至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
レムリアンヒーリング受けてしばらくしてから、いつのまにか過去の事が気にならなくなっているのに気がつきました。
みなりっち  様



前回のレムリアンヒーリング体験談の追加報告です(^-^)

意図した内容は過去世からのカルマやストレスについてでしたが、

レムリアンヒーリング受けてしばらくしてから、いつのまにか過去の事が気にならなくなっているのに気がつきました。

父との関係というか、相変わらず嫌な事言われますが、その言葉の中にも愛情感じれるようになったり、

完全に悪口でもどうでも良くなって笑い飛ばせるようになりました。

それと以前から受けていたシータヒーリングとの相互効果?のおかげもあって、

今は自分の心がすごく自由な感じがするし、死にたいとも思わなくなりました。



それとぜひ聞いていただきたいことがあります。

家族の話になりますが、去る10月11日に夫の祖父が亡くなりました。

そしてちょうどその1か月後の11月10日に今度は夫の祖母が亡くなりました。

・・・・自分で言うのもなんですが、亡くなった日にちがすごくないですか?

どんなに夫婦が仲良くてもこんな風にならないと思うし、

きっと祖父母はソウルメイトのような強い絆で結ばれていたんじゃないかとおもいます。

また、自分の死に対するイメージ変わりました。

今まで死というと、暗く重たい辛いという感じしかなかったのですが、

みなりっちさんのレムリアンヒーリングの時に感じた白い光のような、

実は愛に溢れたものなんじゃないかと思えるようになりました。死も愛だなんて変な考えかもしれないですが、

葬儀中はハートチャクラの部分が温かく、不思議な安心感がありました。

当の家族はバタバタでしたが(笑)、祖父母の葬儀を通して、随所に愛を感じる良い機会になりました。

これもレムリアンヒーリングのおかげだと思います。

本当にありがとうございます(^▽^)



祖父母が亡くなり、まだ日が浅いですが、なんとなく家族のエネルギーの流れが変わった気がします。

11月に入ったせいもあると思いますが、なんか良いことがやってくるような気がします(^-^)

また変化があったら報告したいと思います。ありがとうございました(^▽^)



MKさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
どんどんと軽くなられている感じ。
素敵ですね^^

それから、ご主人側のおじいさま、おばあさまのお話。
びっくりですね。
私は、もっと別の意味でびっくりしましたが。

というのは、私の父型の祖父母が、まったく似たような感じで、亡くなっていったので、こういうことってあるんだなぁって思いました。

うちの近所では、当時もっぱら、子供孝行なおじいさん、おばあさんとしてしばらく評判になっていました。
二人とも寿命をまっとうして、49日も法事もすべて一緒に済ませられるように仲良く旅立って行ったのでしょう。

私も祖父母はソウルメイトで完璧に生まれ、完璧な結婚をし、完璧にこの世を去ったと感じています。
そして、裏を返せばそのDNAを受け継ぐ自分にもその運があるのだと思っています。

Mさんはどうですか?


死とは、魂の観点から言うと、今いる部屋を出て別の部屋に移動するくらいのもの。
と言います。
とはいえ、残された遺族は悲しみでいっぱいですが。

でも、死の真実とは、Mさんが感じられた愛に溢れた温かな物なのかもしれません。

物事は、それを自分自身がどう受け取るか?です。
受け取った事をどう調理するのかだと思います。
反射的に、ネガティブを感じるならばクリアリングした方がいいでしょう。

嫌な事を言ってくる人は、それがその人の持つ世界なので、そこに同調して暗い世界に引きずられるのが嫌ならば、私の世界は違うからと別の選択をすることもできますね。

今は、心がすごく自由な感じで死にたいという考え癖もなくなったのですね!

素晴らしい!
また、なにか嬉しいご報告ありましたら、ぜひお知らせくださいね。

Mさんの今年の活躍応援しています^^
page top
やっぱりか・・・・と思いつつも最初に読んだときは衝撃でした。
石津 仁菜 さま


先日はレムリアンヒーリングとレポートを
送って頂きましてありがとうございました。
みなりっちさんとすべての光の存在のみなさまに感謝しています。

ヒーリングの間は完全に熟睡していました。
意識していたかったのですが気づけは眠っていました。

レムリアンヒーリングという言葉が
優しく平和な感じがして心が惹かれたことと
周囲とのコミニュケーションを良くしたいと
思いヒーリングを申し込みました。
ヒーリングを受けたあとは周りの人がとても優しく
コミニュケーションがとても楽になっていました。

そんな順調なかに突如としてし仕事中に厳しい言葉を浴びせられ
我慢しきれなくなり個室で号泣していました。
号泣しているときは送って頂いたレポートに書かれている内容と
同じことを自分が感じていることに気がつきました。
きっとこのとき溜め込んでいた思いが開放されて行ったのだと思いました。

後は体の節々に痛みを感じていました。
とくに心臓の裏側の背中や左ひじ左ひざなど
左側に痛みを感じていましたが
悲しい感情や痛みもしばらくしたら消えていきました。

レポートの内容は自分に思い当たることばかりだったので
やっぱりか・・・・と思いつつも最初に読んだときは衝撃でした。

レポートの中で頂いた愛にあふれるメッセージのように
愛と喜びにあふれる日々を私自身も生きて行きたいと思っています。

みなりっちさんとみなりっちさんと出会うすべての人々が
愛と喜びにあふれることを願っています。
ありがとうございました☆

掲載可です☆  ”Y” でお願いします。


有料メール遠隔

Yさん



Yさん、いつも、ありがとうございます。
ご結婚も決まられ、今は希望に満ちた毎日なのではないでしょうか。
結婚するということは、相手のご家族やご親戚の方とのお付き合いや相手の友人知人など、人間関係も広がるということ。
そういった意味では、とても良いタイミングでセッションを申し込まれたのではないかと思います。

ヒーリングの後は統合していくという意味で必要な場合、一度痛い思いを体験する場合がありますね。
でも、ここでの気付きは大きいと思いますので、本当に体験されて良かったと思います。

心も体も痛みと向き合うことで、治癒力が発動するのだと初めての心理学ワークショップで学んだ時の事を思い出します。

傷ができても気が付かない病気というのがありますが、気付かないが為に大切な体の一部を失ったりします。
私たちが怪我をして痛みを感じるのは、痛みを感じることで治る方向を選択できる為(癒されて完全な私になること)なんですね。

Yさんの今後の幸せを心よりお祈りし、応援しています(^^)
page top
レムリアンヒーリングの後日談です!
みなりっち様

こんにちは♪
いつもお世話になっております!

ミラクルメール集、

レムリアンヒーリングの感想、続々アップされていますね。
読むのがとても楽しいです!
ありがとうございます。


私も後日談がありますので、追加でお送りしますね。



愛について意図を設定したからか、信じられないほどパートナーが
優しくなりました!!
もともと優しいけれど、今はさらに「私への思いやり」がこめられていることが
つくづくわかります。

とはいえ、揉め事もちょくちょくあるんですけど・・・(笑)

その都度ひとつひとつクリアしていって、二人で乗り越えていっているので
必要なプロセスだなって理解できています。

女神ラクシュミ様からいただいた
「あなたの大切な人を大切にするように、自分も大切にしてください。」
というメッセージ。
これはしばらく私のキーワードになりそうです!

なぜかというと、私・・・

ここ数カ月、パートナーシップにエネルギーを注ぎ過ぎてました(笑)♪

なんでも全力でがんばっちゃう私の悪いクセ、
お見通しなのかもしれませんね。

もうひとつの意図、豊かさに気づくためには、自分を大切にすることから
始まりそうです♪
改めて、たくさんの気づきをありがとうございました。

HAさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
素敵な気付きをシェアしてくださり、ありがとう^^

まずは、自分ありき。
ですよね。
だって、自分が自分の人生を創造してるから。
自己価値の高い状態で、人生を創造するのと、その逆。
どっちが、素敵で楽しいのでしょう?
考えてみるとわかりますね。

頑張り癖でこれまで乗り越えてきたこと。
たくさんあったことでしょう。
でも、地球の波動レベルが上がってきている今、もっと他のやり方があるのかもしれませんよ。

今後が楽しみです^^
応援していますね!
page top
私の魂の記憶らしきものと同じことが・・!!!
みなりっち さま

**です。いつもお世話になっております。ありがとうございます。

先日は、レムリアンヒーリングの遠隔ヒーリング(モニター体験)を
ありがとうございました。
体験談の掲載も始まって、ちょっとワクワクしています。
他の方のハッピーな体験を読ませていただいていると
すごく元気になりますからね。

体験談を送らせていただいた後も、レムリアに関するメッセージが
驚くほど沢山やってくるようになり、今回、後日談として
メールを送らせていただくことにいたしました。

実は、私はレムリアンヒーリングについて、あまり予備知識がありません。

いつもなら、興味をもったヒーリングメソッドなら
HPを見たりブログを読んだり本を購入したり・・・となるのですが
レムリアンヒーリングについては何故かそういう気持ちが起こらない。
もう、知っていることだから調べる必要がない・・そんな感じなんです。
もちろん、何の根拠もありません。

前回のシータのセッションの時に、自分のハートに火を灯し
その火を使って部屋やネガテイブなものを浄化できる、と教えていただきましたが
それが、レムリアの火の神殿のもので、自分はそれを女神から使う許可をもらっていたのだ、ということが
ごく自然に実感できたんです。

みなりっちさんに教えていただいた通り
レムリアには沢山の種類の神殿があり、火の神殿もそのひとつであること。
(エレメントの神殿ですね。)
自分がその神殿にゆかりのある者だったということ。
そういうことが自分の内側から、ごく自然に湧きあがってくるんです。

神殿の内部には透明な炎(私にはそう見えます)が燃え続けていて
その炎を使いなさい、神殿も自由に出入りしてかまいません、と
女神らしき方の声も聞こえて
私のインナーチャイルドは数日はしゃぎっぱなしでした(笑)。
「女神大好き~」という感情が、自分の意思とは無関係に、とめどなくあふれてくるので
思わず苦笑してしまいました。

その後、私は体調を崩しまして(苦笑)
様子を見ながら過ごしています。
(正直、一時は緊急入院を覚悟しました。)
ずいぶん回復してきましたが、ちょっと大きめの浄化かエネルギーシフトを
体験しているようです。

そんな中、昨日(7日)のことです。
始業前の会社のPCで、なんとなく、レムリアンヒーリングのHPを見てみると
11日に行われる、ディビット・バウアーさんの
レムリアン・アバンダンス・アクティベーション&ヒーリングの募集記事を見つけました。
レムリアの愛の評議会、という言葉に魅かれ、参加を決めましたが
締切が7日の午前11時!数時間しかありません!!
仕事の合間に急いでペイパルのアカウントを取り、申し込みを終えたのが10時過ぎでした。
ぎりぎりでしたが間に合って、ホッとしたこともあって
ブログの記事も読んでみよう、と見だしを見ていてびっくりしました。

私が知っているレムリアのエレメントの神殿のことが
書かれていて
火の神殿と火の女神のことも書かれていたからです!
私の魂の記憶らしきものと同じことが・・!!!

もう、ぼうぜんとしてしまって
昨日は仕事が手につきませんでした。
1111という数字も、私がレムリアンヒーリングを受ける前日に見ていた数字で
(朝の通勤時、後ろをずっと付いてくる車のナンバーが「111」で
横に並んだトレーラーが「1111」だったので、意味ありげだなーと思い覚えていました。)
あきらかに、私の周りの光の存在たちは
レムリアの情報を頻繁によこし始めています。

おまけに昨晩は天使たちからもメッセージをもらい
11月7日は私にとって、かなり印象深い一日になりました。
帰宅途中、その日私に起きた、レムリアの件に思いをはせていた時
信号待ちで、私の車の前に止まっていたトラックに目をやると
「(株)エンジェルサービス」の文字が!!!

もうね、大笑いしました。

牡牛座での満月だし(私の太陽星座です)、レムリアンヒーリングの創始者のヒーリングの申し込みにはぎりぎり間に合うし
自分のレムリアの記憶が錯覚ではないらしいとわかるし
天使たちからも「エンジェルサービス」なんてメッセージをもらうし(笑)。

これでは、自分のお役目を果たさずに
戻るわけにはいかないなーと思いはじめています。
ただ、自分がやろうとしているお役目がなんなのか
今のところ全くわからないので
早く自覚できたらいいなーと思います。
自分もワクワクできて、他の人たちにも喜んでもらえるようなこと。

ですので、次回のレムリアンヒーリングのセッションを楽しみにしています。
それまでに、体調を整えて望みたいと思っています。
本当に、最近のみなりっちさんの変化はすごいですね!
11月発売される石けんも拝見しましたが
パワフルできれいで、キラキラしているのがわかります。
今から、楽しみです!

それでは、とりとめのない後日談になってしまいましたが
掲載可ですので、使えそうなところがあればお使いください(匿名かイニシャルでお願いします。)

長文にお付き合いくださって、ありがとうございました。

KIさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
11月に頂いていたメールを年を跨いで掲載になってしまい、すみません。
デイビットバウアーさんのレムリアの新年1111の遠隔セッション受けられたのですね!
実は、私も受けまして、今年は無制限の豊かさを受け取る気満々でございます。
あの素晴らしいグループセッションを受けることができたから、豊かな気持ちで新年も迎えることができましたし、大きくおだやかな変化を望めるようなそんな気もしています。

メールを拝見して、レムリアンヒーリングの基礎・応用を受けに行かれたらいいのに。
とちょっと思ってしまいました。
今度東京であるみたいです。
もしも、ご興味あられましたら、ぜひ検索してみてくださいね。

みなりっちからセッション受けてるからって、みなりっちに遠慮することないですよ。
ご自身の幸せの為に。
ピンとくるものは、行っちゃってくださいね。

応援しています^^






page top
やっぱりカードはすごいです!
みなりっちさん、こんばんは!
この前はお忙しい中、お返事ありがとうございました。

あの後ふとそういえばと思ってカードを見たら、恋に落ちるでした。
カードを受けとった時はまだ気になる人もいなかったので、また好きな人ができたらいいなーくらいに思っていましたが、まさかその10日後に気になる人に出会うなんて思ってもいませんでした(笑)
みなりっちさんの石鹸も、送ってくださるカードも同じくらい大切な物です。
気になる人は読書やカフェ、犬が好きでヨガをしているところが宇宙にオーダーしたとおりの人です。
どうなるか分かりませんが、久しぶりのトキメキを楽しみつつ、行動もしていこうと思います♪

ミラクルメール掲載可です。

次の石鹸もステキな石鹸ばかりで楽しみにしています♪


HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
さっそく、恋に落ちちゃったのですね^^
カードって、先取りしちゃうことがありますから、こういうの聞けると楽しいです♪

宇宙にオーダーした通りの人なんて、素敵です!
ときめきを楽しみながら、恋を味わってくださいね。
また、いいお話をお聞かせいただくことを楽しみにしていますね^^
page top
来年家を出ます!
みなりっちさん

こんにちは。
先ほど、■ご注文番号 : ****の支払いが完了致しましたので、
ご連絡いたします。

そういえば、ご相談させていただいたこともあるかと思いますが、
長年実家暮らしなことを引け目に感じていた私ですが、
両親に、というか母親に、来年家を出ます!と言って、承諾してもらいました。

まだ言っただけ、ではありますが、すごく爽快な気分がしています。
何か、自分を繋ぎとめていた紐から自由になったような・・・?

やりくりできるか、早起きできるか、きちんと生活できるか、
不安はたくさんあるのですが、
今は、失敗してもいいや、というか、
やってみないとできるかわかんないし、できるようにもならないなーという気分です。

やってみないと、いつまでたっても「できるかどうか不安な状態」なままなんですね、ということにようやく気付きました。

来年は大きな変化を自ら生み出していくような、自分の運命を切り開いていくような、
前向きでアクティブな年にしたいです。

今年一年もみなりっちさんの石けんにずっとお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします!

寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ!

掲載可です。その場合は風鈴でお願いします。


風鈴さん


風鈴さん、いつもありがとうございます。
メールをいただいたのが昨年なので、今年家を出る!という目標を立てられたのですね!
お母様も了承してくださったとのことで、本当によかったです。

私が初めて家を出て、一人暮らしを始めたころを思い出しました。
私も風鈴さんと全く同じ事を思っていたなぁと思います。
でも、いざ出てみたら、ちゃんとやりくしもして、早起きもして、自炊もして、なんとかなってたなぁと思います。

行動してみたら、それなりの結果はついてきますし、変化を起こすことで、今まで出会えなかった新しい自分に出会えるようになるので、恐れずに家を出てみてください。

また、新しい風鈴さんのご報告をお聞きするのを楽しみにしています。
今年が記念すべき年になりますように☆

今年もよろしくお願いします。




page top
契約ってなに?
みなりっちさん こんにちは。

先月30日にレムリアンヒーリングを受けましたKです。

レポートを読んで質問があり、ミラクルメール集に感想をシェアという形で良いので 答えられるようでしたら教えて下さい。

まずは感想をお伝えしたいと思います。

セッション中は強くエネルギーを感じると言う感覚は無く、「もしかして、これがそうなのかな?」ぐらいの肩への重みと、喉から胸にかけて締めつけられる感じがあっただけでした。
あまり実感が無かったので「今ヒーリングを受けているんだ」と意識を向けて過ごしてみました。

でも、レポートを読んだ時に「ヒーリングを受けていたんだ~」という実感が湧いたのと 同時にとても心が軽くなりました。

と言うのは、申込みをした時に どうしてそのような意図(希望)を設定したかの理由を「伝えきれなかった」と思っていたのですが、それに対するメッセージだ!と感じるものがあったからです。

私は家族との関係を良好なモノにしたいと言う意図(希望)を設定していました。
次の3つは私自身が家族との関係を良好なモノにするために、手放したいと思っていた感情なんです。

①喉には、家族に合わせなければならないという事に関わる契約があり、解除されていました。

②肩と背中には、家族を助けなければならない、自分を優先してはならないといった事に関わる契約が多数あり、それらが解除され・・・

③胃には、家族の問題を私が引き受けて解消しなければならないという事に関わる契約も解除されていました。

契約が解除されたということは、手放すことが出来るんだ~と本当に心が軽くなりました。
この3つ以外にも色々と書かれていたのですが、伝えたかった事がきちんと伝わっていたんだ!と思える内容で驚きました。

ここで質問なのですが、契約とは自分が産まれて来る時に学びとして決めていた事なのでしょうか?
それとも産まれてから必要な事として契約を結んだのでしょうか?

そして、誰(人では無いのだと思いますが)と結んでいたのでしょうか?

それから、女神アバンダンティアの石けんを気に入って使っているので、女神アバンダンティアもヒーリングしてくれた事、メッセージをもらえた事がとても嬉しかったです。

今回、メール遠隔でのヒーリングだったので 自分の中で最優先と思うモノから2つを意図に決めたのですが、また新たな意図でヒーリングを受けることは出来ますか?

可能な場合、ヒーリングを受けるために時間をあけた方が良いとかありますか?

今回ヒーリングを受けて本当に良かったです、自分の人生を今まで以上に信じられるようになった気がします。

お時間のある時に答えられる範囲で構いませんので、ぜひ教えて下さい。

TKさん


有料 メール遠隔




Tさん、いつも、ありがとうございます。
ばたばたしてて、ミラクルメール掲載の作業自体が遅れておりました。
遅くなってしまい、ごめんなさい。
まずは、体験談をありがとうございました。

レムリアンヒーリングの体験レポートの中で、ご自身が伝えきれてなかったと思うこともレポートされてたんですね。
良かったです^^
あのレポートは私が書いてるのではなく、Tさんのハイアーセルフさんが伝えてくる通りに書いてるので、さすがは、ハイアーセルフさんですね。

契約が解除された時点で、そこはもう手放されています。

ここで言う契約ですが、

セッションの中で扱う契約とは、エネルギー的な取り決めです。
無意識の中で起きています。
それは、過去世からきてたり、遺伝的な思考の中で起きていたり、集合無意識や、GHQの洗脳からきてたりと多岐に渡ります。

生まれる前に学びとして決めてる場合ももちろんあるでしょう。
ですが、Tさんの場合は、今の家族関係においては、ご家族の誰かやご家族全員と今世取り決めをして了承してしまっている感じがあったと記憶しています。

契約には、いろいろあって、

例えばですが、母の絶対的な味方でいるという事に関わる契約を無意識的に母親と結んでいたりすると、結婚が遠のいたり、母親のそばを離れられなかったりします。
お母さんが非常に大きなさみしさを抱えていると、その穴を埋めるために子供に依存したり期待したりするケースがあります。
この時に子供の側もお母さんのさみしさを埋めてあげなきゃいけないとその母の想いを受け取ってしまったりします。
すると、ここで契約や誓いといった形でエネルギー的に約束を交わしてしまうのです。

実は、私たちはこういった事日常茶飯事に様々な人と行っています。

だいたいは、●●の代わりに●●をもらう。といった交換条件や引き換えの状態でエネルギー的に(無言で)約束を交わしています。それが契約と呼ばれるもの。
上記の例ですと、母に頼りにされる事が、その子供にとっての引き換え条件になっていたりします。

なんとなくでも、ご理解いただけましたでしょうか。



>今回、メール遠隔でのヒーリングだったので 自分の中で最優先と思うモノから2つを意図に決めたのですが、また新たな意図でヒーリングを受けることは出来ますか?

はい、大丈夫です^^
2回目なので、メール遠隔よりも「遠隔」をおすすめします。
より深いところまでじっくり行えますので、満足度が違うと思いますよ。

>可能な場合、ヒーリングを受けるために時間をあけた方が良いとかありますか?

ご自身の感覚にお任せしています。
人によっては、2週間空けてという方もいらっしゃいますし、月一でご自身の習い事感覚で受けに来られる方もいらっしゃいます。


自分自身の事を今まで以上に信じられるようになったのは、素晴らしいことです!
嬉しいご感想をありがとうございました。またよろしければご検討くださいね。



page top
恐れは感情の蓋♪
この間、レムリアンヒーリングの感想を送らせて頂いたのですが、その後の心の状態が目まぐるしかったので再度メールさせて頂きますね(掲載可です)


ヒーリングを受けて1週間ほどたってから、今まで心に蓋をして出さないようにしていた感情が次から次へと出てきてしばらく大変な想いをしました~!!

その色々な感情ですが、怒りや悲しみ、嫉妬や妬み…自分の中の認めたくない、辛い表情が次から次へと出てました。

あまりに辛くて大天使ミカエルのオラクルカードを引きましたら、『今度こそ恐れを手放す』でした!

すべての感情は恐れから来ていたのですね!!

すると『まっいっか~!』という気持ちが沸き上がってきて段々ラクになってきました。


真面目に頑張っていたインナーチャイルドをマリア様に癒して頂いたのですが、相変わらず息子にガミガミ口うるさくしていて、これは真面目にまっすぐでなくては…という想いを子供にも求めているからだと気づきました。

すると、『もっとラクに。あなたも一緒に遊ぼうよ』っていうメッセージが心に届きました。


シータヒーリングもそうですが、受けた後に私自身の感情と向き合い、自分で気づいて変わるというプロセスが私にはあるみたいです。

いつの間にか変わっていた~ということがあまりなく、ヒーリング後には感情的に少々大変な時期を過ごしてからラクになる感じです。

でも、大変な想いをするからこそ乗り越えたあとの清々しさが気持ちいいのです!

またぜひぜひヒーリングを受けさせて頂きたいです。

読んで頂きありがとうございました!!




S市 NN様 



Nさん、いつも、ありがとうございます。
心の状態が目まぐるしかったのですね。
向き合わないで、ふたをしていた感情は、ちゃんと向き合って感じて昇華させていく必要があります。
これをちゃんとやっておかないと、私たちの臓器がその代わりをしてしまう(臓器にため込んでしまう)ので、今は良くても後々になり、体に不具合が出ちゃいますので気を付けましょう。

ちゃんと、感情が出て良かったですね^^
そして、向き合あえて良かった^^
これができるのは成熟した大人だからですよ。

心理学で、恐れは感情の蓋と呼ばれています。

なので、恐れの下には、もっと深い感情が隠されています。

それは、悲しみだったり、嘆きだったり、嫉妬だったりね。

恐れを見て手放すことを選択することで、それらが解放されていきます。

これは、セルフケアとして、今あるネガティブな感情を感じきってみる。というやり方によって、行うことができます。

やり方は、簡単。

今あるネガティブな感情をただただ「否定せずに」感じてみる。

これだけです。

ずっと感じてると、それは消えてなくなります。
なくなったと思うまで感じ続けてみるのがポイントです。

話は元に戻るのですが、

ヒーリング後に様々な感情と向き合ってそれから統合を体験する場合、自分自身で向き合う必要があるからそれが起こるのですね。
そして、もっと言うと向き合うだけのパワーがある場合それが起こります。

おっしゃっているように、こうやって乗り越えると気持ちいいですね!

また、よろしければお気軽にご相談ください。

Nさんの進化を応援してますね^^
page top
ヒーリングの時間を間違えていても、ちゃんと効果出ました!
落ち着いた状態になりましたので、ゆっくりとご報告したいと思います。
遅くなりましてすみませんが、細かくそして長くもなってしまうかと思いますがお読みいただけたら今後のみなりっちさんのご活躍のお役にたてたらと思います。

まず…。
私は、とんでもない勘違いをしていまして…。

26日の夜八時半にヒーリングのお約束だったのですが、私は23日の夜八時半と思い込み既に受けたつもりでいました、本当にすみません!!

…先取りしていた、のかもしれません…。

その…23日の様子をまずお伝えしたいと思います。
23日の夜は会社から帰宅後にバタバタし自室で一人になれたのは約束の時間の何秒前でした。
ジャストの時間に私は目を瞑り手を合わせて『受け取ります』と宣言し目を開くとさっそく視界が明るくなっていました。静寂の中で耳が非常に冴えた感じもしました。
そんな中でウルトラピンクはどんなピンクなんだろうと想像しながら、今の自分を渦巻く感情も感じてみようと思ったのですが…マイナス感情というのを感じてあげようとしても思い出せない…というかそもそも無いから感じ方がわからない気分というか。蓋をあけようとしても中身が空っぽというか…中身どころか瓶すらして存在していなかったというような不思議だけどとても楽な感覚…泣いて笑ってあっても、しがらみはゼロの無垢な子供のような心持ちになりました。
そのかわり別居中の主人はどんな思いで私といたのか主人の立場で解ったような気になりました。本当に当時の気持ちが手に取るように解ったようで『さぞ辛かったろう…』と。今私が座っている席の迎えには同居当時はいつも主人が座っていたのですが私には背中を向けてかわりに壁際のパソコンに向き合っていました。私と顔を合わせ辛かったろうし背中を向けてもそれもまた辛かったろう…当時の家庭に居場所を感じれなかった主人と残された今の家庭で今度は私が居場所を感じていなくて…それが重なりなんだか涙がポロポロでました。

モニターなので、しっかりレポートできるようにメモをとろうと思い…書きとめる為に何か、書くものを!紙を!!と散らかした中で紙類が色んな所に何枚か散乱する中にパッと一番手近に取り出した真っ白な紙は…なんと、裏返したら以前みなりっちさんにシータのセッションを受けた時の覚え書きが書いてあり、本当にびっくりしました…トランプの神経衰弱を思い込みもなく偶然に引き当てたかのようでした。
このヒーリングは凄そうだ…と思いました。(約束間違えていますが…(^^;;…


そんなこんなで15分たち、やっと本当に落ち着いた頃にそばに置いていた花瓶に生けた花が動きました。動いた、と、思います。
(こんな散らかした部屋ではみなりっちさんに失礼だと思い…せめて、と近くに花を置いていました)
動いたのを見て花も生きているんだ…やっぱり万物命があるんだと解り有難いと思い…花道を習ったりして気分転換に生けていたりしたのですが、生けたその時だけで満足してお水をかえずうっかり枯らしてしまったりしていた自分がいた事に気付き素直に反省していました。
20分後位に視界が明るくなったからなのか壁の線や物の影など普段は意識しない物が良く見えるようになり、喉にそよ風を感じました。
(喉にエネルギー体があったというのが癒されていたのかもしれません、ヒーリングの時間間違えていますが…汗)

そして、外に出て星を眺めたくなりましたので遠慮なく動かせていただき外に出ました。
(私は本当に素直な気持ちで清らかな思いを持てるのは夜の帰り道を歩きながら星空を眺めている時なんです…ヒーリングは一人で落ち着ける場所でとの事でしたので…)しかし星空を眺めていても特に何も感じなかったので、部屋に戻りました。
戻ると一番最初に目にした物がフォトスタンドでありまして、それは私と(別居中の)主人とお互いの両親とで結婚前に初めて顔合わせした時の集合写真でした。今まではそれを目にする度に『あの頃はあんなに幸せだったのに』と辛くなっていたので目にした時はハッとしたのですが、目を凝らしてよく見て見たら『私はあの頃は間違いなく幸せだった』という感じ方に変わっていて…なんというか…過去を惜しむという気持ちが、過去をそれはそれだったと認めるという気持ちに変化したように感じました。

そして、30分たち…おもむろにキャンドルを焚きたくなりました。元々キャンドルはテーブルの中央にあり久しぶりに焚いたのですが
、キャンドルはどうってことなかったのですが灯したライターに【thank you】とプリントされているのを発見してプチ嬉しかったです。

その辺りから、左の肩がチクチクしだしました。

35分がたち、辺りがクリアーだったのがなんとなく金を帯びたように感じ出し…同時に喉が渇き始めたのでお水をいただきました。お水を飲むと…心の中なのか頭の中なのか何処かはわかりませんし、感情なのか思考なのかもわかりませんが、とにかく【私の中】に湧いては消えて消えては湧いてくる色んな【呟き】をとっぱずしてしまいたいと強く思うというか無になりたいと願いました。

あくびがでてきました。

耳が冴えていましたので、外の離れた線路に電車が通る優しい音が良く聞こえてきました。
ふと、帰りの遅い主人をいつもずっと待っていた事を思い出しました。いつも真っ暗な部屋で寝たふりをして電車が駅に止まる音が聞こえる度にこれで帰ってきたかと何本も何本も聞き過ごしていた自分を思い出して辛かったですがよく耐えたなぁ…と思うと同時に、主人もきっと何本もわざと乗り過ごして帰りづらかったんだろう…と思い、涙が出ました。

涙が出た後、咳がたくさん出てきました。くしゃみもでました。

50分たち…ふとこの世の中の事を考えていました。いきなり大きく考えスケールが変わりすみませんf^_^;
水や火や…土や風…などなど…あらゆる自然からの本来は私たちの恵みは時に災害をもたらす程に怖い存在になる時もある。のだから、人が常にパーフェクトな善なんて到底難しくていいし、悪な時ぐらいあってもしょうがないじゃないか…と自然の恵みと人の機微を揶揄して楽観していました。

そしてそろそろ目安の一時間かな…という頃、トイレに行きたくなってしまったので行かせていただきました。
そろそろヒーリング終了かな、と。
部屋に戻ると自分が背が二、三センチ程伸びたようで視界や辺りのものより急に自分を高く感じました。

と同時に一時間過ぎたと気付きましたので、終了としました。

以上は23日の間違えてしまった時間のレポートなのですが…。
26日に、本当の正しい約束のヒーリングを受けた時も同じ場所で同じようにすごしたのですが、正直強く感じるものは身体的にも精神的にも特になかったのですが次の日から自分の中で人と衝突していてイライラしてしまうことが色々と多かったです。。。

間違っていたらすみませんが、感覚的なものを振り返ると私は26日に受けるべきものを23日に受けてしまっていたような気がします…。
距離を超えて受けれるように、時空も超える事が出来て先取りしていたような気もしますが…。

なんだか、せっかくモニターに選んでいただいたのに…すみません。

落ち着いてからは穏やかに過ごせているような気がしていますので、効果はすごくあったと思います。
ありがとうございました。


セッション後日頂いたメールです↓

今、ヒーリングを受けていた時の思考状態を振り返りますと…みなりっちさんもご存知のように私は今十年前の元カレとの事をどこかで心の糧にしているのですが、不思議と自分が今前向きに捉えている事は思いつかなくて…割と忘れかけていた過去の辛いものを多々思い出したのですが当時と同じように辛さを思い出すわけではなく、別の人の立場に立ち別角度で思い出していたりして色々な出来事が自分一人だけが辛かったわけではないんだ…と気付けて、思い出の辛さが浄化というか昇華されていくような感覚があり、『癒されていく』という感覚がすごく強かったです。

未来への喜びや希望より、過去の悲しみや絶望に効果があるように感じました。

マスターヒラリオン、ですが。
私も初めてお聞きして色々調べてみたのですが、そんな存在が側にある事を教えていただきすごく心強く感じました。
改めて、自分に余裕をもって色々な事やものや人に自分を役立てたいと思いました。自分に余裕がないと消耗したり犠牲になったりしてしまうので、余裕がない時は無理をせず自分を大切にする事を最優先したいと思いました。

みなりっちさんには、たくさん何かに興味をもつきっかけをいただいて感謝しています。




メール遠隔モニター

N県 AN様






Aさん、いつも、ありがとうございます。
そして、私自身も大変勉強になるレポートをありがとうございました。

そうだったんですね。
私自身は、お約束のお時間にセッションをお届けしたのですが、セッションをお届けする時に必ず、光の存在たち一同に、

「最高最善に、●●さんにこのセッションをお届けください」

とお願いするんですね。

そしたら、ちゃんとAさんが準備した時間に光の存在たちが届けてくれたのですね。

これは、本当に発見です。
そして、とっても嬉しくなりました。

光の存在たち、ブラボー!

まさに!
Aさんがおっしゃる通り、時空の先取りですね^^

宇宙には、実は時間という概念がない。
そうなんです。
だから、時空次元を超えたところでいろいろ起きるみたい。

私たちは、この地球上に肉体をもって存在するのだけど、光の存在たちは時空次元を超えた存在だから、このような事が起こせるのでしょうね。

あぁ、うらやましい。
私もせめて、時間を延ばしたり、縮めたりぐらいはできるようになりたいです(笑)

後日談もありがとうございました。
癒されていく感覚が強かったのですね。
いろんな角度で物事が見えるようになるとは、ご自身が広がってるって事。
進化なんですね!
素晴らしい!

マスターヒラリオンも興味をもって調べられたのですね。
より身近な存在となっていくでしょう。

Aさんの更なる進化を応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG