至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ガネーシャの石けん お給料が7万円以上上がりました。
色々と、みなりっちさんへの 感謝の気持ちを お伝えしたいのですが、
また、時間があって しっかりと ご報告できるときに メールしますね!

いろいろありすぎて、長文になりそうですので・・・

とりあえず、一つだけ
何と!正社員になってから、1年だというのに、給料が7万円以上 あがっちゃいました♪
まだ、ガネーシャの石鹸さん使ってないですのに、来ただけで・・・
舞い上がらないように、今は グランディングを意識した 石鹸さん遣いをしています。

それでは、ありがとうございます♪

EKさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
そして、すごい体験談をありがとうございます。

Eさんのすごい所は、ちゃんとグランディングを意識した石けんを使用なさっているところ。
だから、どれだけご自身の波動やエネルギーが上がっても、バランスが取れているんですね!

これからも応援しています!
スポンサーサイト
page top
食べ過ぎが解消され、ぐるぐるの思考に頭を乗っ取られなくて済むようになりました。
みなりっちさん先日はシータヒーリングをありがとうございました。
日々変化を実感しています。
最近ずっと苦しいのに食べすぎていて、通っている鍼灸院でいつも食べすぎで胃が疲れていると指摘されていました。
「食べすぎないで下さいね」といつも言われてましたがムリだったのです。
みなりっちさんに相談したところ「夫への不満を手放したくないときに食べ過ぎる」と指摘されてビックリしました!
ヒーリング後は胃が辛くなるまで食べる事もなくなりました!スゴい!


不要な判断をやめるというヒーリング後は いつも犬の散歩の時に 心配や不安恐れをわざわざ探すようにぐるぐると思考が止まらなかったのですが、今は散歩中、頭の中に歌が流れていて余計な思考に乗っ取られずに済んでいます。スゴい!
最近はやる気が起こらずダラダラしていましたが、今は行動力がありますが、ダラダラするのも罪悪感なしにできるようになりました!

この間届きました石けんのカードのメッセージは「笑い」でした(^^ )ちょっと深刻すぎてましたが、これからは遊び名人の息子を見習って楽しく過ごしたいと思います。

シータヒーリングは受ければ受けるほどビックリするような自分の思考が出てきて面白いです。

シータヒーリングを受けてから眠たくて仕方ないのです(^-^)気ままに休めることに感謝して昼寝をしようと思います。

選択をするときは軽い方を選ぶことも忘れずに、これからどんな変化があるのか楽しみにしています。

ありがとうございました

Nさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
食べ過ぎをご相談くださったのですよね。
ちゃんと、シータが効いたのか止まって良かった。
身体の声を無視して、食べたり、飲んだり。
みんなやりがちだけど、苦しいのにそれをしてしまうのは、自分に対する虐待なんですよね。
そして、アンコンシャスネス(批判、判断したい状態)でコンシャスネス(批判も判断もないクリアな状態)になりたくない時に、
人は、「必要以上に食べる」と聞きました。
Nさんの場合は、ご主人への不満が原因だったのですね。
でも、気付くと、止められますから。
気付かれて良かったです。

心配や不安、怖れをわざわざ探すのは、防衛の現れですよね。
しかし、そもそも不安、心配、怖れは幻想ですから、あまり意味のない事なんですよね。
それよりも、楽しいこと、気分のいいことを探す方が、合理的で自分の為です。
これも気付いて手放されて良かったです。

シータって、面白いでしょう?
本当に自分では気づかない思考の数々を教えてくれます。
私は、先日「簡単にうまくいくと、つまらない」っていう土台である思考を発見し、大爆笑しながら引き抜きましたが、
その後の感覚がガラッと変わりました。

思考一つで、世界が変わると言ってもいいぐらいの変容を体験できるのがシータヒーリングですね。

シータの時は、今までの人生になかった思考がダウンロードされたり、呼び覚まされたりするので、ほとんどの方が眠くなります。
統合の為になるべく眠い時は無理せず、自分可愛いで寝させてあげてください。

Nさんの変化、嬉しかったです。
また、なにか新しい変化等ありましたら是非お聞かせくださいね。

応援しています!
page top
なかなか売れなかった自宅の売却に成功し、欲しかった物件を購入できました!!
みなりっちさん

こんにちは.先日はシーターヒーリングでお世話になりました。
あれから状況が変わりました。

ヒーリングを受けた後,早速ホ オポノポノの本とブルーソーラーウオーター用のボトルを注文しました.
そして,この1ヶ月ばかり家の見学申込がまったくなかったのですが,ヒーリングを受けた4日後に不動産屋から「急で申し訳ないのですが,明日1組見学したいというご夫婦がいらっしゃいます.明日,大丈夫ですか?」という連絡を受けました.
そして,見学に来られた翌日,みなりっちさんに言われたとおり、ブルーソーラーウオーターで家に感謝しながら掃除をしました。
その日の午後、不動産屋から昨日のご夫婦から購入希望があったとの連絡を受けました。
私達も以前から狙っていた物件を購入することができました。
本当に正直驚いています。

そしてトントン拍子に進んでいた最中、主人が契約当日に交通事故に合い、鎖骨粉砕骨折、肋骨骨折になり入院、手術になりました。
その時は何で?と思いましたが、バイクから飛ばされて胸から落ちたそうです。これが頭からだったら状況は最悪になっていたかもしれません。
無事に契約もすみ、来週の引越しを待つばかりです。


本当にありがとうございました。


こんな文章でよければ匿名で掲載OKです。

匿名希望さん



匿名希望さん、いつも、ありがとうございます。
先日は、セッションをお受けいただきありがとうございました。
そして!!!
無事にご自宅が売却となったのですね!!!

なかなか、売れないんです・・・・。

というのが、ご相談内容でしたもんね。

しかし、4日後とは!!!

本当に早くて、私がビックリです。

ご主人は、大丈夫でしょうか。
これからお引越しなどで忙しくなるので、休息が必要なのかもしれませんね。
大事に至らなくて本当に良かったです。

ホオポノポノのボトルも購入なさったのですね。
シータで、なぜ?家が売れないのか、どうして売れる事を受け取れないのかのクリアリングを
しっかりとさせて頂きました。
本当は、それだけで十分だったのですが、なぜか創造の源から、ホオポノポノをお伝えするように
言われて。
4日後に話が来たと聞いて、なるほど!そういう事だったのね!
と納得がいきました。

お望みの通りに、新しい物件にも引っ越しが決まり、ご主人が元気になられたら後は言う事ないですね!

新しいおうちも、ブルーソーラーウォーターでお掃除してあげると、おうちが喜んでくれますよ。

また、なにか変化がありましたら、お知らせくださいね。

応援しています!
page top
今回のセッションで5歳の小さな私を見つけてもらったことがとても大きい収穫でした。
みなりっちさん

先日は、シータヒーリングありがとうございました!

何かが大きく変わった気がします。
言葉で表現するのが難しい場所で変化が起きている気がします。

97%が潜在意識で、私たちの脳は数%しか働いてなくて、宇宙は目に見えない大量の暗黒物質で出来ているとか…
なんとまぁ、わたしは、よく分からない世界を目を瞑って寝ぼけて歩いているようなもので、あちこちぶつかって当然かもよ…なんて思います。

シータって、そんな世界を歩く手助けになる感じがしました。
問題にフォーカスし、原因を突き止めて書き換えていく。。。
このヒーリングを受けたことで、根拠がなくても幸せを感じる領域に入っていける気がするんです。
現に今も少しそんな感じです。
思考、行動、原因と結果を繰り返している毎日ですが、シータでヒーリングが起きると原因なんか飛び越えて現実が創られるような…うまく表現できていませんが。。。そんな風に感じています。

今回のセッションの中で、5歳の根暗で自分は恥の存在だと感じている小さな私を見つけてもらったことがとても大きい収穫でした。
幼い頃にしんどかった実感はありましたが、もう癒されてたもんだと思っていたのですが、そんな事を言いだした小さい自分が不思議と愛おしいのです。

人見知りなもんで、申し込みを躊躇していましたが…元気いっぱいなみなりっちさんの第一声に安心してお任せできました。

セッション申し込みの後押しをしてくれたのは、大地と自分とつながる石けんでした。
過去世からのブロック解除大地の石けんの流れで受けずにいられなくなったのですよ。感謝、感謝です。

過去も癒せるヒーリング!
会話のテンポも間も心地良かった〜
このセッションは、楽に変容できます。
この度は本当にありがとうございました!
また、受けます(^-^)

✳︎一部でも皆さんにシェアできそうな箇所があれば、お使いください。

Hさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
先日は、セッションをお受けいただきありがとうございました。
Hさんとは、石けんを通じての長いお付き合いをさせて頂いていますが、
実際にお電話させて頂くのは初めてでしたので、緊張もなさったことと思います。
過去世からのブロック解除大地の石けんの流れで受けずにいられなくなったとのことですが、うまく流れに導かれて良かったです。特に、今の自分を見つめて、自分自身との繋がりを取り戻していく大地と自分とつながるは、より変化を受け取り定着しやすくなりますから、セッション後のサポートやセッションを受ける前などにも相当オススメです。
もちろん、普段の生活の中でも、しっかりと天地人で存在するために良いアイテムです。

さてさて、セッションでの気付きをたくさんシェアしてくださり、ありがとうございます。
本当にHさんがおっしゃっているように、私たちは、全体を見ているようで全く見えていないに等しいのです。
だからこそ、あちこちぶつかります。
なので、ぶつかる自分を責める必要も宇宙の観点からはないということですね。
では、ぶつかった時は、どうするか?
違う選択をすればよいのです。

シータヒーリングでは、全く見えない、感知しずらい世界、潜在意識を見ていきます。
そして、問題の根っこを引き抜き、書き換えをしていきます。
そうすることで、Hさんが書いてくださっている通り、根拠がなくても、原因を飛び越えて、幸せな現実を創造することが可能です。
根拠なんかいらないし、知る必要もないんです。
ただただ、受け取って頂きます。

5歳の頃のご自身を愛おしいと思えるのは、とても素敵ですね!
この子が、Hさんの感情のある部分を担っていたとしたら、そこはとても愛おしい世界になります。
そして、またさらに、自分との繋がりが強くなります。

みんな自分を否定して自分を切り離していくから、いろんな事が起きるのです。
自分を認め、受容し、大切にできれば、まず選択が変わります。
行動が変わります。

Hさんのこれからの変容がとても楽しみな私です。

応援していますね!
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びでミラクルが!
みなりっちさん(*^^*)
母のシータヒーリングの予約を受けてくださりありがとうございます(*^^*)
29日にゆうちょの口座に振り込ませて頂きましたので、ご都合宜しいときにご確認下さい。
宜しくお願い致します(*^^*)

石鹸もありがとうございました♪たまたまカートアップの日が誕生日で、出雲の石鹸ハート型やDream come
trueの石鹸を自分へのプレゼントに買うことができて本当に嬉しかったです(*^^*)

そして、またまたミラクルがありました☆

先日のセッションの際に出雲大社前の切符がどこからともなく現れたことをお話した際に「出雲大社に行けってことじゃない?」とみなりっちさんに言われて出雲のツアーを探したのですが…丁度おかげ年かつ神在祭、良い夫婦の日しかお休みがなかったので、ホテルがどこもいっぱいで諦めかけていたんです。旅行会社からも周辺ホテルが全て満室ですと…。
しかし、たまたま母が空いているツアーを発見!残り2部屋で飛行機もほぼ満席の中…行けちゃいました!出雲大社!

出雲大社に行くまでに出雲の石鹸が届いたので「良縁が結ばれますように♪出雲の旅行が素晴らしいものになりますように♪」とお願いしながら使っていました。
そしたら旅中なぜか人に恵まれ、道で出会った人の案内で美味しいものを食べられたり、真名井の清水や命主社へ行けたりと本当に恵まれた旅となりました。

これもみなりっちさんのお陰で出雲大社とのご縁が生まれたのかなと思っています(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)

またミラクルが起きそうな予感もしているので、その時はご報告させてください(*^^*)♪

長文お許しください(゜゜;

Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
お母様から、直接この出雲大社とのご縁のお話しを伺いました。
いや、本当に凄いですよね。
切符がどこからともなく現れるって、普通では考えられないですもん。

これね、物質化現象ですね。
昔昔、誰かの本(誰だったか忘れました!ごめんなさい!)で見かけたことがあります。
無邪気で清らかで感謝の気持ちで満ちている時に、宇宙からのギフトが物質化して現れることがあるようです。
こういう時って、時空次元を超越してるんですよね。
ちょっと、話がマニアックになってきたので、この話は置いといて。

よく、行けましたね。
ホテルだって、飛行機だって出雲の神在祭の時は、難しいんです。
もともと、出雲大社の近辺に宿がないんです。
だから、みんなかなり早い時期から予約を入れるんですね。
ほんと、すごいですね。
きっと、良いことがあるはず!

また、ミラクルが置きましたら、是非教えてくださいね。

楽しみにお待ちしています(^^)
page top
出雲八百万の神の縁結びを使用したら、19歳下の男の子に誘われました~
∞みなりっちさん∞

こんにちは。
注文確認メールありがとうございました。
来週中に入金致します。
入金前ですが、ハッと思ったことがあるので、報告させてください。
m(__)m
また長文ですので、お時間おありの時にでも(お忙しくて、なかなか難しいですよね(((^_^;))お読み頂けると幸いです。

ハッと思ってことですが・・
今日(11/28(土))の午前中のことです。
母を、眼科に車に乗せて連れて行く行き帰り途中、行きに『113』ナンバーの車3台を見て、あれ!なんのメッセージかな~と気になっていて、母が診察中に車の中でスマホで検索してみると、『アセンデットマスター様、特に女神様のサポートがなされますので、何かあれば女神様にお願いしてみて』と言う意味合いのことがかいてあり、そうかーと何となく納得して、帰り道すれ違う車をふと見ると・・今度は『1130』ナンバーの車計2台とすれ違い、最初は、『あ~明後日は、11/30だな~』と思っただけでしたが、あれ(((・・;)これは・・またまた女神様のサポートが強くメッセージ下さっているのか!何だろう・・と思って、お昼ご飯&お昼寝をして、家の回りの雪かき(昨日、40センチ雪がつもったので)を軽くして、ゆっくり部屋でみなりっちさんのショップ売り切れだろうけどちょっと見てみよう~♪と思って拝見したら、『モテ!なでしこ石けん』さんがまだある!と、(今まではモテ!なでしこ石けんさんは、若い子用かと勝手に思い込んでいまして)だけど、ラクシュミ様のメッセージとても気になるし、と思い自分を大切にするために(急いで(((^_^;))購入させてもらい、後からまたショップをゆっくり拝見させて頂いていたら、『聖なる愛と美と豊穣の石けん』さんも以前から気になってたのですが、購入迷ってて、今日はいつになくハトホル様のメッセージを読むと胸に響き(GWに、友達と片道3時間ちょっとかけて、旭川市にエジプト展見に行って来てて、その影響というかご縁の後押しあったのかと)購入させて頂くことにしました。

そして、購入後に・・
アレ・・この2子の石けんちゃんは・・女神様(ラクシュミ様とハトホル様)の石けんちゃんだー!と気づき
\(^o^)/
『113*1130』パワー受け取った!
と感じることができまして・・
みなりっちさんに、ご報告させてほしいと思いメールしました。

続きます・・
実は、10月に購入させてもらった『出雲八百万の神の縁結び石けん』さんを使い始めて(11月の、始め頃)、数日経ってからたまに行くガソリンスタンドの24歳の男の子(年齢差19歳)から、line友達のお誘いを頂き(年齢は、lineを始めてから知りまして)、lineの会話や電話で『ご飯連れて行ってください!』とか『遊びに行きましょう!』って言われて、何か私的には、先(恋愛関係など)が考えれない相手と今、遊ぶ余裕ないなーどうやって断ろうか・・と悩んでいて、でも、八百万の神のメッセージだとしたら・・今は恋愛よりこの子と接することが大切だよ!とのメッセージだろうか・・とも思っていて、何か私にこだわりがあるのかなーとも思っていて、ヒントになる答えを探していたのもあると思います。それで、もう使い終わりましたが、ガネーシャ様、アバンダンディア様、女神様達がサポートしてくださり、みなりっちさんのサポートをお借りするように導いてくれたと思います。

日々、
私は私なりのミラクルが起こっているのだなーとしみじみ感じいる今日この頃です。

ラブパックセラピーカードも、石けんさんが届いた時に読むぐらいでして(((^_^;)、あとは、たまに読む程度で・・
とても大切な気づきを頂いているのに、目先の欲に心奪われてしまいっていますが、いつも頂くメッセージは、心が軽くなったり、見守られてる心強さを頂いているんだと読み返すと強く思います。

11月に購入した際に頂いたラブパックセラピーカードが『恩恵』でして、9月最初に購入させて時のメッセージも『恩恵』でした。

ちなみに、10月の時のメッセージは『解放』でして、

これからも折に触れて、頂いたメッセージを読み理解を深めて、まずは自分を、そして私を必要としてくれる人達、動物達、場所などと仲良くして心地よく生きていけるようにしていきたいと思います。

みなりっちさん、ブログで色々なお話を読まさせて頂き、本当にありがとうございます。

以上、長文な上に読みにくい文面かと思いますがごめんなさいませ。

それでは、また何か気づき等ありましたらメールさせて頂きます♪

これから冬が、やってきますもね。
石けん作りのことは全くわからないのですが、冷たいところでのお仕事もおありでしょうか・・
風邪など引かれませんように☆

いつも、愛をありがとうございます。

追伸∞みなりっちさんのアメブロのプロフのお写真拝見すると感じるのですが、可愛い人間様のガネーシャ様の雰囲気(意味わかりにくいですよね(((^_^;))に見えます♪
ぼや~~んとフンワリした加工の加減かしら~と思ったりして・・
勝手なこと言ってごめんなさい。
m(__)m

それでは、本当に失礼しますね。
(*^^*)

Hさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
そして、私のアメブロ画像をお褒めいただき、ありがとうございます。
褒められると嬉しいですね(#^^#)

さて、113、1130

メッセージだったんですよね。
すごいなぁ。
そこに繋がるのかと思って読ませて頂きました。

メッセージをキャッチしたら、すぐに行動するのって大事ですよね。
今回のHさんで言うと、ナンバーを見た⇒気になる⇒スマホで検索

ラクシュミも、ハトホルも美しさや男性に大切にされること、より良いパートナーシップを育むなど共通するところがありますね。
エジプト展を見に行っていたというのも、ちゃんとご縁が繋がっている感じです。

それから!なんと!19歳下の男子から誘われるなんて、すごいですね!
彼から見るとHさんは、魅力的だったのでしょうね。
ちょっと、男性に慣れるとか、男性のエネルギーをもらうと、他の男性からもモテるようになります。
身体の関係あるなしに関わらず、全く男性の匂いのしない女性よりも、男性から女性として扱われている方の方がモテる
という話を聞いたことがあります。
呼び水になるんですね。

カードのメッセージも大切にしてくださり、ありがとうございます。
Hさんにちゃんとミラクル起きていますね。
さらに、たくさんの良いことがありますように☆
page top
ラブラブ石けんの模様が💛に!!!
みなりっちさーん♡
大変です‼︎‼︎

ラブラブ石けんの模様が♡です(((o(♡´▽`♡)o)))
♡に見えますよね⁈…私だけかしら(笑)
そのうえ、カードが『真の愛』でした‼︎
どうしましょう‼︎
嬉しすぎです♡


最近、『ロマンス』のカードから始まり『恋人達』と極めつけの『真の愛』でした♡



寒くなってきました‼︎
お体に気をつけてくださいね。
みなりっちさんにも、たくさんの幸せが降り注ぎますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

Hさん

image.jpeg

Hさん、いつも、ありがとうございます。

あはは(^◇^)
ばれちゃいました?

これね、特には言わないで黙ってたんですけど、ラブラブ石けんのうちのいくつかに、こういう💛が出現したんです。
誰の所に行くのか楽しみだったんだけど、うち1個がHさんの所に行ったんですね。
ご報告と画像ありがとうございます^^

ロマンス→恋人たち→真の愛

とカードが続いてるんですね。

おぉ~~~~どうなっちゃうんでしょう。

クリスマスも近いですしね、楽しんでくださいね。

たくさんの良いことがありますように。
page top
カードメッセージの『天真爛漫さ』は、大人になってから忘れていた感情です。
こんばんは♪

本日の夕方、注文した商品が届きました。(^^)

『出雲八百万の神の縁結び☆完璧なご縁を受け取る』
カードメッセージの『天真爛漫さ』は、大人になってから忘れていた感情です。
不必要な制約を取り除き、もっと自由な生き方をしようと思いました。

みなりっちさんは、以前出雲大社へお水取りへ行った際、苦労なさっていましたが、今年は楽々お水取り出来たんですね♪

出雲の神さまは、ミラクル石鹸にご神水を使い、たくさんの人をHappyにしているみなりっちさんを応援しているような気がします。\(^o^)/

ありがとうございました。
愛と感謝をこめて…

匿名希望さん


匿名希望さん、いつも、ありがとうございます。
カード。
天真爛漫さだったのですね。

天真爛漫さとは、ジャッジメントのない子供のような心を指します。
皆さん、子供の頃は、好きかどうか、楽しいかどうかで行動してませんでしたか?
まだ幼児なのに、あの時、こうだったから、今回もこうに違いないぞ。気を付けないとなんて考えたりはしないでしょう?

批判も判断も手放した状態で、純粋に楽しんでいるのが、天真爛漫な状態。

もっと、自由になっていいんです。
たくさん手放したら手放しただけの自由が手に入ります。

匿名希望さんにたくさんの良いことがありますように。
page top
イエスとマグダラのマリアの石けんに思いを託したら効果ありました!
それから石けんですが
イエスとマグダラのマリアの石けん
ありがとうございました。
夫は***勤務なので夜の夫婦生活が
新婚なのに、う〜ん。
という感じだったのですが
イエスとマグダラのマリアの石けんに
想いをたくして使ったら効果ありました。
そして、一緒に眠ることができる時は一緒に寝てもいい?と私から言えるようになりました。
今までの私からすると、すごい変化だと思うのです。
少しずつがんばります。

あと、家系ブロックの石けん
ブルーのマーブル
ネガティヴが渦巻いているように感じました。
過去世ブロックの石けんは
まだ未使用なので、しばらく様子をみてみます。

今回、スーパームーンの石けんが購入できて嬉しいです(*^▽^*)
届くのと使うのが楽しみです。

みなりっちさん、スタッフの方
寒くなってきましたので
気をつけて過ごされてください。
実は私は風邪の治りかけなんです^_^;

長々申し訳ありません。
それでは、失礼します。

Eさん


引き続き、Eさんありがとうございます。
イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップで、良かったですね!
ご主人が忙しいので、難しい所ですよね。
でも、新婚だしね。
一緒に寝たいなぁ、寝てもいい?って自分から言えるようになったのは、素晴らしい変化ですよね!
なかなか、遠慮して言えなかったですもんね。
黙っていても伝わるだろうっていうのは、完璧に違っていて、やっぱりコミュニケーションですよ。
言葉で伝えなきゃ、伝わらない。
ご主人だって、悪い気はしてないはず。
なんだか、微笑ましいですね。

家系からくるブロックを解除するは、どうでしたか?
Eさんにたくさんの引き寄せがありますように。
page top
「断る」「罪悪感」が母からきているとは思ってもみませんでした。
みなりっちさんへ

下記は、感想です。
長いので、お時間のある時にお願いします。
ーーーーー
それから
10月6日は、シータヒーリングありがとうございました。
また、終わる時はバタバタして
申し訳ありませんでした。
時間は大丈夫だったのですが
今度お願いする時は、もっと余裕のある時に依頼します。

前回、注文した石けんは無事に届いています。
その後のメールもありがとうございました。
返信しようかと思いましたが
ある事ができてからメールしよう!
と思っていたので、今回メールしています。

感想ですが
「断る」「罪悪感」が母からきているとは思ってもみませんでした。
ヒーリング後は、特に罪悪感を感じる事はなかったのですが
保険の仕事のお誘いがまたあり
相手の方がマシンガンのように話されるので
圧倒され、断る事ができず、、
ですが、今日、断る事ができました。
電話ですが、できないことを伝える事ができました!
相手に期待を持たせるよりは
早めに断った方が本当はいいんですよね。
前の職場の引き継ぎのとき
私が辞める一週間前に、「できません」と言われた事を思い出しました。
同じ事が出来る人がもう1人いるので
結局、そのままにして辞めてしまいましたが。
今日は、すっきりしました!
シータのおかげでモヤモヤ感もありません。
ありがとうございます!

Eさん

続きます。


Eさん、いつも、ありがとうございます。
石けんのご感想と分けさせていただき、次の記事で石けんの方をアップ致しますね。

確か、テーマは「断れない」「自分の気持ちを伝えるのが苦手」といった所だったように記憶しています。

セッションにて、思いもかけないところで、「親」が絡んでいて、ビックリな事がありますよね。
えぇっ?ってところで、重要な人物になっていたりね。
私は、よく推理小説みたいだなと感じることがあります。
だからこそ、個人セッションはやめられないんですけどね(笑)

理論的にバババーーーッと話されると、圧倒されてしまうことがありますね。
でも、ちゃんとしっかり断ることができて良かったです。

お断りする時は、理由をきちんと伝えて、相手を尊重する態度で臨めばうまくいくと
思います。
そして、自分の自由意思は尊重されているのだということが分かり、理解することで
さらに自分の気持ちを伝えやすくなるでしょう。

良かったです(^^)


page top
セッションの後、本当に幸せな気持ちになり、涙が止まりませんでした。
みなりっちさん(*^^*)

母のシータヒーリングとお返事ありがとうございます(*^^*)
セッションの後「本当に幸せな気持ちでいっぱいで、なぜか涙が止まらなかった。
こんな風に幸せでいいんだ。」と言っていました。
私から見ていても、心から癒され、解放されたのがわかるくらいで…本当に嬉しかったです。

実はみなりっちさんのサイトに辿り着いたのも、なぜだかマリア様が気になる時期があって検索していたら
「イエス・キリストとマグダラのマリア真実のパートナーシップ」の石鹸にヒットして辿り着いたんです(*^^*)♪

今思うと、マリア様がみなりっちさんに出会わせてくれたのかも…!とドキドキしてしまいます(笑)

もう最初からミラクルは始まってたんですね♪

私からの体験談は匿名でもイニシャルでも大丈夫ですので、
いつでも必要な時にシェアして頂けたら嬉しいです(*^^*)

みなりっちさん、素敵なセッションや石鹸をいつもありがとうございます(*^^*)♪

みなりっちさんにも更に沢山の幸せが降り注ぎますように(*^^*)

Mさん





Mさん、いつも、ありがとうございます。
お母様のご紹介をありがとうございました。
セッションをプレゼントなさったそうですね。
後でお母様から聞きました。
お母様が多くの過去を1時間の間で手放されていく姿は、本当に美しかったです。

マリア様からの検索で当店へたどり着かれたのですね。
本当にご縁とは面白い。
マリア様って、お母さんの投影でもある訳ですよね。
そう考えると、本当に奥深くて味わい深いセッションで、私自身も
深い感謝に包まれました。
お母様、すっきりなさって良かったです。
嬉しいシェアありがとうございました。


page top
みんなのDreams come trueで急に仕事が忙しくなった気がします。
こんばんは!
先ほど入金済みましたのでお知らせいたします。
メール掲載OKです。イニシャルでお願いします。

久しぶりにこちらの石けん使ったらとてもいい香り。
毎日ほっこりした気分で使っています。
みんなのDreams come true石けん使いはじめてから、なんだか急に仕事が忙しくなった気がします(笑)
アファには全くそういう要素入れてないんですが、確かに仕事では達成したいことたくさんあるので、そっちに効いているのかなーと思ったり。

好転反応っぽいのも起こってます。
胃の辺りの違和感と頭痛。
熱っぽい感じするのに、測ると平熱なんですよねー。不思議。
まあ季節柄ただの風邪なのかもしれないですが(笑)

今回の石けんもとても楽しみにしています。
出雲大社、実は行きたいと思って数年たってるんですよね。
これを機に本気で行く計画立てようかなー。

それでは(^ ^)

SKさん



Sさん、お久しぶりですね~。
お元気でいらっしゃいましたか。
今回も、ご来店いただきありがとうございます。

さて、みんなのDreams come trueでお仕事が忙しくなったとのことで、良かったです。
お仕事の達成の方が先だったんでしょうかね。
みんなのDreams come trueは、自分のアファーメーション+誰かのアファーメーションに込められた思いも
一緒に実現することがありますが、それだったんでしょうかね。面白いです。

出雲大社。
是非、行かれてください。

その方にとって必要なご縁を授けてくださいますよ。
ちなみに、私の場合は今の石けんのお仕事でした。
11月の末にお参りして翌年の2月には縁ができました。

Sさんにたくさんの引き寄せがありますように。
石けんでほっこりしてくれ、ありがとうございます(^^)
page top
自分の気持ちが少しずつですが、変わった気がしています。
いつも素敵な石鹸どうもありがとうございます。
現在、過去世のブロックを解除する石鹸を使用させてもらっています。
使用し始めてから最初はなんだかモヤモヤした気持ちになる事がよくあったのですが、
もうすぐ使い終わる今に至ってはスッキリした気分が続いています。
自分の考え方も少しですが変わった気がしています。

これからは良い事がたくさんやって来る気がして幸せな気持ちです。
どうもありがとうございました。

これからも癒される石鹸楽しみにしています。
Tさん


Tさん、いつも、ありがとうございます。
過去世からのブロックを解除する
をお使いになられたのですね。
そうですね。
最初にプロセスとしては、

もやもやが浮かんできて(ここで気付きが起こり、向き合うようになります)それからお掃除が始まるといった感じでしょうか。

良い事がやってくる予感がするのですね。
この、予感や予兆がいいのです。
この感覚を大切に、リラックスしてお過ごしくださいね。

Tさんにたくさんの良いことが起こりますように。
page top
家系からくるブロックを解除する 限定*マザーガイアの石けんの体験談
☆みなりっちさん☆

続き報告させてくださいませね。

次に使ったのは、
家系からくるブロックを解除する』でした。
この石けんさん使い始めた日(夜お風呂に入って、顔と体を洗ったはずでした)の夜眠る時・・
布団に入り、さー寝ようと思ったら~急に確か両腕肘から下、両手のひらまでダーーーーーンと石のように重たくなり、腕だけ高熱出た時みたいに痛い様な重だるく、うなる様なだるさがありました。こんなこと初めてでした!
しばらくこんな感じでしたが、気づくと寝てしまっていたようです・・(*_*)このようなことは、一晩限りでしたが、何かいらないものが出て行ってくれたのかなー?!なんだったのかなー!?という不思議な感じがしました。
この石けんさん使用中、母親に対する今までの想い(悲しいと思ったり、理解されないという想いなどなど)もう何度も同じ想いしてきて、伝えてもどーにもならない(理解されない)から諦めて、また我慢していたんだと思うのですが、その我慢がしきれなくなって、母に想っていたイライラをぶつけて吐き出すことが出来ました。理解されなくても、何だか少しですがスッキリしたように思います。まだ母とは仲良しにはなれませんが(笑)
母の考え方も少しは尊重してあげようかなーという気持ちが少しは芽生えました。(笑)
本当は、もう母を憎むのも疲れるから、私の気持ちをどーにかしたいんですけど、何かシコリ要らないものまだ抱えてるんですね・・早く気づきたいと思います。

次に『限定*マザーガイアの石けん(ハート)』
この石けんさん♪
ハート型ちゃんで、とってもとってもキュートなお姿で香りも優しくて、本当は取っておいて眺めたかったのですが、私の体が欲していたようです(>_<)
使用させてもらった感触もとても優しく、癒される香り・・
足の裏からしっかりと地に着かせてくれる感覚でした!
この石けんさん使い終わってから、
私、とても焦り症なとこがあるらしく、銀行(仕事の用事)行っても、要件(ATMで済ませる用事)1つ忘れたりとかするんですが、何だか少し落ち着いた(地に足が着いた)対応が出来るようになってきたなーとふとした時に感じるようになってきました!

それから、もう1つ報告させて欲しいというか、みなりっちさんに聞いて欲しいことがあるので、次のメールで書かせてください。

あ、このご報告内容、もしもミラクルメールに載せて頂ける部分ありましたら(皆様のお役に立てる部分ありましたら)お役立てくださいませ。

それでは、よろしくお願いいたします。

Hさん


Hさん、続きをありがとうございました。
家系からくるブロックを解除するで、そんな不思議な事があったのですね。
メールを拝見させて頂いて、Hさんはとても敏感な方だと感じます。
人が気付かない所に気付きやすかったり、人の心の変化にも気付くのが早いのではないでしょうか。
この敏感さは、才能なんだけど、時としてちょっとしんどい時もありますよね。
家系からくるブロックを解除するを使用した時は、もしかしたら両腕で一生懸命抱えてきた家系からの物が手放されていったのかもしれませんね。
Hさんは、どう感じますか?
お母様の事は、個人セッションを利用して向き合うのも一つの方法ですね。
自分一人では気付かない物がたくさんあります。一人で頑張るのを手放して誰かに助けを求めてみるのもいいですよ。

限定*マザーガイアの石けんは、ちゃんと体の声を聴いて使用を開始したのですね。
身体が欲しているのが分かったら、すぐに使うのがいいですね。
ちゃんと、地に足が着いてきたのかな?
良かったです。

それから、追加のご報告メールありがとうございました。
また、機会がございましたら、シェアさせてくださいね。
page top
愛を受け取ることを許可する 石けんで、素敵な気付きがありました!
☆みなりっちさん☆
こんにちは♪
いつも素敵な至福の石けんさん達をありがとうございます。

至福の石けんさん達から頂いた気づきをご報告させてください。

愛を受けとることを許可する』石けんさんを使い終わる頃、やってきた気づきは・・
~前置き説明です~
仕事(私は、派遣登録で事務員しています、事務所は上司と私二人)で、上司に対して不満がかなりありました。去年の春から上司は本社から転勤してきて、ずっと私には上司に不満足があったのです(口を開けば、面倒くさい!疲れる!などマイナス言葉で、自己中)で、私は、どうしたら、上司と上手くやっていけてストレス溜めないか考えてやってきたのですが、1年半経ってもどうにもならず、もう我慢の限界でした。(前置き説明長くてすみません。)

今まで、派遣担当の人に相談しようと思ったことはあったのですが、過去に相談した結果良くない方向になり、嫌な思いをしたので、相談するのをためらっていたのですが(今回相談した担当者と前回相談した担当者は違うのですが)、石けんさんのお陰で、自分を大切にすること(愛を受けとることを許可)ができるようになり、派遣担当に相談して、気持ちが大分楽になり、心なしか上司も対応が少し良くなってきました!

今まで、我慢してたのは自分にとってプラスだと思っていたけど、そうじゃない、頼れる人がいるならダメ元で言ってみる、自分の辛さを話してみる、これが今の私にとって愛を受けとることを許可するということかな~と感じました。
良い悪いで判断するのではなくて、自分の心が楽になるかどうかで決めて!って気づかせてもらいました。
(ハートを開いて良いよと言うお知らせかなと)

これは、9月半ば位の出来事でして、今も色々不満はありますが、お互い様(上司の言い分もあるだろう)と思い、どーにかしのいでいます。(笑)

でも、本当に自分の気持ちを言うことが出来る勇気をもらったのは、石さんのパワーを頂いたんだと思っています。

みなりっちさん、
ありがとうございます。

(続きます!)

Hさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
日ごろのお仕事でご苦労なさっているのですね。
本当にお疲れさまです。

>良い悪いで判断するのではなくて、自分の心が楽になるかどうかで決めて!って気づかせてもらいました。

そうそう、まさに!それなんですよね。
素晴らしいです!
あとね、軽いか重いかで判断してもいいですよ。

例えば、●●さんにこれを相談する。と思った時に、軽い感じがあればOKですし、重たい感覚があればNOです。

自分を大切にすれば、たくさんの物を受け取ることが可能です。
それは、受け取っていいよ。って許可を出すのと同じことだからです。

あと、人を変えようと思ってもそれは難しいこと。
それよりも、自分の心を変える方がはるかに簡単で楽ちんです。

続いて、アップいたしますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG