至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
オルゴナイトが私の元にやってきてから、とんとん拍子に仕事が決まりました!
オルゴナイトが私の元にやってきてくれてから、11/20付で前の派遣先の仕事を円満に終了することができましたが、その後、また派遣ではありますが、トントン拍子に次の職場が決まり、12/1から働き始めました。

前のところの契約が切れる2~3日前まで、次の仕事のメドが全くついていなかったので、『健康保険の切り替えが面倒だから、早く次、もっと自分らしく働けるところが決まってくれたら嬉しいんだけどなー』なんて、オルゴナイトに話しかけてたら、派遣会社から希望の条件にかなり合致する仕事の紹介をもらい、面接に行ったその場で決まってしまいました。

私のオルゴナイト、なかなかいい仕事をしてくれていますww

環境や仕事にまだ慣れていないせいなのか?、今回の職場が病院ってことが関係しているのか?、仕事を終えてからの身体の疲れが激しいので、持ち歩き用の小さいオルゴナイトを迎えようか、現在、思案中です…。

またビビっとくる素敵なご縁があればな~と思います。


ブログでの石けんのお包みの話を読ませていただいて、私は施設を利用している方たちに包装を依頼された石津さまのお考えを支持する1人です。

たった1ヶ月ちょっとでしたが、ご縁があって特別支援学校へ事務の臨時職員として行っていたことがあります。

障害…といっても、通っている生徒さんたちが抱えている障害の程度は様々で、パッと見では分からない子達もたくさんいました。

そして、その学校では授業&職業訓練の一環で生徒さんたちがカフェを開いて、地域の方にも開放されていたのですが、みんなとても楽しそうに、一生懸命、接客していたのが、印象的でした。

目がとてもキラキラ輝いていて。
私はこんなに楽しんで働いてないよな~なんて思ったり(笑)。

だから私は、私の元に来てくれる石けんたちが、働くことを楽しんでる方たちの手を経て、自分ところに来てくれるってことは、とても素敵なことだと思います。

今回の石けんも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

NOさん


Nさん、おめでとうございます!!
良かったですね!!

やっぱり、オルゴナイトに話しかけると、早いですね。
同じく病院勤務の方が、ミニピラミッドをポケットに入れてるといった事を言ってました。
ご参考になればと思います。
また、ご縁を感じるものがあれば、よろしくお願いします。

施設のお包みに関して、嬉しいメッセージもありがとうございます。
うちの母にね、障害者が携わった作品に、神社のお守り以上のエネルギーが乗っかっていることが
あるらしい。と話たところ、

え?知らなかったの?

って、言われました。

けっこう、知ってる人の間では有名な事みたいです。

確かに、心から楽しんで石けんのお包みをしてくださっているようなので、
すごくパワーが上がっています。

楽しみにしててくださいね!

Nさんにさらにたくさんの良いことがありますように!
スポンサーサイト
page top
みなりっちさまの石けんのおかげで昨年の12月からお付き合いさせていただいてる彼と来月で一年が経ちます(^o^)
☆みなりっちさま☆

お久しぶりです!サファイアです(^o^)
ラブラブ石けん購入させていただきました!ありがとうございます☆

みなりっちさまの石けんのおかげで昨年の12月からお付き合いさせていただいてる彼と来月で一年が経ちます(^o^)

彼と一緒にいると私らしくいられ、幸せな気持ちになります☆
彼に出逢ったとき「あっ!この方知ってる。」と言う懐かしい感じがありました。とても不思議なんですが彼の言おうとしてる事、考えている事がわかってしまう。手を繋げば2人の身体が繋がっているような不思議な感覚があります。
彼とデートしていると結婚式帰りの人を見たり、花嫁さん花婿さんを見たりとても不思議です。
彼は私のソウルメイトなのかも?(^o^)
彼と結婚できたら幸せだな(^o^)と思います!


そして彼もみなりっちさまの石けんを使用させていただいてます!
ありがとうございます☆

文章長くなってしまいすみません(>_<)
彼とのその後をご報告させていただきました(^o^)

《掲載可です》

サファイアさん



サファイアさん、いつも、ありがとうございます。
本当は、11月に頂いていたのですが、あえて原文のまま出しますね。

きっと、ソウルメイトなんでしょうね。
なんて、素敵なんでしょう。
石けんを彼様も使ってくださっているとのことですし、

お幸せに♡

うまくいく時というか、ご縁がある時は、不思議とすーっといくんですよね。
途中で不安になることがあったとしても、どこか安心できているというか。

サファイアさんと彼の幸せを祈っています。
ちょっと殺伐としたエネルギーを感じていたから、すごくこのメールに和みました。

本当にありがとうございます。

これからも応援していますね^^

page top
至福の石けんを使用すると眠くなります
こんばんは♪

いつも、メルマガ配信を楽しみにしています。

『出雲八百万の神の縁結び』の石鹸を愛用しています。

石津さんのミラクル石鹸を使用後、すご~く眠くなって爆睡してしまいます。m(__)m

昨夜も、フィギュアスケートを見ようと、テレビで観戦していたのですが、睡魔には勝てず、眠ってしまいました。(恥)

羽生くん(ゆず)の、華麗なスケートを楽しみにしていたのに…。(涙)

ミラクル石鹸には『眠りの魔法』が、かけられているのでしょうか?

石鹸を購入&使用している方々の中にも『眠り姫』状態になるひとはいますか?
のどが乾燥してイガイガしていたのですが、石津さんの石鹸を使用し、丁寧に首を洗ったら治りました!!

ネガティブな感情も洗い流しているのか、石鹸使用後は心と体の両方がとても軽くなります。

『八百万の神さまがついているから、大丈夫』

という不思議なメッセージを受け取りました。

今も、メールを打ちながら睡魔と戦っています。(笑)

北風が冷たく吹き付ける季節ですが、体に気をつけてお元気で。

愛と感謝をこめて

HSさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね。
浄化やヒーリング効果があるので、眠くなることは、ありますね。
Hさんがどの石けんを使用したのかは定かではないので、回答を控えますが、
(限定☆出雲八百万の神の縁結びにはそれぞれテーマがありますので)
中には、抵抗を感じるものもあるでしょう。

でも、抵抗を感じても大丈夫なんです。
ちゃんと、ハイアーセルフさんが眠らせてくれて、眠っている間に潜在意識のお掃除をしてくれたり、
トラウマを解消してくれたりしているから。

眠くなられる方は、大勢いますよ。
ほとんどの方がそうなんじゃないかな。

それでは、また!
page top
炭のジャンプーバーで頭のモヤモヤが無くなりました。
至福のせっけんの一つ、炭のジャンプーバーを使用して2ヶ月ですか、髪のさらさら感があり、頭のモヤモヤ感が使用しかった時と比べ違いが実感しました。ありがとうございます。Sさん

Sさん、いつも、ありがとうございます。
炭のジャンプーバー。
地味ですが、香りも長続きするし、私も大好きな石けんです。
頭のモヤモヤが本当に取れるでしょう?
髪の毛もさらさらになってくれて、良かったです。

Sさんにたくさんの良いことがありますように。
page top
お金がどんどん貯まる魔法
「お金がどんどん貯まる魔法」実践した結果、ホントにお金が入ってきますO(≧∇≦)O野菜(じゃがいも、カボチャ、玉ねぎ等々)も、このひと冬 過ごせるぐらいにもらいという具合です(^-^)v魔法する前から、ちょくちょくあったんですけど魔法をした後は、凄く感動が大きくてというかんじです。不思議ですね。貯まる魔法で貯金も出来ております(^-^)v
素敵な魔法を教えて頂き ありがとうございます(^w^)
石鹸 楽しみに待ってますね\(^o^)/MKさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
魔法、使いまくってますね!
私たちは、日々成長しているので、時々この魔法を行っていくとより循環が良くなると
思いますよ。


このお金がどんどん貯まる魔法は、メルマガ読者限定で公開致しましたので、メルマガの受信がない方は、
ごめんなさい。メールマガジンに登録してください。

御登録頂いてから、ご連絡いただきましたら、こちらからこの秘法を送信致します。

メールマガジンの登録は、こちら

page top
石鹸の包装について拝読し、素晴らしいな…と 思いました。
こんばんは。****です。
いつもありがとうございます。

石鹸の包装について拝読し、素晴らしいな…と
思いました。たくさんの方々が社会に参加し、
貢献できて自信も付くでしょうね。
例え少しぐらい名前が曲がろうが、包装紙が裏返しになっていようが私は気にしません。
そんなことより、懸命に包んでくれた思いが伝わってきそうで、更に大切に使おう!と感じています。

では、石鹸を楽しみにお待ちしております。

KIさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
嬉しいメールにとっても癒されています。

石けんの個包装に携わってくださっている方も、どんどん上達しています。
石けんの名前もそのうち、まっすぐ貼れるでしょうし、包装紙はさすがに裏返しには
なってませんけど、模様が綺麗に出ている方を表にして包むなど、ちゃんとできると
思います。

先日、施設の担当者全員に来ていただき、研修をさせていただきました。
しっかりと習得して帰られたので、ほぼほぼ大丈夫だと思います。

ただ、健常者でもそうですが、慣れるまで時間がかかることでもありますので、
Kさんのように、優しい目で見守っていただけると、すごく嬉しいです。

本当に、このような優しいメールをいただき、感謝です。
施設の担当者もこの記事を読んで嬉しく思ってくださる事でしょう。

Kさんがおっしゃってくださっているように、本当に一生懸命包んでくれているみたいです。
また、このお話しは、ブログでさせて頂きますね。

page top
シルキーでピンクなあの娘を使ってたら、可愛いって褒められました☆
こんにちは☆



シルキーなピンクなあの娘の石鹸使ってのちょっとした嬉しい事があったので



報告します。



新しい職場(主婦層が多いです)で女性にかわいいと言われました。



後、ついこの前いつも一緒にいる年上の女性の方に私は「抜けてるね」と言われ(笑)



(多分そそっかしいからかな?)



それがどうもいいみたいな感じに言われました。他にもほわ~んとしてるとか。





スポーツができそうとかしっかりしてる様に見えるかななんて勝手に自分で思ってた
ので(笑)



周りからはそんな風にみえるんだと驚きです!





これで異性にも可愛がられたらいいな☆(笑)












掲載可能です。




AMさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
そうなのですね。
新しい職場でも、可愛がられているのですね。
良かったです^^

シルキーでピンクなあの娘は、女子にも効果があるんですね~。
男性にしか効かないのかなと思ってました。

自分が思っている自分と他人から見た自分には、大きな開きがあったりするんですよ。

私の友人が、とあるワークショップで、ゲームに参加しました。

それは、グループに分かれてやるのですが、一人の人が自分は動物に例えると、コレだというのを紙に書きます。
残りのメンバーが、その人を動物に例えるとこれだというのを紙に書いてそれぞれ発表します。

友人は、女性ですが、自分の事を虎だと思っていました。
でも、他のみんなの回答は、うさぎだったり、猫だったり、シマウマだったりしたそうなのです。

私は、面白いな~と思いました。

Aさんにも、まだまだ自分が気付いていないご自身の「魅力」がある訳ですよね。

たくさん、自分のいいとこ、発見してくださいね~。
page top
人生って、素晴らしい。
こんにちわ(^^ )
執着についてのメルマガ読ませて頂きました。
明日の続きも楽しみです♪


あれから随分らくになりました(*^-^*)

夫とも無理なく自然に一緒に過ごせています。

家族の為にご飯を作ったり、部屋を片づけたり、『好きなことをして過ごす』事を難しく考えてましたが、こうして生活を楽しむこと自体が好きな事なんですね(*^-^*)

こうして生活出来ること、生かされてること、全てに感謝できるようになりました。

ちょっとしたことで感動したり、くよくよ悩むことも生きてるからできるんだ~って思えたり。

暗い気分の私も受け入れる事ができています。

みなりっちさん、ありがとうございました。
人生って素晴らしいですね

Nさん



Nさん、いつも、ありがとうございます。
ご主人と無理なく一緒に過ごせているとのことで、良かったです。
本当にね、生きてるだけで丸儲けですよね。

こんな話を聞きました。
うろ覚えですので、単語が間違ってるところがあるかもしれないけど、
まぁ、聞いてくださいね。

宇宙とは、つまるところ同一の原子で作られているそうです。

人間も、牛も豚も机も木も、土もなにもかもが同一の原子で作られていて、
その中で、縁のあるものになるそうです。

私もNさんもたまたま、今回は人間に縁があったので、人間に生まれ変わったのでしょうね。

そう考えると、人も牛も豚も机も木も土もすべては同じだということになります。

ただし、創造性を持っているのは、人間だけですよね。
あきらかに他の動物とは違う訳じゃないですか。

だったら、せっかくだし、人に生まれ変わったことを楽しみましょう。

人はね、願生思想といって、生まれてくる時に何らかの願いを持って生まれてきているそうなのです。
お子さんがいらっしゃるからわかると思うけど、生まれてくることは、大変な事なんです。

忘れてるけど、生まれたくて生まれたくてこの世に生まれ変わってきているその裏側には、何かの願いがある訳です。

その願いを叶える為にも、生きていることに感謝して、日常を楽しむ工夫が必要だと思います。

この調子で毎日を楽しんでくださいね。
応援しています。

page top
I LOVE YOU 気持ちを溜めこまなくてすみます。
こんばんは(^-^)v遅すぎるメール申し訳ないです…。
石鹸の包装を知的障害の方の施設に…邪心がなく心が美しいとのお話で そんな心が美しい人が包む石鹸が届くなんて 益々 石鹸が届くことにワクワクしちゃいますね(^w^)
ブログ、メルマガ、ミラクルメール集参考に いつも幸せです。ありがとうございます(^-^)v
I loveyouの石鹸 最高 また カートインする予定です。今日でIloveyouのがなくなりました(^-^)v
気持ちを溜め込まないのでいつもクリーンです(^-^)v ありがとうございます(^w^)
お体 大事にされて下さいね~時にはゆっくり休む日 作って下さいね(^w^)
石鹸あわせて、ブログ メルマガ等 楽しみにしてますね(*^^*)

MKさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
障害のある方に、石けんの個包装をお願いすることで、
批判や差別的な発言を含むメッセージを送ってくる方がいて、
とても悲しい気持ちでした。
Mさんの他にも同じように好意的に受け止めて応援のメッセージをくださる方もいて、
(こういった方の方が多数です)
すごく、ありがたいと思いましたし、私自身が癒されました。
ありがとうございます。

差別的発言を送ってくる方が至福の石けんのお客様の中にいること。
仕方ないのかもしれないですが、とても残念に思います。

もしも、私の甥や姪に障害のある子どもがいたら?

そんなメールを受け取ったら、どれだけ傷つくのか考えたことがあるのでしょうか?

また、しっかりとお話ししたいと思いますが、なぜ?みなりっちが障害のある方に
お包みをお願いしようと思ったのかなど、施設担当者に研修させて頂いた事について
blogで公開したいと思います。

話を元に戻しますね。

I LOVE YOUですが、潜在意識からの強力なクリーニング効果が期待できる石けんです。
楽しんでいただき、また余計な思いや考えを溜めこまないように、過ごされていて、嬉しく思いました。

Mさんに、たくさんの良いことがありますように。



page top
ベストなタイミングで石鹸たちが、 問題を浮き上がらせてくれました。
みなりっちさま

本日もセッションありがとうございました!


運良く延長もできてよかったです

後ほどすぐに延長料金振り込みさせていただきますね!


セッションはこれで4度目?5度目?ぐらいですが回数を重ねれば重ねるほどに
エネルギーの通りがよくなり
石鹸もセッションも効果がものすごく
わかりやすく、早くなってきますね!
毎回びっくりさせられることばかりですが

今回特に・・・びっくりしたのが


実は先日LINEで質問させていただき
石鹸よりも根が深そうな問題なのでセッションが
よいとの返答をいただき
予約をとらせていただきました。

その直後にオルゴナイトのペンデュラムとの
出会いがあったので使用する石鹸はペンデュラムで選んだんです!

そしたら買いだめしている中のうちの
ブラックトルマリンの石鹸と
女神アバンダンティアの石鹸に反応したので
その二つを使用していたのですが

すると、ちょうどセッション当日までに

色々な問題が具現化してきて・・・

そのことをセッションでみなりっちさんに
お話ししていると

元彼からの今の恋愛を邪魔している執着の念〔ブラックトルマリン石鹸でしみついた念を浮き上がらせてくれたのかな〕と、

とくに体の相性に執着心を強く持たれていて今の恋愛の性的な?子宮の場所のチャクラのブロックに強くなっていると言われ〔女神アバンダンティアは子宮のチャクラに特によく使用することが書かれてある石鹸です〕

そのブロックをはずしていただいたのですが
セッション当日までに
ベストなタイミングで石鹸たちが、
問題を浮き上がらせてくれたというか

最後の石鹸ではおぎなえない根深い部分

ベストなタイミングでみなりっちさまが
セッションで根こそぎ抜いてくださった
ので

うわぁー繋がってる!偶然ってないんだな!と
本当にびっくりしました

本当にありがとうございます^_^

みなりっちさんのオルゴナイトペンデュラムなんて
作っていただけたら嬉しいな(*゜▽゜*)
絶対ほしい!

ちょうど軽い方を選んでね!との
メルマガが
きたばかりなので
選択の練習という課題の方も多いはずですし

そんな時期に私がペンデュラムと出会ったのも
絶対みなりっちさんの導きなんですよ
みなりっちさんでオルゴナイトというものを
知り→オルゴナイトについてネット検索中に
オルゴナイトペンデュラムを見つけたので^_^


自分の選択に自信がもてるようになるための
確認作業のための
みなりっちペンデュラムほしー(*゜▽゜*)

最強そう笑笑

まだまだ
書きたいことだらけですが
かなり長文になってしまったので今日はこのへんで。
またよろしくお願い申し上げます。


もしよかったら
これミラクルメール集に載せてほしいです!

よろしくお願い申し上げます。


MTさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
セッションをお受けいただく度に、変化をなさっていて、
私の方がびっくりしています(笑)

ペンデュラムを使い、石けんを選んでいくことで、ちょうど手放すべき問題を
手放せるように、うまくタイミングに乗れたのですね。

面白い!

オルゴナイトのペンデュラムはね、一つの案としていただきまーす!
実は、わたくしレジンアレルギーが出ていまして、いつまでオルゴナイトを
作れるか分からないんです。

オルゴナイトは、本当に美しいし、作ってて楽しいから大好きなんですけどね。

ガッツリ問題を扱ったし、Mさんもしっかりと向き合ってくれたから、スッキリなさっている
事と思います。

Mさんにさらにたくさんの良いことがありますように。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG