至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
至福の石けんのエネルギーが訪問者のエネルギーにもこんなに作用していたの?
こんばんは.
**です。

ちょっとお久しぶりです。

2,3、日前に、ちょっと人間関係で不愉快なことがあり、焦ったり落ち込んだり
色々試してみてもスッキリせず。

そんな時、このメルマガが届きました。
早速、スピリットガイドへ♪。でもちょっと八つ当たり気味になってしまいまし
たが^^;
ブログの問いかけの記事も思いだして試してみました。

効果は?まだわかりませんが、宇宙にお任せですね~(^^♪

実は、不愉快な事がおこる暫く前から、キッチンの石鹸をみなりっちさんの
石鹸ではないものにしていました。

他の場所は至福の石鹸なので 『ま、いいかな~』なんて軽い気持ちでいたのですが
え~家に訪れた人のマイナスのエネルギーにもこんなに作用していたの?と

いつも至福の石鹸のエネルギーや、至福の石鹸エンジェルズのサポートが当たり前に
なっていて、必要な場所、特に鬼門のキッチンには協力にサポートしてくれてい
たのかしら
と、改めて実感いたしました。

すぐに、強力な『思い出を成仏させる』せっけんを置いておきましたよ~♪

MWさん


Mさん、いつもありがとうございます。
いろんな事がありますね。
でも、これって、Mさんが前に進んでいるから遭遇した事かもしれないですよね。
と言う事は、変えていけるし、そこから何か違うものを創造するチャンスだったかもしれない。

メルマガのスピリットガイドとは、エンジェルズからのメッセージですね。
これは、メルマガを登録してくださっている方のみにお届けしているのですが、必要な人が必要な時にしか
開けないようになってるんですね。
お読みいただき、嬉しいです。

問いかけたり、スピリットガイドにお願いしたりした時ですが、すぐに何かがやってきて物事が変わっていく。
ということも、もちろんありますが、宇宙にも「準備」というものが必要だったりするので、しばらく時間がかかる場合があります。
焦らずに、それよりも「選択」ですね。
何を選ぶか。
です。

当店の石けんですが、もちろん家に訪問してくる人のエネルギーにも作用していますよ。
家全体のエネルギーを整えてくれますので、他からのエネルギーの介入があった場合も、一番良いように整えてくれます。

思い出を成仏させるは、エンティティにも良いですから、是非たくさんご活用ください。

それでは、Mさんにたくさんの良いことがありますように。
page top
『コスミックフィーバー』から始まった2018年の諸々
いつもお世話になっています。
2018年は『コスミックフィーバー』に始まり、『炭のジャンプーバー+春が来た!』『山羊座新月の石けん+スーパームーンの石けん』と使って、今は『日食の石けん』の番なのですが、それまでにいろいろ遭ったのでお伝えしたいと重い、メールした次第です。

まず、『コスミック~』を使っていた頃、何故か若い頃に好きだったとあるグループの楽曲が無性に聞きたくなり、実家から持ってきたCDを掘り起こしたり、動画サイトで当時のVTRを視聴していたのですが、1月にメンバーの1人のスキャンダルからのドタバタを目の当たりにし(私の推しメンは別の人なのですが、その方もまた過去にしくじって…ゲフンゲフン)、「もっと何か支援できないものか」と考えていたとき、ちょうど旦那がLINEを始めたので、私も、となって、折角だからと勢いでtwitterも始めてしまいました(しかも開設日は天赦日)
今はありがたい事に同じファンの方のフォロワーも少しずつですが増えてきて、また、少しずつですが若い頃の感覚が戻ってきたようです(これで体力も戻ってくれたらなぁ…^^;)

それでは、何か変化がありましたら、またメールいたします。

YWさん


Wさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
少しずつ、新しい扉が開いていっている。
今は、そんな感じなのですね。

コスミックフィーバーを使っていた時に、若い頃好きだったグループの楽曲が聞きたくなった。
その思いを無視していたら、今Twitterやって、フォロワーの人と交流してという今まで体験したことのない、
新しい展開にはなってなかったと思うんですね。

石けんたちのエネルギーが相互に作用しながら、Wさんにどんな変化をこの先起こしていくのか楽しみですね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG