FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆。その効果に目をぱちくり。
新潟のwです。こんにちは。
いつも、メルマガをありがとうございます。
あの暑かった夏はどこへやら。本当に涼しい風が吹くようになりましたね。
夜は一気に気温が下がり、毛布をひっぱりだすなんてこともしばしばです。

ところで、以前頂いた鉛筆で、最近困ってたことをトントンしました。
それは、アパートの階段で夜中に近所の人がタバコをすい、吸い殻を捨てていくことでした。夜中に物音がするなあと、こっそり見ていたら怖くなってしまい、こんなときこそ、鉛筆の出番と思い、早速トントン。そしたら、なくなり、なぜか裏のほうのタバコも、なくなり、その効果に目をぱちくり。
びっくりです‼️
何年も前の鉛筆頑張ってくれてますよ。
改めてありがとうございます🎵(*^^*)
そのうち、石鹸も買いますので、また宜しくお願いいたします。
wより(* ´ ▽ ` *)ノ


wさん、いつもありがとうございます。
ほんと、涼しくなりましたね~。

最近、鉛筆効果の体験談が増えて参りました。
すっごく!嬉しい。

タバコのポイ捨ては、見苦しいですね。
かといって、直接注意するのは、怖い。
それが夜中ならなおさらです。

鉛筆でトントンすることで、これだけの効果があったのですね。
素晴らしいです。

wさんの鉛筆は、ずーっと昔。
それこそ、10年ぐらい前に私がアトピー治療で渡米した時に、励ましのお便りをくださった方に、
お礼としてお送りしたものです。

当時は、相当参ってましたので、お客様の暖かい言葉がけが本当に嬉しく大きな励みとなっていたので、
そのお礼として、送らせていただきました。

今の魔法のアチューメント鉛筆は、もっとパワーアップしていますので、また良かったらご検討くださいね。

久しぶりのご来店もお待ちしています!
page top
ワンランク上の良縁に恵まれました!
みなりっち様

今年の夏は予想外の展開にハラハラドキドキ、ヒートアップした夏でした。(掲載可 ティアラ)

前例のない豪雨による被害や台風の異常発生、想定外の地震等、いま私達の古い思考や価値観が崩れつつある時なのですね。

『 限定☆出雲八百万の神の縁結び(ワンランク上の愛とお金を引き寄せる) 』石鹸を使用しながらの転職活動は、仕事内容も報酬もワクワクする就業先に面接できるという良い流れで楽しめていました。
不採用でもなぜか焦りの気持ちがなくて『さらに良縁のところがあるはず!』と疑いすらなかったです。

そして忘れもしない7月初旬、至福の石鹸エンジェルズからの『ビッグメディスンホイール』 のメッセージが届いてからの変容が凄かった!

ある健康グッズネットショップ運営の募集があり、そのオーナーとすぐに意気投合。

ご縁がある先って本当に展開が早いものですね……履歴書送付して翌日の到着日に面接連絡が入り、明日の午前はどうですか?という具合に。
しかも訪問するなり『あっ!これって…いつか夢の中でみたシーンだ!』
虹の壁画がある建物の外階段をあがっていく予知夢の記憶が甦った私。

そして虹は至福の石鹸エンジェルズからのGOサイン☆

面接ではなぜか起業の話で盛り上がり、経緯や資金調達の方法、今後の事業拡大のお話を聞きながら本題はそっちのけ(笑)

『で!?やるのやらないの!?』
ストーレートな問いかけに
『やります!させてください』とは言えずに煮え切らない私に自身が最も驚きました。

しかも経験がなくとも他のスタッフさんに了承済みとの事で、実際に思い描いていたチャンスがやって来ると面食らうものですね(笑)

人生史上最高の待遇、ご無沙汰のボーナスだって一般企業以上、そして久々の正社員……休日も多くて環境はこじんまりした集中できるスペース。

これまでWEB関係に応募するも実務経験なしで却下だったのに、このオーナーは私の店長経験や職業訓練で学んだWEBサイト制作を見込んでくれている……

以前に短期でネット業務をした際にやることなすこと『作業が遅い!スピードが命!』『もっと早くできないの?』でちっとも面白くなかった苦い経験がよぎり、またそうなるのかも!?という怖れから
『他の方の足手まといになって効率が落ちてはいけないので』
とあっさり断わってしまいました。

いま思えば、その就業先はご先祖さまが眠る地域で、ピンときて応募したのも、トントン拍子で話が進んだのも、経済面も相当助かる状況にも、すべてお見通しの守ってくれている存在からのお膳立てだった…

その時はそんなことすら気付く余裕がなくて『他の選択肢を』と軽く流してしまい、なぜかお断りしてから状況が一転……
急に就職活動にも経済面にも焦りが出てきたのでした。

わずかなボタンの掛け違いで、こんなにもその後の状況が天と地ほど一変するんだと身をもって体感。
差し出されたものを受け取れなかったばっかりに、しなくてもいい苦労をする羽目に。

切羽詰まって高時給で選んだ先は、まるで奴隷のような扱いぶりで終始叱られっぱなしの地獄のようなアルバイト(笑)

人生初の『仕事へ行きたくない』という心と身体の拒否反応に戸惑いつつも、
どんな状況でもムダな事はないと静観して受け入れました。

この屈辱的な局面を乗り切った後の何ともいえない爽やかな達成感と『自己信頼』が復活した意外な副産物にも驚き(笑)

愛しのハニーガール』石鹸を即注文して、フルパワー浄化&リセットで超スッキリ!!

千載一遇のチャンスをスルーしてしまった喪失感から『自己卑下』『自己犠牲』にピッタリな場所や出来事を
無意識に引き寄せた私。
あのアルバイト先は見事に自己価値の低い人達の集まりだった(笑)

今では『チャンスを見逃したんじゃない、もっと喜ばれて相応しい人へ譲れたんだ』誰かへのプレゼントというポジティブな発想転換へ☆

そしてそんな過ぎ去ったチャンスが霞んでみえるほど、新たな就業先とのご縁が最速で決まりました!
価値観が似ていて応援したくなる、自然とともに地球環境貢献に取り組む企業です。

面接の帰り際、虹色の車輪の車椅子に乗った方が目の前を横切り
至福の石鹸エンジェルズ達からまたもやGOサインの合図(笑)
今度は素直に受け取りましたよ!

普段は控えめな存在の『愛しのハニーガール』って…ほんとうにその人にタイムリーなミラクル旋風を巻き起こしてくれるのですね!

先日の魚座満月の月光パワーを魔法の鉛筆さんへ注入したら……
お月様と消しゴムの丸い枠がレインボーカラーに重なって感動☆
しかもパワーアップした鉛筆でトントンしたら物の見え方や思考がもの凄くクリアになってる!

実りある秋へ向かって沢山のミラクルな喜びを収穫できるよう意図しつつ、
『まっさらな今』を謳歌していきます。


ティアラさん


ティアラさん、いつもありがとうございます。
秋になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

最初の面接が急展開となったようですが、無時に新たな就業先にご縁ができて良かったですね。

高時給のアルバイト先での経験もティアラさんの肥やしとなり、今の就業先との出会いにつなげてくれた
のかもしれないですね。

当店の石けんがお役に立てたようで良かったです。

さらにたくさんの良いことがありますように。

page top
早速、アドバイス通りにクリーニングを実行したら・・・
こんにちは。ミラクルメール集、載せていただきありがとうございます(^^)
学校のエンティティのお話、娘が学校に行きたくないって、気持ちにジャッジし過ぎて、学校を鉛筆でクリーニングするということが思いつきませんでした。早速、学校の住所と学校名と担任の先生の名前を書き出して、鉛筆でトントンしてみました。
やってすぐ!急に娘が、学校に遊びに行ってこようかな?と(外の遊具で遊ぶ)
いつも、学校で遊んでくるかなとは言ってはいましたが、今日の朝も学校へ行くのが大変で、帰ってからも、行かないと言っていたので、トントンした後すぐだったので、ビックリしてメールしました(^^)
凄いですね。そしてありがとうございます(o^^o)
明日の石鹸カートアップも、楽しみにしてます!
ではでは、またまた!

MKさん


Mさん、ありがとうございます。
早速試してくださったのですね。

そして、お嬢さんやりましたね!

私もメール見て驚きました。

やっぱり、学校だったんだ・・・。
敏感な子は、見えはしないけど、なんか感じてるんですよね。

そもそも、学校には怪談話がつきものののように、たくさんのエンティティたちがいるんですよね。
クリーニングしてあげることで、エンティティたちが光に還り、お嬢さんも学校に行けるようになるかもしれないですね。

しかし、一日に2回も学校に行くと言い出すとは!
(2回目は遊具目的)

私なら、どれだけ好きな場所でも1日に2往復は勘弁です(笑)

嬉しいメールをありがとうございました。
実践してくださってるのを聞くと本当にテンション上がります。
page top
石けんの包装を開けて数日後思わぬお見合い話が!
こんばんは。
Tと申します。
いつもお世話になっております。 
最近の石鹸の感想です。

出雲八百万の神の縁結び 私を高める運命の出会いの香りですが、いつもと精油のブレンド配合を変えたということでしたが、とても良い香りでした。また、あの香りの石鹸を作っていただけたら、嬉しく思います。

そして、その石鹸の包装を開けて数日後、思わぬところからお見合い話が来て、お相手と会ってお話しをしました。
結果は、お断りさせていただいたのですが、ものすごいスピードで、進んでいったので、びっくりしました。

もう1人の方とは、1回目にお会いして共感するところが多くあったので、2回目も会ってみました。1回目に見られなかった笑顔が印象的でしたが、話に共感できないところが多く出てきて違和感がありましたので、お断りさせていただきました。

お二人に共通していたことは、第一印象が、良くなかったということです。

やはり、第一印象は、大事ですか?
私は、勘が鋭くないため、判断が難しいです・・・

年齢が年齢だけに、お断りするなんてと思われている方もいると思います。でも、また自分が納得できるように、婚活で動きます。

Tさん



Tさん、いつもありがとうございます。

精油のブレンドを気に入っていただけました?また機会があればそのブレンドで創らせていただきますね。

さて、「出雲八百万の神の縁結び 私を高める運命の出会い」の袋を開けて数日後にお見合いの話が2件も来たのですね!

すごいっ!と思わず興奮してしまいました。

ご質問の第一印象についてですが、必ずしも第一印象が悪いから選ばない方がいいって訳でもないですね。

全く好みじゃなくて、第一印象も良くなかったけど、すごいスピードで話が進んでしまい、気が付けば挙式。その間あれだけあったお見合いの話もパタリと途絶え、これも縁かと半分仕方なく結婚したけど、お相手の方がすごく良い方で、全く文句が無い訳じゃないけど、幸せ。

とおっしゃる奥様もいらっしゃいます。

ちなみに、それはうちの母です。

なるほど、父はお酒、ギャンブルせず、お金のトラブルや対人関係でのトラブル、女性関係など全くなく、良い父です。

あまり外出をせず、したとしても外泊したことがないので、恐らく、私達に隠された秘密もないものと思われます。

あちこちでいろんな人の話を聞きますけど、その誰とも違って、本当に真面目で実直な父で、尊敬しています。

母に言わせれば、ダサくて、全く好みじゃなかったけど、父は明るかったそうです。

きっと、父のエネルギーをお見合いの席で感じた時、軽やかだったのだと思います。

第一印象も判断材料としては大事でしょう。

しかし、もっと大事なのはお相手のエネルギーを感じた時、軽やかかどうかという事だと思います。

そして、一緒にいて体がリラックスできるかどうか、体が緩んだり広がるような感じがあるかどうか。

例え初対面でも、軽やかな相手の前では、体が勝手にリラックスします。

そういう意味で2回、3回と会ってみるのはいいかもしれないですね。

2回目で価値観の違いや居心地の悪さを発見することができるから。

いずれにせよ、やはりここでは問いかけを使うことが大事だと思います。


・この彼は、私に合っている?
・この彼とお付き合いしたら、私の人生はどうなる?


問いかけてみて、軽ければ〇
その逆は×です。


周りの大人は自分の経験から好き勝手言います。

収入が、家柄が、お相手のお母様が、ご家族が云々。

しかし、それは周囲の人たちの物の見方でしかなく、あなたの物の見方ではないんですね。

だから、問いかけてお相手のエネルギーを見ていくんです。


あ、それから言い忘れてました!

これが一番大事な事ですが、女性が真実の男性を見つける前には、害虫や毒虫(失礼!)がたくさん出てくるんです。

これは、心理学の時代によく言われていたことで、運命の出会いの前に、そういう男性が出てきて、あなたを磨いてくれるんですね。

なので、今「出雲八百万の神の縁結び 私を高める運命の出会い」

で流れがきているのですから、これに負けずに、幸せになることを選んで欲しいのです。

あ、そう考えるとまさに「私を高める運命の出会い」でしたね。
二人の男性をそれぞれ経験してみて、高められ、次はどんな運命の出会いをするのでしょうか?

私と相性抜群の未来の旦那様はどこ?

という問いかけと共に毎日を過ごしてみられてはいかがでしょうか?

Tさんに良きご縁がありますように。

応援しています。


page top
アーティストの体調がよくなった。とノートに書いてトントンしたら・・・
こんにちは

またまたアチューメント鉛筆の凄さを感じたことがあったのでご報告です。

数週間前、妹が大好きなアーティストのライブに行きました。

チケットの入手は、ファンクラブに入っていても難しく、同じアーティストのファンの友人と協力して2デイズのチケットを運よくゲット!

意気揚々と出かけたのですが・・・。

アーティストの体調が悪く「もしかして中止になるかも・・」と言う感じのなか、開始時間は遅れたものの

コンサートは2デイズとも中止されることなく、なんとか終了。

その後もファン同士のラインで、そのほかの地域のライブでもアーティストの体調が復活してないことを知り

「もう若くないから体力もたない」「もしかしてなにか病気なのか」と、とても心配していたので、なんだか妹が気の毒に思えてきて

『そうだ。トントンしちゃおう』と、そのアーティストの体調がよくなった。とノートに書いてトントンしました。

そして翌日の夜。日課のラインチェックをしてる妹が喜声をあげて「○○さん、完全復活したって!!!」と大喜び。

昨日までの不調がウソみたいに、いつも通りのコンサートだったそうです。

あまりにも早い効果にビックリして、思わず「昨日わたしが魔法をかけたからね♪」って言っちゃいました。

妹は「はいはい。」と本気にしてませんでしたが^^;

でもここまで早く効くなんて、トントンした私も喜声あがりそうになりました(笑)

パワハラに困っていた知人も、あれからもちょいちょいパワハラ相手から親切にされたり

こないだは、あまりいい結果を出せなかったにも関わらず「いいのよ~。たとえ少しでも助かる。ありがとう」と労われたそうです。

いつもなら「そんなことより××」等、良い結果だとしても、褒められることも労われることもなく、出来ていない事や他の人のミスの責任まで押し付けられるハメになるのに

あまりいい結果じゃなかったのにも関わらず労われて、知人ビックリしたそうです。

アチューメント鉛筆は、羽のように軽いフェザーな気持ちでトントンするのがいいのかしらね?

そんなことを思いながら、今日は愛犬のお腹の調子がよくないので、お腹に直接トントンしています。




またなにかありましたら、メールします。もちろんこの体験談も掲載可です。

ATさん





Aさん、こんにちは!
今回もとっても素晴らしい体験談をありがとうございました。

アーティストの方、良かったですね~。

そうなんですよ。
直接の知り合いじゃなくても、こういう事が起きたりしますね。

Aさんは、好奇心旺盛にいろんなチャレンジをしてくださるのが、こちらとしても嬉しいです。

わんちゃんのお腹は良くなりましたか?

直接ボディにトントンしてもOKです。

魔法のアチューメント鉛筆にはいろんな使い方があります。

ところでAさん、ご自身の事にもたくさん活用してくださってますか?

もちろん、使ってくださってますよね?

他人の事も大事だけど、一番は自分です。

ここでの「我欲」はOKです。
なぜなら、行き過ぎた欲は自然にクリーニングされるからです。

なので、欲張りになってもらって構いません。

フェザーのような軽さで是非、ご自身のお願い事にも貪欲になってみてくださいね^^

魔法のアチューメント鉛筆での使い方ですが、公式に出ているように実際に書きだしてトントンしていく以外にも実は様々な使い方があります。

土地の浄化や土地を鎮める場合は、地図でその土地をトントンまたは、PCやスマホの画面を出してトントンしましょう。

ここで、皆様にお願いです。
北海道、関西、中国、四国あたりですかね、地震や水害などの被害が大きかった地域を是非このやり方でクリーニングしてください。

よろしくお願いします。

他には、体の不調を感じる部分を直接トントンする

届いた荷物やお手紙、DM類も開封前にトンとすることで(1回でOK)そこにまつわる物がクリーニングされます。

お財布を直接トントンする事でお金に好かれるお財布になります。

中のカード類やレシートもトントンすると良いでしょう。(お財布はお金のホテルなので、お金が喜ぶ環境にしなくてはなりません。要らないレシートやポイントカードなどはトントンしてから処分するといいです)

お札を直接トントンする(お金にまつわるエネルギーを消すことができます)

化粧ポーチの中身も2週間に一度ぐらいトントンしておくと良いでしょう。

洗濯物も一度ランドリーボックスごとトントンしてから洗濯すると衣類に巻き付いた余計なエネルギーをほどいて洗えるのでスッキリします。

PCやスマホも直接トントンしておくと良いでしょう。

皆様の参考になりましたでしょうか?

Aさん、今回もとっても素敵な体験談をありがとうございました。


page top
石鹸の感想と魔法のアチューメント鉛筆の感想
こんにちは。旭川は地震がないに等しい地域。旭川もはじめて?の震度4、停電2日程、経験しました。お店、ガソリンスタンドの行列。信号が止まってる。信号が有り難いものだって気づかされました。譲り合いの精神でみんな運転。断水地域もありましたが幸いにして、ウチは水がでました。
落ち着かない日々でしたが、今日あたりからかなり落ち着いてます。

前置き長くなりましたが石鹸の感想と魔法のアチューメント鉛筆をお話したくてメールしてます。
第1チャクラ・ムーラダーラを今、使用してます。ネガティブな気持ちは殆ど感じないようですね。色もかわいい。その前に使っていたのがハッピーライフブラックトルマリン、こちらもポジティブ感がいっぱいでした。下の娘と使ってますが、やはり石鹸さん、下の子に気持ちに合わせたものがきてる感じがします。情緒不安定な娘。物凄くさびしがり、学校行くのも今、苦労してます。

みなりっちさんがミラクルメールで教えてくれた、娘への問いかけやって、鉛筆もトントン。いけば、なんとかなるなる!を合言葉にして娘も私も頑張ってます。ブログやメルマガでもたびたび、みなりっちさんが自身が創り出しているもの(言葉が少し違ったかな?)ということを言っていたので、そうだ、自分でいくらでも変えられると信じて、日々、過ごしています。鉛筆ですが、購入したもの、トントンすると、自分が軽くなるのがわかり、鉛筆のパワーを感じてます(*≧∀≦*)

次回カートアップの限定☆出雲八百万の神の縁結び(サイキックコードを解き放つ)が楽しみです。娘の力にもなってくれるなーなんて思ってます。長くなりました、みなりっちさんに感謝です。ではではまたまたです^_^

MKさん


Mさん、この度は大変でしたね。
地震をほとんど経験したことが無いのに、震度4ってけっこうな揺れですから怖かったことでしょう。
ご無事で何よりでした。
毎月のように災害がありますけど、北海道にまで地震が起きるなんて、一体どうなっているんでしょうか?

石けんも魔法のアチューメント鉛筆も楽しんでいただき、ありがとうございます。
学校はね、行きたくない事が悪い事と結論づけてしまうとそれ以上の広がりが遮断されてしまいます。
だから、心の中でもお嬢さんをジャッジしないでいてあげて欲しいなと思います。

もしかしたら、学校に見えないけれどお化けがたくさんいるのをお嬢さんは感知していて、それで行きたくないのかも。
私も学校があまり好きではありませんでした。
渋々行ってましたけど、ジャッジメントが体にまとわりついてくるような、常に見張られているような嫌な感じ。
受け入れられるどころか弾かれているような気分。
これって、たくさんのお化けのせいだったかもしれないなと思うのです。
お化けとはエンティティですね。

だとしたら、お嬢さんが学校を苦手な事よりも、学校そのものをクリーニングする方が早いかもしれません。
学校の住所、クラスの名前、担任の名前と住所や良くも悪くも引っかかりのある子の名前と住所などを
書き出して、クリーニングですね。

出雲の石けん(サイキックコードを解き放つ)ですが、素晴らしいエネルギーで仕上がりました。
是非、完結編おとめ座新月の石けん(幸運・成功への道筋)と一緒にどうでしょうか?

また、よろしければご感想をお聞かせくださいね。




page top
世間という狭い枠ではなく、もっと広い視野で物事を見ようと思いました。
こんばんは♪

本日のメルマガを拝見しました。

『魔法のアチューメント鉛筆』は、お天気にも効果があるのですね!!

復旧作業が順調に進み、地盤も早く回復しているようで安心しました。


『お仕事が続かない人へ。ある意味それは能力かもしれません』

は、とてもぶっ飛んだお話でした!!w(°O°)w

日本では『一つの仕事を定年退職まで何十年も続けるひとが偉い』と尊敬される傾向があります。

仕事をはじめ『何をやっても長続きしないひと』や『コロコロと変化を続けてばかりのひと』は『ダメ人間』のレッテルを貼られがち…。

周囲の心ない言葉に深く傷つき、自信を失うひともいると思います。m(__)m
みなりっちさんが

「能力」「才能」

とおっしゃっていたことに驚きましたが、お勤めが向いているひともいれば、自分で起業することが向いているひともいますよね!?

不登校の中学生で、医師の日野原茂明先生と共著を出版した天才俳人少年をTVで拝見したことがあります。

その少年のお母さんは学校の先生で、彼は自宅学習をしていますが幸せそうです。

彼は学校で同級生にひどいイジメを受けていました。

そのまま、学校へ通学していたら、辛い人生になっていたことでしょう。

彼のお母さんは『学校へ行かなくても、元気でいてくれればそれでいい』とおっしゃっていました。

みなりっちさんが、メルマガに書いていたように、彼のご家族や周囲のひとたちが『不登校の天才俳人』として、彼の「能力」「才能」を認めていました。

世間という狭い枠ではなく、もっと広い視野で物事を見ようと思いました。

夏が終わり、秋の涼しい風が吹いています。

みなりっちさんも、体に気をつけてお元気で♪

愛と感謝をこめて

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
はい、魔法のアチューメント鉛筆ですが、天候も変えることがありますよ。
私の友人は、3日間という限られた日程で沖縄に行き、3日全部雨と言われていたのを
3日全部晴れというのに変えましたからね。
鉛筆でトントンするだけ。
簡単です。

メルマガでもシェアしましたが、至福の石けんのある地域は7月の豪雨災害で川が氾濫し、大変な事になりました。
幸い当店は無事でしたが、周りを見るのは辛かったです。
そんな中、当店のお客様が魔法のアチューメント鉛筆でクリーニングしてくださり、

なんと!

ほとんど雨が降らず、かといって断水もせず、復旧作業は恐るべきスピードで進み、特にうちの近くでは誰も熱中症で倒れたり
せず、誰も死んでなくて、川に何メートルも堆積した土砂を救い上げるのに数年かかるかもと言われていた土砂は綺麗にとり
除かれ、今では土嚢すらありません。
水が溢れて道路が激しい流れの川となっていたせいで、ガードレールはボコボコで歪んでますが、土砂が無くなったお蔭で
被災したおうちの方も安心できていると思います。

これは、奇跡だったと思います。
JRも思っていたよりも早く復旧しましたしね。

さて、メルマガをお読みいただき、ありがとうございます。
仕事をコロコロ変わってるからダメなやつだ。
というのは、単なるジャッジメントですね。
その人は、会社勤めが合わないだけなのかもしれない。

決めつけないで、この人の才能って、なんだろう?って見ていくと思いもよらない発見があって楽しいかもしれません。

それでは、涼しくなってきました。
お風邪などひかないように楽にお過ごしくださいね。




page top
瞑想のお供に石けん。ヒーリングを受けているかのようにびりびりします。
イエスキリスト・マグダラのマリア…の石鹸を、早く使いたいけれど もったいない…なんて思いながら、今は他の石鹸を使用中ということもあり、夜、袋ごと握って寝たり、瞑想のお供にしちゃってるのですが、握ってると、ヒーリングを受けてるかのように、手がビリビリします。
ミニハートだから、というのも あるのですかね?
イエスさま、マグダラのマリアさまのエネルギーはパワフルなのですね!

瞑想のときに、最近あまり浮かんでこなくなってた文字や言葉が浮かんできやすくなりました!
おとといは、「バランス…」がどうとかって聞こえました。

他の石鹸では よくわからなかったのですが、こういう使い方もできると知ってしまい、さらに楽しくなりそうです(^w^)

入浴時に、ハートチャクラに当てながらお祈りやアファメーションしたときにも、ビリビリと、ヒーリングを受けているようでした。

この石鹸は、ヒーリンググッズとしても使えますね!
ますます、他の石鹸も使ってみたくなりました(^^)

ツインレイ(ツインソウル?)である王子様が、過去世からのロマンスのお相手でもあることは ほぼ間違いないようだと わかりましたし、イエスさまとマグダラのマリアさまのサポートを お借りして、2人の間にあるネガティブなものを今後も癒してもらおうと思います。

いつも、素敵な石鹸をありがとうございます!(*^-^*)

不思議なことに、ミニハート一個になったら、握っててもビリビリが よくわからなくなりました(^^;
一個になったのは まだ一晩なので、また試してみます(^-^)

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
それも楽しい使い方ですね。

当店の石けんは、石けんというよりも、ヒーリンググッズなんです。
その方のオーラフィールド、エネルギーフィールドを浄化したり、受け取りを促進するように創られています。

なので、瞑想の時などにお使い頂くのはすごく嬉しいです。

また、他の石けんでもご自身のエネルギーがどう変化されるのかいろいろと試してみてくださいね。

当店の石けんを楽しんでいただき、ありがとうございます。
page top
みなりっちさんのメルマガやミラクルメールを通して、変化していってるかんじです。
こんにちは!入金確認メールありがとうございます。
今回のメルマガ、物事を変えるには、〇〇を変えること。頷きながらみてました。ジャッジメントのお話、この話になると、毎回そうだよなーと思いつつも、ジャッジメントしてしまう、癖なのか(笑)

でもでも、少しずつ、みなりっちさんのメルマガやミラクルメールを通して、変化していってるかんじですね。以前いつだったかの、メルマガで、二重アゴでないのに二重アゴに見えてしまう方のお話。私も、その時によって、同じ体重なのに自分がものすごーく太って見えたりする時があるんです。でもこの話を読んで、そう見えた時は、少し考えを変えて、大丈夫、まわりの人は私の体型なんて気にしてない。って唱えると、あら不思議、すごーく太くて見えた時より、細くみえるんです。

今、ダイエット中、前にもなった体重をまた繰り返しているんですが、今回はダイエットの質がよいのか、体が物凄く楽です。ダイエットお腹すいたお腹すいたにはならずにいます。散歩の時のアファメーション。少ししておりますが、寒くなり、暗くなりで、散歩のやる気が(笑)散歩のかわりに踏み台昇降家の中で行ってます(笑)踏み台しながらアファメーション(^_-)

魔法のアチューメント鉛筆が月光浴バージョンがとても楽しみです。娘が、鉛筆ほしいと、自分の分とで2本注文。
娘、体の不調と仕事に悩んでます。みなりっちさんのセッションしたら、絶対変わるのになーと声掛けてますが、娘、拒否。個人の自由ですもんねー。そのかわり、石鹸で変わろうと、しっかり選んでいるようですね^ ^

色々あっても幸せです!至福の石けん、みなりっちさんで物凄く幸せになれました!いつもいつも、ありがとうございます!( ◠‿◠ )MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
ジャッジメントはね、なかなか完全に止めることは難しいかもしれませんが、減らすことは可能だと思いますよ。
私達はね、幼い頃からジャッジメントするように躾けられてきているんです。
たまにジャッジしない子がいますけど、そういう子はダメな子のように扱われたりして、本当におかしな世の中です。

しかし、このジャッジメントが物事を凝り固まらせ、変化させなくしてるんですよね。
例えば、お金にジャッジメントがあれば、それはあなたにとってのお金を変化させないと宣言しているような
ものですからね。

自分の体についてもそうですね。
さて、どれだけ自分の体についてのジャッジメントがあるでしょうか?

ジャッジする度に、何か違うものを選びたいと体に、宇宙に頼みます。
そして、私は〇〇をジャッジするよりも、どんないいことを選べる?と質問します。

アチューメント鉛筆ですが、どうでしたか?
また、良かったらご感想をお聞かせくださいね。
page top
カードに問いかけてました
発送ありがとうございます。
本日無事に品物を受け取りました。

また、先日はアドバイスありがとうございました。
非常に励まされました。
どうするかを正式に決めてから返事をしようと思っていたら、
遅くなってしまい申し訳ありません。

新しい会社に行くか今の会社に残るかについて、アドバイスを参考に、
8/20に結論を出して会社に伝えました。
個人セッションで相談させていただいた時と同じく、新しい会社へ行くことに決めました。
これからどうなるのか、不安でありつつもワクワクしています。

注文時に「私が幸せに快適に豊かに生きるためのヒントを教えてください」と問いかけていたら、「積極的にかかわる」でした。
ミラクルメール集で同じカードが出た方に対して、石津様が「なにか、腹を決めてとりかかる必要が出てくるのかもしれないですね。このカードが来るということは、自分が本当にこれをやると決めて行動に移すと良い結果が表れてくるんです。」とコメントされているのを読んで、私もそうかもしれないと思うと、さらにワクワクしてきます。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん


Yさん、いつもありがとうございます。
今の会社に残るのか、新しい会社に行くのかで非常に迷っておいででしたが、
選択できてよかったですね。

コミットメントというカードとはそういうカードなんですね。
そのYさんのワクワク感がいいですね。
うん、良い選択をなさったんじゃないかしら。

やっぱり、問いかけるといいですね。
私は、天使がこれよって言ったものを提出しているだけですが、ちゃんと届いているのだと
思いました。

もう、新しい会社に出勤されているのでしょうか。
慣れるまでに少し時間がかかるかもしれませんが、新しい環境を楽しんでくださいね。

これからも応援しています!
page top
セッションを受けると身長が伸びる?
昨日は、帰宅が遅くなってしまい、すみませんでした。
発送のお手続きとご連絡頂きありがとうございます。

クリスタルのような石鹸が楽しみです(*^▽^*)

先日、セッションの後にお会いした方に
『あれ?Mさん背が伸びた??』
はっ?私の年齢知っていいて、何言っているんだ~アホかい?
と、思いながら『だったらいいのにね』と、適当に返事をしていたら
『いやっ本当に背が高くなったように見えるよー』
と言われ、セッションで意識が変化すると、見た目もそんなに
変わるの?と改めて思ってしまいました。
物理的には同じ身長です~

Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
セッション後に、こういう事かなりありますよ~。
例えば、背骨に何かエネルギーが溜まっていた場合、セッションでたまたま解放されて
背筋が伸びたりしただけでも身長って高く見えたりします。
あと、顔が小さくなったりね。
頭とか顔にエネルギーが溜まっていて、それを解放することで、シューッって小さくなる事があります。
この辺はね、あまり公でいうといけないんで、ここまでにしときますけど、人によってはそういった出方を
する場合もあるということです。

意識が変化すると、表情も変わりますしね、表情が変わるとオーラというかエネルギーも変わるから
見た目というか他人から見た印象が大きく変わる場合はありますね。
同じ人だけど違う誰かみたいに見える事もあります。

私達は、実は変幻自在な生き物でもあったりします。
心や意識を変えることで、それが可能です。

どうぞ、変化を楽しんでくださいね(^^)/
page top
魔法の付箋セットに書いた事が実現していた。
みなりっちさま

いつもお世話になります。
入金のご連絡が出来ないまま、石鹸が到着してしまいました。

以前プレゼントしてくださった付箋に書いていたことを先日見直してみました。
実現していたり、思った以上の成果を上げていたり、必要のないモノに関しては痛みもなく完全スルーしていたり、、、。
不思議です。
ありがとうございました。
今後は私利私欲以外にも活用していこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

TNさん


Tさん、いつもありがとうございます。
魔法の付箋セットに書いた事が実現してたり、思った以上の成果を出していたりと魔法が起きたのですね。
嬉しいです。
ありがとうございます。

魔法の付箋セットですが、現在商品化を考えています。
いつになるか分かりませんけど、決まりましたらまた皆様にご連絡いたしますね。

私利私欲に使っていただいていいのですよ。
だって、Tさんの付箋セットですもの。

誰かの不幸は願えませんけど(笑)
ご自身の幸福はジャンジャン願ってくださいね!

また、変化がありましたら、是非お知らせください。

Nさんにたくさんのいい事がありますように。
page top
メルマガに紹介されていたことを試していたらいろいろと変化してきました。
以前メルマガにあった感謝ノートでしたっけ?
その日にあった良かった事・感謝の気持ちを感じたことをノートに書いていく…というのを2ヶ月ほど続けています。

今まで日記もこんなに続いたことがないのですが(笑)、これは結構続いています。
今はまだ求職活動中で、毎日劇的に変わった出来事がある訳ではないのですが、ノートをつけていて、私ってかなり幸せで豊かじゃん?って感じています。

以前、ご報告させていただいたことがあった天使にキレてみたら家風呂が早く治った件とか、メルマガで紹介されていたことを試してみたら、いろいろと面白い変化が体験できているなぁ…と改めて思いました。

魔法のアチューメント鉛筆と付箋がまだ上手に使いこなせていないので、こちらについてのご報告もまた近いうちにできたらな、と思います。
(あ、石けんの効果についても)

では、だいぶ暑さも楽になってきましたが、お身体ご自愛くださいね。

NOさん


Nさん、いつもありがとうございます。
メルマガでシェアしたことを実践してくださり、嬉しいです。

感謝帳では、実は幸せな自分に気づいてしまったのですね。
まぁ、どうしましょ(笑)

続けることに意味がありますよね。
これからも是非続けてみてくださいね。

後、魔法のアチューメント鉛筆と付箋ですが、期待が無いかな?
期待があると、なかなか効果が出にくかったりします。
すごく期待がある場合は、まず期待を書き出して、アチューメント鉛筆でクリーニングなさると良いですよ。

もしも、叶ったらラッキーだな~ぐらいの軽い気持ちの物ほど叶いやすかったりします。
私はこれで結果的に友人の家が売れましたけど、全くの遊び感覚でした。
よくいらっしゃるんですけど、絶対こうじゃなきゃみたいな重たいエネルギーでやると、全く別の物に変換されてしまったり
(それはそれでOK)なんらかの変化が起きたとしても遅かったりします。

一番大事なのは、深刻にならない。そして、期待しない。
もっと大事なのは、自分が創り出したものに感謝をすると言う事です。
その為の感謝帳でもありますね。
魔法のアチューメント鉛筆などのグッズを使って、自分が創造したことに気づく度に書き留めて感謝するんです。

どんな事でもご質問くださいね。

これからも応援しています。
page top
実は数年前にみなりっちさんの石けんを購入していてピンチをたくさん救って頂きました!
最近ある講座に参加して、自分を褒めたり認めたり、自分に溢れんばかりの褒めのシャワーを浴びせるワークをしているのですが、頂いたメッセージが「抗いたる魅力」で、私がどんなに素敵かの言葉のシャワーがいっぱいで読んでいてすごく嬉しくなってシンクロだ〜!と思いました!

自分の魅力にイマイチ自信が持てないので受け取りなさいって事なんだろうなって思いました。

実は数年前にみなりっちさんの石けんを購入していてピンチをたくさん救って頂きました!

なぜか急に思い出し購入させて頂いていい事が起きそうな予感があります♪

今回もたまたまカートが気になり覗いたらアップされていて、気になっていたパートナーシップの石けんをたくさん購入できました!全てのタイミングが繋がっているようで嬉しいです♡

どうぞよろしくお願い致します!

みなりっちさんと私とみなりっちさんの石けんにご縁の繋がる皆様に良い事がたくさん降り注ぎますように!


YSさん


Yさん、いつもありがとうございます。
Yさんのお名前は、覚えてますよ~。
久しぶりにご来店くださった事、とっても嬉しかったです。
思い出してくださった事に感謝です。

自分を褒めたり、認めるワークをなさってるんですね!
本当に、幸せな人生を創っていこうと思ったら、自己を愛する、認める、許容するというのは基本中の基本ですので、良いお勉強をなさってますね!

そんな時に実にタイミングよく「抗いがたい魅力」のカードが届けられたことが不思議で面白いと思いました。
これはね、もうすでにYさんの魅力がエネルギーとして発動しているので、それに気づいてねって事だと思いますよ。

これって、どうですか?
軽やかに感じますか?

Yさんがますます輝かれますように。

石けんも以前に比べてエネルギーが変わっていると思います。
また、良かったらご感想をお聞かせくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG