至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
豊かさが倍増するガネーシャの石けん 豊かなお仕事で面白い引き寄せが!
いつもお世話になっております!
先日、「豊かさが倍増するガネーシャの石けん 豊かなお仕事」を使用して面白いことがあったので、
ご報告します。

1月の半ばに10年ほど勤めていたカフェをやめて、
自宅の近くの書店に転職をしました。
カフェの仕事自体はとても好きだったのですが、
忙しい職場で、身も心も疲弊していました。

無事、書店に採用されて
新しい仕事、職場、同僚…、
ワクワクする気持ちをさらにブーストさせたくて
ガネーシャさんを使い始めました。

1月後半から働き始めて、
諦めていた前職の有給消化もできて、
一緒に働き始めた仲間ともすぐ打ち解けて
3月の頭にオープンを迎えて
ここまでなんだかとても、トントン拍子です。
働く時間的には同じか、少し増えているのに
疲れ方が違います。


さらにこれが一番驚いているのですが、
今までは、そんなに旅行に行く人ではないのに、
なぜか、旅担当になりました!

ちょっと調べてみたら、ガネーシャは
障害を取り除くという面から
旅の守り神にもなってるらしく
もしかして?と思ってます。

新しい職場、という出会いだけでなく、
もしかしたら更に遠くまで行っちゃいなよ!って言われてるのかも…笑

旅の担当になって、
国内、国外、歴史、文化ひっくるめて
かなり勉強することがあって、

豊かな、ってというところを
かなり物質的なものを期待しているところももちろんあるのですが、
まず、精神的に豊かになっていきそうです。
精神が豊かになったら、
それが物質的な豊かさも連れてくるのかなぁ…と。

朝早いシフトにはいってるので、
それまでの超夜型からも脱却できそうですし、
今までとは全然違う生活になって
きている気がします。

面白くワクワクする体験を
ありがとうございます。

これからも素敵な石けんさん
期待しています!

ありがとうございました!


momoさん


momoさんいつも、ありがとうございます。
転職なさったのですね!
おめでとうございます。

ちょっと、momoさんの転職時期にピンときたので調べてみました。
すると、全惑星順行期間にばっちり当てはまっていたのですね!

ご自身が動いた時期も大正解だったのでしょう。
期待や決めつけ、結論になってはいけないので、表現を差し控えたいのですが、この期間に行う新しいことは、すべて吉もしくは大吉とされているんですね。

そして、そこに豊かさが倍増するガネーシャの石けんシリーズの「豊かなお仕事」を使い始めたので、さらに加速したのかもしれませんね。

疲れ方が違うのは、そこが合っているから。
良かったです^^

旅担当になったところも、ガネーシャとリンクしてますし、旅という、新しい場所や未知の世界を扱うテーマを担当することで、とても広がりを感じます。

豊かさとは、物質面だけじゃないですね。
心が豊かじゃないと、楽しめないでしょう。
また、楽しそうな人に縁や運は寄って行きますから、あなたがそれを受け取ることを厭わなければ、豊かさを引き寄せることだって十分可能です。

momoさん楽しんでくださいね!
とても嬉しい体験談をありがとうございました。
これからも応援していますね!
スポンサーサイト
page top
ガネーシャの石けんの続報・・・またしてもお給料3万円アップ!
いつもお世話になっております。EKです。
ガネーシャの石鹸さんで ささっと書いただけの体験談を 使っていただいて
恥ずかしい (/ω\)と思いつつ ありがとうございます!

その後の 続報ですが・・・なんと!なんと!またしても、給料が さらに 3万アップしていますよぅ~~!

しかも、ランクアップしてみないかとの、お誘いも来ました。
といっても、その時のタイミングが合わず、来年にランクアップは、持ち越したのですが、
来年こそは、気持ちも体力も 準備を 整えて、ランクアップ試験に 臨もうと 思っています。

私のガネーシャの石鹸さんの使い方は、
必ず クリーニング 手放し  グランディング浄化を意識できる他の石鹸さんたちと
併用しながら、使っています。

というのも、いったいどうしてなのか わかりませんが、
豊かさや素晴らしい出会いだけを 望んで 
出雲の石鹸さんやガネーシャさんだけで、つかうと、

なぜか、余計な仕事が目白押しに増えて 残業がやたらと増えたり、
モテたくない方々にだけ やたらと モテたりと、
豊かになってるし、出会いもあるのだけど、私の望む形じゃないのよ~~~と、なってしまうんです。。。

ここ最近は、石鹸の ダブル・トリプル使いで、落ち着いてきています。

しかも、物も よく もらうように なっています。
「ティッシュ そろそろ切れるなぁ」「甘いもの食べたいなぁ」とか、
思っていると、それが もらいもので やってくると いう感じで、
ガネーシャ石鹸さん すごいです!

最近のマイブームは、浄化です。
毎日 700人近くの 来店がある お店なので、色々感じやすいのか 疲れこんでしまうのを、
石鹸さんたちに 癒してもらっています。

もちろん、他の石鹸さんたちの パワーにも、いろいろとお世話になってるのですが、
長々と なっちゃうので、今回は、この辺で。

次のカートアップには、時間がとれそうなので、
新しい石鹸さんたちとの出会いが とっても 楽しみです!

それでは、また~~!

EKさん



Eさん、いつも、ありがとうございます。
そして、体験談も使わせて頂いています。
Eさんの体験談からインスパイアされる方がとっても多いんですよ!
本当に貢献をありがとう。

さて、今回も・・・ すごいですね^^
7万もすごいですが、3万円も大きいです。
Eさんは、とっても受け取り上手なんですね。
そして、ちゃんとバランスを意識なさっていて、それは2年前に体験談をくださった時から変わってないですね。

そうなんです!人によっては、効きすぎて、その効果がフライングしちゃってたり、望む形じゃない状態で実現化したり
することがあるんですよね。

そこで、グランディング系、クリーニング系と一緒に使用して頂くことで、バランスが取れやすくなるんです。

わかるわかるとうなずいている方がいらっしゃいましたら、Eさんの使い方は、一つの例ですけども、参考になさってみてはいかがかなと思います。

また、来年ランクアップに望まれるのですね!
どんどん前に進んで、素敵です!


また、良かったら体験談をお聞かせください。

Eさんにたくさんの良いことがありますように。

これからも応援していますね~。
page top
気付いたら、うまくいってるんです。
いつもお世話になっております。

石鹸をいつも気持ちよく愛用しています(^^)
私は、感が強いわけでもなく、石鹸を使っていても皆さんのように体験談を書けるようなすごいこともないです^^;
また、期待して購入もしていません。←すみません、信じてないとかじゃないです。
これでいいのかな…と思いつつ、見た目で「素敵!使ってみたい」で決めています^^;

ただ、石鹸が好きで、使っていて気持ちいいんです(^.^)
でも毎日平和に過ごせているのは、石鹸のおかげ?ですかね。気づいたら…上手くいってる、って感じです。石鹸のおかげですね(^^)

そして、お風呂場に何気に置いて使っていますが、明らかに減りが早く…主人か子供かが使っています。
何の石鹸かは言ってませんし、使ってる?とも聞いてません。
ただ、知らずに使ってる人にも何かしら効果?みたいなのはあるのでしょうか?期待してますねf(^^;

これからも素敵な石鹸を作ってください。よろしくお願いします。

YSさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね~。
いやいや、全然OKですよ!
逆に期待が無い方がいいんです。
期待は、制限になり、縛りになりますからね。

すてき!使ってみたい!
この感覚を大事にしてくださいね。

さて、ご家族が使ってるのでは?ということですが、ご主人やお子さんは、何か変化しているようですか?
まぁ、あまり期待せずに聞いて欲しいのですが、知らずに使って頂いても、幸運をゲットする効果は設定して
います。
人によって、出方はそれぞれです。
じわじわくる方もいらっしゃるでしょうし、その逆の方もいらっしゃるのでしょう。

恐らく、こっそり使っている“誰か”は、何か気になるから使っているのでしょうし、気持ち悪かったり、嫌いだと思ったら使わないはずでしょうから、そこには、その人にとっての何かがあるはずなんです。

黙って、観察してみましょう。
面白い変化があるかもしれません。

Yさん、嬉しいご報告をありがとうございました。
Yさんとご家族にたくさんの良いことがありますように。
page top
届いた商品を開けただけで、ミラクルを受け取りました。
みなりっちさん^_^

いつもありがとうございます

今回はなんと、小包みを開けただけで
受け取れた事があるので

是非是非ご報告させてください。


開けた瞬間にふわっと『ありのままの私が愛される』の優しい色合いに惹かれました。
ですがこれはお一人様一つまで品。


この石鹸はお気に入りだし、1つしかないし勿体無いから残しておいて
届く前までは
今の時期ぴったりの『魚座新月の石鹸』から使おうと決めていたので
頭で考えていた通りそうしよう。

そのとき、ふっと

『あ、自分の心が今呼んでいる感覚を、無意識に勿体無いから残しておく癖がある』事に気付いたのです。

ちがう!今、必要だからこそ
『ありのままの私が愛される』に惹かれたのだから、1カ月先とか2カ月先とか....他の石鹸が必要な心のときはそのときに必要なまた違う石鹸に心惹かれるはずだから
今惹かれる物を勿体無いって最後に残しておく必要はないのだ。今が必要なときであり
今受け取らないと(*´∀`*)って事に気がつきました。
『受け取る事を許可する』の石鹸も買ったので
そのパワーかなと!
まだ使っていないのに、ものすごいパワフルな石鹸ですねー( ̄∇ ̄)
ソッコー受け取れましたよ^_^

この無意識のくせ、普段から結構やっちゃってるっぽいです。だから、豊かさの流れが悪かったのかもしれません。

どんどん手放して、いつも1番好きなものを選択して常に好きなものと日々を過ごす(*´∀`*)


これって、豊かさの循環なんじゃ?って思いました(╹◡╹)
最後まで残しておいて受け取らずにいた豊かさの貯金がかなり宇宙銀行に溜まっているはず。
笑笑

受け取れますように、、、、^_^
ありがとうございます❤️

Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。

はい、宇宙銀行に貯金がいっぱいですね(^^)

私たちは、どれだけの自分自身の真実を隠して、それを嘘にして、否定し続けてきているのでしょうか?

Mさんの気付きは、今使う石けんを選ぶことからやってきたものですが、こういうこと、私たち普段からやってませんか?

本当は、Aがいいのに、もったいないからBから使おうとか食べようとか(笑)

Mさんみたいに、気付きがあるとまた違う選択ができますね。


私たちの頭と体の考えは、まるで違ってたりするんですよ。

頭は、過去を判断基準としがちですが、体は今に生きているので、今この瞬間からの創造を好みます。

頭で好きだ好きだと思い込もうとすること、どれだけあるでしょうか?
私は、頭では好き好き大好きと思っていた人が作った食事を気持ち悪くて食べられないと思ったことがありました。
さすがに混乱しましたが、体はあまり好きではなかったのだと気付きました。

それがどれだけのストレスになっていたのでしょうか。
今思うと、全くもってクレイジーです。

体からの情報を無視していることが、どれだけありますか?
体には、体の賢さ、叡智があります。

豊かさの流れは、いつもそこにあります。

必要なのは、受け取る意欲。

応援していますね!

PSありのままの私が愛されるは、3月のカートで、数は少ないですけど出ますので、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

page top
直前になって、億劫になったセッションでしたが、晴れ晴れしました
セッションもありがとうございました。
実は、勢いで予約したものの、
今日の夕方頃になって「何もお願いすることがないんじゃないか」という気がしていました。
でも普段から、直前になって「行きたくないなー」と億劫になった時にも、
出かけてみると思わぬ良いことがあったりするので、とにかく電話はしようと決めていたら、
30分前ぐらいに「自己肯定感の低さ」についてお願いしたいと思いつきました。

結局セッションの後半30分で元々予約の元になったことについても取り上げていただき、
前半後半で「デーモン」2体も出していただいたことを考えると、
もしかすると出ていきたくない何かが「やめたら?」という感じで邪魔してたのかなとも思いました。

おかげさまで、今、ものすごく首も肩も胃のあたりもスッキリしていて、気持ちも晴れ晴れし、驚いています。
また、変化や気づきがあれば体験談を送ります。

いつも本当にありがとうございます。

Aさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。

今回のメール。

個人セッションあるあるですね(笑)

私もあります。
何度も体験しました。

でも、私たちは、宇宙の拡大と共に、一緒に広がっていくのが自然です。
進化の前には、必ずカオスがあります。

なので、どんな時でも、セッションして何も出てこないはずは無いんですね。

だけど、気分も晴れ晴れしていて、セッションの予約したけど、扱うことないな~って時もあります。

しかし!そういう時こそ、チャンス!だったりするんですよね。

本当にAさんが体験したような事が起きるのです。

私たちは、今までよりも楽になれるし、変化するのだという事が分かっていながら、そのままでいたい。と元いた場所に執着してしまう事があります。

それは、雨漏りのする長屋のような所から豪邸に引っ越すのに、長屋との別れをいつまでも惜しんでいるようなもの。

面白いですね。

Aさん、セッションの後で、気分も良くなられたようで、良かったです。
お話しさせて頂く度にどんどんエナジーが軽くなっています。

また、良かったら、気付いたことをメールください。

応援しています!
page top
I LOVE YOUの石けんでクリーニングが上手にできるように・・・
いつもありがとうございます。
メールマガジン楽しみです。
先日、アイラブユーの石鹸購入しました。6年前からポノポノを実践していましたが、期待してたところが大でした。こんなにやってもどうして変わらないのよ。そんな私でしたが、この石鹸購入できた頃から、クリーニングが上手に出来るようになったかも。期待せず淡々と、わきあがった気持ちクリーニングしています。不幸のデパートだった私は、今、自分を褒めています。人生で初めてかも。ありがとう。石鹸さん。そしてみなりっちさん。

MSさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね。

期待・・・ これがあると、本当に受け取れるものを阻害してしまう場合があるんですよね。
本当は、期待するのをやめて、(クリーニングを)楽しむのが一番良いのかもしれません。
不幸デパートから抜け出して、自分をほめているなんて、なんて素敵なんでしょう。

もっと、褒めて認めてあげてください。
あなたの中の小さな子供はずっとそうしてもらえるのを待っていました。

私たちの体は、私たちが思う以上にずっとずっと賢いのです。
頑張ってくれているからだにも感謝して、たくさん褒めてあげて、くださいね。

応援しています。
page top
痩せることについて
こんにちは。先にご入金の確認 ありがとうございます(*^^*)2個目以降頼む時に追加注文といれてるんですが、合ってますか?これでいいのかなと自信なさげに注文してます。

みなりっちさん アチューメントをあらゆるところに行っていただいており、益々、石鹸楽しみですね(^^)v
春がきた 今、使用中。笑うほど気持ちがスッキリ。匂いも大好きです。下の子供たちも、お母さんの石鹸使っていい?と笑顔で使ってます。

お願い事 書き出してみました。痩せることと家庭円満などなど~。娘がうちには神聖な場所がない。一人で神社いくからいいと。うちの神棚手入れしてないし 私が神聖と思う、キッチンはごみあるしと。娘の熱意は凄いなぁ~と。石鹸で本来の自分を取り戻してきてるんだなぁ~うれしくも思ってます(*^^*)

痩せる~潜在意識だけでなく顕在意識も痩せようと回りの人たちをみて、思いながらも このままでいいのかなと思ったりもしてます。切に思ってなくても叶うものなのでしょうかね(*^^*)

友人 セッション、今日はスッキリしてると言ってました。凄く輝いて見えました。ありがとうございました。石鹸 楽しみに待ってますね(^^) MKさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
まず、ご注文について。

至福の石けんでいう、追加注文とは、注文中の商品があって、それが発送されていない時に、行って頂くものです。
主に、買い忘れ、後でこれも欲しいってのが出て来たから注文したい。などの場合に、発送荷物が2個3個になると、
発送料金がもったいないので、全部にまとめて欲しいという時に、「注文中の商品と同梱希望の場合のみご記入ください」という欄がございますので、ご記入いただくようになります。

ですので、発送前のご注文商品。
3回に分けて注文した場合。

1回目・・・未記入
2回目・・・追加注文
3回目・・・追加注文

と書いていただければ、こちらでは分かります。

すごく多くの方が当店を利用しているので、後で、まとめて欲しかったと言われて困ることがあるんですね。
あと、追加注文じゃないのに、どういう訳かそこに記入くださる方もいて、混乱します。

ちなみに、Mさんは、ここちゃんと理解してくださっているようなので、大丈夫です。
勘違いなさる方が多いので、こちらにも記載させて頂きました。

さて、石けんで本来の自分を取り戻してきているのですね。
お嬢さん、すごいですね!
神様は、必ず応えてくださいますから、若い時から神社参拝の習慣を持つといいと思います。

痩せたいですよね。
その願いが期待や執着になると、痩せられない状況が続いてしまいます。
一番いいのは、今の自分と自分の姿を受け入れること。

痩せなければならないと強く、自分自身が太ることを禁止しますと、その逆をいきたくなります。
人間の心理とはそういうものです。

あまりに気になるようなら、セッションをお勧めします。
痩せることについての、囚われや思い込みを解放することで、健康的に生きることが可能となるでしょう。

あと、ご友人のご紹介。
ありがとうございました。
彼女がすっきりしたと言っていたのなら、良かったです。

Mさんにたくさんの良いことがありますように。
page top
魔法のメルマガを読んでます。2通目の後、母にラッキーな事がありましたよ!
魔法のメルマガを読んでます。2通目の後、母にラッキーな事がありましたよ❗
みなりっちさんから教えていただくおまじないも、何だか楽しいです。超強力!だというお金のおまじないを試したら、前よりも考えてお金を使うようになってきました。大切に使うにはどうしたらいいか、という感じです。
おまじないの次の日には、思いがけなくカタログギフトをいただいてびっくり⁉
それに、小銭がちびっこのようにはしゃいでおしゃべりしているような気がします。買い物のおつりを受けとるときに、「わーい」とか「わっしょい」とか言ってるような気が(^_^;)
何だか小銭ちゃんがいとおしいです(笑)
お札は物静かですけど、いつかおしゃべりしてくれないかな~(笑)
小銭ちゃんもお札さんも、これから来てくれるのかしら?と楽しみにしています。
これからも楽しくメルマガ読んでいきます。
ありがとうございます‼

もしご参考になるものでしたら、掲載はようこでしていただけると嬉しくてスキップしそうです(^o^)

ようこさん



ようこさん、ありがとうございます!!
魔法メルマガの効果を受け取ってくださっている方が続出しています。
お母様にラッキーな事があったなんて、素敵!
家族が受け取っても波及効果あるんですね。

お金についても、前よりも考えて使うようになったんですね。

>大切に使うにはどうしたらいいか

この、問いかけが大事なんですよね。
なぜかというと、
宇宙は、問いかけにしか機能しないからなんですよね。

問いかけると、答えではなくて、気付きがやってきます。
そこからまた選択をして、広がって。

この話は軽い感じがありますか?
だったら、それがあなたの真実。

お札さんには、話しかけてみてはどうでしょうか?
小銭とお話しができるのなら、お札ともできるのでは?

また、良かったらどうだったか教えてくださいね。
page top
何年も動けなかった状況が、激変しました。
いつもメルマガをありがとうございます(*´∀`*)

引っ越しでバタバタとして
ご報告が遅くなりましたが
感謝の気持ちとご報告を兼ねてメッセージさせていただきました。


最後にセッションを受けた時

何年も
何かしら障害が起きたり
資金がなかったり、タイミングを逃し
だらだらと実家から出れずにいたので
邪魔する変なエネルギーが働いてるようにしか思えない。たぶん
モラハラの父親からの
『執着?の想念』で実家から自立できない気がするので、縁切り?エネルギーカット?をしていただきました。


それからなんと!!すぐに引っ越せることに
なったのです(*´∀`*)
あんな何年もどんなに頑張っても絶対に無理だったのに!


息子の学区内なので近くなのですが

びっくりなのが
引っ越した場所が
実家からみて、みなりっちさんがメルマガでくれた恵方方位の場所なんです。

それと、息子が通っていた保育園の隣の綺麗な川を挟んで向かい側のおうち

その保育園にはいつも綺麗に清掃されて
綺麗なお花を毎日祀ってある、明らかに波動のいいお地蔵さんがいて
息子が保育園に通っているときに
『いつも息子を守ってくださりありがとうございます』と
よく手を合わせていたお地蔵さんが
ベランダから見えるんです(*´∀`*)

それとさらにびっくりなのが
新しい家が、番地と部屋番号で358全部揃うのですよ^_^(358のことは引っ越した後に知ったので、狙ってこの部屋を決めたわけじゃなくて本当に偶然な流れなんです)

みなりっちさんのセッションパワーで
エネルギーが働いたミラクルだとしか思えないんです^ ^


本当にありがとうございます(*´∀`*)

今日たまたま母親と財布で
358のお札集めの話をしていたら
今日の358のメルマガを受け取ったので、わぁすごいなぁ!繋がってるなと思いました(*´∀`*)

また石鹸も買いました^_^

新月のお願いごと、宣言は
神社仏閣ではありませんが
私と息子をいつも守ってくれている
そのお地蔵さんのまえでやりました(*´∀`*)

みなりっちさんいつも本当にありがとうございます!

MTさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
お引越しなさったのですね!

私が、すごいな~!Mさんと思ったのは、その素早さと行動力です。
本当に素晴らしい。

セッションでいくらいろんな技を使い、手を尽くしても、本人が行動しない限り変わらないんですね。

あと、自分の変化を自分で認めないと、また元に戻るみたいな事を先日参加したセミナーで聞きました。

だから、自分自身を観察して、その変化をただ認めることって大事なんだなと思います。

なので、このブログを有効に使っていただけると嬉しいなと思います。

あなたのその時の変化が永久保存版として残るのです。
どんな変化でも、その瞬間瞬間で最高最善なんですね。

新しいおうち。
なんと!ご実家から見て恵方の方位なんですね。

どれだけ、ラッキーハウスなんでしょうか。

すごいですね。

お地蔵さんの加護のエネルギーも感じます。

番地も・・・。
メルマガのシンクロも。
ここまでくれば、バッチリでしょう。

シンクロしている時は、真実から外れてないって事らしいですよ。

これからがまた楽しみですね。
春分からまたスタートですから、是非春分からの1年間の目標を立ててみてくださいね。

応援しています!

page top
持ち運び用に2つめのオルゴナイトを迎えてから、ちょっと不思議な変化がありました。
毎回、素敵な石けんたちをありがとうございます。
Oです。

持ち運び用に2つめのオルゴナイトを迎えてから、ちょっと不思議な変化がありました。

新しい職場に行き始めてからの、身体の疲労感が尋常じゃないことの理由の一つに、同じ部署と部署は違うけれど同じフロアに、場の雰囲気を悪くするのが得意な(?)人が何人かいて、その人たちに自分のエネルギーを吸い取られてる感じがしていました。

特に同じ部署の派遣のおばちゃんからは、本人は無意識なのかもしれないけれど、攻撃的なエネルギーがバンバン感じられてキツかったのですが、2つめのオルゴナイトを注文した直後に、そのおばちゃんが家庭の事情で3月末で契約終了して職場を離れることを聞かされました。

それから程なくして、他の部署の問題アリな方々も、転勤や退職が決まったという情報が入ってきて、春から環境が少しずつ変わっていきそうです。

まさに『私のいる空間を聖域に変える』でした(笑)。

ホント、いい仕事をしてくれていますよ。
ありがとうございます。

これからも、どんどんオルゴナイトお願いして、居心地のいい場所で、もっともっと人生を楽しんでいきたいなと思います。

では、今回の新月の石けんも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

NOさん



Nさん、ありがとうございます。
オルゴナイトは、しばらく販売の予定が無いのですが、このようなお話しはやっぱり嬉しいですね。

なんだか、うまい具合にオルゴナイトが人事を行ったようで笑

本当に「私のいる空間を聖域に変える」になったのですね。

オチが素晴らしい(笑)

新月の石けんは、いかがでしたか?

また、良かったらご感想お聞かせくださいね。
page top
シルキーでピンクなあの娘 両想いに!
前回、私は 「シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョン」という石けんを購入させて頂きました。
その頃、気になる方が居まして。。(照)
石けんが届いて、エンジェルズさまからメッセージを頂いてから、なんとその方から、
私の事を大切に思っていると言って頂けたんです(涙)
本当に嬉しかったです…>_<…
石けんを使う度に 幸せな気持ちになって癒されます。
本当にありがとうございました。
気になる石けんは、他にもたくさんあるのですが、すぐに売り切れになってしまいます。
でも、これもご縁と思って、購入出来た石けんを大切に使っていきたいと思っています。

それと、最近私は、独り言のようなブログを始めたのですが、その中で、
石津さまの 至福の石けんの事を投稿しても宜しいでしょうか。
読者の方は、まだまだ少数の、「ブログ」とは言えない内容なのですが…(>_<)
ご検討頂ければ幸いです。

Sさま


Sさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
すごい!
嬉しいです!
良かったですね!

少し前に頂いたメールなので、また進展があったかな?

それから、ブログの件。
大歓迎でございますよ♪
本当にありがとうございます。

Sさんにさらにさらに良いことがありますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG