至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
浄化力が強いのか、使用後すぐに眠くなってしまうことが多いです。
みなりっちさま

こんばんは♪

昨日『Grace of Mother sea(お花)』が届き、早速使いしました。

夏にピッタリな爽やかなブルー&香りがとても気に入りました。(^-^)v

泡立ちが良く、使用後はスッキリします。

浄化力が強いのか、使用後すぐに眠くなってしまうことが多いです。m(__)m

『Grace of Mother sea(お花)』をはじめ『浄化』や『ブロック解除』の石けんは、興味があっても『恐怖心』を感じて購入することをためらっていました。

昨日初めて使用した夜に、天国にいる母方の祖母や遠方に住む知人が夢に出てきました。

知人と一緒に乗ったエレベーターが、どんどん上昇して行くのが印象的な夢でした。

至福のエンジェルズのメッセージ☆カードは『コミニュケーション』でした。

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
Grace of Mother seaを始め、ブロック解除など浄化系が怖いんですね。
ということは、「変化」することをとても怖れているんですね。

しかし、人間の心理とは面白いものです。

恐怖を強く感じるほど、受け取るものが大きかったりします。

怖さを感じる度合だけ、または、それ以上の良いものが未来に待ってたりするんです。

潜在意識は、それを知っています。

それを物語るのが、Grace of Mother sea*お花を初めて使用した夜に見た夢ですね。

すでに故人となっている大切な人は、あなたが大きく変化できる事を知っています。
エレベーターが上昇する夢は吉夢と言われていて、大変縁起の良いものです。

変化することに、許可を出しましょう。

というのが、Grace of Mother sea*お花を通して、おばあ様からのメッセージではないでしょうか。

参考になれば、幸いです。
スポンサーサイト
page top
シルキーでピンクなあの娘で、コミュニケーションがとても楽ちんになりました。
みなりっちさん


こんにちは!ティアラです。
久しぶりにミラクルメールしたくなりました☆(掲載可です)

今年は梅雨が短くて夏もあっという間に過ぎ去っていきそうで気がつけば秋!?なんて……地球規模での時間の流れの早さを感じとっています。

鬱々とした梅雨時期には『 シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョン』が大活躍してくれました!

私の場合、浄化系石鹸で最もスッキリ感があり、他人からのネガティブエネルギーから解放されて身軽な気持ちになれるのはこのシルキーさん♪

久々に使って『ああ、気持ちいい~』って脱力。サイキックアタックを受けなくなるせいか他人とのコミュニケーションがとっても楽チン♪

本来の自身の気持ちにも正直になれて、
心から好きなものは好き、社交辞令のような仮の関わりは流す、プライベートは思いっきり自分本意で心地よく過ごすなど

次から次へと『真実』の思いが溢れています。

この『真実』って送られてきたカードリーディングのメッセージなんです!
面白いのは受け取ったとたんに会話から聞こえるもの、ふと目にする文字に『真実』が織り込まれているから不思議です。
カードのメッセージはその期間の『テーマ』だと無意識にインプットさせているからなんでしょうね。

シルキーさんは古い思い込みの枠もとっぱらってくれました。
どこかで『もう○○だから』って見たい映画や欲しいもの、行きたい場所から勝手に遠ざかり封印していたようです。

自分の中の『子供ごころ』はワクワク反応しているのにわざわざ世間基準に合わせようとしていた……

世間がどうであれ、いくつになろうとも『純粋な好き』を優先させる
年齢では計れない素敵な女性を堂々と表現し続けようとさらなる情熱がもえてきました。

一緒に使っている『キラキラ☆愛と光の縁結び』はこれまでにないほどなぜか香りが強く感じられます。
とくにサンダルウッドが物凄く際立って残り『やっぱりこれよね……落ち着く☆』

無条件に懐かしいと思えるような人々に囲まれていたり、また再会できたらって大切に想える人とすでに出会っているからなのかも……

それでは、7月のカートアップも楽しみにしていますね!前回スルーしたあの石鹸が無性に使いたくてたまらない私です(笑)


P.S
今日ってみなりっちさんのハッピーバースデーでしたっけ!?

***~*~*~*~*~*~*~*~***
みなりっちさん
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

生まれて来てくれたことにありがとう!
ステキなひとときを……
***~*~*~*~*~*~*~*~***

ティアラさん


ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
本当に、毎日が早く過ぎていきますね。
お誕生日コメント。
ありがとうございました。
毎日がアッという間に過ぎるので、お誕生日も早いです。
自分自身の存在に感謝の言葉をいただけるのは、とても嬉しいものですね。
これからも、頑張ります!

シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョン
のミラクル体験をありがとうございました(^^)

他人からのエネルギーに干渉されず、身軽な気持ちでいられたのは良かったですね。
自分の気持ちに正直になれて好きなものは好きと思えるのは、やはり他人からのエネルギーの影響を受けなくなったからでしょう。

私たちって、本当に自分の好きなものを選んでいるのかというとそうではない場合も多いです。
例えば、お母さんが好きなものを自分が好きなものと勘違いして選んでいたり、自分の為というよりか、誰かの為に物事を選んでる事もあります。

それが就職先であっても、自分が喜ぶというよりも、親が喜ぶからという理由で選んでたりね。

自分の真実に正直であれ。

です。

全開スルーした石けんとは、Grace of Mother seaでしょうか?
元々の計画では、8月販売分で今年は終了の予定が、現在、7月販売分で終了の予定です。
夏を過ぎて、また違ったバージョンでGrace of Mother seaが出るかもしれませんが、今のところ、今月販売分の在庫が終了したら終わりです。
気になっている方は、なるべくお早目にご来店くださいませ。

では、ティアラさんにたくさんの良いことがありますように!
page top
ハッピー度が増してます(^^)
おはようございます。先に、入金メールありがとうございました。
セッション、オルゴナイトと石鹸と合わせて、ステンレスボトルと鉛筆きてからというもの、ハッピー度が増してます(^^)
私事ですが、義父母のダブル入院、息子の小学野球少年団の入団etc.、私自身が忙しくなる日々、以前の私なら、メンタルの弱さを感じたものの、若干残ってますが、結構うまくこなせてます(*^^*)
娘、以前セッションで勉強を楽しくできるように置き換えetc.大学進学を目指してましたが、就職に切り替え。セッション効果を感じてなかったようなんですが、切り替えた途端に、セッションの効果がでてきたみたいです。真実は軽い、この出来事でも、体験です(^^)
大変な出来事あるのに、ワクワクを楽しんでます。幸せだなぁ~。不思議だなぁ~。お塩も料理に使って、楽しんでます。塩なのに甘い感じがしてまろやか。家族が幸せに、より一層なれてます。今回も、石鹸、楽しみにしてます。メルマガも楽しみにしてます。

Kさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
聞いただけでも、大変な感じなのですが、結構うまくこなせているとのことで、良かったです。
お嬢さん、どんなセッションだったかあまり覚えていないのですが、確か嫌いなものを好きになれるように(笑)
みたいなテーマをもって来られたと思います。
しかし、本質が嫌いなものを好きには変えられないので、本人は納得してなかったのでしょうね。
でも、本質が望む生き方を選んだら、効果が出て来たのは、やはりそれが真実だったからでしょう。
早くに気付けて良かったですね。
まだまだお若いですし、これからどんな可能性が彼女にあるのかと思うとワクワクします。

毎日暑いですね。
どうぞ、ご無理のないようにお過ごしくださいね。

応援しています。
page top
メルマガ、メッセージカードが毎回不思議なくらいピッタリでビックリします!
いつもありがとうございます。メルマガ…毎回不思議なくらいぴったりのメッセージでびっくりします‼石鹸と一緒に送られてくるメッセージも、その時の自分自身のエネルギーを確認をすることができます☺石鹸もテーマよりも直観で選ぶようになりました。楽しく使ってます🎵心身の変化をサポートしてもらっている感じです❤ Kさん

Kさん、いつも、ありがとうございます。
メルマガ・商品と一緒に送られてくるメッセージカード。
その両方を受け取ってくださり、ありがとうございます。

Kさんのエネルギー確認にお役立ていただいているようで、嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします(^^)
page top
セッション後は、調子を取り戻す事ができました!
こんにちは(o^^o)
いつもありがとうございます!

セッション後は、調子を取り戻す事ができました!
あんな状態でセッションを受けてしまった事恥ずかしく思いました!
すみません、そしてありがとうございました(o^^o)

自分の甘えや優柔不断な部分を気づけなかったとゆうより、目をそむけていたんだと気づきました!

これからどこまで進めるかわからないのですが、セッションや石けん、みなりっちさんからのメルマガで気づきをもらってる事を無駄ににしないように前向きに自分がやるべき事を見つけたいと思ってます!
大きな気づきをありがとうございます(o^^o)

ちょっと前のメールはあんな状態でセッションを受けてしまった事を恥ずかしく思っていたので、とりあえずお礼を言いたかったのですが、言葉を上手く伝えれてないなと思っていたので、書きかえさせてもらいました(o^^o)

掲載可

YOさん


Yさん、こちらこそ、ありがとうございました。
セッションは、誰しも傷んでいる時に受けるもの。
だから、気にしないでください。
それよりも、何よりも元気になられて良かったです(^^)

目を背けていた。
いい、気付きですね!

しっかりと、問題そのものと向き合ってこそ初めて、問題のエネルギーは変化します。
誰かのせいにしている限り、そこから抜け出すことは困難になります。

誰かのせいや環境のせいにするのは、簡単です。
でも、それらを一切合財手放して、じゃぁ?どうする?
これを変えられるかな?

ここからすべてが始まるような気がします。

Yさんは、向き合うことを選択なさったのですね。

これからどんな風に変化なさるのでしょう?

応援していますね!

page top
注文商品が届く前に、連続して頂き物がありました。
こんにちは♪

7月1日(土)『ウエサクの満月ミニハートとお花』が届きました。 

先月『女神アバンダンティア☆ワクワク統合カラーバージョン☆』(お花)を注文した際は、商品が届く前に頂きものをしたりラッキーな出来事がありました。

今回も、商品が届く前に親戚から国産のさくらんぼを1箱&商品が到着した日は、町内の方から手作りの甘くて美味しいイチゴをたくさん頂きました!!\(^o^)/

親戚は、知人からさくらんぼを3箱頂いたようで、1箱プレゼントしてくれたのです。

さくらんぼ&イチゴは大好きな果物なので、毎日食べ放題で嬉しいです。(^▽^)

みなりっちさんの『魔法の石けん』が、私にハッピーをもたらしているのだと思います。(*´∀`*)

Sさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
なんて、ラッキーなんでしょう。

さくらんぼ。
美味しいですね。
私も最近、お客様から頂きました^^

当店の石けんは、不思議な石けんで、注文直後に気になっている人から連絡が入ったり、宝くじに当たった話も聞いた事がありますし、画面越しに眺めているだけでも気持ちが癒されると言います。

Sさん、次は何を頂けるのでしょうか?
楽しみですね。
page top
この度やっと2人目の赤ちゃんを授かることができました。
みなりっちさん、お久しぶりです。

この度やっと2人目の赤ちゃんを授かることができました。

みなりっちさんには何回も妊娠に対するセッションをして頂きました。
前回、妊娠への執着を手放すセッションをして頂いてからだいぶ時間がたちましたが、効果が出てくるのは半年後になる場合がある、とのお言葉通り 徐々に手放していったのだと思います。


やれることはやっておこうと思い、毎月の排卵を促す服用や注射を続けていましたが、もう諦めたい気持ちが大きくなっていて、「諦めたい」「でも諦められない」の葛藤が最後までありました。
一人でも子どもを授かれたことに感謝して、息子ひとりを大切に育てていこう、と決めた月に2人目を授かりました。


今まで何人の人から「一人っ子は可哀想。兄弟産まなきゃダメ」と言われてきたのでしょう。

もしかしたら、私自身がそういう思い込みがあったために周りの人からそう言われていたのかもしれませんね。

今となってはなぜそういう思い込みがあったのか分かりませんが。
色んな思い込みが全てが抜け落ちた感覚です。


今はつわりがひどく、毎日ぐったりと寝たきりですが、授かれた喜びを胸にひたすら耐える日々です。
そして、夫や息子、お義母さんにたくさん面倒を見てもらい、感謝です。

シータヒーリングにもたくさん助けられました。
ありがとうございました

Nさん


Nさん、おめでとうございます!!
良かったですね!!

やっと、気持ちも楽になられたのではないでしょうか。

最終的には、一人でも子供を授かれたことに感謝して、この子を大切に育てていこうと決めた月に二人目の
赤ちゃんが来てくれたのですね。

執着心を手放すと、こんなミラクルが起きるのですね。

何度もセッションを重ねながら、Nさんのペースで手放しができていったのだと思います。

それまで持っていた思い込みが今は思い出せないぐらいになっているのなら、大成功ですね。

シータヒーリングって面白くて、以前ここにあった建物が取り壊されて更地になり、また新しい建物が建ってしまうと、
以前何が建っていたか思い出せなくなる感覚と似ていると感想を伝えてくれた方がいらっしゃいましたが、まさにそんな感じになるんですね。

あたかも、以前持っていた思い込みや思い癖は、最初から無かったかのようになっていて、またもっと別の素敵な物が選べるようになっている。

これがシータヒーリングの醍醐味と言えるでしょう。

すごく赤ちゃんを望まれていたので、本当に良かったです。
一番は、Nさんがご自身の思い込みや周囲からの期待から自由になることを選択なさったこと。
これに尽きると思います。

可愛い赤ちゃんが元気に生まれてきてくれますこと、お祈りしていますね。

非常に暑い毎日ですが、ご無理のないようにご自愛なさってくださいね。
page top
愛を受け取ることを許可するを使い始めてからラッキーが続いています
みなりっち様

おはようございます。

愛を受け取ることを許可するを使い始めてから、ラッキーが続いています☆

私の職場では、3ヶ月毎に売り上げ目標額が決まっていて、その前年比を達成できると報奨金を頂けるんです。
全店舗で1番小さい部署なんですが、2期連続で2位になり、2回連続で報奨金を頂くことができました。

臨時収入が続いたおかけで、何年も前からずっと欲しかった商品を定価の半額で購入することが出来て、その上ものすごく良いオマケをたくさん付けてもらえました。

ショップの方に、こんなにして頂いちゃっていいのかな?と思わず言ってしまったら、受け取れるものはありがたく頂いて、出来る時が来たら今度は自分から誰かに与えていけばいいんだよ。と教えて頂いて、申し訳ないなぁ〜。と思いながら受け取るのは、もう止めにしよう!と思いました。
これからは、感謝の気持ちを循環させていこうと思います。

みなりっちさん、いつも素敵な気付きを与えてくれる石けんさん達を作ってくださって、本当にありがとうございます♡

YMさん



Yさん、いつも、ありがとうございます。

わぁ☆そうなんですね!

嬉しいです。

愛を受け取ることを許可するを使用し始めてから、受け取る事が増えたのですね。

報奨金を頂くのも、前年比を達成できたのも、それを受け取ることができたから。

受け取る許可を自分に出せると、それが可能になりますね。

愛を受け取ることを許可するは、自分自身の存在そのものを受け取る事についてを一番に許可しますから、愛に限らず、なんでも受け取りやすくなりますよ。

受け取らずに生きてきたこと。
どれだけたくさんありますか?
この人生でも。
別の人生でも。

もっと、受け取れていたら、変わっていただろうなと思うことたくさんありませんか?

受け取ることについては、意欲も必要ですね。
そして、そこに許可を出すことも。

Yさん、これからも応援しています。
頑張ってください(^^)
page top
炭のジャンプーバー手放せません!
毎回ワクワク、素敵な石鹸さんたちに出会えるのを楽しみにしております♪
みなりっちさんの石鹸さんを使い出してから毎日気分よく過ごせています。
時々襲ってくる息苦しさ、肩が重くなる感じに悩まされていたのが最近良くなってきています。
それに頭皮の湿疹もすっかり収まってしまいました!
ジャンプーバー、手放せません!

他にも何か変化に気付きましたら、改めてメールさせていただきますね.:*♡
これからもよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
石けんを使い始めて毎日気分良く過ごせているとのことで良かったです。
気分の悪さが改善されてきているとのことで、とても嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いします。
page top
お金に対する気付きがありました。
みなりっち様

こんにちは。

以下、掲載可です。

先日頂いたメルマガを読んでから、ほぼ毎日お金のワークをやっています。

ワークをやってみて分かったのは、私は、ものすごくお金を怖がっていたということです。

もし大金を手に入れたら、誰かに騙し取られるんじゃないか?盗まれるんじゃないか?妬まれて嫌がらせされるんじゃないか?

これが、ものすごく怖かったんだね~私。

否定も反発もせず、ただ怖いという気持ちを受け入れてみました。

すると、札束の山から黄色?金色?の後光が差している映像が浮かんできたので、これはもしや?!と思って宝くじを買いに行ったら、何も調べずに行ったのに、たまたまその日は一粒万倍日だったんです。

まだ当選してもいないのに、まるでもう当選したかのような気持ちになっていて、手が震えています笑

お金に対する恐怖心って、パートナーシップに対する恐怖心と繋がっているんでしょうか?お金に対して怖いと思っていることと、男性に対して怖いと思っていることが同じだったので、何となくそう思ってしまいました^^;

これからも、もっとお金と仲良しになれるように、みなりっち様に教えて頂いたワークを楽しみながら続けていきたいと思っています。

素敵なワークを教えて頂いて、ありがとうございました☆
YMさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
お金のワーク。
やり続けているんですね!

素敵!

だんだん、お金に対するイメージも変わってきているんですね。

本当にこのワークをやって、500万もらった人がうちのお客様にもいらっしゃるので、
是非、どんどんやり続けてください。

人によって、実現の仕方はそれぞれですが、結果を決めないことが一番ですね。
例えば、事業を起こして年商1億越え!とかですね、この方法からしか受け取れないって決めてしまうと、
もしかしたら、遺産で1億もらえるかもしれない所を逃しちゃいますよね。

ただ、なんでも受け取る意欲が大事かな。

パートナーシップとお金はおおいに関係がありますね。
夫婦喧嘩で最も多い理由がお金だったりしますしね。

また、仕事中に感じる感情とセックスの時に感じる感情は同じとも言われていて、
まんざら無関係でも無いようです。

お金に対する恐怖心があるのなら、ワーク中にお金に聞いてみるのもいいと思いますよ。

良かったらやってみてくださいね。
page top
【メルマガ】今日のエンジェルズのメッセージ、本当に癒されました。
みなりっちさんこんにちは(^-^)
今日のエンジェルズのメッセージ、本当に癒されました。

私が今までの人生の中で、一番幸せだと思っていた事、一緒に居たいと思っていた人と引き裂かれてしまうことがおきて。
努力しても何をしてもどうにもならないことが起きて、こんなに辛いなら生きているのも嫌だ、やめたい。
そう思っていました。

でも、ふとみなりっちさんからのメルマガを開くと
「カオス」のメッセージでした。答えが見えない間は本当に辛くてもきっと、今よりずっと幸せになるためにそっと渡された鍵、なんですよね。

最後のあなたを愛していますという言葉、何かしなくても、どんな時も愛してくれている存在に気づかされ、温かくて泣いてしまいそうでした。

天使さん達はいつも幸せを願ってくれているんだと気がついた時に、誰かの深い愛に気がつけました。

そして丁度、小林正観さんの本を読んでいて1人の方の為にみんなが、ありがとうを100回言って拍手をし続けた所、その方の病気がすっかり治ったというお話を読んだばかりだったので、拍手ぱちぱちぱちとエンジェルズが言っていたことにもリンクしてびっくりしちゃいました笑


みなりっちさんのミラクルメールを読ませて頂いていつも勇気を貰い、癒されています。

みなりっちさんにもスタッフさんにも、みなりっちさんのファンの方にも、沢山の「ありがとう」と拍手喝采が届きますように。

匿名で掲載して頂ければ嬉しいです。


匿名さん、いつも、ありがとうございます。
メルマガのエンジェルズのメッセージがお役に立てて良かったです(^^)

エンジェルズ登場の回は、本当にご縁のある人だけが開いて読むように設定されているため、
ドンピシャだったというお声をよく頂くんですよ。

日々、生活しているといろんな事がありますよね。

でも、どんなに辛くても明けない夜は無いんです。
生きている限りね。

カオスは、もっと新しくて広がった次元にあなたをいざなうもの。
どん底だと思っても、それがカオスである場合が多いです。

小林正観さん、多くの人を励ましたくて、宇宙の真理を解く講演会を1年のうち330日ぐらい続けて、
旅の最中にお亡くなりになられましたね。

私がお会いした時は、喋り過ぎで喉を傷めていて、声が出ないと言いながら、一生懸命お話しされていた
姿が印象的でした。

正観さんのお話しにもあるように、誰かからの応援をもらうと本当に元気になれますね。

これからも、皆様を勇気づけるような記事を書いて参りたいと思います。

ではでは、また!
page top
大地と自分とつながる石けんを使用して、諦めていた実印が見つかりました。
先ほど、銀行印をなくして1ヶ月。
見つかりました😊
大地に繋がる石鹸を使って初日に知人との会話でシンクロ、2日目にして諦めていた実印が見つかり嬉しい限りです✨

Tさん


Tさん、嬉しいご報告をいただき、ありがとうございました。
大地と自分とつながる
は、自分自身から抜け出さずに、しっかりと大地に着地して生きる為にデザインされた石けんです。
実印とは、まさに、グランディングに通じますから、良かったですね(^^)

page top
魔法のアチューメント鉛筆が届いた日に美しい夢を見ました。
先日は、魔法のグッズのお返事ありがとうございます。

昨日、石鹸&魔法の鉛筆さん達が届きました。
ゆうパックで発送頂きありがとうございます。
ゆうパケットを選択してあったので、到着が木曜日だとばかり、とっても嬉しいです!

早速、私の浄化から~トントンしております♪。

昨日の朝起きたら、寝室に、とってもな美しい鮮やかブルーの大きな鳥がいて…尾がとっても長いの
うわーきれいな鳥!!あ、部屋の外に出してあげなくては、と慌てて起きて、目が覚めました。夢か~
精霊さんが、一足早く到着していたのかしら(*^-^*)
それにしても、きれいな鳥でした。

Mさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
早速、ご自身の浄化から始められたのですね。

魔法のアチューメント鉛筆をお持ちの方は、どうかご自身もクリーニングの対象に含めてくださいね。
含めることで、自身も受け取れるし、クリーニングされた状態からの創造が始まりますので。

クリーニングされた状態からの創造とは?

今までしなかったような選択ができるようになるかもしれませんね☆

さて、なんと、美しい夢を見られたのでしょうか。

美しい鳥の夢は、変化を暗示してますね。
金運の意味もたしかあったと思います。
精霊さんからのメッセージもあったかもしれないですね。

いずれにせよ、アチューメント鉛筆が来たことで、人生が変わるのかもしれません。

楽しみですね☆

また、変化があれば教えてくださいね。

たくさんの良いことがありますように。
page top
魔法のアチューメント鉛筆でボーナスが上がりました!!
こんばんは

魔法の鉛筆の効果があったので、シェアします♪♪♪

私、某鉄道会社で勤めているのですが、
先日、『臨時収入が入った!!』と紙に書いてトントンしたら、2日後に駅長に呼ばれて…「今度のボーナス、少しだけどプラスしてるから」と。
明細書を見たら、2万円プラスされてました!!

みなりっちさん、ステキな鉛筆ありがとうございます♪♪♪
これからもトントンして、家宝にします。

ATさん



Aさん、いつも、ありがとうございます。

おぉっ!!!!!

そうなんですね!!!!

やった~~~~!!!!!

なんと!二日後にもう、結果出たなんて、素晴らしいですね!

ね、ね、効くでしょう?

是非、家宝でもいいですけど、どんどん使って、たくさんの願い事を叶えるのに使ってください。
紙にどんどん欲しいものを書き出して、トントンしてください。

さらに、たくさんの良いことがありますように☆

応援していますね!
page top
その後も次々と奇跡が起こっています!
みなりっち 様


今回も気になる石けんちゃんを注文することができました。
良かった~
我が家に来てくれるのを楽しみに待っています。

先月の魔法の付箋セットの報告で、みなりっちさんの言われてる通りですね。
ずっと上がらなかったお給料が上がったことが奇跡ですよね!
欲張りになってました。反省です。
起こった奇跡に感謝して受け取ろうと思います。
コメントを下さって本当にありがとうございます。

その後も次々と奇跡が起こっています!
本当にすごいですね。
すぐに叶うこともあれば、まだ叶うのを待っているのもあります。
何事も時期がありますよね。
毎日ワクワクして過ごしてます^^

それから、ブレーキを外すことも書いてみました。
素直に受け取れるようになりたいです。

やっと梅雨らしくなってきましたね。
紫陽花が綺麗で雨もしっとりしてやさしい気持ちになれます。
ただ、湿気だけは仕方ないですね。

みなりっちさん、スタッフの方々も体調に気をつけて、どうかご自愛ください。

みなりっちさんがますます光輝きますように。

Hさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
ずっと上がらなかったお給料が上がるなんて、本当に奇跡でしたね!
自分に感謝してくださいね。
あなたの創りだしたお給料UPは、多くの人にインスピレーションを与えたんですよ☆

その後も続々と奇跡が起きているんですね!

そうなんです!
叶うのに、時期ってあるんですよ。
だから、Hさんみたいに、毎日をワクワクで過ごして欲しいなと思います。
自分自身のブレーキを外すことについても、書かれたのですね!

NICE!

そうなんです。
こういう使い方も是非していただきたいなと思います。
ブレーキが外れても、暴走はしないから安心して欲しいんですね。
きっと、いい具合に統合していくと思うから。

これからも、応援していますね。
いつも、ありがとうございます。
page top
またまた、魔法のグッズの体験で良いことがありましたので報告します( ´∀`)
またまた、魔法のグッズの体験で良いことがありましたので報告します( ´∀`)
長いのでごめんなさい。
名前はよーちゃんでお願いします。

前回の注文で今度は鉛筆をいただき、早速毎日トントンして使っています。
魔法の付箋に願い事を書いて、鉛筆でトントン。

その中の願い事の一つに子供のプールの検定合格の事をお願いしたんですが、、
今回もまた落ちてしまって。
今回は何処が悪かったかわからないくらい完璧に泳いだのに、ダメだったと帰って来て悔しくて大泣きしていて。
でも、人生にはこんな事沢山あるよと話をして子供も落ち着き、今度は何も言わせないくらいしっかりやってやる!!と張り切っていたのです。

この事を仕事から帰って来た主人に話したら、、子供に色々話を聞いてくれて、なんで悔しかったかというと、自分よりも全然出来てなかった子達がどんどん合格して、自分だけがダメだったこと、毎回身体を触られてやめてと言っているのにやめてくれないことなどを話してくれて。
さらに2ヶ月に1度しか検定がないので、なかなか進まないこともあり、ここのプール自体どうなのか、、という話になり、他のプールも検討してみよう!ということになり、お休みの日に家族で見学に行きました!

検定は1ヶ月に1度あり、値段も今の所より2000円も安く、バスは出ていないけど、私が送り迎えすれば行ける所を見つけて、長い目で見たらお金も助かるし、やる気があれば泳ぎも早く身につけられる事もあり、思い切って申し込む事にしました!

説明が下手くそで何が言いたいかよくわからないと思うのですが、叶わなかった願いには何か気づきがあって、根っこの所から考えさせていただいた事。
兄弟もいるので、最終的にはお金もとてもお得という今回の結果に、家族みんな納得いく幸せな結論を導き出せた気がするのです( ´∀`)

もちろん叶った願い事もまた増えていて、気持ちが軽くて明るいです☆

あと、木星が逆行していたのが今月10日で元に戻ったというのを読んで、確かにーー!!ってそれまで苦しかったのが、ちょうどそのメールを読んだ頃には軽くなっていて物凄く納得してしまいました✨

これから梅雨が本格化でしょうか?
みなりっちさんもお身体に気をつけてお過ごし下さい( ´∀`)
また、素敵な事があったら連絡します☆

よーちゃん




よーちゃん、いつも、ありがとうございます。
またまた、素敵な気付き☆シェアしていただき、感謝です(^^)

書いてらっしゃること、よく分かりますよ。
そうだったんですね。
お子さんには、合わない所だったのかもしれないですね。
体触られる?大人にでしょうか?
あり得ないですね。
お子さんにとって、お父さんにしっかりと話を聞いてもらえた事が大きかったのでは
ないでしょうか。
父親としっかりつながっている感覚は、とても成長過程で大事ですからね。

合わない場所にいるとね、こういうなんとなくうまくいかない。って事がたくさん出てきます。
こういう場合は、思い切って環境を変えることも大切です。

魔法のアチューメント鉛筆も魔法の付箋セットも、直接環境を変えてくれる場合もあれば、
自ら気付いて変えなければならないように、道をつけてくれる場合もありますね。

もしも、息子さんが新しい選択をせずに、ずっとそこに居続けていたら、もっと大変な事になって
いたかもしれません。

早く気付けて良かったですね(^^)

魔法のグッズは、直接変えてくれる場合と、気付きが必要な場合はそこに導きながら、可能性を広げてくれる場合
または、それ以上の事を起こしてくれる事があります。

よーちゃんは、すでに使いこなしているので、もう十分グッズたちとは仲良しだと思います。
是非、グッズをお持ちの方は、グッズたちと仲良しになってください。
仲良くなればなるほど願いを叶えてくれる率が高まりますよ。

よーちゃんとご家族にたくさんの良いことがありますように。
page top
人と同じようにやらなきゃいけないの?
いつも素敵な石鹸とメルマガ配信ありがとうございます♡今月は、前から気になっていた『家系からくるブロックを解除する』石鹸をゲットすることができました。使うのが楽しみだし、もう来月のカートアップが待ちどおしいです。
石鹸だけでなく、いつもくださるメルマガでのエンジェルズからのメッセージに心救われています。つい先日のことなんですが、最近の私はなんとか自分の人生に変化を起こしたくて奔走していたんです。気持ちが焦っていたのか前のめり気味で…。でも、見えない何かにストップを掛けられているようでもあり、モヤモヤしていました。その時、みなりっちさんからのメルマガが届いて…。開いてエンジェルズのメッセージを読んでみると、
『隠者 Hermit
キーワード 瞑想 卵が孵るのを待つ時間…』とありました。続いて『あなたのエネルギーは外へ突進するのではなく内側に入りたがっています。その流れに任せてください。』とあり、まさに今の私の心境や状況に対してドンピシャのアドバイス!!最後に、『…あなたのジャンプ とても個性的で誰にも真似などできません。私たちは、その時を楽しみに待っていますね。』の言葉に泣きそうになってしまいました。それまで、人と同じにやらないとって思いこんでいて…。私は私でいいのかと思いました。
これらのメッセージのおかげで、ちょっと冷静になって、ひと呼吸置くことができたんです。エンジェルズそしてみなりっちさん、ありがとうございました♡
今後も石鹸やメルマガ楽しみにしています。
長崎県のMより


Mさん、こちらこそ、ありがとうございました。
とても、嬉しかったです。

エンジェルズも今、一緒にここにいて、喜んでますよ。

まさに!Mさんが書いてくださっているように、人と同じようにやならないとって思っている人。
どれだけいらっしゃるのでしょうか。

「人と同じようにやらなきゃいけない。」

この文章を読んでみて、軽く感じますか?それとも重く感じますか?

重く感じるのなら、それはあなたにとって、違うということ。

真実とは、いつでもいつだって、軽やかさや広がりを感じさせてくれます。

では、

「人と同じようにやらなくてもいい。」

「私は私でいて、いい。」


これは、どうでしょう?

軽さを感じるのなら、それがあなたの真実です。

自分自身の変化を人生に招き入れようとするとき、様々な出来事が起きたり、葛藤することもあるでしょう。

停滞することだってある。

でも、負けないでいて欲しいのです。

だって、自分の人生に変化を起こすんだと思った時、Mさんは軽やかさを感じたのだと思うのですね。

だったら、それが真実。

自分を信じて、変化し続けることを選び続けて欲しいのです。

そもそも、人間とは、DNAの関係上、変化を嫌う生き物なんです。

そこを超えて、変化を選んだMさんは、本当に素晴らしくて驚異的な存在なんです。

一生同じことして、同じ場所に居続けて、同じ事考えて終わる人生だってあるんです。そして、それを選ぶ人もいる。

天使は、こう言うんです。

人生に波風を呼び込んでまでも変化を望むあなたが愛しいと。

ひとりではないですね。

必ず、誰か見てくれている人であったり、存在であったり、応援者はいます。

Mさん、これからも、変化を選び続けてくださいね。応援しています!


page top
「変化を観察すると現実化が早くなる」というのはちょっとした衝撃でした。
石津様

こんばんは。
受注番号74935931 の**です。
先ほど振込完了しましたのでお知らせいたします。

↓以下、掲載可です(掲載時の名前はイニシャルでお願いします)

先日のメールマガジンの「変化を観察すると現実化が早くなる」というのはちょっとした衝撃でした。
基本的に自分の意識や解釈だけが影響すると思っていたから。
まだ自分の中で追証はできていないですが、ひとつ世界に対する理解が深まったなーという感じです。
教えていただいてありがとうございました!

石けんが届くをの楽しみにしています!

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですよ!

変化を観察して、認める

と現実化がより早まります!

この時、「できた事」に焦点を当てるのが大切です。

例えば、肉体作りを頑張っていて、結果が出ないことばかりを重箱の隅をつつくように
やっていると(完璧主義の人に多いですね)まず、思ったような結果を出すことは難しいでしょう。

そうじゃなくて、

あ、ここ、締まってきたな~。
あれ?ここのお肉つまみにくくなってきた~。

など、出来ている所を見て、認めていくんですね。

すると、早く結果を出すことが可能になりますよ!

是非、やってみてくださいね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG