至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みんなのDreams come true参加後の嬉しい出来事
みなりっち様

こんにちは!
ドリカム石鹸に参加させていただいたAOです。
入金した次の日から、喉が痛く、身体もだるくなったと報告させていただいたのですが、大分症状が落ち着いて来ました。
メルマガで取り上げていただき、こういった症状の方々がたくさんいらっしゃるんだなぁと届く前からの石鹸さん達のパワーに改めてびっくりしました。

今回のドリカムには仕事の事をお願いしていたのですが、太り気味も気になっていました。
食べたいという欲求がなかなか押さえられなくて、仕事が終わった後、帰ってから夕飯を食べるのに買い食いをしてしまうという身体にもお財布にも優しくない生活が続いていました。

こんな生活もうやめなくちゃ!と思ってはいたのですが、なかなか抜け出せませんでした。
ところが今回体調が悪くなったのをきっかけに、ある意味暴力的なほどだった食欲がそうでもなくなってきたのです。
もちろん食欲はあるのですが、食事以外の余計な食欲がコントロール出来るようになってきました。
自分のお願い事以外の嬉しい変化です。
私に必要な変化だったのかもしれないですね。

ダイエットに成功しました!とか大きい報告ではないですが、嬉しい出来事だったのでメールさせていただきました。
こんな小さな事で良ければ掲載して頂いて大丈夫です。

これからも石鹸さん達の力を借りながら軽やかに毎日を過ごしていけたらいいなと思っています。
素晴らしい石鹸さん達、メルマガ、ブログいつもありがとうございます。
みなりっちさんにも皆さんにも素敵なミラクルがたくさん起きますように。

AOさん


Aさん、いつもありがとうございます。
素敵な体験談をありがとうございます。
大きな変化じゃなかったかもしれないけど、このご報告はかなり深いなと感じました。
シェアに感謝いたします!

そうですね。
確か入金した翌日にご連絡頂いてましたね。
他にもいらっしゃるので、Aさんだけじゃないですけど、本当に必要な事が起きる事がありますね。
それは、変化の為のカオス的な出来事だったりするのですが、このカオスが起こらないと実際は変化しないので、
良かったのではと思います。

まず、暴飲暴食を止められたとのことですが、これは体にもお財布にもとても良いことでしたね。
私が深いな~と思ったのは、まず私達って、体ありき。なんですね。

だって、体が食べるし、体が眠るし、体が触れ合うし、体が旅行に行ったり、遊びに行ったりする訳でしょ?
私達の存在というか魂は、お金を必要としていませんが、体が必要としています。

なのに、ほとんどの人が体と分離して生きていくことを選択しています。
全ての事が体が無いとできない事なのに、体と分離しているから、様々な問題が起きてくるのです。
病気もその一つですね。

体を大切にし、体の声を聴いていたら、人生はどうなるでしょう?

Aさんが食欲をコントロールできるようになったというのは、より幸運な人生を歩む第一歩のような気がします。
体がお金を創るんですよ。
体の声を聴いて食事をしたら、どう良くなりますか?

仕事運も良くなるかもしれませんね。

それから、みんなのDreams come true2018☆Springの中に確かダイエットに関するアファーメーションが
あったと思います。
みんなのDreams come trueは、ご本人以外の方のアファーメーションも必要に応じて叶ってしまう事がありますから、
その通りになってるのかな~って、嬉しくなってしまいました。

Aさんにさらなるミラクルが起こりますように。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG