至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
改めて彼とのパートナーシップを築いていける!と確信したので、シーターヒーリング受けてよかったです(^○^)
みなりっちさん☆ミ

先日はシーターヒーリングありがとうございました(*´∀`)♪
彼とのパートナーシップを築くために受けましたが、まー、でるわでるわ。。

ネクラ、犠牲愛、お父さんに対する怒り、お母さんに対する対抗心。。

みんな思いあたるふしがあったので、取り除いてくれてスッキリしました♪

彼とは、、やっぱり喧嘩はしちゃいました(ToT)
でも、今回のは彼のあたしへの思いや愛情が聞くことができ、今までモヤモヤしてたのがスッキリなくなりました。彼に友達に戻ろうか?と言われて思いっきり彼の前で泣いたのもよかったのかもです。
あ、別れてないですよ(*´∀`)♪笑
あたしは彼の愛情をたっぷりと受けてたのにも気づけたし、彼にもあたしの思いが伝わったので、必要なことだったのだと思います♪

なんかこれで喧嘩は最後になった気がします。

改めて彼とのパートナーシップを築いていける!と確信したので、シーターヒーリング受けてよかったです(^○^)

みなりっちさん本当にありがとうございました(*´∀`)

よーこ☆ミ
掲載可です。




よーこさん、いつも、ありがとうございます。
そして、ご感想もとっても!嬉しかったです。
ありがとうございます(^o^)

パートナーとの喧嘩はね、
しますよ。
やっぱり。
でも、喧嘩のないカップルなんて、ないと思いますしね。

喧嘩ってね、心理学的に言うと、親密感が深まる時に起きちゃうみたいです。
あとね、カップルの喧嘩って、心理学的には、前戯と呼ばれていて(笑)
燃え上がり、エネルギーを消化する前の準備みたいなものなんですって。

喧嘩することで、お互いの愛が深まったり、理解し合えたり。

毎日のように喧嘩するのは、またちょっと違う意味合いになっちゃいますが、そうじゃないのなら、前戯ということで、
彼に対する怒りが出た時は、

あぁ、私愛して欲しいって思ってるんだなぁ。

って気づくこともできますよね。

そしたら、怒りでぶつけるのではなく、もっと他の表現もできるかもしれないですね。

よーこさんのパートナーシップが、セッションを受けていただくことで、さらに深まり、彼とのパートナーシップに自信が持てたのなら、なによりです。

セッションでは、いろいろ出てきますけど、すべては思考であり、その思考にいいも悪いもないんですね。
ただ、浄化して手放せたらそれで後は自動的に最高最善になります。

よーこさんのパートナーシップをこれからも応援していますね^^
page top
年明けすぐに、妊娠しました!!!!
みなりっち様

こんにちは、いつもお世話になっておりますPNちょうこと申します( ^ω^ )

今の旦那様と出会って去年の2月に入籍し式は11月に行いました。
式の次の日に新婚旅行をするので赤ちゃんはその後すぐ欲しいなぁと思っていました。そんな時に入れる物が増えるポーチプレゼントキャンペーンをみなりっちさんがやっていて、子宝お守りを入れたらもしかして赤ちゃん出来るかも!?と思い子宝にも良いと言うラブラブ石鹸にその時に限定で出ていた出雲八百万の神の縁結び石鹸、そしてなにかのご塩を購入しました。

そして無事ポーチが届き(希望通りピンクでした(≧∇≦)子宝のお守りを入れていつも持ち歩き、石鹸を使い、塩を普段の料理に使ったり盛り塩に使っていたらなんと!年明けすぐに妊娠判明!!本当にびっくりしました!!
そうして十月十日経ち、予定日は過ぎましたが9月17日母子共に無事体重2800gの元気な男の子を出産することが出来ました!ありがとうございます☆
こんなにすぐに赤ちゃんを授かる事が出来たのはみなりっちさんのおかげだと思います(^∇^)

これもミラクルかなと思い、メールさせて頂きました
掲載OKなのでその時は ちょうこ でよろしくお願い致します♪

みなりっちさんの石鹸に出会ってもう5年以上経ちましたがこの様な報告をする日が出来て嬉しいなぁと思います〓〓
ポーチは今は通帳を入れています〓

みなりっちさんの石鹸さん達に出会えて良かったです☆( ´ ▽ ` )
みなりっちさんに良き事がたくさん起きます様に!

P.N.ちょうこ



ちょうこさん、嬉しいご報告をありがとうございました!
なんと!お母様になられたのですね!
おめでとうございます♪♪♪
最近、またまた結婚決まったなどのご報告が多くて、本当にありがたいです。
あぁ、嬉しいなぁ~♪

ポーチは、本当によく効きますね(笑)
あれは、1年前にキャンペーンでうちでお配りしたもので、特別に設定をかけたものだったのですが。
私も増やしたいものを入れて使っておりますが、本当に増えることを実感しています。

あと、やはりお子さんもご縁なので、限定☆出雲八百万の神の縁結びも大きかったのではと感じています。
本当にパワフルですから。

ちょうこさん、すでに5年以上当店に来てくださっているんですね。
まさか、このような嬉しいご報告を受け取ることができるなんて、私も夢のようです。

子育てはいろいろと大変な事と思いますが、どうぞご無理のないように、そして楽しんでくださいね!

応援しています!


page top
パズルのピースがはまっていくそんな感覚でした(掲載可)
みなりっち 様



こんにちは。**です。(掲載名;月光)


昨日はセッションしていただき、ありがとうございました。(^-^)


今回は答えられない事も多かったですが、みなりっちさんの力を借りて、手放すことができました。
深く実感してくるのは、まだまだこれからだと思いますが、夫に対する怒りっぽさが消えたみたいです!
今朝、出勤前の夫を穏やかな気持ちで、見送ることができました。本当にありがとうございます(^O^)
前回と前々回の体験談をお送りします。前後してしまいますが、ご容赦下さい。



前々回(7月)のセッションで胎児ヒーリングを受けてから、自分の中に一本の芯が通ったというか、うまく言えないのですが、
まるでパズルの中心部分の欠けていたピースがはまった感覚がありました。今まで受けてきたセッションの中でも、
激しく感情が揺さぶられ、話をし終えずに涙があふれてきて、自分でも何でかわからずに号泣近い状態になってしまい、すみませんでした。
でも、自分にとって、すごく大きい部分が変わった(埋まった?)ような感じがしました。その後はとてつもない安心感と
心地良さがあり、とても気持ちよかったです(^▽^)


前回(8月)のセッションは、前々回からしばらくして、なぜか怒りの感情に支配されるようになっていたので、またお願いしました。
始まる前から頭が重く、鈍痛がし、肩も重くて体がだるい体調が悪い状態だったので、受けて大丈夫か不安だったのですが、
頭や肩が重かったのが、怒りの思考からきてるとは驚きでした。そして、自分がずっと嫌いで対処に困っていた雷の事も、
根底には怒りの思考があって、またまたビックリ!本当にに無駄がない、その時必要なことが全部つながっているんですね!(^O^)
セッションを受けてから、相変わらず雷が苦手な気持ちはありますが、あまり恐くなり、仕事に支障が出なくなりました。
ありがとうございます(^▽^)


それにしても、また父の事が出てきたので、私どれだけ恨んでるんだろう(笑)って、ちょっと笑ってしまいました。
親に対するネガティブな思考は今までのセッションで手放してきたので、終ったと思っていましたが、
父の存在が大きかっただけにまだまだ根深いのかもしれませんね。


それと、ご先祖様とのエネルギーワーク、これからも続けていこうと思います。すんなりできる日もあれば、できない日もあったりですが、
シータのセッションを受けながら続けているせいか、だんだん最後まで続けられる回数が増えてきました。あまり気張らずに、義務感は持たずに
続けていこうと思います。エネルギーワークをする度に、自分の中心がしっかりしてくるような感じがします。すごく嬉しいです(^O^)
7月・8月・9月と、お墓参りにも行ってきました。7月は自分の誕生日の日に、夫と2人で行き、お線香をたてて、
お墓のご先祖様達に話しかけてたら、自然と涙があふれてきて、「 この家の子に生まれてきてよかった 」という想いが心に浮かびました。
お墓参りでも、癒された気がします(^-^)



簡単になってしまいましたが、また体験談をお送りしたいと思います。今回のセッションでもまた変化がありましたら、
メールしたいと思います。本当にありがとうございました(^▽^)


月光さん



月光さん、いつも、ありがとうございます。
体験談を頂くごとに、月光さんが変化していて、本当に嬉しい(^-^)

まず、ご主人に対する怒りを手放しつつあるということ。
良かったです^^

胎児期ヒーリングは、パワフルですよね。
ただ、この世に生まれてくる為に母の胎内に宿り、生まれてくる月齢が来るまで、無意識状態でぷかぷか浮いてるのかとおもいきや、胎児はいろんな事を感じて、聞いています。

この時の記憶を最高最善に変えていくのですが、これをやるだけで人生がガラッと変わる人がいます。

私の好きなセッション技の一つです。

ここ、数か月月光さんの中で、怒りというのが一つのテーマだったみたいですね。
怒りは、感情の蓋と言われており、この怒りの下には様々な感情が眠っています。
見たくない感情だからこそ、蓋をしているんですね。
その蓋が開いたということは、月光さんが成熟してきて、自分の力で自分の人生を創造できるようになってきているということ。
まさに!思春期を経ておとなになっていく感覚と似ているのかも。
思春期って訳も分からず怒りが出るじゃないですか。
あれが、プロセスにおいて、出てきてたのかもね。

とはいえ、お父さんはやっぱりテーマのようですね。
だけど、ほとんどの方が両親のどちらかを基本に強いテーマをお持ちです。
そこが、強力な問題であるほど、解決するごとに、ものすごいギフトを受け取れるのも特徴です。

はぁ~。って溜息よりも、喜んじゃった方が早く楽にプロセスを通過できますよ!

ご先祖様とのエネルギーワーク。
実行してくださっているんですね!
素敵です!
実践、実践、また実践。
こうやって、実際に自分がやることで、本当に変化していきますから、楽しんで無理せずに続けてみてくださいね。

応援しています!
page top
石けん?それともセッション?嬉しいプロセスと嬉しい結果

みなりっちさんの…
石鹸のおかげでしょうか?
セッションのおかげでしょうか??


縁結びの石鹸は、仕事で一度お会いしてから街の色んな所で偶然すれ違う名前しかしらない素敵な方につい憧れてしまった私がどうにか接点持てないだろうかと使い始めました…何度も偶然すれ違うのも何かご縁があるのではと舞い上がりつつ冷静になればただ行動テリトリーと時間帯が重なっているだけだし自分がそんなウカウカしている立場じゃないと気付いていましたので…。

セッションは、色々と家庭の問題や将来の不安があり…そんな中で自分の身と心のやり場を見失ないそうになってしまい申し込んだ当時はかなり逼迫した心で慌てたようにお願いしたのを憶えています。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、私に起きたミラクルをお伝えしたいと思います。

ミラクルというか…想定外のサプライズ、逆に嬉しいオーダーミスかもしれません。

まずセッション前夜、明日の夜になればやっとみなりっちさんにヒントやアドバイスをもらえるけど…やっぱり今夜のうちにお願いした方が良かったのかな、、、今日はふて寝してしまえと
寝転がって間も無く一本の電話がきました。
十年前の恋人からでした。
彼には仕事を理由に一方的な別れを告げられて立ち直るのに何年もかかりながら何年たってもふと思い出してしまっていた人で、彼に見合う位に自分が素敵になったらまたふと会えるだろうから自分の事ちゃんと頑張ろうと前向きに忘れていたのに…諦めて頑張ろうとする私が絶対絶命と感じるピンチの時に限ってひょっこり現れるんです。

帰り道だったから…と、家の前から電話をしてくれていました。
『これって何??縁結びの石鹸?相手が違うよね?!じゃあ…セッション申し込み時点からのクリアリング?いやいやクリアにしてほしいの家の事だし違うよね?!』
十年ぶりの電話にパニクりながら気がついたら家を飛び出していました。
自分をたくさんたくさん磨いて最高の状態で会うと決めた人に、落ちて落ちて最低のふて寝のパジャマ姿で会ってしまいました。笑。

一時間ほど話をしました。
夢のような出来事でした。
何かあったら頼って欲しいと言ってもらいました。

セッションは本当にありがとうございました。セッションについても色々お伝えしたいですが、次の機会にします…まだまだ長くなりますので、笑。

セッションの2日後、家庭環境は相変わらずでしたが(そりゃそうです逆にたった2日で急に良くなってもギャップに戸惑い受け損ないそうな自分がいます…)仕事でびっくりする成果が上がりました…ふとしたご縁で知り合いとなっていた方との再会から思いがけない商談が決まりました…それもこれから結婚する息子のお嫁さんのためにとお姑さんからのものでした。実の血縁関係に悩む私は血は繋がらなくとも絆を紡ごうと家族を思いやる素晴らしい行動に感動しました。

みなりっちさんか?!
これが、ミラクルっていうの?!
ミナリッチパワー?!

ワクワクしながら仕事を続けていると、本日はじめましての方ですが…お話聞いているとなんとその方も、息子が結婚するので…?!ふぁ!?
『あら、奇遇ですね…私の知り合いの方もつい先ほど息子さんのお嫁さんのためにと…』と口滑らしてしまったのですが幸をそうし全く同じように同じ商談がすんなりと決まりました!!
ちなみに私はブライダル関係の仕事を、している、訳ではありません、笑!!
寿という言葉…私には悲しくて苦しくてしょうがない、痔とそう変わらん位の一文字でしたが、一瞬にして素晴らしい文字として蘇りました!!


今、こうしてみなりっちさんにメールをしながら少しずつ喜びのパニックから落ち着きを取り戻しつつありますが。。。

冒頭には想定外と伝えましたが。

前夜に十年ぶりの彼との再会の喜びがなければ…苦しみが大きすぎて私は当日のみなりっちさんの導きをすんなり受け入れられなかっただろうし…。
仕事の成果というミラクルのおかげで家族の暖かさも人を通して感じる事が出来たから、私も問題視していた家族に向き合う心のこわばりを緩めていけるのかな、と。

想定外だけど、私にはとっても必要なミラクルでした。

石鹸の憧れの人はどこへやら、笑。
毎朝通勤で同じ車両になる人や通うコンビニの店員さんやテレビの中の芸能人など…みなさんどなたにも名前もよく知らないけれど、一目見かけると心が上がって嬉しくなる人いますよね。私にとっては一日の一瞬でも素敵なその方の姿を見かけるだけで心がフンワリしてやる気を出す事ができました。
それで満足していれば良かったのですが…その自分の土台となる家庭や日々関わる物事に大きな不満を感じてしまうと、満足だと感じていたものさえも足りなく感じて…。それ位に最近の私は苦しんでいたんだな…と過去として振り返ることが今、出来ています。

すみません…
また、ドラマティックになってしまいました…!!セッションで指摘していただいたのに!

だけど、なんだかドラマが違います。これだけ嬉しい事があったから嫌なリバウンドが起きると怖がる心の癖が同じ商談の繰り返しで感謝の気持ちに変わりました。
べつに頑張って自分磨きしなくても無理に神頼みも何にもしなくても十年前の好きで好きでしょうがなかった人の方からから会いにきてくれた事で、たくさん頑張って努力しないと望む幸せは中々手にいれられないというマイナスベースからの希望観測癖も…もう、なくなりそうです。

なんだかとめどなく、あるがままに書き込んでしまいましたが…。
本当にありがとうございました。

ここまで長々するとシェアするのも…笑。お任せしますのでみなりっちさんの良いように編集と掲載お願いします。

最後に、みなりっちさんの石鹸を使うみなさんが願いの障害となるものは石鹸で洗い流せて…素晴らしいミラクルや喜びのサプライズをたくさんたーくさん起こせますように!!
私もまた嬉しい報告いたします♡

NAさん





Aさん、いつも、ありがとうございます。
縁結びの石けんをお使いいただいてから、問題解決の為のプロセスがザーッと始まった感じですね。
至福の石けんで販売されている石けんは、すべてオリジナルで一つ一つにストーリーがあります。

この石けんは、こんな人に。
この石けんは、こんな効果が期待できます。

とそれぞれの個性はありますが、全商品に共通している魔法があります。

それは、

この石けんを使う人にとっての、最高最善が起きる

です。

セッション前に元彼と会えたのも、必要だったからです。
あの出来事があったから、シンプルにセッションが進み、終えられたのかもしれません。

あと、セッション前夜ということで、すでにお申込みの時点でご自身とご自身の家と土地の浄化が始まっていたから、それもあったのだと思います。

家庭環境は、Aさんだけが頑張ってもしょうがない事です。
だけど、Aさんが変わることで、現実はいかようにも変化します。
セッション後、仕事の面で大きな成果を得ることができたのは、もしかしたら、家庭環境を改善しようと頑張るよりも、ご自身の幸せやご自身の生きがいの方にフォーカスする方が早くて確実だからという事かもしれませんよ。

本当は、同居のご家族の問題かもしれませんよね?
ご本人たちの問題を自分の問題とすり替えてしまい、一緒に戦うのは非常に消耗します。

寿と言う文字がAさんにとって、素晴らしいものに変わったのは、救いですね。
ご自身の幸せにフォーカスしつつ、ご家族とも向き合えると良いですね。

応援しています。


page top
セッション後、今は付き合い始めよりラブラブになりました(照)シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラも効果大です!
みなりっち様


こんにちは。
東京から戻られたとのこと、お疲れ様でした。また新しいヒーリングも楽しみにしております。
今日は、感想メールをお送りします。

恋愛でピンチに陥っていてボロボロ状態で受けたセッション。どん底でちゃんと説明もままならない私でも、みなりっちさんはそのまま受け止めて話を聞いてくれました。
ジャッジをせずに話を聞いてもらうのってこんなにも救われるんだなあとありがたく感じました。

何度かセッションで過去世のお話をしてもらってましたが、今回のトラウマの素となっている過去世は強烈で、聞いたそばから号泣でした。同時に自分のしつこい見捨てられ不安はここから来てたのだなと腑に落ちました。
こんな体験をしていたら、トラウマになって当然だし、一生懸命それと戦ってきた自分への、労りのような気持ちさえ生まれてきました。

見捨てられ不安があると、恋愛でつまづくことが多いです。思い切ってこのセッションで扱ってもらえて本当に良かった。
セッション後、ゆるやかに恋愛のほうも関係が改善されてきて、今は付き合いはじめよりもラブラブになりました(照)
お互いに嫌な部分を見せ合ったことで信頼回復に集中する気持ちになれたのかもしれませんね。
本当にパワフルなセッションをありがとうございました。

それと、シルキーでピンクなあの娘石けんをリピート使いしてます。こちら、ものすごく効果大です!パートナーともっとハッピーになりたい人は迷わずこの石けんをGETして欲しいです☆びっくりするほど、かわいがってもらえますよ☆

以上、皆様のお役に立てれば幸いです。ミラクルメール掲載可です。

また、来月のカートアップ楽しみにしてます。
ありがとうございました。

ハンドルネームは、すーなっつです。




すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
シータのセッションでは、毎回いろんな事が起こりますが、そのまんまゆだねてくださってありがとうございます。

過去世は、すでに過去なのですが、今回のように扱うことによって、腑に落ちて解放できる場合があります。
その当時のすーなっつさんの魂が選んだ出来事だったとはいえ、非常に辛い体験は、それが癒されるまで転生の時に持ち込まれる事があります。
そこで何が起きたのか、どういういきさつがあったのかを知ることで、楽に手放すことができます。
知る必要がある時だけ、詳しく教えてもらうことが可能です。
今回のすーなっつさんは、知る必要があったのでしょう。

見捨てられる・・・と思ったら、見捨てられまいと人は努力しますね。
でも、まだ見捨てられてない時点で、あれこれとする努力は、関係を壊しかねません。

今回は、早めに対処できて良かったです。
すーなっつさんみたいに素敵な女性を誰が見捨てるのでしょう?
今は、自信を取り戻して、付き合い始め以上にラブラブになったのですね。
とても嬉しいです(^o^)
すーなっつさんご自身が自分自身の嫌な部分と向き合ったから、彼とも向き合えたのですね。
これは、心理学でいうと、デッドゾーン(死んだ関係もしくは死にかけてる関係)を乗り越えて、また再び相手を選択した結果のパートナーシップなので、さらに関係性が深まって、親密になっている状態だと思います。

これを体験するごとに、パートナーシップに自信が持てるようになります。

それをちゃんとすーなっつさんはやれたのですね。
素晴らしい!

シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラバージョンも、ほんとすごいですね!

わたくし、さらに石けん作りがパワフルになりましたの。
シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラも作らなきゃですね。

新しいヒーリング*レムリアンヒーリングも非常にパワフルです。

また、サービスが始まりましたら、よろしくお願いします(^o^)
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びを使って、トントン拍子に結婚が決まりました!
みなりっちさん

お久しぶりです。

限定☆出雲八百万の神の縁結びを使い初めて、数日で今の彼とのお付き合いが始まりました、、、!

というところまで、前回ご報告しておりました。

トントン拍子に、話が進み、11月に結婚することになりました!

セッションや石けんで後押しして頂き、助かりました。ありがとうございます(#^.^#)

わたしも最初は、垢がいっぱい出るな~。というくらいの体感でしたが、あれも浄化だったんですね~。

今となって、すごい納得しています。

これからも、よろしくお願いします。


ここまで掲載可です。

ラプンツェルさん



ラプンツェルさん、いつも、ありがとうございます。
そして、

おめでとうございます!!!!

11月って、来月じゃないですか????

早いですねぇ~。

でも、ご縁があったら本当に早いって言いますもんね。
ラプンツェルさんのパートナーの方は、真のソウルメイトなのですね!

本当に良かったです。

出雲大社は、この間典子様のご結婚があったばかり。
今、本当に流れが来てますね!
私的には、皇室出身の方と出雲大社を先祖代々守って来られた方のご結婚により、日本が大きく変わる予感がしています。

あぁ、めでたい!

ラプンツェルさんのご結婚も、お相手の事もちょっとだけ友人を通して知っているので、感無量です。

間違いなく幸せになりますね!

あ、もうなってるか(笑)

でも、もっともっとですね。

まだまだ楽しいご報告いただけるのかなと思うとワクワクします。

また、良かったらお聞かせくださいね!

応援しています(^o^)

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG