FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みなりっちさんの個人セッション後、あまりにも素早く色々意識が変わっていくので、 すごいという言葉では足りない感覚です。
こんにちは。
日々、変化しています。

自分が奇跡の存在だと思います。
自分を尊重しようと強く思いますが、同時に他の人も奇跡の存在であるし、尊重しようと思います。

でも、そう考えるけど、イヤな事があると、文句を言いたくなるし、悪口も言いたくなる自分がいます。
意識に毎日の心がけがついていかなくて、もんもんとしたりします。

命は奇跡だと思うけど、毛虫は見たくないし、ごきぶりは退治したいです。

矛盾の解消には、また、時間がかかりそうです。
ひとつ気づくと、新たな問題が出てきます。
凡人は、大変です。(笑)

地球は、命でいっぱいだなあ、などと感じられ、なんだか息をするのが苦しいくらいの

命の洪水を感じています。

みなりっちさんの個人セッション後、あまりにも素早く色々意識が変わっていくので、

すごい、という言葉では足りない感覚です。

鉛筆は、次回、いつ頃出ますか?
待っています。よろしくお願いいたします。

Kさん




Kさん、いつもありがとうございます。

魔法のアチューメント鉛筆

ですが、今月出ますよ。
お待たせいたしました!

さて、個人セッションの後に意識がどんどん変わっていくのですね。

それだけ素早く変化なさっているということ。

Kさん、あなたは本当はそれだけ早く動けるって事ですよ。

もしかするとそれは、分子レベルの速度かもしれないですね。

だとしたら?

それだけ早く物事が実現化するのかもしれません。

考えただけでワクワクしてきませんか?

ご自身が変化していく上で、自分自身を尊重できるようになり、また他人に対しても尊重の気持ちで接したい。

そのように思えるまで前進なさってるのですね。

でも、時には文句も言いたくなるし、むかつく時もある。
毛虫は見たくないし、ゴキブリは叩き潰したい。

そんな気持ちになる時に生じる矛盾にもんもんとするという事ですが、

私達。
聖人君子じゃありませんので(笑)

それでいいじゃないですか。

と言うのが私からのアドバイスです。

大事なのは、そういう自分自身を許容していくことです。
ゴキブリは見つけた時点で対処しないと家の中が大変な事になりますし、Kさんの感覚は普通だと思います。

嫌な奴っていうのは、どこにでもいるんですね。

問題なのは、嫌な奴を嫌な奴だと認めず、そんな事を思う自分を責める事にあると思います。

嫌な奴がいたら、素直に嫌なヤロウだと認めましょう。

そういう嫌な奴というのは、有害な虫とかそういうのと同じなんですね。

道端でそういう存在を見つけたら、可哀そうにと持ち帰って面倒見ますか?

それとも、スルーしますか?

スルーした時に、罪悪感感じますか?

感じませんよね。

どうして感じないのか?

有害な毒虫と認めたからです。

Kさんに一つ、提案するとしたら、

今は他人の事はいいので、自分自身を一番に優先して、自分に向けて、敬意を払い、尊重し、認めるという事を集中して行うこと。

これが本当に自分自身にどんな時でもできるようになると、自然に他人に対しても敬意を払い、尊重できるようになりますし、仮に誰かにむかついても、そんな自分を許せるようになります。

一つ気づくとまた新たな問題が現れるのは、これは問題ではなく、「課題」ですね。

KさんとKさんの体がもっともっと変わりたい進化したいと切望しているからこその現れだと思います。

なので、次々と課題が出てくる自分をどうぞ素晴らしいと認めてあげてください。

セッションが一番早いですけど、アチューメント鉛筆が日々のケアに効果を発揮しますので、良かったらご検討くださいね。

それでは、素晴らしい変化のシェアをありがとうございます。

これからも応援していますね!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG