至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
知らない間にコロッと入れ替わってしまったような感覚です。凄いセッションですね!
みなりっちさま

いつもありがとうございます。
このたびもシータ・ヒーリングでお世話になり、ありがとうございました。
最初、なんとなく(前回のメールヒーリングの直接お話し版感覚で)レムリアンヒーリングを
申し込んでいましたが、わたしの中にある問題を見抜いてシータ・ヒーリングへの変更を
ご提案いただき、ありがとうございました。

ヒーリングを申し込んでから、滞っていたことが突然進むようになったり、
忙しすぎて年末にできず気になったままだった大掃除(!!)もできて、かなりすっきりして、
クリアリングしていただいているおかげやわ~と喜んでいました。
今回お願いした「自己肯定感」についても、最近はずいぶん持てるようになったと思っていた
のですが、自分の根本にある否定的な思考が出るわ出るわで、しかもそれら全てに心当たりがあったので、
引き抜いていただきながら、半分ウケて半分ガッカリするような気分でした。
セッション中にはお邪魔になるといけないので言いませんでしたが、
「山ねずみロッキーチャック」の「ドキドキしたり、ハラハラしたり、ワクワクしたり♪」
という歌が頭の中に流れてきたと思ったら、みなりっちさんが「ドキドキやワクワクが…」と
おっしゃるなどのシンクロがあったり、
過去世での父との関係性、その時の自分の運命についてお話しいただいた時は、
今世でも同じようなことになってるなあとスッと受け入れられたりと、
おもしろいなぁと思うことがいろいろありました。
また、ちょっと首に力が入ってきたかなと思った瞬間にも「リラックスしてくださいね」と
声をかけていただき、目の前におられなくてもきちんとつながってセッションしていただいていると
はっきりわかりました。

セッション後、「自分がだいぶん良くなってきたと思って毎日喜んでいたけど、
なんかまだいっぱい抱えてたな」と、ほんの少し悲しい気分にもなったのですが、
すぐに「これより良くなるってことやろ!? めっちゃ楽しみやな」と気分が切り替わりました。

レムリアンのメールセッションの時は、時間がたつにつれ気持ちが徐々に変わり…という感じでしたが、
今回は1週間たって「わたしはなぜあんなに自分を否定していたんだろう??」と、
知らない間にコロッと入れ替わってしまったような感覚です。自分のことをしっかり肯定し、
自分の人生は自分で決めていいんだ!とスッキリ強く思っています。

実は来月から、父が新しく設立した会社の代表になることが決まっているのですが、
「父がそうしろと言うから、自分のやっている仕事とは別にとりあえず引き受けた」感たっぷりでした。
自分が元々やっていた個人事業の方は、20年間ずっと自分に罰を与えるかのようにひたすら働いてきたのに、
最近なぜだか内容は面倒くさいのにガッカリするぐらい報酬は少ない仕事が増えてきて
(得意先が謝ってくれるぐらい。でも、まあ生活できてるから大丈夫ですと言ってしまう自分…
そして実は腹が立っているので次の仕事はやる気が出ないという悪循環…(笑))、
いろんなことがイヤになっていましたが、
もうちょっと「人間らしい余裕を持った暮らし」も楽しみます。
そして、会社を発展させて自分も幸せになりながら周囲の人の役にも立っていけるようがんばっていこうと思います。
豊かさも堂々と受け取ります。正当な金額をきちんと請求し、もらえないなら変な仕事は断ります(笑)。

わたしはここ数年、毎日ものすごい幸せやわ~と思って生きてきたつもりでしたが、
こうやって整理しながら書いてみると、「仕事も人生も面倒くさい」と重い気持ちも同時に抱えていたとわかりました。
暗い気持ちをどれだけ無視してきたのか…。自分に申し訳ないですね。(^^ゞ
すごいセッションですね!前回のメールも良かったですが、今回Skypeで受けてみて良かったです。

また何か変化があればメールします。
本当にありがとうございました。
掲載していただく場合は、イニシャルでお願いします。

ANさん


Aさん、先日は、個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
自分では、けっこう癒されてるかも。と思っていても、たくさんの思考が出てきてがっかりって、私も
経験があります。でも、すぐに気持ちが前向きに切り替わって良かったです。
さすがですね!

私の場合は、ビジョン心理学で、何年も学んでたので、本当にがっかりしたのを覚えています。
ですが、今はビジョン心理学の知識がすごく仕事にも役立っていますので、良かったなぁと思っています。
でも、シータを行うことによる、変化の速さは、やっぱり楽しくてやめられません(笑)

セッション中、そんな風に感じてらっしゃったんだと内容を拝見して、すごいシンクロしてると
思いました。
ただ、感じた事を言ってるだけなのですが、面白いですね。

それから、

>今回は1週間たって「わたしはなぜあんなに自分を否定していたんだろう??」と、
>知らない間にコロッと入れ替わってしまったような感覚です。自分のことをしっかり肯定し、
>自分の人生は自分で決めていいんだ!とスッキリ強く思っています。

そうそう、そうなんです!
肯定されるのにこんなに相応しいのだから、このように思えて頂けて良かったです。

さて、お父様が新しく設立された会社の代表になられるとのことで、おめでとうございます!
Aさんなら大丈夫です!
絶対出来ます!
無理な仕事は断っていいんですよ。
というか、断れる立場にあるのなら断るべきなんです。
無理やりやってもいい仕事にはならないでしょうからね。

暗い気持ちは誰にでもありますし、持ってていいんですよ。
大事なのは、否定しないこと。
受け入れてあげた上で、私の気持ちは暗いなぁと認めてあげると
暗い気持ちも笑えてくるから不思議です。

Aさんのますますのご活躍。
応援していますね!
スポンサーサイト
page top
少しずつではありますが母との関係が落ち着いてきております。
お世話になっております。
 
いつも、素敵な石鹸と素敵なメルマガ、ありがとうございます。
 
もったいなくて使えずにいる石鹸もいくつかありますが、ちょっとした感想をご報告したいと思います。
 
【家系からのブロックを解除する】を使用するようになってから、少しずつではありますが母との関係が落ち着いてきております。
 
実家に一緒に居ることで、互いに依存しているようですが・・・・。
 
母の愛情は少し変わっているので、私は素直に受け止める事ができず。
 
母は私からは素直な愛情を求めてくるのですが、今まではそれに矛盾を感じてイライラすることが多かったと思います。
 
本当は私が諦めて受け入れてあげれば済むことも、ずっと拒んできた自分がいます(たぶん仕返しなんでしょうね)
 
今は少しずつ受け入れようと前向きに思えてきています。
 
【ガネーシャ】などの石鹸を気分によって使い分けてるのも良かったのかもしれません。
 
先日ジムに入会しようか迷っていた時に、石鹸購入のため郵便局に行ったところ、みなりっちさんへの送金後の残高が“555”円でした(笑)
 
なので「迷ってるならとりあえずイケ!」というメッセージだと受け止め、ジムに入会したのでした。
 
あとは、お盆前に誰も居ない部屋で足音がしたり、家の中で知らない女の子を見たりと不思議な体験もありました。
 
嫌な感じはしなかったのでそのままにしておきましたが、何かあったんでしょうか???
 
それと、ガネーシャの石鹸は使うたびにほんのりカレーの香りがしています(笑)
 
そんな感じで毎日、みなりっちさんの石鹸に支えられています。
 
またお世話になるかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

Oさん



Oさん、いつも、ありがとうございます。
家系からのブロックを解除するを使用して、お母様との関係性が良くなってきているのですね。
良かったです。
過剰な愛情を求めてくるのも、家系からくる遺伝的な思考でしょうね。
無理に受け入れることはしなくて良いと思いますが、遺伝的な思考から来てるんだと思えば必要以上に自分を責めることも
なくなりますね。

それから、残高の555円。
この数字を見て、行け!進め!ゴー!だと思えたのは素敵ですね。
きっと、ジムに入会することで、大きく変化できる前触れだと思います。
身体を動かすと、今まで気になっていたものが気にならくなったり、より自分を好きになれるようになりますので、
楽しんでジム通いしてくださいね!

応援しています。
page top
両想いになりました!
☆みなりっちさま☆

いつもありがとうございます☆
サファイアです。

ガネーシャの石けん無事に届きました(^o^)
ありがとうございます!


彼とは今でもお仕事終わりに会っています。
とても不思議なんですが、彼と私は考えている事が同じ事が多いんです。
なので不安になる事があまり無いんです。
こんな事は初めてなので驚きです。
きっとみなりっちさまの石けんのおかげですね^_^


ガネーシャの石けんが届いた日も彼と会いました!
その日はお互いが相手の事を好きだと告げた日。
彼に「本気で好きだから今月中には結論を出したいと思う」と言われました。


帰宅後…。
石けんと一緒に入っていたラブパックセラピーカードは「喜び」。
メッセージには「何か嬉しい事が近いてきているのかもしれません」でした(^o^)


今後、彼とどうなるのか私にはわかりません。
でも、このメッセージのように嬉しい結果になれば良いなと思います。

サファイアさん


サファイアさん、嬉しいメールをありがとうございます。
考えている事が同じって事が多かったり、不安があまりない関係なんですね。
ソウルメイトなのかもしれませんね。
そして、お互いの気持ちをちゃんと確認できていて、知らない間にすごく進んでいて、
びっくりです。
でも、良かったですね。

ちゃんとサファイアさんの事を考えてくれているのですね。
信頼して待つしかないですが、焦らずにどんな結果になったとしても
受け入れるつもりで、どっしりと構えていればいいと思います。

応援していますね^^
page top
Grace of Mother seaが、なんか凄いので今回も購入しました(笑)
毎日、うだるような暑い日が続きますね…。
慢性じんましん持ちなので、毎年夏はアレルギー薬を飲んでも悪化するんですが、薬を飲んでないのに、あまり痒くなりません!!
ちなみに飲み薬を完全にやめて8ヵ月です。
そして、あの『お母さんの石鹸』を使いだして、ピタッと痒くない日もありました! 本当に、ビックリです。 何か凄いので、今回も購入しました(笑)

Kさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
じんましんは、辛いですね。
でも、飲み薬を完全に止めて8か月も経つとはすごいですね。
お母さんの石けんとは、
Grace of Mother sea
の事ですよね。
あれがそんな結果を出すということは、じんましんの原因は深い部分でお母さんにまつわる話が原因となっているのかも
しれません。
お母さんについて深く掘り下げて思考を変えていくとじんましんも良くなるかもしれません。
わたくし事ですが、湿疹が同じ個所にできてそこだけはどうも治らないという時期がありましたが、
お母さんに関する思考を深く掘り下げて、変えることで、びっくりするほど良くなった経験があります。

特に皮膚は、境界線と密接にかかわっていて、人の感情に敏感な人や人混みが極めて苦手な人、疲れやすい人に皮膚の症状として、ストレスが出やすいところです。

Kさんが、さらに楽になられますように☆
page top
今はすっかりきれいです。
(報告)
1 4月に買った新車のナンバーが○○583○6868でした。
  喜三郎先生から教えていただいた6868は指定しましたが
  583はたまたまでした。というか、今日気がつきました。
  お札もどんどん583が集まってます。

2 重度のアトピー患者だったため、年に1度か2度毒だしで肌の炎症がひどく
  なります。(体が毒だしが十分にできたと判断すると穴がふさがり
  体液はでなくなる)
  こちらのせっけんにトライしている内に毒だしスピードが上がるというか
  代謝があがっているのか毒だしサイクルが短くなった気がしました。
  今はすっかり肌がきれいです。1週間前は炎症でまっかっかでした。

みなさんのような華やか報告ではなく、すみません。
ハンドルネームは、ぴょん です。必要でしたら、お使いください。

ぴょんさん


ぴょんさん、いつも、ありがとうございます。
また、嬉しいご報告をありがとうございました。
583のお札集まってきてるんですね!
メルマガ読者だけにシェアしているお話しですが、ブログのどこかにも簡単に書いたかもしれません。
集めることで、お仕事も集まってきた(引き寄せられてきた)というご報告を頂きました。また機会があればシェアしたいと思っています。

それから、お肌の方も良かったですね。
これから涼しくなるにつれもっと楽になってきますね。
とはいえ、ご無理のないようにお過ごしくださいね。

嬉しい体験談をありがとうございました。
page top
思考がよりクリアーになり、思考パターンに気付くことができるようになりました。
みなりっち  様



こんにちは(^。^)**です。(掲載名月光で)


この間はお世話になりましたm(_ _)m

前回の自分を愛せるように〜がテーマのセッションを受けてから、色々不満が噴出してきました。

というのも、今まで言おうと思っても言わずに飲んできた言葉や、過去に冷たいとかワガママと人に言われ、

押さえ込んで化石みたいになった想いなど、様々でした。

あまりに色々な事が浮かび上がってきて、しばらくネガティヴな感情に振り回されて大変でした(笑)

職場の人達にも言えなかった不満を言ったり、ちょっと攻撃的になったり…と、一時心が混沌としていましたが、

これも今まで抱え込んできた感情の浄化の過程なのかな?と思いました。それとセッション後は珍しくお腹の調子が悪くなったり、

自分にとってスゴく大きい部分を扱ってもらったんだと感じます。みなりっちさんに相談して無条件の愛を送っていただいてから、

体調が良くなりました。ありがとうございましたm(_ _)m


また、このセッションを受けてから、自分の負の思考スパイラルやパターンみたいなモノがより明確に見えてきたり、

そういえば…これって…?というものが分かりやすく出てきました。

前回受けたセッションと、今まで受けてきたセッションのおかげで、思考がよりクリアーになり、

今回もセッションで改善したかった思考パターンにも気づく事が出来ました。

まだ気になる思考が何個か浮かびますが、自分の中の変容を観ながら、またご相談させていただこうと思います(^_^)

本当にありがとうございましたm(_ _)m 毎日暑いですが、体調にはお気をつけて、ご自愛下さい(^-^)




月光


月光さん、いつも、ありがとうございます。
そうだったのですね。
時として、大きな浄化作用が起きることがあり、今回のようにお腹が痛くなってしまったりとか、不満が噴出したりとか、
ずっと、我慢してた事が、解放されるときって、こういう事がわりとよく起こります。
今まで自分を愛さない事で自分を保ってきた人が、自分を愛することにシフトする時に、抵抗の現れとして起きる場合も
あります。
私もたくさん経験してきましたから、すごくよく分かりますね。

こういう経験をすることで、自分自身の思考のパターンに気付くようになってきます。
気付くと、解決に向けてエネルギーが動きます。
そして、解決された後に、ご褒美を受け取ることができるのです。

自分を嫌って、努力して良くなろうとするよりも、実は、受け入れた方が100倍速いです。
そして、自分を愛することにコミットメントしたら、必ず愛せるようになるのです。

月光さんは、初めてお話しさせて頂いた時の事を思うと別人ぐらい変化なさいましたね。
これは、月光さんだけじゃなく、私のクライアントさん全員に言えることですが、
その変化を見るのが楽しい~!

これからも応援していますね^^
page top
化粧ノリが良くなりました!
ご無沙汰しております。
先日注文させて頂いた石けんが到着致しましたので、ご連絡させて頂きました(*^^*)
毎回ご丁寧にありがとうございます♡

最近はずっと愛しのハニーガールとドリカム石けんを併用しているのですが、毎日化粧ノリがすごく良くって、鏡を見る度に肌のキメが細かくなったなぁ、、と感激しています!!

今回届いた石けんも使うのが楽しみです♡
また何かありましたらご連絡させて頂きますね(*^^*)

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
さらに、美しくなられているのですね!
嬉しいです。
鏡を見て、たくさん自分にうっとりしてくださいね。
自分で自分をほめちぎると、現実がそうなりますから。
また、なにか変化がございましたら、お知らせくださいね。
ありがとうございます(^^)
page top
拍子抜けするくらい怒りがなくなり、その後・・・・
みなりっちさん、石鹸をありがとうございました。

届く前日が、とても嫌な日で、一日すごくいらいらした中にいて、更に、嫌な態度をとられ、つらくて、その夜は眠れず、次の日も、自分の中の怒りが収まらず、友達に話を聞いてもらっても、ずっと体の中で怒りが増幅していくような感じでした。

夕方、いきなり、体の中の怒りのエネルギーが、頭からスッと抜けた感じがして、拍子抜けするくらい怒りがなくなり、その後で、ポストを見たら、みなりっちさんからの石鹸が届いていました。

今回は、日輪とともに、炭のジャンプーバーをお願いしたので、浄化されたのかな?
となんとなく思いました。

頭からスッと抜ける感じを体験したのが、初めてだったので、(シータを受けたから、光の通りなどが良くなったからかもしれません)とても心地よく、爽快で不思議な体験だったので、メールしました。
また、カードリーディングも全く私が今後の課題だと思っていた自尊でした。

これから使うのが楽しみです。

心のこもった石鹸をありがとうございました。

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
不思議な体験をなさったのですね。

時として、手放す必要がある時は、こういった出来事が起きるようですね。
この出来事を通して、私は、こういう態度を取られると辛いと感じるのだな。悲しいと感じるのだな。という気付きを持つことが
出来たのではないでしょうか。
同じ出来事を経験しても、辛い悲しいと感じない人もいます。
痛みは、千差万別で個性があると言えますが、その痛みのルーツを探ることで、面白いぐらい感覚感情が変わることがあります。
やっぱり、知るということは大事ですね。

頭からスッと抜ける体験をなさったのですね。
きっと、シータを受けてくださったのも大きく影響していますね。
1回抜ける体験をすると、次もできますよ。
カードもぴったりの物がお届けされたようで良かったです。

日輪と炭のジャンプーバーはどうでしたか?
また、良かったら教えてくださいね。
page top
すべてがあって、私なのかな。
シータヒーリングでは、今の自分のいらない思考を手放したり、ポジティブに
置き換えたりと、不要ものを手放し、レムリアンヒーリングを受けてからは
迷ったり、不安になったり、人を羨んでみたり、そんな事に右往左往していた
自分も、その時の私には必要だったのかな、そんな必死に悩んでいた自分も
可愛いではないか~という、なんていうのか、すべてがあって私なのかな、
と思えるようになりました。
手放して癒されて、魂と気持ちに沢山の余裕ができてきた感じです。


Mさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
すべてがあって、私。

ほんとにそうなんですよね。

ネガティブな自分、どうしようもないと感じる自分。
受け入れられない自分。

だけど、そんな自分を受け入れることで、味わい深い私になるのです。

Mさん、味のある私になってきましたか?

日々の進化応援していますね^^
page top
私の人生がやっと始まる。 幸せになってもいいんだ。と思えるようになりました。
本日振込み致しました。
月曜には確認できるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


また、先日は、シータヒーリングありがとうございました。
あの後、次の日に2キロ痩せていて、一週間は、色んなものが体から出てきて、その後もちょこちょこ感情やら嫌な思考などがどろどろと表に出てきました。
今はだいぶ落ち着いて、体の中にたくさんあった、小さな不安の爆弾たちがいつの間にか消えて、少し世界が明るくなったような気がしています。

また、
私の人生がやっと始まる。
幸せになってもいいんだ。
この2つの言葉が、ふわふわと私の中を飛んでいる感じがします。
今まで、幸せになってはいけないなんで思ったことがなかったので、とても不思議な感覚です。

今回、シータを受けて、今まで人のことは話せば心の奥を感じることができていたのに、自分のことは全く全く見えなかったのが、今少し見えてきた気がします。
それとともに、自分が感じている疑問や問題などがまた浮かんできているので、
またシータをお願いしたいと思ってます。

どこでお礼を言っていいのかわからなかったので、振込しましたメールに長々と書き込んでしまうこと、許してください。
自分のせいではないと言ってもらえて、救われました。本当に本当にありがとうございました。

Yさん




Yさん、先日はありがとうございました。
次の日に2キロ痩せたのですね。
皆さん、信じがたいでしょうけど、人が持っている不必要なエネルギーを解放するだけで、顔が変わったり、痩せたりするんですよ。
面白いでしょう?
食べるということにも、思考が関わっていて、本来の体に合った食べ方してないなって時は、必ず何らかの思考が関わっています。
そして、敢えてそれを扱わず、別のテーマでセッションしているのにも関わらず、なぜか見た目もスッキリしてしまうのが、個人セッションの面白い所です。

受けて以降の1週間で、様々な浄化が起こったのですね。
これは、池の底に大きな石を投げ込んだのと同じような事が起きたのだと考えます。
気付きとしてこれが起きたのですね。
でも、いつも感じてた漠然とした不安感がいつの間にか消えて世界が明るくなってきたとのことで、浄化も進んだのですね。本当に良かったです。

幸せになってもいいんだ。
と許可が出せることで、今後はより幸せを受け取りやすくなるでしょう。

幸運は、受け取ってくれる人が大好きです。

なので、これまで以上に良い引き寄せが起きてくる可能性大です。

自分の事は、分かっているようで、全くわかっていませんね(笑)
それが人と言うものです。

また、必要があれば、ご相談くださいね。

Yさんにたくさんの良いことがありますように☆
page top
今の状態のまま、使い続けても大丈夫でしょうか?
ドリカム2015夏石鹸をオーダーした直後ミラクルがありました。母が少し体調不良で病院へ行くと、過剰に検査されたと怒って帰ってきました。夏風邪のようなものでした。ところが、その過剰な検査のお陰で動脈瘤が見つかりました。それもかなり大きめだったのですが、普通は全く痛みも何もないので自分で気付かないそうです。偶然の発見に感謝です。それと、石鹸が届く前、私はうっかりミスの連発。そして石鹸を使い始めた昨日からはかなり体調が悪いです。良い事もありましたが今はパズルをバラバラにされて山積みにされたような心境です。今の状態のまま使い続けて大丈夫でしょうか?
掲載の際イニシャルでお願いします。


Iさん


Iさん、いつも、ありがとうございます。
まずは、お母様。
良かったですね!
偶然の発見に導かれたのは、きっとIさんの込めたアファーメーションの中にお母様の健康への
願いも込められたものだったからでしょう。

それから、みんなのDreams come trueは、非常に波動が高いです。
みんなの神聖な願いがアチューメントされたものですから、その波動たるや素晴らしいです。
なので、そういう高波動な物が来る前に、このような事が起きる場合があります。
これは、波動の高いみんなのDreams come trueにあなた自身をチューニングする為に、持っているネガティブが浮上して現実化が起こります。そうすることで、手放しが起こり、みんなのDreams come trueの波動に近づくからです。
もちろん、使い続けてください。
そのうち落ち着きます。

ご質問と嬉しいご感想をありがとうございました。
page top
昨年12月に受けたセッションのご感想とその後の変化
みなりっちさん、こんにちは。

昨年の12月に受けたレムリアンヒーリング(遠隔)の感想を送るのを忘れていました。
その節はありがとうございました。
掲載の際は、イニシャルでお願いします。
かなりの長文です。申し訳ありません。

当日のその時間、入浴することにし、湯船にゆっくりつかりながら受けました。
最初はいろいろなことが浮かんできたり、とりとめもないことを考えたりしていたのですが、
突然「わたしはよくがんばった。できる限りのことをしてきた。」という思いが浮かび、
そこをきっかけに様々な怒りがわいたり、悲しくなったり、すっかり忘れていたことを思い出したりしました。

思いもよらなかったのは、母への怒りです。
これまで、父に対してわだかまりがあると思っていたのですが、
実は母に腹を立てていたのだということに気付きました。

自分の人生は、どこでどう違っていれば、今全く違う人生を歩めたのだろうとも考えました。
しかし、大抵の場合、「どうしようもなかった」のだとも思いました。

様々な怒りや悲しさにとことん付き合っていたら、30分ぐらいたった頃、
スッとそれらの気持ちが消えました。

50分を過ぎた頃、歯磨きをしていたのですが、
両足を下からグググッ!と持ち上げられるような感覚がありました。
舞台がせり上がって一段高いところへ押し上げられたような感覚でした。
その後、舞台でスポットライトを浴びているような誇らしいようなうれしい感覚が置き、
ヒーリングの終了を感じました。

入浴中からずっと、頭の中では
「ジーザス・クライスト=スーパースター」という劇団四季のミュージカルで
マグダラのマリアが歌う「今宵安らかに」が流れていました。
「苦しむのはおよしなさい 落ち着くのです
 すべて思うようにゆくでしょう 今宵は安らかにどうぞおやすみなさい」
という内容です。

翌日、みなりっちさんからのレポートを受け取り、
思い当たることが多々あり、驚きました。
まず、ヒーリングを申し込んだ時点から、
毎日メールですむような内容をいちいち電話してきていた仕事先の人からピタッと電話がなくなっていたこと。
風邪をひいたことをきっかけに、声が出にくくなってしまったこと。
声に関しては、ようやく、もう治るんじゃないかな?という状態になってきました。

身体の様々な場所に対するヒーリングの内容が思い当たることばかりで、
読んでいくにつれ心が穏やかに納得していきました。
インナーチャイルドの部分に関しては、「ああ、確かにそうだった。やっと理解された。」という思いと共に涙が出ました。

あと、母との関係では「ほどほどならいいけど、豊かになってはいけない」という部分に大いに納得しました。
わたしとの「契約」もそうですが、母自身のことについてです。
母は、親の遺産を受け取れなかった(兄に全額とられた)のですが、
わたしは「受け取らなくても十分やっていけるということだから、そのことに感謝すべきだ。
母は伯父夫婦を恨むべきではない。」と思っていましたが、母自身が持っていた「豊かになってはいけない」
という部分がそうさせていたのですね。
最後に、女神ラクシュミからのメッセージ。一行目に「あなたはとても良く頑張ってきました。」とありました。
30分後ぐらいに浮かんだ思いと同じでした。あの時語りかけてくださっていたのでしょうね。

その後、下記のようなことが浮かんできました。
12/12 「ムシのいい願いでもいいやん」
12/17 本当は欲しいけれど、もらえないとがっかりするので望んでいない(報酬を気にしない)ふりをするのと、
報酬はしっかりもらう価値があるけれど、その内容は神様におまかせするというのは違う。
12/22 妹は工作やお料理など様々な工夫をすることが好きで得意。わたしは「もったいないからセロテープを使ってはダメ」
などと言われて育ったので、そういう工夫が思い浮かばない。食事にもあれこれ言ったら怒られたので、
「食」自体に対して興味がない。性格に育てられ方は大いに影響していると思う。
「自分はどうしてこうなんだろう」とか思って自分を責めることもあるけど、わたしのせいじゃない。
仕方ない。小さい頃からよくがんばった。わたしは悪くない。すがすがしい気持ち。
1/2 私は何を遠慮していたのだろう。

現在、7月。半年以上すぎて、また同じところをぐるぐる回り始めた気がして、
セッションをお願いしようかなと思い、その前に前回いただいたレポートを読み返しました。
おかげさまで、両親への怒りなどは今はもうほとんどないです。「同じところをぐるぐる」しているのは仕事・金銭面ですが、
忙しすぎて「自己尊重」がおろそかになっていることが原因だなと思い当たりました。
スカイプでのセッションも受けてみたいなと思っていますし、
新しくなったレムリアンヒーリングワンネスボルテックスメール遠隔60にも興味があります。
またタイミングが合うときがきたらお願いします。

いつもメールマガジンも楽しみに読ませていただいていますし、石けんもありがとうございます。
6月に「日輪」につけていただいたおみくじの内容が「混沌」で、笑ってしまいました。
本当に「混沌」としているのです。ここ1ヶ月以上!(笑)

--
NAさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
昨年の12月に受けて頂いたレムリアンヒーリングメール遠隔セッション。
7か月経って、こんな素敵なご感想を頂けると思ってもおらず、とても嬉しく拝見しました。

受けた後も、ちゃんとご自身の気持ちの変化を時系列でメモを取ってくださっていたのですね。
とても分かりやすいです。

このメールの内容をしっかりとお読みいただければ、ただ時間になったらエネルギーを受け取るだけのセッションでも様々な事が行われていて、その後の変化もしっかりと起こるということが理解できるでしょう。

一つのセッションにつき、ご本人が了解した所しかヒーリングを起こすことはできないけれども(これは、シータヒーリングも同じです)そこの部分が一旦統合されたら、次の問題が出てきますね。
それが今なのだと思います。

父だと思っていたのが、実は母だったということは、とても良くありますが、普段の生活をしていたら気付かない部分でもありますね。
セッションにより明らかになった時、そこを卒業してまた新しい自分へとシフトしていくことが容易になります。

メールを頂いてから、スカイプセッションをお申し込み頂いたので、またお話をじっくりと聞かせていただき、セッションさせて頂きますことを、とても楽しみにしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG