至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
女神ペレで優雅さとセクシーさへの意識が変わりました。
女神ペレの石鹸、今月は関東地方の日照時間が24時間ないんじゃないかというくらい、雨と曇りばかりで気持ちが暗くなる所、使うとやる気と元気(同じ?)が出てきて明るく過ごすことが出来ています。
お忙しい中をリクエストに応じて下さって、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと、ペレの石鹸を使うと、女子力低い私が、優雅さやセクシーといったものを意識して生活していけてる気がします。
まあ、痛いおばちゃんがね~、って感じですが~
また気が向いたら、作ってくださいませ。

では、長々と失礼しました。
スタッフ様、みなりっち様のお幸せとご健康をお祈り申します。

KHさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
女神ペレを使うと、優雅さやセクシーさを意識して生活できるなんて、
素敵ですね!
おばちゃんじゃないですよ!
実際のKさんを知っていますが、とても素敵なお姉さまです。
女性である限り、優雅さやセクシーさ、大事ですよね。

リクエスト頂きましたので、また創りました。
良かったら、ご堪能下さいませ。

Kさんに、たくさんの良いことがありますように。
page top
たしかに、たくさんのことに恵まれて、良いご縁や豊かさを後押ししてくれている感じがします。
前回、豊かさが倍増するガネーシャの石けんは家族みんなで使用してみました。香りや素敵な色に子どもたちも癒やされていました。聖なる愛と美と豊穣の石けんも大好きです。たしかに、たくさんのことに恵まれて、良いご縁や豊かさを後押ししてくれている感じがします。お守りのような石けんで、毎日使うのが楽しみです(*^_^*)

AKさま


Aさん、ありがとうございます!!
お守りのようと思って頂けて光栄です。
ご家族にも、喜んでいただけているようで
嬉しいですね。

日々使用して頂くことで、運の強化ができるように設計しています。

Aさんご一家にたくさんの良いことがありますように。

page top
久しぶりにキラキラ☆愛と光の縁結びを使用していたら、ミラクルな再会がありました。
久しぶりに縁結びの石鹸を使用しておりましたら~
○○年ぶりに高校の同級生と再会をしてしまいました(*^_^*)
それも1年に1、2回位しか行かないお店になんとなく立ち寄ったら
お友達もそのお店がTVに出ていたから来てみたと。
その方の住まいは、市を5つもまたいだ遠方で、まさにミラクルな再会でした。
以前のセッションで、今までの友達とはだんだん合わなくなってきた件を扱って
いただいたら、天真爛漫な同級生と再会し、お互いの連絡先を交換して
『何年も会ってない~なんてならないようにしようね』と。
他にも、何とかしたかったスペースの片付けにちょうどいい家具を見つけたり
欲しかったものが身近なおみせにあったり、嬉しいご縁が続きました。
もうすぐなくなるので、またお店に並べていただきたいと思い、メール致しました。


こんな石鹸~のリクエストですが
一日の身体の筋肉や精神の緊張が解けて、弛緩とリラックスし、ぐっすり眠れる
ようなエネルギーの石鹸あると嬉しいのですが…。
あと、惑星シリーズとか、星座シリーズとか、その時々の☆からのメッセージと
エネルギーを携えた石鹸があったらいいな~と。

MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
再会。
良かったですね。
また、創りますね!

それから、リクエストもありがとうございます。
寄せられた意見を参考にして、またお作りさせていただきますね。

今後とも、よろしくお願いします。
page top
石けんを使用して、恋人との中も順調です。
女神ペレの再販希望です。

女神ペレを初めて使用した時は特に何も感じなかったのですが、部屋を掃除し、過去世からのブロックを解除する、を使用して私自身が受け入れる姿勢になってから使用したらびっくり!アファーメーションを言うだけでパワフルな印象で、体を洗っているとポカポカと充足感が…。
どんな女神様なんだろう、と思って画像を調べてみたら、火山の女神様なんですね。これはパワフルだ~!と納得しました。
アファーメーションをしっかり唱えて体を洗って行くと、どんどん満ち足りて心が燃え上がるような気分になります。
前のメールでみなりっちさんが仰った様に、私自身は何のパワーもないのですがチャネリングし易い体質らしく、不思議な事を受け取る機会が多いです。
棚の一番上に神社で授けて頂いた御札やお守り、二段目に石鹸を置いているのですが、ある日「チリン」と鈴の音がしたので目を開くと、石鹸の棚から御札に向かって白い蝶が飛んで行きました…びっくりしました。
ラブラブ石鹸と女神ペレを顔と体にそれぞれ使い、恋愛方向を意識してアファーメーションを口に出して毎日しようしつつ、御札に手を合わせて恋人とのより良い関係を願っていたので、石鹸が神様と手を繋いで願いを叶えてくれようとしたのかな?とほっこり。石鹸が生き物みたいだ、と仰る意味がやっと分かったような気がしました。
それ以来、恋人との仲は物凄く順調で、上手く甘えられるようになった気がします。甘える事を喜んで貰っている印象もありますし、甘えてくれるようになった事も大きいです。
私の生活をラブラブ石鹸を始めとしたみなりっちさんの作品が豊かに潤してくれている…と思う事が多々あり、感謝しか御座いません。
特に女神ペレとラブラブ石鹸の組み合わせが現段階でマイベストです!私自身が心から願っている事に丁度あっているのかな?と思ったり…本当に生き物みたいで不思議で、優しくて、愛しいです。
いつも素敵な作品を生み出して下さって有難う御座います。ずっと応援しております。
何かのお役に立つのであれば掲載可です。

SFさま



Sさん、いつも、ありがとうございます。
そして、効果をたくさん受け取ってくださいまして、
ありがとうございます。

石けんの使い方には、やっぱり順序がありますね。
今回、初のセットをやりますけど、順番に使うことで、効果が上がるように
セットを組ませていただきました。

白い蝶のお話しもびっくりですね。
神様が超の姿で現れたかのようですね。

アファーメーションもしながら使ってくださっているようで、効果も倍増していますね^^
彼との仲も順調でうまく甘えられるようになったとのことで、すごくうれしいです。

今回、Sさんや他の方からも女神ペレは再販を希望されて、作成しました。

前回とは、また違うエネルギーだと思いますけど、楽しんでお使いくださいね!

さらに、たくさんの良いことがありますように。
page top
女神ペレで大浄化
前回の石鹸の感想ですが女神ペレの石鹸は 大、大浄化。
娘はgrace of mother sea
使用中 我慢強い娘が爆発。戸惑いましたが 石鹸なくなる頃、私もオルゴナイト買おうかなと、購入を決意(^^)使用中は 私のことは思いださなかったらしいですが、元をたどれば 私が爆発の要因になってました。石鹸の効果 すごいですね\(^o^)/
さわふじは今、使用中 優しい気持ちになれます。石鹸とオルゴナイト楽しみにしてます。

MKさん






Mさん、いつも、ありがとうございます。女神ペレで大浄化しましたか。
我慢強いお嬢さんも爆発したのですね。
この我慢をずっとため込んでいると、大人になってから体を壊すことがあるので、
早めに解放が起きて良かったですね!

オルゴナイトが届いた日に、言いたいことがやっと言えた(口が勝手に動いた)
という方もいらっしゃいました。

Mさんの所に行った、オルゴナイトさんはどうでしたか?

たくさんの良いことがありますように!
page top
一度も会った事のない、母方の祖父の想いを無意識に自分の人生で実現化していました。
みなりっち 様

こんにちは(^-^)**です。この間はシータヒーリングのセッションありがとうございました(≧∇≦)

セッション中、檻に入った私が出てきた時は人に昔の自分の話をしたりする時にいつもそんなイメージが頭に浮んでいたので、すごく驚きました。そして一度も会ったことない母方の祖父の事と共になにか言葉に出来ない思いが込み上げてきて、思わず泣いてしまいました。

祖父は曽祖父と折り合いが悪く、祖母達を置いて、家を出たと聞いていたので、全く境遇は違いますが、結婚で家を出た自分に、なにか通じるモノを感じました。祖父も自分も家を出ても、ずっと心だけ家に囚われてたのかなと思います。そんな想いもセッションでどんどんクリアになっていくと、解放感と自由だという思いが浮かび、囚わ
れの私もなくなりました。

今はキレイな光に溢れた所を自由に飛び回っているイメージが浮かびます(笑)そして、何か今住んでる家にも居やすくなり、いつも見慣れてる風景がとても気持ち良く、新鮮な感じを受けました。

それと書いてる今気付いたのですが、セッションから1週間後くらいに、祖父が出ていくキッカケとなった曽祖父の33回忌があり、それも今回セッションの内容に関係してるような気がしました。またすごく大きくて深い部分が変わった感覚があります。
本当にありがとうございました(≧∇≦)


(掲載名:月光)


月光さん、その節は、セッションをお受けいただき、ありがとうございました。

セッション中に出て来た檻のイメージと、檻から出たくて、家を飛び出した母方のおじい様が
重なりますね。

本当に本当に不思議なんですけど、一度も会った事のない血縁の誰かの想いや思考を
無意識に拾い上げて、自分の人生で実現しようとしている事があります。

月光さんの場合は、故人となっている方ですけども、その方に向けての弔いと、尊重の気持ちを
向けることと、それは自分の物ではないと、はっきりと気付くことで、いっきに解放されることが
あります。

家族は生命体。
連綿と続くご先祖様からの脈々とした命の流れ。

お亡くなりになられていても、その想いが誰かに受け継がれている事が不思議です。

だけど、そこを整えて、必要な場合は許したり、認めたりすることで、ぐんと家族という
生命体のエネルギーは、正常な状態に整い、自分自身も楽になるのです。

月光さんは、自由に飛び回るイメージに書き換わったのですね。
曽祖父の33回忌があったというのも、深いですね。
祖父と曽祖父はこれを機会に天国で仲直りできたのかも。

ご先祖の一人が欠けても自分は存在できないことを心に刻んで、
大切に過ごしたいものですね。
page top
私が一番効果を感じたのは、I LOVE YOUです。
みなりっちさんへ

素敵な石鹸、いつも使ってます、ありがとうございます♪
私が一番効果を感じたのは、I LOVE YOUです。
すっきりしました。
今は、正社員で今の仕事がずっと続けられるようにと思って、あれやこれや使っています。
先程、今日の注文分をお振込みさせていただきました。
使ってみるのを楽しみにしています。

TKさん

Tさん、いつも、ありがとうございます。
I LOVE YOUが、一番効果を感じられたのですね。
潜在意識の中で再生される「記憶」を強力に消去するこの石けん。
今のお仕事が正社員のまま続けられるといいですね。
I LOVE YOUを使いながら、

正社員の仕事が続けられないかもしれないと思っている所を
消去します。と心の中でつぶやいて、「I LOVE YOU」を言うと、
その記憶が消せますよ。

21日のカートアップでも再販しますから、また良かったらご来店くださいね。

たくさんの良いことがありますように!
page top
まだ手元に来ていないのに、『私のいる空間を聖域にかえる』手助けをしてくれてるのかな?と、ビックリしました。
先月からずっと気になっていたオルゴナイトを今回注文することができました。

ほぼ毎日、在庫がまだあるか?チェックして、写真に向かって「うちに来てね。次のお給料まで待っててくれる?」と話しかけてました(笑)。

今月のお給料日が来て、まだカートがupされたままだったので、私を待ってててくれたんだな~と思いました。

ストレスで体調が芳しくない状態が続いているので、今の派遣先の次の契約更新をしない方向で、一応、派遣会社の担当さんに相談してたのですが、オルゴナイトの注文をした当日に、担当さんから契約更新しない旨を先方に伝えて話を詰めていくと連絡をもらいました。

まだ手元に来ていないのに、『私のいる空間を聖域にかえる』手助けをしてくれてるのかな?と、ビックリしました。

これから円満&スムーズに、私が本当に行くべき場所へ向かう手助けをしてもらえたらな…と思いますので、手元に届いたらしっかりお願いするつもりです。

NOさま


Nさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね。
体調は、いかがでしょうか。
良くなられているといいなぁと思います。

オルゴナイトも石けんもそうなんですけど、注文したその日に起きるミラクルが特徴的です。
面白いな~と思う一方で、嬉しくなってきます。
届けられたら、どんなになるんだろ?って。

あるお客様は、注文して届いたその日に、今まで言えずにずっと我慢してきたことが、
するすると口から出ちゃったって話してくださいました。
本人が一番びっくりしてて(笑)

至福のオルゴナイトは、行先が決まりましたら、その方にとっての最高最善が起きるように、何重にも
アチューメントをかけて、エネルギー調整をして出荷しているのですね。

だから、その方にとっての最高最善が起きたのかもと思います。

N様にたくさんの良い事が起きますように。

Nさんにとっての最高の場所が見つかると良いですね。
page top
研ぎ澄まされる感を感じています。
こんにちは。

私、女神ペレ さわふじの石けん・お花。娘がキラキラ・愛と光の縁結び Grace of Mother sea

女神ペレ、元々、情熱的なのに 更に…なぁ~んて (^^)v浄化と変化するであろう自分が楽しみです。さわふじの石けんで美を意識したいです~以前より 少し痩せましたが 食べるのが楽しみで なかなかダイエットが進んでません(◎-◎;)

娘、キラキラ愛と光の 縁結びは直感で選び、Grace of Mother seaは、商品説明の「こんな方に」からだそうで母の私の…とかでないよと気遣ってくれました。

前回、購入 ウエサクの満月 浄化力が凄くて いつも以上に気持ちも体もスッキリで 優しい使い心地でした。サナトクマラの映像をネットで何度も観てました。
ハイアーセルフとの繋がりを強めるは 使用中 直感 直感と 思いながら使ってます。研ぎ澄まされてる感を感じてます。いつも あたたかい言葉 ありがとうございます。疲労は腰とかに溜まりやすい傾向にあるような気がします。 どうぞ無理せず、お過ごしになられて下さいね(^w^)

MKさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
お嬢さん、優しいですね^^
人はなにがしかの遺伝的思考を受け継いでいます。
どんなに素晴らしい両親に育てられたとしてもです。
その中でも母から受け継いだ喜ばしくない思考を手放すのがGrace of Mother sea
解放を体験し、人生が変わる方続出です。

ウエサクの満月の浄化力も素晴らしかったのですね。
また、来年の5月ですね。
ハイアーセルフとの繋がりを強めるは、研ぎ澄まされる感じがあるのですね。

親子で石けんを楽しんでくださって、嬉しいです。
女神ペレは、21日からのカートで再販が決定しました。
良かったら、使いたい石けんのリクエストくださいね。

これからも応援しています。
page top
1番良かったのは、生きてる意味がないと思わなくなったことです!
いつもお世話になっています。**です。
みなりっちさんのセッションを受けたのは6月でしたでしょうか。

あれから色々な事が起きました!
父と本当うまくいってなかったんですが、なんかここのところ凄く優しい気持ちになれていて…
父の方も何に対してもやる気がなかった人が、今では免疫力アップの為と、夏休みは毎日孫とウォーキングしていました( ´ ▽ ` )ノ
両親とご飯を食べに行ったりもして、前の状態からしたら考えられません…
不思議と許せない気持ちがなくなって、良い意味でこんな考え方もある!と思えるようになりました。少し父に対して尊敬も取り戻せています。

あの時、みなりっちさんに相談したのは彼のことでしたが、彼とはその後、価値観の違いで私からお別れしてしまいました…
あの時は父のこと、家族のこと色々な事が一変に起こって余裕もなくしんどくて離れる事が1番と思いましたが、全てが落ち着いた今は…

彼の優しさと愛を全然受け取れていなかったなぁと感じる自分がいます。
喧嘩をふっかけるのはいつも私でしたが、それはもっと愛して欲しいという表れなのに、嫌な言い方をしてしまって。
愛されてない、怖いと思い込んでしまっていたのかなと。
また、みなりっちさんのセッションで縁を繋げたらなんて考えてしまいます。
父のこともどうして今まであんなに許せなかったのかなと不思議です。

1番良かったのは、生きてる意味がないと思わなくなったことです!
毎日が前より楽しいです。そんな感じで過ごしていたら職場で何故か可愛いね、とか若いねと褒めてもらうことが多くなりました( ´ ▽ ` )ノ

あと、関係ないと思うのですが、今回オルゴナイトを注文させてもらって、入金を確認しましたのメールの後、眠くなって少しウトウトしていたら、耳元で水の流れる音が凄く近くに聞こえて、びっくりして起きて!
起きてからも5秒くらいその音が聞こえて…あれは一体なんだったのかなぁって不思議です。
昼間だし全く怖いとかの感情はなかったのですが☆

なんか長くて取り留めのないメールですが、掲載可です。
ペンネームはぺんちゃんでお願いします(^-^)



ペンちゃん、ご感想ありがとうございました。
お父様の事、許すことができて、尊敬できる気持ちになられたこと。
とても喜ばしく思います。

元彼ですが、セッションでは、破滅の道しか見えてきませんでした。
あなたの大切なお子さんが、その彼とあなたとの交際を喜ぶでしょうか?
あなたの夫はどう思うのでしょうか?
こういう事は、いつかは必ずばれます。
その時に、どれだけの人が傷つくのでしょうか?
一度でも考えてみたことはありますか?
あなたが、元彼の元へ走ることで、傷つく人がいることをどうか忘れないでください。
どんな別れ方をしようとも、あなたのとった選択は正しかったのです。

しかし、何はともあれ、あなたが破滅の道を選ぼうとしていた発端は、お父さんとの関係性
ですから、そこが改善されたのは、本当に良かったと思っています。
生きている意味がないと感じなくて良い毎日がどれだけあなたの心と体に好ましい影響を
与えるのでしょうか。
あなたの大切な家族の為にも自分を認めて生きてください。

オルゴナイトも不思議ですね。
水の音が流れるとは、「水に流す」という言葉があるように、何かが流れて消えたのかも
しれませんね。

page top
お蔭様で元気な女の子を出産しました!
みなりっちさん、こんにちは!
お久しぶりです。 SOです。

おかげさまで3月24日に無事に元気な女の子を出産しました!

赤ちゃんの横向き逆子が治らず、帝王切開になりました。出血が多く貧血になりましたが元気になり里帰りしています。

赤ちゃんは昼夜逆転して夜中はバッチリ起きていて大人は眠いですが元気にいてくれることに感謝しています。

天使になった長男がいつもそばにいて、出産の応援をしてくれました。
これからも家族四人での生活を大事にして過ごしていきます。

みなりっちさんのドリカム石鹸、個人セッションのサポートがあってここまで辿り着けました。私たち家族の夢と希望が現実になりました。楽しい未来を築いていきます。
みなりっちさん、本当にありがとうございます!
みなりっちさんの素敵なセッションと石鹸、これからも楽しみにしています。


Sさん、いつも、ありがとうございます。
本当に良かったですね。
今年の3月にメール頂いていたのですが、ご長男の時の事がありましたので、
お嬢さんが無事に成長しているご報告を頂くまでミラクルメールへの掲載を遠慮していました。
先日、また久しぶりにセッションを受けてくださったので、ご本人の了承を得て、こうやって
掲載させて頂いています。

すくすくと元気に育っておられるようです。
それを聞いて、とてもホッとしました(^^)

そうですね。
あの時のセッションの事は覚えていますよ。
そして、ご長男からの次のお子さんに関するメッセージも。

今思い出しても胸が熱くなります。
なんて、愛情深くて素敵なご長男でしょう。

そして、Sさんも私のアドバイス通り、天使となったご長男をそこに存在するものと
認識して、いつも気持ちを向けて差し上げることやお供えをしてあげることなどを
実行してくださり、見事お嬢さんを妊娠し、今回の出産まで漕ぎつけることができました。
その間にDreams come trueも使用してくださり、相乗効果ですね。
ありがとうございます。

家族は生命体です。
生まれてすぐにお星になった子、残念ながら生まれてこれなかった魂。
または、幼くして亡くなった子がいたり、家族の中の誰かが亡くなったり、
行方不明、音信不通も含めて、そんな家族がいる場合は、
誰一人として忘れてしまってはいけないのです。
いつも、思いを馳せて存在を認めてあげることで、家族は本来あるべきバランスで
機能しはじめます。

不倫、略奪で奥様からご主人を奪って、結婚した場合。
そのほとんどはうまくいっていません。
それは、なぜか?

元の奥様やお子さんを尊重しないからです。

この話は、長くなりますから、また今度。

ちょっと、それちゃいましたけど、Sさんご家族の幸せをお祈りしています。

ご長男も含めた4人家族として、大切に生きてください。
お嬢さんにも、お兄ちゃんの事を伝えてあげたいですね。

ではでは、また!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG