてですが、必ずしも第一印象が悪いから選ばない方がいいって訳でもないですね。

全く好みじゃなくて、第一印象も良くなかったけど、すごいスピードで話が進んでしまい、気が付けば挙式。その間あれだけあったお見合いの話もパタリと途絶え、これも縁かと半分仕方なく結婚したけど、お相手の方がすごく良い方で、全く文句が無い訳じゃないけど、幸せ。

とおっしゃる奥様もいらっしゃいます。

ちなみに、それはうちの母です。

なるほど、父はお酒、ギャンブルせず、お金のトラブルや対人関係でのトラブル、女性関係など全くなく、良い父です。

あまり外出をせず、したとしても外泊したことがないので、恐らく、私達に隠された秘密もないものと思われます。

あちこちでいろんな人の話を聞きますけど、その誰とも違って、本当に真面目で実直な父で、尊敬しています。

母に言わせれば、ダサくて、全く好みじゃなかったけど、父は明るかったそうです。

きっと、父のエネルギーをお見合いの席で感じた時、軽やかだったのだと思います。

第一印象も判断材料としては大事でしょう。

しかし、もっと大事なのはお相手のエネルギーを感じた時、軽やかかどうかという事だと思います。

そして、一緒にいて体がリラックスできるかどうか、体が緩んだり広がるような感じがあるかどうか。

例え初対面でも、軽やかな相手の前では、体が勝手にリラックスします。

そういう意味で2回、3回と会ってみるのはいいかもしれないですね。

2回目で価値観の違いや居心地の悪さを発見することができるから。

いずれにせよ、やはりここでは問いかけを使うことが大事だと思います。


・この彼は、私に合っている?
・この彼とお付き合いしたら、私の人生はどうなる?


問いかけてみて、軽ければ〇
その逆は×です。


周りの大人は自分の経験から好き勝手言います。

収入が、家柄が、お相手のお母様が、ご家族が云々。

しかし、それは周囲の人たちの物の見方でしかなく、あなたの物の見方ではないんですね。

だから、問いかけてお相手のエネルギーを見ていくんです。


あ、それから言い忘れてました!

これが一番大事な事ですが、女性が真実の男性を見つける前には、害虫や毒虫(失礼!)がたくさん出てくるんです。

これは、心理学の時代によく言われていたことで、運命の出会いの前に、そういう男性が出てきて、あなたを磨いてくれるんですね。

なので、今「出雲八百万の神の縁結び 私を高める運命の出会い」

で流れがきているのですから、これに負けずに、幸せになることを選んで欲しいのです。

あ、そう考えるとまさに「私を高める運命の出会い」でしたね。
二人の男性をそれぞれ経験してみて、高められ、次はどんな運命の出会いをするのでしょうか?

私と相性抜群の未来の旦那様はどこ?

という問いかけと共に毎日を過ごしてみられてはいかがでしょうか?

Tさんに良きご縁がありますように。

応援しています。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG