FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
Kuan Yin 観音 をお守りに持ち歩いてから起きたミラクル☆
こんにちは(^o^)

春から母が脳梗塞で入院していて、後遺症なのか怒りっぽくなり、私もどうしものかと思ってましたが、観音様の石鹸を御守りの様に、毎日カバンに入れ持ち歩いてから、母がすっかり以前の様に穏やかになり、父共々喜んでおります。
いつも病室に着く前には、手にしてお願いしております。

注文番号18680
先ほど振り込みさせて頂きました。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

KTさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
お母様、良かったですね^^
Kuan Yin 観音 は、慈悲のマスター。
その観音のエネルギーで創られた石けんを持ち歩くことで、お母様にも良い影響が
出たのかもしれません。

Kさんがなさっているようにお願いするのもすごくいいですね。
聞き届けてくれますから。

嬉しいご報告をありがとうございました。
さらに良くなっていかれますことを応援しています。



page top
嫌な感情の体験も必要でした。
みなりっちさん、こんにちは。

先月の注文時に、セッション後にイライラや怒りが沸いて来て仕方ない…。とお伝えしましたが、今はあの時が嘘のように穏やかです(笑)

ありゃりゃビックリ!! やはり母さんブロックは結構手強かったですが、今はかなりすっきりしています。怒りが沸いてきて仕方なかった時は、私にはセッション自体が合わないんじゃないかと自暴自棄になってしまいました…。 でも、怒りやイライラを味わうのも私には必要だったんじゃないかと思っています。

予定が合えば、また近々セッションを受けたいです! みなりっちさんのセッションで、変わっていく自分を発見するのが楽しみになっています。

それでは、また!

KKさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
ご気分が落ち着かれて良かったです。
そうですね。
セッションを受けると、本当に早く感覚感情が変わるので、今までの苦労はなんだったの?
と思う事もしばしばですが、変容するまでにいろんな感情の体験が必要な場合もあります。
みなりっちは、いまだに体験してますよ(笑)
でも、そうやって体験して抜け出すと、またスッキリ爽快そして、現実が変わり始めます。

最近は、セッションの中でクライアントさんのコンフォートゾーン(安心な位置)を扱うことが増えました。
例えば、いつもいつもお母さんに怒っていて、私がこうなったのはお母さんのせいだ!
と思っている人がいたら、その状態がその方にとってのコンフォートゾーンなんです。

もっといろいろ、応用できますね。

いつも、恋愛がうまくいかない方は、うまくいっていない自分が自分らしくて、安心するって
深い部分では思っているんです。

病気についても、これで扱うことができます。

コンフォートゾーンを壊すことで、全く新しいステージに立つことができます。
新しい自分、今よりも輝ける自分になれたらどうですか?

また、良かったらセッションでお待ちしていますね^^
page top
私の表現を自由に楽しむで心が軽やかに表現する事が本当に楽になりました。
みなりっちさんいつもありがとうございます✨
鳥取県のJHです。
まずは石鹸の感想です。
前回購入した「私の表現を自由に楽しむ」ですが、本当に心が軽やかになっていくのがわかります✨
もともと自分の希望を伝える事がわがままかなとか、周りに合わせてた部分が多く、何度かセッションでとって頂いたもののまだあったんです。ところがこの石鹸を使っていると、言ってみよう!と考えるまでもなくすっと相手に思いを伝える事ができてます。以前は誘われたら興味なくても出掛けていたのが 、今は私は◯◯の方が好きだから辞めとくね🎵とか、友達と一緒に「◯◯の会」に参加した時、前は用事が済んでも友達が他の人と話すのをずっと待ってましたが、ある程度一緒に話したら先に帰るね🎵と言えるようになりました。友達もハイハイ~っ🙋て感じで。
お互い嫌な気持ちもなく心地よいのです。あ~人と違っても私が気持ちよいと感じる事を選択しても大丈夫なんだと実感する毎日です。
この石鹸大好きです✨ ありがとうございました🎵JHさん




Jさん、いつも、ありがとうございます。
おぉ!!
そうなんですね。
嬉しいです!!

自分自身が尊重されていることが分かると、自然に自分自身の気持ちを表現することが
できますよね。
実は、石けんもセッションを受けたかのような役割を果たすことが最近分かってきました。
私が意図して創っているので、自然とそうなるみたいです。
Jさんの表現についての仕上げを石けんがしてくれたのかな?嬉しいですね。
あとね、表現は練習なんです。
少しずつ練習して、できてることを確認していくと、いつしか表現することで悩んでいたことも
忘れるぐらいの感覚になっていると思います。

セッションでもそうですが、潜在意識を最高最善に変えて定着させるのに、よく眠る。体を動かすなどをおすすめしますが、その後に行動するというのが入って、もっとよりしっかりと定着させていくことができます。

いろんな人に、表現を楽しんでください。

応援しています!
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びで仲良くなるきっかけが。そしてもっと、モテて!なでしこ♪で誘われる事が増えました。
みなりっち様
とってもご無沙汰しております。
1年以上はたっていると思いますが、石鹸でいろいろな変化気づきを経験することができたのですが、一番叶えたい恋愛成就が叶わず、彼は当時おつきあいしてる方と結婚しちゃったんですね。当時はショックでいろんなことに取り組んでいたのを一気にやめたんですよ。

でも不思議なもので、新しい好きな人ができちゃうんですね(笑)(笑)
なのでまた久しぶりに出雲八百万の神の縁結び石鹸を購入しました!そしたら少し仲良くなるきっかけが!というのもみんな同じ職場のため好きだった彼とも気になる彼と交流ができ、みんなで一緒にでかけることも(笑)。彼とはお仕事でも、共通の同僚交えてごはんにいったりと接点はあるお世話になっている後輩なんです。

出雲八百万の神の縁結び石鹸以来しばらく石鹸はお休みしていたんですが、また急にみなりっちさんの石鹸が使いたくなって、、久しぶりにサイトをみてみたら、カートアップされたあとみたいだったので、ほとんどソールドアウトでしたが、もっとモテモテなでしこをゲットしました!
なにか変化あるのかなーとおもったら、変な意味はないんですが、めっちゃ飲み会にさそわれたり、既婚者によくしてもらったり(変な方向にはいきませんので大丈夫です(笑))、偉いさんにごはんご馳走になったり(笑)、、。

とはいえ肝心なパートナーシップに取り組みたいんだったわ!(笑)と、今回はイエスキリストとマグタラのマリアの石鹸を購入しました!
まだみんなでごはんいくくらいのちょっとずつですが、彼がパートナーだったら嬉しいですし、別にいるのであれば今度こそは素敵なパートナーシップを築きたいと思います(^-^)
カードも、官能⇨自分を与える と続いております。なんだかワクワクしますね!

とくに進展したわけではないので、ご参考になるかどうかですが、載せていただけるならSaでお願いします!


Saさん


Saさん、いつも、ありがとうございます。
限定☆出雲八百万の神の縁結びで、好きな人との交流ができて、もっと、モテて!なでしこ♪でお誘いが増えて、なにかと良くしてもらえてるとのことで、とても嬉しく思います。

そうやって、可愛らしく受け取ることで、男性も喜んでくれるはず!
楽しんでくださいね。

イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップは、どうでしたか?
パートナーシップに対する恐れを手放すと、楽に進んでいけますよ。


カードを信頼して前に進んでくださいね。
応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG