至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ヒーリング当日は光の輪に入る感じがしました。そして、今ある十分な豊かさに気付きました。
この間はレムリアンヒーリング®ワンネスボルテックスメール遠隔60をありがとうございました。
ヒーリング前の浄化期間に色々なことがありました。

身体は下痢とくしゃみが続きました。

浄化期間にホスティングエンジェルをしたり、お友達に初めて量子場調整をしてもらったり…

ヒーリング当日は光の輪に入る感じがしました。
手を握られてる感じと、眉間やこめかみがむずむずする感じ。

途中でお腹が痛くなり、トイレに駆け込みました。
その後は、変な焦りの気持ちでお腹がソワソワしてました。その後は、寝てしまいました。

ヒーリング内容は、夫と仲良くしたいことと、爪を噛む癖を治したい。でした。

爪を噛むのは幼い頃の我慢が原因だったのですね。
考えても何を我慢していたのか分かりません。無意識に我慢していたのでしょうか。

マリアさまから「あなたは良き妻であり、良き母です」
「あなたは本当によく頑張っています」とのメッセージを頂き、涙が止まりませんでした。

今までみなりっちさんのシータヒーリングやレムリアンヒーリングにより、少しずつ前進して、苦手な事を克服していきました。

それをマリアさまに認めて頂けたのが嬉しくて、それと同時に自分でも自分の頑張りを認めてあげるのが必要だと教えいただけました。

ヒーリング後は爪を噛む事もなく落ち着いています。
相乗効果で子どもの爪かみも治まると信じています。

夫とはコミュニケーション不足でお互いの理解が足りないとのこと。
少しずつ会話を増やしていこうとおもいます。

もう1つ気づいたのですが、今までは「友達が欲しい」「お金を貯めたい」等の物理的な望みが多かったのですが、最近は自分の中のいいところを探したり、相手の愛の部分を見ようとしたり…物理的にはじゅうぶん恵まれていることに気づきました。

これからどんな変化があるのか楽しみです。


今回もヒーリングをありがとうございました。

掲載名 青空


青空さん、いつも、ありがとうございます。
子供は、いつも親の庇護の下にありながら、しつけの為にコントロールもされている状態です。
可愛がられて愛されている存在ではあるけれども、同時に親のコントロールもかなり深く受けています。
そういう意味で完全に自由ではないですよね。
だけど、そうしなければ生きていけないのも子供。
子供時代の我慢は、大人になった今は思い出せないかもしれないけど、潜在意識にはたっぷりと蓄積されています。
ヒーリングなど受けると、たまにその蓄積が下痢やくしゃみとなって出ていくことがあります。

ご本人の爪噛みがおさまって良かったですね。
きっと、お子さんの癖も良くなることと思います。
爪を噛むことで何が得られていたのか、ご自身を振り返るとお子さんの癖も理解できるかもしれません。
親子は似ますから。

今ある十分な豊かさに気付かれたのは、とても素敵な事です。
自分のいいところを探すことはおろか、相手の愛の部分を見ることすらできない人は世の中にたくさんいます。
それが出来るだけでも、豊かさの質が50%はアップしています。
これからの変化も楽しみですね(^◇^)
スポンサーサイト
page top
女神アバンダンティアの石けんを使ったら夫から花束が!
みなりっちさん、こんばんは
今日石鹸が無事、届きました。ありがとうございます。

そして、これも楽しみにしていた、セラピーカードは「手放す」。。。
最初は、「?」と思ったのですが、数か月前に受けたオーラリーディングの時に、手放していい価値観・思い込みがある、と言われたことを思い出し、説明を何度か読む内に、思い当たる節がありました。

そして、今まで決心がつかずに何度も見送っていた講座が今夜から始まることに気づき、他にもちょっと立ち寄ったブログの数行に、ハッとすることが書いてあったりして、急でしたが、受講を始めました。

成長したい、と言いつつ重い腰が上がらずに長い期間迷っていたのですが、今日一日で色々あって、行動に出てみたら、家族も思いのほか協力的で。

今回送って頂いた石鹸の力も借りて、これからはどんどん、楽に、楽しく、変化・成長していけたらな、と思っています。

あ、女神アバンダンティアを使い始めて数日後、夫が何でもない日なのに、買い物に行ったついでって花束を買ってきてくれたんですよ。花束を夫から貰うなんて、何年ぶり!?ってくらい珍しい、嬉しい出来事でした。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

(掲載は匿名でお願いします)


匿名希望様





匿名希望様、いつも、ありがとうございます。

本当に、その方その方のプロセスに応じたカードがお届けされてるのだなと感じました。
手放せば手放すほど、心に余裕が生まれて、新しい良いものが入ってきやすくなります。
新しい講座にチャレンジすることで、またより良く変化なさるのでしょうね。
素敵です。
最近、断捨離に力を入れる方が当店のお客様にも増えてきました。
皆さん、それだけ前進することに意欲的なのでしょうね。
夏至も迎えたことですし、さらなるステージへとステップアップしましょうね。

女神アバンダンティアを使い始めたら、ご主人から花束をプレゼントされたとのことで、これも素敵ですね。
この石けんを使うことで、女性性のエネルギーが増幅されたのかもしれませんね。
また、パートナーシップが良くなるとお金が入ってきやすくなります。
これからも夫婦円満で楽しんでください。

応援しています。

page top
初回から本当にいろんなミラクルがありました。
みなりっち様

今回の注文は2回目ですが、初回から本当にいろんなミラクルがありました。
みなさまにシェア出来る内容かわかりませんが、みなりっちさんにお礼も兼ねてご報告しておこうと思います。
私事ではありますが、前回商品を購入した頃、腐れ縁だった元カレとの連絡を断ち、「春が来た!」を使い始めました。
いつもは未練や不安をごちゃごちゃと考えがちなのですが、今回は次の出会いを楽しみにする気持ちが不思議と湧いて来て、前に進む勇気をいただいていたと思います。
そして「もっと、モテて!なでしこ」を使い、出会いの場に出かけたトコロ、とても素敵な男性に連絡先を聞かれて、とてもとても驚きました!
そして「ロマンスを呼ぶ!ガネーシャ」を使い始めると、その男性とどんどん仲良くなり、いただいたカード「高揚」のメッセージ通り怒涛のような至福の時間を過ごすコトが出来、正にロマンスと幸せいっぱいの毎日でした。
ところが、ロマンスを使い切って「出雲八百万の神の縁結び」を使い始めると、あれ?と思うコトがだんだん多くなって、ある日突然お別れを告げられました。
最強の縁結びを使っているはずなのにどうして?という思いがよぎりましたが、本物ではない不要なご縁は手放すお手伝いをしてくれるのですね…。
あぁ彼は真実の運命の相手ではなかったのだなと一生懸命納得しました。
とても素敵な男性だったので、本当に残念でショックでしたが、今回のロマンスはとても幸せなひとときだったので、またみなりっちさんの石けんのお力を借りて頑張ろうって思っております。
みんなのDreams come true もとても楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願い致します!

NIさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
そうですか~。
そんな事があったのですね。

腐れ縁の元カレを手放した後に来た出会いですが、
元カレで心身ともに疲れを感じていたNさんを癒す為に出会ったのだと感じました。
こういう男性を、

リハビリ男

と言います。

女性としての自信を持たせ、女性としての幸せな気持ちを呼び覚まして、より目覚めさせて元気にしてくれる。

そんな男性をリハビリ男と言います。

ですが、本物ではない確率の方が高いですね。

だから、長引いてまた別の疲れを作ってしまわない為に限定☆出雲八百万の神の縁結びが浄化を起こしてくれたのだと思います。

でね、このリハビリ男を通過した後で、本物に出会う確率も高いと言われていて、

要は、リハビリして、本物に備える感じなんですね。

という意味で、必要な男性だったので、感謝してまた次の出会いを待たれると良いですね。

Nさんなら、きっと素敵な男性に出会えますよ。

応援しています(^^)
page top
女神アバンダンティアを使い始めてお金に対しての不安が消えていく気がします。
こんばんは☆

これはミラクルメールになるか分かりませんが…
もしミラクルメールであればイニシャルで掲載可です!

女神アバンダンティアワクワク統合カラーバージョンを使い始めてから
お金に対しての不安が少しずつ消えてきたような氣がしていて、
お金の循環が始まってるのも何となく感じています!!

そして、今日次男に御使いに行ってもらうのにお金を渡す為、私のお財布を次男に取ってもらったのですが
次男が「この財布なんかメチャ重い!いっぱい入ってきそう 」って言うので
「さらに入ってきそうなパワフルな新しい財布も見つけたしな 」って話してたんです。
その直後にみなりっちさんのメルマガが届いて「3、5、8」の入ってるお札を…って言うのを読んですぐにお札を確認してみると…
1番最初に確認した千円札が、まさに!!!でした
しかも0、3、5、8しか数字の羅列の中に入ってなくて…

それもこれも、
あの石鹸パワーだと思ってます
敏感な娘もあの石鹸には、やたら反応して使いたがりますし…(笑)

更なるミラクルがきたらまたご報告させていただきます

KTさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
女神アバンダンティアは、今ある豊かさにさらに気付きを持たせて、増幅してくださる神様です。
さっそく、恩恵を受け取られていて、素敵ですね^^

お札のお話。
メルマガ読者限定なんですけど、登録したばかりで読めなかったという方が多いので、こちらでシェア致しますね。

お札を手にしたら、印刷されている数字の羅列を見てください。(画像参照)

※画像は、大阪府のU様が提供してくださいました。
ありがとうございました。

その数字の中に、

3.5.8(画像参照)image_20150618153814cf6.jpg


を見つけたら、そのお札は使わずにお財布の中で寝かせます。

たくさん寝かせられるほど良いのですが、難しい場合は、千円札10枚までならなんとかなるでしょう。
3と5と8のお札を使わずにお財布の中で貯めます。

すると、数字のパワーが熟成されて、さらなるお札を呼び込んでくれるとのことです。

これやると、家建ちます。
でも、それ相応の努力も必要です。
ですが、苦しい努力ではないようです。

まずは、難しいことを考えずに、遊び感覚でやってみてくださいね!

page top
みなりっちさんの石けんに出会ってから、恐ろしいくらい自分が変わってきて、周りも変わってきました。
みなりっち様

おはようございます(^^)
先ほど振込完了致しましたので、確認は明日になると思いますが、お手隙の際に宜しくお願い致します!

そして、先日注文させて頂いた石けんさん達が到着致しました♡
お忙しいところいつもありがとうございます♡いつもみなりっちさんから発送メールが来るとワクワクします!(笑)

今回は【出雲八百万の神と縁結び】【シルキーでピンクなあの娘】を購入させて頂きました!
出雲八百万の神の方は、泡立ちや洗った後がとても滑らかで柔らかくて初めて使った時衝撃だったので2回目購入させて頂きました(^^)
1人で毎回これすごい!って言ってました(笑)

今回のカードは【真実】だったのですが、今の私の状況に本当にぴったりすぎて、読んでいてしばらく見つめてしまいました。

最近例の彼から連絡が途絶えがちになって、不安と思い込みで1人でネガティブになり、苦しくなっていた時がありました。

でも、その先にある未来を想像して毎日ワクワクしながら過ごしていたら昨日会える事になり、実際に会ってみたら私の思い込みは事実と全く違っていて、帰ってきてその文章を読んだ時、本当にハッとしました。

それに加えて、彼がいつもより優しくて、「何があった?!」と思うくらいで、改めて、この人を好きになって良かった、今世界で一番幸せ者かもしれないとか1人で思っていました…(笑)

みなりっちさんの石けんに出会ってから、恐ろしいくらい自分が変わってきて、周りも変わってきました。
感謝の気持ちをお伝えする事しか出来ないですが、本当に巡り会えて良かったと思っています。

長くなりましたが、今後とも宜しくお願い致します(^^)
掲載可ですが、その際はイニシャルでお願いします♡

KMさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
すごいすごい!たくさん変化してますよね!
こういうご報告聞くと、ほんと嬉しいですね。
ありがとうございます。

Kさんね、石けんのパワーだけで、自分自身がこうなってると思ってません?
Kさんの今回のメール見て、確信しました。
もちろん、石けんのパワーもあります。
でも、Kさんご自身が変わりたい。という強い意志や希望を持ったから、石けんがサポートしてくれてるんだということが
ハッキリわかりました。

ネガティブは誰にでもありますよね。
特に、恋愛中、好きな人と思うように会えない時などはへこみますよね。
だけど、Kさんはその苦しい状況の中に未来を夢見て、頑張ったんです。

今の幸せ、間違いなくKさんが創造してるの分かります?

私は、変化が大好きです。
前進とか進化って言葉も大好きです。
逆に嫌いなのは停滞です(笑)
だから、前に進めるように、より良い変化や進化ができるようにそこは強く意図して石けんを創っています。
だから、石けんに100%頼るのは作品の趣旨から言ってちょっと違うところがありますね。

石けんのパワーを借りて、前に進むと決めた人はやっぱり結果を出してるなっていろんなお客様とのかかわりの中で感じます。

Kさんのさらなる進化を応援していますね。
それから、皆様の進化も。

いつも、ありがとうございます。
page top
結婚しました♪
みなりっちさんへ

ご無沙汰しています。
Y県の*****です。

連絡が遅くなりましたが
ちょうど一ヶ月前の
5月3日無事に
入籍&身内のみでの式が終わり
*****になりました(*^^*)
今は、別居婚状態ですが
もうすぐ、今まで勤めていた会社を辞め
主人の近くに引っ越しをします。
人生初の引っ越しと
これから一緒に住むので、いろんな意味でドキドキです(*^^*)

神社で式を挙げたので
白無垢姿の写真を送りますね
あとドレスの写真も

名前が変わったのと引っ越しのこともあり
石けんを注文していないのですが
ブログのドリカム石けんを読んで
ぜひ欲しい〜!!
と思いました。
毎日なんてすごすぎます!
また私の感想が掲載されていたのにもビックリです。
ありがとうございます。

いろいろ決めることがありますが
主人は、必ずといっていいほど私がどうしたいか聞いてくれるのです
それがすごく嬉しいです(*^^*)

みなりっちさん
新しいスタッフさんが入られたのですね。
おめでとうございます。
お忙しいのにメルマガも増えて、なんだかすごいなぁ
と思っていました。
よかったですね。

私も落ち着いたら
石けんを注文しますね。
また、シータかレムリアンヒーリングをお願いしたいです(*^^*)



みなりっちさんの
ますますのご活躍を楽しみにしています(*^▽^*)

このメールの使えるところは
使っていただいてOKです

ETさん



Eさん、ご結婚おめでとうございます。
始めて当店にご来店いただいたのが、いつの事だったのでしょうか?
創業して1年経った頃ぐらいからのお付き合いですかね。
その間、ミラクルメールをちょくちょく寄せてくださったり、広島でのイベントに私が出展した際には
わざわざ県外から会いに来てくださったりと、とても支えて頂いた感があります。
だから、今回お写真までいただき、私は感無量でした。
ほんと、嬉しかったです。
ありがとうございます。

長年勤められたお仕事も辞められて、旦那様の元へ行かれるのですね。
新しい生活が始まりますが、楽しい楽しい新婚時代を大切にお過ごしくださいね。

また、落ち着かれましたら、セッション、石けんもお申し込みお待ちしています。

嬉しいご報告をありがとうございました。
page top
今まで使用した3つの石鹸で感じたことをお伝えします。
マザーガイアのハートの石鹸、画像で惹かれたのは全体的に青っぽいもので、届いたのは周りが白く、イメージと違ったなぁ…残念……

と画像を見直していると、3つの画像の白いタイプそのものであることに気付きテンション上がりまくりです。(笑)

これだけではなんなので、今まで使用した3つの石鹸で感じたことをお伝えします。

限定色☆ラズベリーマジック・・ありがとう~愛していますと5つを言ってるつもりが、いつの間にか許してくださいだけにすり替わり、使う度少し悲しい気分になっていましたが、途中からその感情はなくなりました。浄化されているといいですが。

ラブラブ石鹸・・石鹸を持った瞬間、自分が笑っていることに気付きました。使う度ニコニコ楽しい気分です。少し彼が優しくなったかな?

過去世からのブロックを解除する・・使っている最中は全く無です。
悲しい気持ちや笑顔は出ません。無です。私はお客様対応の仕事をしていますが、最近嫌な人でも上手くかわせている気がします。この石鹸を使うようになって心強い味方がついてくれている感覚があります。

以上です。効果のような体験談が送れなくてごめんなさい。

何かシェア出来ることがありましたら使って下さい。

その際はsaponettaでお願いします。


saponettaさん



saponettaさん、いつも、ありがとうございます。
限定*マザーガイアの石けん。楽しんでくださってありがとうございます。
狙ってたもので良かったですね^^

それから、3つの石けんのご感想もありがとうございます。

限定色のラズベリーマジック。クリーニングしながら使ってらっしゃたのですね。
悲しい気持ちが途中から無くなったということは、間違いなく浄化されています。
信頼してくださいね。

過去世からのブロックを解除するですが、「無」というのがすごくいい!
「無」になっている時は、すべての可能性の中にいるのだということに気付いてくださいね。
俗にいう、ゼロ磁場にいる状態です。
ゼロになると、不可能を可能にすることができます。
素晴らしい。
浄化のパワーも強い石けんですので、人間関係も変化するでしょう。特にお客様対応などなさっている方にはすごくいいですね。

素敵なシェアをありがとうございました。
saponettaさんにいいことがたくさんありますように☆

page top
合コン行ったら少しモテました!
使用しているペレさんなでしこさん
とっても良いです!肌の感じもほんのり香る感じも。気持ち良く眠れます。

なでしこさんなのか、ペレさん効果なのか、合コン行ったら少しモテました。
メンバー女子含め10歳位下だったんです。だからあまり期待せずだったんですが。ただその場で良いなぁと思う人はいたんですが、(いたことにもびっくりですが)上手く連絡とれず、あまり気にとめてなかった人にはグイグイ来られ、ちょっと疲れました。
良いなと思っても、自分なりに努力しても駄目な時は駄目、繋がる時は繋がると思って、その人とはまた縁があればと思ってます。

また私のよくあるパターンなので、これも何か意味あるのかな?と考えました。
なので今回はなんとなく出雲八百万の神様にしてみました!

よろしくお願いいたします!

TSさん


Tさん、いつも、ありがとうございます。
若い女子と一緒だから、ま、いっか。と期待してなかったから、いいなと思う人はいるわ、ぐいぐい来られるわ。だったのですね。
そんな女性性アップの石けんを使ってるのに、気を抜いてちゃだめですよ(笑)

よくあるパターンは、個人セッションで変えていくことが可能ですよ。
もちろん、石けんでもOKですが、乗り物が違うぐらい早く変化します。
興味ありましたら、当ブログの体験談を読んでみてくださいね^^

Tさんにたくさんの引き寄せがありますように☆
page top
皆様の石けんの活用法を知りたいです。
みなりっち様

先ほどは、石けんさん発送完了のメールをありがとうございます!

◇◇◇◇◇
『家系からくるブロックを解除する』は、ひとつは、お仏壇のお掃除のときに活躍してもらおうと考えています(^w^)

他の石けんさんも、いろんな場所で活躍中です

ある子には、浄化のために車に同乗してもらっています☆


皆さんが、各石けんさんを、どのように使用なさっているか、またブログ・メルマガで教えてくださいませ

それから、私の拙い文章でよければ、皆さんに、どうぞシェアしてくださいm(_ _)m


それでは、また…

YTさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
楽しい使い方をご紹介してくださり、ありがとうございます。

Yさんのように、車に同乗、お仏壇のお掃除。いいですね~!
みなりっちは、チャクラを意識して使っていますよ。

皆さんは、どうでしょうか?

使い方は、その方の個性の通りあると思います。
どんな使い方をなさっても、パワーを発揮します。

是非、皆様の使い方お聞かせいただくと嬉しいです。よろしければシェアしてくださいね。
page top
父の口癖
みなりっちさん、こんばんは!

昨日石鹸が届きました!
家系からくるブロックを解除するの効果なのか、愛を受けとることを許可するの効果なのか?

今朝起きた瞬間、機嫌の悪い時にたまに父に言われる、「みっともない」と言う言葉が浮かびました。
その時にもうこれはいらない感情だな。って思ったんです。
どちらも浄化の石鹸なので、いらない感情を手放すお手伝いをしてくれたのでしょうか。

家系からくるブロックを解除するの石鹸は、実際手に取った時に怖いって気持ちがありましたが、みなりっちさんのブログに似たような方のお話があったので、ブロックはずれたら、どんな風になるんだろうとワクワクすることが出来ました!

どんどんパワーアップされている石鹸さん達に助けてもらいながら、2015年、楽しんでいきたいなと思います(^-^)

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
お父さんの口癖。みっともないが浮かんだのですね、
この口癖があることで、お父さんどんな事が助かっていたのでしょうね?

人に迷惑をかけずに済んだのでしょうか?
それとも自分自身を戒める為に?

理解して、手放せることができると気持ちも楽になりますね。

ブロック外れることにワクワクしてくださいね。

応援しています(^^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG