至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
炭のジャンプーバーでスッキリ♪
久しぶりに炭のシャンプーバーを購入しました。

考えすぎて頭の中がぐちゃぐちゃな時に、みなりっちさんの石けんさんで頭を洗うとスッキリしますし、頭痛も良くなります(^-^)

石けんさんが届きましたら母にも1つプレゼントします♪楽しみにしていますね(^-^)

宜しくお願い致します Nさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
炭のジャンプーバー、いいですよね。
頭スッキリ♪

お母様にもプレゼントということで、ありがとうございます。
喜んでいただけたかな。

いつも、スッキリした頭でいたいものですね。

今月の更新は、浄化された話ばかりですね。
(今気づいた)
私へのメッセージのような(笑)
忙しいので、落ち着いたら、浄化の旅に出ようと思います(^^)
page top
浄化が起こりました。
みんなのDreams come trueに引き続き出雲八百万の神の縁結びもゲットできました!
これで大きな波に乗れるかな?楽しみです(*^^*)

注文して以来で起きた出来事といえば、、、、、
フラのイベントがあったのですが、それに関連してイヤな思いをすることが
とても多かったです。
前から苦手だったおけいこで一緒の人のことは、もっともっと苦手になり
ました。(イヤな思いをすることが多かったので)

それらのストレスや仕事でのストレスからか、じんましん発生(笑)

いろいろと疲れました。

でも、これが浄化かもしれないですよね。
フラでは、苦手な人のことははっきりとやっぱり苦手と感じましたが、
そのかわりに、心を許せる友達ができました。

浄化の次は良いことてんこもり!
楽しみにしてます!!!

みなりっちさん、寒暖の差が激しいですが、
お身体ご自愛くださいね(^_-)v

YKさん


Yさん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
そして、お疲れさまでした。

嫌な思いをして、気付くことや手放すべきこと、感謝できることが分かったりしますよね。
ヒーリングもそうですけど、いいことばかりじゃないですよ。
だって、根底から覆すような所がありますから。

もっと、幸せになりたいなら、変わる必要が出てくる場合もある。
自分自身が変わること、そして行動することが必要な時、じんましん出るくらい嫌な事起きて
初めて気づく事もある。

そして、気付いたらそこには心を許せる仲間がいたり、必ずギフトも用意されているんです。

私もしょっちゅう体験してますよ。
もう、慣れっこです(笑)
page top
ここ数日はお腹が温かくなったり、背骨にエネルギーが走ってるような感覚を何度か感じていました。
みなりっち様

こんにちは、****です。
注文番号20281で、本日振込みをいたしました。

はじめての注文ですが、来月から新しい事の連続で変化が大きくなっていきます。

石けんは、写真見ているだけでも綺麗でうっとりして何度もHPを見ていました(笑)

ここ数日はお腹が温かくなったり、背骨にエネルギーが走ってるような感覚を何度か感じていました。


不安もありますが、新しいスタート、頼もしい石けんちゃんと共に前を向いて進んでいこうと思います。

届くのを心から楽しみにしています。


よろしくお願いします♪

SAさん


Sさん、石けんのご購入ありがとうございました。
まだ、到着していないのに、そんな体感があったのですね。
きっと、良いことがある予感・予兆として体が感じているのですね。
嬉しいな。

新しい変化はどうですか?
きっと目まぐるしく毎日が変わっている事でしょう。
ご無理のないように、また良かったらご来店お待ちしていますね。
page top
ラズベリーマジックで浄化が起こりました。
こんにちは、注文番号20248 今 振り込みました。
ラズベリーマジックを使ってる間 思い出したくないことを沢山 思い出し ネガティブ感で一杯の気持ちになり セッション申し込み。 ラズベリーマジックがなくなる頃 気持ちがはっきりクリアに やたらとやる気がみなぎってきました(^^)v時々なる孤独感のことでセッションをと思ってたんですが いつもは なかなかぬけだせなくて 大変だったのに抜け出せました(^^)vセッション 申し込みすると家と私自身の浄化行うと記してあり、それでかなと思ってたら 、その日のメルマガで dreamscometrue2016 を予約した人にはクリアリングしたと(^w^)
すごいですね みなりっちさん🎵ありがとうございます(^^)

Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
ラズベリーマジックは、やっぱり潜在意識のクリーニングに最適ですね。
ほこりがたくさん溜まる場所に箒を入れると、むわ~~~っとほこりが立つように、潜在意識のお掃除も同じことが起きるのですね。
そして、時々苛まれる孤独から抜け出せたのですね。
素晴らしい。
セッションもお受けいただき、ありがとうございました。
セッションのお申し込みを頂いたら、その時点でその方の土地と自宅とご本人の浄化を行いますし、みんなのDreams come true2016春のバージョンご予約の方は、その方の願いが叶うのを邪魔しているものを先にクリアリングしてみんなのDreams come trueにアチューメントをかけていきました。
敏感な方には、分かるのですね。
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
page top
体にあったいらないものが次から次へと出て行っている感じがします
その節は、セッションも ありがとうございました。
私の根っこがかなり 深かったのか まだまだ浄化中のようです。昨夜 、久しぶりに布団の中にうずくまってました。
ですが、以前にあった不安や恐れではないようです。
身体の中にあったいらないものが次から次へと出ている感じがします。
どんだけって(≧∇≦)
また これからもよろしくお願いします。

SIさん


Sさん、セッションをお受けいただきありがとうございました。
少し時間が空いてますが、その後いかがでしょうか。
セッション後に、浄化がしばらく続くことがございます。
セッション中は、エネルギー体にとって大きな刺激です。
活性されたり、浄化が起きたりで、日にちが経つにつれ、だんだん統合され、運の底上げが起こります。
一旦上がった運は落ちることはありませんが、そのうち慣れてしまいそれが当たり前になってきます。
でも、確実に以前とは違う訳ですね。
それだけの変化が起きるので、気分のアップダウンは当然起こります。
でも、最後は笑っています。
それが、ヒーリングです。

また、良かったらお待ちしていますね。

応援しています。
page top
初対面の方や周囲の方にお綺麗ですねって褒められます。
最近、ふと気づいたのですが、
初対面の方や、周囲の方にも「お綺麗ですね」とか言わます~
ご報告するのがちょっと恥ずかしいのですが^^;
自分では、疲れるとすぐに顔に出るし、鏡をみて年齢を感じておりますし
ここ数年、髪も艶がなくなってきたり、肌質や体質が激変し
更年期にさしかかったがたがたを痛感しているこの頃…。
今年に入り、過去性からの潜在意識の『死の恐怖』を取り除き
置き換えていただいてからは特にです。

石鹸も勿論ですが、シータで、ネガティブな存在やエネルギーを外していただいたり
潜在意識を置き換えていただくと、そんなに雰囲気が変わるのかな~♪と
波動が変わるとよく耳にしますが、それで人からの印象がそんなに違うものかしら?
と思いました。
決して、、突然の物理的な変化はあり得ないし(^^;


では石鹸の到着を楽しみにしております。

MWさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
嬉しいご報告をありがとうございました。

えーとね、本当に美しいのだと思います。
Mさんとはセッションの時にお話しさせて頂いているのだけど、実際にお会いしたことはまだないのですが、
私のイメージでは、色が白くて白雪姫さんのような女性なのです。

石けんもいろいろとお使い頂いていますし、シータヒーリングでもかなりたくさんのブロックを解放しているので、
受け取れるようになってきたのだと思います。
今までも、「綺麗ですね」って言われてたと思いますよ。
でも、本人に受け取る力がなかったら、その言葉がスルーされちゃうし、重症の場合は、聞こえなかったりする場合もあるんですよね。

もちろん、潜在意識から変わるので、現実も変わります。
Mさん自身もかなり変化なさったのでは?
案外人ってよく見てますから、その変化を楽しんでくださいね。

応援しています!
page top
出雲八百万の神の縁結びで結婚と就職が決まりました!
ミラクルがあったのでシェアします。

去年、4年勤めていた会社を退職し、春にずっと入りたかった会社に転職しました。
前の会社では色々ありすぎて精神的にしんどかったので。

転職前に出雲八百万の神の縁結びの石鹸を続けたおかげで、今の会社に入社できました。
年齢的に厳しいかと思ったのですが、すんなり受かりました。

あと同じ会社で、頼りになるパートナーに出会うことができました。
先日、広島へ彼のご両親に挨拶に行ってきました。
年内には入籍する予定です。

時間はかかりましたが、出雲八百万の神の縁結びの石鹸で、ふたつの縁を引き寄せられたと思います。


みなりっちさん
ありがとうございます。

ミラクル体験、投稿可です。

ANさん


Aさん、おめでとうございます!
確か、数年前の癒しフェアで出店した際にわざわざ遠方から新幹線に乗って会いにきてくださった時のこと。
覚えてますよ!!
旦那様になられる方は、広島の方なのですね。
広島とはご縁があるのですね。
また、ご主人の里帰りの際は、当店にもお立ち寄りください。

就職も前から入りたかった会社に入れるなんて、すごいですね!
Aさんの実力プラス出雲八百万の神の縁結びのパワーだとしたら、すごく嬉しいです。
信頼して使ってくださり、ありがとうございます。
もっともっと、良いことがこれからあるし、生きる楽しさも倍増しますね。
報告を聞いた時は、すごくすごく嬉しかったです。
これからも応援していますね。


page top
個人セッションを受けたことで、早くも夫婦間の問題が解消されました。
こんにちは、勝手に近況報告させてもらいます(^^)4月25日、主人とケンカしなくなるとポジティブにいたいなどの内容で、みなりっちさんのセッションを受け、私にだけ、特別なセッションをしてくれたのではと思うほど、幸せで、豊かな毎日を送っています。 言い合いしてた、主人とセッションを受けた日から一度も言い争いをしてないんです。主人と娘の関係性も 二人の問題としてみれてます。主人と争っているが 本当の自分なんて思ってた思考が取り除かれ 表も裏もない 自分になっちゃいました(^w^)怒りの感情が一つもわかないんです。で、思ったことはさらっと言える自分がいます。人混みに行っても 誰かと接しても 疲れないんです。ダイエットについては セッションしてないのに ストレス解除で 食べていたのが 今は 食べたいから食べるんだと楽しく食事してます(^^)すぐおなかが一杯になるようになったのでダイエットが自然にできるような気がしてます🎵痩せたいと「切に願い」 来年は 痩せて 子供たちの願いでもある 一緒にプールに入れたらいいと思います
(^_^)v
みなりっちさんは とても忙しそうですね、お体に気を付けて 過ごされて下さい。オルゴナイトも注目してますね(^^)愛の石鹸とセッションに感謝です🎵 ありがとうございました(#^.^#)

Mさん


Mさん、ありがとうございました。
なんと!すごい効いちゃいましたね!
私は、誰に対しても一定のテンポと距離感でセッションしておりますが、
Mさんを今回セッションさせて頂いて感じたのは、その「本気度」でした。

どうにか変わりたい。

この強い意志をセッション中ずっと創造主より伝えられていましたし、
私自身もひしひしと感じていました。

やっぱり本気で「受け取りたい」と思って望まれるとこのような素晴らしい結果が
出るのですね。

食べ過ぎは、ご主人との関係性の中で起きるズレからくるストレスだったのでしょうね。
原因が除かれることでダイエットにもつながるとは、興味深いです。

至福の個人セッションでは、芋づるティッシュ方式と言いまして、

一つが癒されると関連付けされた部分もごっそり癒されてしまう事がよく起こります。

これが一粒で二度三度おいしいゆえんです。

Mさん、ありがとうございました。
もっと、もっと良くなりますよ!




page top
ラブラブ石けんで・・・
みなりっち様

こんばんは。
注文したラブラブ石けん、昨日無事到着しています。
すぐにでも使いたいと思っていたのですが、
ちょっと待てば牡牛座の新月ということを知ったので、
なんとなくそれに合わせて今朝のシャワータイムに使い始めました。
初めての至福の石けんですが、香りがいい♪姿がいい♪そして使用感もいい♪
すっきりするのにしっとり気持ちのいい洗い上がりですね。
フェンネル?のスーッとスパイシーな香りもクセになりそうです。
これは使い続けるのがとっても楽しみになりました!

さて、ミラクルというにはちょっと気が早いのですが、
もしかして?と思ったことがあったので、お知らせします。

ひとつ目は石けんを注文した翌朝のことです。
いつも笑顔がいいなぁと感じている出入りの業者さんがいるのですが、
その日は出勤時に勤め先のあるビルの入り口で会い、
制服に着替えてからお店に向かう時にエレベーターで一緒になり、
納品に来てくれた時にもう一度会うというハッピーデーでした。
とても爽やかかつ人懐っこい笑顔の方で、挨拶すると元気が出るんですよね。
この日は3度もその笑顔を見られて嬉しかったです♪

それとふたつ目は今朝(石けん到着の翌朝)のことなんですが、
とってもリアルでセクシャルな夢を見てしまいました!

私にはお付き合いしている彼がいるのですが、
交通の便が悪い為に行き来がし辛い中距離恋愛です。
なかなか会う機会もないので会う時は楽しく過ごしたいし、
メールではきちんと伝わらない気がするので、
嫌なこと、疑問に感じることがあっても言わずに我慢を重ねていました。
そのうちかけがえのない相手のはずなのにそれが感じられなくなり、
物理的距離以上に心の距離が遠くなってしまい、今は連絡を絶っています。
まぁそれだって話し合うことすら出来ずに、
私がこちらからはもう連絡しない(彼がしたいと思うまで待つ)と
一方的に伝えただけで終わっているんですが…(泣)。

夢の中で最初は誰だか違う人がお相手と思っていたのですが、
よく見たら彼で、あぁ○○だったんだ…と汗ばむ彼の顔を
愛おしい気持ちで見つめ、その頬を撫でたところで目が覚めました。
目覚めた時自分の体がすごく反応していてビックリしました。

1枚リーディングのカードは茶目っ気でした。
正直に言うと、メッセージを読んでも心に響いてきませんでした。
でもこのメッセージがすっと入ってこないくらい、
今の私は深刻になり過ぎてるのかも…と気が付きました。
ラブラブ石けんの助けを借りながらまずは自分自身と向き合って、
ウキウキしたりときめいたり、お茶目な心を取り戻したいと思います。
彼とのことはそうしているうちに結果はどうあれ動いていきますよね。

手短にするつもりがすごーく長くなってしまいました。すみません。
素敵な石けんを分けていただき、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

※もしこんなでもお役に立てるようでしたら、掲載可です。
 一部抜粋、編集などもしていただいて構いません。
 ハンドルネームはMahinaでお願いします。


Mahinaさん



Mahinaさん、いつも、ありがとうございます。
ラブラブ石けんで、そんな事が!
業者さんの事も、夢の事も、女子な感じ、セクシャルエネルギーが上がる出来事ばかりですよね。
早くも、そのエネルギーが上がったことで、女性性もアップしてるのかな~と感じました。
その自身のちょっと忘れていた女子の部分、ロマンチックで可愛いところを思い出したなら、
そこを大切に楽しんでいると、また違った展開が現れますよ。
正しさを追い求めると、固まって動けなくなりますけど、それを楽しさにシフトすると思いもよらなかった
拡がりが生まれるから不思議です。
応援していますね!
page top
Kuan Yin 観音 でこんなに早く効果が出たのは初めてでびっくりしています。
こんにちは。先日は観音様石鹸をお譲り頂きましてありがとうございました。使い始めた日に石鹸と同じ金額の臨時収入があり、何をしてもだめで何年も悩んでいた家族のいざこざに解決の道が開けてきました。パワーストーンなど色々持っていますが、こんなに早く即効果が出たのは初めてでびっくりしています。
カードもありがとうございました。幸せが来ると書かれておりとても嬉しくなりました。
良いお品をありがとうございました。大事に使わせて頂きます(*^^*)

F様


F様嬉しいご報告をありがとうございました。
使い始めたその日にっていうのが凄いですね。
臨時収入があり、何をしてもだめだった家族間のいざこざに解決の道が開けてきたのも素晴らしい話です。
パワーストーンは、浄化能力があるのですが、一度ため込んだネガティブなエネルギーを抱えたまま放置されると逆効果になることもしばしばです。
パワーストーン自体の浄化は、プロでも難しい部分があり、ヒーラー仲間にもパワーストーンを全くつけないって人もいます。
当店の石けんに関しましては、非常に浄化のパワーは強いのですが、一緒に洗われて水に流されていくのが良いところだと思います。
また、よろしければご来店ください。
F様にさらなるラッキーがやってきますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG