FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
オルゴナイトにハマっています!
みなりっち様、いつも有り難うございます♪

先ほど、振り込みさせて頂きました。

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

オルゴナイトにはまってます♪

体調がすぐれない時に握りしめていると落ち着いて来るので、外出にはかかせません(^^)

これからもまたパワフルなオルゴナイトをよろしくお願いいたします♪

まだまだ暑いのでご自愛下さい!
YTさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
オルゴナイトさん、不思議と持っていると気分が落ち着いたり、イライラが取れるので、
欠かせないとおっしゃってくださる方が続出しているのです。
オルゴナイトの効果は、私もすごく感じていて、どんなに長時間PCの前にいても
肩こりや不快な症状が出なくなったんですよ。
Yさんにも効果が出てくれていてうれしいです。
はい、これからもオルゴナイトを研究し、より良いものを作っていきますよ。
いつも、応援ありがとうございます。
Yさんにたくさんの良いことがありますように。
page top
母に対する想いが、変化しました。
みなりっち様

ありがとうございます

本日振り込み致しました。番号は66853956です。ご確認下さい。そして、アチューメントありがとうございます。よく意味はわからないけれど、すっかり天におまかせして、ゆったり落ち着いて楽しみにします。先日来使っている、あのGrace of Mother seaはミントが甘く優しい香りで、心がとろけるような感じです。母に対する思いが、自分でも理不尽に愛されてないと辛く感じてたのが、自分の思い違いだったんだと、思えるようになりました。
優しい言葉をかけることができるようになりました^ ^
こんなことでもいいなら、掲載可です。
それでは、楽しみに待っています。KIさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
アチューメントセットを購入してくださったのですね。
すっかり、天にお任せしてというお気持ちになられたのは、とっても素敵ですね!
そうです。
お任せしていれば、いいのです。
川の流れに抵抗するから、溺れるのですよね。
ゆったりと流れに任せてさえいれば、うまくいくのです。

そして、Grace of Mother sea
お母様への想いが変化し、優しい言葉をかけられるようになったのは、すごいですね。
Grace of Mother seaは、かなり好評で、続編で兄弟編、父親編も作って欲しいとリクエストを
頂いているのです。

今世は、そのお母さんの元に生まれてきたのだから、一緒にいる時は、なるべく楽しく過ごすことが
できるといいですね。

そうなりますように。

応援しています!

page top
過去からのご縁が再度つながり始めました。
いつも大変お世話になってます。

オルゴナイトのご縁ちゃんの効果なのか、昨日は懐かしい専門学校の時の同級生に会うことができとても楽しい時間を過ごせました。
気分良く夕方夜ごはんを作っていたら、メールが入って
一件は近くに住んでいるけど、お互い忙しくてなかなか会えない友達から食事の誘いでした。
もう一件は8月から約束していた女子会なのですが、メンバーが今年から大学生になった子供達が幼稚園だった時のママ友で何年もあって居ない友達なんです。
幹事をしている友達が店が決まったと連絡してくれたのですが、縁と書いてえにしと読むお店でした。
なんか縁を感じるなぁーとしみじみ思ってしまいました。
また今月、9月上旬に行われる高校の全体の同窓会のお知らせが来ていて、同窓会の会長が同級生だったので、行こうかなあとか考えている所です。
場所が広島なんです。
私、中学、高校は広島で、卒業してからなかなか広島に行く機会が無く、心の中で行く機会ないかなあ~と思ってました。もしや私の想いが叶うのかなあとも思ってますが、まだ行くことを迷ってます。ホテルは予約をしたのだけど。
とりあえずご縁ちゃんのパワーとしか考えられません。
私に本当に素敵な再会を与えてくれている事に感謝してます。
タイミング良くみなりっちさんにご報告ができて嬉しいです。
長々と失礼しました。

MOさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
再会について、過去からのご縁がまた繋がっている感じですね。
楽しそうです。
水星逆行が始まる頃にメールをいただいているので、水星逆行の過去をさかのぼる効果もあると
思いますが、オルゴナイトがその効果を増幅してくれているのかもしれません。
特に人間関係に特化したオルゴナイトだとそうなるのでしょうね。
是非是非、この機会を楽しんでくださいね!
ちゃんと宇宙の流れに乗っているからこそ、タイムリーに過去との繋がりが始まっているんですよね。
素晴らしい!

広島で中学高校を過ごされたのですね。
美味しいお店もたくさんありますし、是非楽しんでくださいね。

Mさんにさらにたくさんの良いことがありますように!
page top
脈打つオルゴナイト
こんにちは、 私の空間を聖域に変える 薔薇のオルゴナイトが、無事私の所へ来てくれました(^w^)
名前を聞いても私には 聞こえませんが、フレンドリーに感じております(^^)握り締めると、手が脈打ちます(共鳴してる?)
ブログの巾着の隣のオルゴナイトさんだとわかり、あー このオルゴナイトさんがきてくれたんだぁと舞い上がりました~(違ってたら ごめんなさいです)
石鹸 女神ペレの石鹸使用中 浄化か嫌な気持ちになったり 度々 落ち込んだりと、しかし その気持ちは長くは続きませんが、以前 使った ラズベリーマジックのように使い終わったら 凄く爽快になるんだろうなと落ち込みながらウキウキ(気持ちが忙しい)。
オルゴナイトと石鹸で いつもながら 幸せです。


ブログ文 嫌なこという人は自分に言ってるというような内容の話、読んだら、 気持ちが 凄く凄く軽くなりました\(^o^)/ミラクルメールの憑依のことを書いてあったのですが 自分の考えかとうという内容で 常に自分の思考?と 問いています。とにかく何でも 車を運転して疲れただけでも。これは私の思考?と思っただけで軽くなります\(^o^)/
感謝 感謝です(^-^)

MKさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
オルゴナイトさん、共鳴しているのですね。
きっと、Mさんの力になってくれるはず。
コミュニケーションをとって、関係を深めてくださいね^^

石けん使用中に、気持ちが落ちることもありますね。
至福の石けんで販売されている石けんは、エネルギー浄化の石けんなので、
ヒーリングを受けた後のような気分になることもあります。
感情のデトックスが起きているものと思われるので、そのまま感情を否定せずにいれば
後は流れて消えていきます。

ブログをしっかりと読んで参考にしていただき、嬉しいです。
そうです!嫌な事を言ってくる人は、自分を毎日そのように扱っているのです。
そして、私たちの思考の98%は、他人のものを自分の物だと思い込んでいるのです。
だから、Mさんのように、「これは私の?」と問いかけてみるのはすごくいいことなんです。
頭痛も、そのほとんどは人の物だと言われているぐらい、私たちは人のものを自分の物と勘違いしているのですよ。

皆様が楽しい毎日を送ることができますように。

page top
イライラが減り苦手な人と接する時も気持ちが今までより軽いのです。
みなりっち さま

こんにちは^ ^
先日は、オルゴナイトを購入させて頂きありがとうございました。

届いてからずっと持ち歩いています。
すると、イライラが減り苦手な人と接する時も気持ちが今までより軽いのです。
なんか、とても不思議な感覚です。
手放せなくなっています!!

今回注文させていただいたオルゴナイトさんは、気になってはいたのですが金額の事もあり、また、無制限の豊かさかあ~ 豊かさのブロック? う~んどうかな? などと もやもや考え
お客様の感想を読ませて頂いてたら、オルゴナイトさんに話しかける‥‥というのがあったので
画面の中のオルゴナイトさんにちょっと聞いてみました。
すると、「豊かさのブロックあるよ。私のそのブロックが取れるとまわりの大切な人たちも良くなっていくよ。」と伝わってきたようなこないような。
気になるっていう事は、必要なのかな と考え注文させて頂きました^_^

楽しみにしています。
MMさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
オルゴナイトを届いてからずっと持ち歩いてくださっているのですね。
本当に軽くなるでしょう?
私も、オルゴナイトをそばに置くようになって、本当に楽にPCを触れるようになりましたし、
うちに来てくださる方に実験で手に持ってもらったら、皆さん一様に、

エネルギーが軽くなった。
なんか、スッとする
熱を感じる

などおっしゃってくれます。

オルゴナイトさんに、画面越しに話かけてみられたのですね。
そして、2個目の購入を決めてくださったのですね。

Mさんが購入してくださったオルゴナイトさんの言っている、先にMさんのブロックが取れたら、周りの大切な人達も良くなっていくよというのは、まさに!と私も思いました。

2個目のオルゴナイトさんは、どうでしたか?
また、何か変化がありましたら、お知らせくださいね。

Mさんにさらなる変化、良い事がありますように!

page top
炭のジャンプーバー、過去世からのブロックを解除するで浄化されました。
みなりっちさま

早急に、炭のジャンプーバーと過去世からのブロックを解除する石鹸を送ってくださりありがとうございました。
台風の気圧の影響と家族が入院中で心配とショックで頭痛が続き、浄化したい気持ちになり2つの石鹸を選びました。今回の乙女座の新月も
浄化力が強いとのこと、新月の日に届きミラクルでした。香りに癒されながら、上品な泡立ちとサッパリした洗いあがりは極上の至福です。
次の日は痛み止めの薬も飲まずリラックスしています。パワーストンのような生命と共鳴する地球の贈り物みたいです。そしてメッセージが心に響き何度も何度も読み励まされています。
素敵な石鹸とメッセージをありがとうございました。

みなりっちさまへ
お礼に最近描いたガネーシャさまの絵を送ります♡R.K

RKさん


Rさん、いつも、ありがとうございます。
そして、とっても!素敵なガネーシャ様をありがとうございます。
とても、柔らかくて優しいタッチで描かれていて、見るだけで要らない物が溶けていくような
そんな気持ちになります。
あまりにも素晴らしいので、私だけが楽しむのはもったいないので、読者の皆様にもシェアさせて
いただきますね。

昔から、ガネーシャの小さな像を頂いたり、絵ハガキを頂いたり、私はガネーシャ様とつくづくご縁が
あるのだなと感じます。

炭のジャンプーバー過去世からのブロックを解除する


が、新月に届けられたのがまた興味深いですね。
頭痛も止まったようで、良かったです。
それから、パワーストーンのように生命と共鳴する地球の贈り物という表現。
まさに!私が意図している事と同じなんです。
しっかりと受け取ってくださって、ありがとうございます。
私の思いは、至福の石けんを通して、皆様にさらなる進化を遂げていただき、たくさんの喜びをもって生きて頂くこと。
Rさんに、さらなるミラクルが起こりますように。


image1.jpeg
page top
諦めたことが180度違う奇跡の展開になりました。
至福の石けんから、本当にミラクルな体験をたくさん受け取っています。
文字にしきれないほど、拙い文章で表しきれない素敵なミラクルです・
諦めていた事が180度違う奇跡の展開に、現実味がないほどで、もったいなくも夢うつつに過ごしてきました。
今また違う状況になり、今後この奇跡のような体験がどう変化して行くのかドキドキです。
いつか旨く伝える事が出来たらと思っています。
いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。

YYさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
おぉ!!そんなにたくさんのミラクル体験をたくさん受け取られていらっしゃるんですね。
すごいなぁ。
180度違う展開になるという体験も、素晴らしいですね。
また、良かったらその後どうなったか教えてくださいね。

Yさんに、さらにたくさんの良いことがありますように!
page top
パッケージから出した瞬間にジンジンとしたパワーを感じました。
オルゴナイト届きました!
袋から出した瞬間からジンジンとパワーが伝わりました!こんなに伝わる物は初めてでビックリです!
それと同時に頭の中のモヤがとれビックリです!
これだけでも私にはミラクルでした(*^^*)
本当に良い買い物ができたと思います!ありがとうございました(*^^*)

YOさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
パッケージから出した途端にパワーを感じてくださったのですね。
その瞬間、もやもやしていた物が流れ出たのを感じたのですね。
嬉しいです。
至福のオルゴナイトは、みなりっちが心を込めてお使いいただく方に向けての
アチューメントを施し、エネルギーを調整してから出荷しています。
1個目を気に入ってくださり、2個目をすぐにオーダーくださったのですよね。
オルゴナイトが2つになって、パワーも倍増していると思います。
また、良かったらご感想お聞かせください。

Yさんにたくさんの良いことがありますように!
page top
女神アバンダンティア、出雲八百万の神の縁結びで自然に大きな意識の変化がおきました。
みなりっちさん

こんにちは^^♪
いつも愛ある石けんを届けてくださり、ありがとうございます。

ガネーシャの石けん家系からくるブロック の石けんを使っての変化を
以前メールでお話しましたが
その後、
女神アバダンティア ワクワク統合カラー、
八百万の神の縁結び(最大級の変容と金運を受け取る) を使っています。

この間、私の中でとても大きな意識の変化が起きました。
なにかきっかけがあったわけではなく、「自然に」です。

これまで深く、重く はりついていたものがスルッと剥がれ落ちたように
気持ちが軽やかです。

一つはパートナーとの関係、意識、距離感。
これまでの結婚生活の中で、もしかしたらいづれ離れる関係かもしれない。。。
終わらせなければいけないかもしれない。。。
そんな気持ちがいつからかあったのですが、
ひとつひとつハートを開いてコミュニケーションできるようになってきました。

言葉で書くのは簡単なのですが、パートナーとのコミュニケーションは、
実はこれまでとてもストレスを感じていました。
「わかりあえない」、「理解できない」、「伝わらない」、「(私が相手を)受け入れられない」・・・・・
そして、ここにはいない誰かを羨んだり、理想を追い求めたり、過去にお付き合いした人を思ったり。。。
そんな繰り返しでした。
ですが、なぜでしょう。
相手を、信じる、受け入れる、理解しようとする気持ちが湧くようになり、
私自身がこれまで見えていなかった、パートナーの思いやり、やさしさにたくさん気づくようになりました。

「ない、ない」と思っていたものが、こんなにも日常にたくさん溢れている。
そう気づくと、毎日が感謝の連続なのです。
主人の顔を見ても、子供たちの顔を見ても、ほんとうに心から
「いま ここに共に過ごしていること」が、ありがたく
感謝でいっぱいになるのです。

そうして嬉しいこと、悲しいこと、感動したことなど
家族の前で、素直に言葉や涙で表現できるようになりました。
今までは、どこか自分の喉で止めていた、出せない そういう感覚がありました。

自分自身にも、今まで以上にやさしい気持ちでいられるようになり、心地いいです。

主人に対して、子供たちに対して
「今の自分にできることはなにかな♪」 そんな気持ちで接することができて
とてもしあわせです。

今までは、もっともっと、と相手に求めていたし、
自分自身にもなにか許せていないことがあったのかもしれません。
でも、あれもこれもと思わなくなりました。

今できること。
いってらっしゃい、おかえりなさい と気持ちをこめて送りだし、迎えること。
お夕飯を心をこめて準備すること
家の中を心地よく整えること
話を聞くこと
思い切り笑うこと
ありがとうと伝えること

たくさんある☆
それがうれしくて仕方ありません!


そしてもう一つ
お金のこと。
これも不思議なのですが、お金に関する本の情報が、一気にたくさん届いて
ピン!ときたものを4冊続けて読みました。
かなりお金への感じ方、思いが書き換えられたと感じています。
根っこにある、恐怖心がとけました。

最初にある方のメルマガで~(なるほど!と思ったので、シェアさせていただきますね)

*******************************************

今、地球がアセンション、つまり次なるステージを迎えるにあたって、経済的な問題をクリアしていくということが、「必要課題」なのだと私は捉えています。

つまり我々が、経済というものを通して社会を成り立たせる、というこの全体的な仕組みの中で、いろいろと学んできたけれど、学び終えたら、それを手放して行く。有限なるそのシステムを無限に返して、そして次なるステージを迎える、という最終局面にあると言うことです。

今、地球全体に「お金」というシステムがあるが故に、そして、正しくそれを捉えていないが故に生まれてきてしまっているのが、『恐れ』なのです。
********************************************

というお話を読んだのを皮切りに
そのあと別に届いたお金の本の情報から、お金についての感じ方がガラリと変わってしまいました。

お金に対する集合意識。
自分自身の感じ方を客観的に見ることができました。

見方が変わると、目の前の現象の見え方が変わるので、
上手く言えませんが面白いです(笑)!

いただきものが届くタイミング
ある物を手放したいと思うこと
何かをほしいと思うこと
誰かからうけとった心あたたまる言葉
言葉をかけること
祈ること


すべて発電しているエネルギーのようだなぁと。
そんなことを感じています。

一番わかりやすかった変化は、衝動買いがなくなったことです(笑)。


どちらの石けんも、商品の紹介に書いてくださっていた使い方を参考に
質問したり、感じたりしながら使いました☆

うまく言葉で伝えきれないこともあるのですが、お伝えしたかったことまとめてみました。

それから☆
新しいHP、ショッピングサイト、とっても素敵です。
お写真や色合い、石けんやオルゴナイトがやさしく語りかけてくれるようです。
みなりっちさんが関わるみなさんを思う気持ちが伝わってきます。
特に、みなりっちさんご自身の紹介のお話、とても心に響きました。
届けてくださるメルマガ、石けん、これからも大切に使わせていただきます♡ ^^♪


いつかみなりっちさんの個人セッション を受けたいと思っています。
最適なタイミングがくることを祈って☆

AFさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
素敵ですね。
とても嬉しくて何度も読み返させていただきました。
まるで、新しい視点が開かれたかのように、次元の高い所から物事を眺めることが
できるようになっていますよね。
素晴らしい!
全ては、自分自身の物事のとらえ方や見方なのですよね。
マイナスを否定することなく、プラス面を見てそこを育てていくことができれば、人生がまるごと変わっていくような
可能性も広がります。

お金への思いも変化し、衝動買いが無くなったのは、すごいですね。
衝動買いは、お金に対する欠乏感から来ることが多いのです

当店の商品説明もしっかり読んでいただき、実践してくださっていて、嬉しいです。
素直であることは、大事ですね。

それから、新しいサイトのご感想も有難うございます。
エンジニアの方とああでもない、こうでもないと深夜に至るまでやり取りをし、
出来上がったサイトです。
前のサイト同様、皆様に喜んでいただけると幸いです。

Aさん、また個人セッションの方でもお待ちしていますね。
受けてみたいと強く思った時がタイミングです。

では、では、Aさんにたくさんの良いことがありますように!
page top
オルゴナイトさん、すごい効果があります!!
リクエストしたAbundance豊かさの石けんを販売してくださりありがとうございます!
さっそく、注文させていただきました。使うのがとっても楽しみです。

6月に購入したオルゴナイトさんは最近、すごい効果があります!ぼんやりと欲しいな〜と思ったものがすぐ手に入るようになりました(≧∇≦)

最初に手に入ったのはまめぐい(小さな正方形の手ぬぐい)でした。
職場にお弁当を持っていくことになり、ランチョンマット兼スプーンを包む用に使い始めました。
元々、家にあったもので2枚しかなく替えが欲しいなと思っていた、次の日くらいです。突然、洗濯物の中に見た事がないまめぐいが入っていたんです!夫に聞いたら前にもらって、鞄にいれたままになっていたそうです。使わないようなので、もらってしまいました♩

ささやかですが、こんな早くハッキリと欲しいものがピンポイントで手に入ったのは初めてかもしれません!

車に乗っている時に思ったことが、実現しやすいみたいです。今年から職場が車通勤になったのですが、運転が好きで気分がいいからなのかもしれません。
いつも出かける前にオルゴナイトさんに「安全で人に優しい運転ができますように」って、お願いしています。
実は運転が好きになったのは最近で、前は苦手で車通勤になった時もショックだったのですが、自分の変化にビックリです!
これもオルゴナイトさんのおかげなのかもしれません♩

よかったら、ミラクルメールに使える部分があれば使ってください。

KOさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
オルゴナイトさんの効果を感じてくださって嬉しいです。
欲しいなと思っていたものが、すぐに手に入ってよかったですね。
今まで見たこともないまめぐいが洗濯物の中に入っていたというのが、個人的にツボりました。
なんて、素敵なんでしょう♡

運転も好きになれて良かったですね。
苦手意識の克服はなかなか難しいものですが、楽しんで車通勤できているのが素晴らしいです。

オルゴナイトさんのご報告を頂くことが増えていますが、だいたい皆様共通して、オルゴナイトに話しかけて
いる方が多いですね。
これからも、オルゴナイトさんにたくさん話しかけて、もっともっとミラクルを引き寄せてもらってくださいね。

Kさんにたくさんの良いことがありますように!

page top
奇跡を山のようにもたらしてくれるピラミッド
ピラミッドのアクアちゃんを毎日頬擦りしながら、その日にあったことや愚痴や嬉しかったことを話してました。
今回のオルゴナイトさんも、
私には身の丈に合ってないから諦めるしかないのかなぁと話をしてました。
その日の夜に、いつもは見ない派遣のマイページを見ると有給5日の表示が‼
今月で、派遣会社が変わるので気付かなければ来月には消えてしまう有給。
慌てて派遣会社へメールで連絡し、翌日有給5日を使う段取りが出来ました。
その有給5日で、今回のオルゴナイトさんを手にいれることが出来たのです。
有給があることすら知らず、今月で使えなくなっちゃう有給をまさかのファインプレーで使えて、ずっと欲しかったオルゴナイトさんが私のもとに。
こんな奇跡がアクアちゃんを迎えてから山のようにあります。
毎日、アクアちゃんに感謝して1日が終わります。
みなりっちさん、本当にありがとうございます。
ニャンコたちも、私も、毎日元気で楽しく何事もなく幸せに過ごしてます。心から感謝しております。

ASさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
そんな素敵なミラクルが起きていたのですね。
すご~~~い!!
有給休暇の5日間って、大きいですよね。
思う存分休めましたか?

さて、Aさんのオルゴナイト活用術は、本当にすごいです。
アクアちゃん(可愛い名前ですね)に話しかけて、寝る前も感謝なさっているのですね。
至福のオルゴナイトには、ハートがあって意識があると私は感じています。
大切にすればするほどその気持ちに応えてくれるのかなって思いますね。

これからもAさんにたくさんのミラクルが引き寄せられてきますように。
page top
手元に届いていないのにすでに効果を感じています。
今朝方、ラブラブ石けんを見てから恋人との仲が急に親密になりました!
今まではどこか距離があって褒めてくれなかったのに、
可愛い可愛いと褒めてくれていて…本当にびっくりしています!
好きだ、という言葉も全然言ってくれなかった相手だったんですが、
今朝方からは連呼のように言ってくれます…注文効果としか思えません!
実際に石けんを使ったらどうなるのか楽しみです。
もし掲載される場合はTと記載してやって下さい。

石けんの到着を楽しみにお待ちしております。

SFさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
おぉ!!そうなんですね。
画面越しに見たラブラブ石けんで、もうそんな素敵な事が起きているのですね。
すごいなぁ。

時々、いらっしゃるんですよね。
画面越しに眺めていただけなのに、ミラクル効果を受け取ってしまうお方。
それだけ普段から受け取る力が強いんでしょうね。
受け取る力は女性性にもつながりますから、石けんの到着が楽しみですね。

実際にお使いになられてどうでしたでしょうか?
また、ご感想をお待ちしていますね。

Sさんにたくさんの良いことがありますように!
page top
握りしめて布団に入った途端に地震⁈と錯覚する位体が揺れてびっくりしました。
みなりっち様、スタッフの皆様、いつもお世話になりありがとうございます。

先日頂きましたオルゴナイトですが、握りしめて布団に入った途端に地震⁈と錯覚する位体が揺れてびっくりしました。名前を聞いてみましたがよくわからずで、(普通に会話されてるWさん(オルゴナイトのミラクル)はすごいですね(^^)とても勉強になるメールでした)でもなんとなくオルガという名前とかわいいイメージが浮かんできて、オルちゃんと呼んで専用ポーチを作って毎日持ち歩いています。最初はベージュの生地で、2日かけてきちんと型取り・計算して本を見ながら作ったのにサイズが全く合わずで、ピンクの生地+フリルで適当に作ったら簡単にできてしまい、この子ベージュは嫌だったのかと笑ってしまいました。

ささやかなラッキーもちょくちょくあり、オルちゃんのおかげだなと感謝しています。アドバイスを頂かなかったらきっと購入しなかったと思います。ありがとうございました。

夜寝る前に1日の感謝もかねて話しかけていると、金粉?ラメ?が星のようにユラユラ動きます。電気を消して暗い中でだけ起こるので目の錯覚かもしれませんが、とても不思議です。

また、オルゴナイトは浄化は必要ないとの事でしたが、これをしてあげると喜ぶよ~という事は何かないでしょうか?石だとセージ浄化や月光浴などありますが、頑張ってくれているオルちゃんのために、何かできる事があれば教えて頂けましたら嬉しいです。
また、オルゴナイトのペンダントもいつか作って頂けたらいいなぁと楽しみにしています。

毎日暑いですがお身体ご自愛下さいませ。いつもありがとうございます。

HFさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
そして、お届けさせて頂いたオルゴナイトさんに、名前を付けて頂いたばかりか可愛いポーチまで作って大切に
していただき、ありがとうございます。
名づけに関しては、Hさんがなさったような感じで構いません。
きっと、オルガという音をもってこの子は生まれてきてくれたのだと思います。
また、振動を感じられたとのことで、面白いですね。
ポーチの色まで自分で選んでるオルガ。
ちゃんと自身の自由意思があるようですね。
一日の感謝をもって話しかけてあげるのは、すごく良いですね。
当店のオルゴナイトは、持ち主さんに話しかけてもらうのが大好きです。

オルゴナイトの為にしてあげると喜ばれることは・・・そうですね。
月光浴は大好きだと思います。
月の旋律でエネルギー調整しているのもありますし、日光よりも断然月光が好きなはず。
あと、セージは樹脂がどうなっちゃうか分からないからやらないでくださいね。
神社などに持って行って、手水で洗ってあげたり、一緒にお参りする気持ちで神社の氣を浴びせて
あげると喜ぶと思いますね。

そもそも、オルガちゃんは、私が出雲大社参拝中に購入を決めて頂いていたので、神社好きだと思いますよ。

オルゴナイト生活。
楽しんでくださいね!

image2.jpg


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG