至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ガネーシャの石鹸かみんなのドリカムのおかげか、ずっと前にオークションに出していたワンピースが売れました!
みなりっちさん、連日のメール失礼します。

ガネーシャの石鹸かみんなのドリカムのおかげか、ずっと前にオークションに出していたワンピースが売れました!

そしてアプリを開いてない間に半年前にもう一着も問い合わせが3件もきていてびっくりです。

みんなのドリカムは豊かさについて、ガネーシャはお金のブロックの解除を意図して使っていました。

意図して後は手放しするとこんなに流れが変わるのかと、びっくりしています!

みなりっちさんの石鹸にもお手伝いしてもらいながら、豊かな流れにのっていきたいと思います!

ミラクルメール、掲載可です。

PS 少しずつ秋の気配を感じられてわんこに優しい時期になってきましたね!
アポロ君もお散歩しやすくなってきて喜んでいますか?

HKさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
連日のように、ミラクルを感じていただけて、嬉しいです^^

ワンピース売れて良かったですね!
私の友人もオークション代行を長くやってますが、洋服は特に難しくなっていると言っていました。
7,8年前なら、わりと簡単に売れてたんですよね。
プロが売りにくい時代、素人の方はもっと売りにくいんじゃないかと思います。
だけど、Hさんのワンピは売れて良かったです。

やっぱり、お金のブロックの解除を意図して使うと、そういった形で現実化が起きるのですね。
意図して手放すって、こういう事なんだなと私も思います。

この秋もこの調子で、どんどん良い流れに乗ってください。

うちのアポロくんも、生後8か月をそろそろ迎えます。
散歩は大好きで、暑い時期も喜んで行ってました。
食べむらがあって、フードに苦労していますが(笑)誰にでもフレンドリーで、おとなしく、一緒に生活しやすい良いわんこに育ってくれていて助かります。

また、アポロネタでのブログ記事も増やしていけたらと思っていますよ。
良かったら、またチェックしてみてくださいね^^

スポンサーサイト
page top
たまに元に戻っちゃったんじゃないかと思うような感情に戸惑うこともありますが…。
なにかのご塩、無事に受けとりました‼︎
そして先日は、セッション…
ありがとうございました♬

オーラを強化していただいたからでしょうか、なんだか自分のオーラがとても大きくなったような…空に向かってパーっとのびていくような、とても気持ち良い空気に包まれています。
そして、なんでしょう⁇
気持ちものびのびしちゃって、とっても元気です☆
セッションを重ねて、たまに元に戻っちゃったんじゃないかと思うような感情に戸惑うこともありますが…。
そこを超えると、やっぱり前とは違う自分にたどり着くというか…良い結果にたどり着いています。
セッションでは問題を通じて徹底的に自分と向き合うので、恥ずかしかったり悲しかったり辛かったりしますが…みなりっちさんがなんでも受けとめてくれるので、まずそこで絶対の安心感。そして自分自身も、自分のことをうけとめることができています。
日々のびのびと、彼にもたくさん愛情を伝え不安を伝え怒ってることを伝え…そんな私でいたら、彼の方もとても口下手ながらいろんな気持ちを伝えてくれるようになり、とても優しい愛情をたくさん伝えてくれるようになりました。
本当にとても穏やかで心から安心できる存在です。

みなりっちさん、私とっても幸せですよ〜♡
ありがとうございます‼︎

特になんてことないのですが…
ミラクルメール集に使えるところがありましたら、使ってくださいね。


みなりっちさんに、たくさんの幸せがありますように…☆
またお話できる時を楽しみにしています‼︎

きらきらぼし


きらきらぼしさん、いつも、ありがとうございます。
ご感想嬉しいです!

きらきらぼしさんは、少し他人との境界線が甘かったので、オーラの強化をさせていただき、プライバシーが尊重されるようにさせていただきました。
こんなにのびのびできるということは、今までどれだけのエネルギーの侵入をご自身が許していて、そこに振り回され、疲弊していたのかという事だと思います。
もう!他者からのエネルギー侵害は受け取りません!と宇宙に声高らかに宣言しちゃいましょう。

電車が苦手、人混みが嫌い、他人といると異常に疲れるのは、境界線が甘くて、知らず知らずのうちに自分以外のエネルギーを受け入れてしまっていることも原因になっています。
宇宙に宣言して手放しちゃいましょうね。

さて、セッションを行い、もうこれで解放されたと思っていても、また戻っちゃった。。。。と感じることがありますよね。
私は、いまだにそうです(笑)

でも、これもプロセスで、いったんそこを乗り越えると、良い結果になってる。

大切なのは、素直さです。
プロセスを素直に信頼できるかどうかが鍵となっています。

素直な人には、素直な事や正直な事がやってきます。
彼も、素直なきらきらぼしさんを可愛いなぁって思ってくれてるはず!

幸せだとお聞かせいただき、私も幸せです。

ありがとうございます(^o^)
page top
自分が子供を持つ事への不安感
みなりっち様

こんにちは(^-^)
先日は、2回目のセッションありがとうございました。
セッションの前に、『自分の母親のことについて』セッションしてもらおうかと思っていたのですが、
『自分が子供を持つ事への不安感』に変更しました。
でも、最終的には自分の母親のことに繋がっていたことに驚きました(笑)
※赤ちゃんについてだから特にですかね・・・。

さてさて、セッションを受けての感想です。 ちょっと、どす黒い(??)部分もあるので、掲載については
みなりっちさんのご判断におまかせ致します。 ※名前は、こけしちゃんで♪

自分が子供を持つという事・・・。本当に欲しい気持ちが高まると共に、不安感も押し寄せていました。
私のような人間が、ひとりの人格を育てる事が出来るのか・・・? 
きっと生まれてきた子供を、他の人間と比較して育ててしまうのではないのか・・・??
自分と同じように、生き方が不器用な子供になってしまったらどうしよう・・・。
経済的に、主人に甘えてしまうことは悪いことでは・・・??  などなど。 かなり湧き過ぎですね(笑)

近所やスーパーマーケットで泣き叫ぶ子供や、しつけのされていない我儘な子供を見ては、『あんな人間に育てるなんて・・・』と
いう親に対する批判、幼児虐待などの悲しいニュースを目にしては、やり場のない悲しみや怒りが湧いていました。
生まれてすぐに、『何だ、また女の子か』と父親に言われ、また、祖母や叔母からは、『あなたはお姉ちゃんの様に親に可愛がられてなくて可哀想に・・・。』
と言われたりしました。いま、文章にしても涙が出ますが、幼い私はそれを素直に受け取り、『男の子のように家族を支えなきゃ、自分を犠牲にしなきゃ認められない』
と強く思ってしまいました。
大人の何気ない一言って、子供の心にはグサッと刺さるんですね。そして、大人になってもその傷が疼くんです・・・。
※余談ですが、父が『男の子ならば一緒に酒が飲めるのになぁ・・・』とよく言っていたので、お酒もそこそこ飲めるようになりました(笑)
自分を犠牲にしなければ・・・の思いは、ずいぶん昔(平安時代か鎌倉時代と言っていた様な記憶が!)から受け継がれていたんですね。確か、母親も同じ考えだった
ように思います。

みなりっちさんがセッションの中で、生まれたばかりの私に天使の祝福を下さって、本当に嬉しかったです。自分を祝福してくれる存在がいるって事は、本当に
素晴らしいですね!心地よい幸福感に包み込まれたのを、今も思い出します。
みなりっちさんが、『子育ては、完璧を求めてはダメなんです。褒めて伸ばす子育てをして』とおっしゃって、自分でも、ハッとしました。
私は、何事にも完璧を求める傾向があります。たぶん、認められたい思いの一心だと思うのですが、『あれじゃダメだ、これじゃダメだ』と他人をジャッジする事もよくあります。
今の自分は完璧な人間じゃない=自分は子供を育てられる人間ではない。と心の片隅にあった様に思います。
『褒める』という事も、自分自身が褒められた事が少なく、厳しくしつけられた為、今、誰かに褒められても、素直に受け取れないんです・・・。
自分の様な子供になって欲しくないって願うのならば、自分がしてもらいたかった事を沢山してあげればいいのかなぁと思うようになりました。
子供を授かる前から、こんなにウダウダ悩む人間も稀でしょうが、授かる事を実践しつつ(これは重要ですが(笑))、自分の事も少し甘やかしてみようと思います。

赤ちゃんは、授かりものなんで、きっと近いうちに私のお腹にひょっこりやってきてくれると信じています♪

また、機会がありましたら、セッションをお願い致します。今度は、母親の事にしようかな・・・。

あと、文面でも書いたのですが、遠い昔から受け継がれている事というのは、私が、その昔生きていた(輪廻転生を繰り返していた)という事でしょうか??
だから、悩みも人に比べて多いのかなぁ・・・と勝手に思ってしまったので。もしよければ教えて欲しいです。

文章がかならゴチャゴチャしてしまい、言いたい言葉がうまく出なくて、薄っぺらい内容になってしまったかもしれません。
少しずつ、前に進んでいる気がします。

こけしちゃん



こけしちゃん、いつも、ありがとうございます。
セッションでは、いろいろと深い部分も扱いましたね。
輪廻転生は、みんなしていると思われます。
ただし、自分の世界は、自分自身が作っているので、輪廻転生や過去世を信じない人には、存在しません。
個人セッションでは、創造の源が、過去世から来ていると情報を送ってきた場合のみ、扱うことができます。
ここでは、過去世は存在すると言う前提でお話ししますね。

輪廻転生は、何百万回と経験していると言われていて、その中には、似たような人生もたくさんあります。
もちろん、良い人生もたくさんありますし、その逆もあります。
魂のウィークポイントの傾向ってのがあって、輪廻転生を繰り返すごとにそれが強化されている場合があります。
私が行うシータヒーリングのセッションでは、その根本の原因を創造主が最高最善へと変えていきます。

長くなりましたが、いろいろいろいろ。。。。。たくさん出てくるのは、こけしちゃんだけじゃありません。
私もそうでしたし、皆さんそうです。
しかし、個人セッションも回数を重ねるごとにシンプルになってきて、そう過剰に反応しなくなったり、さっさと楽になれるようになってきます。

子供の頃から親に否定されて育つと、その子は自信がなくなります。
自信を無くした子供は、自分じゃだめだと自分自身を捨てる選択をします。
そして、自分以外の誰かになろうと懸命に努力します。
こけしちゃんの場合は、お父さんが望んだ男の子になることでした。

男の子なので、当然子供を産むことはできません。

といった所で深い部分での葛藤があったのだと思います。

今のこけしちゃんに必要な事は、ジャッジを手放し、完璧主義を手放すこと。
そして、親を許すことです。

だけど、すぐにそれを行うのは難しいと思うので、自分に優しくすること、必要以上に自分自身に厳しくしないこと、自分を認めることをメインになさるといいですね。
そうする上で、お母さんとの関係を扱うのは、とても良いことです。
お母さん=女性性の象徴で、受け取ること、慈愛、癒し、受け入れることに関係するからです。

子供には、社会のルールはきちんと教えなければならないけど、なるべくその子の個性を認めて、肯定しながら育てた方が、しっかりした良い子に育ちます。だけど、育てる側の親が自分自身を否定していたら、子供にも自分の否定を投影してしまうので、そういった子育てが難しくなります。
どうぞ、ご自身を肯定してあげてください。
私がお話しを聞く限り、こけしちゃんは、本当によく頑張ってきました。
努力の人であり、とても知的です。

可愛い赤ちゃんは、タイミングが整った時に必ず来てくれるでしょう。
焦らずに、自分自身を大切にしてお過ごしくださいね。

では。

page top
行動すると運気が動くのか、他から仕事の依頼の話がきました。
みなりっちさん、おはようございます。

今朝keikoさんのブログで土星は人生のカルマを表すって読んで、早速調べてみました。

私は第2ハウスに土星が入っていて人生の課題はお金、収入、貧乏意識、経済基盤でした。

少し前から私が取り組んでいこうと思っていたテーマ、そのものでした!!

みなりっちさんの石鹸を買う時、以前は女性性を癒すこと、恋愛に関することの石鹸を買うことが多かったのです。

ある時、自分の経済を安定させないと恋愛どころじゃないって心の声が聞こえたので、まずはお金の問題をクリアにしたくて、アバンダンティアやガネーシャの石鹸を買ってお手伝いしてもらっています。

ガネーシャの石鹸を使っていますが、カフェにいるときなど、ふと仕事のアイデアが浮かんできます。

以前は行動するのに時間がかかっていましたが、keikoさんのブログでもまず行動、みなりっちさんも行動しないと変わらないとおっしゃってるので、まず行動していたらいい感じです♪

行動すると運気が動くのか、他から仕事の依頼の話がきました。

みなりっちさんの石鹸を選ぶ時は、いつも直感なのですが、潜在意識はちゃんと必要なものを知ってるんですね!
9月の石鹸も楽しみにしています♪

ミラクルメール、掲載可です。

広島の災害、早く落ちつくように私も願ってお祈りしています。

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
土星は人生のカルマを表すですか。
私自身のも調べてみましたら、なるほど(笑)

星はあまり詳しくはないですが、知ればしるほど深いんだなと思うことがあります。
ホロスコープって、その人の人生の地図みたいなものらしいんですけど、どうしようもないカルマがあったとしても、ある程度までは改善できるって、千年ノートの岡西先生がおっしゃってました。
大切なのは、良くなりたいという意図とHさんが書かれている行動ですね!

ガネーシャの石けんは、怖れを取り払い勇気を与えてくれます。
女神アバンダンティアは、パートナーシップを癒すとともに、豊かさも運んでくれます。

石けんに意図を込めながら使うことで効果も相乗するでしょう。

あと、やっぱり行動ですね!
個人セッションの方のお客様も、行動に移すことで、どんどん変化なさってて、頼もしいです(笑)

災害は、大変な事が起きてしまいました。
少しでも早く元の生活にお戻りいただけるよう祈りながら、私ができることをやっていきたいと思っています。


page top
おかげ様で無事にマンションの売買契約が完了しました。
みなりっち様

こんにちは。

おかげ様で無事にマンションの売買契約が完了しました。


昨年末にセッションして頂き、なぜか売りたくないと思ってしまっている思考を取って頂き、それから5ヶ月。まだ動きがないなぁ~と思いながら、ガネーシャのせっけんさんを使わせて頂いていたら、ちょっとした私のうっかりから普段使っていない口座を使わないといけなくなり、通帳を見ようと思ったら、なぜかそれだけがなくて。

引き出しから全て出して大掃除みたいに探していると…。

なんと、なくしたとばかり思っていたマンションの権利書が他の書類の一番下から出て来て。


それで動きがなかったんだとびっくりしながら、引き続きガネーシャのせっけんさんにお願いしながら、自分の鎮守神社に21日間参りも始めたりしていたら、不動産会社から、一件問い合わせがありすぐに商談に入れそうだとの連絡があり、またその何日かあとにもう一つの物件にも問い合わせがありこれもかなり前向きで…とあっと言う間に2つとも買い手が現れ、先月仮契約、そしてつい先日売買契約が完了しました。


2個目のガネーシャのせっけんさんにも毎日お願いしながら、この日を迎える事が出来ました。

本当に有難うございました。

セッションの時に、みなりっちさんから、応援して頂ける存在は全て使っちゃって(笑)と言われて 産土&鎮守の神様、ガネーシャのせっけんさん、新月のお願いやら、色々な力を頂いたとは思いますが、みなりっちさんからも、陰ながら無事売却をお祈りしますねと言って頂き、きっとそのパワーも頂いたんだと思います。

本当に有難うございました。

以上 乱文ですがミラクルメールに掲載出来そうなら使って下さい。

名前はイニシャルでお願いいたします。

YTさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
年末におっしゃっていた、マンションが売れたのですね!
良かったです。

そうなんです!
応援していただける存在には、お願いしたらいいのですよ。
100%光の存在であることが条件になりますが、鎮守神社様なら間違いないでしょう。

メールを拝見して、マンションさんが、販売されるべくタイミングを待っていたようなそんな感じを受けました。
土地や建物にも意識があり、売買に適した時期というのがございます。
まるで、植物の水やりのタイミングや植え替えの時期と同じような感覚で、その建物独自の「時期」ってものがあるみたいです。
だから、住む家はご縁だと言うのでしょうね。

ガネーシャの石けんも、ちゃんとYさんのお願い事を聞いてくれてた感がありますね。
ちゃんと、事情を説明して、こうしてほしいと明確にお願いすると、聞いてくださいますから、タイミングが整ったら、
後は、スムーズにいくように取り計らってくれたのかもしれませんね。

まずは、一安心ですね。
大きな物件ですから、いろいろと大変だった事と思います。
個人セッションや石けんを通して、少しでもお力になれたこと、その後を知ることができてラッキーでした。

さらに、進化前進なさいますこと、応援していますね。


page top
懸賞やくじに当たることが増えて、2年半ぶりに彼氏ができました!
こんばんは。

(略)

石けんの感想をお送りします。



女神アバンダンティアを使うようになってから、

懸賞やくじにあたる事が多くなりました。



化粧品を買いに行ってくじを引いたら、ショートエステが当たったり、

映画の試写会、スケートのチケットが当選したりと引き寄せが続いています。



また、ラブラブ石けんを使ってからは、2年半ぶりに彼氏が出来て、

文字通り、ラブラブです。

自分でもおかしいくらいに相手に夢中で、相手もまた情熱的です(笑



モテモテなでしこ♪を使うようになってからは、

人との縁が広がってきた気がします。

また、初めて会う方から「今まで出会った人の中で一番綺麗」と言って

頂きました。



みなりっちさんの石けんを使うようになってから

ハッピーな事が増えています。



いつもありがとうございます。



また、宜しくお願い致します。



Mで掲載可です。



Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
わぉ!!!!
素敵な体験をありがとうございます!!!

女神アバンダンティアは、物質的な豊かさとパートナーシップを引き寄せる石けん。
そして、ラブラブ石けんは、大好きな人とラブラブでいられる為に作られた石けん。
相乗効果なのか、すごいですね!!

Mさん自身の引き寄せの力も格段に上がってるのでは?と思います。

石けんの持つ意図と使う人の意図が一致した時に、ミラクルは起きるのかも?という気がしました。

と、いうことは、使う側の意図も大事なんですね。

とにかく、彼ともラブラブで情熱的な恋を楽しんでいるみたいで、本当に良かったです。
また、よろしければご報告くださいね^^

応援しています
page top
就職活動に春が来ました!
みなりっちさん、こんにちは☆

(略)

ここからは石けんさんの体験談になります。掲載可なので、使えるようなら使ってくださいね!その際はイニシャルでお願いします。

私は去年末に仕事を辞めて、今年初めから職業訓練に通い始めました。

と、ここまでは順調だったのですが、就職活動が思うように進まず、なかなか結果を出す事が出来ませんでした(^_^;)

30代半ばで未経験の職種に就職するのは時間がかかるだろうと思ってはいましたが、実際に不採用が続くと気持ちもふさぎがちに…。

未経験の職種を諦めて、今までの経験を活かせる職種で就職活動をしようか迷っていたところで、以前購入していた「春が来た!」を使い始めました。

就職活動に春が来る事を期待して…。

石けんさんを使いながら、少し無理矢理にポジティブに就職活動を続けていました(笑)

すると、未経験の職種でトライアル雇用で募集している所を発見!

まだトライアル雇用の枠が余っていたので、すぐさま応募し、面接を受ける事が出来ました。

受かればいいなぁと思いながら返事を待っていると、二次面接の連絡が入り、もう一度面接に行った時に採用のお話を頂きました!!

面接を受けてからあっという間に決まってしまい、「未経験ですけど、本当にいいんですか?」って思わず聞いたくらいです(笑)

未経験の職種での就職活動は、年齢的にもこれが最後かなぁと思っていました。

だからラストチャンスを活かす事が出来て本当に良かったです(^-^)v

まさに春が来ました~~♪♪♪

就職活動でしぼんだ気持ちを石けんさんに元気にしてもらえたおかげかなって思います。

本当にありがとうございました☆

今はガネーシャの石けんさんピンクバージョンを使ってますが、パステルカラーの石けんさんを使うだけで癒されるし、気分が上がります!!

大きなミラクルも嬉しいけど、毎日お風呂で癒されるだけでも幸せですよね(^o^)

これからもみなりっちさんの石けんライフを楽しんでいきますので、よろしくお願いします☆

暑い毎日が続きますが、元気で楽しい日々をお送り下さい♪




YKさん




Yさん、いつも、ありがとうございます。
そして、とっても嬉しいご報告をありがとうございます^^

おおっ!!!
そうなんですね!!!
春が来た!の石けんで、本当に就職活動に春が来たんですね。
良かったですね。
私もすごく嬉しいです^^

Yさんのメールを拝見しての気づきは、あくまで希望を失うことなく、ポジティブに行動を続けること。
が大切なんだなぁって事です。
あきらめちゃうと、そこまでだったりって事ありますよね。
天使は、よくそこであきらめちゃうの?って言ってます(笑)
私たちがあきらめる時って、けっこう願いが叶う1歩手前だったりすることがたくさんあるようですよ。
時と場合によりますけどね^^
あきらめた方が良い場合だってあるので、そこはご自身の選択にかかってきますけどね。

幸せな結婚ややりがいのある職種への転職は、まずあきらめないで行動し続けて欲しいです。
Yさんのようにね(^_-)-☆

今は、初めての職種で戸惑うことも多いかもしれないけど、その仕事を本当に気に入ったのなら、頑張り続けてください。
Yさんになら、できると思います。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG