至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
Kuan Yin 観音 をお守りに持ち歩いてから起きたミラクル☆
こんにちは(^o^)

春から母が脳梗塞で入院していて、後遺症なのか怒りっぽくなり、私もどうしものかと思ってましたが、観音様の石鹸を御守りの様に、毎日カバンに入れ持ち歩いてから、母がすっかり以前の様に穏やかになり、父共々喜んでおります。
いつも病室に着く前には、手にしてお願いしております。

注文番号18680
先ほど振り込みさせて頂きました。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

KTさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
お母様、良かったですね^^
Kuan Yin 観音 は、慈悲のマスター。
その観音のエネルギーで創られた石けんを持ち歩くことで、お母様にも良い影響が
出たのかもしれません。

Kさんがなさっているようにお願いするのもすごくいいですね。
聞き届けてくれますから。

嬉しいご報告をありがとうございました。
さらに良くなっていかれますことを応援しています。



page top
嫌な感情の体験も必要でした。
みなりっちさん、こんにちは。

先月の注文時に、セッション後にイライラや怒りが沸いて来て仕方ない…。とお伝えしましたが、今はあの時が嘘のように穏やかです(笑)

ありゃりゃビックリ!! やはり母さんブロックは結構手強かったですが、今はかなりすっきりしています。怒りが沸いてきて仕方なかった時は、私にはセッション自体が合わないんじゃないかと自暴自棄になってしまいました…。 でも、怒りやイライラを味わうのも私には必要だったんじゃないかと思っています。

予定が合えば、また近々セッションを受けたいです! みなりっちさんのセッションで、変わっていく自分を発見するのが楽しみになっています。

それでは、また!

KKさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
ご気分が落ち着かれて良かったです。
そうですね。
セッションを受けると、本当に早く感覚感情が変わるので、今までの苦労はなんだったの?
と思う事もしばしばですが、変容するまでにいろんな感情の体験が必要な場合もあります。
みなりっちは、いまだに体験してますよ(笑)
でも、そうやって体験して抜け出すと、またスッキリ爽快そして、現実が変わり始めます。

最近は、セッションの中でクライアントさんのコンフォートゾーン(安心な位置)を扱うことが増えました。
例えば、いつもいつもお母さんに怒っていて、私がこうなったのはお母さんのせいだ!
と思っている人がいたら、その状態がその方にとってのコンフォートゾーンなんです。

もっといろいろ、応用できますね。

いつも、恋愛がうまくいかない方は、うまくいっていない自分が自分らしくて、安心するって
深い部分では思っているんです。

病気についても、これで扱うことができます。

コンフォートゾーンを壊すことで、全く新しいステージに立つことができます。
新しい自分、今よりも輝ける自分になれたらどうですか?

また、良かったらセッションでお待ちしていますね^^
page top
私の表現を自由に楽しむで心が軽やかに表現する事が本当に楽になりました。
みなりっちさんいつもありがとうございます✨
鳥取県のJHです。
まずは石鹸の感想です。
前回購入した「私の表現を自由に楽しむ」ですが、本当に心が軽やかになっていくのがわかります✨
もともと自分の希望を伝える事がわがままかなとか、周りに合わせてた部分が多く、何度かセッションでとって頂いたもののまだあったんです。ところがこの石鹸を使っていると、言ってみよう!と考えるまでもなくすっと相手に思いを伝える事ができてます。以前は誘われたら興味なくても出掛けていたのが 、今は私は◯◯の方が好きだから辞めとくね🎵とか、友達と一緒に「◯◯の会」に参加した時、前は用事が済んでも友達が他の人と話すのをずっと待ってましたが、ある程度一緒に話したら先に帰るね🎵と言えるようになりました。友達もハイハイ~っ🙋て感じで。
お互い嫌な気持ちもなく心地よいのです。あ~人と違っても私が気持ちよいと感じる事を選択しても大丈夫なんだと実感する毎日です。
この石鹸大好きです✨ ありがとうございました🎵JHさん




Jさん、いつも、ありがとうございます。
おぉ!!
そうなんですね。
嬉しいです!!

自分自身が尊重されていることが分かると、自然に自分自身の気持ちを表現することが
できますよね。
実は、石けんもセッションを受けたかのような役割を果たすことが最近分かってきました。
私が意図して創っているので、自然とそうなるみたいです。
Jさんの表現についての仕上げを石けんがしてくれたのかな?嬉しいですね。
あとね、表現は練習なんです。
少しずつ練習して、できてることを確認していくと、いつしか表現することで悩んでいたことも
忘れるぐらいの感覚になっていると思います。

セッションでもそうですが、潜在意識を最高最善に変えて定着させるのに、よく眠る。体を動かすなどをおすすめしますが、その後に行動するというのが入って、もっとよりしっかりと定着させていくことができます。

いろんな人に、表現を楽しんでください。

応援しています!
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びで仲良くなるきっかけが。そしてもっと、モテて!なでしこ♪で誘われる事が増えました。
みなりっち様
とってもご無沙汰しております。
1年以上はたっていると思いますが、石鹸でいろいろな変化気づきを経験することができたのですが、一番叶えたい恋愛成就が叶わず、彼は当時おつきあいしてる方と結婚しちゃったんですね。当時はショックでいろんなことに取り組んでいたのを一気にやめたんですよ。

でも不思議なもので、新しい好きな人ができちゃうんですね(笑)(笑)
なのでまた久しぶりに出雲八百万の神の縁結び石鹸を購入しました!そしたら少し仲良くなるきっかけが!というのもみんな同じ職場のため好きだった彼とも気になる彼と交流ができ、みんなで一緒にでかけることも(笑)。彼とはお仕事でも、共通の同僚交えてごはんにいったりと接点はあるお世話になっている後輩なんです。

出雲八百万の神の縁結び石鹸以来しばらく石鹸はお休みしていたんですが、また急にみなりっちさんの石鹸が使いたくなって、、久しぶりにサイトをみてみたら、カートアップされたあとみたいだったので、ほとんどソールドアウトでしたが、もっとモテモテなでしこをゲットしました!
なにか変化あるのかなーとおもったら、変な意味はないんですが、めっちゃ飲み会にさそわれたり、既婚者によくしてもらったり(変な方向にはいきませんので大丈夫です(笑))、偉いさんにごはんご馳走になったり(笑)、、。

とはいえ肝心なパートナーシップに取り組みたいんだったわ!(笑)と、今回はイエスキリストとマグタラのマリアの石鹸を購入しました!
まだみんなでごはんいくくらいのちょっとずつですが、彼がパートナーだったら嬉しいですし、別にいるのであれば今度こそは素敵なパートナーシップを築きたいと思います(^-^)
カードも、官能⇨自分を与える と続いております。なんだかワクワクしますね!

とくに進展したわけではないので、ご参考になるかどうかですが、載せていただけるならSaでお願いします!


Saさん


Saさん、いつも、ありがとうございます。
限定☆出雲八百万の神の縁結びで、好きな人との交流ができて、もっと、モテて!なでしこ♪でお誘いが増えて、なにかと良くしてもらえてるとのことで、とても嬉しく思います。

そうやって、可愛らしく受け取ることで、男性も喜んでくれるはず!
楽しんでくださいね。

イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップは、どうでしたか?
パートナーシップに対する恐れを手放すと、楽に進んでいけますよ。


カードを信頼して前に進んでくださいね。
応援しています!
page top
相談内容とは違う母親の事をすんなり言い当てられビックリしました。
みなりっちさま

先日は2回目のシータヒーリングありがとうございましたm(__)m
始めてのヒーリングの時もびっくりさせられましたが、今回も又々みなりっちさまにはびっくりさせられちゃいました(笑)
孤独感を食べて大きくなっているものが後ろにいると言うことでしたが、いつも左の肩、首、背中が凝っていましたが、セッション後なんだか軽くなった感じでした。
それにみなりっちさまのせっけんを使うと左肩から腕にかけて鳥肌がたっていました。関係あるのかな?

相談内容とは違う母親の事をすんなり言い当てられビックリしました。
前々から私が母を守らないと母は一人では生きていけないし、私が犠牲にならないとと思っていました。でもそれがネックになっていたんですね、、、
これからは自分の人生を生きていきたいと思います。
親からもらった最大のプレゼントは命と聞き、私が産まれた時父は嬉しかったと聞いた時涙が止まりませんでした。
私が産まれた時は父は病院に来なかったと聞いていたので、、、
だから愛されないなら生まれてきたくなかった、こんな辛い人生なら生まれてきたくなかったと思っていました。
でも泣いた後はなんだかスッキリした気分になりました。
最近父の死を聞いたので、酷い父親でしたが、親のお葬式にも出れなかったという何とも言えない思いが込み上げてきました。

相談した日の夜中彼の仕事が終わってから2時間ぐらい会えました。
メールもなかったので今日は会えないかな?連絡も来ないかな?と思っていましたが、がんじがらめの根っこをほどいてもらったから会えたのかな?と思いました。
彼のうつ状態も前よりかなりまっしになっていて安心しましたが、やっぱり私との関係はまだ前のようには戻れない様です、、、
彼が結婚相手ではないのか?
やっぱり他のソウルメイトを探す方がいいのか?と悩んでいます、、、
歳も歳だし、子供も欲しいし、手っ取り早く彼でいいか?と思っている自分がいるのも確かです。
これもすんなり言い当てられちゃいましたね。
出雲の玉の輿せっけんもゲットできたので、せっけんを使ってもう少し様子をみてみようと思います(笑)
今回も素敵なセッションありがとうございましたm(__)m

HMさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね。
相談内容とは全く別の事だと思っても、実は、そのご相談内容にがっつりと繋がっているので、
ここで出て来たのだと思います。
みんな、切り離していろいろ考えていますけど、深い部分では繋がっていますからね。
お母さんへの過剰な想いが最高最善へと変容することで、体も軽くなるし、会えなかった彼にも会えたのですね。
良かったです。

彼との関係も、最高最善になることを意図すれば、おのずと答えは出るのではないでしょうか。
それは、人智を超えた先の最高最善です。

より幸せになられることをお祈りしていますね^^
page top
アチューメント企画のガネーシャの石けんを使用して・・・
こんにちは、サファイアです!
先日はコメント頂きありがとうございました。
また購入させて頂きました(^O^)/

先日、彼に別れを告げたその日から
(「ガネーシャ石けん」アチューメント)を
使用しました。

すると、不思議な事が‼︎

友達が入籍するという嬉しい報告が^o^
他にも、ドラマ、通勤中、職場…。
(職場の人には、いつ結婚式あげるの?なんて言われて^^;)
何故か色々な場所で「結婚」と言うフレーズを頻繁に耳にするようになりました(^o^)


最近は「私、もうすぐソウルメイトに出逢い 結婚するんだろうな…。」
自然とそう思えるから不思議です。

ガネーシャ石けんやっぱり凄いです(^O^)/

(掲載可です!)

サファイアさん




サファイアさん、いつも、ありがとうございます。
ロマンスガネーシャのアチューメントでしたか?
今年の春ぐらいの企画で行ったイベントですね。

周りで起きる事は、自分の内側で起きているともいえるので、

>最近は「私、もうすぐソウルメイトに出逢い 結婚するんだろうな…。」

この感覚は大事になさってもらってOKだと思います。

ロマンスを呼ぶガネーシャの石けんですので、余計LOVEに関連した事が
立て続けに起きているのでしょうね。
アチューメントもしっかりされているので、そのエネルギーも有効に働いているのでしょう。

嬉しいご報告をありがとうございました。
良い出会いがありますよう、応援していますね^^


注)石けんへのアチューメントの募集は随時行っておりません。また、当店でお買い物履歴のある方でメルマガの購読者のみを
対象とさせて頂いています。



page top
セッションの気づきは、ただ頭のなかで理屈でわからせようとするのとは全く感 覚が違います。
先日は、セッションをありがとうございました。
本日、延長料金の10000円のお振込をさせていただきました。
お手数ですがご確認下さいませ。

お疲れのところを、遅くまで延長までしていただき感謝です。
とても楽しく充実した内容でした。

最初の「大仏様」の登場は、思い出しすと笑いがこみあげてきます。
どっしりと構えて、自分の力量ではどうにもならにことに悩むより、すべてを委ね
ていれば大丈夫と、創造主はすべてお見通しですね(*^_^*)
もっとワクワク楽しんで心身共に豊かになれば、自然にすべての豊かさのエネル
ギーが流れて
くると、改めて気づかせていただきました。
セッションの気づきは、ただ頭のなかで理屈でわからせようとするのとは全く感
覚が違います。

セッション前の週末に、関東方面に遊びに行き、義兄からも
『たまにはこちらに来て、舞台や公演を見に行ったり、完全にリセットしにおい
でよ』
と言っていただいたばかりでした。
あちらこちらから、メッセージは贈られているのですね。

祖母があらわれ『私も自由になりたい』という思いが私の口からでてきた時
あ~そうかもしれない
「好き勝手に生きて、さんざん家族の人生を狂わせ、挙句が死んでも安泰。
それで光にかえれるなんて許せない」という思いがありました。
父は、病気で植物状態となり、そのまま亡くなり、親孝行できなかっ思いも
まだ何となく残っていました。
父の祖母に対する苦々しい想いが、私を通してさらに増幅していたのかな、
と思いました。

『境界線』の問題までたどりつき、解決していただき、本当にうれしいです。
生きている人だけではなく、亡くなった家族の想念を全部受け入れていたら
自分の人生ではないですよね。

ネガティブな感情の対処方法も教えていただき、安心です。
これから実践してゆきます。
今は全てがとてもすっきりです~(^^♪

今回も創造主からかわいい天使さん達を遣わせて頂き、最高のギフトです。
すでにクリスマス気分になっております。
私の周りを楽しそうにパタパタしている姿を想像してしまいます。


あと、以前アチューメントしていただいた4個セットの石鹸ですが、連続して使
用しています。
アチューメントしていただいた内容は…だんだん記憶が薄れてしまい(すみませ
ん~)ですが
セッションを受けた後の感覚の違いや、セッション中に創造主からのメッセージ
や解決した
方がいいテーマを提示していただき、とてもパワフルに押し上げていただいてい
る感じがありました。
私だけのアチューメントの石鹸は、確実に、わくわくする感覚や幸せに導いてく
れているな~と感じました。
思い切って購入してみてよかったです♪

楽しいセッションをありがとうございました。

MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
大仏様・・・
セッションの時に見せられる映像は人それぞれなのですが、
毎回いろんな物が見えて面白いです。
Mさんの大仏様も、本当はMさんてそういう風に生きられる人なのかなって
メールを拝見して思いました。
もしも、そうならば不安や怖れを手放すことができたら、そうなれるのかなって
思いました。
でも、もうそこに近づけてますよね。

他者に対する強烈な思いは、相手が天に帰っても関係なく私たちを直撃します。
それを避ける為には、手放すこと。
相手を責めている時、私たちは相手と共に自分も牢獄に入っています。
相手を許して手放すと、自分もその牢獄から出ることができるのです。

アチューメントの石けんも、ちゃんとセッションを後押しし、ワクワクの感覚や気持ちに誘ってくれるとのことで、
本当に嬉しく思います。
さらに、たくさんの良い引き寄せがありますように☆

応援しています。
page top
石けん全てに主張があり、まるで生きているかのようです。
みなりっち様
いつもお世話になっております。****と申します。8月に初めて注文しまして、ラズベリー、シルキーきらきら、観音様のです。最初にラズベリーでクリーニング すごくスッキリしました!
後から注文して届いた家系からのブロックは体中痒くなるので、ラズベリーと混ぜて使ったらおさまり、家系ブロックは洗髪に使ったら最高❗不動明王をまとってる感じです。シルキーちゃんは絶対に人に好かれます。観音様は枕元においてます。全部主張があり、生きているかのようでバスタイムが楽しいです(^-^)
また ミラクルがありましたら、報告いたします。ペンネームはセシルでお願いいたします。

セシルさん


セシルさん、いつも、ありがとうございます。
素敵なご感想をありがとうございます。
ラズベリーマジックでクリーニングを体感なさったのですね。
そして、家系からのブロック解除もラズベリーマジックと使用したらOkだったとのことで良かったです。
エネルギー的な物だったのですね。
もしもそうじゃなかったら、使用を中止しなければなりません。
ご自身の体とよく相談して使ってくださいね。
シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラの効果も感じていただけてうれしいです。

さらにたくさんの良いことがありますように☆
page top
女神ハトホルのお導きだったのかもしれません
みなりっち様へ



 こんばんは。先日「聖なる愛と美と豊穣の石けん」を購入した木村と申します。

 本日届きました♪

 
 なんとなくハーブやヒーリング効果のある石けんが欲しいと感じたのでネットで検索したら

 みなりっちさんのお店に出会い、「聖なる愛と美と豊穣の石けん」を発見しました。

 
 「パートナーが欲しい」「素敵な恋愛体験したい」「自分に自信をつけたい」・・・

 
 それから「わくわくする不思議な体験がしたいなぁ」と常々思っていた私には

 ぴったりの石けんでした。


 本日石けんが届くと思ったので、仕事帰りにドラックストアで垢すりタオルを買ってスタンバイしていたら

 リビングのテーブルにしっかり置いてありました(^ ^)


 カードリーディングのサービスがあることを知らなかったので凄く感激!!

 まさに今の私にあったメッセージでそうだよね・・・の一言に尽きます。

 (ちなみにメッセージは信頼でした。

 何をするにも準備まではいいのに、いざ始めようとすると結果や過去の失敗を思い出しては「やっぱり無理」「不安・・」の

 根深い思考と感情にいつも陥ってしまいます。結局は自分に自信がないんです。

 今はそんな自分でもいいから信じて受け入れようと日々意識しています。)


 ラベンダーのいい香りに癒されてこれから使用するのがとても楽しみです♪

 素敵な石けんとみなりっちさんに出会えたことに感謝です。ありがとうございます。

 
 p.s
 
 不思議な体験がしたいと書きましたが、今、体験させてもらいました。

 「聖なる愛と美と豊穣の石けん」の説明にあった女神ハトホル・・・

 どんな女神様なの検索したら主な称号に「トルコ石の貴婦人」と書かれていました。

 
 実は数日前からトルコ石のペンダントを身に着けていた私。もちろんみなりっちさんのお店を見つけた時も

 ペンダントを着けていました。さらにこのトルコ石はエジプト・シナイ産のもので女神ハトホルも

 シナイ半島で信仰されていたそうです。

 
 最近エンジェルナンバー333とやたら遭遇していましたが、もしかしたら女神様のお導きだったのかも・・・です(^ ^:)

MKさん

 

 

 
  
 

 



Mさん、このたびはご注文ありがとうございました。
聖なる愛と美と豊穣の石けんは、どうでしたか?
また、良かったらご感想をお聞かせくださいね。

すごく良いことを書いてくださっているので、ここでシェアしますね。

>何をするにも準備まではいいのに、いざ始めようとすると結果や過去の失敗を思い出しては「やっぱり無理」「不安・・」の
>根深い思考と感情にいつも陥ってしまいます。結局は自分に自信がないんです。

これ、多くの人にあるんじゃないかなぁ。
みんな、過去の体験を基準にして選択してますよね。
だから、うまくいかないってのもありますよ。
過去は、あくまで過去。
過去自分はこうだったからというのは、本当は存在しないのです。
今の自分はどう感じるのか、何かやろうとする前に体に聞いてみるといいですよ。

身体に軽いか重いかで聞くと、スムーズに選択できると思います。
良かったら是非試してみてくださいね。

それから、ハトホルさんのお話。
すごいですね~!!
超導かれてるって感じを受けました。
これから、どんな事が起きるのでしょう。
楽しみですね!
いろんな事、そのトルコ石さんに聞いてみるのもアリかもです。
楽しんでくださいね!

さらに良くなられますこと、応援しています(^^)
page top
仕事が、決まりました!
仕事決まりまして、9月から働いてます。休みが、きちんとあり時間に追われない職場です。マニフェスト通り。人もいいです。7月にシーターセッションをして頂き新しい場所に行く怖さを取ってもらったから全然躊躇なく面接にもいけましたしサクッと決まりました🎵ありがとうございます❗

Jさん


Jさん、いつも、ありがとうございます。
お仕事が決まられて、本当に良かったです。
ちゃんとマニュフェストもなさり、(自分なりの条件を決めて、宇宙に伝えること)セッションで恐怖を外したら、ちゃんと
望む職場に行けたのですね!
素晴らしいです。
嬉しいご報告をありがとうございました。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG