FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
Grace of Mother seaで浄化
みなりっちさま

こんばんは♪

いつも、ブログ&メルマガを楽しみにしています。

水瓶座の新月&日食パワーの影響か、昨日からとても眠いです。m(__)m

みなりっちさんから届いたメルマガを読み、早速『新月の願い事』をノートに書きました。(^-^)v

Grace of Mother sea』を使用中です。

全身の皮膚の中に『黒い種』がたくさん埋まっているイメージがあり『黒い種』が洗い流されて、皮膚が綺麗になるようにと思いながら石けんを使用しました。

まるで、自分がスイカ&キウイフルーツになったような気分です。

『黒い種』は、母から受け継いだ必要のない『ネガティブな遺伝子の象徴』なのかなぁと思いました。

現在は『黒い種』のイメージが薄れてきて『綺麗な皮膚のイメージ』に変化してきました。

『Grace of Mother sea』を使用してから、毎晩『ネガティブな夢』を見ます。

『思考のお掃除』をしているのかも知れませんね。

『心と体の浄化』真っ最中です。

みなりっちさんは、福岡にいらっしゃるのですね。

美味しいものを召し上がっているのでしょうか?

匿名かイニシャルで掲載OKです。

匿名さん


匿名さん、いつもありがとうございます。
福岡から戻って参りました。

美味しいもの、たくさん食べてきましたよ!
食にも大満足できたのは、久しぶりかも!
あ、札幌以来だわ。

本当に福岡は、ごはんが美味しいですね。
名物やご当地物を食べつくして帰ろうかと思いましたが、
4日間では無理ですね。
また、次の機会に致します。

さて、Grace of Mother seaで、そんな面白いイメージが出てきたのですね。
まるで、スイカの種のような。
でも、きれいになって良かったです。

夢も、悪夢が本当は吉夢だったりするので、ネガティブだと気にすることは無いでしょう。
匿名さんがおっしゃっているように、それは「浄化」です。

起きている間は、自意識が邪魔してできないので、眠っている間に入アーセルフさんが
働いてくれていて、夢を通して浄化している事があります。

母親からの思考を受け継いでいる事って、たくさんありますから、全てじゃなくても、浄化されることにより、
楽になれますよ。

楽しんでくださいね。
page top
スーパームーンの石けんを使ったら、石けんの恩恵が繋がっている!こんな面白い変化が起きました!
いつもお世話になっています、受注番号82561595の****です。先程、ゆうちょ銀行より振込完了しました。

少しですが、変化を書きます。
ペンネームは、もぐりんでお願いします☆

先日、私の身近な人で、いつもある問題に苦しんで悩んでいた人なのですが、、それこそ10年弱くらい、、その原因となる問題が急に解決の道に進み始めたと連絡をもらいました。
ちょうどその時にスーパームーンの石鹸を使っい始めた所なので、その効果なのかなってドキドキしてます。
直接私には関わっていないけど、その人が元気になると私も嬉しいので、やっぱり私にも石鹸の恩恵か繋がっているように感じます✨

私は今、仕事で迷っていて。
今の仕事を続けるか、新しいところに行くか。今の仕事も気に入っていたのですが、なんとなく新しい所に行きたくなって、、仕事探しをしていました。
そして、この度めでたく?新しいところに採用通知をもらったものの、まだ悩んでいて、、みなりっちさんの石鹸を使いながらもう少し考えようと思います。

石鹸また楽しみにしています(*´꒳`*)

もぐりんさん


もぐりんさん、いつもありがとうございます。
先日、お勉強の為に福岡に行ってまいりました。
4日間の間、どう人生において成功するか?という大きなテーマの元様々な事を学んで参りました。
そこで、このようなお話を聞きました。

私たちは、スーパーサイキックです。
知らない間に、全く関係ない他人の不調を感じ取り、癒している場合があるそうです。

もぐりんさんがスーパームーンの石けんを使い始めた所、10年近く悩まれていたその方の問題が解決に向かい始めた
というお話をうかがって、この話を思い出しました。

もぐりんさんが、スーパームーンの石けんのミラクルを受け取ったら、そのもぐりんさんのエナジーを身近な方も
受け取って、解決の道を行き始めたのかなって。

日ごろからもぐりんさんが、その方の事を気遣っていたというのもあるのでしょうね。

素敵な体験談のシェアをありがとうございました。

お仕事はね、迷っているなら、もぐりんさんにとっての「軽さ」を感じられる方を選んでみてはいかがでしょうか?

例え、軽い方が、お給料が安かったとしても、軽い方に進まれる事をおススメ致します。

なぜなら、軽い方があなたにとっての真実だからです。

真実を選ぶと、人生がより楽になります。

良かったら、参考になさってみてくださいね。

page top
スーパームーンの石けんで不安が無くなりました。
みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
石けん代金を振込みましたので確認をお願いします。
受注番号 82247788 です。

毎日寒いですね。
我が家の地域は温暖なはずなのに、この冬は凍えるように寒いです。
幸いにも積雪にはなってないので有り難いです。

今回、新作の石けんちゃんがどれも素敵で迷ってしまいました。
決めれないのなら今回は縁がないのかなと思っていたら、
カートアップの朝、ふと見てみたら「スーパームーン」の石けんちゃんが目に付き、
これだ~!! と思い注文することができました。

以前にも「スーパームーン」の石けんちゃんを使って、不安がなくなったことを思い出し、
今回も縁があったことがとても嬉しいです。
キラキラの光とともに我が家にきてくれるのを楽しみにしています。

今、どこもインフルエンザが流行していますね。
私の周りでも流行っています。
みなりっちさん、スタッフの方々もどうか気をつけてご自愛くださいね。
今年もよろしくお願いします。

ますますみなりっちさんが光輝きますように。

MHさん


Mさん、いつもありがとうございます。
本当に今年は寒い冬ですね。
私が暮らす広島市は、ほとんど雪など降らないのに、今年は毎日のように雪がちらつきます。
でも、立春を過ぎたので、少し緩んできたかな。
春が待ち遠しいです。

さて、スーパームーンの石けんの体験をありがとうございました。

スーパームーンの石けんは、入りの時刻から1か月毎日、創造の源の無条件の愛と光で祝福するという儀式を経て
創られているんです。
また、スーパームーンの大きくて完全で欠けの無いエネルギーが、使用する本人にも同期するので、不安を消し去り、
自信を与えてくれるのでしょう。

自信があると、何事にも落ち着いて取り組めますし、結果にこだわらなくなるので、それで成功体験も増えるのだと
思います。

今回のスーパームーンの石けん。
エネルギーはいかがでしたでしょうか。
また良かったらお知らせくださいね。

Mさんにたくさんの良いことがありますように。

page top
コミュニケーションのカードにワクワクしてます!
いただいたカードは「コミュニケーション」でした。
実は前回の注文時に、ミラクルメール集を参考に「私と彼の関係がこれからどうなるか教えてください」と念じていました。

彼というのは、6年前にネットで知り合いって年に一回オフ会で顔を合わせていた男性で、先月、3年振りにやはりオフ会で再会しました。
その男性に対して3年前には恋愛感情を持っていたのですが、彼がネット上から姿を消し、私の中の恋愛感情はいつのまにかなくなっていました。

今年のカードとして「積極的にかかわる」が出ていたことと、彼と他のネット仲間が「久し振りに会いたいね」というやり取りをしていたところを私が拾ってオフ会を現実化して実際に会ってから、恋愛感情が復活しました。

とはいえ、お互い気軽に会える距離にはいないし、共通の趣味はあるけどその他の共通点はないし…で、彼自身と付き合うのではなく、彼は他のご縁の呼び水かもしれないけどそれならそれでいいや、と彼に対して失礼なくらい今は気軽な感じです。

「コミュニケーション」のカードにあるように、一応また会う話はしていますが、本当に会えるのかはまだわかりません。
けれど、なんだかワクワクしています。
何か進展がありましたら、ご報告させていただきたいと思います。

以上です。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。


YMさん


Yさん、いつもありがとうございます。

おぉ!なんかいいですね~。

また恋愛感情が復活したのも、素敵だし、彼に対して気軽にいられるのもいい。

皆さんそれぞれに、大切な男性や女性がいると思うのですが、その人たちに対して、
「重要性」を持たせてしまうと、関係性に軽ろやかさが無くなってしまうのですね。

大好きな彼や彼女を頭の中で「どうでもいい人」と呼んでみることで、関係性に軽やかさが戻ってきます。

どんな物事や関係性にも、重要性や形式を持たせてしまうと、広がらないんです。
ギュっと固まってしまって、柔軟さがなくなってしまう。。。

軽やかさがあると、広がるし、創造できますね。

コミュニケーションのカードがYさんに軽やかさを運んでくれたこと。
嬉しく思います。

たくさんの良いことがありますように。
page top
シルキーでピンクなあの娘を使ったら、彼氏からの可愛いね攻撃が如実に増えます。
みなりっちさま

いつもお世話になっております!
たくさんのメルマガやブログ、ありがとうございます。楽しみに読んでます。

今回久々に、シルキーでピンクなあの娘石けん買いました。もともと超お気に入りなので、他の石けん買ったりしながらも、一周回って戻ってきました。
やっぱりこれ使ってるときは、彼氏からの「かわいい~今日なんかかわいくない?」攻撃が増えます。如実に増えるので笑っちゃうほどです。一体どんな魔法なんでしょうか?

彼とは一時期仲がこじれてしまって大変でしたけど、そのときはみなりっちさんのセッションにお世話になりました。
おかげさまで、いまは仲良くやれてます。
本当にありがとうございます。
これからもみなりっちさんのご活躍お祈りしてます。


掲載時はすーなっつでよろしくお願いします!

すーなっつさん


すーなっつさん、いつもありがとうございます。
なんか、メール読ませていただいて、私がデレデレしてしまってます。

なんで?(笑)

シルキーでピンクなあの娘の魔法ってすごいですね!

彼氏とも無事に仲直りできて本当に良かったです。
これからも未来永劫仲良しのお二人でいてください。

応援しています!
page top
逆子に戻る事なく、無事に出産しました!
こんにちは。Nです


12月にシータヒーリングを受けてから 息子への過剰な愛情も落ち着き、普通の母として息子を見ることができています。

息子は相変わらず甘えん坊で、「母ちゃん大好き」と言ってくれて、チューの嵐ですが、以前なら「いつまで続くのか」と悲観的に思っていたのが、今は母親として いい意味でちょっと距離を置いて受けいれている感じです。


お腹の赤ちゃんにも意識を向けていたので、逆子に戻ることはありませんでした。


そして先日ぶじに出産することができました。


娘を愛することに不安がありましたが、みなりっちさんのセッションを受けたお陰で、息子と娘ふたりを心から愛することができています。

久しぶりの赤ちゃんで、まだ手探りの育児ですが、楽しくのんびり、疲れたら誰かに頼って過ごしています。

新しく家族4人のスタートを楽しみたいと思います。


またシータヒーリングを受けたいと思いますので どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

ありがとうございました。

Nさん


Nさん、いつもありがとうございます。
無事にお生まれになったのですね!
おめでとうございます!

逆子に戻ることも無かったとのことで、本当に良かったです。

息子さんへの過剰な愛情も落ち着いて、お嬢さんにも十分な愛情を注いでいることが
感じられて、嬉しいです。

セッションで扱った以上の事が起きていますね!

年の離れた兄弟になりますので、きっとお兄ちゃんが妹ちゃんの面倒をたくさん見てくれる事と思います。
今は、ちょっぴり母ちゃんを取られた気持ちになってるかもしれないけど、積極的に赤ちゃんのお世話を
お願いすることで、プロジェクトに彼も参加できますから、分離を感じさせなくて済むと思います。
後は、すでにやってらっしゃると思いますけど、一日1度は息子ちゃんにしっかりハグしてあげられると良いですね。

4人家族になり、ますます良い感じですね。
あれだけ、二人目を望んでおられたので、私も微力ながらお手伝いできて本当に嬉しく思います。

また、落ち着いたらセッションでお話聞かせてください。

これからも応援しています!
page top
思い出を成仏させる石けんがエンティティを祓ってくれた
こんにちは!
今、メルマガ読みました!
エンティティ、今お風呂をリフォーム中でブレーカ2回ショート(私いませんでしたが)、なぜか炊飯器が壊れて(≧∀≦)ショートは、よくあることらしいですが、古いお風呂に住み着いていた...と勝手に想像...。
思い出を成仏させる石鹸、やはり自分の周りにいたエンティティ祓ってくれてたみたいです!今はラズベリーマジック使用中。ラズベリーマジックの香り、小1の娘、大好きみたいで、喜んで使ってます(^^)
気持ちがごちゃごちゃしたら、エンティティに去るようにみなりっちさんのようにやったら楽になります!
ありがとうございます!
また石鹸楽しみにしてます!

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
エンティティとは、肉体の無い存在。
要は、お化け♪ですが、気づいて欲しかったり、何か訴えたい時に、電気系統にエラーを起こして
注意を引こうとする事があります。
彼らは、肉体が無いので、直接注意を促すことができないんですね。
なので、はるかに電気系統にエラーを出す方が簡単なんですって。

エンティティに、

あなたは、もう死んでますよ。と伝えて、私の元から今すぐ立ち去りなさい。

と言う事で、ごちゃごちゃした気持ちがスッキリすることがあります。

エンティティは、自分が死んでることすら気づいていないんです。
だから、私は見えませんけど、朝の電車の中に普通にスーツ着ているんですって。
だから、死んでるよって教えてあげることで、その場から立ち去れるんです。
その場所や人との契約が無い限りね。

皆様も是非、やってみてくださいね!

思い出を成仏させるが、エンティティを祓ってくれたとのことで、良かったです。
その機能も確かありましたね。

Mさんとご家族にたくさんの良いことがありますように。

page top
教えてもらったテクニックで、効果を感じています。
みなりっちさま

先日はセッションありがとうございました。
****です(^-^)

前回教えてもらった思考の持ち主にお返し
するテクニック、使っています。
思っていたよりも自分の思考ではなくて、
返すと軽くなります。

みなりっちさんのセッションの60分は
あっという間です。
またお願いしたく思います。

それでは、寒さの厳しい毎日ですので
どうぞお体ご自愛くださいませ♡

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
先日もセッションをお受けくださいまして、ありがとうございました。

あの、お伝えしたテクニックを使っておられるのですね!
私たちの思考の99%は、自分の物ではないと言われています。
本当は、100%なんですけど、100%では信じないから99%って言ったり、80%って言ったり
してますが、驚く事に私たちは、他人の考えの上で生活している訳です。

だから、元の持ち主に返すことで、楽な感じになるんです。
一日中やってもいいぐらいですね。
私は気づくとやっていて、別人ぐらいエネルギーが変わりました。

セッションの60分は早いですね。
それだけ、楽しんでいただけてるって事かな。

Hさんのこれからの変化が楽しみです。

応援していますね!
page top
ラズベリーマジックのミラクル!
みなりっち さま


いつもお世話になっております。

以前購入させて頂きました“ラズベリーマジック”について体験談をお送りさせて頂きたいと思います。


3年ほど前、20年近く関係の途絶えていた学生時代の同級生から急に連絡があり、同窓会をしようと言うことで数名と会うことになりました。

再会した時は当時に戻ったようで楽しく過ごすことができたのですが、それから、最初に連絡をくれた同級生(幹事)から「毎月会おう」

「みんないつなら時間が空いてますか」と頻繁に連絡が入るようになり・・・。

同級生の中には専業主婦で、初めての子育ての最中の子、働きながら一人で2人の娘を育ててる子、精神的な障害のある子と様々なので

なかなか会えない分、近況報告はグループラインで行っていたのですが、幹事からの誘いがしつこく、みんな曖昧な返事ばかりしていたら

「もう幹事やめる!」と騒ぎ始め、全員が幹事の子に謝罪する形で事なきを得ることに。

しかし今ではグループラインが機能しなくなっています。


その子(幹事)は心の病を患っているのですが、再会してからずっと私はその子から恋愛相談を受けていました。

相手の方も心の病を患っているそうなので、何度も「やめた方がいい」と話しても(当たり前ですが)理解してはもらえず。

本人は聞いてほしかっただけなのでしょうが、「私は黙って聞くのは無理だから」と断っても、昼夜問わずラインで連絡がありました。

相談されるたび止めるよう伝えるのですが、私の意見は全く聞き入れたもらえず、自らつらくなるような選択をし、結局耐えられず

自分の体を傷つけたり死にたいと言われ・・・の繰り返しが何度もあり、いい加減相手するのがしんどくなってきたので

何かで浄化できないかな?と思い、ラズベリーマジックを使ってみることに。

すると、数日後「きっと理解されなんだろうなと思ってます」とラインが。

無理でも理解しようと寄り添おうとしてきたつもりだったので怒りとともに呆れて「こちらも同じように思ってます」と返したところ、連絡が途絶えました。

それと同時に「今まで、その子が気づいてくれたら!と思ってきたけど、そもそも無理な話で、おこがましかったな」と思うようになり、スッキリしました。

どうにかするのはその子で、私の問題じゃないってことに気付かせてもらえて感謝です。

長くなりましたが、嫌なことがあったらまたラズベリーマジックを使いたいと思います。

いつもありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

お体ご自愛して下さいね。

Miwaより。


Miwaさん、いつもありがとうございます。
ラズベリーマジックの嬉しい体験談をありがとうございました。

なんだか、スパっとラズベリーマジックが縁切りをしてくれたみたいで・・・。
不謹慎ながら、ちょっと爽快感を読ませて頂いて感じてしまいました。

本当にね、どうにかするのはその本人なんですよね。
その人を救えるのはその人しかいないんです。
周りにいる人は、そのサポートはできるかもしれませんね。
でも、Miwaさんを始め、皆さんに気づいていて欲しいのは、「自分優先で生きる」ということ。
これをやっちゃうと、逆に迷惑かけちゃうのでは?と思うかもしれないけど、自分の真実を捻じ曲げてまで、人に合わせない。
大事な自分に無理をさせないという事なんです。

自分自身に優しくなれると、人生変わってきますよ。

Miwaさんも、その彼女と関わることで、気づくことができたし、潜在意識もこの件について浄化されたので、
良かったですね。

これからも応援しています!
page top
思い出を成仏させるの石けん凄いです。
こんばんは。受注番号82037837、本日振り込みました!思い出を成仏させる石鹸がもうすぐなくなるので1月カートアップ日まで間に合わないなと購入。ラズベリーマジックと使用すると良いとあったのでラズベリーが残ってて良かったと思いました!思い出を成仏させる石鹸、使って3日ぐらいはスッキリ感はあるもののいつもどの石鹸を使った後の爽やかなかんじがなく、まだまだ私の不要なものができってないなぁーと思って、みなりっちさん魔法ってなんだろうと思っていました。それ以降は爽やか爽やか爽やかー!凄い!思い出を成仏させる石鹸の効能通りになってます( ^∀^)

全部の石鹸にエンティティを光に還したりなどなどが出来る機能があると嬉しいですね!
ラズベリーマジックはじめて使うではありませんし、インナーチャイルドの方は、すっかり癒されたとかんじておりますが、まだまだなんでしょうね(^^)なので、ラズベリーマジックも楽しみです!

毎日、楽しく過ごせて幸せです。
みなりっちさんに毎度毎度、感謝です( ^∀^)
ではでは、またまた〜!

MKさん




Mさん、いつも元気いっぱいのメッセージをありがとうございます。
読んでるこちらがいつも癒されています^^

思い出を成仏させるという石けんですが、感想を読んでいて、私の思惑通りと思い、思わずニヤニヤ
してしまいました。

実は、この石けんには、ある浄化の為のコマンドを仕掛けているんです。
そのコマンドを使った時に、少しもやもや感が残るのですが、このもやもやこそが、
潜在意識から沸き上がらせてきたもの。
完全に浄化が終われば、書いてくださっている通りそれ以降は爽やか爽やかになるんです。

うまくできてる!(笑)

毎日を楽しくお過ごしになられているようで、良かったです。
Mさんにたくさんの良いことがありますように。






page top
カードを見て、体の力が抜けました。
冬至の石鹸が大好きなので、購入できてとてもうれしいです。
今回のメッセージが「癒し」でした。
今、精神的、体力的、能力的に試されています。
粗忽者なので非常に苦戦していて、仕事が楽しめなくなってきていました。
私は楽しくないことをすると体にエラーが出るので、困ったなぁと思っていた矢先の「癒し」のカード!!
体の力が抜けました。
視野が狭くなってしまってることにも気がつきました。
みなりっちさんも神様も天使も皆さんで導いて下さってるんですね。

視野が狭くならない、自分を客観的に見られるようにサポートしてくれる石鹸ってありますか?猛烈に欲しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

TNさん


Tさん、いつもありがとうございます。
冬至の石けん。
本当にお勧めですよ。
グランディングと浄化、受け取った幸運を安定して蓄積してくれる優秀な石けんです。
冬至の日にしか創れないですし、また今回の冬至が本当に素晴らしいエネルギーだったので、
今在庫がある間に購入しておかれると良いと思います。

カードのメッセージが「癒し」だったのですね。
体の力が抜けて、視野が狭くなっていた事にも気づかれたとのことで、良かったです。
癒しのカードが出た方全員に言えるのですが、温泉に行ったり、ヒーリングや個人セッションを受けたり
何か自分自身を解放できる事をなさるといいですね。
誰かの手を借りたり、サポートを受け取るのに最適の時期が来てますよというお知らせの意味もあったりしますから。

視野が狭くならない、自分を客観的に見られるようにサポートしてくれる石鹸ってありますか?猛烈に欲しいです。

とういことですが、やはり冬至の石けん がいいですね。
後は、山羊座新月の石けんもおススメです。

冬至の石けんがどちらかというと、「大地」からの安定感だとすると、山羊座新月の石けんは、宇宙からの安定のエネルギー。
好みだと思うのですが、Tさんがピンと来る方を選んでみてはいかがでしょうか。

応援していますね!
page top
下手な波動測定器より信憑性のある息子が、信頼する石けん
みなりっちさん!


今年の広島は雪がパラついているそうですが
お元気でいらっしゃいますか?

いつも石鹸に、セッションにメルマガに
ありがとうございます^ ^

セッションで少しお話ししたのですが

うちの息子が自然の精霊と、
ものすごく仲良くしているようで、
息子自身も動物並みに
周波数?波動?すごく敏感で
製品を見たり触っただけで
あ。これ嫌。と言って
後から知ると、
その会社で不正なニュースがあったり
あの会社、波動が乱れてるんだなぁとか
いった事があったり
感覚だけで全部わかる人のようで


息子の落ち着く場所には
ツバメの巣やアゲハ蝶がたくさん飛んでいたり(周波数のよい場所を選んでくる生き物が集まる場所)

学校の先生はみんな洗脳コントロールされて
邪気っていて明るい会話してても、
かなり重くて耐えられない。
心の愛の温度が低いから家族内の仲が悪い

とか、ズバズバ全部言い当ててしまうほど
なんせ、敏感な感性で

周りが驚くほどなのですが

その息子が、みなりっちさんの石鹸しか使いたくないと言いますW(`0`)W

この石鹸だけは、絶対に、つかいたいー!と。

これまで単純に体を洗われるのが
嫌いなんだなって
勝手に思っていましたが
聞くと・・・
ボディーソープの会社の周波数とか
内情とかいれてる化学物質まで、

見ただけでわかるそうで
それを体につけるのが嫌だったそうなんです。


下手な波動測定器より信憑性のある息子が、
そういうものですから

私もみなりっちさんの石鹸を切らさないように
していて、

前回カートアップ買ったものを
使いはたしてしまい
書いてある事は無視してとにかく
みなりっちさんの石鹸なら効果に期待なしに
なんでもいいから
他のボディーソープを使いたくないために
まだ残っていたラブラブ石鹸を買いました!

今は仕事のことに必死で恋愛なんて一切考えてもいませんでしたが

石鹸が届いて開けた途端に
自分自身の感覚が軽い(°▽°)

こんな爽やかで軽い感じ久しぶり!

感覚で生きるとはこういうことなのかと。


そしてカードが自愛。

そしてインスピレーションが!!

あ、流れや宇宙にお任せするとは
こういうことなのが・・。と

残っていてご縁があったラブラブ石鹸。

あぁ、自分を愛することすら忘れてた
自我で仕事!お金!と自分にムチを
打っていたなぁと、
こんなに執着していたら、そりゃ
自分自身が重くなるから上手くいくもんも
いかんわなと。

女の子として、自分を大切にしよう
オシャレもしよう。
自力で頑張ろうとしすぎた
自分ごめんね。
自我とは別で

流れは
私には恋愛が先なのかもねと。

そしたらミラクルが!!

前回セッションでご依頼した、内容の
引っ越し資金。

一切頼んでも何も話してもいないのに、
引っ越しできるほどの資金を
援助してくれる話が(>人<;)

これ書くとかなり長くなりそうなので
省略しますが

誰も傷つけない、困らない、
みんなが喜ぶ形で!!


自分は本当は愛されているし
守られているんだと痛感しました

流れに逆らって、
受け取ってこなかっただけなんだと。
ちなみに今年のテーマはカードで
「受け取る』でした。

まさにミラクルです(>人<;)

本当にびっくりしましたー


次回カートアップは
本人にあったミラクルを起こすといわれている

愛しのハニーガールを買って
全面的に宇宙にお任せしようと思っています^ ^

ありがとうございます。

これからも応援しています^ ^

MTさん


Mさん、いつもありがとうございます。
息子さんのお話は常々伺っておりましたが、凄い子なんですね。

感覚が鋭敏で、霊的に目覚めている子っているんですよね。
そのお子さんが、至福の石けんだけはって言ってくださるのは、本当に嬉しいです。

それから、引っ越し資金。
良かったですね。
やはり、Mさんのテーマの一つに「受け取る」というのがあるのでしょうね。
お金の問題は、お金に問題があるのではなく、本人の「受け取り」の問題ですから。
でも、今回そうやって来てくれたお金を素直に受け取ることができたというのは、Mさんの成長であり、
誰かからの援助であっても、お金を創り出す事ができた訳ですよね。

ラブラブ石けんからの気づきを受け取ったら、そういう流れになったみたいで、
本当に良かったです。

ラブラブ石けんは、自分を大切にする、自分を愛する能力を増大させます。
自分を大切にする、愛するとはすなわち、なんでも受け取ることを自分に許可するって事にも
繋がります。

受け取ることを許可するので、パートナーの愛情を感じられるようになったり、彼氏ができたり、
いろんな良いことが起きてくるんですよね。

Mさんにたくさんの良いことがありますように。

page top
まるで、返信のように適格にメッセージが来るのには驚いてしまいます。
みなりっちさん、こんばんは!
いつも素敵な石鹸やエンジェルスさんたちからのメッセージをありがとうございます。
2018年へ向けてのメッセージもそして今回頂いたメッセージも本当に嬉しい内容で、また、毎回思うのですけど最近、自分でもテーマと言うか考えていることの返信のように適格にメッセージが来るのには驚いてしまいます。
そして、それで良いのですよと後押しして下さっているようで心強くもあり、メッセージを頂くたびにエンジェルスさんは、いつもそばにいてくださるのだと言う安心感もあります。
みなりっちさんもご多忙の中、こうして皆さんにエンジェルスさんからのメッセージを伝えたり、石鹸作りにいそしんだり…。
本当に有り難く感謝だなと思います。
2018年もたくさんの幸せエネルギーの石鹸が届くのを楽しみにしてます!
お体に気を付けて、頑張って下さいね!
また、よろしくお願いいたします。

KOさん


Kさん、いつもありがとうございます。
掲載遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

そして、カードでのリーディングへの嬉しいご感想をありがとうございます!
そうなんですね!
私もとても嬉しく思います。

無料のカードリーディングは、商品と一緒に同封されている納品書に記載させて頂いているのですが、

ご入金前に、

〇〇について、どうすればいいですか?

と質問しておくと、さらに良いかと思います。

Kさんは、きっともうそのようになさってますね^^

これをお読みになられた皆様は、良かったらご参考になさってみてください。

ゆうパック代引きの方は、ご注文の後などに天使に質問しておくと良いでしょう。

Kさんおよび皆様にたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG