至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
わだかまりを手放すチャンスに恵まれ、信頼できるようになりました。
こんにちは。今日は「過去世からのブロックを解除する石けん」の感想をお伝えしますね(^-^)

「過去世からのブロックか~なんかあるかな~思い浮かばないけど浄化のために使ってみよう!」と思い立ち使用開始しました。


すると、私にはずっと夫に対してのわだかまりがあり、嬉しいことにそれを手放すチャンスに恵まれ、自分自身と家族、友だちを信頼することができるようになってきました。

それは私にとって大きな解放になりました。


さらに2月8日の新月にインフルエンザを発症しました。「すごい浄化だなぁ」と喜んで 滅多に出さない40℃を楽しんでいました^_^;

熱が下がってくると今度は感情の浄化なのか、ちょっとしたことで涙が出て、良い機会なのでたくさん泣きました。

この石けんはすごくパワフルな効果がありますね!!

このパワフルな石けんを使い始めた頃の私と今の私は別人のようです。
ちょうどインフルエンザも落ち着いてきた今、石けんもなくなりそうです。

次はなんの石けんを使おうかなワクワク♪


インフルエンザにかかったことで夫は一生懸命家事、子育てをしてくれたり、同居している義母も通院を手伝ってくれたり、犬は心配そうにしてくれ、登校拒否気味の息子は文句も言わず頑張って登校してくれました(泣)


たくさん感謝して受け取ることができました。

この話がみなりっちさんの石けんさんを使う方々のお役に立つといいなぁ


みなりっちさんもお身体にお気をつけて元気にお過ごし下さいね(^-^)

ありがとうございました

匿名希望さん



匿名希望さん、いつも、ありがとうございます。
インフルエンザ、大変でしたね。
もう、大丈夫でしょうか?
大きな浄化を体験なさったと思います。
新月から発症するなんて、さすがは、匿名希望さんですね(笑)

過去世からのブロックを解除するをお使いいただき、大きな解放を体験していただけたこと、
すごく嬉しいです。
私たちは、過去からの契りや契約を持って転生しています。
それは、魂に刻まれるような深い深いものまで多種多様です。
それらが解除されると、びっくりするぐらい軽くなります。
親しい人との間にこそ、いいことも悪いこともたくさんの契りがあったりします。
手放すことで、新しい関係性の構築がなされたのでしょう。
良かったですね。

まだまだ寒い日が続きますけども、お身体大事にお過ごしくださいね。
身体あっての、幸せですから。

応援しています!
スポンサーサイト
page top
この石鹸がやって来てから 習慣が急激に変わり始めました。
みなりっち様


いつもありがとうございます!
ティアラです。(掲載可)

早速ですが、『無限の存在になる』の石鹸のパワフルなミラクルをお伝えしたくて…やや興奮気味です(笑)

カードの『手放し』&チャリスの石鹸を手にしたら……涙の大浄化。しばらく呆然としたままその日一日中何も出来ないほどの威力でした。
強力リセットされたお陰か、翌日からの私は別人のようにスッキリ(笑)

実はこの石鹸がカートアップする前から
『ひまし油』と出会いすっかり虜になっていました。
みなりっちさんもご存じの
奇跡のオイルひまし油=キリストの御手と呼ばれ、使えばその桁外れなリラックス&美容効果で『人生の中でひまし油に出会えた人はそれだけで幸運な人である』は本当でした!
キリスト繋がりでチャリスの井戸の聖水で超限定石鹸が創られたときは、
『私の為に出来たような石鹸』だと思えてなにかのご縁を感じます。

この石鹸がやって来てから
習慣が急激に変わり始めました。

銀行からお金を引き出したらすぐに使わずに新札へ交換したりお金を洗ったりして、綺麗な状態で世の中に循環したいという思いが強くなりました。
そしてその新札の千円札10枚すべてが『358』の入ったミラクルお札で大興奮!!!
『これは取っておくから…』とまた銀行から引き出したら今度は一万円札で『358』と『9Y 』が入ってて超ビックリ~!!?
『もう~!!使えな~い♪(笑)』
嬉しい悲鳴と共に立て続けに起きる不思議な現象『チャリスの奇跡』を体感できて笑いが止まらなかったです。

もちろん、なにかのご塩の袋とみなりっちさんのアチューメントポーチで大事に守ってもらってます。

この石鹸カラー『山吹色』に目がいくようになり、食べ物も気付けばサツマイモ、卵、きな粉、玄米などこの色合いのものばかり…ひまし油もそうですね(笑)
偶然入ったお店でみつけた『酵素玄米~広島産』とは運命の出会い☆
ひまし油と共に『一生常備したい』と決意させるほど大好きな宝物達です。

食の改善(砂糖の代替、炭水化物削減、良質なオイル、ミネラルたっぷりの水、オーガニックなもの)を独学して即座に取り入れ、身体も心も学生並みに絶好調!!

豊かさの流れに乗せてくれるだけじゃなく根本から『豊かさ体質改善』のトレーナーとなってくれている
『無限の存在になる』石鹸とチャリスの聖水を差し出してくださった方、そしてイエスキリストの御加護に大感謝です。

それにしても、みなりっちさんのカードリーディングには毎回ドキッとさせられ…(笑)『お見事っ!そのとおり~♪』と脱力します。
~もっといいものを手にするか、手放したものがいっそう高いレベルで返ってくることを暗示~という意味深なメッセージは、現在の私の仕事も愛情面でも当てはまり納得です!

それでは、チャリス第2弾のミラクルも楽しみにしています。

ティアラさん






ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
無限の存在になるのご報告ありがとうございます。
カードも。
すごいですね!

大浄化が起こったんだ・・・。
泣くことって、感情的な手放しになりますもんね。
スッキリなさったとのことで良かったです。

メール拝見していると、無限の存在になるを受け取るまでの流れがちゃんとできてたみたいですね。
キリストの導きに従っているような、そんな感じ。
習慣が変わるって、そうないことですよね。
人は変化を嫌う生き物だから。
それが急激に変わり始めるとは、面白いですね。
お金の流れもこれで変わってくるのかな。
358のお札を溜めたら、使わずにお財布に入れておいてね。
これは、お札を引き寄せる呼び水的な意味と、自分がたくさん持っているという意識を潜在意識に入れ込む為に
必要なんです。

カードもピッタリで良かったですね。
たくさん泣いたあたりですでに「手放し」が起きてますから、
流れに乗ってるって事です。

応援していますね。
page top
過去や未来ではなく、今
こんにちは。
先日は3回目のシータヒーリングありがとうございました。

今回も出てきました両親のこと。
なんせ何も覚えていないので、夢物語のような父との過去世での因縁を聞きながら、新しく生まれ変わるたびに手を替え品を替え、けれど結局、同じことを繰り返していることに…こりゃ、輪廻転生の輪から抜け出すなんて不可能じゃーん!と思いました。

セッションの中でみなりっちさんがおっしゃっていた通り、やはり「今」が大切なんですね。過去を癒すことは、私にとってとても有意義で、心の中の氷が溶けていくのを実感します。
ただ、生き続ける限り過去はどんどんできてくる訳で…そう考えると、やはり「今」なんですね。

ふと、思い出して本棚から絵本を1冊取り出しました。
100万回生きたねこ。
100万年も死なないねこ。
100万回、誰かのねことして生きて、誰かに愛されて、その度に愛してくれた誰かのことが嫌いで、100万回も死ぬのなんてへっちゃらで。
誰のねこでもない人生で、自分が大好きで、最愛の伴侶を見つけて、いつまでも一緒に生きたいと願い、伴侶の死を悲しみ、もう生まれ変わらなかった。

ラストの解釈は様々だと思いますが、、輪廻転生の輪から外れたじゃん!って思いました。生まれ変わる…の概念も捉え方が様々あるでしょうが、とらねことして誰かの人生の脇役でいることを止めて、自分の人生を生きたんですね。

わたしも輪廻転生の輪から外れたい。
わたしが輪から外れる方法もとらねこと同じで、たった今幸せになること。
過去や未来ではなく、今ですね。
頭では分かっていても、実感できると生活にも反映されそうです。
自分を被害者に置くのは、止めたいと思います。こう書いていても難しい~と感じなくもないですが、まずは自分が自分の伴侶であり、親であり、親友であり、恋人であろうと思います。
愛してあげないと。自分を大好きになります。

善悪のジャッジがないセッションは安心できます。罪悪感を抱かず全て受け止められるので。ありがたいです。

いつもありがとうございます。
そうそう、セッションの翌日は決まって母から電話がきます。
わたしのブロックが外れているんでしょーね。
世の中とは、正直なものですね(笑)


一部でも皆さんにシェアできるところがあれば使ってください。

季節の変わり目、ご自愛くださいね。

Hさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
素敵な気付きがあったみたいですね。

今の連続が未来に続くんですよね。
そして、終わったことはすでに過去で、本当は消えてなくなってる。
それが、それぞれの頭の中や創った物ややった痕跡などで残されるから過去としての存在ですけども、
もう、後戻りできない所が無いに等しい。

輪廻転生の輪の中に居続けると、けっきょくは原因と結果の法則の中にも居続けることになるのではと私は思います。

深いですね。

被害者だと自分の事を思っていると、被害者であるという空間から物事の創造が始まります。
被害者でいることをやめて、創造の空間を選べば、創造的な人生を送ることができるでしょう。

セッションの翌日はお母様から電話が来るんですね。
面白い!

Hさんのますますの進化、応援しています!
page top
いま、お給料、前の職場の2倍いただいてます。
ミラクルメールです。シェアぜひぜひどうぞどうぞ(*´∇`*)
みなさまにもしあわせがおすそ分けできますように(*^-^*)


一昨年あたり(?)から、みなりっちさんのところの石鹸を使い始めて、無理なく、とてもナチュラル~♡に、自分が変わっていくような体験をたくさんしました。
私の場合入金した直後からいつもいつも、不思議なことがおきていました。虹が出たり、当時とても恋していたけれどなかなか会えない人にばったり出くわしたり!


縁結びモテなでアバンダンティア、浄化系、観音、もう、ぜーんぶぜんぶ、私には必要なエネルギーな気がして。(つまり私の中にはなんにも足りてない><!と思いこんでしまって)
夢中で買いあさっている内、もう石鹸のとりこです。


効果はバッツグン!でもあり、
なお且つ、石鹸を使う過程のように。
その日の汚れが落ちるように。
溜めていた汚れがちょっとずつ溶けだすように?

毎日毎日、ちょっとずつだけど「確実に」
自分が新しく、魅力的に、満ちているような。
ちょっとずつ変化している内、石鹸を使い続けていく内に、あらめて自分を振り返るとガラリと自分が変わっている事に気付く…というかんじでしょうか。
ふしぎな感覚です。


最近かなりミラクルなのですがどれが効いてるやらで…(^^;)ぜんぶ、としか言い表せないのですが;
その日の気分でガネーシャ縁結び愛と豊穣を同時進行で使っています。ただ、なんとなく一日ひと種類かな。
私はガネーシャの石鹸を使うとみょーーにテンションが上がるので、ガネーシャかなあ、と思っているミラクルです。
使い始めてすぐ、昔働いていた人がお店を開いたというので、おめでとうを言いに言ったらちょっと、働いてみないか、とのお誘いが。
最初に誘われた時は、たいへんな抵抗がありました。私にとって全く管轄じゃない、全く知識のないお仕事だったので。
ただ今の職場にも未来性が見いだせずに苦しんでいた矢先のこの話に、ひとまず乗ってみようと大決心し、飛び込んだところ、


仕事内容がかなり得意であることが判明(・-・)めっちゃ楽。昼間、お茶飲みながらまったり皆と仲良くできるし。
ゆとりがあり、面白い企画の新業種に、けっこう偉い人達と関わって接待する機会が多いので、その内に美容にも気を使って綺麗になっていくし。
いま、お給料、前の職場の2倍いただいてます。


したいことが沢山あるので、恋人は出来る時に出来る気がするし、まだまだいろんな自分磨きがしたい。
今は準備が必要な気がして、まったり気長に一人を楽しんでいます♡(´▽`*)のほほん。


ほんとうにいつも、お世話になっております。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
写真は前に購入したあとにでた虹です~ (*^-^*)


KTさん



1449900043621.jpg

Kさん、いつも、ありがとうございます。
虹の画像。
すごく素敵ですね!
鳥とのコントラストが、絶妙です。
雑誌か何かに出てきそうな。
こんな虹が撮れるなんて、なんて素敵なんでしょう。

石けんも、様々な種類を楽しんでくださって、ありがとうございます。
嬉しいですね。
そして、ご自身が良くなっていっているのを感じてくださっているのも。
少しずつでも、自分が進化しているのを感じられるのがいいですね。
そうやって、少しずつ、自信を潜在意識に貯金していく感じ。
どんな自分でも批判せずに、良くなっている所を確認する作業が日々できると、本当に
現実を変えていくことができますよ。
ピッタリのお仕事に出会えてよかったですね!
どうかな?って思ったみたいだけど、飛び込んでみて正解でしたね。
例え、どうかな?って思っても、なんか面白そう。広がりそう。って感覚が来たのなら、
乗っかってみるのがいいですね。
これから、どんないいことがあるのかな?
楽しみですね。
シェアありがとうございました。
page top
大地とつながる石けんで・・・・
こんにちは。

『大地とつながる石けん』の感想をお伝えします。
スーパームーンの石けんとともに購入した理由は
ムーンが空なんだから 対は大地でしょ!
と言う安易なものでした。  

ちょうど石けんを使い始める頃
私は 職場の人間関係や家族の人間関係に悩み
落ち込みかけていました。

すべては私の考え方 とらえ方 感じ方だけで
相手のせいにしてはいけない。
・・・とわかっているものの 
悔しいし、淋しいし、孤独だし・・・
そん
なもやもやの中にありました。

特に職場での人間関係に大きなダメージを受けた時でした。
新しい環境で 付いていこう! しっかりやろう!と突き進んで半年。
ふっと気づけば 知らないうちに
いっしょの道からはずれたような感覚になりました。

その時感じた感覚・・・
表面は合わせていたけれど 土台の部分がぐらぐらな感じでした。


そんな時『大地とつながる石けん』を使い始めました。

石けんのモザイクは真ん中にピンクがあり、緑が囲み
茶色~黒がそれらを囲んでいるように見えました。

それは 命を育む子宮のようであり
自分の中心にあるハートであり
マグマのエネルギーを持つ地球の姿であり
暖かい物を包み込んでいるような石けんでした。

自分の中の そして地球の中心の
エネルギーとつながっている。
そんな安心感を持つことのできる石けんでした。

立春を迎えましたが 厳しい寒さが続いています。
お体に気をつけて お過ごしくださいね。

TMさん


Tさん、いつも、ありがとうございます。
スーパームーンの石けんが空だから、対は大地でしょ。というのはあながち間違ってませんよ。
天と地でバランスが良くなるかも!と思ったら、それが真実で、そのような効果を受け取ることができるのですから。

さて、職場では大変でしたね。
今は、落ち着いたのかな?

私たち、何が苦しいって、自分が一番繋がらなければならない人と繋がっていない時。
それは、誰かな?

答えを言っちゃうと、「自分」なんですよね。

自分と繋がっていないから、誰とつながればいいの?になっちゃって苦しくなっちゃう。
この作品は、まずは自分と繋がり、そして大地とつなげてくれますから、安心感と安らぎを感じることができたのかも。

まずは、自分を大事にしてください。
人よりも自分を優先してもいいぐらい。
自分を大切にすればするほど、自分自身との繋がりが強くなり、たくさんの物が受け取れるばかりか、人とのコミュニケーションも
良くなりますよ。

応援していますね!
page top
みんなのDreams come true★新春2016★に参加したいと思った夜の出来事
みなりっち様

こんにちわ。
お世話になっております。****です。
先程ゆうちょ銀行に送金いたしました。よろしくお願いいたします。

この度は「みんなのDreams come true★新春2016★」参加させて下さりありがとうございます。

参加したいと思った夜の出来事をご報告させて下さい。

メルマガを頂いて参加したいと思った時にアファメーションがストンと頭と心に降りてきた感じでした。

その日の夜にドライヤーで髪を乾かしていたら目の前に白い物がフワリフワリ…

寝具は羽毛を使用した物はなくダウンも持ってないのに床に到着した白い物を拾い確認したら白い羽根だったんです。

天使でしょうか(*^^*)

同じ日の夜に図書館で借りた(数ヶ月の予約待ちでした)『「めんどくさい」がなくなる本』というタイトルの本を読んでいたのですが著者は以前みなりっちさんがシェアして下さった「心に響くことだけをやりなさい」を翻訳出版された方だと知りました。

上手く言えないのですが有難い事に自分に必要な物は何度も何度も自分の前に巡り巡って来てくれるのかなぁ。と感じました。

みなりっちさんがシェアして下さった日からAmazonの「ほしい物リスト」にずっと入ったままでしたが図書館の方に予約しました(物を減らし頑張り中なので(^-^ゝ)

まだ参加を決意しただけで実際まだ参加出来るか分からない状態の夜に嬉しい不思議な出来事と何か少し動きだした感じがした夜でした。

長くなり申し訳ないです^^;

いつも素敵なシェアをありがとうございます。

沢山の感謝の気持ちを込めまして…

KHさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come trueはいかがでしたか?
参加を決意した夜にそんな不思議な事があったとは、驚きです。
参加しようと思ったら、アファーメーションが降りてきて・・・
みなりっちの初めてのブログが「みなりっちの心晴天」なんですけど、
(今は書いてません・・・)
10年くらい前ですかね。
ブログってのが、流行り始めてて、当時の心理学仲間から紹介されてお友達登録みたいなのがあって、
やってみようかな~。
と思いながら、お風呂に入ったら、
「みなりっち」って言葉が頭の中なぜかぐるぐるしてて、それでIDをみなりっちで取得して、
でも、そこから広がりましたよ。
至福の石けんの大元は、そこからですから。
今思えば、「みなりっち」は、ハイアーセルフか、天使がメッセージを降ろしてきてたんだと思います。
Kさんのメールを見て、思い出しちゃいました。

白い羽が落ちてくる訳ない環境なのに、落ちて来たのは、やっぱり天使がGOGO!って
言ってたんでしょうね。
こういうちょっとした事で、普段なら気付けないようなこと。
気付くってすごくいいですね。
この気付きが後で大化けすることもあるから。
楽しみですね。
何か少し動き出したと思える、その感覚、
大事にしてください。

応援しています!
page top
いつもながら、解放が早いこと(^^♪
みなりっち様

こんにちは。****です。

聖水が使用させれている石鹸、購入することができました♡!(^^)!

今回は、春色バージョンの石鹸が多数あり、見ているだけで、わくわくするような
美しさでした。
今、画像をお借りして、パソコンの背景に設定させていただいております。
色でも癒されているのか、石鹸の波動が伝わってくるのか~♪

先月にはセッションをありがとうございました。
いつもながら、解放が早いこと(^^♪
マイナスの感情や感覚には必ず原因がありますね。
『私は私自身だ』。この置き換えの言葉は、当たり前なのに、感覚がありません
でした。
私の人生は、親のためでも、兄弟のためでも、先祖や過去の私のものでもありま
せん。
自己犠牲って、「○○してあげている」「○○してあげてきた」って周りの人間を不
幸の渦に
巻き込んでいますよね。母や祖母がそうでした。
私が私自身であり、自分を愛していたら、思いやりとか自然に湧き出てくるよな~と
思いました。
これだけではありませんが、また垢が目立って来たら、セッションをお願いいた
します。


ではでは、石鹸の到着を楽しみにしております。

Mさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
石けんの春色を楽しんでいただけたみたいで、ありがたいです。
PCの背景に使っていただけてうれしいな。
そういえば、以前うちで飼ってたゴールデンレトリバーの福助が可愛くて、PCの背景にお借りしました
ってのがありましたっけ。
あれと同じぐらい嬉しい。
なんで?(笑)

さて、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
解放早かったみたいで、良かったです。
「私は私」
分かっているようで、まったく分かってなくて、自分以外の誰かを自分自身に取り込んで
それを自分だと思い込んでいたり、ウォークインと呼ばれる、自分以外のビーイングに体を
乗っ取られていて、自分を見失っていたり、Mさんに限らず多いですよ。
きっと、ほとんどの人がそうだと思うくらい。
だから、「私は私自身です」という呼び覚ましは有効なんですね。

本当の「私」で生きられたら、どうなるでしょう?
世界にたった一人しかいない「私」の個性で自由に生きることができたら?

この文章を読んで広がる感じがあったら、それがあなたの真実。

楽しんでくださいね。
また、セッションでもお待ちしています。
page top
石けんが減っていく速度
今回、久々にドリカム石けんが購入できて嬉しいです!
チェリスの井戸のお水の石けんほしかったですが、私が気づいたときには売り切れだったので
必要な方のところへ行ったのでしょうね。
石けんさんにも意思があるということなので。

私が最近思うのは
独身の時と結婚してからで
石けん減りが違うんです。
独身の時も今も私しか使っていないんですけど。
独身の時は、早くて1週間〜10日でなくなってました。1ヶ月に3個から4個使ってました。
今はなぜか長持ちで
1ヶ月に1個か2個です。
不思議です(*^^*)

今回も石けんが届くのを楽しみにしています!

まだまだ寒いので
ご自愛くださいませ
Eさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come trueはいかがでしたか?
チャリスの井戸の石けん、あなたは無限の存在になる。ですね。
知人の話ですと、カートアップ開始後30分ぐらいして買いに行ったら、もう無かったとのことでした。
こういう超限定で次がいつになるか分からないような作品は、メルマガで販売開始時刻を確認して
開始されたらすぐにカートに行く方が良いですね。
でも、安心してください。
今月は、パートナーシップに向けたチャリスの井戸の聖水シリーズが出ますから。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

石けんの減りの話ですが、

Eさんは、結婚してから精神面など、とても安定なさってるんじゃないですかね。
どうしても、不安定だと、力が入って石けんもごしごし使っちゃいそうな気がします。
あと、必要な石けんは、早く減るというご報告や必要だからこそなかなか減らないというご報告もあり、
面白いな~と思います。
いずれにせよ、至福の石けんたちは、楽しんで使ってあげるのが一番かな。

けっこう、減る、減らないについてのご質問が多いので、この機会にシェアさせて頂きました。
Eさん、ナイスなシェアをありがとうございました。
page top
出雲八百万の神の縁結びで仕事も人間関係も新しいご縁に恵まれました。
みなリッチさんこんにちは。
先程、振込しましたのでご確認お願いします。

そして先日はミラクルメールに掲載していただきありがとうございました。
あれから無事引っ越しもでき、年明けを迎えることができました。
ありがとうございました。

引越したマンションは共同の大きなお風呂があり、嫌でもマンションの住人と
顔を合わせます。どのように接すれば良いのかなと思っていました。
年明けから以前購入していた縁結びの石鹸さんを使い始めたところ、時々お風呂で一緒になる女性と話すようになり、
ほかの方達と一緒にランチに行きましょうと誘っていただきました。
パートも先月、期限付きですが決まりました。

これは石鹸さんのお陰と思います。
今後も仕事や人との結びつきが良くなればとまた縁結の石鹸さんを購入させて頂きました。

まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛くださいね。

匿名希望さん


匿名希望さん、いつも、ありがとうございます。
もう、お引越しを済まされたのですね。
早いっ!
やっぱり、ご縁があると早いですね。
それから、お仕事のご縁も、マンションのお風呂で一緒になる方とも良いご縁があってよかったです。
新しいおうちも、新しい人間関係もお仕事も楽しんでくださいね。
良いご縁でお引越しなさっているので、きっと良い引き寄せもたくさんあるでしょう。
応援していますね!
page top
聖なる愛と美と豊穣の石けんで首のあたりがすごく軽く、気持ちも軽くなりました。
こんにちは。

前回 娘が選んだ、聖なる愛と美と豊穣の石けん、おみくじ メッセージが 娘に合ったものがきて 二人でとても幸せな気持ちになりました(^w^)
心も体も疲れたなと思って石鹸を使っていたら 首のあたりが凄く軽くなり 気持ちも軽くなりました(^O^)娘も同じく軽くなると言ってました。 イライラが減ったのか 笑顔を見ることが多くなりました(^O^)今回は 娘が もっと、モテて!なでしこ、私は愛を受け取ることを許可する 友達にもプレゼントする予定。娘 共に石鹸を楽しみにしてます(*^o^*)
このような素敵な石鹸を作られている みなりっちさんに感謝です♪ありがとうございます(*^o^*)

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
お嬢さんに、ピッタリのおみくじが出たのですね。
嬉しいです!
良かった~(^^)
首のあたりは、サイキックなエネルギーを受けやすい場所なので、外出した時なんかに
たまたまくっついてきたのかもしれませんが、聖なる愛と美と豊穣の石けんは、浄化に優れていたので、
楽になられて良かったですね。
非常に疲れてる時やネガティブに陥りやすい時というのは、けっこう他人の物を自分の物だと勘違いして
思い悩んでいたり、ネガティブなエネルギーがくっついている時が多いです。
それらが解放されて光に還っていくと、スッとしたりします。
お嬢さんのお友達も石けんを喜んでくださったのかな。
さらに良いことありますように☆
page top
みんなのDreams come trueちゃんが凄かった。
みなりっちさま


前回のドリカムちゃんが 凄かった

とありますが

私もそう思いました。




仕事の幅が増え 肩の力もずいぶん抜けました。
メインの施術が変わりました。


まだ一年たってませんが
ボチボチ 広がりを見せつつあります。


前回も 今回も アファメーションは 敢えて 私「たち」は。。。に しました

一つこんなのを 忍ばせておくと よりワンネスが強まるかなって思ったのですが

それを感じてくださった方が いらっしゃって うれしいミラクルメールでした


今回のドリカムちゃん 手にする日を楽しみにしています



いつもありがとうございます
みなりっちさんが 自分らしくのびのびお仕事してますように♪


Uさん



いつも、ありがとうございます。
おぉ!!素晴らしいですね!!
お仕事の量も増えて、メインの施術も変わったのですね。
ちゃんと、広がってますね。
ぽちぽちでも、広がっていくことが大切。
宇宙は、広がり続けて、膨張し続けてるそうですが、その宇宙を構成する私たちも
同じく広がってかないと、と思います。
少しずつでも広がると、ある日どこかでいっきにドカンってこともありますよ。
もっと、いいことあるかな?
応援していますね!

集めるとラッキーな358の千円札の画像もありがとうございます(^^)


image2.jpeg


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG