至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
明らかに彼との関係が良くなりました。
みなりっち様

こんにちは。**です。
毎日暑いですがそちらはいかがでしょうか。
今日は感想をお送りさせてください。

先日出会いとロマンスが倍増するガネーシャの石けんを購入させていただきました。あまり深く考えず、その時在庫があるものをクリックしたと言った感じで、
効果などを期待することさえ忘れて使っていました。

使い終わって10日くらいでしょうか。
明らかに彼との関係が良くなりました。
いえ、もともと大好きなんで関係が悪いとかではなかったんですが、同じテーマで何度も喧嘩したり、不満もたまったり、そういうことが春ごろ多かったんです。
でも今は不思議なほど落ち着きました。

彼のことを思うと笑顔しか出てきません。
さらに加速して大好きになったので(笑)
まさに倍増する石けんだ!なんて思ってます。

次はオルゴナイトを購入したいです。
前回はチャレンジしたものの、買えませんでした…いつか手に入るといいなと願ってます。

ミラクルが皆さんに起こることをいつも願ってます。ありがとうございました。

ハンドルネームはすーなっつでお願いします!

すーなっつさん



すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
毎日暑いですね。
今年の暑さはちょっと去年とは違うような気がします。
水分をしっかり補給して無理のないように生活しなきゃですね。

彼との関係が明らかに良くなったとのことで、良かったです。
ちょっと、期待を手放してたのも良かったのかも。
購入する時は、関係が良くなるといいなって思いながら購入ボタンを押されたと思うのですが、
そこから少し忘れる(手放す)ことで、より最短で関係性の向上が量られたのかも。

カップルは、仲が良いのが一番ですね。
見ているこちらも微笑ましいし、地球のエネルギーも上げてくれてると感じます。
さらに加速して彼のことが好きって、可愛い💛
本当に倍増してますね!

オルゴナイトもご縁があれば、是非体感してみてください。
名前を付けてあげて、話しかけてるとエネルギーがよく動くみたいですよ。
願い事がほとんど叶っちゃったって方も。

嬉しくて、和んでしまう体験談をありがとうございました。
応援していますね!
スポンサーサイト
page top
石けんを使っての出来事と大きな気づき
みなりっちさん

こんにちは。
いつも素敵な石けん・パワフルでハートフルな石けんをありがとうございます。
4月に購入した『みんなのDreams come true2016春』『出雲八百万の神縁結び~最高のソウルメイト』『豊かさが倍増するガネーシャの石けん
が届いてからの嬉しい出来事、
そして
6月に購入した『家系からくるブロックを解除する』『ー』女神アバダンティア☆ワクワク統合カラーを使い出してからの大きな気づきについて、長くなりますがお話させてください。

4月に届いた3つの石けん。届く前から驚くことがありました。
いつもは注文を終えると、石けんが届くまで頭の中にはないのですが、どれもとても楽しみにしていたせいか、あと何日で届くかなと、待っていました。
何となく遠くから来るお客様を待っているようなそんな気分でした。
今日か明日届くという日に、娘の部屋の掃除をしていて、机の上にあった封筒のイラストが目にとまりました。
現在、パステルアートのインストラクターとして歩き出したところですが、そのイラストをみてすごくゾウさんを描きたくなったのです。そのこと自体自分でも不思議でした。
どちらかというと模写や景色を描くことが多かったので、・・・。
それまで動物を描きたいと思ったこともなければ、描ける自信もなかったから余計に不思議でした。
心から湧き上がってくる感覚だったので、そのまま掃除を終えたあと気持ちに任せて描いてみました。
すると自信もなくはじめてなのに・・とっても楽しく、ゆるくラクに描けたのです。そのこと自体が嬉しく、自分でも記念のお気に入りの絵になりました。
そして翌日石鹸が届き、『豊かさが倍増するガネーシャの石けん』から使い始めました。
何日かして、なぜ急にゾウさんが描きたくなったのかが気になり、調べてみたところ、なんと!ガネーシャ神は象の頭をしていると。
本当に驚きました!!
きっとガネーシャ神が見守ってくださっている☆ と感じました☆
私は全く知らなかったのですが、象はとても素敵な意味をもつそうですね。

ゾウは、現状を良くして永続する力、
そして開運、学術や仕事の成功などをもたらす
智のシンボルとされています。

特にタイ国でのゾウは、幸せのシンボルとして、
成功、勲章、運勢、高位、国旗、進歩、幸運など
たくさんの意味を持っている。
とありました。
パステルを通して、関わった方たちにガネーシャ神のもつ豊かさが届くといいなぁ~、届けられそうな気がする♫ なんて思いました。
本当に嬉しかったです。

ゾウさんのパステル画は、新しい名刺に取り入れました♪

続いて『みんなのDreams come true2016春』を使い、ちょうど使い切りました。
この間、パステルアートのWSをしてほしいというお話(こちらはボランティア)、
をいただいたり、先日はじめて私の絵を見た方から“通って教えてほしい”という依頼をいただきました。
思い返すと、こうして一歩踏み出せている自分は半年前には想像もできませんでした。

一歩踏み出してみると自分の今後に自信がもてず、どうなっていきたいかが具体的にイメージすることが苦手であることに気づき、自分の意識していないところでなにかあるのかもしれないと感じ始めました。
丁度カートアップで紹介されていた『家系からくるブロックを解除する』『女神アバダンティア☆ワクワク統合カラー』が必要に感じ、そこを手放したい、イメージできるようになりたいと思い購入しました。
この時も直感で~どちらかというと説明文を詳しく読んでというより、写真を見てとても石けんに惹きつけられ、説明文を読ませていただくと、やっぱり!という気持ちになりました。

『家系からくるブロックを解除する』を使い出して、1週間。
斉藤一人さんのお金についての本に出会いました。“今読むべき本”と感じ、じっくり読み込みましたが、その中に『欲は持ってはいけないのではなく、大切なもの。生きる力になる』『昔(食べることに困る時代)は欲を捨てなさいといったけど、それは貧しかった時代の教え』『人間は全員が豊かになりたいと思っている。ということは全員が豊かになれるし、ならなきゃいけない』
ということが書かれていました。

私の中で、豊かさを手に入れたいと言いながら、どこか欲を抑える気持ちが強く働いていたことに気づきました。
自分だけ豊かになってはいけないというような・・・
でも、みんなで豊かになっていくために、自分もしあわせになる。
その中でお金も含まれていて、お金を選ぶことは悪いことではない ということがふわっと。

また、私が尊敬している画家さんのFB投稿の中で『正義感とは』ということが書かれてるお話を読むことがありました。

『「悪口はいうべきではない」と日ごろから言っている人が「あの人は、人の悪口ばっかり言う人だ」と知人のことを話していました。
とても道徳観の強い人で、人間は正義をしないといけないと言います。正義ってなんだろう? 「それは自分が正しいと思うこと」。
むつかしいことです。(中略)
結論が先にあるのです。悪いこと。
人は、「超えていきたい」と願います。成功哲学もその一種だと思います。
人は跳躍したい、「超えていきたい」のです。なにをか・・・は限界のようなもの、不自由というもの・・・うまく説明できません。結論から生きることへの疑問とでも言えるのでしょうか。』 というものです。

「悪口を言うべきではない」
これも私が無意識に大事に抱えていたものです。
子供の頃からなぜか、誰かが人のことを話しているのを耳にするのが嫌い、苦しくさえありました。
悪口などもってのほかというように。。。
もっというと、両親が誰かのことを(悪口にように)話していたことを子供の頃許せない気持ちで聞いていたことを覚えています。

噂好きな人と交流していた頃もありましたが、ある日我慢できなくなり、ぶつかり関係を切ってしまったこともありました。
後悔はしていませんが、自分が苦手と思う人との関わりを自分から断ってしまうパターンがあるのです。
けれど小さな街に暮らす私とっては人と関わる以上避けられないことです。
正直にいうと、それが嫌で人と関わるのが苦手でした。本当に長いこと。
ですが、それがとけました。このことに気づいて、「それも人」と思えるようになったのです。
すると人の話をきいたり、自分の気持ちを話すのがラクに楽しめるようにってきたのです。
いちいちどこかで正義感のもとジャッジすることがなくなったからかもしれません。。。
本当に不思議です。
そのことで、家族との関わりも変わってきました。
すると娘が家の中で鼻歌をうたうようになったり、主人がテレビを観ながら家族と楽しそうに話し、笑うようになったり、なんとなくゆるやかな雰囲気になっています。
過去の人生の節目のなかで、悩み・気づき、心の持ち方、生き方、学んできたつもりでしたが、まだ抜けないクセのようなもの、しっかりあったんだなぁと感じました。
そんな自分を俯瞰してみせてもらえたような気持ちでいます。
気づくのと気づかないままでいるのとでは、本当に見える景色、心の軽やかさが違います。

女神アバダンティアをこれから使っていく中で、イメージすることが苦手な自分に変化が出てくるような気がしています。
さらに自分に自由を許し、拡がりながら生きていけたらと思っています。

みなりっちさんの石けん、本当にパワフルです。
大すきです。

これからもご活躍、楽しみにしています☆
お忙しい毎日、どうぞご自愛ください♡

感謝をこめて。

Fさん


Fさん、いつも、ありがとうございます。
パステルアートありがとうございました。
すごくすごく素敵な象さんのパステルアートを送って頂きました。
本当に、ほっこりするアートです。
心がささくれ立ってる時に見ると、一瞬にしてささくれを取ってくれるようなそんなパステルアートです。

私だけで楽しむのはもったいないかなと思い、掲載いたします。
もしも、Fさんに不都合であればいつでもご連絡くださいね。

ガネーシャ神の姿をご存じないのに、注文した途端に象の絵が書きたくなるとは、面白いですね。
きっと、ガネーシャ様からもっと仲良くしたいなってメッセージだったのでしょうね。

そして、石けんのパワーを上手に使って、うまく幸運の循環に入っていかれたようなそんな印象を受けました。

豊かさを受け取ると決めると、次から次へと扉が開いていきますよ。
ガネーシャの石けんのメッセージ通り、受け取ることに許可を出してください。
豊かさを望むのことを欲だとは私は思いません。
だって、この地上の人間みんなに許可されたものであり、権利だから。

噂好き、悪口好き、世の中にはこういう人もいますけど、自分とは味が違うぐらいに捉えてれば楽でいられますよ。
例えば、自分が抹茶フレーバーのアイスクリームで、日本人ウケしますけど、中には嫌いって人もいますよね。
焼き肉フレーバーのアイスクリームと聞いて私は、おえって思いますけど、大好きって人もいるはずなんです。
そこに、ジャッジメントを持ちますか?

ただの、味の好みですよね。

噂好き、悪口好きは、そういうフレーバーの人達なのだと思えば、関わりを持つことを選択できますね^^

Fさんもおっしゃっているように、それも人です。

どんどん受け取って、前に進んでくださいね。
応援しています^^



IMG_6751.jpg
page top
ほとんどの願いを叶えてもらっています。
次のオルゴナイト作品も楽しみに待ってます。
毎日、沢山話をして ほとんどの願いを叶えてもらってます。こんなに叶っていいのかしら?って思う程です。毎日、ありがとうございます。と、お礼を言うだけでホントにいいのかしら。
とても、生き易くなりました。ありがとうございます。Aさん


いつもお世話になっております。オルゴナイトの事、何と説明したらいいのか上手く表現出来ませんが、確実に何かが変わっています。ありがとうございます。Jさん


Aさん、Jさんありがとうございます。
嬉しいです!
叶っていいんですよ。
自分自身にたくさん願いが叶えられることについての許可を出してあげてください。

確実に何かが変わってきているって、いいですね!
何が変わったって知る必要はないので、今までとは意識も気分も底上げされているような
感覚を喜べたらそれで十分です。

嬉しいご報告をありがとうございました。
page top
転職を怖れていましたが、チャレンジしようという意欲が湧き、行動に移せました。
お世話になっております。

この度、熊本震災のヒーリング、石鹸をお願いしました、**といいます。

ヒーリングはありがとうございました。
まだ小さい余震は続いています。今も揺れました💦

実は、、、ヒーリングを受け取る時間は、バタバタとする時間で^^;毎日気づいたら8時を過ぎていて、1度も意識を向けたときがありませんでした。でもしっかり届いてますよね(^^)

その後、ヒーリングのお陰か、石鹸のお陰か、ガネーシャの石鹸が必要だ!と強く感じました。また注文してしまいました。
実は…今、転職をしょうかと悩んでいたんです。でも、チャレンジしよう!と言う気持ちが起こり、結果を怖れず動く決意ができました。
次に進むため、退職届をだしました。

このサイトを知ったのも不思議で、ふと見かけたと言うか、出会った…と言う感じです。
手作り石鹸が好きで作ってもらっていたと言うこともあり、虜になりそうです。
自分の母乳石鹸…作ってもらったこともあります^^;

ヒーリング、ありがとうございました。
震災があり、不安な日々の中でも、前に進もう!と言う気持ちになりました。
結果を怖れず頑張ります。

ありがとうございました。

Sさん



熊本被災のヒーリングをお申し込みいただき、ありがとうございました。
その後、怖れていた転職にちゃんレジしようと決意できたのは、素晴らしいことですね。
もちろん、その時刻に何も感じなくてもちゃんとエネルギーは届いているからご安心ください。
届いているからこそ決意できたのではないでしょうか。
遠隔のエネルギーが強すぎると人によっては体調崩したり、支障が出ることもあるので、ちょうどいい頃合いで強さが自動的に調整されるみたいです。私を通して高次の存在がやっているので、詳しいことはわかりませんが。
余震が続く中、不安でしょう。
その中で、次に進む為の行動ができたのは、本当に力強くさを感じますし、勇気を頂けたと感じています。
ありがとうございます。

これからも頑張ってくださいね。
応援しています。


※熊本地震被災者に向けてのヒーリングは終了しました。※
page top
オルゴナイトにお願いしてたら、猫ちゃんが助かりました。
こんばんは。
本当に本当に感謝で、慌ててメールしました。

今日の夕方、車検から帰って来た車を車庫に移動しようとしたら何かを乗り上げた感覚がしました。
うちの猫に乗り上げてしまったのでした。
ギャーという猫の悲鳴が上がり慌てて車から出ると下半身を引きずって前足だけで逃げる猫ちゃん。
あっ、足と骨盤を骨折したかも。死んじゃうかも。
と、思いながら何とか逃げ回る猫をペットキャリーに入れて獣医さんに行きました。
ごめんね、ごめんね。
と、謝りながら何とか獣医さんにたどり着き、先生に説明しレントゲンを撮ってもらいました。
骨は、どこも折れてないですよ。多分、ビックリしたのとぶつかって痛いのでかな。安静にしてて、炎症を起こしているので飲み薬を飲ませて下さい。明日おしっことウンチが出なかったから再度来て下さい。大丈夫だよ、良かったね。
って、言われました。

ホットしました。
実は、毎日オルゴナイト(ピラミッド)のアクアちゃん(勝手にネーミング)に猫たちが元気に楽しく何事もなく過ごせますようにお願いします。
って、お願いしてました。一番良いのは私が猫に乗り上げないことですが、死んじゃうかと思ったのが大丈夫になった。感謝が溢れて泣きそうでした。親と獣医さんの前だから、やせ我慢しちゃいました。
本当に、ありがとうございました。

ASさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
そして、その時は、生きた心地がしなかった事でしょう。
でも、不思議ですね。
猫の悲鳴と下半身をひきずる猫ちゃんを目撃したのですよね。
乗り上げた感触もなまなましく。
でも、どこも折れてないって、すごいですね。
読ませていただいて、すごく不思議な感覚がしました。
何はともあれ、本当に良かったです。

オルゴナイトさんに、名前を付けて話しかけるのって、やっぱりいいのかなってAさんの体験談見ていると
思います。
アクアちゃん、いい名前ですね!

オルゴナイトを送り出す時は、かなりしっかりとオルゴナイトと打ち合わせして、エネルギーを調整しています。
そのエネルギーを動かすのが、持ち主さんとのコミュニケーション。
Aさんの猫ちゃんが体張って教えてくれたのかな。
ありがとうございます。

本当だったら命なかったかも。
Aさんがオルゴナイトのエネルギーと共に一瞬にして、現実を変えたのだと感じます。
私たちは、時として時空次元を超えて、別の選択をすることがあります。
この時空も次元もすべてを超えた所での選択を可能にするのが至福のオルゴナイトなのかもしれません。

このような話をし始めると、すごく長くなっちゃうので、また機会がある時にでも。

猫ちゃん、大事にしてあげてくださいね。
ますますの良いことがありますように。
page top
セッション後、トイレの回数がいつもの倍です。
こんにちは。MWです。
昨日は、セッションありがとうございました。

身体のエネルギーについて扱っていただき、ずっと気になっていた感情と身体のずれ
が整い、今日も満足~!でした。
お腹まわりからの滞っているエネルギーがなくなったせいか、今朝からお通じがよくて
トイレの回数がいつのも倍です。

水分代謝について扱っていただいたときに『自分にためこんでいる』という言葉に
今朝ふと、10代の頃から浮腫みやすかったよな~ものすごーく我慢していたから
それもあるのかな?と思いだしました。母の実家に引っ越してきて、祖母と同居しはじめ
て数年が経った頃からでした。
感情は押し込めてコントロールしているつもりでも、身体はずっと耐えて訴え続けていたのかな。

ありがとうございました。



Mさん、いつも、ありがとうございます。
おトイレの回数がいつもの倍とはすごいですね。
セッションがよく効いてくれたみたいで良かったです。

私たちは、実はすご~くすご~く大きな存在なのですよ。
その大きな存在を小さな体に押し込めることで、様々な不具合が起きると言います。
特に感情をコントロールして、押さえつけたら、その反動はどこに出るのでしょう?

たくさんの気付きがあったようで、良かったです。
嬉しい体験談をありがとうございました。



体と思考、体と感情は密接に繋がっています。
思考を変えるだけで、体が変わることを私もたくさん経験してきました。

今日思い出したのは、昔はすごい大食いで、20代前半につけられたあだ名は、
「横綱」でした(;^ω^)
それが、今ではあんまり食べられなくなっちゃった。
大好きな回るお寿司も前は、20皿ぐらい平気で食べてたのに、今では
7皿食べたらすごい食べた気分になってる。

これね、シータで思考変えたからこうなった事を思い出しました。
際限なく食べるのが嫌だったので、食事の「食べ終わり」を自分に
教えたのです。
そして、ご先祖様から来る「飢餓感」が大食いに繋がっていることが分かったので、
「いつでも食べ物が十分にあって、好きなだけいつでも口にすることができる」という
感覚を教え込んだら、ランチの後に無理してでもスィーツをオーダーすることがなくなりました。

これって、ミラクルですか?
あなたにも可能なんですよ。



page top
不眠症気味だったのに、すごく良く眠れるようになりました
みなりっち様

こんにちは。**です(掲載名:月光)
オルゴナイトの存在は以前から 知っていました。でも、至福の石けんで販売されると知った時はすごく嬉しくて、楽しみにしていました。
ブログに掲載された時に自分のユニバースとつながるミッドナイトブルーに一目惚れ、もう絶対欲しいと思い、カートアップの日がとても待ち遠しかったです。当日はパソコンの前に早めにスタンバイして、最短で購入できるよう、頭の中で何度もシュミレートしてました(^-^)オーダー送信がスムーズに行った時はすごくホッとして、一気に力が抜けました(笑)
そして手にした時は、狂喜乱舞してました。 ミーナさんと名付け、家にいる時はずっとそばにいます。寝る時も一緒に寝てます。不眠症気味だったのに、すごく良く眠れるようになりました(^-^)たまに、体の調子の悪い所に乗せたりもします。主観ですが、ちょっと症状が柔らぐように感じます。ミーナさんは優しくて、いつもニコニコしている感じがします。とてもパワフルで手に持つと体がポカポカしてくるし、小さいボディに反して放っているエネルギーはとても力強くて大きいし、ビックリです。
他の方が書いていたように、私も話しかけたりします。ユニバースとつながるオルゴナイトなだけあって、受け取ることが下手な自分にも、答えてくれる気がします。前にみなりっちさんがブログで言われてたように、心に浮かんだ言葉は否定しないよう気をつけて、もっとミーナさんと仲良くなりたいと思います。もう、可愛くてたまりません(>_<)本当にありがとうございます❤️

(掲載名:月光)



月光さん、いつも、ありがとうございます。
そして、とても嬉しいご報告をありがとう!
ミーナさん。
どこかで聞いたような名前ですね(笑)
でも、そのネーミングも嬉しかった~~。

調子の悪い所に乗せたり、いろんな使い方をなさっているのですね。
症状が和らぐ感じがあるんですね。
不眠気味だったのもよく眠れるようになって良かったです。
手に持つとぽかぽかして、エネルギーもしっかり感じてくださっているのですね。

すごく、ミーナさんとコミュニケーションが取れてるから、それでかな。
なんとなく、良い循環、ループがミーナさんとの共同作業の中で創られているような感じがします。

話しかけてみて、浮かんだ答えを否定しないのはすごく大事な事。
是非是非たくさん話しかけて、いろんな答えを受け取ってくださいね。

一つ、お伝えすることがあれば、あなたを否定したり、ジャッジしたりするような答えやあなたが最高で周りが悪いみたいな答えが聞こえてくる時は、
ミーナさんじゃないです。
その場合は、エンティティが来ている場合があるので、

「あなた誰?肉体ないんだから、もう行きなさいよ」とハッキリ言ってやってください。

それでは、次はどんないいことがあるのでしょう?

応援していますね(^^)
page top
石けんが届いたら、ずっと重かった腰を上げて片付けができるようになりました。
みなりっちさんこんにちはMTです

今石鹸の代金をUFJの口座の方に入金させていただきました

(中略)

前回に注文させていただいた石けん使っています

ずっと重かった腰をあげて部屋の片付けに手をつけられるようになりました

スペースを空けないと新しいものがやってこれないですからね

今回の石けんも届くの楽しみにしております

MTさん



Mさん、この度はお買い物いただき、ありがとうございました。
ずっと重かった腰を上げての片づけに着手されたのですね。
すごいですね!
お部屋の中が片付いてすっきりするだけでも、潜在意識は敏感にその情報をキャッチしますから、本当にそれだけで幸運の氣が増すんですよね。
日常生活が軽やかになり、気分が一掃されて、もっと幸運な引き寄せが起き始めます。
どんないい事があったのでしょうか?
また、良かったらお知らせくださいね。
page top
空間が広がり、部屋が一段明るくなりました。
みなりっちさん今回もオルゴナイト買わせて頂きました🎵
美ら海さんとっても可愛くて来てくれてありがとう✨と感謝しています。箱をあけてすぐいい薫りがして。
何かも分からずに大好き!と思ってくんくん…。家にあるアロマオイルを片っ端から匂っても違うし…もしかしてレムリアンオイルだったのでしょうか?
レムリアとは繋がりをかんじているのでそれなら尚更嬉しいな~と思っております✨
すぐに部屋に置いてでただ感じていました。ふと気づいたら休みを部屋が一段明るくなってたんです😄電球変えたっけ?と疑うぐらいに(笑)❗
そして空間が広がった感覚がして心地よく過ごしています。すごい😆⤴すごい😆⤴と初日から興奮しておりました。

身に付けていたいなと思ってたらミニが販売されましたが、待ってる人も沢山いるのに直ぐはぜいたくだと我慢してました。が、職場で配置替えで席が窓側から離れ壁に近くなってしまい息苦しくて。次回オルゴナイトあれば助けて貰おうと思ってました。
美ら海さんにも来て早々ごめんね、次の子も縁があればお願いするねと断り&相談して、今回購入させて頂きました。
こんな図々しい子は私だけかもと心配してましたが、リピーターの方が何人かいらっしゃるみたいでほっとしました。やはり皆さん凄さを体験されたんですね🎵

今回も楽しみにしていますね。

長く下手な文ですみません。
使える部分ありましたらお使いください。
ありがとうございました🎵

Jさん


Jさん、いつも、ありがとうございます。
そして、この度は、美ら海さんを購入してくださって、ありがとうございます。
香りはね、レムリアンオイルです。
現在は、ピラミッドと持ち歩き用以外は、梱包材に沁み込ませて送らせて頂いています。
非常に高波動なオイルで、ハワイでチャントという祈りを捧げられながら創られたオイルなんですよ。
香りは、消えてしまうけれどもその一瞬でも癒されていただきたいと思って、香りづけしています。
レムリアンオイルってすぐに気付くところが、レムリアとの繋がりが深い証拠なのでしょうね。
喜んでいただけて良かったです。

部屋が一段明るくなったのが分かったのもすごいですね。
私自身は、PCの前に長時間いてもあまり疲れなくなりました。

初回販売時より半数以上の方が、リピートしてくださっているのですが、

なんか、いいみたいなんです。

って言われるんですよね。

Jさんにも、これからもっと嬉しいことがたくさんあるかも!

また、変化があればお知らせくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG