至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
境界線(バンダリ)が強くなったお蔭で、自分のペースで楽しめるようになりました。
おはようございます


前回のシータヒーリングからまたすごく進歩をしたようです。

今までは、幼稚園や小学校で親が集まって行事の作業をするとき等に、気がつけば他の人はしゃべっていて私は一人でもくもくと作業をしていたりして、すごく孤独感がありました。
シータヒーリング後にも何回か集まりがありましたが、一人で作業をしていても孤独感がなく、なにより他のしゃべっているグループにも気兼ねなく会話に入れるようになったのです!

私の境界線も強くして頂けたおかげで 会話に深入りせずちょっと話したら自分の作業に戻ったり、自分のペースで楽しむことができてきました!
そうなると集まりが憂鬱だったのに平気になりました。
長らく人間関係について扱って頂きましたが少し落ち着いてきたようです。
今は楽しもうと思います。

質問ですが、シータヒーリングで冷え性や生理前のイライラも扱えますでしょうか?

それでは母共々宜しくお願い致します(^^ )

Nさん



Nさん、いつも、ありがとうございます。
前回のセッションよりまた、グンと前進なさったみたいで、嬉しいです。
一人で、輪に入れなくてもくもくと作業するって、寂しいですよね。
でも、気兼ねなく会話に入れるようになったとのことで、本当に嬉しいです。

ご質問の件ですが、冷え性や生理前のイライラも扱えるかどうかということですが、

身体に出ている症状とは、日ごろ感じている感情を肉体が表現しているので、扱えます。
ですが、人間というのは3次元的な生き物なので、感情面や思考だけでは難しい場合があります。
必要があれば、お医者に行き、冷えないように靴下を何枚もはくとか、足湯を習慣的に行う、しょうがなどの温める
食べ物を摂るなどです。

総合的にバランスよくいろんな方向から体を眺めることで、自分自身の許せていない部分と客観的に向き合い、統合することができます。受け入れられるようになったら、結果その症状が消えていたというのはよくあることです。
また、良かったらご相談ください。

お母様のご紹介もありがとうございます。
最近、どういう訳か親子でセッションを申込みされるケースがすごく増えています。

親子は、密接に繋がっているので、双方が全く違う問題を扱っていても、双方に大きなメリットがあります。
なぜなら、遺伝的にも同じ物を持っているケースがたくさんあるからです。

良いセッションとなりますように、心を込めて行わせていただきますね。
スポンサーサイト
page top
ラブラブ石けんを使用して数日、私の彼に対する思いに変化が…。
☆みなりっちさま☆

お久しぶりです!
サファイアです^o^

彼とのその後についてご報告です。
その後彼から食事に誘われ…。
「彼女と別れた」と言われました。
その時はとても嬉しかったのですが…。


ラブラブ石けんを使用して数日、私の彼に対する思いに変化が…。
何故だか彼とは結婚出来ない。と思うように。
そして先日彼とお別れしてきました。

せっかく応援して頂いたのにすみません。
きっと彼は「ソウルメイトもどき」だったのかな?と思います。

もうすぐ本物のソウルメイトに出会えるんでしょうね(^o^)

みなりっちさま、私はもうすぐ本物ソウルメイトに出会えると思いますか?^o^

サファイアさん


サファイアさん、いつも、ありがとうございます。

そうなんですね~。
ラブラブ石けんおそるべし!
でも、当店の石けんは使う人の最上級の幸福を意図して作成されているので、ある意味
違う相手ならそういう変化もあるのかな~と思います。

すごく賢い女性だなってサファイアさんの事、思いました。

ちゃんと、冷静に自分の気持ちを見てるし、正直ですよね。

このメール見て、納得です。

彼は、リハビリ君だったのですね。

リハビリ君とは、恋愛で傷ついた女子を再び恋に向かわせる為だけに現れる男子のことで、
彼女の傷が癒えるまでの間寄り添います。
でも、リハビリ用男子なので、結婚相手とは違う訳です。

このリハビリ君との恋愛に終止符を打つと、本物が現れる可能性が高いと言われています。

でも、サファイアさんにお願い。
彼が現れたら、頭で考えないで、一緒にいて、落ち着くかどうか、リラックスできるかどうかで判断して欲しいのです。
サファイアさんの体感覚で、ゆるむか緊張するかどうか。

豊かさなんて、後からなんぼでもついてきますし、相性が一番ですから。

素敵な男性に出会えますよう、応援していますね^^


page top
立て続けに良いことが起きるようになりました!!
みなりっちさん

こんにちは(*^^*)お久しぶりです!!
ドリカム石けんを使い始めてからニカ月程が経つんですが、使い始めの頃に「これを使い終わるくらいに彼に会えるんだろうな〜」となんとなく思いながら使っていたんです。

3週間くらいで何故かわからないんですが、「私って本当に愛されてるな〜♡」って急に思うようになり、そこから立て続けに良いことが起きるようになりました!!

好きなアーティストと握手できる機会があったり、臨時収入があったり、、
それだけで結構ビックリしていたのですが、たまたま彼の地元に2日間行く用事があり、会いたいと伝えたところ、2日とも空けていてくれたみたいです(*^^*)

ちょうどあと数日で終わりそうなのですが、
なんと彼に会う日が数日後です!!
ほんとにびっくりしています…!!
もう一つ購入させて頂いたので、今度はプロポーズされた報告したいと思います!(笑)

また何かあったらご報告致します♡
気温の変化が激しいので、お身体にはお気をつけくださいね(*^^*)


KMさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come trueですね!
来月また販売開始となり、アファーメーションの募集を致しますよ。
でも、来月からはブログではお知らせしません。
メールマガジンのみのお知らせとなりますので、狙っている方は、メルマガのご登録を
お願い致します。携帯電話で受信の方は、shifuku☆supremebliss-shifuu.com(☆は@に変えてね)
を受信許可してくださいね。

さて、なんだか不思議ですね。
みんなのDreams come trueには、他の皆さんのアファーメーションも込められてますから、いろんな事が起きるような
気がします。

是非、プロポーズされたらお知らせくださいね。
その日を楽しみにお待ちしています(^^)
page top
全ては上手くいっている、と改めて感じました。
∞至福の石けん∞
みなりっち様

早々に発送のご連絡ありがとうございました。

一昨日届きました『真実のパートナーシップ』の石けん、
昨日から使い始めました。
とても良い匂いで、最初に洗顔してみたら、泡が優しくて洗い流したくない位癒されました。
体も洗ってみましたが、体を洗うタオルに数回、石けんをコロコロ転がしただけで、かなり泡だってくれました。
洗い上がりは、顔も体も柔らかくなりビックリしました。これから毎日使うのが楽しみになりました。
また、ラブパックセラピーカードもありがとうございました(*^o^)/
『時機を得る』とのメッセージ!
カードの絵をネットで探してみました。絵を見た時に、とても嬉しく思いました。みなりっちさんのイエスキリスト様とマグダラのマリア様のメッセージと重なるように思えました。安心して信じよう!大丈夫だ!と。
昨日のお昼頃、30分以内の時間に、『222』を3回見ました。全ては上手くいっている、と改めて感じました。

これから届く至福の石けんも楽しみにしています。

ありがとうございます。

Tさん


Tさん、嬉しいメールをありがとうございます。
222のぞろ目はパートナーシップに関するラッキーを暗示しています。
ちゃんと、真実のパートナーシップの石けんが効いてるみたいですね^^

全ては、うまくいってますよ!

自分の置かれている状況がどうであろうとも、自分がすべてはうまくいってると思えば、
現実も、すべてはうまく現実にシフトします。
面白いですね。

Tさんにたくさんの良いことがありますように☆
page top
石鹸さんを今回注文したとたんに、瞬く間に 副業の方の注文が 殺到して、、、、
こんにちは!
昨日、振込を完了いたしました。よろしくお願いいたします。

さて、ずいぶんと ご無沙汰をいたしましております。

欲しいものばかり、どんどんと買っていましたら、
気づいたら、すごい量になってしまって、
これじゃあ、せっかくの石鹸ちゃんたちに、申し訳ないと思い、
ひたすら、今までに たまってしまっていた 石鹸さんたちを 使い倒す日々・・・

手元に、残っているのが、いわゆる 陽の石鹸さん??(出雲さんやらラクシュミさんやら、ご縁や愛に溢れているもの)
ばかりとなってしまい、使い続けるうちに、フワフワとした 定まっていないような、状況になることが 多く、
グランディング系 浄化系の石鹸さんたちを、交えながら、つかわないと、暴走気味な日々になってしまいます。
もちろん、ご縁系は、絶大な効果が出てしまうので、なんだか、大忙しでヘトヘトになるほどなんですけど(笑)

それと、豊かさにもご縁がありながら、いつも 直前にダメになったり、
継続しないということもあり、(これは、きっと 私が 身を引いてしまってるのですが)
今回は、浄化系と豊かさの石鹸さんたちも、交えながら、
石鹸さんたちに 活躍をしてもらおうと、思っています。

私は、本業以外にも、副業をやっているのですが、
石鹸さんを今回注文したとたんに、瞬く間に 副業の方の注文が 殺到して、
さすが!みなりっちさんの石鹸さん効果絶大です!!
まだ、届いてもいないのに、今月1件も注文が入らないと思ったら、
みなりっちさんの石鹸さん購入後、数時間後には、立て続けに5件。
いったい、届いて使ったら、どうなっちゃうやら♪

ではでは、また、よろしくお願いします!

EKさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
そして、嬉しいご感想をありがとうございます。
そうですね。
Eさんがおっしゃる通り、当店は、天に近い石けんが多いですね。
地を意識したものは、どうしても地味になり、ウケ悪いんかなと思ってしまっていまして、ほとんど創らなくなって
いました。
だけど、個人セッションしてても、グランディングがしっかりできている人は、ほとんど0に近く、
セッションの中でピューって勢いで天に昇っていく(笑)クライアントさんを急いで降ろしてきて、
グランディングできるように整えてといった事がしょっちゅうあり、Eさんのメールを見ての気付きは
大きかったです。
天に登りやすい人は、ある意味宇宙の恩恵も受け取りやすいのですが、地でしっかりと足が着いていないばかりに、
その時だけの物になってしまいやすいです。
最近特に、意識しているのですが、グランディングがしっかりできていると、天からの恩恵もキャッチしたまま、そのエネルギーを
うまく活かせますし、他人の意識や感情に惑わされることもなくなります。
もっと言うと、グランディングがしっかりできているだけで、学びや進化の為以外のセッションは必要ないくらいなんです。
問題解決したければ、まずは、グランディングなんですよね。

という訳で、今月販売の石けんは、限定*マザーガイアの石けんです。
これでしっかりと皆様にグランディングしていただければと思います。

それから、お仕事の方もご縁の方も素晴らしいですね!
実際に届いて使ってみたら、どうでしたか?
また、良かったら体験談をお寄せくださいね^^

page top
セッションを受けて数時間で、なんとも思わなく、涙も出ませんでした!
みなりっちさま

先日はセッションありがとうございましたm(__)m

せっけんも何度か購入しておりますが、毎回初めて使う時は鳥肌がたちます。これは何かあるのかお聞きしょうと思ってましたが、忘れてしまいました、、、

今回シータヒーリングは初めてだったので、どの様に進むか分かりませんでしたが、みなりっちさんの始めの問いかけの時に頭がクラクラして、段々問いかけが終わるにつれてクラクラもおさまり、次の問いかけが始まると又クラクラがするという繰り返しでした。

父の事はうわべだけでは許しているつもりでしたが、潜在意識のなかでは許していないと言う事だったんですね!確かに恨んでいました。
物心ついた時には居なかったので。
小学生の頃海に泊まりで行く約束でしたが、当日の朝待っていても帰って来ず、夜遅くまで外で待っていました。結局海には連れて行ってもらえませんでした。
これがトラウマで父の裏切りが潜在意識のなかにあったのでしょうね。
なので私は、今でも嘘をつく人、約束を守らない人、待つのは大嫌いです。でも信じたいと言う思いがあるので待ってしまっています、、、
この海の事を思い出すだけで今までは涙が出て、父の事を思うだけでも涙が出ていましたが、セッションを受けて数時間で、なんとも思わなく、涙も出ませんでした!
これは言葉を置き換えていただいたからでしょうね?

今までも何人かとお付き合いしてきましたが、父と同じ様に浮気をされ別れてしまいましたが、私は、彼達は父と同じ様に裏切らないと信じたかったのでしよう、、、何度も復縁をしてこの人を信じよう、この人は裏切らないと信じたく、私の所に帰ってくると思いたくて同じ事の繰り返しをしてきました。でも結局は別れてしまいました。
多分父と同じことをしてほしくないという思いがあるんでしょうね。
今の彼とも今後どおしたらよいか悩んでいます。
なので父の事を思うだけでも涙が出ていたのに、数時間で置き換えの言葉の効果を感じましたので早速ですが次回セッションお願いします。

今回はありがとうございました。


PS:ミラクルメール投稿が分からなかったにでこちらにメールしました。載せて頂いても構いませんが名前は伏せてお願いします。

Hさん


Hさん、先日はありがとうございました。
石けんに鳥肌が立つのですね。
それは、変化が起きることを体が察知しているからだと思いますよ。
Hさんは、敏感なのだと思います。
そう考えると、石けん選びもちゃんと必要な物を選べているし、良くなっていくしかないのかなと感じます(^^)

それからセッションもお受けいただき、ありがとうございました。
セッション中クラクラしてたんですね。
創造の源のエネルギーは、高く、熱いのです。
それでクラクラしたのかな。
どっちにしろ、エネルギーがちゃんと通ってた証拠。
だから、ちゃんと思考も変化してる。
良かったです。

父親って、子供にしてみたら、神様そのものなんですよね。
そして、世界や社会にも通じるものがある。
要は、お父さんとの関係を社会や世界に投げかけて見ちゃうんです。
Hさんの体験では、すごく楽しみにしていた海への旅行が、いきなり奪われた訳ですから、そのトラウマはとても
大きかったのではないかと感じます。

恐らくこれまでの男性選びも、父みたいじゃない男性を選んで来られたのではないかと思います。
でも、Hさんの中の男性のモデルがお父さんだと、例えお父さんとは真逆の男性を選んだとしても、
お父さんのような振る舞いに、イライラしたり、辛くなってしまう事が起こります。

ここで大事なのは、お父さんを許すこと。

まだまだ完全には、難しいかもしれないけど、お父さんの事を思い出して涙が出ないのは、すごい進歩でしたね!

セッションを受ける度に思考が変わります。
思考が変わると、選択が変わります。
選択が変わると行動が変わります。
そして、現実が変わります。

Hさんが変わることで、彼との関係性も変わります。
また、セッションの中で見ていきましょうね。

必ず、問題を抜けてギフトを受け取ることができるのを信頼してください。

応援しています!


page top
事業のローン金利が予想以上に下がり、夫との関係も良くなりました!
先ほど、ゆうちょ銀行の方へネットバンキングで送金しました。

注文番号は18379です。


ついでで申し訳ありませんが、前回注文した石鹸を使っての感想です。

女神アバンダンティアのおかげと思っているのですが、事業のローン金利が予想以上に下がりました。下がりそうだと前回メールでお伝えしたような気がするのですが、1.4%も下がったのです‼

そのため夫がかなり気に入り、アバンダンティアを使いたいと申しております。買うのはアバンダンティアだけでいいと、、、

入荷案内のメールを登録しましたが、ぜひまた作ってくださいね。

私は色と香りが気に入っています。


そして、聖母マリアとスプラッシュとありのままの私が愛される、のおかげと思っているのですが、夫との関係がとてもよくなりました。夫婦生活が自然に、とてもよくなったのです。私は初めてちゃんといけたのです。

仁菜さんの石鹸、本当になんだかすごいパワーがありますね。
今回の石鹸も期待しちゃいます。
母問題を抱えているので。

いつかヒーリングもお願いしたいなと思っています。


Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、とっても嬉しいご報告をありがとうございます。

金利、すごいですね!
下がるもんなんだ。
ビックリです。
本当に凄い!

女神アバンダンティアは、来月のカートで販売の予定です。
ワクワク統合カラーです。
この石けんは、男性性と女性性の統合の意味もあるので、ご主人との関係にも効いたのでしょうね。
聖母マリアとSPLASH!!!とありのままの私が愛されるのパワーもあると思いますが、お互いの絆がより
深くなったのでしょうね。
本当の事を言うと、パートナーシップが良くなるだけで、問題の8割方は解消されたも同じとビジョン心理学では言うんです。
それだけ、パートナーシップを持つということは、素敵な事なんですね。

とはいえ、母との関係性に悩む方は非常に多いですね。
母との関係が、癒され変化すると、驚くほどたくさんのギフトが受け取れるようになるんですよ。
私自身が母との関係性から学ぶことが非常に多かったので、母・娘問題はすごく得意な分野なんです。
また、良かったらご相談ください。

Mさんにさらにたくさんの良いことがありますように☆
page top
セッション前まではかなりの過食に走っていましたが、翌日から食の好みも変化し、人間らしい生活を取り戻せています^ ^
みなりっちさま
こんにちはです^_^
月曜日はありがとうございました。
またまた濃い~セッションとっても楽しかったです♪
いつも以上にパワフルさを感じて終わる頃には寝落ち寸前だった気がします(_ _).。o○
セッション前まではかなりの過食に走っていましたが、翌日から食の好みも変化し、人間らしい生活を取り戻せています^ ^

昨日は以前一緒に働いていた方から電話があり、お仕事のお誘いをいただきました☆
具体的にどうなるかは分からないないけど、こうして声を掛けてもらえるって嬉しいですね♪
このところの心身ともに引きこもり状態からのワクワク感が復活です!やっぱり予定変更してシータを受けて良かったです。

IFさん


Iさん、いつも、ありがとうございます。
濃いセッションでしたね(笑)

過食って、ちょっと自暴自棄に陥ってたり、満たされてない気持ちを紛らわす為だったり、自分という存在を感じたいが為に過食
になってしまったりで起こるんですよね。
翌日から食の好みも変わり、落ち着いたようで良かったです。
お仕事のお話も良かったですね。
こういうお話がやってきたという事実が大事ですよね!
Iさんの運気が動き始めたと感じられることがすっごく大事。
仮にご縁がなくても、そのお話が呼び水となってくれることもありますから、変化を楽しんでくださいね。

応援しています!
page top
セッションの後、他者との境界線がしっかりしてきました。
みなりっちさん

昨日は長時間のシータヒーリングセッションをありがとうございました。
追加時間分のお振込みを昨日いたしました。
追加でヒーリングをしていただいけて とてもよかったと思います。

セッションのあとは、境界線がしっかりできたのか
とても心が穏やかで安心して過ごすことができました。
レムリアヒーリングを8日にしていただきましたが、
申し込みをしてからの変化も結構あったので、これからも楽しみです。
大きな変化は、人とふざけたり、会話を楽しんだり、笑ってすごしたい、
という気持ちが強くなったことでしょうか。
レムリアヒーリングのメール内容にもあったように閉じこもることで守ってきたものがあるからでしょうかね。
ここ何年もそういう心を開くという感覚がなぜか、どこかにいってしまっていましたね・・・。
でも今は少しづつですが心も軽く、息がしやすくなりました。^^
これからの変化も楽しみに過ごしたいと思います。
またその後の変化や感想は改めてメールいたします。
取り急ぎお振込みのご連絡でした。

すばらしいセッションありがとうございました。
また今度、ご連絡いたします。その際はよろしくおねがいいたします。^^

Yさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
嬉しいご感想を拝見して、私もワクワクします(笑)

境界線がしっかりしてくると、他者の思念に惑わされたり、他者の感情に振り回されなくて済むので、
とても楽に過ごすことができるようになりますね。
普通に存在しながらも、それが当たり前に安心できて、安全だと感じていられる感覚感情って、
とても自然な事なのに、いつも心の中に不安を抱えている人がどれだけ多い事でしょうか。
安心安全な境界線を自分自身にしっかりと持つことで、本領も発揮できますし、安心して
クリエイティブになれるのです。
Yさんが、人とふざけたり、会話を楽しんだり、笑って過ごしたいと思えるようになったのは、
そこでしょうね。
とっても、良い状態です。

また、良かったら変化をお知らせくださいね。

応援しています(^^)
page top
ブロックを外す石けんは、本当に深いところで癒されていることを体感出来る本当に凄い石けんでした。
みなりっちさん、お世話になっております。IFです(^-^)

本日、ゆうちょ銀行よりお振込みをさせて頂きました。注文番号 : 18268 です。宜しくお願い致します。

使わせて頂きました石けんさん達の感想をお話しさせて頂きますね。宜しければお時間のあります時に読んで頂ければと思います。

過去世のブロック解除の石けんを使うときに、ふっと「あっ・・・やっと使うときが来たんだなぁ」と心にその言葉が浮かび、何だか「 じ~ん 」と何とも言えない解放される悦びというかハートが凄く温かく、ほわ~んと広がったんですよね。とにかく使わせて頂いた時は心地よかったです(^-^)♪

それに反し、家系のブロック解除の石けんはどなたかも言っていましたが、画でみた時も石けんが届きいざ使おうと挨拶をした時も、すっごく怖かったんです(--;)

石けんを使うことで外される何かが嫌がっているのか、はたまた私にあったブロック自体そのものの怒りなのかはわからないのですが、とにかく石けんを感じた時に怖かったんです。
実は、この家系のブロック解除の石けんはカートアップを忘れ買いそびれ、残ってたら買いたいなぁ・・・と思っていたらみなりっちさんからこの石けんについてのメルマガが届き、あまりのタイミングの良さにすぐに注文をさせて頂いたらラストの1個だった様で、本当に必要な石けんだったんだなぁ・・・と強く感じました。
そして届いた石けんに対して今まで感じた事のない恐怖を感じ、また使った当初は本当にきつく、ゲボゲボとむせながら身体全体で外して行く感じで、大きくスッキリした後は、使う毎日の中で薄皮を剥がす様に優しく浄化が進み、あっという間に無くなりました。その後も購入し使わせて頂きましたが2回目からは怖さは感じず、むしろ優しく心地よかったです(^-^)♪

ブロックを外す石けんは、本当に深いところで癒されていることを体感出来る本当に凄い石けんでした。他のみなりっちさんの石けんが、ブロック解除の石けんで色々と外し、癒されたお陰でより効果的に使える様を強く感じています。
これからの変化が速くなりそうで益々楽しみです(^-^)♪
今回注文した石けんさんはどんなメッセージと共に届くのかワクワクしています。それでは、発送宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。沢山の感謝を込めまして☆

IFさん


Iさん、いつも、ありがとうございます。
家系からのブロックを解除するは、本当に怖がる人が多くてびっくりです(笑)
でも、家系に伝わる遺伝的思考=遺伝的引き寄せ!
が変わっていくのって、ある意味恐怖ですよね。
たとえ、それがとてもネガティブな物であったとしても。
遺伝=DNAだから。
自分そのものが変わってしまうような恐れを感じる方も多いのでしょう。
だけど、この石けんを手にしたからと言って、ごっそり遺伝情報が変わる訳ではなくて、
ただ、単に今の幸せを阻むブロックが外されていくという事。
Iさんが体験したように、最初に大きな物が外される場合もあるみたいだけど、後は薄皮をはがすように
穏やかな浄化が進みます。
ブロックが外されるとそこに愛が流れ込んできます。
愛は、ご先祖様から連綿と続く恩恵です。
この恩恵を受け取ることで、さらにパワーアップできますよ。
楽しみですね。
Iさんの変化を楽しみにしていますね(^^)

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG