至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラブラブ石けんで、エネルギーの充足感とスッキリ感で自分を取り戻せたように感じました。
こんばんは!
少し前のことになってしまいましたが、メールの返信を頂きましてありがとうございました。

実は、お正月前から18年近くまで飼っていたお婆ちゃん猫の体調が急に悪くなり、お正月明けに病院を受診したら癌も出来ていて、おまけに老齢で麻酔も出来ないから、あとは穏やかな最期を迎えられるようにしましょうと言われてしまい、もういつ亡くなってもおかしくない年齢だし、いつかはこんな日が来るだろうと覚悟はしていましたが、いざお医者さんから告げられるとどうすれば良いのか、とにかく苦しまずに安らかに最期を迎えられるようにするには?どうすれば心地よく過ごせるか?などなど考え出来る限りの工夫をして猫の介護に取り組みました。

幸いお正月明けすぐに旅行に行く予定をたてていたため14日までのお休みを頂いていたので本当にゆっくりと猫と向かい合うことができ、でもまだまだ一緒にいたいと言う気持ちとは裏腹に、亡くなった時に葬儀場に持っていくための箱を用意したり、食べられるうちはお腹いっぱい食べてほしいと言う思いと食べて体力をつけるほど、苦しむ時間が長引くのではないか?と言う相反する思いと戦い続けた2週間でした。

その間、そんな思いや考えに疲れはて、私自身のエネルギーが枯渇しているような感じがして、私自身を愛したいと思いラブラブ石けんを使いました。

エネルギーの充足感とスッキリ感で自分を取り戻せたように感じました。

後日、ラブラブ石けんの効能を改めて読み直したら「自分自身を愛する」と書いてあって、購入当初の目的はもっと彼と仲良くなれたら良いな!くらいの気持ちだったのですが、こんな使い方もあったのだとビックリしました。

私は大切なパートナーとしての猫を介護の果てに亡くしましたが、これが身内の方の介護だったらと思うともっともっと切なく、本当に目に見えない疲労や不安、悲しみ等の精神的な苦痛と共に肉体的にも大変なのだろうと思われ、まずは我がことより苦しんでいる身内への気遣いでへとへとな方に、ラブラブ石鹸を使ってみて!とすすめたいと思いメールしました。

へとへとな中で気を使われつつ介護をされるよりも少しでも元気に接してもらえた方がお互いに心地よいのではないかと思えてなりません。

今は、亡くなった猫を思い悲しみでいっぱいではありますが、入浴のたびにラブラブ石けんを使って元気になれれば、そしてその方が亡くなった猫も安心して好きな所に行ったり好きな事をのびのびと出来るのではないかと思うのです。

みなりっちさんが作る石鹸はどれも魅力的で素敵な物ですが、こうして助けられている人がたくさんいるのだと言うことをたくさんの方に知ってもらえたら、辛い介護にも光が射すのかな?と思いました。

何度も思う事ですが、このご縁に感謝しかありません。
長文ですが、読んでいただいてありがとうございました。

KOさん


Kさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、メールありがとうございます。

猫ちゃん、残念でしたね。
猫といえども、立派な家族ですもの。
お辛かったですね。
私自身も、6年前の今時分に、愛犬を亡くしましたから、よく分かります。

ラブラブ石けんで、そんな効果があったのですね。
ちょうど、Kさんがお辛い時に、お役に立てて良かったです。

ラブラブ石けんは、自己との分離を癒す目的もあるんです。
彼とも仲良くなれますが、それはその前に自分と仲良くできてるから(自己との分離が癒されている)というのもありますね。
また、傷心など、心が傷んでいる時も、自分を愛するようにエネルギーが浸透して、心の傷を癒す効果もあるんです。

是非、介護で大変な方、疲れていらっしゃる方に、ラブラブ石けんを使っていただきたいですね。
今月は、在庫が切れており今購入できるラブラブ石けんはございませんが、また来月販売が始まります。

Kさんのメールを拝見して、お役に立てている事の喜びを感じることができました。
Kさんが悲しみから立ち直り、またお元気になられますように。
page top
現在、女神アバンダンティアの石けんを使用しています。
☆至福の石けん☆

みなりっちさま

こんばんは♪

2018年がスタートしました。

私が住む街は雪深く、神社参拝は急な階段を上らなければならず、足元が危険なので、自宅にある神棚&仏壇へ新年のご挨拶をしました。

みなりっちさんが、神社参拝の時に出会った『ネガティブな女性』には、キツネをはじめとする動物霊や不成仏霊がたくさんついていたそうですが、ご本人は全く気づいていないのですね。

知らないうちに影響されているなんて怖いです。( ̄□ ̄;)!!

みなりっちさんの『浄化系の石けん』を使用すればいいのに…と思いました。

新年早々、神社で偶然出会った女性のために、神さまへ祈ったみなりっちさんは、とても偉いです。

風のように消えた彼女は、この世のひとだったでしょうか?

神さまが、あの手この手で、みなりっちさんへ『大切なメッセージ』を伝えようとしているのかも知れませんね。

私は、現在『女神アバンダンティア』の石けんを使用中です。

翌朝、スッキリお目覚め出来ます。(^▽^)

今年も、よろしくお願い致します。

愛と感謝をこめて

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
女神アバンダンティアの石けんで、すっきりと目覚められるとのことで、良かったです。
きっと、眠っている間に、浄化が進んでいるのでしょう。
自分自身がすっきりと身軽でないと受け取れませんからね。

メルマガに書いた神社の女性の事ですね。
憑依とか普通に起きてますよ。
神社で出会った女性は、ちょっと精神的に問題があった感じですが、
普通の人にもです。

特に、こういった話題に敏感な方は、エンティティに才能があるようですね。

あの、女性、口から出てくる言葉は、本当に恐ろしかったですが、それでも
鳥居からこっちには、入ってくることができませんでした。
そして、私が神様に彼女の事をお願いしたら、あっと言う間に消え去ってしまいました。
今となっては、あれが生きた人間だったのか、霊だったのかは分かりません。

でも、一つ言えるのは、何者かに憑依されて、悪魔のようになっていても、神様の元へは
行きたい。という思いがあるようです。

だけど、光が強すぎて、鳥居より神様の方へは1歩たりとも近づけなかった。

霊に理解も同情も必要ないですが、神様を求める気持ちは尊重したいなと思った出来事でした。
page top
石鹸と出会う前と今とでは、全然違う生活を送っています。
みなりっちさん、こんにちは。
メール、ありがとうございます。
いつもミラクルをメールできたらと思っているのですが、どの石鹸で今の私の幸せがあるのかお伝えできず、結局毎回ミラクルメールが送れないまま、今に至ってしまいました。
でも、石鹸と出会う前と今とでは、全然違う生活を送っています。
いつも素敵な石鹸をありがとうございます。
そして、メッセージをありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

メールとっても嬉しかったです!!
Mさんは、もう10年近くですかね、当店でほとんど毎月のようにご来店くださっているので、
正直、どの石けんに人生や生活を変えるようなミラクル効果があったなんて、ピンポイントで
お話頂くのは難しいと思います。

石鹸と出会う前と今とでは、全然違う生活を送っています。

この言葉が全てですね!
すごく嬉しかったです。

さらに、Mさんにたくさんの良い事がありますように。
page top
メルマガ、石けんたちは人生の御守りのようです。
今年1年、色々変化の年で、ある検査に引っかかってから、自分の身体の事を改めて考えるようになった年でした。
他にも気づかされたことや、長年の習慣を辞められたこと、新しい仕事を見つけた事など、全部今は良い流れになっていて、来年からの生活が楽しみです。
みなりっちさんのメルマガ、石鹸さんたちは、いつも私の心に安心をくれていて、人生のお守りのようになってくれています。
私だけじゃなく、主人や子供たちの事も守ってくれてるような、力をくれてるような、そんな風に家族で思っています。

こちらこそ今年もお世話になりました✨来年もその先もずっと宜しくお願いします(*´꒳`*)

SHさん


Sさん、遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
とっても嬉しいメールをありがとうございました。

長年の習慣を止められたり、新しいお仕事が見つかったりと良かったですね。

今年は、どんな年になるのでしょう?
たくさん楽しんでくださいね!

いつも、ありがとうございます。
page top
大事に至らないのは、石けんとオルゴナイト、エンジェルズのお蔭です。
こんにちは、北海道は雪が凄いです。時々、車の運転で滑ったり、雪で視界や道路状態が悪かったりとヒヤヒヤしながら運転してます。どちらかというと運転上手ではないんですが、大事に至らないでいられるのは、みなりっちさんとのオルゴナイトと至福の石けんエンジェルズさんのお陰だと思います。冬になってから、沢山助けを求め、その都度助けてくれてます。感謝で一杯です(≧∇≦)

毎回言ってますが、車の運転時以外にも心配事や困った時に名前等えんぴつトントン、オルゴナイトと至福の石けんエンジェルさんに、お願い。助けてくれてます!主人の小言も以前より時間が短くなってます(笑)

毎晩、ステンレスボトルにラッキーな気持ちでグッスリ眠れるとお願い事入れて飲み物飲んでます。寝付きが悪い時はオルゴナイトを握って寝るとすぐ寝れます。体の痛みのある部分にのせると痛みが和らぎます。暗闇でオルゴナイト、ない。と探すと大体一発目で見つけられます。オルゴナイトが教えてくれます。オルゴナイト所持してる方々お名前付けていいなぁーと思いましたが、咄嗟にでる言葉が「オルゴナイトさん」。私のオルゴナイトの名前なんでしょうね(笑)

石鹸の感想ですが、シャイニングラベンダー、ラベンダーの香りに包まれ、正に癒やしを感じます。またカートインしたいです。
みなりっちさん、いつもいつも、素敵な言葉、石鹸ありがとうございます(*´∇`*)
ではでは、またまたー!

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
嬉しいメールにこちらこそ、感謝です。
こちらも、雪が降っていますが、北海道の豪雪と比べれば、ぬるま湯ですね。
雪の多い日や寒い日は、どうぞご無理の無いようにお過ごしくださいね。

当店の石けんを始め、魔法のアチューメント鉛筆、オルゴナイトに魔法のステンレスボトルがMさんの
お役に立てていて、嬉しい限りです。

どうぞ、このままそばに置いて、楽しんでくださいね。

それでは、Mさんにさらなる良いことがありますように。
page top
シルキーでピンクなあの娘の石けんで可愛いと言われます。
みなりっちさん、こんにちは!



以前シルキーでピンクなあの娘の石鹸を購入して職場の女性に可愛いと言われた**で
す。



今回はモテよりもワクワクとかそっちの気分で購入しました。



ちょうど行きたいな~と思ってたランチバイキング付きのミュージカルのツアーがあ


 

でも値段が高くてどうしようか迷ってました。



人を誘ってみたけど断られ、しまいに騙されてるんじゃないの?と言われ・・。



値段の割につまらかったら?とか一人ランチバイキング恥ずかしいなとか



損得考えてたけど、この石鹸をポチリした後、一人外に散歩しながら



きいれな夕日みてたらもう損得じゃなくもう行こう、もう楽しもうって



なんかワクワクしてきてツアーに申し込みました。



そして行って正解!とてもミュージカルが楽しくって



生の歌やダンスに感動でおもしろかったーー☆☆一人で来てる人もいたから安心、



バスもグレードがよくて広くてお嬢様の様な気分♪ランチもおいしかった(でもやっ
ぱ少し恥ずかしかったけど)



そのミュージカル行く前にお出かけ用のアウターがほしくて洋服屋さんに



行ったんですが、そこの店員さんとのコミュニケーションが何か楽しかったんです。



しかも私の反応が可愛いですね、と褒められたり最後お見送りの際に



「楽しかったです」って言われ私もこちらこそ♪と言って



とても気持ちのいい買い物ができました☆



それとそこの洋服屋さんで気になって買ったクマのぬいぐるみ(ぬいぐるみ買うなん
て子供以来)



も買って良かった♪ ベットにおいてそれ見て胸ときめいてます♪(笑)



後、この前職場で男性に可愛いって言われ、不意打ちだったのでとまどいました。
(笑)



女性に言われるのが多かったのに男性は全くなかったので!



こんな報告でーす☆

AMさん


Aさん、いつもありがとうございます。
素敵な体験談でとても嬉しく読ませていただきました。

まさに!シルキーでピンクなあの娘のコンセプトそのままの女性になってたんですね!

Aさんのメール見てしみじみ思ったのですが、シルキーでピンクなあの娘という石けんとは、
ありのままの自分で楽しむ。人の評価よりも、人が自分をどのように見ようとも、私は私の楽しさを
選ぶ石けんなんだな~って事。

最近、お一人様って増えてますし、バスツアーでも、女性の一人旅専用プランをたくさん売り出して
いる所からもわかるように、一人で楽しみたい人、たくさんいるんですね。

Aさんが、いつもとは違う選択をした事で得られたトキメキ。
いつも通り、一緒に行ってくれる人がいないから諦めていたら、こんなに楽しい時間を過ごす事が
できたでしょうか?

きっと、そんなキラキラしているAさんだからこそ、男性からも可愛いねってセリフを引き出せたのかも
しれません。

さらに、たくさんの良いことがありますように。




page top
大地と自分とつながるの石けんでグランディングが良くなってきた
みなりっちさま

いつもお世話になっております

今年は、リクエストにお応えいただきオレンジバーを届けてくださって
とても嬉しかったです

今は「自分とつながる石けん」を使っていて、その効果なのかはわかりませんが、グランディングが
しっかりしてきたような気がします

気に入って使わせていただいてます

お次はどの石けんにしようかなあ~

あと、いつもいただくメルマガにも助けられています
ありがとうございます!

今年一年お世話になりありがとうございました
来年もまたよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください
ゆっくりお休みしてお疲れが癒されますように

RIさん


Rさん、いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

大地と自分とつながるの石けんで、ご自身とグランディングが良くなってきたとのことで
大変喜んでおります。

メルマガも喜んでいただけて良かったです。

皆様のお役に立てるよう、楽しみながら配信してまいりますね!
page top
恐怖心や不安感が薄れて自信が持てるようになったと感じています。
石鹸いつも家族で使ってます。
いつもありがとうございます^ - ^
最近自分の考えが大きく変化してきてるような気がしてたので^ - ^

瞬間の悪い出来事に目を向けず違う目線で見れるようになってきました。
そうする事によって感謝できる事や、先に繋がる良いご縁が、その瞬間の悪い出来事だと思い込んでいた事の中に潜んでるんだと気付くようになりました。
そのおかげで恐怖心や不安感が薄れてきて、自信が持てるようになってきた気がします。
石鹸が背中をいつも押してくれたおかげです^ - ^
ありがとうございます^ - ^

YOさん


Yさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね!!
ご自分の考えが大きく変化してきているとのことで、すごく嬉しいです!

本当は、出来事に良いも悪いも無いですね。
全てはエネルギーなので、如何様にも形を変えることができるし、
自分の都合のいいように、人生は創れます。

そのためには、俯瞰してみたり、違う角度から物事を眺めるという事も
大事ですね。
ここで、書いてくださっている感謝や良いご縁が、悪い出来事と思い込んでた中に
潜んでいたという事が、本日配信のメールマガジンのコラムに私が書いたことと
シンクロしていると思います。

ご自身の人生の創造主が自分だったとしたらどうでしょう?

何度かセッションさせて頂いたので、Yさんの事を知っています。
その上で言うのですが、

Yさんが化けると大きいと思います(笑)
変化するということは、不快である事の方が多いかもしれませんが、
どうぞ、楽しんでください。

これからも応援していますね!
page top
今年1年のテーマで送られてきたカードが現実になろうとしています。
先日の納品書のカードのメッセージ、私の2018年のテーマは「冒険」でした。

今の派遣先の仕事が3月末までの契約なのですが、本来なら次の更新についての話があるのは早くても2月の頭くらいなのに、昨日、派遣会社の担当からもう意向を聞かれました。

やっている仕事内容とか職場のカラーとか諸々、合わないな〜と感じることが多くて、この場所にあまり長くとどまるのはキツいと思っていたので、ひとまず3月末で一区切り付けて次に進みたいという意向を伝えました。

まさに「冒険」が始まろうとしています(笑)。

で、ちょうど届いたメルマガを読んで、今までと同じパターンに陥らないように、今回お願いした石けんを手元に迎えておこうと思いました。

また、どうなったかをご報告させていただきますね。

では、笑顔いっぱいの年末年始をお迎えください。

来年出会う石けんたちも、楽しみにしています。

NOさん


Nさん、いつもありがとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

昨年12月にお買い物くださった方全員に、2018年のテーマは?と言う事で、個人個人で
メッセージを差し上げました。

Nさんは、「冒険」だったのですね。

無理して、合わないな~と思う所にいるよりかは、別の選択を決めたNさんは
素敵だと思います。

覚えておいてほしいのは、失敗や間違いって存在しないって事。
ご自身の選択を信じて、冒険を楽しんでください。

ご報告も、お待ちしていますね!

page top
コスミックフィーバー 日常に現れる変化はダントツです!
みなりっち様


2017年もパワーアップしたワクワクなミラクル石鹸をありがとうございます。

掲載可です。(ティアラ)

年の瀬の締めくくりに相応しい『コスミックフィーバー』の石鹸を使ってみたら……ふんわり漂う百合の花のような香りに身も心もとろけました♪

『幸せのてんこ盛り』キャチフレーズ通り、日常に現れる変化の早さはダントツ!

少女に戻ったかのような、いつでもどこでも箸が転げても笑いが止まらない状態に……あっ!みなりっちさんマジックだ!って気づいちゃいました(笑)

願ったり叶ったりの状態の私って……こうなんだ~きっと☆
嬉しくて顔が緩みっぱなしで、何してても笑いがもれちゃうみたいな……

幸せだと恋してる時のようにお腹も空かないんですね。

先取りの感情を体感できてて、あとはタイムラグの現実化を待つのみ(笑)

そして、もうひとつの気づきは……
急に職場や身内などの周囲の様子が変わったこと。

まだ現実化されてない
なんちゃっての幸せ先取り気分を味わってる私に嫉妬や対抗意識、ひとりだけよそ者扱いされたり、距離を置かれるように。

こんな疎外感や嫉妬を受けるくらいなら自粛しようって遠慮の態度を取りそうになったときに『あっ~!!このパターンだ!』
無意識に卑屈な人達の方へ合わせようとする私自身のパターンにようやく気が付きました!

幼少期に一人だけ同級生達とレベルが違う程の生まれ持った足の早さから、友人達が足手まとい扱いされたり、運動会では私と一緒に走ると1番になれないからと列を入れ替わって誰も私の横に並ぼうとしなかったあの痛み……

本当は誇らしい才能のはずが、幼かった私にとっては相当傷ついた経験でした。

人並みがいい、前にでない方がいい、競争するのはウンザリで
人の顔色を見て譲るクセがついたのはあの時からだった……

コスミックフィーバーのおかげで今度こそ人からの嫉妬のエネルギーになんかお構いなしの『幸せてんこ盛りを受け取るのに相応しい私』が復活しました!

モテることも好きな男性から選ばれることも女性からの妬みがこわくて、物わかりのイイ人を演じていた気がします。

みなりっちさんのメルマガで言われてた通り、ステージアップすればするほど輝く存在になるほど賞賛やファンと同様にアンチの存在もあって当然なのですね。

全員から認められなければ……という想いから、心から自然に寄り添える人達を大切にしていこうとスタンスがハッキリしてきました。

今回のカードリーディング『冒険』のカードは届く前から予感してて見事的中~(笑)

『安全地帯を後にすることによって全く新しいレベルの自信が身に付き豊かな世界が開けてきます。冒険は運命の女神があなたに差し出している贈り物なのです。』

背中を押されるようなメッセージが心強くて……

2018年は依存関係の親元を離れて引っ越し、新たなときめく仕事や仲間との出会い、ときめくパートナーとの成就

念願のピース達が次々とハマることを意図します。

それでは、今年もみなりっちさんお疲れ様でした。

素敵な年末年始でありますように☆

ティアラさん


ティアラさん、いつもありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

コスミックフィーバーのおかげで、本来のティアラさんが復活してきているとのことにとても嬉しく思います。

もともとの自分である、素晴らしい自分、ティアラさんらしい自分。
そこをどうぞ、誰かの目を気にしてとか、誰かの為に小さく折りたたんで蟻のようにしないでいただきたいのです。

いい事を、お教えしましょう。

嫉妬、妬み、ジャッジメント

他人からされればされるほど、お金を受け取ることができます。

芸能人のSNS炎上なんかがいい例ですよね。

ジャッジされるのが怖くて、本当の自分を隠して生きても、堂々と本当の自分全開で生きても、人というのは、
絶対にジャッジします。

心からの善意で震災のあった地域に出向く芸能人の方だって、「自分の宣伝になるものね」的ないじわるな見方
をされたり、批判されたりするんです。

じゃぁ、どうせジャッジされるのなら、小さく自分を折りたたんで生きる方を選ぶのか、自分らしく生きることを選ぶのか
どっちがいいんでしょう?

ティアラさんの選択ですね。

今年は、どんな1年になるんでしょう。
カードは、冒険でしたね!
失敗なんてものはありません。
是非、冒険を楽しんでくださいね。

応援しています。
page top
SPLASH!気分がスッキリします。
こんにちは!
受注番号80732051、本日振込みました。
石鹸がくるの、楽しみです(^^)
今、娘 SPLASH!!!お花を使ってます。気分がスッキリすると、普通サイズを今度、カートインしたいと言ってました(^^)
私、今回カートイン、思い出を成仏させる。メルマガにこの石鹸の変化の話が載っていて、益々、楽しみになっちゃいました《*≧∀≦》広島も寒いんですね!風邪に 気を付けましょうね!ではでは またまたです(#^.^#) MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
SPLASH!は、母とのつながりについて、可能性を広げる石けんです。お母さんを潜在意識的に見ていくと、受け取ることに通じます。お嬢さん、何か受け取ったかな?すっきりしていただけて良かったです。

思い出を成仏させるは、即効的に気持ちが楽になったなど体験談をよくお聞かせいただきます。
Mさんはいかがでしたか?また良かったらご感想をお聞かせくださいね(^^)/

page top
メルマガ効果!天使を呼んだら懸賞に当たりました。
みなりっちさんに報告したい事があります。
みなりっちさんの以前のメルマガに「天使を呼ぶ方法」と言うのがありましたが
私も色々助けて欲しいと思う事があって
本当に来てくれるのか半信半疑だったので、メルマガに書かれていた方と同じで
ちょっと乱暴な言い方(笑)で天使を読んだんです。

しばらくたっても何もないし、やっぱりそんな事ないよな的に思ってました。
それから何ヵ月後かに懸賞に応募したんです。
そうしたらたった1名(応募総数は分からない)しか当たらない確率だったんですが、なんと当選したんです!!
これはどう考えても奇跡に近いので、何らかの意図が働いたとしか思えず正直驚いています!!
本当にこんな事があるんだなと実感しました。
ちょうど双子座満月の時で願い事を書いていた時でもあったので
色んな要因が重なってと言うのもあるかも知れないですが
目に見えない存在のパワーは凄いとしか言いようがないです!
長々と失礼しました。
これから益々寒さ厳しくなりますが、くれぐれもお身体ご自愛下さい。

P.S.
もし何かに使える様でしたら掲載可能です。
その際はイニシャルでお願いします。

Nさん


Nさん、いつもありがとうございます。
こんにちは。
昨年の8月25日に配信したメルマガ読者限定記事の内容ですね。

皆様に誤解の無いようにお伝えしておきますね。
乱暴な言い方しなくても、この記事の中でお伝えしたコマンドを使えば、
ちゃんと天使はあなたの声を聴いてくれます。

乱暴な言い方は、この世に神様なんていないぐらいの自暴自棄に
なっていた友人が、やけくそになって行った結果、ロトで6万円当たったという
例を挙げたので、Nさんもその通りにやってみられたのだと思います。

宇宙に切れてみるといった記事の紹介もあったので、ちょっと混乱を招いたのかもしれません。
天使は、普通にお願いしても聞いてくれますので、一応ここでお伝えしておきますね。

実は、天使とは私たちの頭の上をくるくると旋回していて、何か頼みに来るのを待っている
んですね。

お金だって、あげたいし、頑張ってる事に成果も出させてあげたいけど、私たちがお願いしない事には
彼らも動けないそうです。

メルマガで伝えたコマンドのやり方で、天使とつながることができます。

もしも、この記事を読みたいと思ってくださる方がいらっしゃれば、至福の石けんのお問い合わせフォームからでも
メールアドレスに直接でも構いませんので、メルマガをご登録の上、ご連絡ください。その際、メルマガ登録に使用した
メールアドレスのお知らせもお願いします。

それでは、Nさん、嬉しいご報告ありがとうございました。
page top
縁結びの石けんを使うと、仕事回りでご縁が増えるみたいです。
実は、縁結びの石けんを使うと毎回、お仕事関連の知り合いで
食事だなんだとお声がけいただく方がいらっしゃいまして
(女性ですが)、不思議だなーと思っていました。
しかし最近それが少なくなってきたので、別の方とご縁が
増えるのかもと思ったりしています。私はどうも仕事周りで
縁結びの石けんは変化が起こるようです。

今回も楽しみに到着を待っています。

CMさん


Cさん、いつもありがとうございます。
おぉ!!そうなのですね。

縁結びの石けんのご縁効果って、面白いのですが、その人がその時に
必要としているご縁を結ぶように働きかけてくれるみたいなんです。
Cさんの場合は、お仕事だったのかな。
でも、他のご縁が必要になってくると、そのご縁で動きが出ると思います。
近頃ではどうでしょうか?
また、変化がありましたら、是非お知らせくださいね。
page top
メルマガ効果!で面白い事がありました!
先日、ちょっと面白いことがあったのでご報告します。

ある朝、我が家の給湯器のボイラーが突然壊れてしまいました。
もう15年近く使っていたので仕方ないのですが、当然お風呂も使えず、いつ直るかもハッキリせず…な状況でした。
その日は家から1番近いスーパー銭湯で広いお風呂でゆったりできてよかったのですが、この寒い時期、せっかく温まっても帰ってる途中で湯冷めしちゃいます。

で、以前のメルマガにあった宇宙にキレてみるっていうのを、私もやってみました。
「毎日スーパー銭湯じゃお金も結構かかるし、湯冷めして風邪引いちゃいそうだから、早く家のお風呂使えるようにしてよ!」って。

次の日仕事から戻ったら、たまたま業者さんのところに予備で1台だけ置いてあったボイラーを、新しいものが届くまで使えるように設置してくれていたので、その日から家のお風呂を使えるようになりました。

あまりの効果に思わず笑っちゃいました。
ちょうどその日に、先月注文した石けんが届いていたのも、なんだか不思議な感じでしたが…。

またいろいろと宇宙にキレてみようかな?と思います(笑)。


では、今月の石けんも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

寒い日が続いていますので、お身体ご自愛ください。

NOさん


Nさん、いつもありがとうございます。
宇宙にキレてみましたか(笑)
給湯器のボイラー、良かったですね。
どういう訳か、その日に注文していた石けんが届いていたというのも、不思議ですね。

宇宙に本気で切れると、即効で実現することがありますね。
切羽詰まってる事ほど効果があるような気がします。

これについては、宇宙に遠慮しないことですね。
というのが、実はわたくしにも、切羽詰まるような事があったのですが、
あろうことか、今思うと宇宙に遠慮してしまい、切れることができなかったからなのです。
大人げないかな?ってちょっと思ってしまったのですね。
でも、考えてみると、宇宙って、人間じゃないので、ジャッジしないですよね。
遠慮なく切れてみればよかったと思います(笑)

是非、Nさんの切れ方を参考に(笑)
切羽詰まる事があったら、宇宙にキレキレな自分になってみてくださいね。
page top
魔法のアチューメント鉛筆体験談
こんにちは!先日は個人セッションありがとうございました!その日から楽になりました。
セッション中にお話させてもらったアチューメント鉛筆についてメールさせてもらいます。
✴︎
✴︎
先月、子供が胃腸炎にかかり真夜中に救急車を呼んで病院に行きました。朝が来たら改めてかかりつけ医に行くように言われました。
しかし私も日々の看病疲れに加え胃腸炎がうつってしんどい状態。
短時間しか寝てないまま朝を迎えました。
その日は土曜日なので午前中に連れて行かないといけない。主人は今日に限って休日出勤。近所に住む実妹家族はたまたま遠方の旦那さん実家に帰省中。妹に弱音の呟きをLINEで送りました。
しばらくすると、スコーンと私の中から何かが抜けて『よし!病院に行こう!』と気持ちが切り替わりました。妹にそのことを伝えようと連絡しようとしたら妹から『アチューメント鉛筆をトントンしたからね!』と連絡がきたのです!!びっくりしました。妹は普段から鉛筆をお守り代わりに持ち歩いていたのです。
無事に子供を病院に連れて行き、私も薬を処方してもらうことができました。
それから回復しました。
それを機会に私も鉛筆を常に持ち歩くようになりました(^^)
みなりっちさん、鉛筆さんありがとうございました!

SOさん


Sさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
受けたその日から楽になられたそうで、良かったです。

そして、魔法のアチューメント鉛筆の体験談をありがとうございました。
まだ、お子さんが小さいので、大変ですね。

魔法のアチューメント鉛筆ですが、自分でやっても、もちろん効果がありますが、
もっと、効果を期待できるのが、「誰かにやってもらうこと」

以前、みなりっちが、友人の自宅について、この鉛筆でトントンした事で、あれだけ売れなかった家が
3日後に即売したように、人にやってもらうと即効で効いたりします。

これは、やはり他人事なんですね。
自分の事よりも執着心が無いので、あっさり叶ってしまうようです。

とはいえ、やはり妹さんの思いやりが天に届いたのでしょう。
また、妹さん自身も御守り替わりに持ち歩いてくださっているぐらいなので、このグッズを信頼してくれて
いるのだと思います。

優しい素敵な妹さんですね!

それにしても、本当にスピーディで時空や次元を超えているかのようなミラクルでしたね!

嬉しい体験談をありがとうございました!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG