至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
パートナーが変化しました♪
みなりっちさま


先日はセッションありがとうございました^-^
実は最近まで、あつかって頂いた人間関係の人たちに対して、ものすごい怒りが込み上げてきたりしまして・・。
彼に対してもフラストレーションが溜まり、思っていることを全部ぶちまけました(笑)
怒りまかせの言葉は危険だと思い、考えながらメールにしたためてみました。
怒りもすごくネガティブな感情が次から次に頭に浮かんでは消え浮かんでは消え・・としましたが、
この感情が一気に出た後、驚くほど穏やかな気持ちになれました(笑)
浄化の一環だったのかな・・なんて思っています*^ ^*

彼は私のパートナーだからでしょうか、私が受けたヒーリングが彼にも影響しているのかな!?
本当に出会った時より彼自身の雰囲気が変わってきたように感じます。
物作りをする人なのでこだわりも強く、ちょっと気難しくワガママだったんですが(笑)
とっても優しくなりましたよ~♪
私も自己犠牲の気持ちがすこしずつ改善されているようで、
怒っていることや感じたことは怖がらずに伝えることができるようになりました。
感謝の気持ちやだいすきなことも^-^

ヒーリングを受け始めて、みなりっちさんを信頼して委ねているので・・
セッション後に出てくるネガティブな感情も浄化かな??と余裕をもって受け取れるようになってきました。
良くなるには、溜まったネガティブは出さないと始まらないですもんね!!
セッション後の自分にワクワク、みなりっちさんのセッションが楽しみで仕方ないです^-^
いつか対面で受けてみたーいです。
今回も本当にありがとうございました^-^
みなりっちさんも幸せいっぱいでありますように・・☆

きらきらぼし

(掲載大丈夫ですが・・使えるところありますかね・・><)


追伸・・私、子宮筋腫がとても大きくなってしまい、手術を勧められています。
     でも薬や麻酔で怖い思いをしたことがあるせいか、ものすごい恐怖感があります。
     いろんな意味で薬が飲めないのも大変ですし、麻酔もなにかあったときにできないとなっては
     この先大変なので、このテーマでセッションを受けたいなと思っています。
     また改めて申込みしますね^-^



きらきらぼしさん、いつも、ありがとうございます。
セッションの後にいろんな感情が出てきたのですね。
怒りが出ても、OK!
今まで、出しちゃだめって一生懸命にふたをしていたものが開いちゃったんですもの。
怒りをため込んでると、その怒りが臓器に溜まり、病気につながったりするので、怒りが出たら、否定せずに、認めるのが大事なんですよね。
あぁ、、私我慢してたんだなぁって。

浄化の一環で、怒り、悲しみ、嫉妬などなどいろんな感情を感じる場合はありますが、全部統合への過程。
感じる必要性があるから出てくるんですね~。
そして、感じたとしても大丈夫な自分もそこにいます。
掃除が始まったぐらいでどんと構えておくと、きらきらぼしさんのように、驚くほど穏やかになれますよ。
これも自己信頼ですね。

パートナーも変化しましたか?
まずは、パートナーシップでは深い部分でつながっているので、きらきらぼしさんが変わると彼も変わります。
家族関係の癒しに取り掛かると、家族にヒーリングしたわけではないのに、驚くほど家族が変化していきます。
面白いですね。

私の事も信頼してくださってありがとうございます。
ゆだねてくださるとこちらも楽です(笑)
いつか、また対面でお会いできると良いですね^^

子宮筋腫についてですが、先日あるお客様がシータを2回受けて以降、良いお医者様とご縁ができて、今年8月には10センチあった筋腫が12月の時点で5センチになっていたとご報告くださいました。
掲載可ではないので、ここに出すことはできないのですが、驚きました。

前も、友人にシータを使って子宮筋腫を癒したら、次の検査で消えてた報告もらったことがあります。

シータは医療行為じゃないので、必ずお医者様にかかることをお願いしていますが、何かの助けになるかもしれません。

医療と並行してお考えいただければと思います。
また、何かあったらご相談くださいね。

きらきらぼしさんの前進を応援していますね。
スポンサーサイト
page top
石けんの効果すごくある気がします♪
みなりっちさんへ

こんばんは!
山口県のESです。

初夏のころ、安産のアチューンメントをお願いした友人ですが
無事に男の子を出産したそうです。
予定より、19日早く産まれ適正体重ではなかったため
産まれてから、NICUというところに入ることになり友人とは離れ離れ・・
産まれた赤ちゃんは
友人より後の退院の予定だったらしいのですが
友人の退院日に、体重が達し
友人と赤ちゃんは、同じ日に退院したそうです!
ビックリしました!!
すごい赤ちゃんだ〜!!
と思いました(*^^*)
みなりっちさんの石けんの効果あると思います!!
ありがとうございました(*^^*)

また、別の友人も
先日、女の子を出産しました。
その友人へは
通常の出雲の縁結び石けんを渡しました。
彼女は、3500くらいのビックな女の子だったそうです(*^^*)

石けんの効果すごくある気がします♪
ありがとうございます!

人間ドックは無事に終わりました。
なぜか胃カメラは、前回よりもスムーズでした。
結果はもうすぐです。
みなりっちさんから、いただいたメールの効果もある気がします。
みなりっちさんも、私も結果なんともないといいですね(*^^*)

それから、レムリアンヒーリングの
ミラクルメールの掲載ありがとうございました♪
レポートにあった、子宮のこともすごく納得でした。
後日談は、またメールします。

もうすぐ発売される
クリスマスの石けんたち
どれも素敵ですね☆
欲しいと思いましたので、カートにお邪魔しますね!

それでは、失礼します。
あ、このメールよろしければ
ミラクルメール掲載可です。

ESさん



Eさん、いつも、ありがとうございます。
安産のアチューメントの方ですね。
覚えていますよ。
そうなんだ。
すごい!
そんな事があるんですね。
良かったです。
嬉しいなぁ~。

私ね、最近神社にお参りしても、事務所の神棚にもお願いしている事があるんです。

それは、日本の繁栄。そして、この日本の国民の為に毎日早朝からどんな事があろうとも毎日祈ってくださっている天皇陛下と皇后さまがずっとお元気でいてくださること。

国が繁栄するのには、元気な子供がどんどん生まれなきゃならない。
私のそういう意図が出産を控えてらっしゃる方や妊娠を望まれていたり、結婚を望まれる人にそういった影響の出方をしているのかもしれません。

赤ちゃん、元気に育つといいですね。
おめでとうございますとお友達にも祝福を送りたいと思います。

人間ドックは、メルマガにも少し書きましたが、他はすべて正常だけどピロリ菌が見つかったんです。
除菌にトライしましたが、薬が合わず除菌中止となり、このままピロリと共存するしかなさそうです。
菌にも思考があるので、ピロリが除菌できたら私の思考がどう変化するのかとても楽しみにしていたのですが、仕方ないですね。
毎年きちんと検診に行き、自分の体の健康と向き合う機会を頂けたと思って胃腸を気遣いながら生活しようと思っています。
Eさんは結果どうでしたでしょうか。

レムリアンヒーリングの後日談もまたいただけるとのこと。
楽しみにお待ちしていますね。

忙しそうですが、ご無理のないようにお過ごしくださいね。


page top
女神アバンダンティアを使ったら、なんとボーナスが出たんです!
みなりっちさん、こんばんは☆

今日はハッピーな事があったのでご報告します♪

ミラクルメール掲載可です(その際はイニシャルでお願いします)。

石けんさんを使う時はその時の気分で選ぶのてすが、今は女神アバンダンティアの石けんさんを使っています。

特別に豊かさを意識したわけではないのですが、何となく使いたくなって少し前から使い始めました。

そしたらですね~、なんとボーナスが出たんです!!!

ボーナスが出る会社ではあったのですが、1年経たないと出ないと聞いていました。

それに私自身、就職してまだ半年も経っていなかったので本当にビックリです!!

この短期間にもいろいろあったのですが、頑張って良かったなぁと思いました☆

女神アバンダンティアの石けんさんはもちろん、今までの石けんさんにも大感謝です♪♪

これからも石けんさん達のお世話になりま~す(笑)

またハッピーな事がありましたらご報告しますね(^o^)




YKさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
そして、素敵なご報告をどうもありがとうございました。
な・な・な・なんと!!!!
入社後1年経たないと出ないボーナスが出ましたとな?!

すごい!
良かったですね!

一番は、Yさんの努力でしょうね。
みんなが認める努力をなさっていたり、とにかくよく頑張られたのでしょうね。

みんなが、まだ1年経ってないけどボーナスをあげたい人になっていたのだと思います。
女神アバンダンティアもちゃんとやるべき事をやっている人やひたむきに努力する人が好きみたいです。
幸運の流れに乗ることは大事だけど、それとタナボタはまた別。

しっかりと目標を定めて、努力できる1年に私も来年はしたいと思います。

また、ハッピーがありましたら、ぜひご報告ください。

嬉しいご報告お待ちしていいます^^

さらに、良いことが続きますように☆

page top
石けんはお守りです。
>みなりっち様へ

>季節は飛ぶように過ぎ、あっという間に11月も後半です。
>おかげさまで私も元気に過ごせています。
>
>
>一人旅が好きなのですが、旅行先では神経が昂るのか
>眠れず一夜を過ごすことが多々あります。
>霊感があるわけではないのですが、
>一人ぽつんとホテルの部屋で眠れないと
>変な想像をし、ますます窮地に陥ることもあります。
>そこで1/4カットのブラックトルマリン珊瑚の石けんに
>旅行の時 ついてきてもらい 宿泊先のベッドの上で
>守ってもらうようにしたところ
>夜 安心して眠ることができるようになりました。
>完全にお守りです。
>
>
>この頃のみなりっちさんの石けんは
>ますます美しく 心がワクワクするものばかりですね。
>家に在庫があったので なかなか購入できませんでしたが
>今月 久しぶりに購入できてうれしいです。
>
>
>ところで
>家のMダックスのバニラ(ヘルニアの手術を受けた)ですが
>この頃とても元気で力強く歩くことができています。
>『元気』と言うのは、文字通り気があふれてくるものなんだと
>実感しています。
>病気を患い、手術を受けたころは、元気がなく
>私も恐怖に陥っていましたが、今は安心して見ていられます。
>
>ミラクルメールOKですよ。(正夢人)
>
>
>みなりっちさんの石けんがパワーアップしていること
>実感しました。
>今回届いたハイアーパワーを開けた時
>圧倒されてしまい のけぞってしまいました。
>
>
>でも この石けんは私の所に来てくれました。
>素晴らしい御加護をいただいているのだと
>自信につながっています。
>ありがとうございます。
>
>

>いつも人生を応援してくれてありがとうございます。
>
>
>寒さが厳しくなってきます。
>どうぞお体を大切にお過ごしください。
>
>
正夢人さん



正夢人さん、いつも、ありがとうございます。
旅先のホテルや旅館で怖い思いをすることも時にはありますよね。
ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、非常に浄化のパワーの強い石けんです。
お仕事なので、人からもらいやすい人がよく使ってくださっています。
正夢人さんの旅のお供として、今回はお守りとして安眠を守ってくれたとのことで良かったです。

ハイアーパワーを開封してのけぞりましたか(笑)
個人セッションでお話させていただく方の中にもハイアーパワーの効果をお話くださった方がいらっしゃいました。

バニラちゃんも元気になられて良かったですね。
わんこといえども、大事な家族ですから体調が悪いと本当に心配になりますね。
今は安心して見ていられるのは飼い主さんとしても安らぎますね。

ご旅行がお好きなのですね。
たくさん楽しんで、正夢人さんの感性をどんどん磨いてまたパワーアップしてくださいね。

応援しています。
page top
ああ…もう、手放していいんだ、私…と、昨日、素直に肩の荷をおろせました
みなりっちさん

おはようございます!
昨日、みなりっちさんの石けんたちが届きました!

ウキウキしながら袋を開けると、なんとも美味しそうな良い香りが(^w^)

次男坊も『い~いにお~い!』と嬉しそう!

食べないでおくれよぅ…と、内心焦りましたf^_^;

◇◇◇◇◇

引いていただいた『手放す』のカードにはビックリしました

実は、この二年の間に主人の両親が相次いで亡くなり、二人の遺品整理は、近場に住んでいる私たち夫婦が主になり、することになりました

ですが、その量の多さに辟易する毎日が続くこと、ほぼ10カ月…

来る日も来る日も、『豊かにしてくれて、ありがとうね』『ごめんなさいね』と、声をかけながら片付けをしていました

しかし、片付けを進めていくと見たくなかった・知りたくなかった物も出てきます…

ひとつでも多く、家族の思い出をすくってあげられたら…という思いで、業者を挟まずに片付けをしていた私たち夫婦にとって、腹立たしい思いになる物や事柄は、これでもかという程、出てきました

何の罪もない物に苛々した感情をあて、ゴミ袋に放り込む日もありました

悔しさに涙も流しました

また、自分の幼さに嫌気がさし、気分も滅入りました…


ですが、遠くに離れて暮らす主人の姉弟は、両親の持ち物ひとつひとつに触れ、思い出を振り返るこの経験はできないのよね…と、夫婦で話し合い、結局は最後まで投げ出さずにやってきました

あと10日で、家を引き払います…


そんな中の『手放す』カードだったので、ああ…もう、手放していいんだ、私…と、昨日、素直に肩の荷をおろせました


これから、I LOVE YOUの石けんで、クリーニングします

私に寄り添ってくれた色々な感情に、ちゃんと『ありがとう』それから『愛しています』を伝えます


心が落ち着いたのか、今朝は久しぶりに穏やかな朝を迎えられました(^-^)


素敵な石けんを送り出してくださった石津様と、私のもとに来てくれた石けんたちに、心から感謝いたします

本当に、ありがとうございます!

(ちょっぴりダークなお話で申し訳ないのですが、ミラクルメール集で使えますか? 掲載可ですo(^-^)o)

◇◇◇◇◇

朝晩の寒さ、厳しくなってまいりました

みなりっちさん、ご家族の皆様、どうぞお体お大切にお過ごしください
それでは…


YTさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
遺品整理・・・・大変ですよね。
ご主人のご両親の遺品なので、お嫁さんの立場としてはとても大変な思いをされたのでしょうね。
うちも、私の母が遺品整理で大変な苦労をしたのを見ていましたし、私も手伝いましたが、本当に大変で二度とやりたくない!と思ったのを覚えています。
なので、お気持ちわかりますよ。
きっと、この記事を読まれている方の中にも、
うんうん。わかるよ~って思いながらお読みくださっている方がいるはずです。

よく頑張られましたよね。
カードも、もう手放していいよ。って言っていることですし、遠くに住んでらっしゃるご主人の姉弟の方々も感謝してくれていることでしょう。
来年は、自分とご家族の幸せに向ってGO!ですね!

石けんもお役に立てたみたいで嬉しいです。
さらに、良くなっていかれますことをお祈りしています。
page top
後で送られてきたレポートを読んで納得しました。
みなりっちさんへ

レムリアンヒーリングのモニターを受けた
****です。

よろしくお願いします。

この度は、レムリアンヒーリングありがとうございました。
遅くなりましたが、体験談を送ります。
下記に記載しましたので、よろしくお願いいたします。

〇どんな感じがしたか
始まる少し前から緊張からかドキドキしていました。
仕事がギリギリに終わったので車を止めて車の中でヒーリングを受けました。
はじまってからもドキドキしていていました。
途中トイレに行きたくなりましたが、結局行かずにすみ。
それくらい緊張していたようです。
そんな中で感じたのは、ずっと彼との事を考えていました。
今思うと、思考だと思います。
頭の中でいろんなことが巡っていて
「私は、彼のことが好きなだけなのに、どうしていろいろ言われなくちゃいけないんだろう・・」
と思い、涙が出そうでした。
結局、涙は出なかったのですが、、、^^;
後から、いただいたレポートを読んで
「嫁ぎ先で理解されなかった苦しみがある」というところとリンクしている~!!
と思いました。

後は、自分が終わったと感じたら終了。
とあったので、40分くらい過ぎたころから
「ドキドキもおさまった感じだし、もういいかな~・・」と感じたので
「終了!」と決めた数分後、ドキドキはなくなりました。

〇見えたものがあれば、見えたものを書いてください。
気のせいかもしれませんが、私の視界の前方遠く光が見えた気がします。

〇体感したもの。(温かい感じがした 熱を感じたなど 触れられた気がした)
〇聞こえたものがあれば、それも書いてください。
こちらの2つについては、ありませんでした。

〇受けて以降のご自身の変化を教えてください。
ある方より、私が彼への連絡をあまりしていないことを指摘されました。
結婚すれば、「おはよう」「いってらっしゃい」「おかえり」「おやすみなさい」の
挨拶は基本なのだから、それが言えなくて今後どうするの?我慢するの?
と言われ
私が彼への連絡でさえも遠慮していることに気がつき
ヒーリングを受ける数日前から朝と夜メールを送るようにしました。
はじめは、なんだか変な感じでしたが
ヒーリングを受けてからは、メールを送るのが当たり前のようになったのと
彼から返事が届くようになり嬉しいです。
彼への思いも強くなった気がします。

また、みなりっちさんのブログを読んで
たしかにイライラ感と凹み具合、怒りの感情は減った気がします。


〇その他、ご質問等
ありがとうございました<(_ _*)>”
私のことなんですが
自分を掘り下げていくのが苦手な人にはいいな~と感じました。
でも掘り下げるのも必要なので、ケースバイケースですよね!
後からのレポートも素敵でしたので、後から振り返れるのもいいな~。
と感じました。
また、ドキドキ感ですが
おなすさんのブログで、すごいヒーリングのページが紹介されていて
そのホームページを見た時も、ドキドキしたので
もしかすると私は、ヒーリング中はドキドキするタイプなのかな?
とも感じました。

以上です。
よろしくお願いします。


レムリアンヒーリング メール遠隔モニター


Y県 ES様



Eさん、いつも、ありがとうございます。
車の中でヒーリングを受けられたのですね。
まさに!場所を選ばないヒーリングとはこのことですね^^

メール遠隔の場合は、終わったとご自身が感じられたところで、ヒーリングは終了です。とモニター体験の方にはお伝えしていましたが、有料で受けられている方には、1時間の長さでお送りするようにしています。
ですが、ご本人の感覚により終わったと感じられた場合は、それで終わっています。
予定よりも早く終わったと感じられた場合でもヒーリングは完了していますので、ご安心ください。

彼への連絡もマメになり、なによりEさんが彼に対する連絡にすら遠慮していた事に気付けたのは大きな事だったのではないでしょうか?
彼も喜んでますね^^

Eさんの前進と幸福を応援していますね。
ありがとうございました。
page top
ヒーリングを受けてから 本当に 幸せな毎日を過ごしている事を痛感しています
こんばんは。

 いつも ありがとうございます。

 今回のモニターヒーリング、本当にありがとうございました。

 どんなものかと 緊張していましたが 時間になった時・・・
 忘れていたのですが・・・・

 自分の体が 光に包まれた気がして、あれっと思っていたら
 ヒーリングの時間!!思い出しました。

 感想は・・・

 光に包まれて 不要なものが取れていく感じがしました。
 大きな変化は まだですが 願いは叶うと強く感じました。
 本当にやりたいことと 今自分がやっていた事が実は 違うのかもという
 気持ちの変化が出ています。

 今取り組んでいる事への ワクワク感が消えているので 様子を見ながら
 新たに 気になっている事にもチャレンジしていけば 本当にやりたいことに
 たどり着ける気がしています。

 驚いた事は

 セッション中に見えた事です。
 私が誰にも話していない事が 癒されていて・・・驚きました。

 あと 自分を信じてくださいと メッセージをもらいました。

 自分を信じる事・・このあたりを もう少しわかりやすく 教えてもらえれば 嬉しいです。

  ヒーリングを受けてから 本当に 幸せな毎日を過ごしている事を痛感しています

  たくさん笑えるようになり 少しずつ 前に進んでいこうと思えるように
 なっています。

  本当にありがとうございました。

  これから 変化を受け取っていくと思います。

  また 報告できたらいいなって思っています。

   風邪が流行っていますので お体に気を付けてください。


レムリアンヒーリングメール遠隔モニター


      S県 NU様


Nさん、いつも、ありがとうございます。
光に包まれた感覚がやってきて、ヒーリングの時間を思い出したのですね!
素晴らしい!サイキックですね!

実は、私も遠隔でヒーリングをお願いしておきながら、忘れてることあります。
私の場合は、ハートチャクラや胃のあたりがぐにょぐにょしてる感覚がきて、

八ッ!!!
しまった!!!

と思い慌てます(笑)

そして、慌てて一人になれる場所に移動します。

人により、感じ方はさまざまなのですね。

セッション中に見えたこととは、差し上げたレポートの事でしょうか?
癒されてて、良かったですね。

自分を信じること・・・。

誰か信頼できる人はいますか?
ご家族でもご友人でも。
その方を信頼するのと同じくらい自分自身を信頼してください。

この人にはこの仕事を安心して任せられる。
そういった方がいらっしゃるのなら、その安心して任せられる感覚を自分にも見てあげましょう。

とはいえ、自己否定が当たり前になっていると難しい方もいらっしゃるかもしれませんね。

レッスンとしては、自分との約束は必ず守ることを毎日実践するというのがいいです。

例えば、今日は部屋のこの1角だけを片付ける。と決めるとするじゃないですか。

そしたら、急な残業が入って帰りが遅くなろうと、疲れて眠くても、それをやりきるんです。

今日は、自分に大好きなキャラメルマキアートをプレゼントすると約束したなら、絶対にプレゼントする。

ハードルは低い方が続きますね。

毎日やることで、自分自身を信頼する気持ちが根付いて、しいてはそれが自信につながりますよ。

たくさん笑えるようになったとのこと。
私はなによりそれが嬉しいです。

Nさんの進化前進を応援していますね。
page top
感想を書き始めたら、書きたいことがありすぎて長文になってしまい 申し訳ありません。
みなりっち様

こんばんは。**と申します。
先日はレムリアンヒーリングのセッションをありがとうございました。
残念ながらセッション中、母に声をかけられてしまったのですが、
宣言を二回行っていたお陰でしょうか、無事終了したようでほっとしました。

セッションの日の少し前から、普段より穏やかな気持ちになっていたのですが、
セッション後はみなりっちさんもおっしゃっていたように、
恐怖の感情が少なくなっていました。
実はセッションの翌日、親知らずを抜くことになっていたのです。
歯を抜くのは初めてで、しかも下の親知らずを抜くのは大変と周りから聞いていた為、
恐怖のあまり一度は抜歯の予約を取り消したほどでした。
しかし知人に紹介された別の歯医者で予約を取り直し、
セッションの翌日に抜歯に挑む際には、あれほど怖くて怖くて仕方がなかった
(2週間程ぐずってました(笑))のが嘘みたいにあまり怖くなく、
抜歯も3分ほどで終了していました。
お陰さまで予後も良く、今も穏やかな気持ちが続いています。

レムリアンヒーリングを受けるにあたって最初に決めた意図が、
自分の感情・意思・意見を素直に感じ良く相手に伝えられるということと、
お金に関することだったのですが、それらが一気に叶ったできごとがありました。
1ヶ月程前から結婚式の引き出物の検討をしていたのですが、
引き出物も引き菓子も式場提携のもので気に入るものがなく、困っておりました。
結婚式全体の予算もありますし、外部から持ち込みをすると持ち込み料がかかる為、
持ち込みはNGと彼から釘をさされており、八方塞になっておりました。
でもどうしても自分が納得のいく引き出物を贈りたいと思い、
色々と調べ回り、業者やプランナーのかたと何度か交渉した結果、
一度は無理だと断られた引き出物と、今では取り扱っていない引き菓子を
会場側で手配して頂けることになりました。
自分の感情や意見を素直に伝えた結果、持ち込み料が発生することなく
自分の望む引き出物が用意できそうで本当に嬉しいです。
他の場面でも、いつもなら相手にどう思われるだろう?という恐怖から
伝えられなかった言葉を、少しずつですが言えるようになってきました。
そしてお金に対する不安も今は殆どなくなり、何とかなるさ~といった
気持ちになっています(それが良いのかは分かりませんが)。

みなりっちさんから送って頂いたヒーリングレポートには、
ヒーリング中みなりっちさんと何もお話しなかったにも関わらず、
どうして分かるの!?と思う位、私が心の中で思っていたことが書かれていました。
まずハートにあった受け入れて貰えない悲しみと、自分には価値がないという
思い込みや、インナーチャイルドの受け入れて貰えない、愛されないという訴えは
母からの愛情不足が原因だと思います。
幼い頃からずっと、母は私より弟の方が可愛くて大事なのだと思っていました。
母は母なりに私を愛してくれていたのだと思います。
だたそれが私の望むような表現ではなかっただけだと思います。
弟が結婚して家を出て、私ももうすぐ家をでることになってようやく
母が私に向ける愛情が分かるようになってきました。
私が望む愛情の示し方も少しずつしてくれるようになり、
私も母や父から愛されていたと認めることができるようになりました。

そして男性に勝たなければならない。男性をコントロールしなければならないといった
契約のことが書かれていたのを見たとき、とてもびっくりしました。
昔占い師のおばあさんに「男性に勝ってもいいことはないよ(言い負かせ、
打ち負かせても自分が損をするよ)」と言われたことがあるのですが、
ほんの1~2年前まで、男性をやりこめたい、打ち勝ちたい、優位に立ちたいと
心のどこかで思っていました。
多分態度や言葉の端々にも出ていたと思います。
そして男性は愚かだから、女性が賢くなって手の平で転がさなければならないという
傲慢な発想もありました。
これらの契約から来る思考や、子宮にあった男性への不信感、
そしてはハートにあった私は嫌われるという思い込みは
恐らく中学生のときに男子からいじめられた経験から来ていると思います。
この時に男性不信になり、男性は愚かだ、男性を打ち負かしたいという
思考が生まれたのだと思います。
この思考は彼とパートナーシップを結ぶ邪魔にもなっていました。
私は11月に結婚を控えております。
初めて親元を離れ、職場も辞め、知り合いの殆どいない彼の住む場所へ
単身行くことになります(・・・と言っても高速を使えば1時間程度で実家へ
帰れるのですが、高速が苦手な私には途方もなく遠い距離に感じるのです)。
もしこの場所で彼と意見がぶつかってしまったら?
私の思いを彼に受け入れてもらえなかったら?私の考えや感情を否定されたら?
私は一人になってしまう。それでは生きて行けないと思い、
その思い込みが表に出してはいませんが、彼への不信感と攻撃性
(勝たなければならない、コントロールしなければという思い)
に繋がっていたのだと思います。
彼は私を否定したりしないかもしれないのに、
ちゃんと受け入れてくれるかもしれないのに、
未来への不安が勝手な妄想を生み出していました。
ヒーリングを受けたことでそれに気づかされましたし、
光に還して頂いたお陰か、そのような思い込みもだいぶ薄れてきました。

それから、子宮にあった老いへの恐怖。
この一文を見たとき本当に凄い!と思いました。
なぜならこれはまさに現在自分が直面している問題だからです。
結婚式に向けてダイエットを頑張ったりして、
体は少しずつ理想に近づいているのですが、
顔は化粧かぶれをおこしてエステNGを医者から言い渡されてしまった為、
ブライダルエステを受けることもできず、
うっすらと出ている法令線やほんのりたるんだブルドック頬に、
鏡を見てはもう少し若ければなぁとがっかりする毎日でした。
今まではある程度は仕方ないと諦めていたのですが、
頬が引き締まる体操を始めたりして、ちょっと抗ってみることにしました。
せっかくなら少しでも綺麗な姿で結婚式に望みたいですしね。
体操を始めたら少しずつ老いへの恐怖も薄れてきました。
結婚式を終えたら、老いや年齢は気にせず、色々なことに興味を持ち、
いつまでも若々しく輝けるような女性になれるように努力していきたいです。
みなりっちさんのような輝いたエネルギー溢れる美しい女性になることが目標です。

シータヒーリングはお話をしながら、様々な問題を癒して頂けるのが魅力でしたが、
レムリアンヒーリングは数は2つまでですが、お話をしなくてもただゆだねるだけで
癒して頂けるのが魅力ですね。
自分の中を掘り下げるのが苦手な方には、
レムリアンヒーリングは凄く良いと思います。

感想を書き始めたら、書きたいことがありすぎて長文になってしまい
申し訳ありません。
あまりに長いので、使えるところだけ掲載してください。
名前はみぃでお願いします。

朝晩冷え込むようになりましたので、
体調など崩されませんよう、お身体大切になさってくださいね。
失礼致しました。


メール遠隔モニター


A県 MF様


Mさん、いつも、ありがとうございます。
結婚式は無事に終わりましたでしょうか。
なにはともあれ、おめでとうございます(^^♪

レムリアンヒーリングを体験すると、本当に恐れの感覚が減りますよね。
肉体を持つ人間なので、恐怖の感覚はゼロにはならないですが、それでも減るのと減らないのとでは全然違います。

最初にお決めになられた意図が一気に叶った出来事があったとのことで、大変うれしく思います。
すべては最高最善となるように、ゆだねていますが、結果をお知らせいただくのって、本当にうれしいし、ありがたいです。

たくさんのご感想、本当にありがとうございます。
私がここで何か書かせていただくよりも、皆様にはきっちり体験談をお読みいただく方が早いし、わかりやすいですね。

宣言も2回しっかり行ってくださったおかげで、お母様のお声掛けにもぶれることなく、ヒーリングが完了したようです。
やっぱり、宣言することって、大事ですね!

Mさんのさらなる前進応援しています。
新しい土地での生活はなれるまで大変でしょうけど、お体に気を付けて頑張ってくださいね。


page top
レムリアンを受けなければ、まだまだ一歩を踏み出せてないと思います。
みなりっちさん、こんにちは。
先日は素敵なレムリアンヒーリングありがとうございました✨
感想送るのが遅くなりすみません💦
受けた直後感じた事をバァ~と書き綴っていまして、今それを読み返すとみなりっちさんが後日レポートしてくれた事と一致してたりして改めてわ~い🎵となってます。
文章が変な部分もありますが、そのまま書かせて頂きますね。

セッション1分前、部屋を暗くし宣言し
て目を閉じて待ってました。すると
金色の細い糸みたいな物が四方八方からくるくる~と巻き付けらた感じがして(カイコみたいに)守られた中ですでに気持ちいい。ぱっと時計見ると開始時間になってた🎵
そのまま委ね続ける。外から身体全体にエネルギーを感じるというより、脳の中にじわ~んと感じる感覚。身体の中に届いているような。(身体の輪郭があって中身はみえず、光のバイブレーションが頭部から全身に広がってくのが見えた。)
その中でピンク紫の光が小さくなったり大きくなったりしてジーンとしびれてきた。途中横になりながらその光と青色の光を感じていた。ときにく身体がじ~んと満たされる感覚に身を委ねていた。
随分してから、ふっと気付くと身体が軽いなった気がしてこれがおわりの合図かなと思い目を開けた。
あっスッキリしてる🎵 落ち着いてクリーンな気持ち。大丈夫だという安心感。地に足が着いてる感覚。足りているという気持ち。あれが出来ない、私は変われない、出来ない自分が不安みたいな気持ちが消えていて、そもそもそんな感情があったかなという位思い出せくなっていた。すごい😆⤴ シーターのスッキリとはまた全然ちがう気持ち良さ💓

後日みなりっちさんから頂いたレポートを読みまた感激✨✨ 驚きつつどれも納得の契約ややりずらさをヒーリングしてもらい感謝しかありません。

レポートの中に「あなたの喉をポジティブな意図、愛の宣言に使ってください」という1文がありました。
私は言霊であげる骨盤矯正や、レインドロップを習っていても人に変に思われるのでは?、私がやっても本当にいいの?という気持ちがあり人に伝えることが出来ませんでしたが、あの日から自然と言ってみよう🎵やってみよう🎵楽しんでみよう🎵と思ってる自分がいて、躊躇せずに人に話せるようになりました✨
そうすると、興味をもってくれる人もおおいし、やってみて~🙋と言ってくれる人もいて、実際したら「気持ちいい🎵毎月通う❗」と嬉しい事を言ってくれる人もいました🎵

少しつづですが人にする機会も増えています。恐がらず楽しんでる私がいます。私自身施術する時間を楽しむことが出来ていてかつ友達が喜んでくれるのが本当に嬉しいです。
レムリアンを受けなければ、まだまだ一歩を踏み出せてないと思います。

レムリアンを受ける機会をくれたみなりっちさん、セッションしてくれた光の存在達に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました💓
レムリアン…くせになりせうなほど気持ち良くて、凄すぎるます💓✨

この度は本当にありがとうございました😄 レムリアンまた受けたいと思ってます。その時はよろしくお願いいたします💓

質問ですが…。セッション終了後ピンクゴールドの輪の中に入り、その中で統合…という箇所がありましたが、私自身の芯にピンクゴールドの光があるという事なのか、今回はその光がでたという事なのでしょうか?

追伸。セッション後2~3日は夜明け前の夢を続けて見ました。綺麗で荘厳な景色でそれも統合中のなせる技かなと思いました。違っててもそんな景色みれて嬉しかったです(笑)

長々と書いてすみません。
みなりっちさん、ありがとうございました✨

T県 JHさま

レムリアンヒーリングメール遠隔モニター




Jさん、いつも、ありがとうございます。
そして、詳しいレポートをありがとうございました。
気持ちよく受け取ってくださり、嬉しいです。

今習得しておられる言霊骨盤矯正、レインドロップなど、なかなか自信をもってアピールすることができなかったとのことですが、ころっと変わって躊躇せずに人に話せるようになった結果、施術を受けてくださるお客様を引き寄せたのですね!

素晴らしい!!

何事も、表現ですよ。
心の中で彼がほしいとか思っていても、周りから見た感じがクールで恋愛など望んでいないとみられていたら、なかなか紹介などしてもらえないでしょう。
人は、印象で判断しがちなものです。
しかも、かなりいい加減です(笑)

ということは、自分の真実を自分で語るしかないのです。

きっと、こうスムーズに進むということは、Jさんにとってボディワークのお仕事は真実なんでしょうね。
どうか、楽しんでこのまんま進んでください。

本当に合っていることをやっている時というのは、苦労など感じないものです。

きれいで荘厳な景色の夢は、夢占い的にも非常に良い夢だったと思います。
きっと、今までの自分の殻を脱ぎ捨てて新しいJさんに変化されるのだと思います。

また、新しいJさんをご報告くださいね。

応援しています。
page top
とにかく深刻な出来事に対し、常に深刻な態度で挑む必要はないのだと 思えていることは、すごい変化!
みなりっち様

こんにちは!**です。
レムリアンヒーリング、どうもありがとうございました!
そろそろ統合も進んできた頃と思いますので、体験談をお送りします(掲載可)。

まず、ヒーリングが始まる少し前から、手のひらに熱さやしびれを感じました。
時計も見ていましたが、もうすぐ始まる合図、といった感じだったので、
ベッドに横になりました。

ヒーリング開始時刻が過ぎると、頬のあたりが一生懸命小顔体操した後の
ごとく(笑)ぷるぷると震え、熱が出たときみたいに火照ってきました。
そのうちに眉間にもじんわりと暖かさを感じてきたので目を閉じると、
風で揺れる木漏れ日みたいに、まぶたの裏でキラキラとした光が動いてる
感じがしました。

レポートには、身体へのトリートメントを行った際に
「頭で考える癖をお持ちなのか、ゆるむまで多少のお時間がかかりました」
とあったので、まさに頭周辺をがっつりほぐしてもらっていたのだと思います。笑

それからしばらくは主に頭周辺に暖かさを感じていたのですが、段々自分の
意識が肩あたりに移動して、自分でも「あ、肩に力入ってる」と気付きました。
そしてなるべく胸を広げるように、ハートチャクラを開くイメージで……と
深呼吸しました。
自分でもすごく「ハートを開く」と意識していたのを覚えています。

ですので、
「背中から肩にかけてエネルギー体がいて、これも光に還されていました。
これにより、ハートにもエネルギーが通り光始めました」
という記述を読んだときは、自分ではぼーっとしてるだけのつもりでも、
必要な情報をちゃんと受け取ってるんだなぁ…とびっくりです。

そして、暖かさは次はお腹へ。さらに、第一チャクラのあたりにも。
この頃になると、ぽわんと包まれるような心地よさに負けて、すいません、
ちょっとうたた寝してしまいました。

でも、うとうとしながら夢も見ていました。
夢は、白狐がくるくると楽しそうに宙を回って、なぜか白いウサギを置いたら
白狐は消える、というもの。
白狐が何か喋っていた気もしますが、「やばい、寝ちゃう!」と急いで起きて
しまったので、内容はわからず。

しかしこの夢も、インナーチャイルドが恐れを手放し、そして子宮にいた
エネルギー体や契約が光に還っていくのを象徴していたのだと、あとで
レポートを読んで思いました。
夢占いで調べると、白狐は幸運に恵まれる暗示、白ウサギは理想の異性に出会う
暗示とのこと。
最高最善の相手との恋愛、自分の才能を生かすことを意図した私には、
ピッタリの暗示!笑

また、子宮にいた悲しみでいっぱいの女性のエネルギー体、「決して幸せに
なれない」という契約も、なんとなーく自覚はあったのですが(性自体に
対しては抵抗はないのですが、自分が性的対象になることに異様に抵抗が
ある)、対処出来てなかったことなので、解放して頂けて本当に良かったです。

シータヒーリングでも相談しようかな…と思ったこともあったのですが、
どうしても性的なことって人に言いづらいし、言えばみなりっちさんは
ちゃんと取り扱ってくれるとわかってても、無理して言葉で伝えようと
するとなぜか声が出なくなる…という有り様だったので。

自分の思考をどんどん掘り下げていくシータも大好きですが、言いたく
ても言えなかったことでも、意図を設定する上で必要であれば癒やしが
行われるところは、レムリアンヒーリングの良いところのひとつですね。

ヒーリング中に感じた感覚は、覚えてる限りでは以上です。
感じたこととレポートの内容がかなりシンクロしてて、びっくり!

そしてヒーリング後の変化はというと…。
最初の二日は、好転反応?なのか、月のものの周期なのか、すっごい
イライラしてました!笑

特に親友に対して、「なんでそういうこと言うの?」とイライラ。
別に彼女は悪気があるわけじゃない、単に考え方の違いで言ってるだけと
わかってるのに。

でもひとしきりイライラすると、「あぁ、自分は親友に『良い』と
言ってもらえないと自信が持てなくなってるんだな」と気づきました。

確かに親友のことは尊敬してる。
でも、彼女のようになりたいわけでも崇拝しているわけでもない。
だったら別に、常に彼女の太鼓判をもらう必要ないじゃん。
そう気付いたら、イライラはすっと消えました。

このへんは、インナーチャイルドが持っていた、表現することへの恐れを
手放したことによる変化かもしれません。

また、愛を表現するのは言葉でなくてもいい、身体で表現するのでもいい、
と自然と思えるようになりました。

身体でっていうのはセックスだけじゃなく、視線とか、仕草とか、そして
好きな人にだけじゃなくて色々な人に、愛を言葉にするのが難しいなら、
もっと身体全部を使って表現するのも素敵だな、という感じです。

もしかしたらほかの人には当たり前のことなのかもしれませんが、私は
わりと本気で「正しく愛を表現するには、無矛盾で端的で、適切な言葉を
選んで伝えなければ」と思ってたフシがあるので…。笑

そしてみなりっちさんも仰ってたとおり、怒りや恐れが少なくなりました!

今、家族の一人が病気をしておりまして、すぐに命に関わるものではない
ものの色々と考えることも多く、うっかりするとこちらも不安になったり
塞いでしまうこともありました。

でも今は、無理に前向きになろうとしなくとも
「でもまぁ、この程度で済んでてありがたいよね」とか、
「やだ深刻に考えすぎてる、変なポーズでもして気を紛らわそっ」とか(笑)、
とにかく深刻な出来事に対し、常に深刻な態度で挑む必要はないのだと
思えていることは、すごい変化!
闘病生活が長くなる可能性もあるので、尚更。
(そもそも「深刻だ」と思うこと自体、幻想なのかもしれませんが)

なんだかとっても長くなってしまい、すみません。
またシータやレムリアンヒーリング、状況に合わせてお願いしたいです!

今回はありがとうございました。

B区 MIさま

レムリアンヒーリングメール遠隔モニター



Mさん、いつも、ありがとうございます。
ちゃんと、ヒーリング中に起きていたことを感じ取って、ご自身でも意図されてハートに意識を向けられたりと素晴らしいですね!

それから、夢!
白狐もうさぎも夢占いでは、そんな解釈がなされているのですね。
これは、Mさんが後で調べるぞ!というのを先に光の存在達が見越していて、見せた映像なのでしょうね。
なので、素直にその意味を受け取っていいのだと思います。

性的なことも、お話ししにくいですよね。
でも、私実はセックスカウンセラーがしたいと思っていた時期もあったほど、そっち方面のカウンセリングやヒーリングが得意なんです。
なので、どんな事でも判断を入れずにお聞きすることができますので、どうぞ遠慮せずに何かあった時はご相談くださいね。

とはいえ、言いにくいですか(笑)
今回レムリアンヒーリングで光の存在達が全部やってくれて良かったです^^

ヒーリング後は、新しい自分に馴染む事への抵抗から、イライラは起きます。
特に、自分は変化しているけど、友達はそのまんまだったりすると、今までは許せてた事に違和感を感じて、怒りが上がってくるというのもあります。

ちゃんと、自分自身に向き合って、どうしてそう感じるのかな?
とMさんがなさったみたいに対話してみることって大事ですね。

ヒーリングも受けたらそれで終了!じゃなくて、ある程度自分でも向き合ったり取り組んだりってとても大事。
あと、変化を感じてみるのもすごく大事です。

これをするのとしないのとでは、進みが全然違うんですね。

そして、常に深刻な状態で挑む必要はないとの気づき。
素晴らしいですね。

ご家族の事ですので、心配だけど、最高最善を信頼してあげるのも大事。
体調を崩されている方も、安心できます。

ではでは、また何かありました時は遠慮なくご相談くださいね。

Mさんの進化を応援しています^^



page top
たとえ心配なことが出てきても 手放せるまでの時間が驚くほど速くなっています。
この間は素晴らしいヒーリングを体験させて頂きありがとうございました!!

ヒーリングが決まってから前日までお腹を下していました…浄化でしょうか。

今回の意図は『第二子を授かること』『経済的に豊かな生活をすること』でヒーリングして頂きました。

ヒーリング中は 手のひらに大きく熱いズーーンとしたエネルギーが感じられ、心臓の鼓動が全身に響いていました。

ヒーリングエネルギーに圧倒された私はその後眠ってしまいました。

私のヒーリングに、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、聖母マリア、ガネーシャが来てくださったのには驚きました!

ミカエル、ガブリエルは大好きな天使さんで、マリア様とガネーシャ神はうちに置物として飾ってあったのです!


終了後の感想ですが、当日は頭が少々重く、下腹(子宮のあたり)がチクチク痛かったです。
子宮に光を当ててもらった好転反応でしょうか。

感情的な感想としてですが、息子や夫に対してちょっとしたことでイラつく日が何日か続きました。ハートが開かれたことが関係してるのでしょうか。

しかし、いつもはごちゃごちゃな頭の中がスーとしており、余計な恐れや心配が一切なく、時間にも縛られず『こんな時間だから寝なきゃ!』とかいう焦りはなくなったのです。

たとえ心配なことが出てきても 手放せるまでの時間が驚くほど速くなっています。

一人でいると、頭の中には何もなく、ただただ今を生きている感じです。


光の方々からアドバイス頂いた、イメージとアファメーションを口に出すことをじっくり時間をとって行ってみました。

赤ちゃんを授かることをイメージすればするほど涙が止まらなくなり、新しい家族が増えることがこんなにも幸せなことなんだと知りました。

今までは『いつ授かるか』『今回もだめだった』と恐れや不安しかなかったのかもしれません。

お金のことも同じで、『ないない』と恐れ不安でいっぱいでした。

もうすでに願いが叶っている状況を口に出してアファメーションすると不安がなくなり、安心感でいっぱいになります。

『いつになったら妊娠するのか』と思うのではなく、『もうすでに授かっている』と思うことが大切なんだと学びました。


質問ですが、調整してもらったチャクラやハートを維持するためにはどうしたらいいでしょうか。

『将来のビジョンを見る』ということは、想像するということですか?

お金についてのアファメーションですが、一億円とかそんな大げさな金額ではないにせよ、今の収入よりすごく高い金額を求めても大丈夫でしょうか?!

最後に素朴な質問ですが…私の守護天使達…ということは守護天使さんは一人以上ついて下さってるのでしょうか。。


長くなりましたが、レムリアンヒーリングは素晴らしいです。
今後、どのように自分が変化していくのかが楽しみです!!

貴重な体験を本当にありがとうございました!!


S市 NNさま

レムリアンヒーリングメール遠隔モニター



Nさん、いつも、ありがとうございます。
マリア様とガネーシャ神の置物がおうちにあったとのことで、ビックリです。
お招きするマスターは、ヒーリングを受けられる方のハイアーセルフさんにお尋ねしているからです。
面白いですね^^

さて、ご質問にお答えしますね。

>終了後の感想ですが、当日は頭が少々重く、下腹(子宮のあたり)がチクチク痛かったです。
子宮に光を当ててもらった好転反応でしょうか。

そうだと思います。
痛みを感じることで調整がなされる場合があります。
痛みを感じて初めて治癒力は発動するのです。

>感情的な感想としてですが、息子や夫に対してちょっとしたことでイラつく日が何日か続きました。ハートが開かれたことが関係してるのでしょうか。

新しい自分になることへの抵抗だと思います。
新しい自分がなじむことにより、イラつくことは無くなります。

>質問ですが、調整してもらったチャクラやハートを維持するためにはどうしたらいいでしょうか。

何もする必要はありません。
なにかしたいのであれば、チャクラ瞑想のCDでも買ってみられるとか、自然の中で解放感を味わうぐらいです。
また、次にレムリアンヒーリングを受けられる機会がございましたら、またチャクラの調整がなされると思います。

>『将来のビジョンを見る』ということは、想像するということですか?

なりたい自分にすでにもうなっている。
欲しい物を手にしている気分を味わうことです。
イメージングに自分の姿を見るのではなく、感覚でどんな感じがするのか味わうだけです。

>お金についてのアファメーションですが、一億円とかそんな大げさな金額ではないにせよ、今の収入よりすごく高い金額を求めても大丈夫でしょうか?!

ご自身がOK出せる範囲の金額にしてください。
リアリティのあるものが大事です。
いきなり一億とか大きすぎて想像できない物は、避けておいた方が無難でしょう。

>最後に素朴な質問ですが…私の守護天使達…ということは守護天使さんは一人以上ついて下さってるのでしょうか。。

そうです。3体以上はいてくださると言われています。

ご感想を読ませていただき、余計な恐れや心配が一切なく時間に対する焦りもなくなったこと。
アファーメーションを実践なさっていること。
大変素晴らしいと思いました。
どうか、このまんまアファーメーションを続けて、もうすでに叶った感覚の中で生活してみてくださいね。

Nさんの進化を応援しています^^
page top
「ああ、これは確かにヒーリングのエネルギーだ」と 実感するに至りました。
みなりっち様



いつもお世話になっております。
**です。
ヒーリングレポートをありがとうございました。
ラクシュミー様からのメッセージで思わず涙がこぼれました。
ありがとうございました。


それでは、私の体験談をお送りいたします。
長文となりましたが、お役にたてますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。




===
このたびはレムリアンヒーリングのモニター体験を
ご縁あってプレゼントしていただきまして、ありがとうございました。

今回愛と富についてヒーリングしていただきました。
なぜか、これまで「愛」と「富」を両方望むのはいけないことだ、贅沢なことだと
自分に制限をかけていました。
「愛」についてはこれまでに一生懸命アファメーションもしたけれど
富については、全く手つかず・・・

お金への苦手意識があり、アファメーションさえできずにいました。
この機会に、豊かさへの意識をクリアにしておこうといよいよ決断し、
当日に臨みました。



ヒーリングの時間が来たので、ベッドの上で横になりました。
最初数分間は特に何も感じないような気がしていたので、
これでレポートを書けるだろうか?とちょっと心配になってしまいました。汗
でも、
じょじょに、腕や背中などを、とても柔らかいタッチ……たとえるなら
羽でほんのりと撫でられているような、少しくすぐったいような感覚が沸いてきました。

「あれ、これがヒーリングのエネルギーかな?」となんとなく感じました。

そのタッチがとても優美だったので、まるで自分がどこかの国の王女様になって
神殿で腕利きのエステシャンに身をゆだねているような……
そんな素敵な気持ちになりました。


その次に、身体がふわっとなりました。
力強く、でもあくまでも優しい力で、誰かに抱えて持ち上げられたような感じです。


……身体が浮かびそう!


そんな感覚がして、
「ああ、これは確かにヒーリングのエネルギーだ」と
実感するに至りました。



実感を得た途端に身体中から力が抜けていって、
そのまま意識が薄れて、寝てしまっていました。

気が付いたら、ヒーリング開始の時間から一時間くらい経っていました。

目が覚めて、まずお風呂に直行。
このときの気分はいつも通り。
受けた直後から何かが変わっているということはありませんでした。

そして、眠りにつこうとしてからだんだん変化が出てきました。


好転反応が早速出てきたのでしょうか。


眠りに落ちる瞬間に「悪夢」を見てハッと目が覚めました。
もう一度眠ろうとしたら、今度は金縛りにあう直前の感覚に襲われました。
金縛りは久しぶりだったので、少し慌てました。

「きっとエネルギーが動きだして、浄化してくれているのだろう。
安心して、眠ろう」

そう自分に言い聞かせて眠りました。

結局、その日はいくつもの悪夢を見ました。

私は日ごろから悪夢については浄化のサインだと捉えているため、
特に内容など気にせず、そのまま起こるがままにしています。

目が覚めてからも眠気が続き、仕事を休んでしまいたい気持ちに
かられましたが、なんとか出社しました。

悪夢はその次の日もさらに次の日も続きました。
この夢によって嫉妬心や羨望に駆られている自分を見せつけられました。
これはちょっとつらい体験でした。

あと・・・これはヒーリングを受ける少し前からなのですが、
パートナーの前で喜怒哀楽を隠すことを辞めようと決めました。
きちんと嫌なことは嫌という、喜びはそのまま伝えるなど、当たり前のことをもう一度
見直してトライしようという気持ちがさらにヒーリング後強まりました。

そう決めたら実際に喜怒哀楽全部を体験する出来事が増えてきたのです。
そのたびにパートナーとより親密度が増してきています。


レポートメールを読み、
まさか女神ラクシュミ様からのメッセージをいただけるとは
思っていなくて、普段からラクシュミ様に憧れを抱いている身としては
大変嬉しい出来事でした。

「意図・目的を持って生きてください。」というメッセージ・・・
私の魂は、どんな意図を持って今世に来たのか私にはまだはっきりとはわかりません。
でも、何かしら伝えたい想いがあり、世に発信していく立場であることはわかったかもしれません。
ゆっくりとテーマを探してみます。それが富や豊かさにつながっているのかもしれませんね。


このたびは素晴らしいチャンスをありがとうございました。
もし、掲載をされるときは編集、抜粋もちろん可です。


ありがとうございました。

S区 HA様

レムリアンヒーリングメール遠隔モニター



Hさん、いつも、ありがとうございます。
たくさん、エネルギーを感じてくださって嬉しいです。
喜怒哀楽を素直に表現しよう!と決めたからこそ、こんなに受け取れてるんですよね!
やっぱりコミットメントって大事!

ヒーリングの後は、やたらと眠かったりしますが、人の潜在意識が整理されている時は、顕在意識が邪魔しない睡眠中が一番効率がいいんですね。
なので、眠っている間に整理がなされ、統合されていきます。
ですので、Hさんのように夢を通して、見たくない自分にも直面し、進化なさる方もいらっしゃいます。
だって、夢だから安全なんです。
リアル(現実)じゃないから。

ラクシュミさんがおっしゃっている意図とは、人生に向けての物ではなく、日々の生活の中の小さな事の事をさしておられるようでした。

今日は、どんな日にしたいのか決めて意図する。
パートナーとどんな時間を過ごしたいのか意図する。

こんな感じでいいと思いますよ。
思い通りにならない時もありますが、そこからまた気づけたり学べたりしますので、安心して宇宙に日々の暮らしの中の意図を発信してください。

Hさんのさらなる前進を応援しています。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG