至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
前向きでアツい気持ちになったのは日輪さんのおかげだと感じています!
みなりっちさん

こんにちは。風鈴です。

いつも可愛い石けんをありがとうございます。
なんだかみなりっちさんにお伝えしたいことがあったので、
メールさせていただきました^^

掲載可ですので、もし良ければ使ってください!
※長いので、もちろん編集していただいて構いません!


先日、日輪の石けんを購入させていただきました!
普段はストックを見ながら次に使うものを選ぶのですが、
日輪は届いて即使いたい気分になったので、即オープンしました。

その時、ちょうどあるバンドにはまりたてで、
ライブ行ってみたいな~とこっそり思っていたのですが、
チケットは軒並みsoldoutで、にわかファンには全く手に入る気配がありませんでした。

しかも、チケットの詳細にも個人的に希望があって、
ますます条件が厳しかったのです。

なので、ダメ元で、ただ結構強い想いで(笑)、
日輪さんを使いながら、ライブ行きたいな~楽しみたいな~と思っていたところ、
私の条件にぴったりのチケットがあっさり手に入ったのです!

地方だったので、ホテルや飛行機も即手配したのですが、
なぜか勢いでランクの高いところを選んでしまいました。

実は先週そのライブがあったのですが、
ライブは本当に楽しかったし、一人旅だったのですが、観光も楽しめたし、
ホテルや飛行機ではいつもより高いレベルのサービスを
楽しんで受け取れて、とても充実した時間を過ごせました。

そうしたら、もっと、たくさん旅行をしたいし、
いいサービスをたくさん受けたい!という気持ちになり、
今のOLの生活では時間やお金が制約されてしまって叶わないのでは?
わたしも何かこれだ!というものを見つけて
仕事も遊びもめいっぱい楽しめるような暮らしがしたい!と強く思うようになりました。

まだそれが何かはわかっていないのですが、
今までの「もっと楽して暮らしたいな~」というぼんやりした希望から、
こういう前向きでアツい気持ちになったのは日輪さんのおかげだと感じています!

なんだか自分が少し変わった気がしています。

ありがとうございました!

これからもいろいろな石けんを使うのを楽しみにしています。


長々失礼しました。

風鈴


風鈴さん、いつも、ありがとうございます。
やっぱり、直感で動くと良いことがありますね^^
と風鈴さんのメールを拝見して思いました。

当店の石けんも、いくつかストックがあれば、その中で一番使いたいと強く思う物から使っていくと、最高が受け取れる仕組みになっているのかもしれませんね。
制作者である、私の意図にはないのだけれど、石けん自身の意図としてはあるのかも。
なんせ、生きてますからね(笑)

ライブ楽しめて、最高のサービスを受け取れて、そして将来への希望も見えてきたなんて、素敵です。
日輪は、太陽神の石けんでもあるので、明るく照らしてくれます。

風鈴さんが、望む未来を生きることができますよう、応援していますね^^
スポンサーサイト
page top
心の闇を認めることが出来たのも、セッションでだい ぶ浄化されたからだと感じました。
みなりっち様

毎日暑いですね。
先日はセッションをありがとうございました。
「悲劇のヒロイン」体質をしっかりとセッションしていただきました。

セッション中は信じられないフレーズが出るわ出るわで驚きの連続です。まさか
自分にこんな土台があったなんてと驚くばかり。普通のハッピーを求めることに
なぜか抵抗があるのも「悲劇こそが切り札」という価値観を持っていたからなの
ですね。驚きつつも納得しました。
小学生のころすでに男性不信を抱いていて、そのあたりをていねいにやっていた
だきました。今はそこまで気になりません。むかつくことがあったなあという認
識する程度になってきました。自分としては非常に大きなトラウマだったので、
そのトラウマに執着し「こんなに大変なことがあったのだからそれを切り札にし
よう」とおかしな発想をして育ったのかもしれません。
セッションが終わり何週間か経ち、大きな気づきがありました。なんと自分に向
き合った結果出てきたのが「屈辱を晴らすために幸せになってやる、そうでない
と気が済まない」という男性全般への恨み節だったのです(苦笑)。子供のころ
の男性不信が屈辱となり、それを晴らすためには素敵な結婚をした大人になって
周囲からうらやましがられなければならない、それでやっとこの人生に決着が着
く、そんなゴールを知らないうちに目指していたのです。
これ、本末転倒ですよね。それに自分が男性ならこんな女性とは出会いたくない
です。(またまた苦笑)
こんな恨み節に気づいて、心の闇を認めることが出来たのも、セッションでだい
ぶ浄化されたからだと感じました。もう、普通に幸せになっていい、誰のためで
も勝ち負けのためでもなく、自分のままで楽しく生きるため。ということを今度
こそ本気で許可しようと思っています。

掲載可です。すーなっつでよろしくお願いいたします。


すーなっつさん


すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
セッション中、本当に自分では考えたこともないフレーズや、信じがたいフレーズがたくさん出てきますよね。
潜在意識は、広大で深いので、思ってもみなかった思考がたくさん潜んでいます。

ん???と思うような思考でも、それを外して、創造主の定義の思考に置き換えることで、良い変化が起きているところを見ると、やっぱり間違いなく、そういう思考があったんだろうなぁと思います。
外した後では、なんにも気にならなくなっちゃいますけどね(笑)

すーなっつさんの素敵な所は、ちゃんと自分自身の中の闇と向き合えている所かな。
そして、すごい気づきをたくさんしてらっしゃいますよね。

闇は誰の心にもあるもの。
人間なので、闇があるから光が分かるのです。
必要以上に怖がることなく、必要以上に嫌うことなく、闇と向き合えたらいいですね。

普通に幸せになっていいし、ありのままの自分で楽しく生きていいんです。

絶対に、ご自身の幸せ。
パートナーと幸せに生きる目標をあきらめることなく、宇宙に意図し続けてくださいね。

応援しています^^

page top
なんと、彼氏ができてしまいました!
注文番号 : 15992の****(キャワ)です。
振込完了しました。

ここで、うれしいご報告です♪
なんと、彼氏ができてしまいました!

ずっと、グランディング・浄化を意識して
石鹸を使っていて モテ系の石鹸は、モテモテなでしこしか
開封していなくて、しかも、時々しか使わなかったにも関わらず、
彼ができちゃいました。
驚きのミラクル続きで、速さについていけなさそうです。

まだ、自分自身グランデイングをし続けたい思いですので、
グランデイング・浄化・手放しをしっかりとやり続けたあとに、
モテ系・ご縁系の石鹸を ドバ~っと使うつもりで いましたけど、
ちょっと、使い方の組み立て方を 考え直してみようかなと、思っています。

それと、愛しのハニーガール・・・これ、洗顔につかうと すごくモチモチして
気持ちいいです。とうとう、3回目のリピートになりました。
他の石鹸さんと比べちゃうと なんとなく地味な感じがするのですが、
ハニーガールさんを使うと、気持ちが安定して、ゆったりと過ごせれる気がします。

今回は、カートアップ前日までは、カートアップだと思っていたのに、
当日すっかりと仕事の忙しさに夢中で すっかりと忘れていて、
ハッピーライフとラブラブ石鹸もほしかったのですが、
気づいた時には、すでに売り切れていて、
きっと、今の私にはご縁がなかったのだなぁと 思いました。

炭のシャンプーバーの浄化力 ほんと 半端ない!ですね!
私は、どちらかというと 他人の思念(?)に影響を受けやすく、
ひどいと頭痛や下痢などの症状が出るのですが、
炭のシャンプーバーを 使ったとたん ひどい頭痛が 吹き飛んで
スッキリとしました!
クエン酸リンスも やっと 今日出来上がったので、
さっそく使ってみましたけど、使ってから、「うん?ちょっと軋んで ごわごわしてるかな?」
と、思ったのですが、乾いたら、「おぉぉぉ~!サラサラで、くせ毛もまっすぐ!」です。
使い続けてみたら、どんだけ 良くなっちゃうのやら♪楽しみ楽しみ♪
グリセリンは、入れてみましたけど、分量が これで良いのか 使いながら調整するつもりで、
まずは、大匙1で やってみました。
みなりっちさんが説明されている オイルを塗るというのも、
やってみたいですね。

まだ、色々とたくさんお話ししたい出来事が いっぱいあるのですが、
毎回 長文になってしまうので、今日は、ここまでにします(笑)

毎日が「ツイテル」!!と、実感できるように なったのも
みなりっちさんの石鹸さんに出会えたおかげと、感謝しています。
これからも、よろしくお願いします!

掲載は 可です。ハンドルネームはキャワでお願いします。



キャワさん、いつも、ありがとうございます。
そして、とっても!嬉しいご報告をありがとうございました!
彼氏が出来たとのことで、本当に良かったですね!

キャワさんから頂くメールは、すごくハートが開いているのが分かるような内容で、
いかにも、モテそうな女子といった感じでした。
とっても輝いていて、そしたら、もう彼が出来ちゃったんですね。
早いなぁ~^^

恋が始まった時は、ウキウキワクワクドキドキの状態で、どうしてもふわふわしてしまいがちなので、
グランディングを意識することはとっても大切ですね!
先にご縁が来ちゃったので、グランディング系の石けんで足元をしっかりと立て直すのは、とっても良いアイディアだと思います。

愛しのハニーガール。
ほんと、香りもないですし、地味ですけど、その方に合ったミラクルを起こしてくれるので、おススメですね。
炭のジャンプーバーの浄化のパワーも感じていただけて、嬉しいです。

恋愛を楽しんでくださいね!
そして、是非また良かったらご報告お聞かせください。

キャワさんがパートナーの方と幸せな恋愛を楽しまれること、応援しています。
page top
ふっと気持ちが軽くなった気がします。
先日はセッションをしていただきましてありがとうございました。

しつこいほど同じ事柄が何度も出てきてしまい、
お手数をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
でも、ふっと気持ちが軽くなった気がします。
それだけでも救われた気持ちです。ありがとうございました。

また、初めてのセッションだったので緊張していましたが
過激なお侍さんが出てきたり、興味深かったです。

彼の思考は疑問に思う事はなく、
そう思い至った経緯も受け入れられていたので
今回のセッションによって初めて触れた彼の心が、
少しでも救われていたら良いなと思っています。

自分に対しての罪悪感も強い憎悪も、
長い間抱えてきたものなので揺り戻しも少なくはありませんが、
自分に向けてそういう感情を投げつけるのも疲れてしまったので
少しずつでも確実に、巣食っている暗いものを手放して行けたらなと思います。


貴重な体験をありがとうございました。
今回は石けんの説明文を読まずに何となくで選んだので、
そちらも楽しみしております。


梅雨も開け、暑さも増してまいりますが、体調を崩さぬようご自愛くださいませ。
それでは失礼いたします。


使えるかどうかわかりませんが、使えそうであれば掲載可です。
名前はみつまめでお願いします。

みつまめさん



みつまめさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
また、ご感想もいただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。

セッションを進めていくと、しつこいほど同じ事柄が出てきますよ。
私もいまだにそんな時があります。

きっと、他のクライアントさんも同じこと感じてらっしゃるんでしょうね。

それだけ深い部分を扱わせていただいたということなんですよね。
今世だけじゃなくて、過去世で繰り返してきたことやご先祖様からの遺伝的思考などは、広く深い潜在意識の中で多岐に渡って入り込んでいるものです。

しかし、1個外していく毎に感覚は軽くなります。
まるで、真新しいティッシュの箱のように、最初の一枚を取り出す時は、ドサッと2,3枚出てきてしまったり、うまく取り出しにくいですが、最初の一枚を取り出し終えた後は、スムーズに取り出せます。
ヒーリングもそれと同じです。

自分ではどうしようもない、深い物。
これがあるから、今まで辛かった。
だけど、問題には必ずギフトが隠れているので、この深い深い物が真逆に転んだ時、どんだけ大きなギフトがあるのか考えてみたら、想像もつかないかもしれませんね。

逆に言うと、この深い深い私を苦しめてきた物の奥に隠れたギフトがあなたの才能でもある訳です。

前回させていただきましたセッションが、みつまめさんの才能を発掘する第一歩であったこと、とても嬉しく思います。

最近では、ご気分はいかがでしょうか。

また、良かったら経過お聞かせくださいね。

page top
私的にミラクルなことが立て続けに起こったので、ちょっとご報告です。
石津さま

いつも素敵なせっけんをありがとうございます。
注文番号 15996 の**です。
本日、ゆうちょ銀行より送金予約の手続きを取らせていただきました。
明日中には石津さまの口座へ入金されるかと思いますので、
お手数ですがご確認をお願いいたします。


それから、どの石けんの効果かは不明なのですが、
私的にミラクルなことが立て続けに起こったので、ちょっとご報告です。

去年の秋から勤めていたところの勤務条件が合わなくなったので
5月末で一旦退職しました。
次の仕事を探していたら、退職した会社と同時期に面接を受けていたところからの紹介で
1ヶ月ほどの短期間ですがある学校の事務の臨時職員として働くことになりました。
収入の面でも今までとは比べものにならないくらいの好条件で、
一緒に働いている方たちもいい人ばかりで、楽しく働くことができました。
そこでの仕事は今週いっぱいで終了になるのですが、
時期はまだ先ですが、別の学校にも紹介をしてくださったようでとてもありがたいです。

次の仕事がどうなるかはまだ分かりませんが、なんとなく、
またいいところとのご縁が繋がるような気がしています。

あと、このこと以上にビックリだったのが、
以前お話させていただいたことがあると思いますが、
インドまで会いに行って、その後、急に別れを告げられた彼の近況を
偶然知ることができました。

私から連絡をしても一切彼の方から返事が来ることはなかったので
もう、どこで何をしているのか?、知ることはできないと諦めていたのに、
ネットで調べものをしていて、たまたま彼のことを紹介している記事を見つけました。

海外で元気に活躍しているようで、とても嬉しかったです。

きっと傍からみたら、彼とはあまりいい別れ方ではなかったと思うし、
別れたときには私もかなりダメージが大きかったのですが、
彼が好きな仕事で活躍してて、その頑張りを認められているのが
自分の事みたいに嬉しく思えたのが、とても不思議でした。

彼とのご縁が今後どうなるかは分かりませんが、
いつか笑って再会できる日が来たらいいな、と思ってます。

今回のせっけんもきっとたくさんのミラクルを運んでくれると思うので、楽しみしています。

よろしくお願いします。


あ、もし使えるところがあれば掲載可ですので使ってください。


NOさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
お仕事の面でもタイミング良く動いてらっしゃるんですね!
なんとなく、いいところとつながる予感があるのなら、きっと今までの流れで素敵な職場とのご縁がつながるでしょう。

また、以前おっしゃっていた元彼の近況も偶然分かって良かったですね。
彼の活躍を自分の事のように喜べたのは、本当に良かったですね。
Nさんが、彼に執着してなくて、手放せている状況であるなら、一つのプロセスが完了したのかもしれません。
一つ手放すと、また一つ入ってきます。
彼が真実の男性であるなら、つながる動きになるでしょうし、他にもっと好相性の男性がいるのであればそちらとのご縁ができてくるでしょう。

いずれにせよ、ご自身の幸せを一番に意図に入れてくださいね。
素敵なミラクルメールをありがとうございました。

Nさんの幸せを応援しています!
page top
正式に彼から交際宣言をしていただきました。
みなりっち様
いつも素敵な石鹸をありがとうございます(*^^*)
今まで2回セッションもしていただいて、いつの間にか自分が良い方向に向かっていると感じる事が沢山あったのでご報告させてください。

まず、ずっと悩んでいた彼との関係をどうするかを自分で決めて実行することができました。本当に決めることが苦手で、いろんな事が頭をぐるぐるしていたのを、4月にみなりっちさんに最善に置き換えていただき、少ーーしずつだけど自分なりに決める練習をして、別れる事ができました。

さらに、今度こそは自分の気持ちをちゃんと出して分かり合える相手と一緒にいたいと思って6月にセッションもしていただいて、婚活もして、何だかいつのまにか良い予感のする相手と仲良くなれました。みなりっちさんのブログで「獅子座の木星パワーを浴びまくる方法」を読んで、早速7月16日に気になる彼(←獅子座!!)をごはんに誘って、その日に正式に彼から交際宣言をしていただきました。お互いの方向性や思ってることを話し合ったりもして、私の望むような交際の始まりとなり、嬉しいです。

セッション本当にすごいです。いつのまにか結果が出ています。石鹸もきっと助けてくれているんだろうなと思うけど、どれが自分に効いてるとか分からなくて、気の向くままに好きなものを使って自分を洗う時間が大好きなのでそれで良いかなと思ってます。

あとやっぱり自分で些細なことからでも行動する事が大切だと再確認しました。
そんな気付きをくれるみなりっちさんのブログもとっても大好きです。
これからも自分や周りのひとや目の前の事を大切に日々過ごしていきたいと思います。
皆のことを応援してくれている、みなりっちさんの幸せを私も応援しています。
使えるとこは掲載可です♪♪

Aさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
そして、なんと!嬉しいご報告をありがとうございました。
いや~、めっちゃ嬉しいですね~。

このメールを拝見して、私はAさんの行動力に拍手を送りたいです。
いくら、新しい思考を潜在意識に入れても、ご本人が行動しない限り、現実化しない事ってあるんです。

光の存在達は、私たちのサポートを喜んでやってくださいますが、出会いの場に足を運ぶのは肉体のある私たちの役目。
家にぼーっといても、出会えないのは、そういうことなんですね。

家にいて、生身で出会えるって、家に来てくれる人?たとえば、運送会社の方やセールスマンかなと思いますけど、まずそれが恋愛に結びつくってこと、ほとんど無いに等しいです。
やっぱり、自分自身で動かなきゃ。

Aさんは、ちゃんと婚活なさって、獅子座が木星に入った7/16に彼を誘い出し、お互いの方向性や思いを話し合ったりもして、ベストな状態で交際が始まったのですね。
素敵です。

セッションは、いつの間にか結果が出ますね。
本当に面白いし、楽しいです。
石けんは、ご自身の見えない部分、オーラ、精神体、感情体、思考体、ホログラフ体など肉体ではない部分、チャクラに至るまで、作用します。
目に見えない部分ですので、気づくのは難しいし、あえて気づく必要もないと思います。

Aさんみたいに、好きだから、使うのが楽しいし、大好きだからって理由で十分です。

お役に立てて嬉しいです。

さらに、進化、前進なさいますように☆

page top
安産のアチューメント石けん
みなりっちさんへ

こんにちは。
*****です。

暑いですね
梅雨があけたので暑くなりそうです(>_<)

先ほど、ご指定のゆうちょ口座へ
*****円送金いたしました。
ご確認をお願いします。

また前回は、安産のアチューンメントの石けん、ありがとうございました。

彼女の手元に届いた日ですが
戌の日の大安で、安産祈願に行った日に
ちょうど届いたということで
私自身ビックリしましたが
きっと彼女は、安産だと思いました。

また、別の友人で3人目を身ごもった友人がわかりました。
彼女は、きっと安産だと思うので
今回、注文した石けんをプレゼントしようと思っています(*^^*)

それからビックリしたことが、ありました。

シータのとき
会社の私語が気になると伝えたと思います。
少し前に、会社の朝礼で
私語を慎むようにと注意がありました!
忘れたころに、すごい効果です!!

それから、ブロクにあったように
私もできることをやっていこうと思います。

それでは、石けんが届くのを楽しみにしています(*^^*)
暑いですので、ご自愛くださいませ

掲載可

ESさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
安産のアチューメントの石けんのオーダーをありがとうございました。
アチューメントは原則、プレゼント不可となっていますが、説明書きにありますように、ご相談頂いた場合、お受けできる場合もございます。

Eさんは、大切な友達の安産祈願でオーダーしてくださいました。
そのアチューメント石けんが、ちょうど戌の日の大安吉日に安産祈願に行った日に届いたとのことで、私もびっくりでした。
きっと、元気なお子さんが安産でお生まれになることでしょう。
良かったです。

個人セッションもお受け頂いての感想もありがとうございます。
Eさんは、会社での私語が気になるとのご相談でしたね。
確かに、業務中の私語は良くないですが、なかなか注意できなくて苦しかったですね。
この件を扱ったのはずいぶん前だったと記憶していますが、忘れたころに効果が現れたのですね。
この忘れた頃というのがポイントですね。
忘れるぐらい、Eさんにとっては、どうでもいいことになってしまっていた。つまり手放しが完了していたということですよね。

シータヒーリングって、忘れた頃に、

アッ、そういえば・・・・

っていうのよくあります。

それだけ、自然に感覚が変わっていくんですね。

嬉しいご報告ありがとうございました。
ずいぶん前のセッションの経過もお聞かせいただくと、嬉しいものですね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG