至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
後日談です。●●受け取っちゃいました!
みなりっちさんへ

こんにちは
後日談でメールです。前回の掲載は、こちら

昨夜、主人が給与明細を見せてくれました。
そこで、私の事など、いろいろ伝え
これから、どうするのか聞いたところ
「どうしたいかわからない」と言われ・・
悲しい気持ちで就寝し、今朝は悶々とし一人で何度か泣いてしまいました^_^;

そんな私に気づいた主人が
昨夜の謝罪をまず言われ
私は思わず
私が働けばすむことならそれでいい。
と言ったら、通帳を渡して、好きに使っていいと言ってくれました。
そう。私がたまたま盗み見た通帳です^_^;

そして、不安にさせてごめんね。と。
あと本当は、渡そうと思っていたけど機会がなかったと。
あとは、私が知らない土地にきたので
ずっと社宅にこもるのはよくないと思うから
好きに外出してもいいし、やりたいことがあったら、やってもいいけど、相談して。
と言われました。
今度は、嬉し涙に変わりました。
主人も少し泣いてました。
主人には、準夜勤の出勤前に申し訳なかったです。

みなりっちさん
本当にありがとうございました!!
きっとシータでいろいろはずしてもらったのが良かったのかと思います。
まさか、通帳をシータの翌々日に受取れるとは思ってもいませんでした。
シータってすごいです〜〜〜

今は、気持ちがクリアになって
とっても幸せです(*^▽^*)
主人は、本当は子供が欲しいらしいので
今度は、その事でヒーリングお願いしたいです。

今日は暑いです。
これから暑い日が続きそうなので
ご自愛くださいませ

あ、掲載はイニシャルでお願いします。

ETさん



Eさん、後日談ありがとうございます。
なんと!
あの通帳をもらっちゃったんですね。
(どんな通帳かは、皆様のご想像にお任せします。)
まさか、もらえるなんて思ってもみなかったから、本当にびっくりしたでしょう?

Eさんとしては、通帳が欲しかった訳ではなく、夫婦としてのお金の管理を
ちゃんと話し合いたかっただけなのに、ちゃんと話し合えたどころか、そこに感動までプラスされ、
そして、通帳までもらえてしまうという、二重、三重の喜びが待ってたなんて、やっぱりシータすごいって
思っちゃいます。

みなりっちがやったことは、簡単に言うとブロック外しです。
あとは、良い現実を引き寄せられるように、思考を整えていきました。

セッションさせて頂いて10日も経ってないのに、この効果。

一番は、Eさんの素直さでしょう。

素直だと、本当に進化が早いのです。

とにかく、良かったですね!

夫婦円満で次はお子さんですね。
ご主人にも協力してもらっていい子育てができそうです。
妊活もまた良かったらご相談くださいね。

応援しています!
page top
あるときふと、もう、卒業のときが来た。と思ったんです。
みなりっちさん

こんばんは。
熱帯夜が続いておりますが、お元気でいらっしゃいますか?
今回も石鹸販売楽しみにしてますね。

今日はシータヒーリングの感想をお送りします。

これまでのセッションは主に恋愛や家族のことを取り扱ってもらいました。
満を持して?仕事のことを扱ってもらったのが数ヶ月前のこと…。
その後、悩みに悩みぬいて、今の職場を卒業することを決断できました。ありがとうございます。

とてもエキサイティングな職場でたくさん学んだことがありました。ただ、体調が年々悪くなっていくことや、皆が忙しすぎるあまりコミュニケーションがギスギスした状態になってきたこと、上司に対する割り切れない思い、全部みなりっちさんに話して、最高最善にしていただきました。

それでもセッション直後はなんとかがんばっていこうと思ってたんですけど、あるときふと、もう、卒業のときが来た。と思ったんです。石鹸を買ったときのおみくじやカードも、リスクをとる事を促してきたり、未来を信頼するとか、そんな内容ばかりでした。

この先のことは白紙ですけど、だからこそこの時間に自分のニーズと向き合ってライフスタイルに無理のない環境を選択しようと今は思ってます。

セッションありがとうございました!

掲載名は、すーなっつでよろしくお願いします!


すーなっつさん


すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね。
職場って、一日のうちけっこう長い時間いる場所ですよね。
その職場の環境が悪いと、やっぱり影響受けちゃうから、大変ですよね。
すんなり卒業が決めれた事も良かったですし、次はより良い選択をしようと思えてることも良かったです。
必ず次に行くべき場所は用意されてるし、大丈夫です。
今の自由な時間を楽しみながら、次の事じっくり考えてみるのもいいですね。
応援しています!
page top
彼にそっと手をつながれました。
☆みなりっちさま☆

こんにちは、サファイアです!
いつも幸せをありがとうございます☆

先週から「出雲八百万の神の縁結び(豊かさ)」を使用しています!
次はどんな幸せがあるのかなー(≧∇≦)と楽しみでした!

数日後、気になる彼と仕事終わりお食事へ。
色々話ながら楽しい時間を過ごしていると、
彼が突然「嘘付くのは嫌だから…。」と
「本当は連絡先何度も聞こうと思ったけど立場上聞けなかった。
サファイアの事何とも思ってなかったら連絡先交換しないし、何度もご飯に行かない。
一緒にいて凄く癒される。これだけは伝えたくて…。」

帰り道彼からそっと手を繋がれドキッとしました。

突然でビックリしましたが彼の気持ちが分かり嬉しかったです☆
これも全てみなりっちさまの石けんのおかげですね^_^ホントに感謝しています(^_-)

〔掲載時は「サファイア」でお願いします。〕


サファイアさん


サファイアさん、いつも、ありがとうございます。
おぉ!!!
なんと!!!
凄いじゃないですか!!!

すごい期待しちゃうのは、私だけ?
でも、かなりドキドキしますね~~~^^

楽しんでくださいね~。

あ~、ロマンス
いいなぁ笑

ロマンスと言えば、
あなたの人生にロマンスを呼ぶガネーシャの石けんがカートに出ています。

ときめきもロマンスもなかったら、人生つまんないですよね。
この石けんは、ロマンスを引っ張ってきてくれますよ^^
使おうかな。
私(笑)
page top
やっと自分大好きって無条件で思えるようになりました!
みなりっちさん、こんばんは!

7月はどの石鹸にしようかな♪とワクワクしながら見ていたら、思い出しました。

もっとモテて MIZUTAMAバージョンを使っているのですが、3日くらいまえに、ふと私に生まれてきて良かったー!お母さんありがとう♪って思ったんです。

ずっともっとかわいく生まれてきたかったな。という想いがあったのですが、やっと自分大好きって無条件で思えるようになりました!

2か月ぶりくらいに会ったヨガのイケメン先生に、あれ、きれいになったんちゃう?もしかして彼できた?って言われました(^-^)

今は好きな人もいませんが、なんとなく出会えるから大丈夫って思います。

石鹸の効果はもちろん、いつも使うたびにいい香りと優しい使い心地に癒されています( ´∀`)
7月のカートアップも楽しみにしています。

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
もっと、可愛く?
え~!十分可愛いのに~!
認めましょうね(笑)

お母さんに感謝できるのって、いいですね。
生まれてきてくれて、自分ありがとう。なんて、もっと素晴らしい。
これがあると、同じ空気を吸っても、全く違う空気になっちゃうから不思議なんだな。

素敵なシェアありがとうございました。(^^)/
page top
セッション後、流れるように物事が進展しました。
こんにちは
ETです
昨夜は、シータヒーリングありがとうございました(*^^*)
延長料金、先ほど送金しましたので
ご確認をお願いします。

感想ですが
車と運転のこと、ありがとうございました。
車のハンドルが軽くなった気がします!
確実に。
車に受け入れてもらった感じがしました。
今日も車線変更、失敗しそうになりました
が、改めて確認の大切さを感じました。
「愛ある運転」心がけます(*^^*)

それから今日が
失業者の雇用保険の説明会だったのですが
主人に、内容とかこれからどんな事を行わないといけないのかなど知りたいか確認したところ
「いろいろ聞きたい」と言ってくれたので
お金のことはもちろん、他のことも相談するチャンスができそうです。
このとこに関しては、まだ様子見ですが・・
チャレンジしてみます!

実は、シータをお願いしてから
シータの3日前の主人と買い物中に
私がすごく欲しかったバーミキュラという鍋があったんです。
こんな田舎の雑貨屋にあるの〜〜??
って感じで。
結婚前後、忙しかったのもあり注文しそびれていた鍋だったので、私が欲しいなぁ
すごく欲しい鍋で、職人さんたちの努力の鍋で、無水鍋ということ等を説明すると
「高いけど、いいものを長く使う。大切に使ってくれたらいいよ。もうすぐボーナスだし。望みが叶ってよかったね」
と言われたのでした(*^^*)
そして、その鍋は、シータヒーリングの前に入荷の連絡があったのです。
すごく嬉しかったんです。

考えたら、感情的にならず
上手に伝えたら、わかってもらえる相手なはず。と感じました。
夫婦になったのに、そうですよね。

引っ越した、社宅のことですが
私が、両親と実家とキチンとしていないことも原因ということで
週末に帰省したときに、キチンと行おうと考えています。

あとは、母に愛されている。
というのは、少し驚きでした。
弟ばかり可愛がられている気がしていたので。
これから自分を受け入れたり、自信にも繋がる気がしてきました。

また変化がありましたらメールしますね。
シータヒーリングありがとうございました(*^▽^*)

掲載OKです。
イニシャルでお願いします。


ETさん


Eさん、改めましていつも、ありがとうございます。
メールの掲載ですが、掲載可と入れなくても自動的に掲載されちゃうことになりました。
とはいえ、何でもかんでも載せるのではないですけどね。
なので、掲載を遠慮したい場合は、掲載見送りとか書いて送ってきてくださいね。

さて、ご心配なさっていた夫婦の間のお財布の話。
なんだか、うまくいきそうで良かったです。
ご主人とても理解のある方ですし、考え方もしっかりなさってる。
だから、ちゃんと説明して気持ちも伝えたらあらかたOKなんじゃないかしら?
でも、Eさんにその恐れがあると、なかなか言葉にしにくいですよね。
なので、そのあたりをたくさん扱わせてもらいました。
そしたら、すでにセッションの前から解決の道筋みたいなエネルギーの流れが出来ていて、すごく面白いなと思いました。
エネルギーセッションなので、時空次元を超えて先取りでいろいろ起こってくるから、本当に楽しいですね。
あ、楽しいのは、私だけか(笑)

美味しいご飯たくさん食べさせてあげてくださいね💛

あと、お母様にはすごく愛されてますよ。
それはセッション中すごく感じました。
後は、Eさんが受け取るだけ~。

応援していますね^^
page top
止まらないネガティブ思考がすぅーっとひいていきました。
こんにちは、みなりっちさん(*^^*)


ハイヤーパワーの石鹸、先程無事に届きました♪

待ちに待っていたので、すごく嬉しいです(o^-^o)
ありがとうございました!!

今年に入ってから厄年のせいか、
なんだかいつも以上に人間関係でツイていなくて…

最近特に落ち込み様が酷く、強い不安感や、恐怖心、人間不振に陥っていました。

両親はあてにならず、以前仲の良かったママに悩みを相談したくて連絡しても返事が返って来ない、その後、たまたま偶然お店で合ったのですが、なんだかよそよそしい…( TДT)逃げるように私の元を去って行きました。
昔の友達は今も友達ではないのかな?と思ってしまいました。

子供の保育園の入園の関係で、就職しなくてはいけないのですが、条件に合うところが中々なくて、家とハローワークを往復する毎日、話す人もいなくて、ここ数ヶ月、孤独な日々を送っています。

そんなこんなで、今日、石鹸が届いて、ワクワクしながら、
早速ハイヤーパワーちゃんこの状況どうにかして~・゜・(つД`)・゜・
と思いを込めて使ってみたら、さっきまで感じていた不安感、恐怖心、止まらないネガティブ思考がすぅーっとひいていきました。

ほんと、不思議です…(⌒‐⌒)
ありがとうございました!!

あと、カードリーディングでは、ラブパックセラピーカードより love 愛でした。

私は、複雑な性格で、
幼い頃から両親や、周りの人には理解されないことが多く、自分は愛されていないと感じていました。

今回みなりっちさんのカードには、愛を差し出すか受け取る体験をすると書いてありました。

どんな事が起こるのかとっても楽しみにしています(o^-^o)
また、何かあったらメールをしますね。

メールは掲載可です。
掲載しても、しなくてもどちらでもOKです。
ニックネームはこっぴーで、お願いします。


こっぴーさん




こっぴーさん、嬉しい体験談をありがとうございました。
そうですか~。
ここ数か月、孤独な日々を送ってたんですね。
とても寂しい日々でしたね。

周りに理解されない寂しさを抱えている人は、たくさんいるんですよ。
特に、私の個人セッションの方でのクライアンさんには、こっぴーさんみたいな方がたくさんいます。

ハイアーパワーは、創造主のエネルギーで創られた石けんなので、止まらないネガティブも一掃するようなパワーがあります。

愛のカードは、あなた自身が宇宙の愛であることを示しています。
自分自身が愛の源であるならば、その愛は枯れることがないのはおわかりでしょうか?
惜しみなく自分を愛して、家族を愛して、人からも愛されてくださいね。

応援しています。
page top
ある部分でグッと涙が込み上げてきました。
みなりっちさん
こんにちは。

先日は、レムリアンヒーリングワンネスボル テックスメール遠隔60 をありがとうございました。

あれからレムリアンヒーリングレポートを何度も読み返しました。
最初に読んだとき、ある部分でグッと涙が込み上げてきました。

どのようなヒーリングがされていたのかを知ることができて嬉しかったです。

あと、光の存在たちからのメッセージにもあるように自分でも意外でした。
小さい頃は早く自立したくて心の中でひどいことを思っていたし、
自分の中にもみんなのように愛があるのかと意外でした。

これをきっかけに自分を愛せるようになりたいなと思いました。

レムリアンヒーリングを受けて本当によかったです。
ありがとうございました。

SKさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。

あのメッセージに書いてあることが全てです。
そして、レポートを読んで、心が動いたのなら、それが真実なんですね。
もっともっと良くなりますよ!
応援していますね(^^)/
page top
シータヒーリング後のミラクル☆
みなりっちさま
本日はありがとうございました。

シータヒーリング受けた後、しばらくしたら背中の痛みが取れてたんです。
ダルくて痛くて、先日マッサージ器買った位だったんですが。なかなか手強い痛みなので先はわからないですが、あれ?今痛くないって、、

また、今日はミラクルがあったんです。
30年ぶりに同窓会の知らせが、、、
同級生が実家に連絡してきてくれて、
もう、何度かみんなは会ってるみたいで、恐らく今まで私は繋がらなかったんだと思います。みんなの優しさにも触れる事が出来ました。
あと、そんな中、ちょっと買い物で電車に乗り、駅着いたら財布を忘れた?落とした?というハプニングが。チャージもないから帰れない(T_T)
しかも東京の真ん中。
ですが、近くに住んでる友人がいました。一万も貸してくれて。500円でいいと言ったら、もし、財布無かったらヤバいでしょ。銀行おろせないしって、、
頭まわりませんでした(^^;結果、家に忘れていたのですが。
ありがたいし、信頼関係を築く事ができた友人がいて良かったって。

そんな1日だったのです。
一人じゃないんだって感じる事が出来ました。
ハプニングでしたけど、ミラクルですよね?(^^;

ヒーリングについては質問が、思いもよらなかったので驚きました。
彼の件では、裏切りもあったけど何か利点もあったと。よくよく思ったら、彼は縁故で入社したので、そのお蔭で私も徳をしたということありました。忘れてました。

幸せになってもいいっておっしゃってくれて、涙が出ました。

いろいろ気がつかせてくれ
ありがとうございました。

TSさん



Tさん、先日はありがとうございました。
とても良いご報告を聞くことができて、とても嬉しいです。

セッションの後で、痛みが取れたり、体が軽くなることを経験される方はとても多いです。
遠隔なので、手を触れることすらできないのに、不思議ですね。

それから、同級生と30年ぶりにつながったとは!
今まで、マインドの中で分離されていたものが再度つながったので、こういう現象が起きたのでしょうね。
本当に思考とは奥深い。
幸せになってもいいし、繋がってもいいんだとOKできたら、その翌日には繋がってる。
面白いですね。
信頼に関してもすごく良くなっていて、本当に嬉しいです。

セッションでは、その思考の「目的」を探ります。
だから、思いもよらない質問が来ることがありますが、改めて真実を知ることができるので、面白いですよ。

たくさんの効果を受け取ってくださり、ありがとうございます。
Tさんに更なるミラクルがありますように☆
page top
先日お話しした気になる彼との進展についてご報告させていただきます!
☆みなりっちさま☆

こんにちは!サファイアです☆
先日は体験談を掲載して頂きありがとうございました^_^

先日お話しした気になる彼との進展についてご報告させていただきます!

その後、彼と仕事終わりお食事に行きました!
彼は、仕事の話・家族の話・将来の話など沢山話してくれました。
その時彼がポツリと一言。
「ずっと前から友達みたいな感じがするね」と。
私も同じ事を感じていた為、彼の発言には驚きました‼︎
お店にはお誕生日のお客様が2組来店されていて、あちこちで誕生日ケーキの花火が!とても賑やかでいい雰囲気でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、次の約束をしてお別れしました。


数日後、仕事終わりに彼とカラオケに。
その日は雨が降っていましたが彼が傘を持っていなかった為私の傘で相合傘をしました^_^
お互い何曲か歌って慣れてきた頃、私が歌ってる時に彼が「よしよし^_^」と言いながら私の頭を撫でたのです!
それも、一度だけではなく何度も^_^
突然でビックリしましたが少し嬉しかったです。
残念ながら彼は覚えていないようですが…^^;
そして、帰り道相合傘をして、彼から一言。
「こういう関係が一番楽だな…。
異動したら職場で会う事も減るけど、時々店には来るから。
プライベートでは頻繁に会う事になりそうだけど(笑)」と言われました!
長くなりましたが、ご報告でした!

(掲載時は「サファイア」でお願い致します!)

サファイアさん



サファイアさん、いつも、ありがとうございます。
後日談をありがとうございました。
なんと!最後の言葉。
ちょっと告白ちっくですね。

どうなるんでしょ?
ドキドキですね。

良いお話になりますことを、お祈りしています。
page top
ラズベリーマジックを使った後で夫婦関係が改善されました
こんにちは。
いつもお世話になっています。

前回も注文しましたラズベリーマジックは、はじめて使った時にラズベリーの匂いの影響もあり、すごくスッキリした気分になり、体の憑き物がとれたような浄化されたような感じがしました。
それで、また欲しいなと思い、今回も注文しました。
この石けんは、記憶を消去するということなので、効果のあらわれ方が違うかと思いますが、私はいつもお風呂で使うとスッキリするので気に入っています。

前回のカードリーディングも、夫婦関係についてのメッセージだったと思いますが、この石けんを使った後に主人を受け入れることができ、夫婦関係が改善されたことがあり、カード内容が現実になったことに驚いています。

今回も石けんとメッセージを楽しみに待っています。

Mさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
メールを拝見して、ちゃんとご主人との問題が消去されているのが分かりました。
カードの内容も現実となり、良かったですね^^

体感するって、大事かも。
夫婦関係が改善されて本当に良かったです。
嬉しいシェアをありがとうございました。

page top
レムリア時代の仲間と再会しました☆
みなりっちさんいつもありがとうございます!

以前レムリアンヒーリングのモニターにさせて頂きましたが、自分がレムリアに関係あるとは思ってはいませんでした。

あれからレムリアンヒーリングやシータヒーリングで人と関わる苦手意識をたくさん扱って頂き、1つの大きなエーテルコードも抜いて頂いたとたんに、バタバタと気の合うママ友に出会いました。私を入れて4人で仲良しで、話せば話すほどたくさんの共通点がみつかり、みんなスピリチュアルな話が大好きですぐに意気投合しました。

あまりにも4人でいるのがしっくりくるので みんなが通っているセラピストさんに4人の関係を見てもらいました。

すると!私たち4人はレムリア時代にチームを組んでいた仲間だったのです!

今再び出会って、みんなそれぞれ役割分担があるので、それぞれの意見をみんなでシェアして学び成長していく時期らしいのです。そしてレムリア時代を思い出すことも必要みたいなのです。

4人揃ったばかりでまだまだみんなと話し足りないのですが、これからどんな事が起きるのかワクワクしています。

お互いに出会った瞬間に「やっと4人そろった」という思いがありました。

レムリアンヒーリングを受けていたので、レムリア時代の仲間と言われたときはすんなり受け入れる事ができました。

レムリアつながりでみなりっちさんに報告したくてメールいたしました。

ありがとうございました。

Nさん



Nさん、いつも、ありがとうございます。
最近になって、過去のレムリアンヒーリングの体験談を頂くことが増えました。
なんだろ?
それだけ、じわじわとくるのでしょうかね?
面白いですね。

レムリアンヒーリングを受けると、過去世でレムリアの文明を生きた方は、その当時の仲間と集い始めるというのがあります。
また、レムリアンヒーリングに強烈に魅かれるという方も、レムリアの文明に転生した経験がある魂の方です。

素敵な再会が果たせてよかったですね。
そのお仲間を大切に。
みんなとの繋がりを大事にしながらどんどん進化していってくださいね。

応援しています。

page top
石鹸さんのお陰だなと思ってとっても嬉しくなりました。
石鹸届きました。
早速みんなのDreams come trueを使っています。とても泡の感じが柔らかくて心地よい気がします。
体調が良くなることを願って使ってます。
無理はしないように心掛けていますが、年齢的に色々不調が出てきて、思うようにいきませんね。
でもみなりっちさんの石鹸を使い続けているおかげで、仕事や人間関係
他色んなことに恵まれていると思っています。
本当にありがたいことです。
カードも自愛だったので、緩めにぼちぼち頑張ります。
また素敵な石鹸楽しみにしています。

報告したい事がありました。
以前友人に精神的にしんどそうだったので、石鹸をあげたことがありました。
最近その友人と話す機会があり、石鹸の匂いがとても良くてもったいないので、使わず枕元に置いているのよと言ってました。彼女は今はとても元気になっていたので、安心したのと、石鹸さんのお陰だなと思ってとっても嬉しくなりました。
ありがとうございました。

Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
お友達良かったですね。
石けんのパワーもあると思いますが、一番は、Mさんから頂いたものだから、それが嬉しかったのではないでしょうかね。
好きな友達が自分の事を想ってプレゼントしてくれた。
その愛情を受け取って、嬉しくて枕元に置いてたら元気になれたのではないでしょうか?
そういうコミュニケーションのお役にも立てて嬉しいですね。
ありがとうございます。

Mさんの体調も良くなられると良いですね。
暑いので、ご無理のないようにお過ごしくださいね。

page top
あなたの人生にロマンスを呼ぶ☆ガネーシャの石けんを使い出したら変化が!
☆みなりっちさま☆

はじめまして、サファイアです!
先日は素晴らしい石けんをありがとうございました☆

早速ラッピングを開けると、石けんに笑顔が!!
嬉しくて思わず私も笑顔になりました☆
「ロマンスを呼ぶガネーシャの石けん」を使い始めて5日目ですが変化がありました。

その時私には好きな人がいました。
何度かお食事をした程度の人なのですが、勇気が無く告白はできずにいました。

石けんを使いはじめて数日後、気になる人ができたんです!
彼は職場が同じで時々あって挨拶する程度の人。
ある日彼から異動になる事を聞きました。
彼と連絡先を交換し、彼から連絡が!
しかし、彼には彼女がいました…。
「彼の事は諦めよう」そう思いました。
そんな時、彼に「友達として仲良くできたら」と言われ、お食事に誘われたんです^_^
この先どんな進展があるかわかりませんが今は良いお友達でいようと思います!


(掲載時は「サファイア」でお願い致します)

サファイアさん



サファイアさん、ありがとうございます。
良かったですね!
独身同士なら、こういうのもアリなんじゃないかしら?
ほら、相手が結婚してて、お子さんもいてとなると、いろいろとありますが、
相手が独身ならば、彼女がいようとも、もしかしたらソウルメイトかもしれない訳でしょ?
だったらチャレンジしてみてもいいんじゃないかなって思います。

さっそくのロマンスを運んでくれたロマンスを呼ぶガネーシャの石けんは、すごいですね(^^)/

page top
家系からくるブロックを解除するで、こんな風に現実が動きました。
こんばんは、風鈴です。

早急に発送くださり、ありがとうございました!
本日受け取りました。

家系から来るブロックを解除するを使い始めた日に、
何がクリアリングされるんだろ?
わたしの場合は子どものままでいることについてかなー。
そろそろ家出たいなー出ないと一生このままだなー
なんて思ってたんです。

そしたら、
次の日妹の妊娠が発覚!
里帰りするとのことなので、
気兼ねなく過ごしてもらうためにも
やっぱり家でなくちゃって背中押された感じがしました。
あ、別に妹と仲が悪い訳じゃなくて。
ただそんなに広い家でもないし、
いいきっかけって感じです。

でも、妹が結婚して妊娠したから、
もう、わたしは、無理してなんかしなくてもいいかなって。
義務感からは少し解放されたかな?
でも、なんか妹ばっかり大人になって、
わたし置いてかれてる気分です。

子どものままでいることにも、
少し飽きてきたのかも?

ほんとはわたしも恋愛、結婚したいです。

今回の決断が、そのいいきっかけになりますように。

いつも、石けんありがとうございます。

本当に自立したいので、
今度はヒーリング申し込む予定です。



風鈴


風鈴さん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
すごいきっかけがやってきましたね!

ずっと、家を出たいっておっしゃってましたもんね。
家を出て、一人で生活してみると、また違った風景が見れますよね。
自分で生活してみる楽しさや大変さもわかるはず。
家を出ることで、必ず大人へのステップが上れますし、恋のチャンスも巡ってくるかも!

家系から来るブロックを解除するを使ってのこの変化ということは、
恋愛・結婚に関するブロックが外れてきているのかもしれません。
だけど、ただ外すだけじゃ風鈴さんが動けないかもしれないので、妹さんの妊娠のタイミングと重なったのかな?
面白いですね。
エネルギーや神の意識は時空次元を超えます。

自立に関するご相談なら、お任せください。
私の非常に得意な分野です。
また、よろしければご相談くださいね。
page top
身内の込み入った話も浄化してくれます。
こんにちは

■注文番号 : 17965****です

先ほど、ご指定のゆうちょ銀行口座に商品代金を送金いたしました

お手数をおかけしますが、ご確認をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◇◇◇◇◇
『家系からくるブロックを解除する』の石けんさん…
ただいま、玄関とお仏壇に鎮座していただいております
(玄関には『過去世からのブロックを解除する』石けんさんも鎮座!)

わが家は玄関に電話を置いています。身内の、ちょっと込み入った話がかかってきたときには『チャ~ンス!』と思い、石けんさんを“なでなで…”
『安心安全に浄化を体験します』のアファーメーションを心の片隅に置いて、相手と話をします

以前は相手に必要以上に同調してしまい、話し終えた後にぐったりすることを繰り返していましたが、今は不思議と心がざわつくこともなく、すべてを許せるような、とても穏やかな気持ちで話しを終えることができています

これは身内だけでなく、苦手な相手に電話をかけなくてはならないときにも有効なようですo(^-^)o


今回は、クリーニングを加速したくて『限定色☆ラズベリーマジック』を注文しました

『もっと、モテて!なでしこ♪MIZUTAMMA』は、自分自身の魅力に気づいてね☆との思いを込めて中学生の娘にプレゼントします

石けんさんの到着、楽しみに待っております…☆


それでは、また…(^o^)/

YTさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
そういう使い方もあるんですね!

電話する時って、だいたい左耳に受話器を当てますよね。
試しに右耳で聞いてみてください。

聞けないから(笑)

冗談ではなく、本当に内容が入ってこないんです。
だけど、話の内容理解しないから会話も成り立たず逆に関係がこじれるかもと思ったらやっぱり左で聞いちゃいますね。

左で聞くと、内容は理解できるけど、潜在意識にも入りやすい。

これがネックなんですよね。

だけど、話したくない相手とも話さなければならない時がありますよね。
こういう時に、ブロック解除の石けんを活用いただけると良いかもしれません。
アファーメーションを片隅に置いてっていうのがとても理に適ってますね。
こうすると、相手の悪い言霊を避けて、アファーメーションの方を選べるようになるので、自動的に悪い言霊の波動から守れます。

ラズベリーマジックもクリーニングを加速してくれますし、もっと、モテて!なでしこ♪も魅力を加速します。

Yさん、素敵なシェアをありがとうございました。

page top
ミラクルメール集への掲載について。
みなりっちです。
いつも、石けんのご感想。
そして、個人セッションやカードのご感想をありがとうございます。
皆様からのご感想にどれだけ励まされているかわかりませんし、読ませて頂く度にどなたのメールにも、

大きな感動

を頂いています。

本当に、良かったね~!って、ハグして差し上げたいぐらいの嬉しさをいつも私に送っていただき、
心から感謝しています。

今年の5月までは、至福の石けんに届くミラクルメールは、「掲載可」の記載があるものだけを
掲載させて頂いていました。

しかし、頂くメールの中には、

あぁ、これミラクルメール集の読者の方々にシェアすると、すごくすごくみんなの励みになるのになぁ。

という名ミラクルメールも本当に数多くありまして、

「掲載可」

の文字がないと、

あぁ、、、、掲載見送り。。。。

と残念な気持ちになってました。

だけど、やっぱり、ミラクルメール集から元気や気付き、勇気をもらったり、共感することで、頑張ろうって思えてる読者さん達の事を
考えると、やっぱりもったいないなぁ。と思う私がいました。

そこで、5月の新月より、


掲載を見送りたい方は、

「掲載見送り」もしくは、「掲載不可」と書いてご感想を送って頂くことにしました。

なので、感想は送りたいけど、シェアは、見送りで。

と思われる方は、どうぞそのように記入をして送ってきてください。

掲載できるメールが増えたことで、確実にメルマガもブログも盛り上がってきています。
そして、私の元には共感したよ~ってメールだったり、考えさせられたってご感想だったり、たくさん届いていて、確実に、皆様の前進に役立っていることが、手に取るように伝わってきています。

ご感想頂くことで、私も気付きを頂けます。
そして、読者の方も同じくだと思います。

もしも、良かったら、ご感想をお送りください。

あなたにたくさんの良いことがありますように☆
page top
春が来た!のお蔭で本当に春が来ました!
みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
石けん代金を振込みましたので確認をお願いします。
注文番号 17830 です。

今回は、みんなのDreams come true の石けんちゃんを注文することができました。
とてもワクワクしています。
じめっとした梅雨を吹き飛ばして夏!を感じたいと思います。
 
今日から「私の表現を自由に楽しむ」石けんちゃんを使います。
長女の就活もこれから正念場で、苦手とする面接が続きます。
石けんちゃんの力を借りて、娘自身の言葉で自分らしく表現できるといいなと思います。

石けんちゃんについてたおみくじが「大地の息子」でしたし、すごく自信になったと思います。
グットタイミングですよね。

また報告させてもらいますね。

それから「春が来た」石けんちゃんのおかげで、二女が大学に進学できました。
ありがとうございます!
第二志望でしたが、結果として本人に一番良い結果となったと思います。
長女の時も感じたのですが、本人の潜在意識の望みが叶うようです。
本人も気づいていないけれど、本当に必要な道に繋がっていたように思います。
もしかしたら、潜在意識での思いを顕在意識で理由づけして蓋をしていたのかも。
それが、石けんちゃんを使いながら本来の望みに向かっていったのかなと思います。

親としても子離れの時期になりました。
かなり複雑です。
少しづつ現状を受け入れていこう~と思います。

まずは、雨の浄化を感じながら石けんちゃんと毎日を楽しみますね。

みなりっちさんもどうかご自愛くださいね。

みなりっちさんがますます光輝きますように。


Hさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
春が来た!は、強力ですよね。
季節の販売商品となり、春の時期だけなのですが、夏にも販売したくなります(笑)

次女さん、良かったですね!
本当におめでとうございます。
ご本人の本当の願に繋がれたのなら、これぐらい嬉しいことはないですよね。

これから、お子さんたちも、大人の女性に向かい、どんどん成長し、変わっていかれますね。
お母様としては、それがとても寂しく、また心配も増えるのでしょうけど、一番大事なのは
信頼とコミュニケーションですよね。
Hさんなら大丈夫。
きっと、後になって懐かしく振り返る日が来るでしょう。
応援していますね^^
page top
どっちから使えばいいのでしょうか?
お世話になっております。

また、先日はミラクルメールへの掲載及び解説ありがとうございました!
みなりっちさんご指摘の「リハビリ男」という言葉は初耳でしたが、正に彼は「リハビリ男」であったと合点がいきました!
そして彼とのお別れ後もなぜか感謝の気持ちが途切れなかったコト、さらになぜかその後はモテ力が強化されているような気がするコトも、納得でございます…。
真実のパートナーに巡り合えるまで、日々精進したいと思います。

尚、質問なのですが、今回グランディングを強化したく「マザーガイア」と「日輪」の石けんを購入させていただいておりますが、どちらを先に使用した方がより有効でしょうか?
みなりっちさんが石けんに込めた思いやメッセージを元にご指南いただけると幸いです。
お忙しいかと思いますので、お手すきの際に教えていただけますでしょうか?

今後ともよろしくお願い致します。

NIさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
リハビリ君とのプロセスが完了したら、モテ力が強化されているとのこと。
Nさんご自身は、とっても素敵な女性だから、この調子で前進して頂くと、必ず真実の男性に出会えますよ!
その日を信じてくださいね。

さて、ご質問の件。
日輪は、ものすごくパワフルな石けんです。
光がものすごく強いので、ある程度しっかりとした気持ちで使わないとぶれる可能性もあります。
でも、それだけちゃんと使うと効果が高い石けんでもありますね。
だから、長く販売されなくてもリクエストがちゃんと来てるのだと思います。でも、今後は創らない可能性が高いですね。
そういった意味では、今のうちに購入しておくのも良いかも。

話がそれましたので、ご質問に戻ります。
限定*マザーガイアの石けんで足元をしっかりと強くさせた後で、使うと日輪の持つエネルギーをうまく使えると思います。
先に、マザーガイアを使ってください。

限定*マザーガイアの石けんが手元にない場合は、家系から来るブロックを解除する過去世からのブロックを解除する、Grace of Mother seaなどを先に使うと良いでしょう。

楽しんでくださいね(^^)
page top
目に見えるモノだけが全てではないですね!
みなりっちさま

****です。
昨夜はレムリアンヒーリングメール遠隔ワンネスボルテックスセッション
ありがとうございました!

開始と共に、両手がジンとしてきて、そこから左足→右足へと広がり、おでこの辺りも感覚があったように思います。腸の動きも感じられました。
身体の反応を感じながら、多分だんだん微睡み状態になっていったのでしょう。。途中寝落ちしてしまった様で、ハッと目を覚ますとヒーリング終了の10分前になっていました☆ヒーリング中寝落ちしてしまったのは初めてです(*^_^*)
見えたモノとかは無かったのですが、終わりに差し掛かる頃、身体全体があたたかいエネルギーにフワッと包まれる様にポカポカして気持ちが良かったです☆

ヒーリング終了後に、ちょっと心が動揺する事と小さな事なのですがワクワクする事が両方あり、脳が興奮してしまったら、その後寝付けなくなってしまい…
眠い目を擦りながら今文字を打ってます..(з_з)身体が感じた反応を忘れないうちに報告したかったので送らせて頂きました!
目に見えるモノだけが全てではない、必ず良くなっていくという想いの方向へ意識を向けて、プロセスを信頼していきたいです。

本当にありがとうございました!


YUさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
寝落ちしちゃったんですね(^^)

ハイアーセルフさんが、起きているよりも眠ってくれている方が作業がしやすいと思った時、
私たちは、こういったエネルギーを受け取るだけのセッションの場合、強制的にシャットダウンされてしまいます。
でも、この時はただ眠ってる訳じゃないんですね。
通常の眠りとは違い、「空ーくうー」という世界にいるみたいです。
この「空」とは悟りの世界。
メール遠隔セッションの時に行うワンネスボルテックスは、この空にお連れしている訳です。
ここは、すべてがあり、分離がありません。

必ず良くなるという想いを常に持つことは、非常に有効です。
人には良くなる力があります。

応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG