FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
鉛筆でとんとん
先日、アトピーでセッションを受けさせて頂きましたMKです。
メルマガに載せて頂きありがとうございました。
自分で書いたことや、みなりっちさんのコメントを読み、セッションを受けた時の気持ちを思い出しています。
ネガティブな事を考えた時はすぐ「誰の?」と言ってストップをかける様になりました。
自分の体を嫌うと、幸せも豊かさも遠ざかってしまうのですね。。。。納得です。
今は、送って頂いたエンピツで自分の名前と、アトピーを、トントントントン浄化してます。
その好転反応なのか、この1ヶ月ほど、首と顔のアトピーがとても悪化してしまい、痒みと戦ってます。でも、絶対回復するって信じています。
シターヒーリングは、とても感動的でした。またもう少し変化を見て、みなりっちさんとお話させて頂けたらと思っています。ありがとうございました🍀

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。

そうです!自分の体を嫌うと幸せが遠ざかっていきます。
病気を治す方法の一つに、体の声にすべて従うというのがあります。

ちょっと知っている人なんですが、大腸の病気で、なんていう病気だったかな。
とにかく下痢が止まらない病で、何千人かに一人の割合で発症するみたいな
うろ覚えでごめんなさい。

かれこれ10年ぐらい前にそういう病気に苦しんでいたその人は、食べたいものから
着たいものまでとにかくすべて行動を起こす前に体に聞いて体が言う通りにしていたら、
その治療が難しいと言われていた病気が完全に治ったばかりか人生まで変わっていた
そうです。

鉛筆でとんとんのクリーニングを実行してくださっているのですね。
アトピーがひどく出るという現実を創るまでには、その深い部分には様々なものが潜んでいるのかもしれないですね。
魔法のアチューメント鉛筆でクリーニングすると、その深い部分からのものをいったん掘り起こす必要があるので、
好転反応的な出方をする場合もありますが、続けていると必ず何かが変わりますので、良かったら継続してみてくださいね。

個人セッションの方でもまたお待ちしていますね!
page top
使用中盤から自分を尊重する。に自然と変わってきて
みなりっち様

 こんばんは~。
 いつもミラクルな石鹸をありがとうございます。

 今回も日食・新月の石鹸が届くのを楽しみにしています。

 先月いただいたGrace of Mother seaを使い始めは母からの卒業・・・
 と思いながら使っていましたが、
 中盤から自分を尊重する。に自然と変わってきて
 最近はこの石鹸の後、続いてI LOVE YOU を
 使っていることが多いです。

 どちらも綺麗なハートだったのが石ころくらいに小さくなって
 お役目を果たしてくれました。
 少し自分に自信が持てるようになりました。
 ありがとうございます。

 みなりっちさまの更なるご活躍、ご飛躍を心から願っています。
 そして私も後ろからついて行かせていただきます。

 今後ともパワフルでハートフルな石鹸を楽しみにしています。
 どうぞ残暑厳しい折り、お体ご自愛下さいませ。

MNさん


Mさん、いつもありがとうございます。
お母さん・・・という存在と心理的に癒着していると、
とても自信のない子になります。

自分で物事決めれなくなっちゃうんです。

いつも、お母さんの基準や目線で物事を決めてしまったり、
そこには、自分で決定するとか自分の考えで選ぶってのが
ない。

Grace of Mother seaは、そういう傾向の人にも向けて創られています。

途中で、自己尊重に気持ちが変化してきたのはとても嬉しいことです。

そして、少しずつでもMさんが自信を持てるようになってきたことも
嬉しく思います。

さらに、たくさんの良いことがMさんに起こりますように。
page top
私自身は効果を期待していなかった部分のブロックが、いつのまにか取れていました
至福の石けんさんたちを長期にわたり使用していて、劇的な変化がありましたのでご報告を…


私が5~6歳の頃の話になります
珍しく家でくつろいでいた仕事人間の父が、どんな流れがあったのかは忘れてしまいましたが、子どもたちに
『ちゅっ、てしてほしいなぁ』
と言うのです
妹は喜んでキスしていましたが、当時の私の中には、なぜだか
『それは私がしていいことではない』
と強い抵抗があり、私は父にキスできなかったのです
その後も、父と手をつなぐことにもハグすることにも強い抵抗があり、それらは、ずーっとできませんでした

ようやく父とハグらしいことができるようになったのは、私が結婚してずいぶん経ってからです

そんな私の中に、
『私は父が大好きだ。父にキスしたい』
との思いが急速に広がって、先日、何の抵抗も迷いもなくキスできたんです

…ん?
35年間、私の中にあった強く抵抗していたモノは、いったい何だったんだ?
キスするって、こんなに簡単なことだった?

◇◇◇
…至福の石けんさん効果、おそるべし…です(」゜□゜)」

至福の石けんさんたちを使うにあたり、私自身は効果を期待していなかった部分のブロックが、いつのまにか取れていた…ということですよね、これって…

結果、私は自分の感情を素直に体現することが、とても自然に、呼吸をするようにできるところまできました


私はまだまだ、意識していない部分でたくさんのブロックを抱えているかもしれませんが、大丈夫
至福の石けんさんが一緒に歩んでくれるから、大丈夫
明日は、今日より軽やかに生きている…

そう思いながら、今、本当にすっきりとした気持ちでいます

至福の石けんさんたちを生み出してくださった石津様に、感謝の気持ちでいっぱいです

本当に、本当にありがとうございます

YTさん


Yさん、いつもありがとうございます。
そんな古い記憶から気づきを得られたのですね。
素敵です。

もしかすると、幼いころのYさんは、お母さんに遠慮があったのかもしれないですね。
お父さんは、お母さんのモノだから。

35年の期間を経て、Yさんにキスしてもらったお父様。
どれだけ嬉しかったでしょうか?

もしかしたら、幼い娘にチューを拒まれて、密かに傷ついていたかもしれない
ですよね。

良かった
良かった(^^)

Yさんご自身も自分の感情を表現することがとても楽になって来られたとのことで、
とても嬉しいです。

知らない間に、いろんなトラウマやブロックを手放せていたなんて、すごい!
そんな石けん創れてる私の事もそろそろ褒めてあげようかな。

なんて(笑)

Yさんにさらなるたくさんの良いことが起こりますように!
page top
天使を呼ぶ方法
みなりっちさん

こんにちは!
今日のメルマガの「天使を呼ぶ方法」面白かったです!
さっそく実験してみました。

「天使さん、本当にいるのなら私が確実に気付く形で『天使に関するもの』を見せて!」
感覚的には半ギレくらいの感じでお願いしました(笑)
例えば「天使の形をした雲」のような、解釈によって「天使」と捉えられる、そういう曖昧なものではなく、はっきりと「天使」と明示されたものを要求したつもりです。

おそらく天使モチーフのアクセサリーの画像とか、そういうものが示されるのかなーと思っていたんですが、そんな想像を現実は軽くこえてきますね(笑)

数時間後、ツイッターを開いた瞬間目に入ったのは「天使‼️」の文字。
概念としてぶれようのない、何よりも完璧な「天使」だなーと、ニヤリとしました。
天使さん、私が好む考え方までわかってるみたいです(笑)
次は何お願いしようかな?
至福の石けんエンジェルズも呼んでみます^ ^

S.K(掲載可です」



Sさん、いつもありがとうございます。

別にここでは、半ギレにならなくても・・・・(笑)

メルマガで言っている半ギレは、絶体絶命のピンチの時にお使いくださいね。

至福の石けんエンジェルズでも、いろんなエンジェルを呼んで、たくさん遊んでください。

天使の存在を信頼すればするほど、関係性が創られて、いろんな事をサポートしてくれますよ。

では!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG