FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ブラックトルマリンの石鹸と家系からくるをブロックする石鹸の効果
ブラックトルマリンの石鹸家系からくるをブロックする石鹸の効果

いつもありがとうございます!
この浄化力の強い石鹸をセットで使ってみました^ - ^
浄化を体験したので、お礼を言いたくて^ - ^
いつもメルマガや、石鹸、至福の石鹸さんには助けられてきました。
感謝帳もつけながら、この2種類を一緒に使ってます。
鉛筆のトントンも忘れずに。

徐々に色々な事に感謝できる事が増えてきました!
涙が突然幸せだなと思い流れたり、ちょっとした人の優しさや、一生懸命な姿に感動します!
多分私は、少し前くらいから心から感謝をすることを忘れてたんだなと思いました。
色々な事に無意識にジャッジメントをし、感謝するよりも、欲のが強くなっててネガティブな物を作り出してたのかもしれません。
この石鹸を使ってから、今まで苦手だったり、自分に攻撃をして来る人に対して、ムカつくなぁとか思ってた自分が変化してきました。
無関心になれたり、気にならない感じになってきたり、憎しみを憎しみで返すのではなく、許してあげよう。って気持ちがでてきました。
自分だけで、この感情になるのは本当に難しかったのですが、石鹸がお手伝いしてくれてるなぁと思いました。
セッションを受けた後だからこそ、この家系からくるをブロックする石鹸に導かれたのかもしれません。
許す事と感謝が必要なのかなと思いました^ - ^
これからも完璧にそれを自分のものにできるように、、、と思います。
ハンドルネームはOでお願いします^ - ^

0さん


0さん、いつもありがとうございます。

石けんもいいお仕事をしてくれていますね。
嬉しいです。
ジャッジを手放せて、感謝が増えてきたのが大きいですね。

0さんは、セッションも受けてくださっていて、鉛筆のクリーニングも行っているのもあって、
その上石けんとも合わさり早いですね。

攻撃してくる人に対してすら、ジャッジを手放して無関心になれたのは凄い事です。
これは、同時に自分に対してのジャッジも手放せている事とイコールです。
その事に気づきを持ってくださいね。

ここで挙げてくださった石けん2種は、どちらも浄化に非常に適した石けんです。
ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、あなたの周りに対してのエネルギーを浄化し、家系からのブロックを解除するは、
内側ですね。遺伝的な物ですから。そこに対して働きかけていきます。

感謝も自分自身が選び、創り出したもの。
そこを認めるだけで飛躍的に現実が変わり始めます。

一番に創り出した自分に感謝してください。
夜眠る前にね。

応援しています!

page top
カビが生えなくなりました
こんにちは。

石けん届きました。
母の介護で、一日中いないので
早く送って頂いたのに、昨日受け取りました。

数年前から、布ナプキンを使用してますが、洗ってから直ぐに干してもカビがはえたりしてたのが、至福の石けんで洗い始めてからは、全くカビとは無縁になり、長持ちするようになりました。

人はもちろん、物にも優しい石けんですね。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

KTさん


Kさん、いつもありがとうございます。
お母様の介護で忙しくしてらっしゃるのですね。

布ナプキンに至福の石けんを使用してくださっているのですね。
私はもうずいぶん前から布ナプに使用していて、カビが生えないのが当たり前になっていたので、今回のご報告は正直びっくりしました。教えてくださり、ありがとうございます。

これから暑くなりますね。
どうぞ、ご無理の無いようにご自愛くださいませ。

応援しています!
page top
いつもメルマガの内容にはビックリしてますが、今回もまた驚かされました。
メルマガいつも見てます^ - ^
いつもメルマガの内容にはビックリしてますが、今回もまた驚かされました。
最近色々な事が起こりすぎて途方にくれてやる気を無くしてました。
体が動かず眠たい日も多くて本当に情けない気持ちでいっぱいでした。
そんな時にメルマガが届いて自分にピッタリの内容でビックリでした!
同時に元気づけられました^ ^
自分のペースで色々壁を超えていけたらなと思います。

アチューメントされた鉛筆で名前や土地をトントンし、感謝帳は欠かさず付けてます^ ^
これからも素敵なメルマガ楽しみにしてます^ - ^
いつもありがとうございます^ ^
ハンドルネームはOでお願いします^ ^

0さん


0さん、いつもありがとうございます。
このやる気を無くす・・・。本当に皆さん多いですね。
0さんからのメールも大阪の地震が起きる前でしたので、地震予知だったかもしれないですね。
メルマガがお役に立てて本当に良かったです。
読んで元気になれたと言ってもらえるとすごく嬉しいです。

感謝帳や魔法のアチューメント鉛筆でトントンも続けてらっしゃるのですね。
是非、このまま続けてください。
特に、アチューメント鉛筆は、痛みや苦痛の記憶を消去しますので、良かったら地震のあった地域全体を
ネット上で構わないので地図を出してトントンしてあげてください。

現在、元気を無くされている方のやる気と情熱が戻るといいなと思います。
page top
自分の事が好きになってきました。
いつもお世話になります。****です。

本日、振込みしました。
愛しのハニーガールに出会うまで、いろいろな石鹸、ボディーシャンプーを
試しましたが、ひどい乾燥肌は改善されず、痒みにも悩まされていました。
なのに、愛しのハニーガールは使ったその日からしっとりとして、
今では肌にツヤも出てきました。

肌が変わると自信も出てきますし、自分のことが好きになってきました。

自分に合う石鹸に出会えて本当に嬉しいです。
奇跡体験ではありませんが、愛しのハニーガールを作って下さったことへの
感謝の気持ちをお伝えしたくて書かせて頂きました。

お忙しいところ、長文失礼致しました。
では、お手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いします。

Gさん


Gさん、いつもありがとうございます。
十分奇跡体験ですよ。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

自分に自信が出て、自分自身の事を好きになれることが一番ですよね。
まず、愛しのハニーガールを手にして、変化した事を認めて、その体験を送って
くださった事に感謝いたします。
認めることで、Gさんご自身によりもっとを創り出すことが許可されて、さらに広がるんですよね。

これから、さらにもっとどう良くなるんでしょうか?

これからも応援していますね!
page top
メルマガが自分に当てはまっています。
こんにちは(^^)
今日のメルマガ、〜大国主命より変化がなく停滞している時は〜、なんだか自分に当てはまる気がしまして、メールしてます。ここずっと、眠いです(≧∇≦)
一般から、サービス提供責任者に変わりましたが、まだ変わって、数日ですが、何もも変わってない自分がいて焦ってるかんじ。ただただ、変な疲れと家では家族にイラつきがあるだけです。大国主命にみられてるんですねー!眠気に逆らわず寝ますね(≧∇≦)
石鹸、〜大地と自分とつながる〜減りが早かった、異常に体につけてましたね。いつも無くなる寸前に次の石鹸ですが、無くなる前に〜女神ペレ〜を使いたい気持ちになり使い始めました。毎度ながら、女神ペレ石鹸暖かいですね(^^)
ではでは、みなりっちさんとメルマガに感謝して、昼間ですが、眠いので少し寝ます。おやすみなさい(≧∇≦)

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
大国主命のチャネリングメッセージがお役に立てて嬉しいです。
多くの人から、自分は人の役に立てて無いんじゃないかとか、焦ってる、自分は何も変わっていない気がする、イラつくなどの
近況報告を頂いていました。

これね、今になって思うのですが、惑星の移動があったのも理由の一つ。
天王星が牡牛座に84年ぶりに入り、それが収入に関わる事であれば、なおさら人の役に立ててないとか焦りがあるとか
出てきて当然なんですよね。
なので、焦りがあっても変化の最中であることも、今が準備中であるという大国主命のチャネリングメッセージは、私自身もすごく
勇気をもらえました。
改めて、チャネリングメッセージを読み返してみて、ちょっと鳥肌が立ちました。
地下のマグマ?
昨日起きた大阪の地震を予感させる言葉ですね。
どうしてこういう言葉が出てきたのか私も分からなかったのです。

惑星の大移動に伴う気持ちの揺れや環境の変化なども憂鬱の原因ならば、もしかして今回の地震をずっと深い部分で予知していたのだとしたらどうでしょう?
動物たちは、感知してこういう時は先に逃げたりしますけど、私達にもこの能力があるのだとしたら?

実は、私も5月の終わりから地震の前日ぐらいまで、憂鬱な日々を過ごしてました。
Mさんと同じくただ眠たくて(しかも昼間から)変な疲れがあったのですね。
私があまりこういう自分の状態を話すと不安に思う方もいるかもしれないと思って黙ってましたが、実は私も皆様と同じく憂鬱だったのです。

これが、今回の地震を予知しての事だったとしたら、どうでしょう?
それも、多くの人が無意識層において気づいていて、それが波紋のような広がりを見せていたとしたら?

人は互いの意識に無意識で影響しあっています。

私、ずっとこの気分はなんなのかを問いかけ続けていました。
それで昨日の朝に気づいた訳です。

私の住む広島は大丈夫ですが、大阪が気がかりです。
幸い余震がひどいとか、道路がふさがれているなど無いようですが、怪我をする人などがこれ以上増えないことを祈るばかりです。

昨日メルマガでもご案内しましたが、魔法のアチューメント鉛筆をお持ちの方は、是非、ネットで大阪の地図を出してきて、
アイスブルーを言いながらトントンしてください。
震源が持つ悲しみや痛みを消去することができます。

page top
魔法の鉛筆パワー……超凄いです!!
みなりっち様

魔法の鉛筆パワー……超凄いです!!
そりゃ人気殺到するよなァと納得(笑)
(掲載可です)

早速自身の名前をトントンしてみたら……
スッーと肩の力が抜けてエネルギー的にかる~くなったようです。

余計な心配事で頭の中がグルグル…がなくなりました。
私のものではなかったのですね(笑)
きっと心配好きな両親達のもの。

変化したといえば、やたらと周囲に人が集まってきたり、見知らぬ人から挨拶をされるようになったことに気づきました。
『あっ、雰囲気が変わってきてるのかも♪』

極めつけは毎週遊びにくる5才の姪っ子がふと『あなた……だあれ?』ってまじまじとこっちを見ながら漏らしたときには
『やった~☆』ってガッツポーズ(笑)

これぞ魔法の鉛筆効果で、姪っ子も知らない本来の私があらわれてきた証拠。

女性は特に『なんかイケてる』の感覚ってあると思うのですが……
どうやら魔法の鉛筆でトントンし始めてから波にのってるループへ突入したようです!

パートナーシップで絶対的な幸せと歓びを受け取る 』の石鹸では
出先でタイプの素敵な男性達が必ずいるので不思議。今まではこんなに沢山見ることもなかったのに(笑)

デパートの鏡の前で新作浴衣をコーディネートしながら彼との花火デートを妄想したり……ファッションは常に彼とのデートを意識してチョイスしたり……
着々とパートナーを迎える準備段階の私です☆

お守りのような『ブラックトルマリン珊瑚』の石鹸には毎回サイキックアタックから無防備になれて助かっています。

魔法の鉛筆と石鹸の相乗効果のおかげなのか、人混みも平気で人とのコミュニケーションが以前よりも楽しくなってきたようです!

人間関係といえば先日の
『誰かとの関係において、何でもない人が一番喜んで貢献してくれるという法則』とても府に落ちます(笑)

まさに以前の職場でした。

私ばっかり貢献していて、相手からは理不尽な要求ばかり……。
『私は召し使いじゃない!!』ってキレかかっていたところへのタイムリーなシェアに深く共感。

しかも貢献してくれないだけじゃなくて
見当外れな受け答えや間の悪さや贈り物が返ってきたりで……
さらにビックリみたいな(笑)

そういう人達って
立場的にも心の中でも勝ち負けの計算ばかりでちっとも楽しくない。

一方、仕事上でも頻繁に関わることがなかった何でもない人達の方が
些細な事でお互いが癒されたり、パワーアップしたり、インスピレーションを与えあったりで……不思議と飽きないんですよね、これが!
ただの顔見知りとか、雑談やメールのやり取りのみなのに(笑)
おまけに頂き物も『なんで知ってるの?』私にドンピシャなものばかり。

『お互いに何でもない自然体な関係が続く友人に恵まれました』をもちろん鉛筆でトントン!

他にも、ピッタリな新しい仕事先で報酬面での要望も忘れずトントン(笑)
早速降って湧いてきたような募集先へ即行動です。

実家も土地も浄化したくて住所をトントンしたら…片っ端からお役目終了の物を分別して掃除も超スピーディに!

とにかくこの魔法の鉛筆でトントンしてるときが……
メチャメチャ癒されるぅ~♪

願いが叶っても叶わなくとも
もうそんなのどうでもよくなるくらい……気持ちいいんです(笑)

手にされてない方に早くこの心地よさを体感して頂きたいと自信をもっておすすめできるみなりっちさん渾身の一品!

『収入革命・一生続くリッチライフの実現化ミニハート』のひとつは持ち歩き専用にしているので、魔法の鉛筆と同様にその後の展開をまた報告しますね!

ティアラ


ティアラさん、いつもありがとうございます。
魔法のアチューメント鉛筆。使い倒してくれてますね~。
嬉しいです!
ありがとうございます!

鉛筆でトントンしている間に感じる癒され感。
気づいていただけて嬉しいです。
癒される感じがあるということは、すでにその時点でエネルギーが変化して軽さを出してきているということ。
もう、叶ったも同然になっているんですね。

ティアラさんのように、ちょっとの事にでも気づきを持つと効果も倍増しますし、今後が楽しみですね。

石けんと魔法のアチューメント鉛筆の相乗効果で人混みも人間関係も楽になってきたとのことで、良かったです。

人との関係において、なんでもない人が一番自分に貢献してくれる人というメルマガの話も考えてみるとよく当てはまりますよね。

男女関係においても、人間関係、家族との関係、友人との関係において、どれだけ好きでも絶対に頭の中でその人を重要視
しないようにすると、楽でいられますよ。
かといって、大切だったり好きなのは変わらないので。

また、展開をお聞かせくださいね。
即行動のティアラさんは、素敵ですね。
これからも応援しています!
page top
宇宙にお願いしてみたら・・・
みなりっち様。
いつも素敵な石鹸達をご紹介頂き、ありがとうございます。
実は今日とても不思議で嬉しい事がありました!
個人的な事ですが、私は婦人科系に問題があり、定期的に検査をしています。先月、二種類のガン健診に引っ掛かり、再度精密検査となってしまいました。元々不摂生な生活だった事もあり、「自業自得」とは思っていたのですが、私の両親が(高齢の為)それぞれ具合が良くない為、私まで大変な事になったら困る!と、今更ながらに焦ってしまいました。
翌週に精密検査を受け、その夜何となく空を見上げて宇宙へお願いしてみました。「今回の検査が大事にはならない!問題ない」と。で、二週間過ぎ、三週間‥‥予約の日まで病院から連絡がなかったので、とりあえず検査は大丈夫だったのだろうとホッとした気持ちで病院へ行くと先生からこんな事を言われました。「先月の再精密検査の件、結果としては問題ないからね。大丈夫。でも、ひとつびっくりしたのがね、あまりにも前回の画像と今回に違いがありすぎて‥‥今までは何だったのかしら?ていうくらいに何もないのよ!キレイです」と‥‥。結果表をみても全て陰性問題なし。嬉しいというより驚きで不思議な感覚です。宇宙へのお願い届いたんですよね?きっと。
この頃どの石鹸を使っていたかというと、検査にはあまり関係ないような石鹸だったと思います(笑)パートナーシップとか日食?!そのあたりを使用してたような気がします。(曖昧でスミマセン)

今日の感謝帳への項目は決まりです!
改めて健康でいる事の大切さを知りました。
みなりっち様、ありがとうございます。

ペンネームちきより


ちきさん、いつもありがとうございます。
石けんは、パートナーシップ系や日食の石けんだったのですよね?
パートナーシップ系と言えば、男女関係に大いに関係する臓器子宮やその他婦人科系につながるので、あながち無関係とも
言い切れないな~と読ませて頂いていて、思いました。
また、日食の石けんは、願望実現に非常に長けており、実現力の高い新月にターボがかかった以上のパワーを持つ日食のエネルギーとそこにアチューメントが入っているので、石けんのパワーもあったのではと感じます。
せっかく、当店の石けんを購入してくださっているので、意識してもらえると嬉しいなぁ。

石けんのパワー+夜空を見上げてのお願いというので高い効果が出たのでしょうね。
とにかく、大事に至らず良かったです。
病院の先生もびっくりの結果を創り出せたちきさんは素晴らしいですね!

これからもお体を大切に頑張ってくださいね。
page top
注文時に質問しました。そしたら・・・・
今回の注文時に「私が心身ともに楽にできてより豊かに幸せになれる仕事に就くにはどうしたらいいですか?」と聞いておいたところ、いただいたカードが「受け取る」でした。
以前個人セッションでご相談した時と変わらず遠距離通勤をしているのですが、「みんなのDreams come true
2018☆Spring」を1個使っている間に、会社の制度が変わることになったことで不安を感じて転職サイトに登録し、10社ほど応募した中の1社と来月に面接が決まりました。
その1社から仕事を受け取るのか、それとも別の何かを受け取るのか、ワクワクしています。

以上です。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん


Yさん、いつもありがとうございます。
先月頂戴したメールなので、今月ですね。
面接決まったって、良かったですね。
カードは「受け取る」だったのですね。
まさに!という感じですね。

お金の問題とはほとんどが受け取りの問題だと言われています。
と言う事は、お金自体に問題は無いんですよね。
あくまでも受け取る側の問題。

仕事をするということは、収入を得るということですので、まさに「受け取る」事が関わってくるわけです。

いずれにせよ、心をオープンにして受け取ってください。

応援していますね!
page top
コズミックフィーバーで結婚が決まりました!
みなりっちさま

お久しぶりです、こんばんは!YNです。

いつもステキな石鹸をありがとうございます♪
石けんを買うときはいつも、カードとともに届くことや、
使うことが楽しみで、私の日常の中の幸せなことの1つです。

きっと、至福の石鹸の多くのリピーターの方たちも、
同じように感じていらっしゃるのかな?と思います。


長くなりますが、体験談です。

去年の12月に、コズミックフィーバーを購入しましたが、
私の生活も、これまでの色々と続けてきたことが実を結んだのか?!、
石けんのサポートとともに、まさに…

大フィーバー!!!状態でした 笑


まず…

年末に彼からプロポーズをされて、とうとう結婚することになりました!

それとともに、家族からお祝い金をもらったのですが…
ずいぶん、ずいぶん奮発してくれて…

私は欲しいものリストを紙に書いて作っているのですが。
これが1年後に手に入っていたら、奇跡だよね、
と思っていた物を買える金額を、いただけてしまいました!!

これだけでも十分ありがたい気持ちでいっぱいなんですが、
さらに驚きのラッキーが…

私達は結婚式を国内リゾートで親族のみであげる予定で、
友人には来てもらうことは難しいだろうと思っていました。
(飛行機で宿泊が必須の場所のため)

けれど、とある友人と話していたら、本当に偶然、
友人ご夫妻が私達の結婚式の日の近くに、
その近くでたまたま用事があるので、滞在中とのこと。
なんと、ついでに?式に来てもらえることになっちゃいました!!!


さらに、まだラッキーが続きます。

彼のご両親を紹介してもらった時の、彼のお母様からのお話です。
お母様は、もし次の子が授かれたら、
「Y(私の名前で、私と同じ漢字)」という名前にしようと、
心に決めていたそうですが、その後、結局授かることがなかったそうです。

彼から、私の名前を聞いたときに、過去に、
子どもができたら名付けようと思っていた名前と同じで、
私が彼の家族になるということは…
諦めていた夢が叶った!と思ったそうです。

こんなことがあるのか、と、とても驚いたそうです。
奇跡が起きた!と思ったそう。

お母様だけでなく、私も、彼も決して狙ってできるような確率ではないですし、
本当に驚き、ミラクルだ!!と思いました。

私は小さいころに、両親はたぶん、男の子が欲しかったんだろうなというのを、
幼いながらになんとなく感じていました。
なので私は家ではいらない子なんだって、ずっと感じていて、
つらくて悲しい気持ちを抱えていたことがありました。

けれど、私の名前と、ただここにいることを、こんな形で喜んでいただけるなんて、
胸がいっぱいになりました。


長くなったので、もう書きませんが、実は他にもまだミラクルがあり…

すごいね、すごいね、ありがたいね、と思うばかりで、コズミックフィーバーを、
使い終えたところです。

本当にすごすぎるので、皆さまのたくさんの幸せを願いつつ♪、
体験談を書いてみました。

佳子さんとは知り合ってからずいぶん経ちますが、
結婚の報告ができる日がきて、とても嬉しいです。

イニシャルでしたら掲載可です。よろしくお願いします。

YNさん


Yちゃん、ありがとう。
すっごく嬉しい報告に、私も泣きました。
Yちゃんは心理学を学んでた時の仲間で、一緒に泣いたり笑ったり、ハグをしたり
楽しい思い出しか浮かびません。
卒業後は、石けんを通してほとんど毎月のように来てくれていて、そこからのエネルギーで
Yちゃんを感じていました。

良かったですね。
おめでとうございます。
Yちゃんが選んだ人だからとても素敵な人なんだろうなぁ。

コズミックフィーバーは、その時その瞬間のエネルギーで作成しているので、今後全く同じものが出る事は
ないけれども、これもご縁だったのかなぁと思います。
コズミックフィーバー。今改めて説明書きを見てみると、確かにすごいですね。
そういえば、製作している時のエネルギーも半端なかったな。
もちろん、Yちゃんの努力が一番光ってますけど、コズミックフィーバーを始め当店の石けんがサポートに
なってたのかなと思うと嬉しくなります。

ご家族からのお祝い金の話もすごいね!
そして、Yちゃんの新しいご家族のお話も素直に感動しました。

Yちゃんは、自分が男の子じゃなかったから、居場所がない。
そんな風に思ってたんかとちょっと意外でしたが、新しいご家族の方で出会う前からこんなにも望まれてたのね。
と思うと、ほんと胸が熱くなりました。

海外での挙式は偶然にもお友達夫婦に参加してもらえるというのもほんと奇跡ですね。

まだまだミラクルがあるみたいですが、また良かったら聞かせてください。

それでは、この度は本当におめでとうございます。
結婚してからも至福の石けんをご愛顧していただけると嬉しいですし、これからも応援していますね!

page top
個人セッション後の変化 その2
おはようございます。ミラクルメール送ったばかりですが、続きができて、みなりっちさんに読んでもらいたいと思いメールしてます^_^

仕事でサービス責任者を正社員、断ったお話を先日メールでしましたが断ってたから数日後、パートサービス責任者のお話が。(私は登録制というもので働いていてます)。正社員の話の時に、実はパートもできるという話だったのですが、お断り。
断った後、違う人に、正社員とパートのお話がいき、(正社員1人=パート2人の仕組み)。
Tさんがパート何時間働ける話をしてるんだけど、後、4時間分ぐらい足りなくてと、再びパートの話。丁度良い働き時間で、心も軽くなり、承諾。

最初の正社員の話がきた時は、みなりっちさんのセッションをする前日でした。後のパートの話はもちろん、セッション後の話。確実にセッション前とセッション後の自分が違います(*^o^*)しかも、主人に何でも委ねることが多かったのに、今回自分で決めてました!

現実にしたい夢はありますが、資格を取るまでに時間がかかりますので、スキルアップも兼ねて、今回仕事を頑張りたいと思います[宣言(笑)]

至福の石けんエンジェルズからメッセージ、「Seek Solitude 孤独な時間を求めましょう」、ある出来事でイライラしてる時、夜、買い忘れで買い物へ。すぐ、お店には入らず暫く車の中でぼーっとしてました。気持ちがすーっと楽になり、イライラもすっかり消えました^ ^始めこのメッセージは自分宛な気がしなかったんですが、あーこういうことかと、やっぱり至福の石けんエンジェルズさんのメッセージは凄いなぁと、改めて思いました(*^o^*)

またまた、長くなりましたので抜粋で少しでもミラクルメール集載せていただけたら、嬉しいです!
ではではまたまたです(^^)

MKさん



Mさん、良かったですね。
最初の正社員の話の時が、セッション前でセッション後に、そんな都合の良いお話がきたのですね!
心が軽くなったのなら、そっちでGO!って事だったのだと思います。

確実にセッション前とセッション後の自分が違うって、嬉しいですね。
しかも、今回は自分で決められたとのこと。
良かったです(^^)

今後資格を取って、そっちでも活躍することを考えると、正社員じゃない方がいいかもしれないですね。
ベストな選択をなさったのではないでしょうか。

メルマガもお読みいただき、ありがとうございます。
活用していただけて、エンジェルズも喜んでいます。
こちらこそ、ありがとうございます。

Mさんにさらなる良いことがたくさんありますように。
page top
正社員の話が来ました!
石鹸の感想ですが、ラブラブ石けん使用中、暫く子供達とは、一緒に入浴してなかったのですが、ラブラブ石けん使用以来、下の娘と入ってます。石鹸大好きで、ラブラブ石けん、喜んで使ってました。息子、ラブラブ石けんの使用時期、落ち込む出来事があり、一緒に入浴こ機会があり、普段至福の石鹸使いなと言っても使わないのに、この時は進んで使っていました。

石鹸使った後は、やっぱりポジティブですね!子供達の為に、ラブラブ石けんきてくれたんだなと思います。さわふじの石けんは、毎度ながら、自分の美に意識が綺麗になりたいなと思いながら使いました。香りもとても好きです。

女神アバンダンティアの石けんの時は今勤めてる会社の正社員でサービス責任者のならないかと誘いがきたり、お金の話題が多かったり、みなりっちさんのセッションでビジネスのお金についてのお話聞いたりと^ ^

正社員の話ですが、もし正社員になったら、お金たくさんもらえるなと声を掛けてもらった事が嬉しいなと思ったんですが、時間も長くなることや休む日などを考えたら重い気持ちになり、駄目だなと。主人も反対したので、断る言い訳ができて、スンナリお断りできました。

女神アバンダンティアの石けん通りに過ごしたかんじですね!ミニハート購入で一つは上の娘がこれから使うのでどうな風に娘が変化していくか楽しみですね!
まだまだ話したい事ありますが、かなり長い文になりましたので、この辺でーo(^▽^)o
みなりっちさんに感謝です!
ではではまたまたです^ ^

MKさん



Mさん、いつもありがとうございます。
1個前の記事で紹介したメールの石けん部分の体験談です。

ご家族で石けんをお楽しみいただき、嬉しいです。
息子さん男の子だし、石けんを女子に回そうと遠慮してるのかな?
でもこの時ばかりはラブラブ石けんを使ってくれたのですね。
元気を取り戻すことはできたかな?

女神アバンダンティアワクワク統合カラーバージョンですが、正社員のお話が来たとは!
やっぱり、お金に関することを引き寄せますね~~。

正社員は、そのエネルギーが重いと感じるのであれば、今回は違ったのでしょうね。
いい話が来ても、エネルギーを見て違うなと思ったら、そこは選択ができます。
なので、石けんで良い話が来たからそれに全部乗っからないといけないっていうのではないですね。
一応、可能性としていろいろ情報を引っ張ってはきてくれますけど、選ぶのは、自分なんです。

また変化があったようですね。
次の記事でお返事させていただきますね。
page top
個人セッション後の変化 その1
おはようございます。
先日は、セッションありがとうございました。今日、やっと気分が良くなり、ミラクルメール送りたいなってらいう気持ちになりました。

セッション後は、頭がグルグルしたい感じで休みたいなというかんじに、午後から仕事などなどで休めませんでしたが(^^;
3、4日、スッキリしてるのにスッキリしてない感じが続き、体も特に足が怠くて…トータル3回目のセッションですが、毎回感じ方が違いますね〜。

最初電話で、みなりっちさんの声が全然聞こえなくて、エンティティが変化するのを邪魔してたということですが、驚きですね、セッション中も、電話が遠い感じがしてあまり聞こえずでしたが、ちゃんと潜在意識には届いていて、みなりっちさんへ返事するのに声が出づらかったり、胃の辺りが重くなったりと。不思議ですよね!

睨んでる人がと最初に見えるって、えー、そんな私を恨んでる人でもいるのかな、こわいなぁーと思ってたら、主人だったのがわかり、すぐに分からなかった自分がおかしくて、笑っちゃいました(*^◯^*)上の娘に話したら、すぐわかるでしょう普通。3人(娘2人と息子)もしセッションしたら、みんな睨んだお父さん思ってるから、みなりっちさんに見えるわって(笑)

空を飛んでる自分とか、私の潜在意識面白いなぁーと(o^^o)
将来の夢をビジネスにできるセッションしてもらい、今、少しずつですが、下準備を始めてます。資格を取るものなのでビジネスに出来るのはまだまだ先になりますが、準備が楽しいです。

以前は、言う前はもちろん、言った後、この言葉で相手に嫌な思いをさせなかったかな?とか、失敗したかな、この言葉とか、後悔な気持ちになったんですが、今は、まあいいかって思えてます。数日前の私には考えられませんでした(o^^o)

まだまだ、これから変わっていくように感じます。まだ色々考えてますから。エンティティかもなんで、去ってもらうように心の中で言ってますが。ホント効きますよね!自分や周りの怒りが続かず、すぐ収まります。魔法のアチューメント鉛筆。鉛筆トントンのお蔭もあります。問いかけも効きますね!セッションで教えてもらった主人への問いかけも効いてます╰(*´︶`*)╯♡

MKさん



Mさん、いつもありがとうございます。
このメールにあった石けんのご感想は、次の記事で掲載させていただきますね。

先日は、セッションをお受けいただきありがとうございました。
頭ぐるぐる~。
そうですね。
効いてる度合だけなるかもしれない(笑)
個人差がありますけどね。

効いててもならない方もいらっしゃいます。
あくまで個人差があります。

エンティティが回りにいて、そのエンティティの外壁が厚くなればなるほど、届かないってのはありますね。
これを祓った後で、良くなりましたよね。
エネルギーの通りが。
セッション内容は、本人が受け取る許可を出している分はしっかりと届いていますので、ご安心ください。

将来の夢について、下準備を始めているんですね!
素晴らしい!動き始めてる!
そうやって少しずつでも動き始めるとまた新しい展開が現れたりするので、まず動き始める事って大事ですよね。

他人に対しても、感覚が変化しているようで、良かったです。
これは、Mさんにとって大きいのではないのでしょうか。
どんだけいい事を言っても、相手の取りようによってポジティブにもネガティブにも変化します。
と言う事は、言った本人の責任ではなく、受け取った本人側の感じ方にある訳ですね。
故意に人を傷つけるような言動はいけないと思いますけど、普通に相手を尊重しているのであれば、
そんなにひどい事を言ってはいないと思うのです。
なので、気にするだけ無駄なのかもしれません。
そこが改善されて無駄にエネルギーを使わずに済むようになったという事ではないでしょうか。

鉛筆トントンも、セッションでお伝えした問いかけも日常的にうまく使っていただき、嬉しいです。
また、その2でお返事させていただきますね。
page top
早くも『ミラクル石けん』の効果を感じ、びっくりしています!!w(°O°)w
みなりっち 様

こんばんは♪

収入革命・一生続くリッチライフの実現化』が届きました。(^-^) 

こちらの商品を注文した日の朝目覚めたら、突然龍の姿が飛び込んできたり、商品代金を振り込んだ日、青空にたくさんの龍雲を見たりと『龍とのご縁』を強く感じる出来事がありました。

とても『パワフルな石けん』の予感…。

本日、みなりっちさんの石けんと一緒に、リニューアル・オープンした美術館で開催中の美術展覧会のペアチケットに当選し商品が届きました。\(^o^)/

早くも『ミラクル石けん』の効果を感じ、びっくりしています!!w(°O°)w

カードのメッセージ『差し出す』を読み、みなりっちさんがブログで紹介していた『ホームレスの方が困っている女性に全財産を差し出し、感動した女性が、ホームレスの方へ寄付を募ったら、億を越えるお金が集まった』お話を思い出しました。

『豊かになりたければ、まずは自分が他人へ与えなさい』

という石けんからのメッセージなのかも知れませんね。

私の体験談は、イニシャルで掲載OKです。(^-^)v

みなりっちさんの石けんを使用すると、睡魔に襲われ2時間後には夢の中…。m(__)m


目を開けていられません。(笑)

若葉が、キラキラまぶしく輝く季節…。

みなりっちさんも、体に気をつけてお元気で♪

ありがとうございました。

愛と感謝をこめて

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
申し込みした朝からすでに龍を見たりと何かが動き始めたのですね。
美術館のペアチケットも当選して、良かったですね。
「差し出す」の意味はまさに、書いてくださっている通りだと思います。
是非、ご自身の才能を誰かに提供してみてください。
何かが起きるかも?

Sさんに良いことがたくさんありますように。
page top
自分自身が進化し、スピード感が増してきているように思います。
最近、石鹸に対してちゃんと向き合ってなかったと思い、使い始める時や使っているときも今まで以上にアファメーションなどを意識して使うようにしています。

そうすると、使っている石鹸の色と同じ色の小物を無意識に使っていてシンクロしてるな〜と思ったり
内面では良いことも嫌なことに対しても気づきが増えたりと、以前よりも自分自身の進化?の
スピードが増しているように感じます。

石鹸と仲良くなっているような感覚で
使うのが楽しいですし、いつも助けられています。

今回の石鹸もとても楽しみです!
いつも素敵な石鹸をありがとうございます。

MSさん


Mさん、いつもありがとうございます。
なんか、とってもいい感じですね!

Mさんがやってらっしゃる事は、まさしく!石けんのエネルギーとの同期。
石けんと仲良くなるとはまさにこの事ですね!

シンクロが増えたり、気づきが増えたりして、進化、スピードが増しているとのことで、
嬉しいです。

気づきってね、Mさんがおっしゃっているように、不快な事もありますけど、気づきがあるのと
ないのとでは大違いですからね。
情報があるのと無いのとでは、全然違うように。

これからの進化が楽しみですね!
応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG