至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
レムリアンヒーリングの翌月に妊娠することができました!
みなりっち様
お久しぶりです(^^)
MUです。
レムリアンヒーリングのモニターをさせて頂いて、感想も送らせてもらったのですが、お礼と報告をさせてもらえたらとメールしました。
レムリアンヒーリングの意図に

可愛い子供に恵まれて、家族で楽しく幸せで笑顔の耐えない家庭を築いていきたい

とお願いしたのですが、
その次の月に妊娠する事ができました(^^)

誰に話しても笑われるのですが、夜中、寝ている時に誰かにお腹を殴られたようなドンという感覚と痛みで目が覚めて、直感で妊娠したと思いました(笑)
翌日かなりフライングだったんですが、検査薬にもうすーく線がはいり
2週あいだを開けて病院でも妊娠が確定しました(^O^)

思ったより悪阻がひどく3ヶ月寝たきり状態だったのですが、やっと安定期にはいり食事もできるようになり、胎動も感じて子供ができた実感と母になる喜びがでてきました。

レムリアンヒーリングのモニターをさせて頂いて母になる事もでき、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました(^O^)
ハイヤーセルフさんや光の存在が確実にいる!と確信した出来事でした。
ありがとうございました。

もし、使えるようでしたらミラクルメール集に使っていただけたらと思います。


MUさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、おめでとうございます!!
とうとう、ママになられるのですね!!

ちゃんと、意図の通りになったということ。
私の中でも大きな自信になります。
しかも、メール遠隔だったので、もっと自信が付きました。
メール遠隔については、さらに内容を充実させていこうと現在内容を練り直しています。
再開の時は、またブログやメルマガでお知らせしますので、現在検討中の方は、しばらくお待ちくださいね。
こういうメールを拝見すると、ますますやらなきゃ!とモチベーションが上がりますね。
本当にありがとうございます。

悪阻で大変だったみたいですが、今やっと落ち着いてきたみたいで良かったですね。
ハイアーセルフさんや光の存在たちが確実にいると確信して頂けたことも大きかったのではないでしょうか。

この先もきっと大丈夫!

レムリアンベイビーが誕生するのですね。
楽しみです。

元気で生まれてきますことをお祈りしていますね。

また、無事に生まれて落ち着いた頃に良かったらご報告くださいね。

応援しています!
スポンサーサイト
page top
あれから数ヶ月が経過しましたが、姉の症状、とても 良くなりました!
みなりっち様

いつもお世話になっております。
今日は、レムリアンヒーリング(モニター)の後日談で
メールさせて頂きます!(掲載可)

モニター体験の感想として、
「深刻な出来事に対し、常に深刻な態度で挑む必要は
ないのだと思えた」とご報告しました。

それは、姉が適応障害によるうつ症状等で苦しんでいることに対し、
「私は自分にできることをやるだけ、一緒に苦しむ必要はない」
と思えるようになった、ということでもありました。

あれから数ヶ月が経過しましたが、姉の症状、とても
良くなりました!

もちろん姉がきちんと病気と向き合ったことや、お医者さんが
姉の症状を見て適切に薬を処方して下さったことが良くなった
一番の要因だと思います。

でも「適応障害」だったので、その環境から離れないと症状の
改善は難しいかも、と言われていたのです。
しかし本人は「子どもが心配」と、自分の都合で家族の
環境を変えることを嫌がる状態でした。

姉のためにヒーリングを受けたいと思ったわけではありません
でしたが、受けたときの一番の心配事はそれだったので、
とりあえずですが落ち着いてびっくり。
(もちろん、油断はできませんが)

今度は自分のこともご報告できたらいいな。
その予兆もあるような…気がしてます(・ ∀・)

ではでは、季節の変わり目、お身体にはお気をつけください。


MIさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、レムリアンヒーリングモニターの後日談をまた改めて送っていただき、ありがとうございます。
1個前の記事のMUさんもそうですが、レムリアンモニターに当選なさった方の後日談ってけっこう多いんです。
私の中でシータほど歴史は長くないのですが、レムリアンって、後々になりいろいろと実感することが多いのかもしれませんね。

ところで、お姉さん。
良かったですね^^

深刻な出来事というのは、避けられない場合もありますよね。
でも、深刻に扱うとより深刻さは増しますし、どこかで安心や信頼の気持ちがあればもっと違う扱い方にもなります。

Mさんが、「私は自分にできることをやるだけ、一緒に苦しむ必要はない」という気付きを持ったことで、お姉さんも変わられたのですね。
もちろん、ご本人の努力もすごくあったと思います。
でも、お父さんを愛せるようになった月光さんの記事でも書きましたが、親子や兄弟というのは、本当に強い結びつきがありますから、本人が変化をした後で、必ずその変化に対して何らかの反応を示してきたり、本人の変化にリンクするように変化したりするんです。

周りを(相手を)変えるのは、不可能。
でも、自分は変えることができる。

というのは、人を変えていくのは至難の業だからあきらめて、自分が変わればいい。というのではなくて、

自分が変わるから、人が変わるのだ。

ということを表しているんですね。

Mさんに送らせて頂いたヒーリングレポートを再度読み直してみました。
なるほど、本当に全く別の意図でヒーリングを受けられたのですね。
でも、その時の一番の心配事が解消されたのは、本当に喜ばしいことですね。
レムリアンヒーリングは、たくさんの光の存在に来ていただき、クライアントさんのハイアーセルフさんやみなりっちのハイアーセルフさんにもご参加いただき、クライアントさんにとっての最高最善を意図して行います。
だから、意図としてゆだねていない事まで問題解消されてしまうのですね。

今後は、是非Mさんご自身のご報告を楽しみにお待ちしていますね。
Mさんは、本当に素敵な女性です。
予兆をキャッチして、ワクワクしながら前進してくださいね。

応援しています^^
page top
私の表現を自由に楽しむ石けんが素晴らしかったんで 感想をお送りしたいと思います♪
みなりっち様


いつもお世話になっております。


私の表現を自由に楽しむ石けんが素晴らしかったんで
感想をお送りしたいと思います♪

~~~~

こちらはブログを拝見したときに見た目で
ものすごくときめいて!
内容をちゃんと読む前から
「欲しいな、欲しいな~」とチェックをしていました。

そして、ご縁あってハート型の私の表現を自由に楽しむを
購入することができました。
今まで何度かハート型の石けん購入にチャレンジしてたんですが
いつも売り切れてしまって・・・
数が少ないから、なかなか手に入れられないのもわかっていたので
今回初めて、ご縁いただけて喜びも倍増でした☆

解禁日を過ぎ、封をあけたら。

今までに嗅いだことのないような不思議な香り。
良い意味で「今までにないターンですよ」というお知らせを
受け取った気がします。
自分では選ばないような精油:バニラ、ラズベリー(FO)が入っているんですね。
なんだか、新しい気分になってわくわくしました。


そして使ってみて二日目くらいではっかりわかったのは
お肌が超ツルツルになるってことなんです。
吹き出物がぐんぐん減っていって、
今はかすかに跡が残っているくらいになりました。


私は10~20代のころ皮膚科めぐりをしたくらい、肌が弱く
特に大人ニキビには相当悩まされました。
もともと色が白いから、何かできると目立つ目立つ・・・。

美肌コンプレックスは今もなお相当あります。

普通のメイク用品はまず使えませんし、エステもフェイシャルは
お断りしてしまうくらい、顔に使うものには慎重なんです。

そんな私が感激する位、この石けんは効果大!でした。
彼にも、肌がきれいになってきたね♪って言われました☆


コンプレックスのせいなのか、
私は心のどこかで自由に表現することに抵抗を感じていたので、
この石けんで解きほぐされたのかもしれません!^^

もう使いきっちゃったので、いつか再販してほしいです。

ありがとうございました!

すーなっつ。





すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
人の潜在意識って面白いですね。
ブログを見た瞬間にときめいたり、いいな。と思ったものっていうのはやっぱりビンゴなんですね。

ハートが、

これこれこれこれこれよ~~~~

と思うものは、少々お高くても、ゲットしておくと後々良かったりしますよね。

私の表現を自由に楽しむですが、また作成しようと思います。
来月か再来月に販売できるといいですね。

私がこの石けんを創った意図とは、個人セッションを担当させていただいて、自分自身の表現をすごく小さくしていたり、本音が言えないばっかりに喉が苦しかったり、咳が止まらないような方が多くて、そういった方の為のサポートとして
創らせて頂いたんです。
ですが、その効果の出方や解放のプロセスは人それぞれで、いろいろなんだなぁと、本当に面白いなと思って読ませて頂きました。

気に入っていただけて、本当に嬉しいです。

すーなっつさんにたくさんのミラクルがまだまだ起こりますように☆
page top
片思いの彼と先週会えました!
みなりっちさん

いつもありがとうございます(*^^*)
注文番号17156の****と申します。
本日、石けんを受け取りましたので、ご連絡させていただきました!!

今回はマグダラのマリアと出雲八百万の神の縁結びを購入させて頂きました!
カートアップの記事を見る少し前にPCの壁紙をマリア様に変えていて、そんな時にタイミング良くマグダラのマリアの石けんがカートアップされる事を知って「これは…!」と石けんに呼ばれている気がしました(*^^*)
出雲八百万の神の縁結びはお守りのつもりで購入させて頂きました!
買えると思っていなかったので、本当に嬉しいです(*^^*)

石けんも甘い香りがして、今日使うのが楽しみで仕方ないです!!

そして今回も楽しみにしていたカードリーディングは、「官能」でした。
昔から官能っぽいものとは無縁だったので、なんだかニヤニヤしてしまいました…笑

それから、片思いの彼とは先週会えました!
次に会う約束も彼からしてくれて、本当に驚く事ばかりです!!
そして今日も彼から次の休日空いてる?という連絡が来ていました…!
会えるかはまだ決まっていないですが、私たちは大丈夫だと信じています(*^^*)

連絡がないことに一喜一憂していた自分が嘘みたいに今は毎日が楽しくて仕方ないです!


いつも長くなってしまい、申し訳ありません…!
また変化がありましたらご連絡させて頂きますね(*^^*)

掲載可です!!(その際はイニシャルでお願いします。)
私の幸せが皆様にも伝染してたくさん広がっていけばいいなぁと思います!

読んで頂きありがとうございました。

Kさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
なんと!PCの壁紙をマリア様に変えたら、イエスキリストマグダラのマリア真実のパートナーシップが購入できたのですね!そして、19年に1度の朔旦新月のエネルギーの入ったご神水で作った限定☆出雲八百万の神の縁結びも!

そして、カードは、大人の女性にしか出ないと言われる「官能」だったのですね!

それからそれから、あの彼と会えたのですね!
次の約束までできてしまい、本当に良かったですね。

Kさんも、前回のメールからまた進んでいますね。

良いお話となりますよう、応援していますね^^
page top
父を抱きしめてあげたくなりました(笑)掲載可
みなりっち 様




こんにちは。**です(掲載名は月光で)この間はセッションありがとうございました。




今回は急に湧いてきた寂しさに苛まれて、セッションを申し込んだのですが、

シータを受けるまで、訳が分からない寂しさのせいで日常的に泣いたりする事が多く、

まるで宇宙で自分1人しかいないような孤独感を抱えて、セッション中も答えられないモノが多く、戸惑ってしまいました。

原因が父とサイキックコード繋がっていた事だったので、コード切ってもらってからはすごく楽になりました。

サイキックコードが外れてからは、穏やかで光が満ちたモノが入ってきて、心がふっと軽くなりました。

暗くて寂しい感情はきっと私自身無意識に持っていて、それで繋がってしまったのかもしれません。

いずれにしろ、父もこんな暗く寂しい気持ちを抱えているんだと、少しかわいそうになりました。

しかし、親子って色々根深いですね。どこまでも父が出てくる(笑)父が苦手なのに好きって思うんですよ。

親子関係って、感情の部分で割り切る事が難しいですが、シータで父が出てくる度、親子関係もどんどん癒され、

最近、父の背中が小さくなっているのに気づきました。

それに気づいたら、もう親を恨んだり、嫌とか言っている自分が幼稚でバカみたいに思え、

自分の中で父に対するネガティブな幻想を作りすぎて、今の父を全然見てなかったように思いました。

父を「大丈夫だよ。」って抱きしめてあげたくなりました。



フフフ・・・・・面と向かっては恥ずかしすぎて言えないけど(笑)


本当にありがとうございましたm(_ _)mまた変化や気づきを感じたらメールしますね(^▽^)






月光


月光さん、いつも、ありがとうございます。
そして、素敵な気付きのシェアをありがとうございます。

最近、アウトプットをよく意識しています。
自分自身が学んだことを、こうやって文章にして残すのは、すごいアウトプットになります。
アウトプットするとびっくりするぐらい自分のモノになる。
だから、最近コーチングの現場でもセミナーなんかでもしきりとアウトプットアウトプットって言うんですよね。

ミラクルメール集ですが、もちろん皆様からの体験談は、当店がどんな場所であるのかを知ってもらう手段だったり、みなりっち自身がどんな人なのかを知ってもらう機会であったりします。
でも、私はそれ以上に、私の持っている叡智を大切なお客様に分かち合い、幸せになってもらいたい。
どんどん良い方向に変化してもらいたいという思いから、このミラクルメール集を運営しています。
事実、石けんにしろ、セッションにしろ、体験談をくださるお客様の変化は目に見えて早いです。
また、ミラクルメール集に掲載されることで、読んでらっしゃる方が承認をくれるので、それが本人にも無意識に伝わり自分の変化を確信しやすいという面もあります。

月光さんは、よく掲載可でご自身の変化をご報告くださっていますが、そのうちのお一人ですね。
本当にどんどん変化なさっていて、素敵ですね。
きっと勇気をもらってる方も多いと思います。
私もその一人です。

私たちは、父と母の二人の親から生をもらいこの世に誕生します。
そして、だいたい片方の親からの影響を強く受けて育ちます。
みなりっちの場合ですと、二人の両親に育てられましたが、母からの影響が強すぎてずいぶんと長い間いろいろな感情に悩みました。月光さんの場合は、お父さんだったのですね。

でも、本当は繋がりを強く持ちたいと思えるほどお父さん(お母さん)が大好きで、どうしてこの人はこうなのかな?なんでそんなに辛そうなの?と気になって気になって、理解したくて、大きな影響を受けてしまうんですよね。

しかし、私たちはその計り知れない大きな影響を受けながら、その影響から学ぶことも、怒りを愛に変えることもできるんです。

親は、私たちが思うほど、長い時間一緒にいられないかもしれません。
そう考えた時、一緒にいる時間を不快なものにするのか、楽しい物にするのかの選択は私たちにあります。
どっちが本当は幸せなの?と考えた時、おわかりですよね。

親は、親なりに、一生懸命に生きてきました。
その中で子供を産み育て、可愛い子供にしっかりと世間の事を教えてあげようと頑張った結果が、間違いだったこともある。
でも、その間違いすら、子供に対する愛情からだったとしたらどうでしょう?
親の人生を否定しますか?
ダメ出ししますか?

大丈夫だよって抱きしめてあげたくても、恥ずかしいし、できないですよね。
でも、月光さんは、すでにお父さん自身を、お父さんの生き方も尊重なさっています。

親子は潜在意識でも強く繋がっていますから、お父さんもなんとなく気付いてると思いますよ。

お父さんを大切に楽しい家族での時間をお過ごしくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG