至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
セッションで、特定の人に対する感情が変化しました。
お世話になっております。
先日は個人セッションありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、感想のメールを送らせていただきます。
長文になると思います。申し訳ありません。
体験談としてご利用いただく場合は、イニシャル表記でお願いします。

予約した時は個人セッション以前に「こういう問題も取り扱ってもらえるでしょうか?」と質問した内容を相談する予定だったのですが、セッションの一週間くらい前にあった仕事の作業体制変更による、苦手な女性の上司(女性の上司や先輩という存在そのものが苦手な上、その人自身を見ている限り、
あまり一緒に仕事をしたいタイプではなさそう)の下での仕事をしなくて済むようにしたい、という内容に変更させていただきました。

潜在意識が持っている、普段は意識していないけれど言われてみると確かに持っていると感じるマイナスの思考「母以外はみんな敵」を指摘されてまず驚きました。
その後、サイキックコードやマイナスの思考をたくさん引き抜いていただき、代わりに最高最善の思考が入り始めると同時におへその辺りが温かくなったり、頭がぼうっとして、高い所に登った時のように耳が遠くなったりと不思議な体験をさせていただきました。

一番驚き、涙が出たのが「私は欠陥人間だ」というマイナスの思考を指摘された時でした。
勉強も運動も他の子と比べると明らかにできていない子供の頃から、そのマイナス思考を潜在意識が抱えていたのだと思います。
今でもその言葉を思い浮かべると、おへその辺りが温かいというか熱くなります。

女性の上司だから嫌だという気持ちはなくなっているままで、その上司のことも、よくも悪くもなんとも思わない状態を維持できています。
今のところ、上司との間に男性のリーダーを一人挟んでいるためまだ断定はできないのですが、上司と直接やり取りをするようになっても、なんとかなる気がしています。

個人セッションではなく石けんの話になるのですが、冬至の石けんがとてもいいです。
使い心地も使った後の肌がすべすべになるところもですが、アフォーメーションの「私は私を愛しています」をとても自然に言うことができます。

自然に言えるようになったのは、おそらく個人セッションの影響もあると思います。
個人セッション前には「私は私を愛しています」とはとてもじゃないけど言えなかったのが、セッション後は自己愛が必要な気がして、浄化を求めて開封した冬至の石けんのアフォーメーションに「私は私を愛しています」があるのを見た瞬間、「これだ!」となりました。

季節限定だからさらにいいのでしょうが、冬至の石けんが定番商品ならなあ…とつい考えてしまいます。
他の石けんも使わせていただき、お気に入りを増やしていこうと思います。

個人セッション以前に質問した内容はまだ解決していないため、また改めて相談させていただきたいと考えています。

ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

YMさん


Yさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
その後の経過も良いようで、良かったです。
メールの感じでは、その女性上司は大丈夫なのではないでしょうか。
もしも、彼女に関して否定的な気持ちになった時は、こう考えてみてください。

1.自分の中にも「それ」があるかも。

そして、お話しを伺った限り、創造の源がおっしゃるには、彼女は非常にトラウマを抱えた女性です。

またしても、彼女が荒れた場合は、

2、彼女の中の怖がっている小さい女の子を見てあげてください。

セッション中、お腹に熱を感じたり、ぼうっとしたのは、いいですね!
創造の源のエネルギーは熱いんです。
そして、シータ波になっているからぼうっとするんです。

自然に「私は私を愛しています」が言えるのは素晴らしいですね!
セッションもありますけど、Yさんの努力でもあります。
これを言ってみようという意欲と実際に口に出すという勇気がなければ成し遂げられなかったことですから。

深い深い部分に、「欠陥人間」という思考を持っていると、その欠陥人間な部分を隠す為に、自立が強くなったり、
他人との間に「大きな壁」を作るようになります。

誰一人として完璧な人間などおらず、3日間で25万の金額で教えているスピリチュアルリーダーでさえ、
全くの不完全でした。

より良い人生、より良い自分を生きるのに、必要なのは、どれだけ自分を好きでいて、認めることができるのか。
だと思います。

冬至の石けんは、冬至の時期のみの販売とさせて頂くためすみません。
他にもいろいろとお試しいただき、Yさんにピッタリな物を見つけてくださいね。

別件でのご相談も、また良かったらご検討ください。

たくさんの良いことがありますように。
スポンサーサイト
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びを使ったらソウルメイトみたいな彼に出会えました!
みなりっち様


そういえば…と思い出した事が御座います。
八百万の縁結びを一度使った後、ソウルメイト!?と思える位、
ギャグのセンスも一緒で、考え方も似ていて、話していて居心地が良い方と巡り会いました。
前の彼と別れてから「もう仕事一筋!」と思っていたので、
この出会いはびっくりしましたし、久しぶりにドキドキして幸せです(*^^*)
遠距離なので電話でしか話していないのですが、
夏に会う予定があり、万年引き篭りの自宅ワーク人間だった私が、
驚くことに毎日外に出て運動しています☆
少しでも彼に綺麗だと思って貰いたい、好きになって貰いたい、
ふさわしい私になりたい…という気持ちの後のお風呂は、
スーパームーンの石けんがお供です!
アファメーションも言っていて気持ちいいんです~♪
素敵なご縁を頂き感謝です♡

F様



F様、良かったですね!
外に出て、体を動かすことに意欲的になれるなんて、素敵です!
夏が、楽しみですね(^^)
アファーメーションもなさっているとのこと。
楽しんでいただけてうれしいです。
F様にさらなる良いことがありますように。

page top
女神ペレのせっけんで、喜びの感情が湧き出てビックリです!
こんにちは(^。^)
女神ペレの石けんを購入しました!
さっそく使ってみたら、底から湧きでてくるような喜びみたいな感情がでてきて、びっくりです!
ネガテイブな感情はもう頭の中には全く無く、
頭には喜び、強さ、行動という
とても強い喜び、前向きな事しか頭にないという不思議な感覚でした!

すぐにでも行動に移したい!
そんな気持ちになりました!
一回使っただけでもこの効果のすごさにびっくりでした!

とてもいい石けんに出会えて感謝です(*^o^*)
ありがとうございました。

YOさん


Yさん、こちらこそ嬉しいです。
ありがとうございます。

そうなんですね。
喜びの感情が湧き出て、積極的になれたのですね!

この石けんを作る時は、真冬だろうとなんだろうと、暖房を切って作るんです。
そうしないと暑いから。

やはり火の女神でもあるので、いらっしゃるとすごい熱を感じるんです。

前向きになれたこと、本当に良かったですね。
本当のYさんは、強い喜びと共にあり、行動的なんでしょうね。
ペレ様がそれを呼び覚ましてくださったのかも。

これから、どんないい事があるのでしょう?
たくさんの良いことがありますように。
page top
石鹸使い始めてから どんどん固くなっていた娘の心が柔らかくなってます
おはようございます。 受注番号71918585 昨日、振り込みました。
前回のカード、絶頂感の内容に御褒美とあり、マヤ暦ではギフトの日(音13)、何より、気落ちしてて(夜更かし原因?)色んな意味で、嬉しいメールでしたO(≧∇≦)O次の日、今回、購入ミニハートとお花セット、凄いほしい衝動にかられて、カートイン。その前から石鹸さんからもアプローチがあったように思います(^-^)vカートインして、すぐ頭の中がクリアに、不思議ですね~O(≧∇≦)O

石鹸の感想ですが、もみの木ガスールバーは、ずっと、爽やかな気持ちで過ごすことができました。ホントに清々しく、香りを吸い込むと、あー癒されてるーって、思いながら心地よくなれました(^_^)娘はブラックトルマリン珊瑚の石けん、ずっと機嫌よく笑ってる感じでした。使い終わり 今はもみの木ガスールバー使用してるようですが 変わらず笑ってます。石鹸使い始めてから どんどん固くなっていた娘の心が柔らかくなってます。石鹸に感謝、みなりっちさんに感謝です(*^^*)

まだお話あるんので、また今度メールさせていただきます。体の方 大事にしてくださいね。石鹸、楽しみにしてます(*^^*)

MKさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そうなのですね。
私もとても嬉しく思います。

お嬢さんの笑顔が増えて良かった!

当店の石けんの個包装は、皆様ご存じのように、障害をお持ちの方が集う施設にお願いしているのですが、
全く笑いもせず、いつも下を向いていた方が、石けんを包むお仕事を初めてから、笑顔が増え、自分から話しかけてくるようになり、なんと!出勤率が、倍になったそうなのです。
これって、凄い事なのだそうですよ。

先日、その女性が当店に担当の方と一緒に見えられました。
どこに障害をお持ちなのか分からないぐらいしっかりとなさっていて、
石けんを包む仕事が楽しいと言ってくれました。
とても笑顔で、石けんを作っている場所を見せて欲しいと言いました。
すごく積極的でした。その姿を見て、涙が出るくらい嬉しかった私です。

これだけ人の意識を変える石けんが他にあるでしょうか?
彼女が、石けんの不思議なパワーを知ったのは、ずいぶん後になってからです。

笑顔になれる人を増やすのが私の使命かなと思っています。
これからも皆様に喜んでいただける商品を提供してまいりますね!
page top
褒められるようになり、良い人と巡り合い幸せを感じるようになりました。
いつもお世話になります。
***です。

報告が遅くなり申し訳ありません。
先に入金確認のメールを頂いてしまいました。
下記少し長くなります。

なぞのアレルギーがおこり、アレルギーの特定と、つきあい方が分かるようになったので、石鹸の使用を再開しました。
そして、最近やっと変化が訪れてきました。
1、肌がきれいと誉められました。
2、よい人に巡り会えてます。
3、幸せだなぁ。と思うようになりました。

これからの変化も楽しみにしています。

あと、お金持ちになる方法をやっているのですが、うまくできませんでした。
ちょっと前に、下手な原因が分かりました。
お金が物質ではなく、数字だと思ってました。
通帳の数字はすぐに想像できるけど、大量のお金は想像できないんです。
今、自分にお金も物だと言い聞かせたり、少しずつ札束のイメージが出来るように訓練したりしてます。

お体ご自愛してください。
そしてミラクルな石鹸を生み出して下さいね。

どうぞ宜しくお願いいたします。

TNさん



Tさん、いつも、ありがとうございます。
当分の間、お見えにならなかったのは、なぞのアレルギーを発症していたからなのですね。
アレルギーって、厄介ですね。
突然始まったりしますしね。
私は、もう治りましたけど、今から10年ほど前に突然冷たい雨に当たったり、冷たい風に吹かれると
ブツブツが出る寒冷蕁麻疹になりました。
今ではずいぶんよくなりましたけどね。

Tさんは、肌がきれいと褒められ、良い人と巡り合いがあり、幸せって思えるようになったのですね!
素晴らしい!

石けんの不思議な効果って、人によりますね。
すぐに効果を感じられる人と、ちょっと時間を置いて出てくる人や何年か経って分かるようになる人も。
どれも正解で間違いがないので、安心してください。
そのタイミングもすべて最高最善になるように創っているのですから。

お金が想像できないのは、Tさんのハイアーセルフさんがお金を知らないからかも。
個人セッションでそこを扱い、ハイアーセルフさんにお金というものを教えてあげると
良くなる事があります。

また、気になるようであれば、ご相談くださいね。

Tさんにさらなる良いことがありますように。
page top
注文する少し前から偶然の再開が!
石津佳子様いつもお世話になります。
【 受 注 番 号 】71527870 入金完了しましたので、お知らせ致します。
送料の件までお気遣い頂きまして、有難うございました。
面白い事に、注文する少し前、懐かしい人との偶然の再会(少しタイミングがずれ
ていたら
気づかなかった)&再婚の報告、そして今では会う事も無くなったけど、きっと
ソウルメイトだろうと思っている友人からの突然のメールがありました。
更に、どちらも4年振り!
やっぱりこの二人とは繋がっているんだなと再確認しました。
AMさん



Aさん、いつもありがとうございます。
そうなんです!まだ注文する前から引き寄せが起きたりするんです。
おそらく、購入しようと決めた瞬間に、扉が開くのではと感じています。
特に、再会などは、予兆特にして良いですね。
これからもたくさんの良い事がありますよ!
楽しんでくださいね。

page top
オルゴナイトに名前をつけたら・・・
先日はオルゴナイトさんたちをお送りくださり、ありがとうございます!

丁寧なお包みも本当に素敵で、思わず写真におさめてしまいました

オルゴナイトさんたちには早速、お名前がつきました
グリーンのオルゴナイトさんは『灯(あかり)ちゃん』
オレンジゴールドのオルゴナイトさんは『結(ゆい)ちゃん』です

『結ちゃん』、スゴイです
彼女と一緒に外出して、3日連続で百円玉を拾いました
こんなこと、初めてです!

ふと、世界中にかくれんぼしている豊かさに、今まで、私はどれだけ気づけていたのかな…と思いました

ミラクルメールに掲載していただいたような大きなミラクルじゃなくても、ミラクルは其処此処に確かにあるんだよね…と思いました

オルゴナイトさんに助けてもらい、受け取り上手になって、あらゆる豊かさに感謝☆の毎日を過ごしていきます

◇◇◇
『灯ちゃん』は受験勉強の長女の前にいて、ずっと見守ってくれています
長女は
「はぁぁぁ…すっごい癒される…」
と言っては、なでたり頬ずりしたり…

今回、ご縁をいただいた薔薇のオルゴナイトさんは、おつかれ気味の長女にプレゼント…☆
末永く、仲良くなってもらえますように…☆


末娘も灯ちゃん・結ちゃんが大好きです
ぬいぐるみさんと一緒に彼女たちを連れて、お部屋をちょいちょい移動します
すっかり家族の一員のオルゴナイトさんたちです

またミラクルが訪れましたら、ご報告いたしますね

◇◇◇
もうすぐ暦の上ではもう春ですが、寒さなお厳しき折から、お体お大切にお過ごしくださいませ

それでは、失礼いたします…

YTさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
オルゴナイトさんに名前を付けてくださったのですね。
ラッピングはね、以前うちにいたスタッフの手包みです。
残念ですが、当分あのラッピングはないですね。
購入できた方だけが楽しめた特典のようなモノかもしれません。

ところで、オレンジゴールドのオルゴナイトさんは、ガネーシャのですかね?
早速3日連続で100円を拾ったのですね!
すごいすごい!
これね、100円じゃなくて、もっと大きい金額も受け取ることを許可すれば、
叶いますよ。
楽しみですね。

お子さんたちにも大好評で嬉しいです。
オルゴナイトさんの喜びが伝わってくるような・・。

長女さんの薔薇のオルゴナイトには、しっかりとエネルギー調整をかけておきました。

Yさんとご家族にたくさんの良いことがありますように。

これからも応援していますね。
page top
全然関係ないセッションを受けたのにも関わらず、今の問題を指摘されました。
今日はセッションありがとうございました!

前回のセッションから
またすごく気づきも進んで、
かなり現実も動いて
また新たな他の問題が具現化していたのですが
そのことは何も言わずに、全然関係ないお金のことでセッションを受けたにも関わらず。

お金のセッションをしていくうちに
結局は
今、問題となって浮かんでいることを
みなりっちさん(想像主さん)から
全部指摘を受けたのには驚きました!!

そこを癒していくと結局はお金の問題と繋がっていて。

まさか今浮かび上がってる問題が
今、目標としているお金や仕事のことと結びついてるなんて全く思ってもみなかったので
びっくりしましたし、

何かを目指した時点から、それを叶えるために
全然関係ないように思えることでも
しっかり癒すべき問題として浮上してくれるもんなんだーと(*^▽^*)よい気づきも得られました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんなに毎回毎回進みや気づきが早いのは
たぶんセッションに期待がないからかな?と
いうことにも気がつきました。

ただ、ただ、みなりっちさんのセッションが楽しくて、楽しくて
石鹸もオルゴナイトも
可愛くて楽しくて、
効果があろうがなかろうが
ただそれをすることが楽しいから

セッションすること、
石鹸を使って楽しく体を洗うことに意味があり
効果とかを何も期待しないから

こんなに進みが早く効果も高いのかな(*^▽^*)
と思いました!!

それと、今日教えていただいた映画
すみませんが、お手隙の際で全然いつでも構わないので再度題名を教えてくださいませんか??ペンメモがない環境にいたため。

私は健常者なのですが
幼稚園、小学生まで
クラス変えをしても、毎年クラスで
1番仲のいい子が
いつも知的障害者もしくは
身体障害者、もしくは自閉症の子だったんです。
中学に入ってからも、障害者の同級生から
仲良くなりたいです。などお手紙をもらっていました。

私は小さいときからかなり敏感すぎて
念ももらいやすく
傷つきやすいので

本当に邪心がなくて、いい子ばかりだったので
健常者の子のようないじめ、意地悪、グループ割れなど一切なくて私にとっては
居心地がよかったんです。


その子たちとそれだけ引き合うということは
環境で作り上げられる人格になるまえの
あるがままの私は、あの子たちと引き合うほど
珍しいぐらい清んだ魂を持って生まれてこれた魂なのかな?とか^_^


偶然はないので
教えていただいた映画を
みたらあるがままの自分を思い出せるような。
地球にあるもの全部を許容できる器が
本当は自分の中にもある気がするので
是非みてみたいので
またいつでも構わないのでよろしくお願いいたします^_^


それと、障害者の方々が
石鹸のお包みをされるようになってから
石鹸の波動が上がったように感じました。

あの子供のころに仲がよかった同級生たちのように清んだ心で
純粋に石鹸を使う人の幸せを願いながら
楽しんで包装してくれているのが伝わり
傷ついて人格をつくるまえの
幼い時を思い出して温かい気持ちになります。
ありがとうございます。

MTさん





Mさん、こちらこそありがとうございました。

実は、この問題もあるんだけど・・・。と思っていたことが、しっかりとセッションの中で扱われてしまった。
というのはよくあることです。
私も体験あります。

創造の源は万能なので、今必要なことを必ず扱ってくれますね。
有難い存在です。

>何かを目指した時点から、それを叶えるために
>全然関係ないように思えることでも
>しっかり癒すべき問題として浮上してくれるもんなんだーと(*^▽^*)よい気づきも得られました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

はい、まさに、その通りです。
そこに到達できるまでの間、いろいろとクリアしなければならない問題も出てきますけど、
そこを過ぎると、あとは忘れてたりしますしね(笑)

期待しないってのも、すごく良い気付きですね!

期待があると逆に妨げになってしまうので、Mさんのように楽しみながら
ワクワクしながら受けられると良いなと思います。

映画はね、Mさんには先にお返事したと思うのですが、
皆様にもシェアしますね。

フォレストガンプです。

20年ぐらい前の映画でトムハンクス主演です。

ここに出てくる主人公は、軽い知的障害があるのですが、波乗りのように、ゆだねて
生きているんですね。

全くの、ジャッジのない生き方をしたら、どんな人生が展開していくのか?

これは、一つの可能性に過ぎないのかもしれないですが、勉強になります。

気が向いたら、見てみてください。

では、また!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG