至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
理由の分からない不安感や絶望感を感じることなく目覚めることができました。
先入観をもたない様に、シータヒーリングのことを何も調べないでセッションを受けさせて頂きました。
前半はその迫力?と、みなりっちさんの真剣な語りに圧倒されていた感じでした。
私の潜在意識の中にいた、なかなか出ていってくれないネガティブなものを
追い出して頂いたとき、背中の力がふっと抜けて、息がしやすくなりました。

昨夜は8時間ぐっすり寝て、朝もほんわか目覚めることができました。
今迄 毎日朝起きると感じていた 理由の分からない不安感や絶望感を感じることなく目覚めることができました。
アトピっ子は敏感で他の人の思いを拾ってしまう・・・
そうだったんですね。。。。

私が毎日毎日こんなに沢山のことで落ち込んだり不安だったり自暴自棄になってたりしたのは、他の人の気持ちまで拾ってしまっていたからだったのですね。
すごい。。。びっくりしました。
私の体から追い出していただいたネガティブさん達を、また入れないために
『*****』を繰り返し繰り返し行っていきたいと思います。
そして、この敏感さをみなりっちさんは、才能だと言ってくださったので
これを良いことにつなげていけるような自分になりたいです。

私は小さいころから『あなたは体が弱いから』と周囲の人から、何百回、何千回言われてきました。
だからそうだと思いこんでいたけれど、ひょっとしたら私も普通の人と同じくらい健康な人間だったのかもしれないですね。
みなりっちさんに言われて気づきました。

今迄、自分の体が、顔も体型も病気も全部含めて大嫌いでした。
いつでも、何かしたいと思うとき、必ず体調が悪くなって
私のやりたい事の邪魔をするからです。
言うことを聞いてくれない体を、自分とは別物扱いしていました。

でも、体も私なんですね。
『病気の体!あっちいけ!あっちいけ!』って私の心が体を邪魔にすると
体は必至で『一緒にいたいんだよ』って訴えてアピールしていたのですね。。。

体と私はひとつなんだ。
そして私自身はそんなにネガティブな人間ではない、人の気持ちに気づいてあげられる 良い能力をもった人間なんだ と思いながら生活してみます。

この気持ちで頑張ってみます。
また変化のご報告を兼ねて、いつかみなりっちさんのセッションを
受けさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。

MKさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
少し前になりますが、セッションをお受けいただき、ありがとうございました。

自分自身が喋っている様子を録音して聞く機会があったのですが、
自分でも驚くほど、エネルギーが強いので、圧倒されたとMさんが感じてしまったのも
致し方ないかなと思っております。
ビックリさせちゃって、ごめんなさいね~。
でも、背中の力が抜けて、呼吸が楽になったのは良かったです。

私たちって、ほとんど自分の思考で生きてないと言われているんです。
自分のモノだと思っていた思いや感情、思考が実は親の物だったり、他人の物だったり。
本当の自分から、ずれてる訳だから、苦しくなるのは当たり前。
だから、これは自分のモノなのかそれとも他人のモノなのか気付いていかなければなりません。

アトピーを患っていると、夜熟睡するのが難しかったりします。
痒みで眠れなかったり、ほとんどがゆっくり休めていないですね。
特に今年の夏は猛暑ですから、大変だと思いますが、それでもぐっすり眠れたという
ご報告は、その大変さを知っている私ですから、とても嬉しく思いました。

理由の分からない不安感や絶望。
それは、本当にMさんのもの?

アンテナ立ってる人ほど、広範囲から拾ってたりしますよ。
だから、お伝えした技が必要になってくるのですね。

『』の内側のアスタリスクは、セッションでしかお伝えしてません。
この技を日常的に駆使して、もっと楽にお過ごしいただければと思います。

自分の体を嫌うと、豊かさからも喜びからも遠ざかってしまいます。


Mさんにたくさんの良いことがありますように☆

また、セッションでお話しさせて頂く事を楽しみにお待ちしています。
スポンサーサイト
page top
生きたお金を使えるようになる、という のが私の目標になりました。
みなりっちさま

先日は、お忙しいなか、書きたいこと、お待ち
していますね!というメールを頂き有難うござ
いました。

いつも思うのは、どんどんお客様も増えて、
忙しいはずなのに、そんな心遣いをしてくだ
さるみなりっち様って、なんて素敵なんだって
言うことです。

もう石鹸を購入してからずっと思ってる事
なんですけど、私が初めて購入した時から
どんどんお客様は増えてる印象なんですが
みなりっち様はその時と同じように皆さん
を励まして素敵な石鹸を作ってらっしゃる
なぁって。

今回もし良ければ、他の方の参考になれば
って思ったのは昨年お金のセッションを
してからの報告です。

お金を稼いでも、なんとなく使ってしま
ったり、相手(私)の財布をあてにするよ
うな男性と付き合ったりと、なかなか
お金が貯められない、なんかモヤモヤする
とお願いしたセッションの後。

生きたお金を使えるようになる、という
のが私の目標になりました。

生きたお金を使いたいと思ってから、
スマホで家計簿をつけたり、買い物を
するときに必要?と考えるようになった
のですが、私は自分が欲しいと思うもの
を買うときに躊躇ったり迷ったりする事
に気づきました。

その反面、人との交際費やプレゼントは
あまり何も考えずに出せる。

喜んで出せるなら良いかなぁと思って
いました。

これは今も変わらないのですが、そのなかに
これをするから、私を認めて!って思ってる
プレゼント(出費)が混ざってる事に気がつき
ました。

差し入れをしたりすると、仕事ではお願い
しやすくなったり場が和んだり、そんな事
って多かったのですが、、、

自分を認めて欲しいからプレゼントして
っていうのはちょっと違うな、、という
事につい最近気がつきました。

欲しければ先に与える、みたいな言葉が
ありますけど、私の場合はまず優先的に
自分を満たしてから、なのかもしれま
せん。

そういえばセッションでもお金の精に
自分を大切にするために使うと言って
頂いたなぁと。

セッションの成果か、地道にやりくりが
できるようになってきたような気もする
最近です。

何よりみなりっち様とお話しするというか
セッションしてもらうのが元気が出ます。

まだやりくりを正常化しているところで
なかなか毎月セッション受けれないで
いますが、後から後からポロポロと気が
ついてきます。

ここまででだいぶ長いので、一旦送信
します。

そういえば、私みなりっち様にメール
書こう、と思ったときに、ふいに福ちゃん
のイメージがババーンと(笑)
可愛かったなぁ、と思い出しました。
お盆期間だったので帰省中だったのです
かね♡

ではでは、一旦これにて。



みなりっちさま

こんにちは、一昨日は長文のメールになって
しまったので、改めまして、です。

お金のセッションのあと、色々な事を
経て、やっと色々と見直せる状態に
なってきました。

将来のお金のこと、保険のこと、今まで
はいくら時間があっても相談すら、して
こなかった私です。

あ~、もっと早くきちんと考えてたらなぁ
ってすごく思うんですけど、全力で逃避
してたのかも、と思います。

彼に養って貰えばいい、とか、結婚せず
に働き続ければいい、とか、色々理由を
つけて向き合ってこなかったのですが、
その事で逆に更に不安になったかもし
れないなぁと、感じました。

まだ色々と抵抗していることはあって(笑)

婚活はもう10年ものになるかと思うん
ですが、同じように結婚したくて悩んで
いた人がどんどん結婚して、

時々、婚活すれどもすれども結果の
出せない自分にどんよりすることが
あります。

もちろん、世の中の知らない誰かを
羨望の眼差しで見つめることもあって(笑)
なので、腐っている時は他の人のミラクル
体験を読むのも拒絶していたんです。

そんな時にみなりっちさんのメルマガは
読むだけでもすごく気持ちが軽くなります。
そこにもミラクルが掲載されているけど、
それは抵抗なく受け取れる、そう感じます。

そういう設定をされているのかな?って
思うくらい、エネルギーが軽いというか。
そんな風に感じます。

なので、まだ読者登録をしていない方は
勿体無いなぁって改めて思いました。

またしても長くなりましたが、最近の
私の体験というか、セッションの後の
報告です。

あ、10周年のプレゼントで頂いたミラクル
メモ、とても大切に使っています。

憧れの人と連絡が取れる!ってメモに
書いたら、その直後にメールが来たこと
がありました。

なんだろう、これに書くと現実になる!
と純粋に信じられるし、行動がそれに
近しく変わっていくのを感じます。

みなりっちさま、これって商品化出来
ませんか?

と思いました♡

アファメーションノートみたいな、
素敵なノートをみなりっちさまに
アチューンメントしてもらって、そこに
プラスな未来を書き込む♡

と妄想してみました(笑)
個人的にお願いしたいなぁ、とは半分
本気で思ったりしています^_^

暑いけれど雨があったり、不安定なお天気
が続いています。
どうぞお身体ご自愛下さいませ♡♡♡

Hさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
お盆の頃にね、うちにいた福と同じ福ちゃんという知人のわんこが
行方不明になりまして、血眼になって探してる様子とか他人事に思えず、
戻ってくるといいなとずっと思っていたので、その意識とHさんがつながった
のかもしれないですね。

とにかく、Hさんもそうですが、当店のお客様って、本当に凄いんです。
例えば、今月SPLASH!!!という石けんなんですが、傷ついた心を癒す石けんなんですね。
傷ついた心とは、インナーチャイルドが傷ついているんですね。
だから、SPLASH!!!はインナーチャイルドを癒す石けんなのですが、今月販売開始されます。

どなたかが、インナーチャイルドを癒す石けんを作って欲しいってリクエストくれたりですね。
もちろん、作ってしまった後です。
間違いなく誰にも言ってない情報をキャッチされてると思います(笑)

こういう事は、日常茶飯事でもう驚かなくなりましたし、いちいち本人にそのご報告を
することも今はしませんけど、こうやって、潜在意識の世界では繋がっているんだなと
思うと、その繋がりを持てることに、感謝したくなります。

先に言うと、魔法の付箋セットや魔法のノートなども今後の構想としてすでにありました。

なので、Hさんすごい(笑)

さて、前回のセッション後より、そのように意識が変わってきたのですね。

一つ言えるのは、欠乏から機能すると、あまり変わらないよねって事です。

婚活もそうですね。

大事なのは、すでにもうそのエネルギーになっているという所から機能することです。

欲しいものを手に入れたり、理想の状態になりたい時。

すでに、もうそのエネルギーになり、そこからの機能を始めることなんです。

当店の個人セッションがとても好評で、個人差はあれど、望み通りになれたり、満足感が高いのは、

そのエネルギーになるべく近づけていくからです。

Hさんは第一段階で、生きたお金を使うという目標を持つまでになりましたので、また次の段階
が待っているのでしょう。

理想の旦那さんと一緒に暮らしている自分ってどんな自分でしょう?
その旦那さんと一緒にくつろいでいる時って、Hさんはどんなエネルギーになっていると
思いますか?

また、十分なお金のある暮らしって?
そういう自分になった時、どんなエネルギーになっているでしょうか?

まずは、そのエネルギーになってみましょう。
そのエネルギーになっている時点で、もはや欠乏はありません。

メルマガも楽しんで読んでくださって、ありがとうございます。
軽やかに感じるのは、Hさんにとって真実が書かれているからでしょうね。
もちろん、設定もかけてますけど、何しても反応しない人は反応しませんからね。

とはいえ、読者登録してない人はモッタイナイというお言葉。
ありがた~く頂戴致します(^^)/

これからも、応援していますね!

page top
オーダー直後から、ふっとエネルギーが抜けていくのを感じ、 長らく囚われていたことを手放すことができました。
みなりっち様

こんばんは。
いつも大変お世話になっており、ありがとうございます。
本日、石けんが届きました。

毎回驚くほど石けんのエネルギーに助けられ、
感謝しきりです。

先月からずっと、あることに囚われて考えすぎ、
どうにもならない状況に陥っていました。

手元にあった石けんを使いきるタイミングだったので、
新たな石けんをオーダーしたのですが・・・。
オーダー直後から、ふっとエネルギーが抜けていくのを感じ、
長らく囚われていたことを手放すことができました。

もう本当に軽くて軽くて、ようやく自分自身とつながる感覚を
取り戻せました!

あいかわらずカードのメッセージもドンピシャ。
自分自身とつながることにより、再び流れに乗ることが
できはじめました。

いつも受け取るばかりで、発信できていませんでしたが、
大好きな石けんをつくってくださること、本当に嬉しく思っています。
これからも楽しみにしています。

ありがとうございました。

YYさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
こちらこそ、素敵な体験談を頂けてうれしいです^^

当店の石けん。
面白い事にオーダーしただけで。
オーダーしてないけど、見てるだけで(笑)

囚われからの解放が起きる事があるんですね。

ふっとエネルギーが抜けて、長らくの囚われを手放せたのは、
とても素晴らしいと思います。

カードのメッセージも受け取ってくださり、ありがとうございます☆
自分自身との繋がり。
これが一番大切なんですね。

特に、意識と体を切り離している場合が多く、それが様々な問題の
根源だったりします。

ほら、分離が問題の根底だったりしますから。

自分自身と繋がって繋がって繋がって、いつも自分と共にいて、自分自身であることを
忘れないでください。

命の流れに乗っていて、そんなYさんは、誰から見ても魅力的だと思います。

これからも応援していますね!
page top
メルマガは本当に気付きが多く、最近はその価値を改めて感じています。
みなりっち様

こんばんは☆
いつも、素敵な石けんちゃん ためになるメルマガどうもありがとうございます!

今日はお礼がしたく、メールしました。

メルマガは本当に気付きが多く、最近はその価値を改めて感じています。

最近、過去のメルマガを遡って読み実践しています。

7月末頃からか、「みなりっちさんのメルマガ読みたいな」と思うと必ず翌日に届きます。

今日のメルマガもそうでした。
昨夜悶々と考え事が浮かんできていたので、宇宙に投げかけました。
そして、「明日あたりメルマガ届くなぁ」と感じました。

実際に届き中を読むとビックリ!!
宇宙に投げかける内容で、さらに気付きを得ました。
再び、声に出し宇宙に投げかけましたよ^_^

ありがとうございます。

みなりっち様は潜在意識のプロさんでお聞きしたいことがらあるのですが、

ちょうど一週間前ウトウトしている時に、ダイビングをしているイメージが湧きました。(ダイビング経験なしです。)

どんどん下へと潜っていくと岩があり、それを少しずつ打破していきました。

私は、岩が潜在意識で、それを壊すことによって潜在意識が活性化された!と感じました。

一昨日も同様でした。

みなりっちさんは経験ありますか?
私のただのイメージですか(笑)


先日は主人から不満やら何やらぶちまけられました。

以前は言い返せなかった私。

今は冷静に返しています。
そして、こんなことで時間を割くのはもったいない。
ぶちまけるのは、自分の小ささを露呈してるもんだと感じ、今後の生き方の参考になりました。
と言っても私の中では悶々していました。(冒頭の悶々していたことです)

この悶々を投げかけると、また同じような場面があったら、ただ受け止めればいい!とメッセージが降りた気がしました

受け止める 以前のメルマガでもありましたね。>

潜在意識、宇宙への投げかけを信頼して楽しい毎日を過ごしていきます^_^


読者の皆様の参考になることがあれば掲載可です。

ネームは彩でお願いします^_^

それでは、みなりっちさんの活躍、応援しています^_^失礼いたしました☆

彩さん


彩さん、いつもメルマガを楽しみにしてくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。

こんな情報まで無料で流していいのか?
って事まで書いているので、本当にお得で価値のあるものだと思います。

3日間で25万円とかね、平気でするセミナーで学んだ内容もね、惜しげなく書いてますから。

その価値を分かってくれてありがとうございます(^^)/

宇宙への問いかけを実践してらっしゃるんですね。

最近、耳にする様々な事件。

悲惨さを滲ませるものやがっかりするような事いろいろありますけど、その渦中の人達について、

どうして、そうなる前に問いかけないの?

と近頃では、真面目に思ってしまいます。

これはね、以前私がとってもおバカな質問をした時に、講師の方に言われたセリフ。
あの時ショックで恥ずかしいと思った分(笑)しっかりと身についてます。

何か事が起きたら、パニックになるのも選択ですし、また別の事も選べますよね。

もしも、ほんの少しでも宇宙に意識が向けられるなら、是非問いかけて欲しいものです。



さて、ご質問の件。

ウトウトしている時に、何かイメージが上がってくる。
そういう経験。私にもありますよ。

潜在意識が語り掛けて来てるんですね。

岩を打破することで、潜在意識が活性化された!と感じたなら、それがあなたの真実ということです。

ご主人については、受け止めるではなく、受け流すが良いと思います。

ご主人のイライラを受け止めたり、受け入れたりすると、ご主人からそれを買ってしまう事になります。
それを避ける為に受け流します。

参考になると良いなと思います。






page top
ありとあらゆるブロックが取れました。
みなりっちさん^_^

暑い日が続きますが、元気でいらっしゃいますか?
いつもメルマガ楽しく読ませていただいています(*´꒳`*)ありがとうございます!

限定☆出雲八百万の神の縁結び(ステイタスのある男性との出会いを呼ぶ☆)
の体験談なのですが

メルマガで届いた時に

この石鹸のネーミングをみただけで、無意識がふっと上がってきたのです!

というのも、今頑張っている職業の資格を
取る際の先生の発言で、これまでも
ありとあらゆる制限がかかってしまい
みなりっちさんに何度もシータヒーリングをお願いしましたが
今回も、その先生から
「目的が叶うまで(この資格を取ってから自分でお金を稼げるようになるまで)は、パートナーを作ってはいけない。親からも離れた方が良い。すがる所があれば人間は努力しなくなる。これで成功しなくても、生活ができたら頑張らなくなるから」と何年も前に言われ、忘れてた先生からの言葉が出雲の石鹸のネーミングを見ただけでふっと上がってきて、

『あ、別に何を望んでも別に私の自由なんだ。
楽して成功してもいいし、極論べつに働かなく旦那様の稼ぎで生活しても構わない。
そう望んでも私の勝手やん。
これ仕事で成功するまで彼氏ができないように制限かかってるんじゃ?もし、『お嫁さん』が本当は私の天職で今のお仕事では成功はできない運命だとしたら・・。

この制限があったら、当然結婚も豊かさも両方死ぬまで無理ってことやん!!』

ということに気がつきました。
危ない。危ない。


すると、不思議と
旦那様の稼ぎが良くて、好きなことをさせてもらえてる(それが仕事だろうと趣味だろうと)
奥様と、たくさんのご縁がつながったのです!!
みなさんキラキラしていて幸せそうな素敵女子ばかりです。

・経済的自立していなければならない
・楽してサポートしてもらって成功してはいけない
・自力で苦労しなければならない
・仕事しているのが偉い
・自分の生活費は自力で稼がないといけない
そうなるまで彼氏は作ってはならない

など、など、ありとあらゆる無意識のブロックがとれました。

こんなブロック持ってたら、男性からしたら
こんな自立しすぎた女、逆に隙がなくて口説きづらいわ笑笑!!こんなマインド女じゃなくて男やん!!


幸せであればよいんですよね^ ^
甘えてよいんですよね^_^
他力で楽していいんですよね^_^

すごい気づきです^_^
出雲の石鹸で無意識がかきかえられて
良いご縁をたくさん引き寄せだしたので、
今後もどんな出会いがあるかワクワクしています!
また現実が変わったら、報告させていただきます!

まだまだ暑い日が続きます、みなりっちさんもどうぞご自愛くださいませ(*´꒳`*)


MTさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね。
限定☆出雲八百万の神の縁結び(ステイタスのある男性との出会いを呼ぶ☆)で、そんな気付きがあったのですね!

過去に、誰があなたに制限をかけようとも。
それが例え尊敬する先生であったとしても。

あなたを本当に縛る事なんてできないんですね。

その言葉をまともに受け取り、真面目に体の中で固めてしまったのは紛れもなく自分です。

こういう状態を相手から「買ってしまった」という表現をします。

私たちは、こうしていったいどれだけのゴミクズを他人から買い、自分のモノとしてきたのでしょうか?

この制限から解放されるには、手放すしかありません。
自分で気付くこと。
まずはそこからです。

>幸せであればよいんですよね^ ^
>甘えてよいんですよね^_^
>他力で楽していいんですよね^_^

そうです。
そうです。^^

これからまた楽しみですね。
たくさん、楽しんでくださいね。

では、また!
page top
セッション後に起きる不快感
お世話になっております****と申します。

代金を振込みましたので、ご確認をお願いします。

セッションを受けて翌日…軽い膀胱炎のような症状が起きて…、もう何も考えられない、とにかくこの不快感を何とかして~って、いう状態に。

真夏なのに、カイロで温めたり、水分をいっぱい摂るようにしたり、宇宙に助けを求めたり…(もちろん、ひどくなるようなら、病院へ行きます。)

そのかいあってか、だいぶ治まってきました。

これがカオス?かは、わからないけれど、自分自身の身体のこと、整えよう、気持ちのよい心地よい状態にしよう、と考えるきっかけになりました。

気分的には、かなりスッキリしています。

これから、どんなことが起きるだろう、どんどん変化したいな、って、ワクワクしています。

先日、体験談に~とメールを送ったばかりですが、もしよろしければ、こちらを掲載していただいてもよいです。その際は、イニシャルEでお願いします。
(話を聞いていただけただけで、十分嬉しいので、掲載されなくても全然かまいません(*^^*))

他の方々の、体験談を読むのも、すごく楽しみなので、色々な方の体験談を載せてくださいね(^^)

みなりっちさん、本当にいつも、ありがとうございます!

暑さが厳しいので、お身体に気をつけてくださいね。

では、石けんを心待ちにしています。今度の新月の石けんも、今から楽しみにしています。

Eさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。

先日は、セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
また、嬉しい体験談もいただき、楽しく読ませていただきました。

膀胱炎のような症状が出たとのことですが、大丈夫でしょうか?
至福の個人セッションは、好転反応をほとんど体験することなく、
変容するのですが、稀に体に症状が出る場合がございます。

そのほとんどは、もっと後で出るはずの症状が、先取りで出てくることが
多いです。

将来の大きな病気が今の治療で良くなる場合がありますので、できましたら病院
で診察してもらうことをお勧めします。

あと、Eさんがおっしゃっているように、カオスですね。

セッションを通して起きる変化の最中に今回のようなカオスを体験する場合がございます。

癒しのプロセスは、よくティッシュに例えられることがあります。

最初の1枚は取り出しにくいけど、2枚目からはスムーズに取り出せますよね。

なので、体が一度ヒーリングされていく喜びを覚えたら、あれもあるよ。これも癒して。
ここにも気付いて。という感じで、もっともっとと出てくることがあるんです。

今回の体験により、もっと自分の体の事整えよう、もっと気持ちの良い状態にしようと思える
ようになったのは、すごくいい事だと思います。

今のEさんがやっていくといいのは、体との対話ですね。
体に聞いてみるといいですよ。

これは、なに?
何を伝えようとしているの?

体調不良でも、気分がスッキリしているのもセッション後に出てくるカオスの特徴でも
ありますね。

応援しています!

page top
お値段に躊躇してましたが、あり得ないレベルでお得でした。
ご塩(縁)のお塩大好きです。
お値段に躊躇して購入してなかったのですが、スクラブにもなるし、虫除けになるし、入浴剤になるし、頭洗ったら髪の毛ツヤツヤに
なるし、なんだかとっても美味しいので、あり得ないレベルでお得でした。

そこで、石鹸リクエストなのですが、ご縁のお塩とか、お砂糖の入ってる石鹸が他にもあったらうれしいです。

TNさん


Tさん、いつも、ありがとうございます。
なにかのご塩を愛用してくださり、嬉しいです。
虫よけになるのは、驚きですね!
また、石けんのリクエストにもお応えしたいと思います。
その時は、よろしくお願いします。
page top
最近痩せたって言われます。
こんにちは。
振込完了メールもタイミング逃し送らずでしたのに、石鹸が届き、嬉しい限りです。ありがとうございます。丁度、石鹸がなくなるとこで、どうしようと思って チマチマ使ってましたら、届きました(^^)

大体いつも二つぐらい、購入して、こっちから、使おうなどと、使うと、石鹸のテーマに沿ったことがおきて、この石鹸使ってて、良かった、助けられたなと思うことが、頻繁にあります。面白いなぁ~と(^^)

メルマガの星座 みなりっちさんと同じく、蟹座と獅子座になりました。みなりっちさんの気持ちわかりますO(≧∇≦)O太陽の星座と月の星座というのがあるのを初めて知りました。星座も奥が深いんですね。

かに座新月の石鹸、カラーなのか わかりませんが、凄くエネルギッシュで元気にみえます。気持ちスッキリしますね。
最近、痩せたって 言われます。ごはんを凄くがまんしてるとかではないのに。セッションとなにかのご塩に塩が効いてますね~。家庭も円満です。お風呂に塩を入れるとむくみがとれたなどのミラクルメールをみて 入れて入ってます。スッキリし、体が軽く、むくみづらくなりました。

メルマガと石鹸の納品書についてるオラクルカードの天使さんのメッセージの見方もとても、参考になりました。なんとなくインスピレーションでかんじるようにはしてますが。天使さん、いつも素敵なメッセージありがとうございます。感謝してます。ではでは、また、みなりっちさんの石鹸、楽しみに使いますね。

MKさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
最近、痩せた?
って言われるんですね~。

いいな~。(笑)

セッションでずいぶん扱いましたし、なにかのご塩もいいんでしょうね。
やっぱりむくみに良かったとか、虫よけになるとかいろいろ体験談も届いていますしね。
家庭も円満で良かったです。

石けんも、テーマに沿ったことが起きているとのことで、面白いですね^^
助けられたと思うことが頻繁にあるなんて、こちらが有難いです。

太陽星座がかに座で、内面を表す月の星座が獅子座なら、家の中だけでも獅子座で生きてみてはいかがでしょう?

内面の獅子座の激しさを自分に許すって感じかな。

獅子座の激しさを表現するのではなくて、その激しさを持っている自分を認める感じ。

良かったら、やってみてくださいね。

Mさんにたくさんの良いことがありますように☆
page top
ふたご座新月の石けんのキーワードについて気付きがありました。
みなりっち 様


こんばんは。
****です。


ふたご座新月の石鹸、もうすぐ使い切ってしまいます~
今までの石鹸も、どれを購入してもお肌に優しくて大好きですが、
ふたご座の石鹸、私には一押しの『美肌石鹸』でした(^^♪
また美肌石鹸作ってください♡

そして、<実現しやすい願い事のキーワード>のひとつ、『選択の自由があることに気付く』
先月から、自分が望む生活、事業や仕事のありかたの方向性の気づきがありました。
まだ『行動』なんて状況ではありませんが、正直どう行動していいのかもわからないし。
どうしたら実現するのか…さっぱり見当もつきませんが、ただ、自分の気持ちや頭の中で
こうあったらいいな、こんな流れがこないかな~と、それだけは、はっきりとしてきております。


石鹸と同封されているカードメッセージですが、何故か私の場合、だいたい1か月以内の過去の
気づきや、起きた出来事にぴったりのカードが届きます。
間違ってないよ~その気づきOK!!って自信を持たせてくれているような、そんな感じかしら。


ではでは8月の新作の石鹸、とても楽しみです♪早く見たいな~

MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
カードのメッセージと合わせてふたご座新月の石けんからの気付きもあったのですね。
嬉しいです。

どう行動していいか分からない時は、宇宙に問いを投げることをお勧めします。

Mさんの例でしたら、

>こうあったらいいな、こんな流れがこないかな~

に対して、

どうやったら、こんな流れがくる?
私が思っているよりも、もっといい流れとは?

みたいな問いを投げれると思います。

是非、迷ったら、やってみてくださいね。

8月の新作石けんは、只今、サイトに出ております~。
遅くなって、すみません。

楽しんでくださいね。

page top
ひとり暮らし開始して2か月経つのですが、何を心配してたかわからないくらい全然平気です!
みなりっちさま

こんにちは。風鈴です。

【 受 注 番 号 】76812734につきまして、支払完了しましたのでお知らせいたします。

今回、開始時間をだいぶ過ぎて、メルマガで販売開始してますよーというのを読んで見に行きました。
そのため、きっと私に必要なものだけが残っているに違いない!と思って、
気になったものを買いました。

最近、周囲の環境が大きく変わっていて、
自分の力が試されているような気がしています。
今まで使ってこなかった、自分で何とかするのではなく、周りにうまくお願いする力というか・・・
石けんの力を借りつつ、乗りこなしていきたいな~。

それと、ひとり暮らし開始して2か月経つのですが、何を心配してたかわからないくらい全然平気です!

ただ、一人できちんと暮らすのも味気ないけど、誰かと共同生活も全然乗り気にならないなあとは思っています。
ただ、誰かと付き合うことに興味はあるし、心を預けたり開いたり何かを一緒にやったり、一緒に過ごしたり、きっとうまく行ったら楽しいだろうなという感じはしているので、なんで乗り気にならないのか、その辺りを解明?解決?したいなーと思っています。
セッション!申し込みますのでその際はよろしくお願いします。

今回も素敵な石けんをありがとうございます。到着、そして使うのを楽しみにしています。

掲載可、風鈴


風鈴さん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
何年か前でしたかね。
家を出たいけど、出られないってご相談について、セッションさせていただきましたのは。

それが、今では、全くの平気になって、楽しんでらっしゃるんですね。
そして、今度は、新たなる欲(笑)

誰かと一緒に暮らせたらという意欲が出て来たのですね。

それをやると楽しいのにな。
出来ないことはないと思う。
なのに、どうして乗り気にならないのかな?

こういう時には、必ずそこに何かがあります。

それをしてはいけないという強い禁止にまつわる「契約」かもしれません。

想像はつくけど、未知の世界だから、怖がっているだけなのかもしれません。

もし、良かったらセッションをご予約ください。

そこに何があるのかを解明できたら、対処方法も見えてきますし、また違った
ものを選べるかもしれません。

セッションの進め方もずいぶんと変化し、より楽に受けられるようになっていると
思います。

また、お話しできる日を楽しみにしていますね!
page top
めまぐるしい展開があり、入籍します!
いつも素敵な石鹸どうもありがとうございます。
注文番号:76613683 **です、本日お昼に振込完了しました。

メルマガを読んだり、石鹸を使わせていただいているおかげで12月から本当にめまぐるしい展開があり、自分でもびっくりしています。
というのも、12月に紹介で出会った人と3月からお付き合いを始めて今月結納、来月籍を入れます。
12月には約3年間付き合っているのかどうなのかわからない人がいて恋愛に一歩踏み出せない状態だったのですが、
今の彼と出会って、本当に運命の人っているんだな~って実感してます。
心の底から大好きな人に出会えて1年も経たずに結婚です。びっくりです。
未来へのビジョンが自然に描ける人なので今は早く子供ができるように祈ってます。

これからも素敵な石鹸でたくさんの人を幸せにして下さい。
どうもありがとうございます。

いつも決まった石鹸を使用している訳ではないので体験談になるのかわかりませんが、
良かったらシェアして下さい。

よろしくお願いします。

MTさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、おめでとうございます!

なんと!
素晴らしく高速な展開ですね!

運命のひとに出会えてよかったですね。
自然に未来のビジョンが描ける人ってのが好いですね。
お子さんが来てくれたら、是非またご報告くださいね(^◇^)

ご縁のある相手だと速いですよね。
そして、高速で物事が展開していくのだけど、どこかで安らぎを
感じていたリします。

メール頂いたのが、先月なのでもう入籍なさったのでしょうか。

これから、幸せが倍増しますね。

嬉しいご報告をありがとうございました!!

これからも応援しています!!
page top
ウエサクの満月石けんでお金が入ってきました!
こんばんは。遅くに申しないと思うのと、まだ振り込んでおりませんが、みなりっちさんに、メールしたくなりしております。嫌な部分は聞き流して下さいね。

石鹸の感想ですが、ウエサクの満月、お金の話題多く出てきました。実際に、お金も頂きましたし、給料も自分が思っていたより時間、働いてたようで、今までより多くなってました。

サナトクマラさん、助けてと心の中で思いながら石鹸を使うと、本当に色んなことがよい方向にいきました。毎日、毎日、精神的疲れがたまっていたので、サナトクマラさんの言葉や画像をネットやウエサクの満月の石鹸を検索。癒されてます。なにかのご塩のお塩も、凄い効果、浮腫まないし、スッキリ爽やかになり、料理も美味しくなります(^^)

魔法の鉛筆で、植物トントンがいいと載っていたので、トントン。人間にもいいかもと、自分や娘をトントン。肩凝りがほぐれた気がします。

精神的、肉体的疲れでかイライラ。 昨日まで、イライラしながらも、なんとか乗り越えたのに、今日はまたまた、失敗しちゃいました。自分で決めたこと、頑張ろうって決めているのに、主人のことも~。でも、言葉を聞き流せませんでした。逆ギレのような(T^T)子供が、私の頭をなでたり、励ましてくれたり。

みなりっちさんのミラクルメールに何度、離婚したってとありって、どなた方にあてたもの、自分に置き換え、考えたけど、離婚を重い。天使さんの変化しなさいは、自分の考えを変えて、うまく結婚生活しようなのか?(^^)わからないけれど、暗いメールしながらも、以前の私よりも、ずっと、ずっと明るい(^^)みなりっちさんと繋がってるからですね(^^)今回はかに座新月の石鹸、自分が蟹座なので、カートインしました。娘も自分の希望の石鹸、カートイン。来週、振り込みますね。

今日、トラブル起こした後ですが、三脈してみました。づれてる気が…気のせいか…。
みなりっちさん、いつもいつも、幸せな気持ちにさせてもらって、ありがとうございます(^^)
次回は明るいだけのミラクルメール送りますね。みなりっちさんとみなさんのお役立ちになれるミラクルメール送れるといいな(^^)
長メール お付き合い、ありがとうございましたO(≧∇≦)O

Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
まずは、ウエサクの満月石けんで、お金を頂いたり、お給料を多めに頂いたりと、良かったですね(^◇^)

サナトクマラさんは、助けてくれますね。
Mさんみたいに、興味を持って、知ろうとする行動をしてみたり、心の中で呼びかけてもちゃんと聞いてくださいます。

サナトクマラさんもそうですが、神様も人に似てる所があって、自分に興味持ってもらえると嬉しいんですね。
自分に置き換えたら、自分自身に全く興味を持っていない人と持ってくれている人。
どちらに真剣になれる?

魔法のアチューメント鉛筆も使ってくださっているんですね。
セッションで直接お話しできる方からは、効いてるご報告がよく話題に上がってきます。
植物にもトントンしてあげると、植物があなたに協力してくれますよ^^

失敗・・・。
これについては、自分を責めないで欲しいのです。
人間ですから、相手が投げてくれる爆弾をやり過ごせず、まともにくらってしまう事だってあります。

完璧な人間なんて、どこにもいません。
まだまだ、相手が仕掛けてくる罠をスルーできる術が身に着けられていないだけ
なんです。

離婚はね、最終手段だと思います。
ミラクルメールに体験談を寄せてくださった方は、離婚が一番自分自身にとっても
相手にとっても軽かっただけの話で、人によって違います。

大切なのは、自分にとっての一番いい方法は何か?
それを問いかけることだと思います。

婚姻関係を続けながら、何を加えれば、もっとたのしく過ごせるのか。

きっと、Mさんとご主人にとってのベストがあるはずなんです。

三脈については、面白い使い方を見つけたので、またシェアしますね(^◇^)

応援しています!
page top
思いもかけないところから臨時収入が入ることがわかり・・・
お世話になっております****です。先日は、セッションをありがとうございました。

掲載可です。今回はイニシャルEでお願いします。

夜なかなか寝付けず、ベッドからスマホで、セッションの申込みをしました。

すると、翌朝、思いもかけないところから、臨時収入が入ることがわかり(眠っていた口座に貯金があり、受け取れることに)、これは絶対に、みなりっちさんのセッションを申し込んだおかげだ~って、嬉しいと同時に、びっくりしてしまいました。

また、セッションで、一番の悩み事であった問題を、みなりっちさんから、「どうでもいいって、手放すことで、奇跡が起きることがある」と言われて、その感情を破壊してもらって…
みなりっちさんと話しているうちに、不思議と、その件に関して、たいした問題じゃないなと思えて来て…。 

今は、気持ちがとても落ち着いています。
そして、不要な思考や感情をもっと手放したい、変化したいって思いがどんどん出て来たので、ラズベリーマジックの石けんを注文しました。

これから、どんな変化が起きるのか、楽しみながら、受け取りたいと思います。

最後に、自分を守っていてくれる存在を、セッションによって、確認、確信することができて、本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもみなりっちさんのセッションや石けん、blogやメルマガから、たくさんの気づきや恵みをいただいています、本当にありがとうございます。

みんな、至福の石けんを使ったらいいよ! セッション受けたら、変わるよ!って、多くの人達に大声で宣伝したいくらいです。(今度、義姉に石けんをプレゼントします)

至福の石けんのお客様、みなりっちさんの周りの方達がますます恵みを受け取れますように…これからもよろしくお願いします!
Eさん



Eさん、いつも、ありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。

セッションを申し込んだら、臨時収入があったのですね!
面白い!
そうそう!そういう事ってあるんですよね。

あなたにとっての真実や喜びにお金を使うと、こういう事が起きる場合があります。
大きな金額のセミナーなんかに申し込むと、いきなり宝くじに当たったりすることも。
実際にあるみたいですね。

最近知ったのですが、個人セッションでもセミナーでも、ご先祖様や親しかった故人
も一緒に参加してる事があるそうなんですね。

ご先祖様なら、いいよ。それ、支払ってあげるよって言うのも分かりますね^^


今回は、手放しにチャレンジなさいましたね。
本当にね、手放すことで、何かが変わるんですよね。

これには、メカニズムがあって、

絶対に手放さない!とガチガチに執着していると、ギュっと固まった
状態で、何も受け入れようとしないし、広がっていけない訳ですが、

手放すことにOKを出すと、

固く収縮していたところが、どんどんほぐれてきて、余裕ができてくるんですね。

そうなると、じわっと広がり始めて、余裕もありますから、もっと新しくていい事が入って来やすくなるんです。


本当に、私たちの現実って、自分が創りだしているんですよね。

違うよー!誰誰が悪いから、こうなったんだよー!
私は被害者なんだよー!

こう、思う人もいるかもしれないけど、実際は違います。

確かに、誰誰が悪いのは本当かもしれないけど、やっぱり今の現実を創っているのは
自分自身なんです。

ここには、何が関係しているのかというと、

「選択」

なんですね。

私たちは、日々無数の選択肢の中にいて、何を選ぶかで人生を自分で創造していると言えるでしょう。

さぁ、Eさんは、セッションを受けられて、解放をたくさん体験なさいました。
次は、どんな現実を選んでいきたいですか?

楽しみですね!

これからも応援していますね。
たくさん楽しんでください☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG