至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
気にしなくなりました。
こんにちは、受注番号83077512本日、振り込みました。
娘、山羊座新月の石鹸とあなたは無限の存在になる。私は、ラブラブ石鹸春がきた!娘は心から石鹸を楽しんでいる感じです(^^)ダイエットも頑張っていて、娘ながら凄いなぁと、私、せっかく以前セッションして貰ったのに、セッションした部分で食べることはないんですが、元来、食べることが好きなのと、服はいるからいいかなとか、家族に太ってるって言われても気にしなくなってしまって…幸せの証拠でしょうか(笑)

今、I LOVE YOU使用中です。気持ちスッキリします。あの甘い香りが大好きです(^^)
今回、カートインした春が来た!去年、注文した時に香りに癒されて、リピート。ラブラブ石鹸は初めてです。ミラクルメールで、皆さんの体験読んでカートイン。今からワクワクしてます!
みなりっちさんのギフト、「本当に、自分の為に創り出したいものとは?」を手帳に書き、鉛筆でトントンしたり、何度も読み返してます!
ステキな言葉もいつも、ありがとうございます!石鹸楽しみに待ってますね(^o^)

MKさん

Mさん、いつもありがとうございます。
娘さん、石けんをすごく楽しんでくださっているのですね。
嬉しいです。

太っているのを気にしなくなったのは、良いことだと思いますよ。
なぜなら、私達の体って、ジャッジしたもの以上を実現化してしまうので、鏡を見る度に、「太った」とジャッジしてれば、
痩せられないどころか体調を崩すこともあるでしょう。

体に、こう聞くといいですよ。

どんな風に見られたい?

これで、私は少し痩せました。
体は体で独自の思考を持っているので、体にお任せするといいですね。

本当に自分の為に創り出したものとは?の問いかけを手帳に書いてくださっているのですね。
何度でも毎日読んでいただくことで、自分の為に何かを創り出すことが可能になりますよ。
最近、魔法のアチューメント鉛筆もよく体験談を聞くので、また折を見て販売できたらいいなと思っています。

それでは、また!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG