至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
驚きの速さ!帰りに告白されました。
みなりっち様

いつもお世話になっております。
HSと申します。
以前送らせていただいた感想をミラクルメール集に掲載していただきありがとうございます☆

また感想を送りたいなと思っていたのですが、なかなか落ち着いて作成するタイミングがなく(;・ω・)/
掲載していただいたのを見て、今だ!と思いました!

前回、良いお仕事とご縁があったと報告させてもらい、次は結婚相手を!ということで限定☆出雲八百万の神の縁結び(玉の輿)さんを使っていますとお伝えして終わっていたのですが。。
その後、また変化がありました(゚O゚)!

メールを送らせていただいた頃、婚活的なことをしていて何人か連絡をとっていたのですが、自然と連絡が途絶えたり、いまいちかなと思うきっかけがあって連絡をやめたり。。
そんなで気付くと残ったのは1人で、自分にはご縁のない人かと思っていた人でした。
というのも、相手は身分が高くて私には手の届かないタイプの人だと勝手な思いがありました。
(元々、間接的に知っている人だったので。)
その頃、出雲の石鹸さんを使い切り、イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップを使い始めました。そして相手からご飯に誘われ会ってみると、良い意味でイメージが変わり、『きっと私はこの人を好きになるんだろうな』と感じていました。(12月末頃です)
そして1月の始めにまた会ったのですが、帰りに告白されました。
なんと!!また驚きの早さ(゚O゚)!!(笑)

私はお付き合いをすると勝手に不安になったり、悪循環を生み出してしまうのですが(汗)
今では友達にも恵まれているし、昔みたいに足元がふらついていないと思うので何となく安心して過ごしている気がします。
まずは自分が安定するのが大切なんだなと改めて思いました!
今までの石鹸さんたちが導いてくれたのかも☆

11月に石鹸さんを購入したときのカードが『恋に落ちる』で、私誰に恋に落ちるんだー!!と友達に話していましたが、まさかの大当たり(*/-\*)
12月は2016年のカードということでしたが、『真の愛』と出て、これまた驚いていました!!
今の彼さんがその相手だと良いなと思っています。

『昨日よりも、今日、良くなっている自分を発見する』って素敵な言葉ですね☆
少し仕事に躓いて忘れかけていたので、とても良いタイミングでミラクルメールのコメントが読めました!

みんなのDreams come true★新春2016★の石鹸さんも注文させていただいたので楽しみにしています♪
そして遅くなってしまいましたが、少しでもみなりっち様にパワーが届きますように(*´ω`*)

寒い日が続くようなので、お体に気をつけてください☆
それでは、またカートアップ楽しみにしています!
いつもありがとうございます♪

HS


良縁に恵まれましたカテゴリーに記事を連続で更新できて、嬉しいですね。
Hさん、良かったですね!
本当に、早かったですね。
この間、お仕事のご縁の話を伺って、次は結婚相手をとおっしゃっていたのが、
もう、(笑)
いや~~、本当に早い。
流れに乗ってますね。
こういう時はね、何をやってもうまくいきますので、余計なことを考えず流れに乗ることを楽しむといいですよ。

ご縁って、頭で考えたりするところを超えてやってくるんですね。
自分では、いろんな事考えてご縁の無い人と思っていても、本当の所はそうじゃなかったり。
大事なのは、自分の感覚ですよね。
きっと、私はこの人を好きになるんだろうな。というその想いをかき消さず、素直になったのが良かったんですね。
もう、その時すでに彼とは両思いだったのかもしれません。
カードも、そうなるように、まるで予言してたかのようで、本当にびっくりですね。

おめでとうございます!!
大丈夫ですよ。安心して彼との恋愛を楽しんでください。
そして、もしも何かあった時は遠慮なく至福の石けんに頼ってくださいね。

これからも応援しています!
スポンサーサイト
page top
もっと、モテてなでしこを使用して3ヶ月突然彼氏が出来ました(*^^*)
★みなりっちさま★

みなりっちさまお久しぶりです!
サファイアです(^O^)

本日はみなりっちさまにご報告があり、送らせていただきました。
もっと、モテてなでしこを使用して3ヶ月突然彼氏が出来ました(*^^*)

ご縁とは本当にあるのかもしれませんね。
彼は同じ職場で働く方で、一緒にご飯を食べたのがきっかけで、その日に連絡先を聞き、その3日後には彼から告白されお付き合いすることに‼︎
ここまでなんの障害もなくとんとん拍子で進みました。
彼は、何処で出会い昔から知っていたように感じる人で、彼といると、安心感と居心地の良さを感じるのです。
そして不思議なことに、なぜか彼の考えてる事がわかったり、ご飯を食べに行っても選ぶメニューが一緒だったり・・。
シンクロの多い2人です(^O^)
ホントにとても不思議です。

また何か進展があればご報告させていただきます!

(掲載可です!)

サファイアさん



サファイアさん、いつも、ありがとうございます。
そして、おめでとうございます!
良かったですね!!

サファイアさんは、ご自身の感覚を信じて、進んで来られたんですよね。
頂くメールからそれは感じていて、きっと良いご縁を掴むのではと信じていましたら、
やっぱり!!
嬉しいですね。
本当に。
一緒にいて、安らぐ。重たい感じがしない。食の好みが似てるなど相性の良い相手を
選ぶのって、本当に大事です。

やったね!(≧▽≦)

今後も応援していますね。
また、なにかありましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。
素敵なご報告をありがとうございました。

page top
炭のジャンプーバーで意外な効果を感じました。
みなりっち様
遅くなりましたが、注文した石鹸が無事、到着しました。
「炭のジャンプーバー」で意外な効果がありましたので、お伝えしたくメールした次第です。
数年前から、髪の生え際に白髪がポツポツ出てき始めているのですが、「ジャンプーバー」を使っている間は何故か白髪が目立たなかったのです!
この効果はまったく想定していなかったので、驚きです。
冬場はお休みだということで、今回注文したジャンプーバー、大事に使わせていただきます。

Wさん


Wさん、いつも、ありがとうございます。
おぉ!!
すごい!!
そんな事があったのですね!!
本格的に暖かくなるまで、またはとても暖かい日じゃないと炭のジャンプーバー聖なる愛と美と豊穣の石けん
創らないことにしましたので、両方とも現在庫限りですが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Wさんにさらなる良いことが起こりますように。

page top
母との関係が変わってきました。
あけましておめでとうございます(♡˙︶˙♡)

昨年も本当に本当にお世話になりました‼︎
本年も、どうぞよろしくお願いいたします♡

なんとなくなんですが、
みなりっちさんに報告したくて 笑

私今年、初の試みをしたんです。
昨年末に義理の父(母は私が18歳の時に再婚しています)が亡くなりました。
幼少の頃のことや今までこと、いろんな気持ちの積み重ねがあり…母との関係はあまり上手くいっていたとは言えません。
ですが今回、なぜか母も正月に1人は寂しいだろうなと思い一緒に過ごさない⁇と声を掛け。
年末から3日間、母と2人で過ごすことになりました。
心の硬さ母なかなか取れませんでしたが、いつもなら喧嘩になるような所も母もわかったと聞き流したり。
私自身も自分自身の考えを話したり、一緒にいて楽しいなと思える場面も多々ありました。
セッションでは毎回と言っていいくらい母との事が出てきて癒してもらっていたので、少しずつですが効果が出てきてるんじゃないかと… 笑

また彼は独身が長く自分のペースもあり、とても自由人な人なのですが。
年末くらいからお正月にかけて、お互いのペースが合わず気持ちがすれ違ってしまったり連絡を取らない時間が多くなってしまったのですが。
いつもの私ならもう私に飽きちゃったのかな⁇とか、ネガティヴな方向に思考が行きがちなのですが、一瞬そんな考えも頭をよぎるのですが。
って思ったけど、忙しいけど電話してくれた‼︎ありがとー‼︎とか彼は毎日忙しからお正月くらいは1人の時間をゆっくり過ごしているんだなとか…なんとなく気持ちを切り替えて、自分の時間を過ごすことができました 笑
これもセッション効果じゃないかな…なんて♡

お正月福袋、挑戦してみようとおもいます。
彼とのこと、何回も細胞に覚えこませて…
ネガティヴが少しずつ無くなっていけたらいいなって思います。

長くなりました‼︎
今年もみなりっちさんにとって、ワクワクと幸せがいっぱいな1年でありますように…☆

HOさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。

初の試み・・・。
お母さんとの問題をいつも抱えていたHさんにしてみたら、すごいチャレンジだったのではないでしょうか。
そこを敢えて、飛び込んでみたHさんの勇気に拍手ですね。
こうやって、時には試してみないと分からないことがありますね。
例えば、憤りの問題を持っていたとして、セッションでいくら扱っても消えないと感じている場合。
実際に当事者と会うことで、実はその怖れと恐怖を創りだしていたのは、自分だったと気付くことがあります。
なので、心の中でああだこうだと考えるのを止めて、行動に移すというのは、すごく有効で現実を変えていくすごいパワーがあるのだということを覚えておくといいでしょう。
彼に対するご自身の態度にも変化を感じてらっしゃって、とても嬉しく思います。
福袋は、どうでしたか?
今年も、たくさんの良いことが起こりますように☆
page top
手放したかったテーマについてダイレクトに変化がありました 他にもたくさんの変化が・・・
こんにちは。12月21日に【ラズベリーマジック】【聖なる愛と美と豊穣の石けん】が届き、ラズベリーマジックを使って10日ほど経ちます。
今回はおそらく数年ぶりの購入でしたが、メルマガでご紹介のあったラズベリーマジックの『潜在意識から繰り返される不必要なメモリを強力にクリーニングしてくれる石けんです。
手放したい。もう自由になりたいと思う出来事がある方に。』との説明に、
自分自身必要と感じたこと、また期間限定のカードのメッセージもほしかったことで、すぐに購入させていただきました。

使い始めて感じていることを書き出してみます。

◎手放したかったテーマについてダイレクトに変化がありました
いつもパートナーと言い争いになってしまうパターンがあり、どうにも苦しく抜け出したい気持ちでいたのですが、使い始めて数日、
なんとその状況になったとき、パートナーがいつもと違う行動を初めて自分からとりました。そのことでとても気持ちが楽になり、自分や相手を責めたくなる気持ちが消化できた感じです。
何より、いつものパターンにはまらない現実を選べたことに、自信がもてました。

◎私自身、怒りの気持ちが長続きしなくなった。

◎本当に自分を大切にすること を場面場面で・ひと呼吸おいて考えるようになった。

◎ひらめくことが増えた
 ~例えば誰かのことを考えていたらその本人からメールが届いたり、メールの着信音が鳴って誰からのメールかがわかったりということです。
先日驚いたのは、出かける時に、いつもは持ち歩かないものを「持っていったほうがいい」と浮かび、ちょっと考えて「いや使わない、大丈夫」と置いていったのですが、出先でそれが必要な状況になりました。
今後は自分のひらめきや、感じたことをそのまま大切に受け取りたいと思います。

◎片付けが劇的に進んだ
年末でもありいろいろ整理したい気持ちが大きかったのですが、いつも途中で妥協したり、なんとなく気持ちが乗らなくなって。。。という状況でした。
ですが今回は、片付け方がぱっとわかるし迷わないので、とても楽しく片付けが進み、スッキリ感が心地よく持続しています。片付けたあとの心地よさがこんなに続くのは、今までと違うな~と感じます。

◎掃除が好きになった感が強いのですが、拭き掃除をしたあとに部屋が光っている(こういう書き方しかできず、伝わるでしょうか?)ことに驚きました。
実際に拭いてきれいになったことプラス、清められているような氣を感じるのです。
そのあとから、入浴時に洗髪も石けんでしています。
とっても気持ちいいです!

◎石けんが届いた日にカードのメッセージ、そして聖なる愛と美と豊穣の石けん についていたおみくじを読んで、涙が出てきました。
よくわからないけど泣きたいからそのまま泣いていたのですが、とても清々しい気持ちになりました。
深く理解してもらった時の安心感、よろこび、やすらぎ。。というのか。。。
私も必要な誰かに、この感覚を循環していけるといいなと感じました。それが自分のいのちを輝かせるよろこびであるのかもしれないなと、思いました。
そんなふうに思えたことも、嬉しかったです。


以上、今 感じていることはこのようなことです。

石けんが届いて、包みをあけ、メッセージやおみくじを読んで、夜の入浴から使おうとセッティングしたあと、急にものすごく眠くなったのは、きっと石けんのパワーだったのでしょうか。
眠い日が二日ほど続きました。


このあと、聖なる愛と美と豊かさの石けん を使うのもとても楽しみです♡

みなりっちさん、本当に素敵な石けんと心あたたまる企画、ありがとうございました。
今後もますますご活躍ください✩

AFさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
そして、たくさんの効果をご報告いただき、ありがとうございました。
たくさん受け取ってらっしゃって、すごいですね~~~!!!

読ませて頂いて感じたのは、ちゃんとAさんには手放したいテーマがあって、先に「手放すぞ!」と決めてお使いになられたので、
石けんのミラクル効果を存分に引き出せた感じがありました。

準備って、大事ですよね(笑)

お掃除が好きになったのも、ご自身が変化なさったから。
部屋が光ったのは、ご自身の中の輝きを取り戻したからだと思います。
かなりの浄化がこれらの石けんで起きたのでしょうね。
本当に凄い。
眠くなったのは、浄化が起きる時というのもありますし、変わっていくことへの抵抗とも考えられますが、眠る必要があったのかもしれません。この時は、よく眠れましたか?
今まで、自分を大切にせず、十分な睡眠をとることもできていなかったとしたら?また、泣きたい気持ちを我慢する癖がついていたとしたら?安らぐことを自分に許してこなかったとしたら?
堰を切ったように、眠気に襲われても不思議ではないような気がします。
なんにせよ、Aさんはここで多くの気付きを得られたのですから、自分自身と閃きを大切にして安らいで生きていくことができるでしょう。
泣きたい時は、我慢せずに泣いていいし、もっともっと自由であることをご自身に許可してくださいね。

たくさんの気付きと素晴らしい体験をシェアしてくださり、ありがとうございました。
さらに、良いこと、良い気付きがAさんに起こりますように。
page top
切り替えが早くなり、読書の時間を取り戻せたのが一番大きいです。
お陰さまで、本当に久々に心静かな休日を過ごしています。
会社のおじさんのコードを切って頂いたお陰で、妄執から解放されたみたいです(笑)

2回のセッションを受けて変わった事。
いちばん大きいのは、読書の時間を取り戻せた事です。
この2年、忙しかった事もあるのですが読みたいと思って本を手に取っても集中できない時が多かったのです。
12月の初旬に初めてセッションを受けてから、、、おっ4冊読んじゃった♪って気付きました。
心に余裕と言うか良いスペースを作って頂いたのだなぁと感じています。

セッション翌日は風邪の初期症状みたいで熱っぽくフワフワした浮遊感。
少し地に足が着いてない感じでしたが、何だか楽しい良い気分でした。

そんな時、メンバーのミスが発覚しお客さんに注意される事態が発生。
今までなら、そりゃあもう思考の中で管理しきれなかった自分を責め、メンバーに対しても否定的になり、迷惑を掛けてしまった事をあーでもないこーでもないとグズグズ引きずっていたと思います。
が、今回は今までとは比べられないほど短時間で
やっちまったもんは仕方ねぇ……と切り替えた自分がいます。

いつもなら、この後、トラブル処理も含め全部一人で背負い込むのですが、メンバーにお手伝いをお願いし、残業の後は3人でご飯を食べて帰る…と言う流れに。
ちゃんと頼る事ができました。

まだまだ、理想の自分にはほど遠いのですが、なんか大きく変わった感じです。
具体的にコレ!ってお伝えできないのですが、これからはリアクションじゃなくて、アクションで生きていける気がしています。

そう言えば、この前から家系からくるブロックを解除…の石けん使ってました~(笑)
毎回、セッションとリンクしますね。
前回は、とても深い所まで掘り下げて頂いた感じがします。
会話の中で私が問題の根本に気付く事が大切なんだと思いました。
でも、無理強いはしない。
プロだからお任せできる事です。

シータのセッションを受けて本当に良かったです。
何かにギリギリ間に合った感じがしています。
滑り込みセーフみたいな。
何より幼い私が喜んでいるような気がして嬉しいです。
あの子には、もっと無邪気に愉しんで欲しい。
今回もありがとうございました。

みなりっちさんもお忙しいことと存じますがお身体ご自愛ください。
来年もよろしくお願いします。
素敵なお正月を☆


一部でもシェアできるところがあればお願いします。


Hさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すごい!
もう、4冊も本読んじゃったって、すごくないですか?
読書の時間を取り戻せたのは、本当に良かったですね。
余裕がないとなかなかできない事ですもんね。

仕事でミスが発生しても、自分を責めずにいられたのは、強い自立心で頑張ってこられたHさんからすれば、非常に大きな冒険だったのではないでしょうか。
そして、一人で背負い込まず、メンバーに頼れたのも大きな変化ですね。

素晴らしい!

自立は、大切な事だけど、そこからいかに離れて、楽しさを創造できるか?ですね。
自立を手放していくということは、人を信じたり、流れに身をゆだねるのも大事な要素になってきますけど、
手放す度に、自由になり、そして子供の頃の制限のない状態に向っていけます。
Hさんの中の幼い子供が癒される度に、そこへと近づいている感じがして私も嬉しいです。

家系からくるブロックを解除するも助けとなったようで嬉しいですね。

これから、どう変化するのかな?
Hさんの変化、楽しみにしていますね^^
page top
やる気にみなぎり、パワフルな時を楽しんでいます。
シータヒーリングを受けてからすごくやる気にみなぎり、長年放置していたカーテンを洗ったり、部屋の片付けや掃除がはかどっています。
今まで 何に対してもやる気が起こらず 子どもが学校に行ってる間、働きに行かない罪悪感とともにダラダラし、晩御飯の支度も重い腰を上げてしていました。

シータヒーリング後は 働きに行かずに休めることに感謝して、掃除、片付けに精を出しいつの間にか子どもが帰ってくる時間になっています(^^ )

今日も私は元気に パワフルなやる気にみなぎっています!意味もなくハイテンションです。

夫が今すごく疲れていてドヨーンとしていますが、夫の事を尊重し、私は私でこのパワフルな時を楽しんでいます。私が明るく過ごすことで夫を闇から引き上げてあげることが真のリーダーシップだとみなりっちさんに教わりましたので すごく楽しく私を生きています!

それから、ずっと夫に買ってあげたかったコーヒーマシン(?)をお得に購入する事ができていい引き寄せができてルンルンです。

ありがとうございました。
みなりっちさんという良きアドバイザーに出会えて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

Nさん



Nさん、いつも、ありがとうございます。
ご自身が変化したから、部屋の中に違和感を覚えたのですね。
そして、新しい自分にふさわしいお部屋を作り、自分自身でいることを
楽しめたのですね。
制限を外すって、本物の私へと近づいていくこと。
そして、自分が自分でいることを楽しめること。
夫はどうであれ、彼の選択ですから、ご自身を大切に楽しんでくださいね。
Nさんが幸せであれば、彼も自分の闇から出てくることができますよ。
その後の変化を聞けてとても嬉しかったです。
応援していますね。


page top
みんなのDreams come trueのワクワクが止まりません。
みなりっちさまへ


今年もよろしくお願いします。

さて
ドリカム石けんのアファーメーションを読ませていただいて
私もワクワクが止まりません。
今回は「一言で」と言うお題がついていましたので 
カートアップまでの時間制限の中で 考え
今はこれかな!?と思う言葉を絞り出しました。

欲を出せばあれもこれもと思ってしまいます。
二の次 三の次になった言葉もあります。
思っていても避けてしまう想いもあります。

そんな出せなかった想いを
他の方々が全部出してくれているように感じました。

直接会うことはないであろう人たちと
ドリカム石けんを通してつながっている。

これって なんて素敵なことなんでしょう。

私の中にみんながいて みんなの中に私がいて
こういうことが なかなか理解のできないワンネスなのかしら?

そんなことを考え 感じました。

この想いのこもった石けんを手にする日が待ち遠しいです。

みなりっちさん 本当にいつもありがとうございます。

Mさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
今回のDreams come trueアファーメーション、凄かったですよね。
ほんとうに、私もテンションが上がってしまい、一緒にウキウキワクワクを体感させて頂いています。
毎日、お祈りさせて頂いていますよ。
他の皆様もどうぞ、楽しみにしていてくださいね!
page top
見事一次面接を突破♪
転職活動を成功させいたと願って

「愛を受け取ることを許可する」石けんを購入させていただきました。

なぜ、仕事なのに「愛」に関するものを買ったのかというと

受け取ることができないでいると、
仕事上でもさまざまな問題に悩まされると気づいたからです。

自己価値が低いままでは良いパフォーマンスも
なかなかできないと思っていました。
自分のセルフイメージが上がればおのずと良いご縁に
恵まれると思いますし、
もっと豊かさを受け取ることに対して
今後はどんどんオープンになりたいと思っていました。

まだ、石けんは未開封ですが、面接先に
お守り代わりに持っていったところ
見事一次面接を突破♪

最終面接にももちろん持って行きたいなと思っています!

2016年のカードリーディングのメッセージは「LOVE」でした。
与え、受け取ることがテーマになりそうですね♪

これからもみなりっちさんのますますのご活躍と
ファンの皆様の幸運を願っています。

すーなっつ♪



すーなっつ♪さん、いつも、ありがとうございます。
一次試験突破とは、良かったですね!
愛は最強です。
その逆は、怖れです。
受け取ることにどれだけ許可できるか?が今後を変えると言っても過言ではないでしょう。

自己価値を高めるのも低くするのも自分。
周りが言うことなんて、それぞれがそれぞれの勝手な考えで行うことなんで、全く気にする必要なんて
ないんです。
それよりも、自分自身が自分の事をどれだけ認めて、自分自身でいることを楽しめるのか?
が大事。
自己価値が高ければ、受け取れますし、自分自身でいることを楽しめたら、お金はどんどん
やってきます。
お金があるから●●ができるじゃなくて、先に楽しいことをするからそのエネルギーに魅かれてお金がやってくるのです。

応援していますね!
page top
介護やつれを感じさせない、綺麗さ実現しています!
昨日石鹸届きました。

ありがとうございました。

母の介護で毎日京都から大阪に通ってますが、友達や知り合いに会うごとに
「もっとやつれてるかもって思ったけど、肌とかキレイね。」なんて言われてます。これはもうみなりっちさんの石鹸ちゃんのお陰です^_^

娘は2.3回使っただけで、鼻の黒いブツブツが取れました!

私も落ち込む事無く、毎日を過ごしています。

後悔のない様に、これからも母のお世話をして行きたいです。

今日はめちゃくちゃ寒いです。
風邪など、引かれませんように。

ありがとうございました。

KTさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
毎日、お母様の介護、お疲れさまです。
でも、やつれを感じさせない美しさを人に褒められるとは、素晴らしいですね!
至福の石けんたちが、お手伝いできてるなら、私も本当に嬉しいですし、でも一番はKさんご自身の個性や魂の輝きかな~って思います。
落ち込むことなく、毎日を過ごせていて、良かったです。

介護も辛さに焦点を当ててると、それが全体ににじみ出ちゃうと思います。
だけど、その逆なら、魅力にもなり得るのかな。
もちろん、辛くない訳ないと思います。
だけど、そこを乗り越える強さがあれば、魅力にも変換できる。
Kさんのお便りを見て、そう感じました。

応援していますね!
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びで就職が決まりました!
こちらの石鹸さんを友達に教えてもらってから、すっかりお世話になっています。
今まで他人を優先して周りの意見や顔色ばかりを気にして、自分を大切に出来ていなかったんだなと気付くことが出来て、アファメーションの意味も分かるようになってきました。
全てを変えることは出来ませんが、前よりだいぶ楽に生きれるようになった気がします☆
もちろんたまに疲れたりもしますが(笑)
グランディングの石鹸さんを使い切って地に足がちゃんとついたのかなとも思います。
就活の頃に出雲の石鹸さんをつかっていたら、結果的に良かったかも!と思える今の会社にあっという間に決まりました。
順番に満たされてきているので、そろそろ自分に合う結婚相手をお願いしますと2つ目の出雲の石鹸さんを使っています(^^)

なかなか上手くお伝えしたいことをまとめることが出来ませんが、石鹸さんを使うことで今まで出来ていなかったことが少しずつ解消してきた気がします。
素敵な石鹸さんを作っていただいて本当にありがとうございます☆

私は12月24日生まれなので、今回HappyBirthdayが祝ってもらえてるようで嬉しくて注文しました!
イエスキリスト・マグダラさんは、内容も良くてイヴ生まれだから(?)迎えることにしました☆
今回の出雲の石鹸さんは母親の分です♪

手元にやって来るのを楽しみにお待ちしております。
お忙しいかと思いますので、無理なさらず手配を進めてください☆
それでは、よろしくお願いいたします。

HSさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
お友達のご紹介でいらっしゃったのですね!
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

石けんでの気付きの中で、他人優先にしてきて、自分を大切にできてなかった事やアファーメーションの意味も分かるようになったりと、嬉しいですね。
全てを変えるのは、難しいでしょうけど、こうやって、楽に生きれたり、変わっていくことが大事ですよね。
毎日毎日、自分の変化。感じてますか?
昨日よりも、今日、良くなっている自分を発見してくださいね。
ずっと、同じなんてありえないんですから。

お仕事も、限定☆出雲八百万の神の縁結びでアッという間に決まったとのことで、良かったですね。
次は、結婚のご縁ですね。
良いご縁があると良いですね。

応援しています!
page top
思考の土台を置き換える度に親子関係も癒されているみたいです。
みなりっち 様

お久しぶりです。**です。(掲載名:月光)
前回のセッションから1か月くらい経ちます。あれから、色々変わってきていますが、
今回はその前の前々回のセッションの感想を書きたいと思います。

いつもセッションを受けている時は、ほわほわとした優しく温かいエネルギーに包まれ、
それがとても気持ちいいのですが、今回はいつもと違い、セッションの電話を切った後も
その温かいエネルギーが続き、もうなんとも言えない至福に包まれました。
その時は心の中から不安や恐れ、あらゆるネガティブなモノが一掃され、
ただ浮かぶのは喜びと感謝、まばゆい光に包まれている自分イメージなど…
うまく言葉にできませんが、この感覚が無条件の愛なのかな?と
本当に不思議な体験をしました。いつもならセッション後すぐ動けるのですが、
その時はこの感覚をずっと味わっていたくて、小1時間くらいボ~っと横になっていました。
とても気持ち良かったです(^▽^)

それと、セッション度に毎回親子関係の思考が必ず出てくるのですが、
その思考を癒して置き換える度に、私だけでなく、親も変わってきているように感じます。
私にとって逆らうことのできない支配者のように思っていた父が
あまり脅威に感じなくなってきています。
ワンちゃんに例えるなら、土佐犬やドーベルマンに見えていたのに、
いつのまにか柴犬に見えるようなカンジです(^▽^)
いつかチワワに見えるくらいまで変化するといいなと思います(笑)

本当にありがとうございました(^-^)

また前回受けたセッションの感想も近いうちに送りたいと思います。

本当にうれしい。みなりっちさんと創造主に感謝感謝です!


月光さん、いつも、ありがとうございます。
セッションの後で、とても素敵な体験をなさったようですね。
この感覚でいつもいられたらどうですか?
ネガティブなものが一掃され、喜びと感謝に包まれている状態。
選択してくださいね。
いつでも、このエネルギーを呼び出すことは可能です。

思考を置き換えることで、自分だけではなくて、親も変化していく。
親子は、密接に繋がっているので、親も同じように変化が起きたりします。
でも、一番はやっぱり、自分自身の変化かな。
自分が変わると、今までとは違った選択をするようになりますよね。
月光さんは、いろんな真実が見えてきて、ドーベルマンだと思い込んでいたお父さんが
実は、柴犬だったことに気付いたので、お父さんに対する関わり方も、柴犬に対する関わり方へとシフトしたのでしょう。
チワワになる日も近いですね(笑)

ドーベルマンと思われてしまうほど、たくさんの悲しみや傷を持ってしまったとしたら、
大人になった月光さんは、それを理解してあげるという選択もできますよね。

そのドーベルマンさんのエネルギーで遊べるようになると、完璧です。
あなたに怖いものはなくなるでしょう。

応援しています!
page top
聖なる愛と美と豊穣の石けんで、毎日がプレゼントづくし?です!
先日は美と愛と豊穣の石鹸さんをありがとうございました。
使用しだしてから4日目ですが、到着したその日から初物の地元の名物のお魚を頂いたり、次に大きな珍しい梨を頂戴し、お隣さんからは大根を頂き、毎日毎日プレゼントづくし?です!!
お肌もしっとりすべすべでとても気に入っており大切に使わせて頂いております。
出雲大社様の縁結びせっけんは、
私と主人と、遠距離恋愛中の弟と彼女にプレゼントしたいと思っております♪
ミラクルが起きましたらご報告いたします♪

本当にありがとうございます。

今回も石鹸さん達が届くのを楽しみに待っていたいと思います。

全てのご縁に感謝いたします♪

Mさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
すごいですね!
聖なる愛と美と豊穣の石けんは、女神ハトホルをチャネリングしながら創作しています。
ハトホルは、楽しさとか喜びのエナジーが強い女神です。
贈り物とは、楽しい所、喜びのある所にやってくるという、性質があります。
そして、それはお金にも共通しているのですね。
Mさんが、ハートを開いて、受け取ることを喜んでくれるから、贈り物達が、こぞってやってこれた
のでしょう。
これからも、どんどん受け取る力を強化してくださいね。
応援しています!
page top
あなたの豊かさを倍増する ガネーシャの石けんでお給料が跳ね上がりました!
色々と、みなりっちさんへの 感謝の気持ちを お伝えしたいのですが、
また、時間があって しっかりと ご報告できるときに メールしますね!

いろいろありすぎて、長文になりそうですので・・・

とりあえず、一つだけ
何と!正社員になってから、1年だというのに、給料が7万円以上 あがっちゃいました♪
まだ、ガネーシャの石けんさん使ってないですのに、来ただけで・・・
舞い上がらないように、今は グランディングを意識した 石鹸さん遣いをしています。

それでは、ありがとうございます♪

Eさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
そして、すごい体験談をありがとうございました!

え~!
そんなに上がっちゃうの??

すご~~い!!

でも、一番はEさんの努力ですよね。
ガネーシャの石けんがそんなEさんに少しでもお手伝いできたのなら、本当に嬉しいです。

今年も、楽しんで会社に、社会に貢献してくださいね。

良い1年となりますように。
応援しています!
page top
母への怒りを手放すことができました。
みなりっち様

いつもお世話になっております。
クリスマスのガス—ルちゃん、私にとって思い出の作品ですので、今年も作って下さるかしらんと、とても楽しみにしていましたので、今から届くのが楽しみでなりません。

先日は、セッション、ありがとうございました。お礼を申し上げるのがすっかり遅くなりました。
みなりっちさんのお声、想像していたとおりの美しいお声で、うかがっているだけで癒されるような気持ちがしました。

セッションは当初考えていたこととは違い、結局、母との関係でお願いすることになってしまいました。
子供の頃から母からされてきたことに苦しんできました。何年もかけて、周囲の人たちの助けも得ながら、近年ようやく母から距離を取ることができたのですが、心の中ではずっと母に怒っていました。

終わって何日かすると、母に対して延々と怒り続ける気持ちがなくなっているのに気づきました。あれ、わたし、どうしちゃったのかなと、自分の中で渦巻いていた怒りをさがしても、どこにもなくなっていました。そして母にされてきたことを冷静に、まるで他人事のように眺めることができていました。まったく感情のうねりが涌いてこないのは、不思議というしかありません。セッションをお願いしたのは9月のことですが、12月になった今でも不思議です。
あれから、怒りのなくなった新しい自分がこの先どう進んでいったらいいのかとずっと考えてきて、ようやく方向性がみえた感じがしますので、とりあえずセッションのご報告をさせていただきます。
不思議なセッションでした。本当にありがとうございました。
どうぞみなりっちさんも素晴らしい年をお迎えになりますよう、お祈り申し上げます。

もしどなたかの役に立つようであれば、この文章、お使いになって下さって構いません。ゆきみみでお願いします。

ゆきみみさん



ゆきみみさん、いつも、ありがとうございます。
また、嬉しいご報告をありがとうございます。

セッション中は何が起きるか分からないですね(笑)
まさかの、お母さん。
そこ、扱いますか?!
って思われたことと思います。

でもね、私たちの成功、男女関係、人間関係、仕事、お金、健康、すべてにおいて、
親というものは密接に関わってきています。
特にお母さんは、女性としてのモデルであり、私たちは、目上の女性や職場でいうと
女性の上司や先生にお母さんを貼りつけて見てしまいます。
これを投影と呼びます。

また、お母さんに怒りを持っていると、「受け取る」ということが難しくなります。
結果、全部ひとりでやろうとして失敗したり、損したりということが起こります。

この気持ちがゆきみみさんから消去されたというのは、とても大きな出来事だったのではと思います。

ずっと、怒り続けていると、細胞が傷つくそうです。
それに、受け取れないなんて、本当にもったいない。

ゆきみみさんが、セッションを通して、気付きをもったからこそ、怒りが消えていったのですね。
ようやく方向性も見えてきたとのことで、良かったです。

今年は、どんな年となられるのでしょうか。
楽しみですね!

今年1年よろしくお願いします。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG