至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
時空をこえて存在しているヒーリングエネルギーにアクセスしたようです。
みなりっちさま

こんにちは。**です。お世話になっております。
そして、いつもありがとうございました。

遅くなりましたが、先日のレムリアンヒーリングの体験談を
送らせていただきます。
掲載可ですが、匿名でお願いできますでしょうか?

まず、当日の様子です。

ベットの上で座って受け取りました。
時間が来たので、受け取る宣言をし、目を閉じていると
自分の体にエネルギーが届いているのが体感できました。
普段から、シータのセッション中でも
エネルギーに反応すると、身体が前後左右にぐわんぐわんと大きく揺れるのですが(笑)
今回は、頭だけが控え目にぐるぐる回る感じでした。
松果体をいじっていたからでしょうか。

特に何も見ませんでしたが
2回ほど「パチパチパチ!」というラップ音が鳴りました。
どうやら、私がそのまま眠ってしまわないように
誰かが気をつけてくれていたようです(笑)。

実は、その気遣いを無駄にしてしまいました。
あんなに気をつけていたのに
いつのまにか「寝落ち」してしまっていたのです!!
すみません・・モニターなのに。
せっかく高確率の中、選ばれたというのに・・本当にごめんなさい。

言い訳かもしれませんが、それぐらい身体にも心にも気持ちいいヒーリングであり
ものすごく沢山のことを、光の存在たちがやってくれたんだと思います。
そのために、眠らされたんだ、と思いたいです(苦笑)。

読ませていただいたレポートですが
心当たりがあることばかりで
確実にヒーリングが行われていたんだなあ、というのが確認できました。

ヒーリングをしてくれた、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、セントジャーメインは
私がアチューメントを受けている「エンジェルリンク」と「シルバーバイオレットフレイム」でつながっている
とても身近な存在たちです。
特に、大天使ミカエルには、普段からよく話しかけているので
ヒーリングに参加してもらえたのはとても嬉しかったですね。

インナーチャイルドが目覚めているのは、ちょっと意外な感じでした。
ただ、「行動を開始できるけど、まだ、やりたくない。」というインチャの発言は
私の思っていることとまったく同じなので
インチャと私はしっかり繋がれているのかもしれません。
聖なるタイミングがいつになるのかわかりませんが
自分の内なる声には、正直でいなくちゃいけませんね。

「安全で静かな環境で、楽しく豊かに暮らす」ことと
「自分のサイキック能力を最高最善に発揮する」ことが
今回のヒーリングのテーマでしたが
具体的な変化というのは、まだ現れてきてはいません。

しかし、自分の心の持ちようは少し変わってきたような気がします。
以前は、他人の言動や外部の環境にビクビク怯え、気持ちが振り回されていましたが
少しずつ、自分の気持ちや感情に集中できるようになってきました。
自分で自分を大切に扱おう、という気持ちが強くなり
他人のことも考えつつ、自分優先でいこう!というスタンスに変わりつつあります。

そして、これはちょっと特殊な事例なのかもしれませんが
誰かの参考になるかもしれないので、書いておきます。

時々あるのですが、ヒーリングやアチューメントを受ける期日を決めると
その日より前であるにも関わらず、ものすごく強力なエネルギー体験をすることがあります。

ヒーリングセッションの4日前のことです。
お昼頃にみなりっちさんからのメール(レムリアンヒーリングの期日確定の)を受け取りました。
書かれていた通り、すぐ、受け取る旨の意図を宣言しておきました。
その日は最大級の台風が日本列島を通過中でしたが
私は仕事で、静岡県の浜松市の職場にいました。

定時で仕事が終わり、自宅へ帰ることになりましたが
私の家は、愛知県の豊橋市で、会社からは40kmほど離れています。
台風で荒れ始めた天侯の中
家に帰るには、車で海沿いの高速バイパスを走らなければなりません。
しかも、台風に向かって(苦笑)。

慣れた道だし、今までも何度も台風の中を車で走ったことはありますが
今回の台風は最大級の勢力!
荒れ狂う嵐のなかを突っ込んでいかなくてはなりません。
車を運転しながら、ものすごい恐怖心に襲われました。
このまま、恐怖心を抱えたまま運転するのは危険だ!と思い
それこそ大天使ミカエルやハイヤーセルフやいろんな存在に話しかけお願いしても
一向に恐怖心は収まりません。
そこで、何を思ったか突然、「そうだ!女神!」とひらめき
「レムリアの女神!貴方の愛で私の心を満たしてください!助けて!!」とお願いしたんです。

すると、ハートに温かい波動が広がり始め
気持ちが次第に落ち着いてきました。
その感覚に身を任せていると、今まで感じたことのない穏やかで温かい感情が広がり始めました。

車の外は相変わらず荒れた天侯でしたが
なんと私は「至福」としかいいようのない気持ちに包まれていたんです・・。
うっとりするような穏やかな気持ち・・・。
もう、怖いものなんて何もありません。
こころなしか、風雨も弱くなった気がして、天侯を操作している存在に感謝していました。
自分を見守っている、目に見えない光の存在たちの優しさにも感謝の念がわき
「ありがとう」といいながら、ものすごく穏やかな気持ちで家路につくことができたのです。

家に入ると、母が顔をひきつらせながら迎えてくれました。
あまりにひどい暴風雨なので、帰ってくる間に
私の身に何か起こるんじゃないかと、怖くてしかたがなかったそうです。

あの時のことは、今でも不思議です。
レムリアンヒーリングを受け取ります、と意図しておいたことで
時空をこえて存在しているヒーリングエネルギーにアクセスできたんでしょうか?
それに何故、「レムリアの女神」という言葉が無意識にでたのか。
当時の私はレムリアンヒーリングに対する予備知識は全くありませんでした。
それにあの至福感・・
もしかしたら、セッション当日、「寝落ち」してしまい受け取りそこねた感覚を
先取りして感知したのかな?と、ちょっと都合よく考えたりしています。
次回、受ける時は、ちゃんと起きて受けよう、と思います。

以上です。

使えそうであればお使いください。
(地名も匿名?にしてくださると嬉しいです。)

ありがとうございました。

匿名希望さま


レムリアンヒーリングメール遠隔モニター








匿名希望さん、いつも、ありがとうございます。
素晴らしい体験談に心が震えました。

そうなんです。
レムリアに何の知識もなくても、レムリアの時代を体験しているのを魂が思い出すと、勝手に知らない言葉も飛び出してくるんですね。
まさに!時空次元を超えたレムリアのエネルギーにアクセスしている状態です。

レムリアンヒーリングを希望される方は、レムリアの時代に転生した経験をお持ちである場合が多いとされています。
匿名希望さんもきっとそうだったのでしょうね。

そして、レムリアには女神様がいらっしゃって、
それは、東西南北を守る女神様たちで、それぞれが火の女神、風の女神、大地の女神、水の女神だと言われています。
火の女神はおのずと知れた、ペレ様ですね!

そういう情報もちゃんと、数日前に訪れたのですね。
恐るべし!意図の力!
意図すると、その時からヒーリングが始まったり、受け取りやすいように準備が行われたりするんです。
だから、私のレムリアンヒーリングの特にメール遠隔のときは、ご予約完了のメールを受け取った時点で、

●月●日、みなりっちからのレムリアンヒーリングを受け取りますと宣言するようにご案内しています。

また、眠りたくなくても眠っちゃう場合は、ハイアーセルフに眠らされている場合がほとんどです。
余計な意識が入らない方がうまくいく場合があるんですね。

今回は、モニターさんだったので、頑張ってくれたんですね。
ありがとうございます。

さらなるパワフルな前進。
期待していますね^^
page top
ワクワクする事が早速起こっています。
石津様
おはようございます。****です。
先日は、レムリアンヒーリングをありがとうございました。
掲載可です。Mでお願いします。

〇どんな感じがしたか
手がピリピリした感じがしました。
眠くなりました。

〇体感したもの。(温かい感じがした 熱を感じたなど 触れられた気がした)
手が少し温かい感じがしました。

〇受けて以降のご自身の変化を教えてください。
喉が少し楽になった気がしました。
その後、風邪のような症状が続き、鼻水が頻繁に出ます。
しばらく眠たい感じが続き、ぐっすり眠りました。
色々な感情が出てきています。
悲しい、ワクワクする、イライラする、
楽しい、嬉しい等

〇その他、ご質問等
過去世で、自分の言ったことが信じてもらえない事で、
現在、自分の言ったことが信じてもらえない事や
自分の周りの人が死ぬという事に異常に恐怖を感じることの原因がわかった気がしま
す。

真実の男性とは永遠に続かないという恐怖も確かにあり、男性と深い仲になるのは
悲しい思いをするから嫌だという思いがありました。

色々な事を活性化、開放して頂き、ありがとうございました。
貴重なヒーリングの体験が出来て、とても嬉しいです。

今、身体の中や感情の中で色々な事が起こっているのか、
様々な感情が出てきています。
そして、すごく眠いです。

昨日彼と結婚指輪を買いに行ったのですが、そこで
スピリチュアルな方に出会ったり、そこの会社の社長さんとお話出来たり、
宝石やスピリチュアルな事を聞けたりとワクワクする事が早速起こっています。
(そこの宝石店は、昔私が本で読んで、買ってみたいと思っていた宝石店でした!)
彼も運気があがったのか、運気を上げる方法や、場所などを詳しく教えてもらう事が
出来て、嬉しそうでした。

ありがとうございました^^

レムリアンヒーリングメール遠隔モニター

M市 M様

Mさん、いつも、ありがとうございます。
眠いのは、眠る必要があるから。
ヒーリング後に起きる統合の際、眠っている時が一番整理整頓がつきやすいと言われています。
どんどん眠ってください。
眠りは最高の癒しです。

そして、ヒーリング後には様々な感情を感じやすくなっています。
これは、今まで気づくことができなかった感情に気づくチャンスだったり、実際に感じてみて、完了していくというプロセスでもありますので、どうぞ安心して感情を感じてみてくださいね。
また、どのような感情であっても否定せずに感じてみることが大切です。

あと、他からのご質問が多いので、こちらで回答させていただきますが、過去世で似たような体験を繰り返ししているケースがあります。
これは、ご本人の魂の課題であるとも言えます。
そういう傾向が強いのです。
ただし、1回1回のヒーリングのテーマは、その都度完了していますので、そこはご安心ください。

毎回似たような事言われるんです。変化してないんでしょうか?

そんな事はありません。そういった方は多くいらっしゃいますが、間違いなく進化していますし、そういった傾向もヒーリングの回数を重ねるごとに薄らいでいきます。
あと、大切なのは思い癖を変えること。
セッションでせっかく最高最善に変わったのに、また自分で繰り返し書き込んでいる場合があります。
こういったケースの場合は、自分自身の思いの癖を探して、それが始まったらやめる。または、もう大丈夫と声に出して
宣言するかしてその思考を意識的に断ち切る必要があります。

ヒーリング後、さっそく良い変化をなさっているんですね。
運気が上がる場所など、良い情報はどんどん活用してくださいね。
さらに、お幸せになられますこと、応援しています^^

ありがとうございました。
page top
その存在は確かに在るということを体験的に知ることができました。
みなりっち様

この度はレムリアンヒーリングをありがとうございました!

私が体験(体感)したことをご報告させて頂きます。

今回、ヒーリングモニターに当選し、日程の確定の連絡を頂いたのが10月12日で、メールを読んで直ぐに、指定された日時に、みなりっちさんからのレムリアンヒーリングを受け取ります!と宣言しました。

そして、宣言をした時からすでに、なんというか、暖かくて優しい光の存在を感じ始めました。

当日は、自分の部屋で横になり、ヒーリングを待ちました。
まず、喉の辺りに暖かさを感じ、次に胸、特に右胸に暖かさを感じました。その暖かさは内側から湧き上がって来る様な、光輝いている様な本当に心地よい暖かさでした。その次にお腹、両脚へと続きました。両脚がふいに軽くなり、気づくと身体がとってもすっきりしていました。
もう終わりかなと思い起き上がろうとしたら、もう少し横になっていた方が良い感じがし、また横になりました。

その後はずっと、暖かくて優しい光に包まれている様な感じでした。

はっきり見えたわけではありませんが、とても優しくて強くて、暖かさを讃えた女性(女神)の存在を感じました。

ヒーリングが終わったかなと感じた後はその存在と共に、光の神殿が私の中に建てられた感じがし、今もその存在を感じています。

以上が、当日体感した出来事ですが、後日みなりっちさんからのレポートを受け取ってびっくり!正に体感したことが書かれていました。
実は、私は喉に大きな腫瘍と右胸にも大きな腫瘍がありますが、右胸の腫瘍は少し小さくなっていました。

ヒーリングをして頂いてから、10日ほど経ちましたが、目には見えないけれど、確実に暖かく見守り続けてくれている光の存在を感じます。

気づきのスピードも早くなり、私の中の現実(真実)が変わりつつあるのを感じ、自分が意図した自分へ変わるのももうすぐだと根拠のない自信を感じることができています。

今回のヒーリングも、最高最善のタイミングで起こったのだと感じずにはいられません!

このヒーリングを受け、もう一つ感じたことがあります。
どんなに自分が“自分”から離れてしまっても、常に暖かく見守り続けている大いなる存在がいること。

その存在の呼び方はたくさんあるかもしれませんが、その存在は確かに在るということを体験的に知ることができました。

この機会を与えて頂いたことに心から感謝します!
本当に感謝しかありません。

この私の体験がまた誰かの体験に繋がればと思います。

人はみんな幸せで在っていいのだと思います。

また何か変化があれば、ご報告させて頂きます。

本当にありがとうございます。
愛と感謝を込めて


C区 RO様




Rさん、いつも、ありがとうございます。
素晴らしい体験のシェア嬉しいです。
まずは、右胸の腫瘍が少し小さくなっていたとのことで良かったです。

そして、素晴らしい気づきの数々・・・
読ませていただいて、うんうん。本当にそうなの。うなずきっぱなしでした。

いつも見守ってくださっているありがたい存在達を体感してくださり、ありがとうございます。
ご本人が感じてくださっているとおり、光の神殿が建てられ、意図に基づいた現実化のスピードはその中でどんどん早まるのでしょう。

これからが、とても楽しみですね!

また、後日談等ありましたら、是非お聞かせくださいね。

ありがとうございました。
page top
ヒーリング後なんだか体がしゃきっとして、すっきりと落ち着いた気分なんです。
こんにちは。いつもお世話になっています。
18日にレムリアン・ヒーリングを体験させて頂きました、**です。
その節はありがとうございました。
早速、感想を送らせて頂きますね。



時間になり、集中できるよう静かな環境で横になりました。
しばらくすると、胃のあたりがきゅるきゅると鳴り出しました。
空腹のときのような・・・・ん?これがそういうことなのかな~と。
それは数分で治まりました。

その後は、何かが見えるとか、聞こえるとか、温かさや冷たさなどは
一切感じませんでした。
しいて言えば、おでこのあたりが何か気になるような・・・?でも気のせいなような・・・?と
曖昧な感じで、これだ!と思うことがなく。
何だか少し焦るような気持ちになりましたが、何も感じない人もいると以前みなりっちさんも
書いていらっしゃったなと思い出しました。

そのまま気づくと、眠ってしまっていました。
一度、体がビクッ!となり、目が覚めましたが
そのまま再度眠ってしまいました。
何か夢を見たのですが、内容は全く覚えていません。

どれくらい眠っていたのかわかりませんが、再度目を覚ましても
特に何かを感じることはありません。
これで、「ヒーリングが終わった」とわかるものなのかな??と思った瞬間、
お腹にピクピクッ、とした小さな動きを感じて、とても驚きました。
ちょうど子宮のあたりだと思います。
ピクピク、ピクピクピクと、まるでお腹で小さな魚が跳ねているような感じなのです。
しばらくそれを感じていると、妊娠中にはじめて胎動を感じた頃の動きとそっくりで
なんだか懐かしい感覚だなと思いました。
それは2~3分続き、ぴたっと治まりました。
おそらくこれで、終了なのかな?と感じました。時間はちょうど1時間ほどでした。


後日、みなりっちさんから頂いたレポートの中で

「お腹にいるインナーチャイルドは、外の世界を信じることができなくて、外の
世界を怖がっていました。
守護天使のうちの一人でまだ子供の天使がいて、この子天使が、
お腹のところに住んでいるインナーチャイルドと一緒にいて、話し相手に
なってあげるよ。と申し出て、仲良くお腹の中におさまりました。」

という文面があり、あのピクピクとした動きは、このことに関係があったのかな?と思いました。
そして、先日読んだ本に天使についての記載があり、もし自分に天使がついてくれているとしたら
こんな感じかな?と子供の天使をイメージしていたので、やっぱり!と思いました。
また、私には様々な婦人科系疾患があり、みなりっちさんのシータヒーリングでも自分の女性性を否定しているという
指摘を受けたことがあります。
それを改善したく、今回のヒーリングに「女性である自分を心から愛する」という意図を設定したのですが
子宮のあたりが動いたことは、それも関係しているのかな?と思います。

その後、精神的にはフラットな状態です。
まだ、何かが変わった!と思うようなことはなく、これからなのかな~と思います。
それに、お腹の中にインナーチャイルド共に小さな天使がいてくれるんだと思うと本当に嬉しく、心強い気分です!
この度は貴重な経験を、本当にありがとうございました。


ここからはご相談なのですが、セッション当日から、あまりぐっすりと眠れなくなりました。
寝つきが悪く、眠ってもよくわからない夢を見て、はっと目を覚ますことが5~6回あり
その度に尿意を感じてトイレに行きます。寝る前にはそれほど水分を摂っていないのですが・・・
ただ、あまり眠れない割に、普段の睡眠不足時に比べて体はそれほど辛くないのです。
昼間はさすがに少し眠くなり、30~1時間ほど眠るのですが。
また、夜中に目覚めた時、ちょうど右の卵巣あたりにちくちくとした軽い痛みを時々感じます。
それが3日間続いています。
また、2歳の娘がいるのですが、セッション当日から軽い夜泣きが始まり、それはすぐに治まるのですが
私が夜中に目を覚ますと、どうやら娘も同時に目を覚ましているようなのです。
いつも私が目を覚まし、娘の様子を伺うとパッチリ目をあけ、「お母さん」と笑いかけてきます。
それまではいつ見てもぐっすり眠っていたので、少し気になっています。
今朝からは軽い発熱もありました。幸い、現在は下がっていますが。
偶然と言えばそれまでなのですが、もしかしてこれも好転反応のうちなのか?と気になっております。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



以上、私の感想なのですが、もし不充分な点があれば仰って下さいね。
私もまた何か思い出したり、変化を感じたら、追って報告させて頂きます。

(後日談いただきました)↓

こんにちは。いつもお世話になっています。
16日にレムリアンヒーリングを体験させて頂きました、**です。
その後、好転反応の件で再度ヒーリングを頂きまして、ありがとうございました。

おかげさまで、あれから夜中に何度も目覚める、寝苦しいということもなく
眠れるようになってきました。
また、気になっていた卵巣のあたりのチクチクする痛みも、全く感じなくなりました。

娘も昨日で完全に回復し、まだ少し夜泣きはするものの、声をかけて抱き上げればすぐに治まるので
これはこの時期特有のものなんだろうな、と思います。

本当に不思議な、貴重な経験だったなと思います。
ヒーリング後、眠れなくなった時期も含めて、なんだか体がしゃきっとしているのです。
背筋が伸びたような、頭が軽いような・・・とにかくすっきりと落ち着いた気分です。
またぜひ、シータヒーリングもレムリアンヒーリングもお願いしたいと思います。
そうやって、たくさんの力を借りて、少しずつ行動を積み重ねて、思い切りこの人生を楽しみたいな、と思います。
先日も書きましたが、小さな天使が、私のお腹の中に小さな私と共にいてくれているんだと思うと
本当に心強いです。

本当にありがとうございました!
一気に寒くなってきましたので、ご自愛くださいね。




O市 SU様


レムリアンヒーリングメール遠隔モニター






Sさん、いつも、ありがとうございます。
いきなり、熱を感じて熱いと思う人、全くの無感覚の人。
いろいろいらっしゃいますね。
時折、胃のあたりがきゅるきゅる言ってみたり、なんとなく体の特定の部分がざわざわしてみたりと人それぞれ感覚はまちまちで、体験ごとに違ったりもします。

また、眠ってしまわれる方がとても多いのですが、必要だから眠らされている場合が多いです。
本人が意識を持って起きているよりも、眠りの中で行う方が早くて効率が良かったりするんでしょうね。

お腹と子宮。
Sさんの場合は、特に重要でした。
インナーチャイルドちゃんは寂しそうにしていたし、子宮は以前個人セッションでお聞きしていたのもあったので、念入りに行ったと思います。
特に子宮は、女性性の象徴であり、男性との愛を育む場所だったり、パートナーとエネルギー的につながる場所だったり、女性としてとても大切な場所。
なので、ヒーリングの時によく反応したのかもしれないですね。

セッション後に起きていることは、すべてプロセスです。
インナーチャイルドが癒され元気になったので、遠足前の子供みたくなっていたのかもしれません。
これから、変化して新しい自分になっていくので、嬉しさをインナーチャイルドが感じていたのかも。
よく眠れないと思いつつ、体が辛くないのが統合中すなわち良い方向に変化中である証です。
夢は、夢の中でも統合を行っているので、安心してください。
トイレも実際の排泄という形で感情の浄化が行われているのです。
卵巣あたりのちくちくも、少しの痛みを感じる必要があるからだと思われます。
なぜなら痛みを感じることで、治癒力が発動するからです。
セッション中に、痛みを感じる方もいらっしゃいますが、同じ理由からだと思われます。
お嬢さんは、ママが変化していくことに対して、何か力になりたくて書いてらっしゃる行動が起きているものと思われます。
たとえ2歳という幼さでも、親を思う心を持ってるんですね。
親思いのいいこですね^^

後日談もありがとうございました。
身体がすっきりして、軽くなられたのですね。
お腹のところの天使ちゃんも一緒に羽根をばたばたしているのかも!
いい感じです!

意図を毎日立てると良いですね。
毎朝起きた時、どんな一日にするか決めて宣言するのです。

今日は、笑顔で過ごします!
今日は、他人とのつながりを大切にします!

など。

さらに良くなられていくこと、応援していますね。
また、シータ、レムリアンの個人セッションでもお待ちしていますね。

ありがとうございました。
page top
レムリアンヒーリングをどのくらいの感覚で受けるのが一番いいですか?
みなりっちさん


大変お世話になります。
****です。

先日はレムリアンヒーリングをありがとうございました。

素敵なヒーリング内容に、頂いたメールを何度も読み返しております。


すみませんが、ちょっと質問です。

レムリアンヒーリングの統合に4、5日かかるとのことですが、
次のテーマかな~と思える事が出てきた場合、どのくらいの間隔で受けるのがいいのでしょうか。

頂いたレポートメールには、本当に沢山のブロックや契約を外していただいており
暫くは、自分や周りの変化を観察するのも楽しいのかな、とも思ったりしております。


あと、遠隔メールと、遠隔のお電話等では、ヒーリング結果の違いなどは大きいのでしょうか。


ご多忙の所申し訳ありません。
急ぎではありませんので、お時間のあります時にお教えいただければ幸いです。


MWさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
先日は、レムリアンヒーリングをお受けいただきありがとうございました。
ご質問の件、遅くなりすみません。
回答させて頂きます。

次のテーマが出てきているんですね。
自身の気持ちが前回セッション以降落ち着いてきたな~と思えるのなら、すぐにお受けになられてもいいと思います。

こういうのって、自分自身の感覚なんですね。
自分が受けたいなと思った時がそのタイミングだったりします。
自分の気持ちに素直に正直に従って行動すると、何事もうまくいきやすいですね。
ヒーリングもそんな感じです。

また、すべては最高最善に行われておりますので、極端な話毎日ヒーリングを受けたとしても、ちゃんと最高最善の形になります。

メール遠隔と通信機器を用いた遠隔の違いは、

直接私とつながったつながって行う遠隔の方が、当然細やかです。
エネルギーも感じていただけやすいですし、質問などもその場でお受けできたり、今感じてらっしゃる感覚をしっかりとフォローできます。

メール遠隔も、光の存在が行ってくれますので、パーフェクトですが、メールになりますので、やはり直接私が関わり、お話ししながら行うのとでは、ちょっと感覚が違います。
しかし、レムリアンのモニターのほとんどがメール遠隔方式で行われおり、かなりの成果を上げているところを見ると、
好みかな~とも思います。

メール遠隔で受けてみて、良かったから次にレムリアン遠隔で。という方も大勢いらっしゃいますよ。

ご参考になると幸いです。
page top
ガネーシャは金銭面を、さわふじの石鹸は私の感情のクレンジングをお手伝いしてくれるようです。
みなりっちさん、こんばんは!

今回ガネーシャの石鹸と初めてさわふじの石鹸を購入しました。

今日スタジオの税理士さんと電話をしていて、約1年前の領収書の精算がされていないことが分かり、約30000円戻ってくることになりました!
今月学びに行った東京でけっこう出費したので、この臨時収入はすごく助かりました。

さわふじの石鹸を使っているおかげなのか、ふと思いが浮かぶことが増えました。
私は失敗する事をおそれる気持ちがあって、それが自分にも人にも厳しくしてしまうことがありました。
それは幼い頃から父親に失敗すると激しく怒られたので、失敗=いけないことというのが、強く刻み込まれていたようです。
失敗してもいいんだよ。と頭の中から聞こえたことで、この父親からの影響に気がつくことができました。

仕事の面では、自分でなんとかしなきゃという思いから、 もっと人に頼ってもいいんだよ。っていうことにも気がつけるようになりました。
スタジオのことで一人で抱えていた思いを口に出すことで、他のインストラクターの人達にも、こうしていきたいから手伝って欲しいと素直にお願いすることができました。
そして実際はたくさん助けてもらっていることにも気がつけて、以前よりさらに感謝することも出来るようになりました。

ガネーシャは金銭面を、さわふじの石鹸は私の感情のクレンジングをお手伝いしてくれるようです。

今回も素敵な石鹸をありがとうございました!

またミラクルが起こりましたらメールさせて下さいね!!
掲載の際はイニシャルでお願いします。

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
おぉ!!
早速の臨時収入だったのですね^^
30000円って大きいですよね。
還ってきて良かったですね。

さわふじの石けんは女性性の痛みを解放します。
Hさんは、お父さんに厳しくしつけられることで、女性性を否定されたと感じていたのかもしれませんね。
解放され、気づきが起きて良かったですね。

豊かさは、人に助けてもらえばもらうほどもたらされるんです。
日本人は真面目なので、なるべく自力でどうにかしなきゃと頑張りがちですが、助けてと言えるのと言えないのとでは、その後の違いに大きな差が出てくるものです。
今回、仲間にヘルプ!が言えたのはHさんの成長の証ですね!

素敵な体験談ありがとうございました。
Hさんにさらなる発展がありますように☆
page top
不思議なご縁で入居が決まりました。


◇◇◇◇◇

メールをありがとうございます

また、迅速な対応をありがとうございますm(_ _)m

◇◇◇◇◇

数年前に購入させていただいた石けんたちも、それは凄いパワーを発揮してくれました!

石津様の石けんを手に入れた後、しばらくして、どうしても引っ越しをしなければならない状況が起きたのです

一回り広く、子どもたちの学区を変えず、通勤に支障もなく、お家賃の問題もクリアして…

そんな家、なかなかないよ~…と半泣きになりましたが、ミラクルな石けんが付いているんだから大丈夫・大丈夫と自分に言い聞かせ、石けんを使い、携えて、家を探しました

そうしたら…あったのです、同じ団地内に…

その家は、内覧のための予約は数ヶ月も前から次々とかかっているのに、予約をかけた方が、いっこうに姿を現さない不思議な家でした

管理者も『入居するなら早くしてもらいたいのに…』と仰っていました

その話を聞いて、自分たちのためにお取り置きされていたように感じた私は、『私たちなら今すぐ入居します!』と訴えました

すると、『それでは、今かかっている予約が切れたら予約手続きをストップさせて、直ぐにお電話しますから、内覧予約を取りにきてください』と、ご縁をいただいたのです

…それからは、とんとん拍子に入居まで運び、今に至ります

◇◇◇◇◇

そんなミラクルがあったことをお伝えせねばと思いつつ、時間が過ぎてしまいました

石津様、ごめんなさいm(_ _)m

石津様の石けんたちは、本当にミラクルな石けんたちです

ありがとうございますm(_ _)m


格段にパワーアップした石けんたち、今から効果が楽しみです


メールマガジンの登録もさせていただきました

◇◇◇◇◇

拙い文章ですが、ミラクルメール集に使えそうでしたら、掲載してください

石けんの到着を、楽しみに待っています

それでは…

YTさん



Yさん、ありがとうございます。
何年かぶりに当店に来てくださいました。
お蔭様で当店もお客様の数が非常に増えて、しばらく思い出せなかったのですが、ご住所を見てなんとなくご新規さんじゃないなと思いながら、手続きさせて頂いていました。

そうですか!
数年前にそんな不思議な事が!

住処も、土地もご縁ですもんね。
最高最善の場所に暮らせるように、神聖な意図が働いたのかもしれませんね。

メルマガの登録もありがとうございます。
皆様がより幸せになりますことを意図してこれからも情報を発信させていただきますね^^

今後ともよろしくお願いします。
page top
キラキラ☆愛と光の縁結びで素敵なご縁が広がっています。
こんにちわ!!
今回は『キラキラ☆愛と光の縁結び』の感想を送らせて下さい。

この石けんを開封して、香りや見た目が物凄く今のワタシにしっくりくる♪って感じました!

使い始めて、ママ友達とのBBQに誘われました。
でも『うまく話せるか』とか『溶け込めるか』等と不安で、なんとか楽しめたもののぐったり疲れて帰ってきました…

そこで自分の感情を感じてみると『私は自分に自信がないから一生懸命頑張ったけどそれほど話せなくてガッカリだ』という気持ちが湧いてきました。
そこでガッカリした気持ちを存分に味わっていると、『でも、こんな私を誘ってくれて、初めて話すママとも仲良くなれた!1人で新しい場所に飛び込んで立派だ!』という気持ちが湧いてきました!

次にまたまた違うグループのママさん達にレジンアクセサリーを習いに誘われました。
今回は不安な気持ちを持たずに、『素敵なご縁に感謝します』、と思いながら参加しました。
すると、皆さんすごく話しやすくてレジンアクセサリーも楽しくて素敵な時間を過ごせました!!

他にも好きなアーティストが同じでママ友になったり…と、素敵なご縁が重なっています。

ご縁だけではなく、苦手意識が強いコミュニケーションも自分の抱えている問題を浮かび上がらせて、次の段階に進ませてくれているような気がします。
以前、シータヒーリングで扱って頂いた人間関係の問題とこの石けんを使うことによってすごく前に進んでいる気がします。

なによりすごいのが、レムリアンヒーリングのモニターに当選したことです!ありがとうございます!!

そして、以前から盲導犬協会に、盲導犬になれなかったわんちゃんを引き取る申し込みをしていたのですが、もしかしたらわんちゃんがもうすぐうちに来てくれるかもしれないのです♪

この石けんを使わせて頂いて学んだことは、人に会う前に 溶け込めるか不安に思うより、素敵なご縁に感謝!って思って行けば必ず楽しい時間を過ごせるということです。

一緒に石けんを使っている息子も、楽しいサッカー教室に通い始めました!

最近は、新しく編み物など、何かを作る趣味を始めようかとワクワクしています。

レムリアンヒーリング楽しみにしております。

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました!!
掲載名 よつばちゃん



よつばちゃん、いつも、ありがとうございます。
シータヒーリングで思考を変えた後で、または変えながら当店の石けんを使うのは効果が高まると思います。
あんまり、言うのも何なので、黙ってました。今まで。
だって、石けん作ってるのは私だし、なんかすごい宣伝みたいになっちゃったら嫌じゃないですか。
だけど、やっぱり作っているのが私だからこそ、言えます。
私が提供するヒーリング+至福の石けんの石けんでプロセスの進みはやはり早くなります。
だって、全体が加速するように作っているから。
なので、個人セッションをお考えの方やすでに何度もリピートしてくださっている方の参考になれば幸いです。

自分自身の感情に向き合う強さがよつばちゃんには、ありますね!
ちゃんと向き合って進んで行かれている事に拍手を送りたいと思います。

レムリアンヒーリングは、ちゃんと今年の9月末までに至福の個人セッションをお受けくださった方に募集をかけて、希望者を募り、すごい人数が来たもので、抽選箱による厳選な抽選が行われました。
ここで選ばれた方は、レムリアンヒーリングを体験して、もっと良くなりたい!という思いが人一倍強かった方だと思います。
事実、結果出てますしね。
良かったです^^

盲導犬は、キャリアチェンジっていうんですよね。
うちも考えたことあります^^
中国地方では出雲に訓練所があって、よく広島市の街中なんかで盲導犬が実際に来てデモンストレーションやってたりね。
わんちゃん、来てくれるといいですね。
また、決まったら写真見せてくださいね。
わんがいると、お子さんの情操教育にもすごくいいですしね!

なんだか楽しい輪が広がってるみたいで、嬉しいです。
いろんな体験をしてくださいね。

応援しています^^
page top
頂いたレポートを見ると、その通り!と思うことが多くて、新しい自分と出会えそうな気がしました。
みなりっちさん

こんにちは。**です。

レムリアンヒーリングありがとうございました。
当日、ふと時計をみたら開始時間ちょうどで、びっくりしたのを覚えています。
また、22分くらいして家族から呼ばれたので、終わったのかな?と思いました。
なんだか感じたのかもしれませんし、ヒーリングの間は世界がやさしく見守ってくれたのかもしれません。

ヒーリングの時間は、何も感じなかったのですが(←いつもです)
電話やメールもなく、呼ばれることもなく、まったり過ごしていました。
体感についてご報告できないのも、体感できなかったこともすごく残念です・・・。
でも、必要なことがなされているはず!と信じています^^

頂いたレポートを見ると、その通り!と思うことが多くて、
それが解消されていくなら新しい自分と出会えそうな気がしました。

レポートを読みながらなんだか涙があふれました。
ここでも何か癒しが行われたのかもしれません。
わたしのことをこんな風にわかってくれる存在がいるということは、
とても心強いですね。ありがとうございます^^

いくつか癒して頂いた内容について、コメントです。

★喉
⇒一年くらい前から謎のアレルギー反応が出て困っていたのですが、ヒーリング以降おさまっています(まだ3日ですが)
表現について悩んでいる、というのはその通りで、自分の意見を表明することというか、それを批判されることに恐怖を感じるタイプでした。
その影響か、舞台を見るのがすごく好きなのに、少しでも欠点(と思われること)があるのに舞台に立つ人のことが信じられない!(けれどうらやましい!)と
思っていたのですが、
舞台を見ようという気が少し薄れているかもしれません。
自分の気持ちを表現する、現実の相手のキャッチボールすることに気持ちが向くといいなあ。
これはハートチャクラとも関係がありそうですね。

★お腹
⇒「外の世界は危険だから出ていきたくない。大人になるといいことがないので、ならないと決めた」
本当に!そうなのです!そういう気持ちです。でも大人になった方がいいし、自由に自分でいろいろやってみたいという気持ちもあるので、
いろいろなヒーリングを受けているような気がしますが、
自分で決めて行動するしかないんですね!怖い!けどやりたい!
きっと多くのサポートがあると思うので、無理せず、でも勇気を持って行動できる自分になったと信じます。

マリア様が見守っていてくださるということで、
なんだかほっとしています。
マリア様に関係ありそうなものがあれば身につけたいなあ。

4,5日統合にかかるということなので、
それ以降にまた変化があればお伝えしますね!

今回は本当にありがとうございました。
このご縁を頂けたことに感謝します。


メール遠隔モニター

K市 FK様



Fさん、いつも、ありがとうございます。
なんにも感じなくてOKですよ!
実は、私も感じにくい性質なんです。
でも、ちゃんとヒーリングされてるので大丈夫です。

メール遠隔は、レポートを読んで完了します。
なので、ここで泣けたということは、読みながらヒーリングが進んだということでしょう。

喉もアレルギー反応がおさまって良かったですね。
今はどうでしょうか?
もう少し喉を癒していくといいかもしれませんね。

お腹には、インナーチャイルドちゃんがエネルギーとして存在する場所で、この子供が怖がっていたり、傷ついている場合はだいたい聖母マリアが来てくださいました。

行動を実際に起こすことで、恐怖が消えていく事って以外と多いですよ。
また、その気になったら行動してみてくださいね。

モニター体験ありがとうございました。
page top
感度が上がり、大きな存在とつながるようになりました。
みなりっちさま

お世話になっております。ヒーリング、ありがとうございました。以下、レポート(掲載可)です。

***

セッション開始時間になると体が熱くなり、座っていられなかったので、ベッドで横になりました。
額と腰から背中にかけてが痛くなり、特に下腹部の左側と左腰が痛みました。その後は意識が遠くなり、気がついて時計を見ると8時48分でした。
そしてまた気が遠くなり、次に意識が戻ったのは、9時半頃でした。
その後もしばらく起き上がれず、11時過ぎまでベッドで横になっていました。
意識がしゃっきりする頃には、腰の痛みが消えていました。た。
ただ、一日中フラフラしていて(魂が体からはみ出ている感じ)、夕方くらいまでお腹が空いているのに何も食べられない状態が続きました。

ヒーリングの後、しばらくして、今回のヒーリングの意図としては挙げなかったのですが、ここのところ自分なりに取り組んでいたあるトラウマが急浮上してきて辛くなりました。
「自己の存在を全否定」されている感覚に支配されました。

今はその状態現在落ち着いていることと、みなりっちさんのレポートの内容からすると、どうやらこ のトラウマの浮上はヒーリングの一環だったようです。
まだ全部取れきった感じはしませんが、今は落ち着いています。

ヒーリング中に特に明示的なメッセージなどはなかったのですが、なぜか一日中、白いマリア像が脳裏に浮かんでいました。
今はとても前向きに仕事をする気分になっています。

実はセッションのちょっと前に、うっかり良からぬ思念を引き寄せちゃっていて、体が重くて仕方がなかったのですが、それも楽になりました(レポートの最初にある、肩から抜けていったエネルギーはこれかな?と思いました)。

ヒーリングの意図とは全く関係ないし、ヒーリング自体と関係ないのかもしれませんが、昨日のセッションの後から、私の後ろに居るらしき、私よりはもう少し物
事の全体像(特に人間関係)がよく見えるらしい存在からの励ましの言葉、というか、嗜めの言葉というか、助言、みたいなものをより明確に認識できるようにな
りました。

今までも時折、おそらく同じ存在から、助言などがあったのですが、どこから来ているのかがわからず、多少懐疑的だけれど、内容は合点がいくし、まあいいか、という感じで受け取っていました。
それが、昨日から、助言の出所というか、それがどういう存在からで、その存在が何が担当で、何が得意で、何でそこにいるのか、みたいなことがわかるようになった気がします。

このセッションを受けることで、感度があがったのかもしれません。

また、自分の仕事が自分の愛の表現というメッセージ、嬉しかったです。
自分の表現手段の方向性が間違っていないとわかって良かったです。
**をしているというと、スピリチュアル実践者/関係者に、それを「諸悪の根源」であるかのように言われたり、
「悪」とまでいかなくても、何か色々と嫌な感じのことを言われたことがあったので。
(まあ、この業界、愛の表現でない**も多かったりしますけれど、、、。)


日数が経って変化が見られたら、またレポートさせていただきます。
どうもありがとうございました。

メール遠隔モニター


O.T.様


Oさん、いつも、ありがとうございます。
かなり強くエネルギーを感じてらっしゃったのですね。
ほとんどの場合、楽に受けられるヒーリングで心地いいものなのですが、気づきの為に痛みが必要な場合は、感覚として上がってくる場合もあるようです。
しばらく、プロセスとして、いろんな感情を感じてらっしゃったみたいですが、今は楽になられているようで良かったです。

白いマリア像・・・・・改めてお送りさせて頂いたレポートを見ると、ちゃんと聖母マリアがヒーリングに来てくださっていた事が書かれてありました。

Oさん、敏感なのですね。

存在からのメッセージは、きっとOさんのハイアーセルフさんかガイドさん、守護してくださっている存在なのでしょうね。
実は、レムリアンヒーリングは、松果体の中にある創造主の細胞を活性化していくのですが、この創造主の細胞を活性化すればするほど、ハイアーセルフとのつながりが強くなると言われているんですね。
ハイアーセルフは高次の存在ですので、こことのつながりが強くなると、天使やガイドのメッセージもキャッチしやすくなると言われているんです。
Oさんは、これまで一人で頑張って来られていましたが、高次の存在とつながることで、もっと楽に進めるようになります。
ご自身から積極的にアクセスしていくと、よりつながりが強くなりますよ。

お仕事の方もいかがでしょうか。
愛の表現としてのお仕事。
楽しんでくださいね!

また、後日談ありましたら是非お聞かせくださいませ。

ありがとうございました。

page top
自分のやる事に集中しようと心がけるようになりました。
みなりっち様*

先日はレムリアンヒーリングを施して下さり、ありがとうございました。
私はすごく強く何かを感じた!とかは無かったのですが、シータの時のように、また、後から物事が好転していったのを感じたりするのかなぁと思っています。

この機会を頂けたことに感謝しています!


↓体験談です

〇どんな感じがしたか

ヒーリングを受ける直前にネガティブな事があった為、少しモヤモヤした気持ちになり内省していました。時々穏やかなものを感じたので、今何か送って下さってるのかもしれない、と思っていました。

〇見えたものがあれば、見えたものを書いてください。

9、10才くらいの私がイメージで浮かんでいました


〇体感したもの。(温かい感じがした 熱を感じたなど 触れられた気がした)

時々温かい感じがしました


〇聞こえたものがあれば、それも書いてください。

無かったと思います

〇受けて以降のご自身の変化を教えてください。

自分のやる事に集中しようと心がけるようになりました。それと自立したいな、と以前より思うようになりました。その為には何をしたらいいんだろうと考えていくんですけど、それがわくわく考えられるようになっています。
ヒーリングの時間に浮かんできた9、10才くらいの頃の私を時々思い浮かべるようになりました。その頃の私はただただ自分の事に集中して行動していたと思うので、何かそういう感じでいいんじゃないかと今は思っています。

ヒーリングを受けてからの数日は、淡々と直感に従って行動していました。


必要を感じたらぜひヒーリングを受けたいなと思います^^
ありがとうございました☆☆


F市 NF様

メール遠隔モニター



Nさん、いつも、ありがとうございます。
その後いかがでしょうか。

レムリアンは、エネルギーワークになります。
エネルギーワークですので、シータ同様、後で物事の好転を感じたり、変化を感じたりします。

〇受けて以降のご自身の変化を教えてください。

自分のやる事に集中しようと心がけるようになりました。それと自立したいな、と以前より思うようになりました。その為には何をしたらいいんだろうと考えていくんですけど、それがわくわく考えられるようになっています。
ヒーリングの時間に浮かんできた9、10才くらいの頃の私を時々思い浮かべるようになりました。その頃の私はただただ自分の事に集中して行動していたと思うので、何かそういう感じでいいんじゃないかと今は思っています。

感じた事、大切になさってくださいね。
きっと、それが答えです。

ありがとうございました。

page top
以前に比べてネガティブな考え方をしなくなり、結婚への焦りもなくなりました。
みなりっち様

こんばんは(^^)

本日は、レムリアンヒーリングのモニターに選んでくださり、受けさせてくださりありがとうございました‼︎
カートアップ直後のお忙しい中、お時間を作ってくださり、セッション中の内容のレポートもご報告くださりありがとうございます‼︎

それでは早速、自分で感じた体験をご報告させていただきます。

私は、ヒーリング開始の数日前から、これはエネルギーという表現が正しいのか分からないのですが、今までに出会い、恋愛には発展せず疎遠になっていた男性2人からメールや着信(だからと言って繋がりは持たずです)があったり、よりを戻したいと生霊が付くくらい粘着されていた男性が夢に出てきて私の隣を歩いていたり、他には時間を問わず強い眠気が続いていました。あと、私は我慢強いはずなのですが、職場やお友達、何か話し合って、心に詰まるような事があると、涙もろく、自然と涙が出てきてしまうようになり、弱い自分があることを発見したりしました。

そしてレムリアンヒーリング当日、開始時間と同時に、頭の上から柔らかいわたの様なものが私の身体を覆いかぶさり、急に目の前がぼやけるようになりました。
たくさんお水を飲みつつ座っていると、数分後に風邪を引いたみたいな症状と、吐き気、眠気が一気に訪れ、咳と嗚咽が続き、途中、座っていることが限界になり、少しだけ横になったりしました。

ほかには、悲しい気持ちなどが一切ないのに、気づくと右目だけから涙がぼろぼろと流れていてびっくりしました。
これはインナーチャイルドの涙なのでしょうか。
次の満月までに完全に癒されてから帰ってくるのをあたたかく待ちます(^^)

ほかには喉になにかが巻かれるような圧迫感、肩がふわーっと熱くなりました。
そして次に、お腹、足が順番に熱くなり、足が温まってから足元から上に向かってじわじわ熱くなり、最後は全身が熱くなり、その後、スーッと身体から熱が冷めて、パッと一気に視界が鮮明になって、時計を見たら一時間経っていたので、ヒーリングが終わったのかなと思いました。

終わってからは、起き上がれないくらい吐き気と身体のだるさが続き、復活するまでひたすら眠り続けました。

その時に見た夢なのか、ヒーリング中に見えた映像なのかどちらか自信がないのですが、鮮明な映像が表れました。
それは私の叔母と叔母の娘であるいとこと、叔母家族のマンション(実際はマンション住まいではありません、そしてこの建物も実際に存在していません)の地下にあるデパ地下で買い物をするという設定で、特に何をされたとか言われたなどはなかったのですが、普段される嫌がらせが全くなく、ただ普通に一緒に過ごし、エレベーターに乗って家に帰るというものでした。
この映像で、以前シータヒーリングをしていただいた時に、叔母からも影響を受けていて、ヒーリングの際に叔母の事をヒーリングすると時間が足りないのでまた今度ということになったのを思い出しました。

私のハイアーセルフさん、守護天使たち、光のガイドたち、光のヒーリングガイドたち。
みなりっちさんのハイアーセルフさん、守護天使たち、光のガイドたち。光のヒーリングガイドたち。
大天使ミカエル、大天使ガブリエル、女神ラクシュミ、聖母マリア。
とても心強い方たちが集まってヒーリングしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

幸せを阻む為にインプラントが埋め込まれていたことにはショックでしたが、心のどこかで幸せを阻まれている感覚はあったのでやっぱりそうだったのか〜‼︎と納得でした。
インプラントってすごいですよね‼︎がっちり‼︎っていう感じですよね(>_<)
こんなに強力なものを抜き去ってくださり本当にありがとうございます‼︎

身体が熱くなったのは光が綺麗に通るようになったサインでしょうか(^^)
肩に人生の十字架ともいえるような重荷すごいですね(>_<)
もうパソコン仕事がメインの仕事をしていないのに肩が凝るみたいに痛い時があるのはどうしてかなと思っていたので、これは人生の十字架の重荷があったからなのかもしれないですよね。

喉のチャクラの「実はなにを言葉にすれば良いのか分からない」「なるべくポジティブな事だけ口に出すように決めた」という事は実際に自分でもそう感じたり、意識していました‼︎
最高最善への変換が日常生活に表れる時がとっても楽しみです(^^)‼︎

光の存在達からのメッセージをお伝えくださりありがとうございます‼︎
読ませていただきながら涙が出てきました。
去年の夏に命を経とうとした私にとって、「あなたの懸命に生きる姿は、とても美しい。」「あなたが精いっぱい生きる姿は、周りの人に勇気と希望を与えるでしょう。」という言葉はとても勇気になり、心が救われます。

多くの物を望んでいい、あなたには受け取る価値があると言っていただけて本当に嬉しいです。

「自分に自信を持って」この言葉は今年に入ってから、公私共にたくさんの方達がいってくださっています。
本当のことを言うと、私は自分の自身の持ち方が分かりません(>_<)

以降の変化はまた変化があり次第ご報告させてください。

すごい長文になってしまいました‼︎
最後まで読んでくださりありがとうございます。

この度は貴重な体験を本当にありがとうございました(^^)


(後日談いただきました↓)

こんばんは‼︎
いつもありがとうございます(^^)

レムリアンヒーリングの統合後の報告をさせていただきます。

ヒーリング後の好転反応は、みなりっちさんからパワーを送っていただき、翌朝はすっきり体調が良くなりました(^^)
パワーを送ってくださりありがとうございました‼︎

もともと足が冷えやすいタイプだったのですが、足があまり冷たくならなくなりました。

そして全く連絡を取っていなかったソウルメイトだと思っているお友達から連絡が来て、月に一回は連絡取ろうねと言われたり、

お誕生日の日付、午前0時になった途端お腹が下り、浄化されたのかなと思ったり、

以前に比べてネガティブな考えをしなくなったり、

私も幸せになりたい気持ちはありつつも、周りにいる人が幸せでいることが何よりもうれしいという気持ちが増したり、

何も考えていないのに右目から涙が流れる回数が増えたり、

彼氏が欲しい気持ちはありつつ、投げやりな気持ちになったわけではないのに急に結婚に焦りが全くなくなったり、

最近出会いがちらほらあるのですが、男の人と抵抗なく、無理なくスムーズに会話ができるようになっていたり、

仕事が今までより少しだけ要領良くこなせるようになってきたり、(一緒に働いているスタッフと比べたら全然まだまだですが(>_<))

あと、これは2日前からなのですが、自分の身につけているお洋服や靴などを褒められると、「ありがとう‼︎お気に入りなんだ〜(^^)」という自分になっていることに気づいたり‼︎
今までの自分だったら、「いやいや私なんて」のような事を言いがちだったのです。

もしかしたら気のせいかもしれないのですが、感じたことをそのまま書かせていただきました(^^)

私もみなりっちさんが完全な健康、完全な豊かさを手に入れ、さらに幸せになっていかれることをお祈りいたします‼︎



S市 YFさま   メール遠隔モニター




Yさん、いつも、ありがとうございます。
セッションの数日前よりすでにセッションが始まっているかのような、そんな変化を体験なさったのですね。
これはですね、「前準備」ですね。
当日のセッションを最高最善に受け取る為の準備がYさんのハイアーセルフさんによってなされたのでしょう。

こういった事は、よくあることで、私自身も何度も体験しています。
セッションは、シータヒーリングの場合もそうですが、高次元の存在と直接つながって行われる為、時空次元を超えて行われます。ハイアーセルフともセッション前後はつながりやすくなっている為、先取りで準備が行われるのでしょう。

次の満月といえば、あのミラクルムーンを経た満月ですよね。
ものすごくパワフルな満月でした。
私が今まで見たどの満月よりもパワフルでした。
きっと、大きく癒されて帰ってきてくれたのではないでしょうか。

身体が熱くなったのは、プラナのエネルギーが綺麗に通っている証だと思います。
プラナのエネルギーはとても熱いのです。(個人差があり、何も感じない方もいらっしゃいますが、それもOKです)

後日談も、ありがとうございました。
なんだか、すごくエネルギー的にも軽くなってらっしゃる感じですね^^
持ち物を褒められて、それが受け取れるのは、すごく良い兆しです。
なぜなら、自分の持ち物=自分自身を表す からです。
自分の持ち物を自分で否定するのは、自分自身を否定して、ダメな存在だとアピールするのと全く同じことなんですね。

私、これ気に入ってるの!

って、堂々と言えるようになったYさんは、それだけ進化なさったのだなぁと嬉しくなりました。

さらなる発展をお祈りしていますね!
page top
ヒーリングが終わって身体を動かすと下腹部が軽くて痛みがない事に気づきました。
みなりっち様
この度はありがとうございました*\(^o^)/*
感想ですが、時間になり
部屋で横になって目をつぶっていました。耳の裏から後頭部にかけてビリビリと電気が流れているような感覚がありました。それがなんとも気持ちよかったです。
後は、普段私は、目を閉じていると赤っぽく見えるのですが、ヒーリング中は真っ白に見えて、表現しにくいのですが、それが波の様に押し寄せてくるような感じがしました。
とにかく気持ち良くて、気づいたら寝てしまっていましたm(_ _)m
申し訳ないです(´・_・`)
しかし、夢の中で会ったこともないお婆さんが、ヒーリングを受けれてよかったねー!本当によかったねー!もう大丈夫と泣ながら私を抱きしめるのです。最初は凄く戸惑ったのですが、ありがとう。ありがとう。と私も泣いていました。お婆さんはとても暖かかったです。
先ほど、レポートを読ませて頂いて私のインナーチャイルドをマリア様が抱いてヒーリングしてくれたとあって、抱きしめてくれたお婆さんもしかして、マリア様?とびっくしました。
お婆さんってかなり失礼ですよね(*_*)マリア様は凄く綺麗な方なのに!笑

今回、意図の一つを子供に恵まれたいにしました。
子供がいて楽しそうな家族に憧れる反面、私が母親?と考えるとすごく違和感があってちゃんと親になれるのか?ちゃんと愛せるのか?自分みたいな子供だったら嫌だなと思っていました。
そしたら、やっぱり子宮に母になる恐れ、痛みがあったんですね。
私の思考が子宮に影響していたんでしょうか?子作りを意識するようになって時々、子宮に痛みがあったんです。今朝もありました。
ヒーリングが終わって身体を動かすと下腹部が軽くて痛みがない事に気づきました。
本当に凄いです*\(^o^)/*
後、今鏡を見たら顔がとてもすっきりしたように見えました!

私がヒーリング当日に感じた事は以上です!
またなにか変化がありましたらメールさせて頂います(^^)

最後にハイヤーセルフさんからのメッセージですが、一人でやろうとしない、誰かに頼ってもいいとありました。
すばり、子供の頃から耳に蛸ができる位母親に言われた事です。
誰かに頼ろうとするな
一人では何にもできない
だから私は友達に頼ったりするのが苦手です。借りを作るのもいやです。笑
ずばっと言い当てられて、やっぱりみなりっちさんのヒーリング凄い!思いました

今回はこの様な機会をありがとうございました!素敵な体験でした



後日談いただきました↓


みなりっち様
レムリアンヒーリングのモニターをさせて頂いた
****です。
その後ですが、
本当にちょっとした事なのですがよろしいでしょうか?*\(^o^)/*
送って頂いたレポートに喉のチャクラが解放されて、愛の言葉の為にこのチャクラが使える様になり、花が咲いた様に輝きました
とあったので、毎日旦那に愛してるっとか言うようになるのかなー?なんてアホな事(笑) 考えていたんですけど、最近、ほんとにナチュラルにお礼とか労いの言葉がさらーっとでるんです。笑
もちろん、普段からお礼などはちゃんと言う様にしているんですが、私は人見知りなので、電気メーターを測りに来てくれた人とか駐車場のおじさんなどに、
お疲れ様って言いたいなーと思うんですけど、やっぱり恥ずかしい。とか変な奴って思われないか?とか。
考えてやっぱり辞めた!
ってなってしまってたんですけど、
考えるより先に言葉にでるって感じでありがとー。
お疲れ様ー。
って言っちゃってるんです!笑
しかも、みなさん凄く和かに返してくれたりして、
なんか嬉しいなーと思っていたら、
あ!これが愛の言葉の為にチャクラが使える様になり花が咲いた様に輝きました
かっ!と。笑
凄く嬉しくなってしまってメールしました(^o^)
ちょっとした事ですいません(;´Д`A
みなりっちさん
ありがとうございました

S県 MUさま


メール遠隔モニター






Mさん、いつも、ありがとうございます。
その後の後日談がまた、素晴らしいですね!
感激しました^^

愛の言葉って、相手が喜んでくれる言葉だったり、癒され、元気を取り戻す言葉だったりするんですよね~。
たまには、ご主人にも「愛してる」って言ったげてくださいよ(笑)
もっと、夫婦円満になりますから。

話は元に戻りますが、駐車場のおじさんも嬉しかったのではないでしょうか。
誰かを喜ばせると、必ず自分にも喜びが還ってきます。
Mさんの喉が愛の言葉の為に使えるようになり、良かったです。

それから、すごいな!と思ったのは、白い光のところです。

実は、私独自が持つヒーリングカラーとは、真っ白い光なんです。
ちなみに、どんな性質があるのかというと、強力な浄化の力と変革、変容のパワーなんですね。

臓器にも思考があります。
日頃思っていることが、特有の臓器に行くことがあります。
下腹部が軽く、痛みがなかったとのことで、本当に良かったです。

マリア様は、、、、、

ま、私たちの年齢から言うと、もんのすごいお婆ちゃんであることはある意味間違いないですね(笑)
マリア様も笑ってこの体験談を読まれたことと思います。

あと、レポートの提出があるので、必死で眠気をこらえてくださっていた方が大勢おられて、こちらこそありがとう
ございました。
十分なレポートを頂きました。
ここで、皆様にもお礼申し上げます。

ハイアーセルフさんからのメッセージも受け取っていただき、ありがとうございました。
ヒーリング中、ずっと一緒にいて協力してくださっていました。

さらに、良くなっていかれますこと、応援していますね^^
page top
エネルギーが回っているせいかとても気持ちよくて、何度も眠りかけました。
みなりっち 様



先日はレムリアンヒーリングのモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

時間になると、最初は手がビリビリと、ちょっと電気が流れているような

感覚してきました。それから次は頭の後頭部の部分に何かエネルギーのようなモノが入ってきて、

頭の中でグラングラン回っているような不思議な感覚に陥り、しばらくその感覚に身を委ねていました。

そして、色々考え事や不安でいっぱいだった頭の中が、急に真っ白というか、空っぽのクリアーな

状態になりました。何も考えなくていい、一切の考えが頭から抜き取られたような気がしました。

そして、とても眠く眠くて仕方なかったです(笑) 

エネルギーが回っているせいかとても気持ちよくて、何度も眠りかけました。

声が聞こえたとか、天使をみたとかはなかったですが、頭の中に美しい青空と

コスモスをオレンジ色にしたような花畑の情景が浮かびました。その美しい青空がだんだん夕日に変わって

美しい夕焼けになり、そこに佇んでいる自分がいました。何か昔見たことあるような懐かしい景色でした。

1時間くらいは意識があったのですが、その後は眠気を抑えられずに寝てしまいました。

それから、みなりっちさんからのレポートを読んで、色々納得することも多かったです。特に喉に関しては

実家にいたころはストレス解消に歌を歌うことが大好きだったのですが、結婚して歌を歌えない住環境になり、

そうしたらいつのまにか、カラオケでも昔みたいに自分の思ったように声が出なくなり、

病気でもないのに歌おうとすると咳が出て1曲もまともに歌えなかったり・・・

自分の唯一自信をもっていた趣味だけに悲しくて、最近は歌に関心を示さなくっていました。

また他人との境界線が薄いのも、うなずけました。このヒーリング受ける前に身内に不幸があり、葬儀の準備などで、

出来のいい義妹達に比べ、私自身が思うように動けなくて空回りしたり、人の何気ない言葉に過剰に反応したり・・・

悲しいのと気疲れしたのとで、心がとてもグチャグチャになり、このままこの場から消えてしまいたい気持ちになっていました。


まだ統合中なのか、何かモヤモヤしたりしますが、大分心が落ち着き、頭の中もクリアになってきました。

まだこれからどう変わっていくか楽しみです(^▽^)

本当にありがとうございました。


メール遠隔モニター




O県 MK様



Mさん、いつも、ありがとうございます。
モニターは、これまで至福の個人セッションをお受けいただいた方(今年の9月末までに)全員の方へのご連絡だったので、ものすごい人数から応募がありました。
抽選箱で20名様で選ばせていただきましたが、本当にすごい確率だったんですよ。

感想読ませていただきました。

>急に真っ白というか、空っぽのクリアーな
>状態になりました。何も考えなくていい、一切の考えが頭から抜き取られたような気がしました。

Mさんは、「空」を体験したのですね。

「空」とは、ありてあるものすべてがあって、そして愛で満たされている場所。

修行僧が何年も何年も修行して辿りつけるかつけないかとされている場所です。

実は、ここを体験している間に人智を超えた、なにかすごい事が起きていたりします。
ここには、すべてがあるので、私たちには想像もつかないことが可能なのです。

今はどうでしょうか。
また、思いっきり歌えるようになると良いですね^^

また、その後よろしければお知らせくださいね。
page top
目の前が白くなりそこから『★』がくっきり見えました。
みなりっちさん、今日は本当にありがとうございました。

11時にマットレスに横になり目を閉じました。間も無く、うっすらとオーロラの様な光が
見えました。
そして段々背中から背骨に向かって温かさを感じながらも、『私の足って冷たいだな。』とふと思いました。
しばらく心地よくうたた寝の中、目の前が白くなりそこから『★』がくっきり見えました。
まるで、iPhoneを立ち上げたときのような感じでした。まんま、この星印でした。
次に、胸のあたりをエネルギーが行き来してるような感じがし、浄化されているのかな?と感じました。それから、頭全体と眉間に今までと違うパワーのエネルギーが入ってきたと思いました。しっかりとしていて安定した頼れる存在に感じました。それから少しして終了しました。
途中、チラチラと映像が出てきたけど終了したら思い出せませんでした。
目を開けると、視界がスッキリしています。
守られている感じがします。

今はレムリアンヒーリングを受けた喜びで胸がいっぱいです。

また、改めて感想を伝えさせてください。

みなりっちさん、本当に本当にありがとうございました。

メール遠隔モニター

O市 SO様


Sさん、いつも、ありがとうございます。
エネルギーを感じていただけたのですね!

レムリアンヒーリングでは、光の存在達が総出でヒーリングを行ってくださる為、すべては最高最善の事が行われています。
現在は、どんな感じでしょうか?
また、良かったらその後の事もシェアしてくださいね^^

page top
すごいお仕事の話が舞い込んできました!

遠隔ヒーリングありがとうございました。



ヒーリング中、なんだか子供がたくさーん何人も何人も!出てきました。

あとでインナーチャイルドの話がでてきて、とっても納得しました。



メッセージで頂いた、

望む仕事において、すでに準備の段階に入りつつあります、

はその通りでいままさに準備段階。

丁度どんなビジネスを展開するのか、どのようなお客様とご縁を持つのかということ
を考えている最中です。



丁度遠隔レムリアンヒーリングを受けた日が10月6日。

その時から10月8日のお誕生日までとっても前向きに過ごせ、

10月9日にある講座で****さんにばったり会いました。

その後のセミナーのグループ割りでもいい方とチームになれたりと人に恵まれたり

いろいろいい事もおこって、なんだか調子も良く。



ただ...、ここ数日なんだか急に将来が不安になってきて…。

本当に結婚できるのかなぁ、とか仕事どうしよう、とか。



そしたら昨日夜に****さんからメールを頂き、

プロジェクトベースでお仕事ご一緒しませんか、とありびっくり!



****ってレムリアに関してよく記載されていると思います。

なんだかみなりっちちゃんの遠隔ヒーリングがきっかけになって

ご縁がつながったような気がしました!



たまたまだいぶ前に予約していたエンジェルリーディングが今日で

ぜったいその話は乗った方がよいといわれ。

まだ詳しい話はこれからですが、なんだか全く違った可能性につながったように思い
ます!



みなりっちちゃん、いろいろありがとう!


MYさん メール遠隔


Mさんも、みなりっちの友人です。
なんだか彼女に必要な気がしてお声掛けさせて頂いたところ、是非!とのお返事でしたので、セッションさせていただきました。

****さんとは、みなりっちも知っている方で、経営者として一番尊敬している方なんです。
一度だけこの方の依頼でお仕事したことがありますが、その時は部下の方から直接メールもらってお仕事を進めさせていただきました。

Mちゃんの場合は、直接なんですね!
非常にお忙しい方でもあるし、本当に凄い人なので、直接メールなんて、よっぽどこの人!って直感が働かれたのでしょうか。
いずれにせよ、本当にすごい。

良かったね~^^

今後の活躍に期待です。

Mちゃんならきっとうまくいくでしょう。

モニター参加ありがとうございました。
page top
感覚としては細胞が活性化されたような感じがします。
みなりっちさんへ

今日はレムリアンヒーリングをしていただいてありがとうございました。
遠隔ヒーリングはどんなタイプでもほとんど自覚がなくて、
なんとなくの感想になってしまいますが、ごめんなさい。

ここ2週間ほど疲れがとれなくて、体重も減ってきてずっとだるさと眠さが
続いていました。
今日は朝から身体全体が重く、下半身も歩くのがとてもだるかったのですが
少し楽になっています。
感覚としては細胞が活性化されたような感じがします。

炭酸水が飲みたくなり、それを飲みながら時間を過ごしていました。
水がおいしかったです。

今日のポカポカ天気のせいもありますが、
今はぼーっと眠たくてまったりしています。

夕食に、トンカツが出てきました。
もともとおいしいお肉屋さんのお肉で、
味は悪くないのですが、肉を食することがいつも以上に
気分がのらなくて不思議な気分でした。

ラクシュミからのメッセージもいただきました。
才能を表現することをやめないで、とのメッセージ。
豊かさとパートナーシップの女神様だそうで、
その両方を受け取れることができたらと思いました。

レムリアンヒーリングはいろんな神様やガイドさんたちが
登場してきておもしろいですね。
自然に何かをやってくださっているかと思うとうれしいです。

今日はありがとうございました。

MYさん メール遠隔モニター


Mさん、いつも、ありがとうございます。
Mさんは、私の友人です。
今回、レムリアンヒーリングメール遠隔モニターのお一人目としてご参加いただきました。

自覚なくて、OK!
自覚なくても、ちゃんと結果出てますよね!

そうなんです。
自然にいろいろと私たちには高次元過ぎて分からないのだけど、いろんな事がなされているのです。

Mさんより翌日、受注が難しいお仕事がぽんっと入ってきたのでびっくりした~とのご連絡をいただきました。

意図にもお仕事に関することがありましたが、本当に早くてビックリでした。

Mさん、ありがとう♪
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG