FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆を使うと使わないでは大違いなんです!
みなりっち様


いつもありがとうございます♪
みなりっちさんの発信する情報や石けんさんたちのおかげで、いつもたくさんのインスピレーションがわいてきてます。

魔法の鉛筆が話題になってたので、私も体験談をお送りします。

朝、仕事を始める前に、ノートに書いてある自分の名前や住所をまず鉛筆でトントンしてます。そのあとは、上司や同僚、取引先の名前もトントン♪これをやるのとやらないとでは、1日が大違いなんです!
忙しくて、やらないままに仕事を始めてしまうと、なーんだかタイミングが合わなかったりうまく情報が行き届かなくて、結局仕事がやり直しになったりするんです。
だから、最近では毎日忘れずにトントンしてます!軽い気持ちでやるのがコツですかね?

この鉛筆をもっといろんなことに使いたいなと思ってます。仕事以外にも使ってみますね。

では、ハンドルネームはすーなっつでお願いします♪

すーなっつさん


すーなっつさん、いつもありがとうございます。
ワォ!!!そうなんですね!!

すごい!!使いこなしてますね!!
そうです!!
軽い気持ちでやるといいですよ。

どんな事でもですが、「期待」は受け取らせなくさせてしまいます。

期待を手放して、遊び感覚でやるといいですね。

なんでも使えますので、お仕事以外でも是非、使ってください。

持ち歩いて、電車の中でもやってらっしゃる方がいますし、とにかく手帳なんかに書いてトントンする手軽さです。

次はどんな創造が起きるかな?

楽しんでくださいね。

また、変化がありましたら、是非お知らせください^^

page top
やっぱり流石です。魔法の鉛筆!!
こんにちは。
入金が完了しましたのでご連絡です。

石けんさんとカード、会えるのが楽しみです。

先日のブログにあったエンティティのお話。
思い当たることがあり、今日、早速実践しました。
・・・効きますね、あれ。
立ち去って頂けたようで心が軽くなりました!

昨年、母が難病を患い入院。
退院をきっかけに実家に戻ってきました。
20年近く離れて暮らしていたこと、
小さいときから両親が苦手だったこともあって同居当初は戸惑いました。

半年以上の入院、それから今は通院しながら、お陰様でどんどん元気になっています。
とは言え、まだ一人で遠い病院に通うことができない為、
わたしが付き添って行きます。
もちろん、入院期間中も頻繁に病院に顔を出していました。

わたしは、この病院通いがとても苦手で。
行くと、どっと疲れるのです。
大きな大学病院なので多い時は予約患者数2000人以上と受付に掲示されているほど
病院内は患者さんでごったがえしているんですね。

数日前も病院に行きました。
先日の満月からだるかったり筋肉痛があり、体調が万全ではない状態でした。
病院から戻るといつも以上に体が疲れ、何故だか心がどんより重く。
翌日の目覚めは最悪でした。起き抜けにとても悲観的な感情で
「体の痛みは何だろう。わたしは重大な病気じゃないか。
このまま死んでしまうのではないか。母と同じ病気になって大変な思いをするんじゃないか」
って、不安と恐怖がどんどん膨らんでいったんです。

不安と恐怖に絡めとられている自分をどこかでおかしいとは感じていました。
今までも身内が体調を崩すと、自分も同じところが痛んだり、
母が手術を受けたとき、翌日わたしは自転車で転んで母の手術跡と同じ場所に
似たような形の傷跡が残る軽い怪我をしたり・・・と。
自分でもエンパスっぽいなぁと思う所があったので、
不安と恐怖に落ち着かないながらも、「ん?何かおかしくない?」と感じていました。

一日が不安と恐怖の感情で始まるのは、とても辛いです。
翌朝も同じ思いをするのが嫌だったので、
昨晩は、何がこんなに怖いのか不安なのか感じて洗い出し、
どうなりたいかを書き出し、
大いなる存在にお祈りし、
魔法のアチューメント鉛筆でトントンしまくり、宇宙に問いかけ、
寝起きに目にするようベッドの横に
「不安になったら笑い飛ばせ。アロマを嗅ぐ、マントラ唱える!」
と心がぶれてしまわないようにメモ書きまで貼り、
脳波がリラックスできる音楽を聴きながら眠りにつきました。

朝から不安に襲われることなく楽な気持ちで目覚めましたが、
体のどこかが痛いと、母の病状と重ね合わせて暗くなる。
そんな思考に気付いて、気を取り直す。
でも、また考えちゃうを繰り返していました。

急に石けんさんの在庫が切れちゃいそうなのを思い出し、
頼まなきゃ〜とブログにアクセスしたところエンティティのお話が掲載されてました。
で、今、お陰様で頭の中がスッキリした状態でメールを書いています。

夕べは本当にきつかったので、やれることをやりまくって寝ました。
問いかけの返事が早かったな〜
祈りの力はすごい、
そして、やっぱり流石です。魔法の鉛筆!!

本当に本当に助かりました。
みなりっちさん、ありがとうございます。

以前、個人セッションでも両親との関係性をご相談していました。
あの時お話した、威圧的で大嫌いな父は、かわいくて大好きな父に。
許せなかった母は、もっと愛したい人に変わりました。
母の病気を機に一緒に暮らして子供時代を取り戻したようです。
今まで母のフィルターを通して父の姿を見ていたことに気付き、
自分の目線を取り戻せたのが何よりも幸いでした。
今世で間に合ってよかったなぁって心から思います。
魔法の鉛筆が届いてから、両親の名前もトントンしまくっていました。
夕べ、恐怖の洗い出しをしているときに気付いたのですが、
「母の性格では病気になっても仕方ない」と知らず知らず母を罰し、
わたしも同じ病気になるかもしれないと罪悪感を抱いていたようです。
わたしにも隙があったってことですね笑

病院のスタッフの方々は本当に凄い。
人のケアをするというのは大変なことです。
ケアする人も、母をはじめ病と向き合っている人も、頭が下がる思いです。
人間嫌いのわたしですが、もっと愛せる人になりたいなと思えるようになりました。

そろそろ落ち着くので、お仕事をはじめて一人暮らしに戻る予定です。
問いかけと鉛筆さんで楽しくクリエーションしていきますね。

みーんなに、素敵な春が訪れますように。
いつもありがとうございます^^

HIさん


Hさん、いつもありがとうございます。
個人セッションの中で鉛筆や付箋の話がクライアント様から頻繁に出るようになった頃、
Hさんからこのメールを頂戴して、何気につながってるな~って思いました。
私は何も発信していないのにね。
面白いわ~^^

エンティティの記事。
お読みいただいて、ありがとうございます。
ね、効くでしょ?

私達は、本当に高性能の受信機であることをそろそろ認めなければなりませんね。
痛みも、人のものを拾ってるんですよ。
特に、Hさんの文面からも分かるように、助けたい人のものを自分の体に取り込んで助けようとしてしまう。
天性のヒーラーです。

エンティティからも思考を拾ってますよ。
たいていろくでもない思考です。
そこに気づきを持つだけでも楽になれますよ。

さて、魔法のアチューメント鉛筆
ご活用くださり、ありがとうございます。

鉛筆でトントンすることで、気づきも大きくやってきているみたいですね!
自分自身とご家族の住所(同居であっても)とお名前をトントンすると、本当に変わりますよ。
実際に職場の同僚や上司などに行い環境が改善した例などご連絡頂いておりますが、そのまま継続して行ってみてください。

こうなったら、いいな。



これを改善したい。

なども書き出してトントンすると、うまい具合に変わってくれます。

本当に面白いですよ。

また、どんなクリエーションがあったか是非教えてください。

応援していますね!
page top
射手座新月の石けんの体験談
射手座新月の石鹸さんに教えて貰ったことを送らせてください✨

射手座新月の石鹸さんをみなりっちさんが教えて下さっているアファメーションを唱えながら(付箋に書いてジップロックに入れて読んでます)使ってお風呂に入っていたら「私はゼロベースに戻ります」という言葉が浮かんできました。

その言葉を言うと、その時考えていた1日の事やモヤモヤしていた事がスッ…と消えて、「あぁ、毎日はこのゼロの状態の設定が変わるだけなんだなぁ…」と思いました。

ゼロであって、ゼロでない状態なのかもしれませんがこの瞬間にただある感覚を知る不思議な体験でした。

気がついた時にこの言葉を言うと、とてもクリアな状態に戻ることができます。

みなりっちさんの石鹸が大好きで、いつも使わせて貰っていますが今回は石鹸さんとも仲良くなれた気がして嬉しかったです😌♥

いつも素敵な石鹸さんを作って下さり、ありがとうございます😌♥

またセッションでのミラクルも送らせてください😌♥

本当に本当にありがとうございます😌✨
遅い時間に長文、失礼しました😭💦💦

ゆっくり休んで下さいね😌🌱
おやすみなさい…☆

MYさん


Mさん、いつもありがとうございます。
射手座新月の石けんでそんな気づきがやってきたのですね!

アファーメーションとは、石けんの説明書きに書かれているものの事かな?
付箋に書いてジップロックとは、やりますね!
そのアイデア。
私も早速取り入れたいと思います。

私は、じっとしているのが苦手なので、静かに座って本を読むとか音楽を聴くとかができないのです。
なので、お風呂タイムをこうやって利用できるのは有難いです。
付箋なので、糊で止まりますし、いいですね!
ナイスアイデア!!

ゼロベースとは、仏教でいうところの「空」だと思います。
空の状態。
すべてがあって、何もない。
実は願望が叶う時というのは、このゼロベースからの創造なんです。

なので、こういう言葉をキャッチされたMさんがすごいな~って。

射手座新月の石けんのラッキースター木星の恩恵を享受し、全く新しい次の次元へのシフトと言うテーマにピッタリの
言葉が降りてきたのですね。

この瞬間にただ、存在することで、過去も未来も変えられる。
なぜなら、宇宙には時間という概念が無く、今しか存在しないから。

私はゼロベースに戻ります。

本来ある姿がそこなんですよね。

是非、このメッセージをマントラにして、毎日毎日口に出してたら、どうなっちゃうんでしょう?

楽しんでくださいね!

また、セッションのご感想も是非お聞かせください。

応援していますね!
page top
メルマガで紹介された問いかけをやったら・・・
先程は素敵なセッションをありがとうございました😌♥

みなりっちさんにお伝えしたかったミラクルな体験談をまとめて送らせてください✨

メルマガで教えていただいた「私が本当に創造したいものは何?」という問いかけを毎日していたら、行き詰まりを感じていた仕事に関する気付きを受けとる事が出来ました✨
私は最近転職をしましたが、やりがいを感じられず、モヤモヤしていました。
すると、前職の同僚から久しぶりに連絡があり、その時の先輩達も来ることに。

その先輩達は私が以前から気になっていた職業をしていて、更にマイナーだけど気になっていた大学院の学科を受験する予定だったのです…‼
話を聞くと先輩は大学院の先生に会う事になった前日に会いに行ってきたとのこと。

沢山お話を聞くことが出来て、自分の未来について現実的に考えられるようになった時に更に問いかけを続けていたら、もうひとつ気になっていた分野(NPLという心理学のコース)の情報を母が偶然美容室で聞いてきて教えてくれたり…と

上手く言えませんが、自然と忘れかけていたやりたかった事、興味のあったことを目の前に見せてくれて、更に選択させてくれている感じです✨

凄いです…‼ 問いかけの力!!
素敵な気付きをありがとうございます😌✨

※もう一通、射手座新月の石鹸さんのミラクルメールを送らせてください✨


MYさん



Mさん、いつもありがとうございます。

おおっ!!!
本当にご自身が本当に創り出したい現実を創り始めましたね!!!

そうそうそう!
そうなんです!!

本当に、問いかけておくと、こんな風にチャンスがやってくるんですよ。

Mさんの素敵な所は、それに気づいて、自分自身が問いかけて創り出した成果を認めて、さらに問いかけしている所。

この自分自身が受け取った気づきがどんなものでも、自分自身が創り出した事に感謝し、受け取る。

というのがすごくすごく大事なんです。

なぜなら、感謝はさらなる豊かさを産みますので、問いかけて創り出したものに対してセットで行うとさらに創り出してくれるようになります。

そして、一番に感謝を向けるべきは、「自分」

問いかけて創り出した「自分」を認めて自分に感謝することが大事ですね。

受け取ると、さらに受け取れるものが増えます。

受け取ることも豊かさを創り出してくれるツールです。

Mさん、さらに問いかけを続けてください。

続けることで、毎日がどう変わるのか、遊んでみてください。

射手座新月の石けん
のミラクルメールもありがとうございました。是非、当ブログにてシェアさせてくださいね。

Mさんの他にも手帳にメモして日々問いかけを実践してくださっている北海道のMKさん他数名の方、嬉しいご報告をありがとうございました!

すぐに結果が出なくてもあきらめないでください。

宇宙には時間という概念がないので、いつそれが起きるのかは分かりません。

大切なのは、頑張りすぎず、期待しない。

そして、どんな小さな創造に対しても、例え小さな子供にキャンディをもらっても、それは創造です。

自分が創り出した事を認めて感謝することで、必ずまた何かが創られます。

楽しんでください。

では、今日も問いかけを一つプレゼントしましょう。

「今日、私はどんな問いかけになれるかな?」

実際にどう問いかけていいのか分からない人や初心者の方に。

私が問いかけになる???

と思うでしょうけど、そうなんです。

あなたが問いかけそのものになることで、豊かさ、広がりのユニバースへの切符を手にすることになるのです。

ま、頭で理解しても意味ないです。
でも、あなたの体は知ってます。

軽く感じるのなら、やってみて!

私、個人的には超おススメの問いかけ文です。

体験談をお寄せくださった、Mさんを始めとする皆様。

ありがとうございました!

これより、もっといい事って?


あなた方の貢献に心より感謝申し上げます。


page top
★超限定作品★あなたは、無限の存在になるを注文したら次々と不思議な事が・・・
みなりっち 様

こんばんは♪

いつも、お世話になっております。

注文した石けんの入金確認&発送のご連絡ありがとうございました。
    
今回、チャリスの泉を使用した『あなたは無限の存在になる』(アウトレット☆お花)を注文したのですが、不思議なことが次々と起こったので、お知らせします。
以前、メルマガで至福の石けんを注文したお客さまが、暗証番号を忘れたり、なかなかスムーズに商品の代金を振り込めなかったお話を読みました。

今回、私は自宅で通帳を紛失してしまい、焦りました。(汗)

どこを探しても見つからず、困っていたら、みなりっちさんがメルマガで教えて下さった『天使へのお願いの仕方』を思い出しました。

『天使さん、私の通帳を24時間以内に見つけて下さい』とお願いしました。

翌日、どこを探しても見つからなかった通帳を発見!!
いったい、どこへ『かくれんぼ』していたのでしょうか?

『突然現れた』という感じです。( ̄□ ̄;)!!

また、天使へ『24時間以内に、私たち家族へ1万円が届きますように』とお願いしたら、翌日親戚が我が家を訪れ、両親がお菓子&1万円を受け取りました!!

近所にある親戚の実家(現在は空き家)の除雪作業を両親がしていたので、日頃の感謝とお礼の気持ちをこめて、お菓子&1万円を届けに来てくれたのです。

みなりっちさんの商品を注文したばかりで、まだ自宅へ届いていないのに『ミラクル現象』が続いています。w(°O°)w

天使さんは、私たちの願い事を叶えてくれる『頼もしい存在』なのですね♪

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
石けんの効果も先取りで受け取られていて、素敵ですね。
また、以前メルマガでお伝えした天使の呼び方も覚えてくださり、実際に使っていただき、嬉しいです。
それにしても、すごい効果ですね(笑)

もちろん、あなたは無限の存在になるで、あなたのエネルギーが開いたのは確かだと思いますが、実際に天使を呼んでみたのも良かったですね。

いつも天使たちは、あなたのそばにいて、ヘルプが来るのを待っています。
なので、天使を呼んで助けてもらってください。

石けんですが、購入を決めた瞬間からエネルギーが動き出しています。
そして、実際にお金を支払った時点で本格的に作用しはじめます。

Sさんのように敏感な方には、分かりやすいのでしょうね。
たくさん受け取ってくださり、ありがとうございます。

さらに、たくさんの良いことがありますように。

page top
今、楽しく働けています。

ミラクルメール集にて、みなりっちさんの返信を読んで、仕事のこと迷っていたのですが、お給料は新しいところより低いですが、考えた結果、心が軽い方の今の職場を選びました。
今も楽しく働けています。
本当にありがとうございました(*´꒳`*)
また、石鹸の感想も書きたいです。

SHさん


Sさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
良かったです。

いつでも、いつだって、軽やかさを感じる方があなたの真実です。
真実を選ぶと、入った当初は、お給料が安くても、バンとお給料が上がる事だってあるかもしれないし、
そこをきっかけにして、もっといい会社に転職できるかもしれない。
何が起きるか分からないけど、そこに問いかけがあればなんだって創造できます。

問いかけて軽いものを選択して、また問いかけて。
楽しんでくださいね!


page top
気にしなくなりました。
こんにちは、受注番号83077512本日、振り込みました。
娘、山羊座新月の石鹸とあなたは無限の存在になる。私は、ラブラブ石鹸春がきた!娘は心から石鹸を楽しんでいる感じです(^^)ダイエットも頑張っていて、娘ながら凄いなぁと、私、せっかく以前セッションして貰ったのに、セッションした部分で食べることはないんですが、元来、食べることが好きなのと、服はいるからいいかなとか、家族に太ってるって言われても気にしなくなってしまって…幸せの証拠でしょうか(笑)

今、I LOVE YOU使用中です。気持ちスッキリします。あの甘い香りが大好きです(^^)
今回、カートインした春が来た!去年、注文した時に香りに癒されて、リピート。ラブラブ石鹸は初めてです。ミラクルメールで、皆さんの体験読んでカートイン。今からワクワクしてます!
みなりっちさんのギフト、「本当に、自分の為に創り出したいものとは?」を手帳に書き、鉛筆でトントンしたり、何度も読み返してます!
ステキな言葉もいつも、ありがとうございます!石鹸楽しみに待ってますね(^o^)

MKさん

Mさん、いつもありがとうございます。
娘さん、石けんをすごく楽しんでくださっているのですね。
嬉しいです。

太っているのを気にしなくなったのは、良いことだと思いますよ。
なぜなら、私達の体って、ジャッジしたもの以上を実現化してしまうので、鏡を見る度に、「太った」とジャッジしてれば、
痩せられないどころか体調を崩すこともあるでしょう。

体に、こう聞くといいですよ。

どんな風に見られたい?

これで、私は少し痩せました。
体は体で独自の思考を持っているので、体にお任せするといいですね。

本当に自分の為に創り出したものとは?の問いかけを手帳に書いてくださっているのですね。
何度でも毎日読んでいただくことで、自分の為に何かを創り出すことが可能になりますよ。
最近、魔法のアチューメント鉛筆もよく体験談を聞くので、また折を見て販売できたらいいなと思っています。

それでは、また!
page top
リンクが凄すぎて、びっくりです。エンジェルズからのメッセージ
みなりっちさん

こんばんは
ご無沙汰してます。

****です。
先日は、私のメッセージをのせてくださいまして
ありがとうございました。
誤記だらけじゃん!!って思いながらもとっても嬉しかったです。

さて、その後、
正月に帰省させていただいたときに、
なぜか父に対して、嫌悪感が浮かばなかったんです。
(喧嘩はしましたが)

少しずつですが、受け入れられるようになってきたんだなぁと改めて感じています。
ありがとうございます。

さて、ここ最近、新たな好きな人が出来ました。そして、勢いでバレンタインに告白してしまいました。
(今どきの若い子は、わざわざバレンタインに告白しないそうです。
&勢いというのは、以前にプライベートでは一度。プライベート抜きしにしても2回だったんです)
言い切った、自分もすごいなぁと我ながら我を褒めたかったんですが
彼からは、私がまだ、前の彼を引きずっていること。
以前、彼自身も前の彼女とのケンカが続き、相手がよく知らないまま付き合いたくない。とのことでした。

友人に相談したときに、前の彼女じゃなくて、
私の中で彼が決められない何かがあるからこのような結果になるのでは?との指摘がありました。
鏡の法則で、ただ、彼は、私の思っていることをただただ伝えていること。

いろいろ考えました。
今の私に、決断する怖さは一体なんだろう。と思った時に、自由を失うことが怖い。でした。
結婚しても、恋人がいても自由な人は自由です。なぜ、私は、恋人や、結婚することが自由を失うと考えたのかな。
と改めてほってみました。

そしたら、
私は、私の決断を信じられず、相手の言いなりになる必要があると考えていた自分に気が付きました。
自分の決断は、信用できないから、あぁしたい。こうしたいも言えず、ただただ、相手の顔を伺ってました。
相手の顔色や状態がわからない以上、私は、ためらいがあった自分がいました。

だから、自分の決断、思いを信頼することを心がけようと思っていた矢先、
なんと、みなりっちさんからのメルマガ!

なんとエンジェルスからのカードには、自己信頼!!!

えーーーーー
とってもびっくりしました。
私の決めたこと、大丈夫だよ。正しいよ^^
とエンジェルスたちからサポートいただいた気がしました。

リンクがすごすぎて
びっくり。
長くなりましたが、この思い、みなりっちさんに報告したく、長々と連絡させていただきました。

PS先月の石鹸の購入時のカード
逢引でした。日付が1/26になってましたが、
1/27に初めて出会い、カードの内容を受け取ってすぐに
プライベートで会う約束ができました。
一度だけに限らず、ずっと続くことを願ってます。

また、タイミングを見計らって
セッションもお願いできたらと思ってます。
よろしくお願いします。

YKさん


Yさん、いつもありがとうございます。
時折、ミラクルメールをお寄せいただき、とても感謝しています。
今日セッションさせて頂いたお客様ともお話していたのですが、ミラクルメールをお送り頂いて、シェアすることが
すっごい貢献になるんですね。
重ね重ね感謝です。
いつも、ありがとうございます。

セッションの後ですかね。
お父様に対して嫌悪感が浮かばなかったのは、素晴らしいことです。
やっぱり、女性は、パートナーや好きな男性にお父さんを投影してみてしまうので、
お父さんに対してジャッジメントや拒絶、分離が無い度合だけ、良いパートナーシップが持てるのだと思います。

好きな人ができて、その人との関わりの中で、様々な気づきがあったのですね。
恋愛または結婚すると自由が無くなるとは、いったい誰のものでしょうか?
私達は他人のごみを吸い取るような能力を持っているので、ありとあらゆる他人のモノを自分のモノだと勘違いして
生きています。

もしも、恋愛や結婚が自由であったとしたらどうでしょう?
この問いかけについて、軽く感じられるのなら、あなたの恋愛や結婚は本来自由であるべきなのです。

自分を信じようと決めた矢先に、エンジェルズからのメッセージがやってきたのは、面白いですね。
本当に見てるの?と思ってしまうほど正確にやってくる時があるので、びっくりするとよく言われます。

石けん購入時のメッセージカードもぴったり当たっていたのですね。
相手の顔色を窺わず、本当の自分でいて、お互いの自由意志の元恋愛を楽しむことは可能です。

この人との関係性について、何が可能なのかを問いかけしてみてください。

また、セッションの方でもお待ちしていますね!
page top
私自身の中身が変化していた事に気が付きました。気持ちは100%変わりました!
みなりっちさんの石鹸を使い始めて数ヶ月経ちます。3〜4日に1個使い切るペースです。
使い始めたきっかけは今まで色んな努力をしていたけど仕事運がなかなかうまくいかず,自信もなくしており、その上に家族間の亀裂も気持ちの面だけではなく実際行動も、とかなり疲れきっていました。藁にも縋る思いで色んな事を試しましたがついに笑うしかない,という所まで来ていました。いくら激動の2017年との予言はあってもここまでもか?とかなりいっぱいナ状態でした。
浄化,手放す事,結果に執着しない事等、常に心がけながらコツコツ続けて来ました。

そんな時に知合いにみなりっちさんの石鹸を勧めて頂きました。もちろんすぐ飛びつきましたし身体を洗うと言うシンボリックな事も大好き。

期待が高かった事や使いなれた事もありそれほど大きな変化がなかったかな?と思っていた時、紹介してくれた友人に石鹸の感想を話していました。
そしてしゃべりながら気がついた事、私自身の中身が変化していたと!
ポジティブな芯を取り戻し、仕事や金運も上昇!私自身がコントロールできない人間関係は受け止めるのみで感情を含まない状態。
そして現在幸せ!と心から言えます。

色んな悩みを抱えていた数ヶ月前から全てが変わったか?というとまだですし課題も沢山あります。でも気持ちや希望は100%変わりました。

みなりっちさま、どうもありがとうございます!(^-^)

PS. 1番気に入った石鹸は説明より感触で感じたものです。特にラスベリーマジックガネーシャです!

Mさん


Mさん、素敵な体験談をありがとうございました。
お友達と話していて、ご自身の変化に気づかれた事、素敵だな~と思いました。
実は変化してるんですよね。
特に、当店の石けんは、実は変化してるんだけど、その変化が早すぎて、本人もそれに気づけないまま、過ぎ去ってしまっている場合があります。
そういう場合は、Mさんのようにいろんなシェアを信頼できる人にやってみると良いですね。

仕事や金運が上昇し、人間関係も許容の状態にあるみたいですね!
これぞ、わたくしが石けんに託した思いそのものかもしれません。

受け取ってくださって、ありがとうございます。
ここに、受け取りと感謝があるから、Mさんに実現したのだと思います。

自分自身が変化していくことについて、焦らなくても大丈夫です。
とにかく、1ミリでも進化する自分に感謝して楽しんでくださいね。

問題というものは、この世には存在せず、しているとしたら、幻想もしくは自分で創りだしているものです。
自分で創りだしているものも、幻想も自分で変えることができます。

あなたには、その能力があります。

今に存在して、変えていく意思を持ってください。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG