至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びで思いもよらない豊かさが!宝くじに当選しました。
こんにちは。

長文になりますが、すごいミラクルが訪れたことをご報告いたします

昨年は、本当に驚くべき一年でした

セッションを受け、様々なブロックを外していただき、今は母と、以前とは比べものにならないほど良好な関係がしっかりと築けている…
私はそのように感じています
本当に、ありがとうございます!

それから、『出雲八百万の神の縁結び(最大級の富を引き寄せる)』の石けんさんで、私はあることをしました
豊かさのエネルギーを覚えてもらえるかなぁ…と思いながら、通帳を石けんでなでてみたのです
通帳の保管場所には常に石けんさんにご一緒してもらいました

また、すべてではありませんが、私の手元に巡ってくる紙幣を石けんさんでなでて、その紙幣を使うときには、豊かさのエネルギーが世の中にどんどん巡っていくことをイメージしました

結果…主人が購入した宝くじが当選し、石けんさんでなでた通帳の貯蓄額が一桁、増えることになったのです

思いがけない豊かさが舞い込んできて、主人も私も、確かに嬉しいのですが、二人して、いまだにキツネにつままれたような気持ちでおります…('_';)

悲しいことに、私たち夫婦は豊かさに対する抵抗を持っているのだと、今回のことでハッキリとわかりました…(;_;)

この抵抗は、今後のためにも手放していきたいと思いましたので、この度は思いきって、至福のオルゴナイトさん『無制限の豊かさを受け取る』を注文いたしました(^-^)
また、『Happy ending love story 出雲グリーン』のオルゴナイトさんも、ずっと気になっていた子でした
至福の石けんのお店を訪れるたびに、お写真をうっとりと眺めておりました…☆

ご縁をいただいて、オルゴナイトさんたちをお迎えできる運びになったことを、本当に嬉しく思っております!

オルゴナイトさんたちが到着する日が待ち遠しいです

どうかこれからも、素敵な作品に出会わせてください!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

YTさん



Yさん、いつも、ありがとうございます。
そして、すごいご報告!
ありがとうございます。

限定☆出雲八百万の神の縁結びは、テーマに関わらず、ご縁と豊かさの両方を兼ね備えた作品です。(標準装備されている)

なんたって、出雲八百万の神ですよ。

そんな、楽しい使い方があるとは!

これを読んだ時、ものすごくワクワクしました。

皆様は、いかがでしょうか?

セッションの時も、お母様との関係性について、大きな解放がありましたね。
そもそも、お母さんは、「受け取る」ことと関係しているから、ここで扱ったのも良かったのでしょうね。
例え、ご主人が購入なさった宝くじでも、夫婦は潜在意識で繋がっていますから、Yさんに起きた変化が
ご主人にも波及したんでしょう。

面白いことに、他人を変える事が出来ない代わりに、自分が変わることで、相手がそこに追随して変わってくるのですね。

Yさんのオルゴナイトさんにも、しっかりとアチューメントして発送させて頂きました。

また、なにか変化がございましたら、お知らせくださいね。

さらに、たくさんの良いことがありますように。
page top
ラズベリーマジックでの気付き
みなりっちさま

いつもメルマガありがとうございます(╹◡╹)

昨年はセッション・石鹸・オルゴナイトにも
助けられとてもよい1年になりました!

ありがとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いいたしますね^_^

年始に
なぜか気になって注文したラズベリーマジック

本日届いたのですが

そのタイミングでみなりっちさんからの
メルマガが届いたので(*^▽^*)

買ったラズベリーマジックの体験談を読むと、、、、

saponnettaさんの体験談で気づきが!!

限定色☆ラズベリーマジック・・ありがとう~愛していますと5つを言ってるつもりが、いつの間にか許してくださいだけにすり替わり、使う度少し悲しい気分になっていましたが、途中からその感情はなくなりました。浄化されているといいですが。

↑私、みなりっちさんにおしえていただいてからポノポノしてるんですが
ごめんなさい。と許してくださいを言うと
ネガティヴな感情がわくので_| ̄|○

さけて

ありがとう。愛しています

のみ言っていたんです(_ _).。o○
私自分のネガティヴな感情を拒絶してました。

ずっと無視していたネガティヴな感情、その自分に心から謝りました(;_;)

前回にセッションしていただいた
別れた彼氏のことですが
「彼はごめんなさいの言えない人」
「彼はネガティヴな部分を見せると逃げる人」
だとご相談して、セッションしていただいたんですが。
彼が映し出してくれていただけで
それは自分自身が自分自身にしていたこと。

わたしの気分のいいときの明るい自分しか愛せなかったのは自分自身だったんでしは。

私は自分自身のネガティヴな部分をずーっと受け入れられず嫌な感情から逃げて自分に謝ることができない人だった。


すごい気づきです(o^^o)

今日からラズベリーマジック

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

を言いながら使います(╹◡╹)

みなりっちさん.saponnettaさんありがとうございました(*^▽^*)


MTさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね~。

ホオポノポノ。
潜在意識のクリーニングにすごくいいので、セッションのお客様を中心にお伝えしているのですが、

確かに、

ごめんなさい
許してください

は、ネガティブな感情が沸き上がってきますよね。

言いたくなかったら、言わなくてもいいみたいですよ。
I LOVE YOUだけの繰り返しでクリーニングなさっている方もいらっしゃいますしね。
ちなみに、I LOVE YOUの中に、ありがとう、ごめんなさい、許してくださいも全部含まれるそうなんですね。

自分自身のネガティブな感情。
Mさんだけじゃなくて、みんな見たくないし知りたくない(笑)
だけど、時にはそこから逃げずに向き合うことも大事ですね^^

saponnettaさんの体験談で気付きがやってきて、良かったですね。

ミラクルメール集。
お役に立ってます!

もっと、良いことがたくさんありますように。
page top
私は私の人生を生きようと思いました。
いつもお世話になっております。
****です。
先日、2回(12/26、1/7)のセッションを受けさせていただき、ありがとうございました。

普段、結構おだやかに楽しく暮らしているのですが、
1ヶ月ぐらい前に急に「この20年、わたしは何をしていたのだろう」という絶望的な気持ちになり(実際は一生懸命仕事して生きていたのですよ)、そこから精神的にグラグラになってきて、どうしたものかと思っていました。

1回目のセッションは特に、母との関わりのことで「え?まだこんな気持ちが残っていたのか!」と驚きました。しかし、60分では
出し切れていないように思い、2回目の予約をお願いしました。

1回目の当日は頭痛がひどくなり、早めに寝ました。そこから1週間ぐらいはあまり気分も晴れなかったのですが、「まあもう1回お願いしているし」と気分的には楽にしていました。
その後、元旦に初日の出を見、その次の日から徐々に気持ちが明るくなりました。初日の出はやっぱりパワーがありますね!

そして2回目のセッション。この機会にじっくりと思い、90分でお願いしていました。
1回目の最初にはまったく自分の気持ちが言えなかったのですが、2回目はある程度自分の気持ちを言葉にすることができ、セッションを通してどんどんクリアになっていきました。

最後には、これまで誰にも言えなかった「好きな人がいる」という話までできて、驚きました。
時間いっぱい使ってセッションをしていただき、本当にありがとうございました。

1回目は頭痛はしてもそんなに眠気はなかったので仕事していたのですが、2回目は頭痛もかなりあり、ものすごく眠りました。
1回目すっきりしてくるまで1週間程度かかったので、今回もそれぐらいはかかるかなと思っていましたが、2日後ぐらいに、セッションでわかった「母の思考」とか「とある過去生」のこととかを思い出したとき、心の底から「知らんがなっ!!!!」と思いました。

母のこととか、過去生の人の思いについて気の毒に思わなくもないけど、今のわたしがなぜそんなことの責任を負わなくてはいけないのか!と、決別する気持ちが生まれました。

わたしはわたしの人生を生きよう!と思いました。

まだ取れていない「思いぐせ」はあるのですが、そのことに気付いているだけで、これまでとは違います。
先日、両親への怒りがわいてきて、すぐに文句を言いに行こうかと思ったほどだったのですが、ふと、「小さい時代の自分を自分で育ててみたらいいやん」という気持ちになり、イメージの中で悲しい思いをしている自分に話しかけてみました。

「何をするのが好き?」と聞いたら「〇〇」と答えたので、「上手になるよ~」と言ったり、普段甥たちと話している時のように小さ
い自分に接してみました。「そうなんやー」「そう思ったんやー」とかいう感じで、いろいろ話を聞き、そんなに長い時間ではなかっ
たのですが、かなりスッキリしました。両親への怒りも今はありませんが、またそんな気分になったら、やってみようと思います。

わたしは、趣味で歌を習っている(プロを目指していたがやめてしまい、数年前からまた歌っている)のですが、1年前ぐらいからな
ぜか声があまり出なくなってしまい、それも気分が落ち込んだ一因でした。天からもらったものを活かさず無駄に生きてしまったと、
神さまに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

それが、2回目のセッションを受けた後のレッスンで、かなり声が戻っていました。いつも厳しい先生も「今日はよく声が出ているし
、表現もできている」とおっしゃってくださいました。2回目のセッションの最後に、みなりっちさんからも「声が変わった」とおっしゃっていただいていたので、セッションの成果だと思います。

みなりっちさんからかけていただいた言葉も、わたしの心を明るくしてくださいました。
また変化があったら連絡します。
本当にありがとうございました。

すごく寒いですが、みなりっちさんもくれぐれもご自愛ください。
わたしも自分を大切にします。

かわいくてすばらしいオルゴナイトもいつもありがとうございます。
レジンアレルギーが出たとのこと、遅ればせながら昨日読みました。
本当にお体をお大事になさってください。

体験談としてご利用いただく場合は、ANとして掲載してください。

ANさん


Aさんいつも、ありがとうございます。
そして、嬉しいご感想。
ありがとうございました。

セッションで、たまに頭痛を通して解放される方がいらっしゃいます。
Aさんみたいに、長期に渡って頭痛が続くなどありましたら、ご連絡ください。
対処させていただきます。

そうそう、セッションの中で、まだこんな気持ち残ってたの?ってありますよね。
正しくは、潜在意識にある「思考」なので、日常で意識できてなかったりする訳です。

Aさんは、今までお母さんの為に、頑張ってきたし、努力もしてきて、それは間違いではなかったけど、
背負いすぎている所があったので、そこに決別できたのは、良かったですね。

知らんがなっ!!!!

このビックリマークの数が物語っていて、

関西人ですね(笑)

小さい頃の自分を育て直す。

これは、いいです!
いい、観点です!

自分のご機嫌は自分で取るしかないんですよね。
誰も取ってくれないしね。

小さい頃の自分=インナーチャイルドと呼ばれる存在とは、
私たちの感情そのものなんです。

だから、Aさんがやってるみたいに、小さい頃の自分の声に耳を傾けて話を聞いてあげるのは、すごく有効なやり方だと思います。

声も戻ってきて、良かったですね。
喉の縛りや制限も一緒に取れたのでしょうね。

セッションの中では、ご本人やみなりっちの意図からかけ離れた所でもヒーリングが起きていて、思わぬ二次効果を感じることがあります。

常に最高最善を意図するというのと、やはり創造の源がヒーリングを起こしているからそのせいでしょう。

好きな人がいるって告白も、嬉しかったです。

これから、どんな変化をなさっていくのでしょう?
楽しみですね!
page top
いつも石鹸とセッションには驚かされるばかりです
みなりっちさん

いつもありがとうございます(^_^)

昨日もセッションありがとうございました!

いつも石鹸とセッションには驚かされるばかりですが
やっぱり回数重ねるごとに、みなりっちさんとのエネルギーも繋がりやすくなるのか

昨日の今日でもう大きな気づきが!!

しばらく前からハッピーバースデーを使っいたら「もう親うらむのんもうええやん。親も不完全な人間なんや。親は親なりに一生懸命してくれたつもりや。産んでくれた時点で愛されていた・・・」事に気付いて
何故こんな親をうらむんだ?の疑問から
昔に勉強した心理学が湧き上がり
セッション当日、心理学を学んだ先生との癒着
や、その心理学で潜在意識まで刻み込まれていた「親は子供にトラウマをうえこむ生き物だからトラウマを解放しないと幸せにはなれない」
などネガティヴな思い込みをはずしてもらったんですが

セッション直後に、
もみの木石鹸が無性に気になり、
ちょうどハッピーバースデーがなくなったので
使って眠ったところ
すっきりネガティヴが取れた感覚になり

すごく直感の入りがよくなり
「バシャールのワクワク波動にのる方法」みたいな本の情報や
「ガンを消滅させよう!」というグループに属する患者はガンに意識がいき引き寄せてしまうからほとんどの方は亡くなってしまい
「健康を祈る会」のグループに属する患者は
健康を引き寄せるからほとんどの患者さんの
病気が治癒する。といった情報が!!

そうか!わたしは習った心理学の受け取り方として悪魔退治や、トラウマ解放に意識がいきすぎていてトラウマやネガティヴを引き寄せまくってて生きづらかったんだ(-.-;)と。

これはものすごく大きな気づきです!
ネガティヴじゃなく、ポジティブに意識を向けられるようになれば人生180度かわるんじゃ??(^_^)
子供時代のことも、悲しかったこと
苦しかったことを握りしめる癖があることに気づき
楽しかったこと、嬉しかったこと、愛されたこと、してもらったことを見つめよう。と
なぜか自然に思えたんです^_^

それにしても昨日の今日でこれだけの
即効性にはびっくりです!
石鹸とセッションのコンビネーションいつも
すごいです。
同じ石鹸でも1つ1つ個性があり、
もみの木2つ買ったのですが
ペンデュラムがこっちー!と教えてくれたので、
数作った石鹸もちゃんと行くべき子が購入者様のところに来るようになってるんですね^_^


またセッションよろしくお願いいたしますね。
なんせ楽しいので(^_^)(^_^)(^_^)

これからは楽しんで幸せをたくさん引き寄せて光で自然とトラウマが癒えていきますように、、、、

MTさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
それにしても、すごくたくさんの気付き!
素晴らしいです!

私、最近本当につくづく思うのですが、

この人生って、全部自分の創造なんですよね。

まぁ、子供の頃は親からの影響も計り知れないですが、それでも同じ親に育てられても兄弟姉妹の性格が違うように、やっぱり本人の受け取り方、何を選択して生きているのかって気付くことは大事な事だと思います。

もう、何年か前に亡くなられましたが、近所のおばちゃんで、底抜けに明るくて、みんなの人気者がいました。
その方は、幼い頃に両親を亡くし、ずっと親戚中をたらい回しされていたのですが、その事をちっとも恥ずかしいとも辛かったとも思わないって言ってたのが印象に残ってまして、

親じゃない人に面倒を見てもらう訳だから、いろいろあったことは予想できるのですが、そこを悪い出来事としておばちゃんは受け取らなかったのだと思います。

これも、選択ですよね。

恨みつらみのスペース(根底の土台)からの創造を行うのか、それとも感謝からのスペースからの創造を行うのかで、生き方や生き様って、がらっと変わってくるな~って思うのです。

ネガティブを否定する訳でもなく、ネガティブを含む自分をポジティブな存在として捉えられたら、どんないいことが?

Mさんの今後。
楽しみですね!
page top
本当に年内でスッキリ踏ん切りが付きました
明けましておめでとうございます。

わざわざメールをありがとうございますm(_ _)m

あれから、昨年末の同窓会を迎え、相手の最悪な姿を見て(笑)、本当に年内でスッキリ踏ん切りが付きました!

年内にみなりっちさんのセッションを受けられた事、年内に同窓会で客観的に相手を見られた事、私が帰った後の状況を別な友達から聞く事が出来た事で、気持ちを整理できて、新しい年を気持ちよく迎える事が出来ました。

これといった、確実な何かがある訳ではないのですが、何となく今年はいい年になりそうな、ワクワクした気持ちを持てています♪

私のこんなメールの内容でシェア出来る部分があれば、どうぞお使いください。

変化を楽しんで行ける年になるといいなと思います!

今年もよろしくお願い致します。

HSさん

追伸:週末は冷え込み雪も降りそうですし、お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛くださいね。
石けんの包み、綺麗に包まれているな~って思いながらぐるっと眺めて、私もつい丁寧に剥がしてしまいます。
丁寧なお仕事に感謝です。





はい、1個前の記事の続編です。
Hさん、その後の経過までお知らせくださいまして、ありがとうございました。

Hさんのコミット通り、年内ですっきり、踏ん切りがついたのですね!

失恋・・・という出来事を通して、また一つ成長なさった感がありますね。
今年は、ワクワクしているとのことで、きっとHさんにとって良い年となるのでしょう。

お包みの件もありがとうございます。
逆に、下手くそなお包みと思ったら、それはみなりっちのしわざです爆

当店の石けんは、オイル分を過剰に残す製作の仕方なので、包み紙にオイルがにじむことがあるのですが、
滲みがひどい場合は、包み直してます。

施設にお願いするのも、商品がよく売れていてタイミングが合わない時は、仕方なくお店の方で包み替えます。

下手くそでも、愛情を込めて包んでいるので、許してね💛

施設の方では、本当に心から楽しんでお包みしてくださっているようです。
Hさんのお声も担当者に伝えました。
とても喜んでおられました。

長くなりましたが、

楽しい1年をお過ごしくださいね。
こうれからも応援しています!
page top
ずっと、ぐるぐるしていた、何?どうして?が解消されました。
いつもお世話になっております。

初めてで緊張もしましたが、今はセッションを受ける事が出来て良かったと思っています。

潜在意識の中に、あんなにたくさんの縛りがあったのだと驚きました。
今は、先祖との約束を破棄して自分の幸せを探していいんだ、今までの考え方とは別の形で家に関わっていけばいいのだと思う事が出来て、気持ちが軽くなった気がします。

途中、霊感がありますか❔と聞かれて、電話のノイズの事を言われた時も、みなりっちさんが光に返してくださり、クリアになったと言われた時も驚きました。

そして、元カレの事。
何だか笑えました!
夜明けに出て来るカブトムシは黒い真珠。
夜明けの前には必ず闇がある。
今回はカブトムシが来る前に害虫が来て、闇を通ったんですよって。
しんどい思いはしたけど、パートナーがいるっていいなっていう気持ちは持てたでしょ。
前にお別れして、長い期間相手がいなかったあなたのスイッチを押す役割だったんですよ。
って言われて、確かに幸せだなと思えた時間は短かったですが、そう思えましたし、ずっとグルグルしていた、何で?どうして?が解消された気がします。

ただ、年末に同窓会があるのですが、今日その相手も参加すると友達伝いに聞いて、ちょっとザワザワしていますが(^_^;)

でも、夜明けに向けて、人生初のまつエクに行ったり、友達と洋服を買いに行く約束をしたり、自分磨きを頑張りたいと思います。

少し前にオルゴナイトが手元に届いたとほぼ同時刻に相手からお別れのメールが届いたのも、何かあったのでしょうね…
寝る前に、何となくおでこと喉に少しずつ置いているのですが、スッと眠れる気がします。

取り急ぎ、セッションのお礼まで

今後ともよろしくお願い致します。

HSさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
ご感想ありがとうございました。

そうですよね。
突然の別れを突き付けられた時、人は理由が分からなくて、ぐるぐるしちゃいますし、混乱しますよね。

でも、セッションを進めていく中で、自分自身の潜在意識の中に無数に存在する「縛り」に気付き、元彼と出会った意味が分かれば気持ちも落ち着きますし、前に進んでいく力も沸き上がってきますよね。

行動も前向きになって、良かったです。

オルゴナイトが届いたと同時刻に、元彼からのお別れメールが来たのは、やっぱり真実のご縁じゃなかったのでしょうね。
もう、オルゴナイトの販売はしばらくの間お休みしますけど、出荷の時に、その方を助けるお守りになれるように、入念なアチューメントをかけています。
だから、真実のご縁じゃなかったら、そういうことも起きるのだと思います。

続編でまたメール頂いていますね。
そちらでもお返事させてください。

Hさんにたくさんの良いことがありますように。
page top
家系からくるブロックを解除する石けんで、親子関係が良くなりました。
石津さま


先程、石けんとオルゴナイトさんが届きました。石けんさん達はとても綺麗に梱包されていて、良い香りに癒されました。オルゴナイトさんは、もっと自分を赦してあげて良いんだよ、と言ってくれているような気がします。カードは自尊でした。

昨日から高熱が出て体調が悪く、病院に行きましたがインフルエンザではありませんでした。今回、家系からくるブロックを解除する石けんや、他にも浄化の石けんを注文したので、激しい浄化があったのかな、と思います。

布団に包まって、ウンウン言って居たら、父から電話がかかって来ました。父の方から電話があるなんて、今迄、殆どなかったんです。父とは昔から折り合いが悪く、虐待を受けたりしていたのですが、みなりっちさんからのメールマガジンで、人を憎んでいるとガンになる。とあったのと他にも現状打破と言うことが気になっていたので、奮発して父に枕をクリスマスプレゼントに贈りました。メールが届いて、喜んでくれた様です。父からの電話をきると身体が随分と楽になっていました。

私が風邪を引いたと言ったら、今迄に無く心配してくれて、暖かくして栄養を取る様に言ってくれました。ぎこちない親子でしたが、そんなこと嘘の様に話しが出来ました。家系からくるブロックを解除する石けんのパワーでしょうか。こんなことが起きるなんて、とっても不思議な気持ちです。みなりっちさん、ありがとうございます。この一年、石けんを買う事が贅沢に思って我慢していましたが、やっぱり違うんですね。

誕生日のセッション、この状態で受けられるのかと思っていましたが、無事受けることが出来そうです。いつもありがとうございます。お話できるのを楽しみに待っています。

お忙しい中、長文を読んで頂きありがとうございます。みなりっちさんもお身体ご自愛下さい。ミラクルをありがとうございました。

YRさん



Yさん、いつも、ありがとうございます。
そうだったのですね。

読ませて頂いて、えらいなぁと思ったのは、人を恨むと癌になるっていうのを読んで、ちゃんと繋がる方を選べたってとこ。
親を恨んだままでいることも出来たでしょうけど、そうじゃない別の方法で自分自身と相手が楽になれること、たくさんあるんだなって思いました。

繋がることを選択すると、自分も相手も縛り付けられていた牢獄から自由になれるんですね。
本当に素敵だなって思います。

家系からくるブロックを解除する石けんは、親子代々持っている不要な考えを手放すことをサポートしてくれます。
100年前には持っていると何かと良かった「思考」も時代の移り変わりで、ただの古臭い頑固な考えになっている場合もあります。
そこに気付きを持たせ、手放しを容易にしてくれます。

ミラクル体験が多いので、また製作しますね。

セッションもお楽しみさまでした!
良い、お誕生日になったでしょうか。

Yさんにたくさんの良いことがありますように。



page top
愛しのハニーガールで癒しと手放しの効果を感じました。
前回購入した“愛しのハニーガール”は無事に使い終わりました。

癒しと手放しの効果を主に感じられました。

手放している最中は辛かった出来事も思い出されてずっと泣いていましたが

今は気持ちもだいぶ安定してきています。

次はストックしている“シルキーでピンクなあの娘”で喜びを受け取れたらなぁと思っています。


石けんの到着を心待ちにしております。

KFさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
愛しのハニーガールで、癒しと手放しの両方を経験なさったのですね。
この石けんは、使う方により起きる出来事が違うという性質がありまして、その方に合った奇跡を呼び起こすことで人気が出た作品です。
今は、気持ちも安定されて良かったですね。
シルキーでピンクなあの娘の喜びを受け取る前の浄化が起きたのかもしれませんね。

Kさんにたくさんの良いことがありますように。
page top
メールマガジンからの気付きとラズベリーマジックの効果
石津様

メールマガジンを拝読しています。
今年最後のエンジェルズからのメッセージ…ありがとうございました!読んで…鳥肌が立ちました(>_<)
1枚目・・・Futility 無益
2枚目・・・Victory 勝利

私は呆れてしまうぐらのマイナス思考です。

今、就活中なので仕事をどうしようか、何がやりたいのか何が私に向いているのか…考えては悲観的になったり『こうなったらどうしよう』とか、あり得もしないことを考えては疲れる。正直、生きていてもお金がかかるだけ、今後楽しいことがあるのだろうか…と、ずーっとこんなことを思って生きていくことに疲れ、嫌気がさしていました。

でも今回のメッセージを見て、見事に今の私を言われていてビックリ!この思いを手放さないといけない!変わらないといけない!と強く思いました。

あまりにも先のことを考え過ぎて恐怖感を持ち、結果何も出来ないでいる…そんな自分といい加減サヨナラ!今を楽しく生きなければいけないですね。

就活は年齢的に難しいです。もし今後一人だったら一人で生きていけるための仕事に就かないといけない…という思いと、就職に失敗してはいけない!と思い、物凄く慎重になって悩んで結果堂々巡り(*_*)
もっと『なるようになるさ!』で気持ちを楽にして…victoryを受け取るようにします!

もぅ終わった好きな人のことを忘れられずにいたのでラズベリーマジックを使っていました。おかげでたまに思い出すにしても前みたいに苦しくなったりすることがなくなりました。ありがとうございます!でも今、無益とサヨナラするために、またラズベリーマジックを使った方がいいかなぁと思います。

そしてオルゴナイト。すっごく欲しくて9日のカートアップを楽しみにしていました…が、なぜか選べず。欲しい気持ちがありながら購入出来ないでいました。石津さんがブログに書いていたオルゴナイトには持ち主が決まっている…を読み、今回私が持ち主になれるオルゴナイトはなかったんですね(^^;…

次回!私にオルゴナイトが来てくれることを楽しみにしています♪
そして、私は全く自分に自信がないので…これから根拠のない自信を持つようにします(//∇//)
長々と失礼しました。
めっきり寒くなりましたね。お体に気をつけて気をつけて素敵な年末年始をお過ごしください。

Iさん


Iさん、いつも、ありがとうございます。
メールマガジンも読んでくださっているのですね。
嬉しいです。

この時の号は、非常に反響が大きく、特にこの天使達による2枚のカードを使用したリーディングに
ご感想のメールが殺到したのでした。

無駄な時間、無駄な事、利益を生まない行動を手放すことで、勝利を手にしますよってメッセージでしたね。
人生は、長いようで短いのかもしれません。
私たちは、この地球に旅行に来ているようなものとも言われます。
肉体に限りがあるのなら、もっと有益な事に時間を使いたいですよね。

なかなか忘れられない人がいてもいいと思うのです。
無理に忘れてしまう事なないって言った方がいいですかね。

一番大事なのは、覚えててもいいから、そこに重要性や実態を持たせないこと。

あたかもまだ関係が続いているかのように感覚やエネルギーが続いていたら、それは
囚われています。

ラズベリーマジックを使用したら、前みたいに苦しくなることはなかったんですね。
良かったです。

オルゴナイトは、残念ながら今のところ完売していますが、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

自分自身の価値をもっと認めて今年も元気いっぱいにいきましょうね。
page top
ラズベリーマジックを使用したら、体が軽くなって驚きました。
こんにちは!
昨日振り込みさせていただきましたのでお知らせいたします。


前回購入したラズベリーマジックですが、初めて使ったときにものすごく身体が軽くなってびっくり。
そして減りが異常に早いです。
何だろう、色々溜まってるのかな…(笑)

今回の石けんも楽しみにしています。

SKさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
ラズベリーマジック。
浄化が起きたんでしょうね。
減りが早い時って、そうなんですよね。
必要としている時。

ストレスって溜めてないようでも、溜まってますからね~。
で、人間ストレスに慣れちゃいますから、それが普通になってくると、
なかなか気づかないんです。

体が軽くなって、良かったです。
Sさんにたくさんの良いことがありますように。

page top
家系からくるブロックを解除する石けんでびっくりするような変化がありました。
みなりっち様
いつも素敵な石けんをありがとうございます!

豊かさが倍増するガネーシャの石けんをメインに使わせていただいていましたHMです。
今回、浄化の強い家系からくるブロックを解除する石けんを使い、びっくりするような変化がありました!!!

主人とは子どもが産まれて2年経つのですが、お互いがこうあるベき!こうしてほしい!とギクシャクするばかりで良い関係ではなくなってしまっていました、、、気持ちに余裕がないので、心から豊かになりたいと思い過ごしていた日々でした。

みなりっちさんのメルマガで手放すことのメッセージから、わたしの思考はいつも同じ繰り返しからくるものでトラブルが起きているのかなと思い、浄化の作用がある石けんを使い始めました。

主人も同じ石けんを使っているのですが、あえて石けんの作用は伝えておりませんでした。
びっくりすることに、すぐに効果があり、今までのギクシャクは何だったの?というくらい(笑)関係が改善されました!

主人とわたしはお互い長男長女なので家系からの色んなものが無意識に強く根付いていたのかもしれません。
いまは悪いところは見えず、感謝の気持ちで過ごしています。わたしだけかもしれませんが(笑)
意見は異なっても子どもを目一杯愛情かけて育てていくという目指すところは一緒です。

浄化の石けんを使いおわったら改めて豊かさを受け取りたいと思います!

石けんだけではなく、メルマガでも気付きをくださったみなりっち様、ほんとうにありがとうございます!
これからも楽しみに愛用させていただきます。



ペンネームHM


Hさん、いつも、ありがとうございます。
家系からくるブロックを解除するを使用して、ご主人共々の変化を体験されたこと。
とっても、素晴らしいです。

嬉しいご報告ありがとうございました。
まず、Hさんが、いつも似たような事繰り返してるなって気付きをもたれたところが素敵ですね。
それから、石けんを使用することで、より効果が高まったのかもしれません。

夫婦はいつもつながってますから、Hさんの意図が無意識のうちにご主人に伝わり、ご主人が
そこに同意したから、今回のような綺麗な浄化がお互いに無理なく起きたのでしょう。

良かったです。
これからも、応援していますね。
page top
最近になり、これは個人セッションの効果かな?と思う事があります。
みなりっちさま

いつもお世話になります。

夜分にすみません。
特に大きな出来事はないんですが、それもまた幸せの1つかなと思って日常をメールさせていただきます(笑)

7月下旬に自分の力では解決出来ない何かがあると思って、シータヒーリングを受けました。
その時は正直、何か変わったのかな?という感じと、予想もつかなかった潜在意識が色々出てきてびっくりしたのを覚えています。
それが全部自分を好きになれない、自信が持てないことに繋がっていたんだなと今では改めて思います。

最近になって、これはシータの効果かな?と思うことがあります。
まず自分の顔が好きになりました(笑)
自分で言うのも何ですが(^^ゞ周りからは可愛いと割と言われるほうだったんですが、どうしても欠点ばかり気になって、ここがこうなら可愛くなれるのに、、とばかり考えていました。
(例えば、顎にプロテーゼ入れたいとか、脂肪溶解注射打ちたいとか、鼻筋通したいとか。笑)
けれど、それがあまり思わなくなり、謎に周りから綺麗や美人と言われる事が多くなり驚いてます( ºωº )
まさか30代になって言われるとは!(笑)
でもまだ最高最善のパートナーには辿り着けてなくて、まだかしら~(´・ω・`)ってオルゴナイトさん達に言ってます(笑)

そして、最近は『しょうがない』って思うことが増えました。
マイナスの意味ではなくて、何かうまくいかないことがあると『自分のせいかな…』とか今までは考え過ぎて心が痛くなることも多かったんですが
そうなる前に『これが私だからしょうがない』、『自分は頑張ったけど、たまたま上手くいかなかっただけだからしょうがない』と頭で言っています。
これは自分を認めるってことかな?と思っています。

先日、発売前から何だかすごく気になって、そしたら縁あって薔薇オルゴナイトさんのローズクォーツさんを迎えました。
とっても可愛いです(*´ω`*)
7月に薔薇オルゴナイトさんピンクのナイトさんを迎えていて、もう1人迎えて大丈夫かな?って心配していましたが、並べて置いておくと2人が会話をしているみたいです♪
何話してるかは分かりませんが(涙)
でもご機嫌のように見えます。
新しく迎えたオルゴナイトさんの名前は相変わらず聞けないんですが、仮でイヴさんとつけて違和感がなさそうなのでイヴさんになりました。
私がクリスマスイヴ生まれなのもかけています(笑)

今日は私に縁のある神社さんへオルゴナイトさん達と一緒に行って、手水舎で一緒に清めて、お賽銭も3人分入れてご挨拶してきました。
そのせいか、帰るとき車のナンバーが333、111、222と立て続けに見て、地下鉄がちょうどのタイミングで来て、乗り換えもスムーズで、信号のタイミングも良くて、みんながご機嫌さんだなぁと笑いながら帰りました(笑)
神社さんへ行ったの後だったのできっとこれは何かの挨拶かなと思いました。


施設の方々に石鹸さん達のお包をお願いした件で色々な意見と気づきがあったみたいですが、私は読んでて心が良い意味でざわざわしました。
これがワクワクなのかな?
これから石鹸さん達が来るのが更に楽しみになりそうです☆
次のカートアップもお邪魔したいと思います。
ワクワクするお話があれば、また連携してもらえると嬉しいです♪

まとまりのない文章になってしまいましたが(汗)
少しでもパワーか何かが届くと嬉しいです(∩´∀`∩)
インフルエンザも流行ってるようなので、体調に気を付けてください。
きっと、いや、絶対大丈夫ですね!(笑)←言うの大切!

では、失礼いたします☆

HSさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。

セッションでは、予想もつかない思考が出て来て、びっくりされる方がたくさんいらっしゃいます。
効果の現れ方も人それぞれで、終わった直後に自身のエナジーの軽さに驚く方や、半年経って、効果を実感した方も
いらっしゃいます。
お年を召されている方の場合、全員が全員じゃないですけど、2,3年経って。という方もいらっしゃいました。

私が、クライアントさんを観察していて、感じるのは、自分自身で積極的に変化している所を見つけに行くような人は、変化が早いですね。
また、あまり人と関わるのがお好きでない方や行動するのが苦手な方はちょっと遅いのかなと思います。

でも、これっていずれのケースも、いいとか悪いとかないんですよね。
その人に合った、最高最善のタイミングがありますし、セッションそのものが、その方の最高最善を常に意図しますので、
やっぱり、最高最善の時にしか変化は起きないのかもしれません。

Hさんは、ご自身のお顔が好きになれて良かったですね!
個性ですからね。
その個性を好きって言ってくれる人と一緒にいたらいいんです。
ちゃんと、そういう方を引き寄せてて、素敵ですね。

それから、自分のせいかな?
って、思うことが減ったのは、一番私嬉しいです。
これが私だから、しょうがない→許容ですね。
それで、いいんです。
頑張った自分を認めてあげて、それから手放す感じ。

人間関係など、ほとんどは、自分のせいじゃないことの方が多いので、気にするだけ損です。
自分を認めて、図太くいきましょう(笑)

オルゴナイトさんも、可愛がってくださってありがとうございます。
よく、話しかけてくださっているので、いろいろと助けてくれると思います。

オルゴナイトは、私にアレルギーが出たので、当分の間お休みしますが、
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Hさんにたくさんの良いことがありますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG