至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
アバンダンティアに友達のように話しかけたら・・・
今回、実は生理が1週間くらい遅れていて
すごくドキドキしていたんです。
PMSの影響もあるのか、
なんで遅れているんだろうってすごくあせったり、
自分が気づいていないだけで自分の体をひどく扱っているのかも?
どうしたらいいんだろう?
と悲しい気持ちになっていたところ、
ふとみなりっちさんの石けんのことを思い出しました。

今日はみなりっちさんの石けんを新しく選んで使おうと思ったら、
それまで心配で仕方なかったのがなんだか安心感につつまれました。

で、自分のコレクションを見ながらスマホで中身を検索して、
お風呂で使うのはコレだというものを選んで
ホームに戻ろうとすると、メンテナンス中に!

わあ、なんだかみなりっちさんからの合図みたい!と嬉しくなりました。

ちなみに、その日はアバンダンティアの石けんを選びました。
なんだか、それがいい気がして。
そして、みなりっちさんのコメントの中に、
アバンダンティアに友達のように話しかけるといいとあったので、
どうして生理が遅れているのかな?と聞いてみたところ、
気付いてないだけ!と言われました(笑)

そしてその日の夜無事に生理が来たのです。

というわけで、偶然かもしれませんが、
石けんというお守りがあることで安心感を得られたよ~ということと、
本当につい10秒前までサイトを見ていたのに、
検索が終わった直後にサイトがメンテナンス中になったタイミングの良さを、
みなりっちさんに伝えたい!と思って、メールさせていただきました。

掲載可です!

いつもありがとうございます。

風鈴。


風鈴さん


風鈴さん、いつも、ありがとうございます。
そうですか。
毎月来るべきものが来なかったら、ドキドキしますよね。
本当に繊細な部分だからこそ気になりますし、自分自身を振り返るきっかけにもなりますよね。

メールを拝見して、メンテナンス中ってのが、すごいですね。
そのタイミングで、メンテナンスしますか?って思ったのではないでしょうか(笑)
でも、そのタイミングのメンテナンスのお蔭で、アバンダンティアですもんね。
良かったです。

皆さん、神様って、目に見えないし、本当にいるのかな?って思ってるでしょ?

いらっしゃるんですよ。
本当に。

風鈴さんみたいに、信頼してみて。
で、来た答えを素直に受け取ってみて。

これがね、

チャネリングなの。

楽しいでしょ?

風鈴さん、素敵なシェアをありがとうございました。


page top
お掃除と片付けがはかどります。
石鹸を購入するあたりから、これもデトックスなのか
ずーっとできなかった、いらなくなった家具の引き取りをきてもらい、スッキリしついでに少しずつ掃除を始めて、ついにはプロの掃除やさんに来ていただく事にしました。掃除やさんが家にくるので女性として最低限はしないと、なんて思い少しずつしてます。掃除やさんがくるのにおかしいですかね?(((^^;)

家具はいろんな思いもあった家具もあったので今までありがとうと言ってお別れしました。

小さい部屋ですが、いつでも友人を呼べるようにします!

TSさん


Tさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね。
石けんの波動をTさんが気に入ったので、お部屋の波動も一緒に整えようと深い部分で思ったのかもしれないですね。
あと、石けんたちがやってくる事で、起きる変化をスムーズに受け取れるように、本当に無意識にプロの方を頼んだのかもしれません。
人の行動には必ず理由があります。
その理由が、目に見えない部分からの情報からもたらされることは、たくさんあります。

Tさんにたくさんのミラクルがやってきますように☆
page top
そのまんま私を認めてくれる愛しのハニーガールさん
みなりっちさん

こんにちは!
最近、メルマガが増えて嬉しいです。
あと、ブログもいろんな情報載せてくださり
ありがとうございました。
メール遠隔の再開も嬉しいです。


メルマガで教えてもらった塩まじは以前より知ってはいたんですが、
最近すっかり存在を忘れていました~。笑

思い出して、またやってみています。
すご~く辛いときは効き目抜群なパワフルさですね。

あと、石けんの感想です。

至福の石けん歴ももう数年ですが、
実は
愛しのハニーガールを使ったことが一度もありませんでした。
香り豊かなものばかり、ずっと購入してました。

でもこの間ふと、必要な気がして買ってみたんです。
使ってみたら、これがまた想像以上によかったです!
ほかの石けんさんよりも、減りがスローペースだったので、ずっと見守ってくれている感じがするのと
とても優しい使い心地。
私のことをまるっと受け止めてくれて、変化を促すというよりも、そのまんま認めてくれる感じがします!
こういうことが今必要だったのか~ってしみじみ思っています。
疲れたときにほっとする存在、ありがたいですね。


もしも、人にプレゼントするときにはこの石けんさんが最適だなって思いました♪

石けんさんの選び方に迷われている方が多いようですが、やっぱり直感とか
「ふと目が合った」フィーリングで選ぶのが良いみたいですね☆

ではでは!
また感想お送りしますね。

掲載時はすーなっつでよろしくお願いいたします。

すーなっつさん



すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
メルマガを喜んでいただけて、とっても嬉しいです。
今まで、うるさいと思われやしないかなとか遠慮してたんです。
でも、よく考えてみれば、必要な時だけ読んでいただければいいですし、本当に嫌ならいつでも解除できるものですし、
それよりも、私が知っている幸せになるレシピをどんどんお届けした方が、喜んでいただけるんじゃないかなと思えるようになり、どんどん出すことにしたんです。

お役に立てるのって、やっぱり嬉しいし、幸せです。
その機会をたくさん与えていただき、ありがとうございます。

愛しのハニーガールさん、優しいですよね。
本当にそのまんま、ありのままを認めてくれる感じ。
よく分かります。
すーなっつさんは、とても頑張り屋さんだから、こういう優しい感じが合ってるんでしょうね。

それから、目が合ったって、いい表現ですね(笑)
本当にフィーリングなんですよね。
よく、石けん選びで質問を受けますけど、その方の体に聞いてみる方が早かったりします。
目が合ったでもいいし、その石けんを見て身体のどこかが緩んだり、ハートが広がる感じが合ったら、絶対に合ってる。
と私は思います。

いつも、素敵なご感想をありがとうございます。
すーなっつさんに、たくさんの良いことがありますように☆
page top
よーやく!!悲しみを引き寄せている自分、不幸を楽しんでいる自分を手放すことができました(≧∇≦)
先日は至福の個人セッションをありがとうございました。

今回のセッション中は、いつにも増して楽しかったのですが、
セッション後も、いつにも増して身体も心も軽くなった気がしております。


今までも、シータを受ける毎に、ネガティブな感情から解放されてきておりましたが
それでも、時々不安に引きずりこまれる感覚がとても気になっていました。
楽しみや安心がスーッと暗闇にに吸い込まれていく感じでした。

よーやく!!悲しみを引き寄せている自分、不幸を楽しんでいる自分を手放すことができました(≧∇≦)

腰や背中についていたエンティティーやネガティブを引き寄せる装置…重かったみたい~
外れてから驚きました。
肩甲骨周りの痛みや腰痛は、そういうものだと諦めていました。

手放したい感情や思考に気付けるのは、やはり、石鹸さん達のおかけだといつも思います。
最近は『愛を受け取ることを許可する過去性からのブロックを解除する』石鹸さん達を使用しており
自己価値がさがるような感情や思考を手放したくなったのかな~と思いました。

ネガティブから解放され、自分をもっと大切にしてゆきたい気持です。

みなりっちさんの石鹸が、本当にパワーアップしているな~と実感できるプロセスでした。

今は『ありのままの私が愛される』石鹸さんを使い始めました。パワーアップしている石鹸の効果
こちらも楽しみです~☆

メルマガやブログで感想を掲載していただき、有難うございます。
下手な文章ですが、みなりっちさんや目にした方のお役にたてればうれしい限りです♡。
それに、自分が解放された時の感覚や内容を思い出す事ができ、今の状態へのプロセスを思い返すことが
できるのもとても楽しいです♪



簡単な感想ですが掲載可です。

ではまたの機会を楽しみにしております。

MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
不幸を楽しんでいる自分(笑)
深いですね。
笑いごとじゃないんですよ。
これをやってる人、めちゃくちゃたくさんいるんですから。

浸るってやつですね。

浸ってると、その場から動けなくなります。
動きがないと、発展もなく、人によっては病気になります。
病気とは、滞りから来るんですね。
宇宙は、常に動いていて、私たちもその宇宙を構成する一人です。
だから、宇宙のリズムに合ってないといけないんです。
浸ってると、宇宙のリズムからは間違いなく外れます。
いつまでも、悲しみや不幸に浸ってちゃだめなんです。

Mさんの場合は、不安を必要とする思考が真の幸せを邪魔していました。
ある時までは、誰かに合わせる為であったりとか、自分を守る為にその思考が必要でしたが、今はもう必要ないですよね。
楽に簡単に、笑って手放せるのがシータヒーリングの素晴らしいところです。

嬉しいご感想をありがとうございました。
page top
いえすきりすと・マグダラのマリア真実のパートナーシップを使うと胸と胸の間に痛みが出ました
みなりっち様


石鹸についてお伺いします。イエスキリスト・マグダラのマリア 真実のパートナーシップの石鹸を使い始めました。

とたんに、男性の関わり方に問題があることを知り合いに教えてもらい、それを噛み砕いて説明して頂けたり、色んなことが起こってます。


時折、おっぱいとおっぱいの間が痛くなります。また、意図する相手に関しての気持ちやイメージがぶれます。


このまま使い続けてもよいですか?お休みして、別の石鹸を使った方がよいですか?

東京都S様

Sさん、いつも、ありがとうございます。
真実のパートナーシップを使い始めて、Sさんの中のパートナーシップが動いたのですね。
イエスキリストとマグダラのマリアのパートナーシップに憧れたからこそ、このようなプロセスが発動したのですね。
ほら、ちゃんと男性とのかかわり方について、アドバイスくれる方が現れたり、ハートチャクラに痛みを感じたり。
イメージがぶれるのも、これまでのパートナーシップのイメージが崩れて新しいイメージに更新されてる最中だから
ぶれているのでしょう。
ちょうど、浄化とヒーリングの最中なので、このまま使い続けても大丈夫です。
むしろ、使うのを止めないでほしい感じですね。

お答えになっていますでしょうか?

Sさんにさらなる引き寄せが起こりますように。

page top
石けんだけでワクワクするのに、カードでまたワクワクして、本当にお得な気分です!(笑)
みなりっち様

いつもお世話になっております。
KMです。

先ほど石けんさんが無事到着致しましたので、ご連絡させて頂きました!
いつもすぐに対応して頂き、ありがとうございます♡♡

今回はシルキーでピンクなあの娘に何だかピンと来てしまい、注文しました!
みなりっちさんの石けんが到着するだけで、今度はどんな変化があるかな、とワクワクします!!

今回のカードは「誘いかけ」だったのですが、どう影響してくるのかとまた楽しみが増えました!!
石けんだけでワクワクするのに、カードでまたワクワクして、本当にお得な気分です!(笑)

そういえば先日、彼に会って話をしている時に、私が言おうとしていた事をそのまま彼が言ったり、私が話した事を「それ今言おうと思ってた」と言われたりする事が頻繁して、
意図せず服装や髪型が被ってしまったり、なんだか本当にビックリというか面白いというか…(笑)

全く結婚願望の無かった私ですが、彼と一緒過ごしていると結婚ってこういう感じなのかなぁ、と密かに心の中で感じてきました。
彼の心の中は覗けないですが、きっと同じ事を感じてくれているんだろうな、とそう思うだけで笑顔になれます。

また変化があったらご連絡させて頂きます♡
いつもありがとうございます!

掲載可です!イニシャルでお願いします!





Kさん、いつも、ありがとうございます。
シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラバージョンピンときて注文ってのが、イイですね!
そうそう、そうなんです!
ピンときたものって、潜在意識からのサインなんですね。
私も、お買い物の基準は、ピンと来るかどうか。そしてトキメクかどうかなんですね。
この選択基準で選ぶとだいたい後悔しない買い物ができます。

誘いかけのカードはね、

自分が美しく咲き誇る花になって、男性を誘い込むという意味があるんですよ。
花は、動くことができません。
だから、美しく咲き誇り、いい香りを出して、ミツバチを誘い込んで受粉させるんです。

花が自分を卑下している所など見たことがありませんよね(笑)

どんな花も誇らしく咲いている。
だから、このカードを受け取ったあなたも自分に自信を持ってしっかりと咲き誇って、素敵な男性を誘い込んでくださいねって意味になるんです。

Kさんのワクワクする気持ち。
素敵ですね^^
ワクワクするということは、すでに変化する喜びを感じているということ。
ワクワクのビジョンが見えるからそれが現実化していくんですよね。

彼との関係が幸せなのも、そこにあるのかな。

思いっきり、楽しんでくださいね。

応援していいます!
page top
石けんの選び方を教えてください。
みなりっちさま(素敵なお名前ですね(*^^*))

昨日、振り込みを済ませましたので
ご確認ください。

迷って今回は一つにしましたが、ペレさんとアバンダンディア?さん、どちらも今の私に当てはまり結局答えが出ませんでしたので、一つにしました。
決定的な違いってありますでしょうか?
また、二個とか毎日交互を使っても良い物なのでしょうか?
お答えできるようでしたらで、構いません。

余談ですが、私がなぜみなりっちさんのお店にたどり着いたのか、そして購入してるのか謎なんです(^^;あまり意味づけするつもりはないのですが。
不思議だなぁと思いながらメールしました。
きっとモテたいからでしょうね!

楽しみに待ってます!

TSさん


いつもありがとうございます。
体験談を読んで欲しくなって買っちゃいました。
22日から販売される石鹸で欲しいものがあったので、もうちょっと待てば良かったかなあ?とか思ったりもしましたが、無くなるかもしれないとも思ったので注文しました。
ちょっと質問です。
私は身体用と洗顔用と分けて、同時に2種類の石鹸を使ってます。
購入日の古いものからが良いのかなあと思って、適当にえらんでます。
どのような選び方をするのが、今の自分に必要な石鹸を選ぶことができますか?いつも沢山のストックの中から選んでます(^_^)なので迷います
本日入金完了しました。
宜しくお願いします。

MOさん



Tさん、Mさんいつも、ありがとうございます。
ご質問の件にお答えさせて頂きますね。

石けんの使い方にルールはありません。
2つ用意して交互に使うのもOKですし、より強く感覚に訴えかけてくるものを選んでそれを使い切ってから次を使うでも良いです。

要は、ご自身のお好きなようにお使いください。


ペレアバンダンティアの違いですが、女神様の違いがあります。
今回は、両方豊かさに関する作品に仕上がっています。
ペレは、情熱を育み実らせるという意味があり、アバンダンティアは、男性性と女性性を統合させることで、豊かさを受け取ります。

石けんの選び方も、ご自身の気になる方を選んでください。
それは、頭で考えるのではなく、体が感じる感覚を大事にした方が良いかもしれません。
例えば、その石けんを手にして目で見て、匂いを嗅いだ時に、体のどこかが緩んだとか、
ハートがワクワクした。
なんだかウキウキした。
あなたに湧き上がるポジティブな感覚を大事にして選んで欲しいのです。
候補がたくさんあって、分からない場合は、より強くその感覚を感じるものを選ぶか自分自身にこう質問してみてください。

この石けんは、今の私に必要?

直感的に降りてきた答えを信頼してください。

至福の石けんたちにルールはありません。
あるとしたら、楽しむことだけです。

ただただ心地よさや楽しさを感じてくださいね。
page top
本当に豊かさが降りてきました。
みなりっち 様

先ほどネットバンキングにて振込ました。

****さんから紹介していただきました。

彼女から女神アバンダンティアを譲ってもらい、使用しています。
譲ってもらった時は女神アバンダンティアの意味を知らず、香りが気に入ったので選んだのですが…

石鹸効果か確信が持てないのですが、本当に豊かさが降りてきました。

まだ確定はしていないのですが、ローン返済の金利が思った以上に下がりそうです。

MTさん





こんにちは。
嬉しいご報告のメールをありがとうございます。
ご紹介者様もこの記事を読んでくださってるかな?と思いながらワクワクしています。

豊かさが降りてきたとは、素敵ですね!
金利が下がるって、大きいですもんね。

その豊かさ。
今回は金利が下がるという現れ方をしたみたいですが、本当はもっと前からあったものかもしれませんね。

女神はお茶目なので、その事に気付いて欲しくて、分かりやすい出来事を見せてくれることがあります。

Mさんの持っている本来の豊かさに気付く為にね。

たくさんの良いことがありますように☆
page top
今は罪悪感はたまに感じますが、孤独感は全くなくなりました。
みなりっちさんいつもありがとうございます。

先日ご縁があって別の方のセッションを受ける機会がありました。

その方によると、私は転機も過ぎ、新しい波長になり新しい方向に進み始めているとのことで、人間関係やお金のこと、子どものこと等、今まで悩んでいたことも穏やかに過ぎるそうなのです。

みなりっちさんのシータヒーリングを受けたり、石けんさんをずっと使わせて頂いたのが今の私への導きになったのだと改めて感じました!

石けんさんを使い始めた頃は孤独感や罪悪感でいっぱいでした。

今は罪悪感はたまに感じますが、孤独感は全くなくなりました。

ほとんど友達がいませんでしたが、今はたくさんの素敵なお友達に恵まれています。


この間、マリア様のインナーチャイルドを癒す石けんを使いましたが心と身体に浸透していくようにあっという間になくなりました!

今は『ありのままの私が愛される』を使っています。使うたびに自分を受け入れられるようになっているようです。

インナーチャイルドを癒した後に、自分を受け入れる石けんを使ったのも良かったのかも!


これからも石けんさんを使い続けたいです!
今は特に悩みもなく幸せに暮らせています。
石けんさんは私のお守りです。ありがとうございました

掲載名 青空


青空さん、いつも、ありがとうございます。
石けんさんは、私のお守りなんて、嬉しいですね^^

個人セッションと石けんで潜在意識がクリアーになってきているので、石けんの効果も余計に高く受け取れるようになっているのでしょうね。

人間にとって、孤独が一番辛いと言われていますが、その孤独感が0になったのは本当に素晴らしいですね。
物理的に一人になることはあっても、心の中が満たされている証拠ですものね。

インナーチャイルドは、癒しの基本とも言われています。
インナーチャイルドとは、私たちの中の小さな子供です。
この子の感情を大人になった私たちが自分の感情だと感じています。
この子の感情を癒して、納得させてあげれば、私たちは落ち着きを取り戻し、また新しい選択ができるのです。

インナーチャイルドのケアに、マリア様の石けんである聖母マリアとSPLASH!!!はとても有効です。

青空さん、ありがとうございました。
page top
寝ながらたくさん涙を流しました。
まだ、モテモテなでしこさんは使いはじめて数日ですが、
使用感が良いです。
身体にナチュラルなものを使うって気分が良いですね。
関係ないですが、たまたま同じくらいに麻の寝具も使いはじめて、その良さにびっくりして、
少しずつ集めようと思いました。
体が欲してるのかもしれません。
そして
何故かわからないですが、寝ながら涙を沢山流しました。
夢を見たのかも覚えてませんが
そのような経験ははじめてです。
そんなに普段、深刻に考えてるようなストレスはないんですが。
不思議ですね。

TSさん




Tさん、ありがとうございます。
Tさんの体がやっと、欲しいものを与えてくれた喜びでいっぱいなのと、
モテモテなでしこ♪を使うことで、ご自身の深い部分が癒されたのでしょうね。
癒される時に流す涙には実際にストレス物質をたくさん含んでいるのだそうです。
モテモテなでしこ♪は、モテ(愛)を受け取る石けんでもありますが、もっと言うと自愛を受け取る石けんなんですね。
自分自身に自分が喜ぶものを与えるということを許可できるようになったこと。
そして、寝るということは、最大のヒーリングでもあるわけですから、その寝る場所が体が喜ぶものに整えられたので、
スムーズに心の深い部分の癒しも進んだのだと思われます。
良かったですね!
このまま、自愛のプロセスを進めていってください。
自分を大切にできるようになると、本当に人生がワンランクもツーランクも、もっとそれ以上にアップしていいことづくめですよ。
そのためには、体が喜ぶアプローチも非常に有効です。
Tさんにさらなる良いことがやってきますように☆


page top
ブロック解除系の石けんに怖さを感じます。
こんばんは。いつもありがとうございます。
Sです。

前から気になってる事があって、みなりっちさんにメールしました。
どんな事かと言うと、みなりっちさんが作ってくださってる石鹸ちゃん達。
その中でも『ブロック解除系』の石鹸ちゃんがあるじゃないですか。
過去世家系どちらの方も、画面を見てるとゾクゾク、胸がギューッと押し潰される様な怖さを感じてしまうんです(;´Д⊂)

見る度にそんな感覚に陥るので、どうしてだろう。
もしかしたら私に必要なんだろうかとも思ってみたり。。。

一体何なんでしょう(/´△`\)
お時間がある時にでも、教えて頂けたら幸いです。

Sさん



Sさんいつも、ありがとうございます。

これらの画像を見て、そういう気持ちになるのは、Sさんに縛りがたくさん入っているからだと感じます。
それは、過去世での縛りであり、家系から来る縛りです。

思いつく限りで、これらの縛りが解除され、まったくの自由になれたとしたらどう感じますか?
自由と聞いて嬉しい反面、困る感じはありませんか?

もしも、解放されてしまって困るまたは、ネガティブな感覚があるのだとしたら、そこには深く交わされた契約があります。
この契約は、エネルギー的なもので、自分でも気づかない間に入ってしまっているものです。

契約の解除に、これら2種類の石けんは有効です。

Sさんは、怖いと言いながら、怖いもの見たさで画像を眺めてらっしゃるのではないでしょうか?
恐いけど、魅力を感じるってないですか?

実は、私が石けん作りに興味を持った時、すぐに作り始めるということはしませんでした。
1か月近く何もしませんでした。
それは、怖かったからです。
どうして怖いのかその時は分かりませんでした。
でも、今は分かります。

至福の石けんとして、このミラクルな石けんが広がっていくことが怖かったのです。
それは、今までの経験には全くなかったこと。
まさか、まさか、こんなに口コミで広がっていくなんて、思いもよらないことでしたが、私の世界は一変しました。

人は、想像以上の幸せに対して怖れを抱くものなのだと後で知りました。

Sさんの過去世と家系からの縛りが今の人生を縛っていて、そこから解放されたらどれだけ素晴らしいのか今は分からないでしょうね。
でも、あなたの魂は知っていて、そこに強いワクワクを感じているのかもしれません。

ワクワクと恐怖のエネルギーは全く同じなのをご存じですか?

ジェットコースターに、癖にになると言いながら乗りまくっている人たちの気持ちを想像してみてください。

お答えになっていますでしょうか?

Sさんにたくさんの喜びがありますように☆

page top
I LOVE YOUの石けんを使っていたので、無意識に・・・
みなりっちさん、こんにちは!

そろそろ5月のカートアップのお知らせあるかな♪と思っていたので、ブログアップされていて嬉しかったです!

今I LOVE YOUを初めて使っています。
購入は3回目なんですが、人にプレゼントしたりして、やっと自分で使うタイミングがきました。

前にメールした車の事件の時は自分にやれることは宇宙に委ねることしかなく、クリーニングの言葉を心の中で無意識に言っていました。

普段いつもクリーニングしてたら良かったのですけど、まだそこまで習慣になってなかったのですが、後から思ってみると今I Love youの石鹸を使っていたので、無意識に心に浮かんだのかもしれません。

そして今メールするのにILove youって文字を打ったら、好きな人ができたみたいにドキドキしてます(笑)
初めての感覚です。

もし使えるところがあればミラクルメール掲載可です。

この前教えていただいた車の喜ぶこと、車が戻ってきたらさっそくやってあげたいと思います(^^)


Hさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
I LOVE YOUの石けん、よく買ってくださっているのに、お使いになられるのは今回が初めてなんですね。
ホオポノポノの教えから創られた石けん。
この石けんに詰まっているのは、ディバニティの愛です。

車が喜ぶ事とは、せっかくなので、ここで皆様にもシェアしますね。

物には、意識があるって、ご存じですか?

建物にも、土地にも、机にも、PCにも、椅子にも壁にもすべて物には意識があるんです。
無機質な物だからと、舐めたらあかんぜよ。
なんて、冗談ですけど、でも本当に意識があるのです。

だから、名前を付けて可愛がってあげると良いのです。
そして、

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

の4つの言葉でクリーニングしてあげると喜ぶのです。

ちなみに、みなりっちの愛車の名前は「あっちゃん」です。
新車でやってきた時に、名前を聞いたら、本人が、そう答えました。

なんで、あっちゃんなの?

聞きたい?

頭変な人って思われそうなので、またメルマガでこっそり教えますね。

それでは、また!

page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びを使い、すごい浄化を体験しました
いつもありがとうございます。
乱雑な文章かもしれませんが、浄化と思われる?浄化だ!の体験をと思って伝えます。
いつも手放したいっておもって過ごしてました。
でもー。って、維持してました。
出雲をつかって、勝手?に手放されたってことが沢山起きました。

まるで、試練ってより不幸だらけの出来事でした。
人間トラブル、男性トラブル、親子トラブル、身体トラブル全部きたーー。
って現状です。
客観的にみれば、すごいひどいな。
でも、すごい変化みたいです。
ぎりぎりな言動で、はがれていこうとしてる感じです。
急速な感じです。
この石鹸を教えてくれた方が、みなりっちさんにはなしたら、喜ぶよって。
んー、こんな現状の時に、めんどくさいなって思ってたんです。
すごくごめんなさい。
でも、今は、少しずつ、手放し馴れしてるのかもって時です。
ありがとうございます!
私、今もいっぱいいっぱいですけど、なんだか神様がみてくてる自信があります。
今より、未来にもっと実感できる日があるだろう!いや、ある!ある!って思います。
ミラクルメール集になるかわかりませんけど、すごい浄化起きてます。
本心は、きつーーーい!って感じです。
私は、しつこい性格です。
それが、あきらめないになってます。
乱雑な感じかもですけど、伝えたくなりました。
にこにこする日は、必ずきます。
まだ弱気ですけど、内心は神様!ってなりながらです。
いろんな人の助けに、感謝します。
みなりっちさん、ありがとうございます。

MSさん


Mさん、良かったですね^^
たくさん浄化が起きたんだ。
今まで手放したIいとずっと思っていたけど、手放せずに維持し続けてきたことが、勝手に手放されていったんですね。

本当に一度に来たんですね。
ご苦労様でした。
今までため込んでいたものが出ていく時は、ため込んでいたエネルギーも強くて大きいですから、その分いっきに解放されていくんですよね。

みなりっちへのミラクルのご報告は義務じゃないので、本当にしたいなと思う時だけでいいんです。
だから、無理だけはしないでくださいね。

ミラクルメールをみなりっちに宛てて送ることで、ミラクルが強化されるというのは確かにありますよ。
なので、ご自身に起きた良い変化の強化の為にここを使ってください。

Mさんは、きっとすごく敏感な方なのですよね。
普通の人よりも繊細で。

だから、神様が見てくれてる自信があるのですね。
今より未来にもっと実感できる日は必ずありますよ。
大丈夫。

諦めずに、前に進むことを選んでくださいね。
必ず、とってもいいことがありますから。

応援していますね。
page top
塩まじないで願い事がすでに2つ叶いました。
こんにちは(*^ー^)ノ♪新潟のWです
こちらは 昨日の雨もどこへやら
太陽がさんさんと降り注ぎ 初夏へ近づいたような感じです。
広島はいかがですか?

そうそう
メルマガで教えていただいた 塩まじない
すでにふたつ叶ったのでお礼のメールです。

実は去年から人間関係がこじれてて
メールしても帰ってこない
あきらめようと したところに メルマガがきて
駄目もとでしてみたら、あっさりかなってしまったんです
こじれも ほぐれて私がビックリ〓
しかも 両方難しいなあって思ってたことがです。

やってみる価値は十分にあり
石鹸のカードは因みにグッドタイミングでしたが
カードとリンクしていて不思議でしたが
信じて任せてみるって大事だなあって感じた出来事でした

メルマガありがとうございました

Wより 掲載可



Wさん、いつも、ありがとうございます。
メルマガの愛読もありがとうございます。
はっきり言って、ブログには書かないとてもレアなネタをメルマガには書いています。
塩まじないは、早速実行された方よりとても効いたとのご報告を多数いただいています。

Wさんを見ていても、他の方を見ていても、願いが叶う人の特徴を挙げさせて頂きますと、

素直である

この一言に尽きます。

セッションを受けられて結果を出されてる方にも言えますね。
アドバイスを素直に受け入れて、行動に移した人は、本当に結果が早い。

Wさんは、カードともリンクしていたのですね。
面白いですね。

人間関係が回復して良かったです^^

PS メルマガを登録していなくて、塩まじないを見逃した方は、ご連絡ください。メルマガを転送致しますので、ご連絡ください。
でも、ちゃんと登録はしてくださいね♪
page top
ラブラブ石けんを使うと、その日必ずいいことが起きるのです。
みなりっちさん

いつもお世話になっております。
****と申します。
先日注文した石けんが本日到着致しましたので、ご連絡させて頂きました!

モテモテなでしこ石けんとラブラブ石けんは手放せなくなりそうで、立て続けに注文してしまいました…。

ラブラブ石けんを使うとその日必ずいい事が起きるのですが、昨日先日お話しした男性と会ってきました(^^)
一緒に居られるだけで幸せだなと思えるし、何より彼の笑顔がすごく好きなので、私との会話で笑ってくれると本当に幸せな気分になれます(^^)
本当に感謝しかないです( ; ; )♡

そして今回のカードは、なんと「恋人達」でした!!見た瞬間ににやけてしまいました…
タロットカードでも一番好きなthe loversがこうやって私の元へ来てくれて、本当に幸せです!!
今まで届いたカードはどれも素敵な内容で、心の支えにしたりしていましたが、それでも今までの中で一番嬉しいかもしれません…!!

まとまりのない内容で申し訳ありません。。
また購入させて頂きますので、是非宜しくお願い致します(^^)!

掲載可です。その際はイニシャルでお願い致します!

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
立て続けのご注文嬉しいです^^
それだけ、効果を感じてくださってるんですよね。

ラブラブ石けんを使うと必ず近いうちにいいことが起きると別のお客様からも聞いたことがあります。
なんででしょ?面白いですね。

好きな彼とも、なんとなくいい感じなんですね。
恋人たちのカードが現実化するといいな♡

応援していますね!
page top
面倒くさい→やると自分が気持ちいいに気持ちがシフトしてきました
みなりっち 様 




こんにちは。**です。(掲載名は月光で)  いつもお世話になります。


前回と前々回のシータヒーリングのおかげで、また変化が出てきたので、メールしました(^▽^)



まず、前々回の「掃除が大嫌い」がテーマの感想なんですが、セッションを受けてからしばらくして、


汚れているなと思ったら軽く掃除したり、何気に片づけたりしている自分に気がつきました。


それも大掛かりにやるんじゃなくて、あっ、ここ汚れてる~ちょっとキレイにしようとか、

洗濯物のついでにタンスの肥やしになってる服を処分したりと、ほんのちょっとした事ですが、

片づけや掃除をすることに、以前程心の抵抗を感じなくなりました(^O^)

まだ大掃除みたいなモノには面倒だという気持ちがありますが、


少しずつ掃除は面倒くさいから→やると自分が気持ちいいに心がシフトしてきました。


今までは掃除って言葉を聞いただけで、どんなささいな作業でも大嫌いと抵抗する気持ちが

強かったですが、それが薄れていっているので、とても嬉しいです(^▽^)


それと前回の「仕事」がテーマのセッションは、貧乏神みたいなのがついていたり、ビックリな内容が


多かったですが、創造主から置き換えられる新しい思考が、全部自分が心から望んでいた事

ばかりだったので、すごく嬉しくてたまらなかったです。

思わず、私の心を読んでいるの?って驚いてしまいました(^-^)


会社の方でも色々あって、人の入れ替わりが激しく、部署によっては売上が落ちたり、

あまり芳しくないですが、自分のいる部署は昨年を上回る結果を出せたりと、

うれしい事を少しずつ増えています。人と接するのが苦手で、一時期辞めようか

悩みまくっていたのに、シータのおかげで、お客さんとの会話が楽しく、自分から

話しかけることが普通になりました。たまにクレームもありますが、それでも

言ってくれて、ありがとうって思えるようになりました。

それと不思議なんですが、怒ったり、困ったお客さんも減ってきたように感じます(^ー^)

初めてシータのセッションを受けてから、もう1年以上経ちますが、なんだか

まだまだ変化していっている気がします。私自身気づきを感じるのが鈍いからかもしれませんが

時間をかけて深い部分が変容しているように感じます。

本当にありがとうございました(^^)

(掲載名:月光)



月光さん、いつも、ありがとうございます。
なんと!素敵な体験談。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

苦手なお掃除が、好きにならないまでも、嫌悪感が無くなったのはとっても素晴らしいことですね。
掃除がなんで、必要なことなのか?
私、自分にも言い聞かせるつもりで書いてます(笑)

ホコリやカビにも、思考があり、それらはネガティブなんです。

ネガティブには、ネガティブが引き寄せられます。

だったら、綺麗に空間を保つことで、ポジティブが引き寄せられてくるのはご理解いただけるでしょう。

自分がネガティブに陥っている時は、必ずと言っていいほど荒れた部屋で、動きも止まっています。

この逆の掃除をすれば、エネルギーが動いて、空間が新鮮さを取り戻すので、ポジティブに戻れたり、ポジティブな出来事を引き寄せやすくなります。

それから、お仕事。

良かったですね~。

部署の売上に貢献しているのは、月光さんが大きく変化したのも一つの要因ですよ。
一人、意識に革命が起こるとそれが共鳴しますし、一人が仕事を楽しい、接客が楽しいって思っているとそれもグループ全体に良い影響を及ぼします。

う~~ん、読ませて頂いて感動しました。

素直であることも、開運の鍵ですな。

ご自身をうんと認めて褒めてあげてくださいね。
それぐらい、凄く変化しているから。

今後も応援していますね^^
page top
離婚の危機から脱出できました。もらってしまう体質も石けんで解決!
こんにちゎ(*^^*)
いつも
みなりっちさんと不思議な石鹸さんたちに、お世話になっています🎵

はじめは、
浄化してくれる石鹸…(笑)そんなのあるかいと思いながらネット検索♪(笑)
ブラックトルマリン?石鹸に入ってるの?凄い❗
と思いみなりっちさんのサイトに入ってみました🎵
色々と魅力的な石鹸さんばかり(*^^*)
ちょうどホオポノポノのクリーニングもしてました。

購入当時は、主人とも別居さて離婚…というような状況(^-^;
私が、離婚を強く思っていたのにかかわらず本当にそれでいいのか…とか、子供たちへの影響や、自分には否がないのか…など考えてたら精神的にもクタクタになってました。
ILOVEyouの石鹸は迷わずカートにいれました。
その次、ラブラブ石鹸をチョイス(笑)
離婚したら子供たちと仲良くできてラブラブになればいいか~(笑) というのと、まぁご縁があれば主人と復縁するだろう。
これで離婚するようになればそれが主人との縁だと判断しました。自分の思考ではなく流れに任せようと思って購入しました。


香りもよく、なんかほんわか包まれる感じがしたので子供と3人で使ってみました。それと考えることをなるべくしないようにしました。
その1ヶ月後くらいから
また家族みんなで生活するようになりました。今まで自分が主人に対する強い嫌悪感も薄れていました。
不思議だなぁと思って…
それから
ちょくちょく
みなりっちさん、の石鹸さんにお世話になってます(*^^*)💡

ガネーシャの石鹸さんは、数回使っていると、ガネーシャ様が踊ってるビジョンがきました🎵自分でもビックリでしたが感謝しながらクリーニングしながら使いました。
本当に、不思議な石鹸さんたちですね🎵

最近は、過去世からのブロックを解除するがとても私を助けてくれてます(((^^;) 色々なものをもらってしまう体質で…(^-^;
この石鹸さんで洗うと軽くなるのでクセになりそうです(笑)

これからも
素敵な石鹸さんたちとの出逢いを楽しみにしています(*^^*)

いつもありがとうございます♥
素敵な出逢いに感謝してます(*^^*)

このような内容でよければ使ってください(*^^*)💡

誤字脱字あったり文の繋がりが変なところは編集してください(((^^;)
読み返したら変なところがあったので〰(笑)


MSさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しい体験談に、感動です^^

お子さんにとって、ご両親が共に暮らし仲良くしてる姿が一番ですもんね。
本当に良かったです。
こういう体験を一度乗り越えられていると強いですね。
たいていのことは、クリアーできそうです。

ホオポノポノでクリーニングなさっていたので、手放しも早かったですね。
抵抗せずに流れに任せようと思えたことも、素敵です。
当店の石けんがお役に立つことができて、とても嬉しいです。

ガネーシャの石けんさんは、ガネーシャが踊っているビジョンがきたのですね!
まさに!ガネーシャらしい(笑)

過去世からのブロックを解除するも、もらいやすい体質=憑依体質をクリアにしてくれているのですね。
もらいやすい方というのは、優しい方に多いです。
もらわない方が冷たいって訳じゃないですが(笑)
優しい方というのは、敏感で人の感情に反応しやすかったりもあるので、人の多いところはキツイですね。
過去世からのブロックを解除するは、過去世だけではなく、もらったものをクリアにする力もありますので、お力になれると
思います。

Mさんにさらにたくさんの喜びがやってきますように!
嬉しい体験談をありがとうございました。

page top
石けんが 書いてあるとおりのことをわたしに届けてくれました。
たくさんの石けんたちに
来てもらっているAIです。

いつも選びきれずに、
たくさん購入してしまうのですが
どのこたちも可愛いです。

前回購入した
ガネーシャのせっけんは
香りがとても好きで
使うたびに心地よくて、
これまでのせっけんたちも素敵だったけど、
これまでがあったから、なのか、
すごいききめで
ほんとうにロマンスを運んできてくれたし、

いま感動しているのは
「春が来た!」です、

ガネーシャを使っているので、
春が来た!は
まだ封を開けないまま、
ずうっと枕元に置いていました。
春が来た!も、
香りがとても好きで、
この香りを吸い込みながら
毎日寝ていましたら、

石けんが
書いてあるとおりのことをわたしに届けてくれました。

「この石けんが表現するものは、生命の喜びとそして人生における春です。」

私から出てきたのは、生きる喜びです。
溢れてきています。

これまでの人生すべてこれでよかったし、
今の私もこれでいいし、
これからもこのままの私でいこうと思えます。

そして、
ずーっと何年も聴いていなかったのに、
AJICOというグループの
「波動」という曲を思い出し、
聴きたくなり、
ふと、「春が来た!」のページを読んでいると
「生きる喜び」のほかに、
「波動」の文字が!!

いやー。
これまでほんとにたくさんの石けんたちに
来てもらったおかげだと思います。
「春が来た!」ひとりのおかげではなく、
これまで使わせていただいた石けんたちが
見えないながらいろんなことを
私にもたらしてくれて、
その結果、
春が来た!の効果がこんなにもわかったのだと思います。



「今まで、絶対に無理だ、あり得ないと思っていたことが、案外簡単に「できる」にひっくり返るかもしれません。」
「パートナーシップに関して、同じ場所から動けなかった人は、「行動」に移せるかもしれません。」
せっけんの紹介文に書いてあることが
たくさん現実になっていて、
本当に驚いています。

今まで石けんとして使わないと効果はないと思っていたので、
側において眠るということで、
このような効果を得られたことに驚きとともに、
幸せな気持ちでいっぱいです。

今回もたくさんの石けんたちに来てもらったので、
またいろんな子達と一緒に眠ってみたいと思います。

いつも素敵な香りと波動のかわいいせっけんたちを
ありがとうございます。

名前だけイニシャルにしていただけましたら、
この感想がお役に立てるようでしたら、
お使いいただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

AIさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
なんて、素敵な体験のシェア。
本当にありがとうございます^^

さっそく、うちの子たちが引き寄せたことをすぐにシェアしていただき、とっても嬉しいです。
なので、私もちょっと時間が経っちゃいましたが、掲載させていただきますね^^

ロマンスを呼ぶ☆ガネーシャでしょうか。
すごい、効き目で本当にロマンスを運んできたとのことで、ワクワクしています。

それから、春が来た!の説明文そのもののことがAさんに起きてるんですね!
なんて、素敵なんでしょう。

本当に、無理だと思っていたことって、実は思い込みにすぎず、本当はできることだったりするんですよね。

Aさんの思い込みが取っ払われて、なんだかいいことになってそうで、私までもがウキウキします。

また、是非なにか進展ございましたら、お知らせくださいね。

Aさんにさらなる良いことがたくさんありますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG