至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ちょっと怖かった男性の目も気にせず過ごせるようになりすごく楽です(^^)
みなりっち様
****です。

先日はセッションありがとうございました(^o^)

相談内容から、まさか祖父の話がでてくるとは思わなくて凄くびっくりしたのですが、この所、子供の頃に祖父に言われた嫌だった事をやたらと思いだしてイライラしていたんです。

今の私だったら言い返してるのに。とか今更どうしようない怒りがこみ上げてきてなんでこんなに急に思いだすのだろうか?と不思議だったのですが、

癒すタイミングだったのですね!

本当にびっくりしましたΣ(゜д゜lll)

祖父母が亡くなった父の妹さん(叔母)の産まれ代わりとして私を思っていた事で歪んでしまったエネルギーを癒して頂いて私の芯がしっかりしました!と言って頂いた事本当に嬉しかったです!子供の頃自分の人生なのに、なんだか他人の人生のような気がしていたのが解った気がします。

終わった後は全ての疑問が解決したようなスッキリ感があるのに身体はすごく怠かったです(;´Д`A


そして、ちょっと怖かった男性の目も気にせず過ごせるようになりすごく楽です(^^)

本当にありがとうございました(^o^)/

もし宜しければミラクルメールに使ってください
名前はMでお願いします(*^^*)


Mさん



Mさん、先日は、セッションをお受けいただき、ありがとうございました(^^)/
嬉しいご感想とその後の経過もお話いただき、嬉しいです。

今出てきている感情が今癒されるのを待っている旬な感情なんですよね。
Mさんの場合は、おじいさんに対する感情から発生する男性不信と、祖父母の亡くなった娘の変わりを生きることを望まれて、自分自身として生きることを許されなかった悲しみがエネルギーの流れをゆがめ、遮断していたのでそこを正すことで楽に生きられるようになったのではないかと感じます。

ほんと、すべては最高最善にうまくいってますね。

最初のシェアでおっしゃっていた男性が怖いも楽になったみたいでよかったです。

男性の見方が変わったら、また幅が広がりますね。
男性から学ぶこともたくさんあります。

どうぞ、楽しんでくださいね。

応援しています^^
page top
恋人にプロポーズめいたことを言われました。
ミラクルメールはこのままこちらのメールで送信すればよいのでしょうか?^^;
使えるのであれば、いつでも掲載可です^^
アバンダンスの石鹸を購入したときの取り扱い番号が111でなんだかいいことありそうでした
また、愛しのハニーガールと愛と光の縁結びの石鹸を購入してから、妙にものごとがよく進む(笑
この時も購入させていただいた次の日に、朝に弱い身体なのにもかかわらず、目がパッチリ覚めて、その瞬間に見た朝日がもうおどろくくらいのピンク色。
景色が家の壁も、隣の家の壁も、電信柱も、近くに生えた木も全部ピンクに見えるほどの色で、北国に住んでいて、寒さの関係か夕日なんかはよく秋頃にピンク色になるのですが、真夏の朝にこんな朝日を見たのは初 めてかも…です。
朝に弱いと言っても私の家は田舎ですから交通の便も悪くて早く起きることもままあります、少なくとも今までこんなの見たことなかったです。

とってもいいことがありそうな色でした。下に移った青っぽい雲も上手く取れていませんがハートっぽくてかわいいです。
しかも、見ているうちに色はどんどん褪せて4分ほどで雲の色はブルーグレーのいつもの朝の色になりました。まさに絶妙なタイミングでした。
そしてなんとその日の夜に、歳の差が10歳上の恋人が、プロポーズめいたことを言ってきました。ちょっぴり浮気性で、しかも世間体的に私が若すぎるので、結婚は想像していなかったのです が、みんな彼の事が大好きだし、私ももちろん大好きです。
どうしようかな…といったところです。チャンスを逃がさないよう真剣に考えているところですが、本当にわくわくがとまりません。

神話の、チャンスの神様には前髪しかないそうで、それはすぐにその髪をつかまないと逃がしてしまうからなんだとか(・▽・;)ほんとにどうしようです。

これから良い事があることを祈って、ミラクルメールとさせていただきます^^
これからも素晴らしい石鹸を作り続けていってほしいです。
今回はありがとうございました
みなりっちさんの幸せと光を祈ってます☆



a.jpg



b.jpg


KTさん


Kさん、うれしいご報告ありがとうございます。
111とは、スタートを表すと言われていて、新しいチャレンジや物事を始める。のに最適だと言われています。
女神アバンダンティアは、お金の豊かさとパートナーシップの豊かさを育んでくれるのに最適な石けんです。
ちょうど、彼から将来のことの打診があったみたいなので、年齢関係なくちょっと考えてみてもいいのかもしれませんね。

愛しのハニーガールとキラキラ☆愛と光の縁結びを購入してから妙に物事がよく進むのも納得ですね~。
Kさんが真の幸せや喜びの方向に目を向けてらっしゃるからだと感じます。

いい感じですね!

今感じてるワクワクをどうぞ大切にしながら、本当は自分がどうしたいのか、どうなると嬉しいのかワクワクするのかを感じて動いてみてくださいね。

応援しています。
page top
個人セッションは即効性がありますね!そして、石けんのご感想
こんばんは。先日は父親に関するヒーリングをして頂き、ありがとうございました。



前回、母との事を掘り下げて頂いてまた変化がありました。今までは仕事で目立つミ
スばかりしていたのですが、目立つミスをしなくなりました。



子供でいたい気持ちが強かったから構って欲しくてミスを起こしていたのでしょうか




いずれにせよ変な事で目立たなくなって良かったです。



以下石鹸と今回のヒーリングの感想をお送りしたいと思います。



Release & visionを今使っているのですが、この石鹸を使いだしてから表現したい気
持ちがわきあがり、本の感想を述べる発表会に出たり、歌を歌ったり、ダンスしたり
しています。



ファッションも色使いやボタンの開け方を工夫するようになり、何かを表現したい気
持ちが高まっております。



ヒーリングを受けてからの変化は、眼に光が入ったような感じで、眼が明るくなった
気がします。そして、男性と仲良くなる(話す?)のが苦痛にならなくなったので急に
お誘いが増えたり、男女問わず褒めてもらえることが多くなりました。



好きな人とも沢山話せるようになり(前は周りの女性を気にして話せなかった)毎日が
とても楽しいです。



毎回ヒーリングは楽しくて今回はどんな事が出てくるんだろうとワクワクして受けて
おります。

そして即効性があるので急に新しい世界へワープしたかのようです。



素敵な商品、ヒーリングをありがとうございます!



MNで掲載可です。



宜しくお願い致します。



Mさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
セッションを楽しんでくださっていて、嬉しい~♡
お母様について扱わせていただいた前々回の個人セッション。
目立つミスが減ったとのことで、良かったですね^^
そうですねぇ。
おっしゃっているとおり、Mさんの中の子供が注目してほしかったのかも。
でも、可愛いじゃないですか。
そのおこちゃまも成長しちゃったからミスしなくなったんでしょうね。

目に光が入って明るくなったということは、未来が明るくなったことにつながります。
Mさんの中の芯がしっかりして、自分を信頼できる流れになったからこそ、未来を信じられるようになったのだと思います。
お誘いが増えたり、男女問わず褒められるようになったのはセクシャリティが増して、そのセクシャリティを受け取れるようになったからだと感じます。
いい感じ!ですね。
嬉しいです^^

Release&VISION も楽しんでいただき、ありがとうございます。
日本人は表現することに大きなブロックを持っているので、この石けんを使うのを怖がる人もいますが、本当に心配はご無用で、誰でも安心して楽しく表現というものについて向き合えたり学べたりできるようエネルギーを調整しています。
特に、昨日より獅子座にラッキースターの木星が入っているので、どんどん人前に出て表現していくことが、開運の鍵となるみたいです。
なので、私もなるべくブログで発信していこうと思っています。

どんどん自由に表現を楽しんでくださいね!

応援しています^^
page top
アバンダンディアの石鹸を頼んですぐにお金に関する感情が変わったと思うことがありました。
以下ミラクルメール可です。

アバンダンディアの石鹸を頼んですぐにお金に関する感情が変わったと思うことがありました。

市民税の振込があり、いつもだと「あー、また支払いかー」と思ってしまうのですが、今回は支払うことができて良かった♪と、ウキウキした気持ちだったので、自分でもびっくりしています。

また家の汚れも豊かな家ならピカピカなはず♪とこまめに鏡の汚れを拭いたり、お金を得ることに罪悪感をもっていたのも解消されました。

少し前から豊かになるための本も読んだりしていたのも、良かったのかもしれません。

スタッフさんも増えてお客様も増えたということで、
ますますみなりっちさんの石鹸で幸せになる方が増えそうですね♪

暑くなってきたので、みなりっちさんもアポロ君も体調に気をつけてくださいね!

HKさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
市民税って、けっこうな額がきますもんね(^_^;)
私も毎年ひやひや。。。(笑)

でも、税金あっての私たち。
もしも、税金がなかったら、道は舗装されておらず、そして何キロも歩かねばならず、本当に大変です。
税金が払えるって、本当は素晴らしいことなんですよね。

税金に対して、高いとか搾取されてるんじゃ?というネガティブイメージがあるとしたら、それは政治不信から来ていると言います。支払った税金がちゃんと使われているかどうか見届ける義務が納税者にはあると言います。
だから、号泣議員を選んだりしないよう、ちゃんと自分自身の目で見極めて選挙に行き、投票しなければならない。

最近、こういう話を聞いて、なるほど~。と思った次第です。

なので税金に対して、ウキウキできたのは、本当に素晴らしいですね。
これは、自分には支払う能力があるから支払えるんだという、豊かさについての才能を自分で認めることができたから。

女神アバンダンティアがそのお手伝いをすることができたのなら、とても嬉しいことです。

ありがとうございます(^-^)
page top
石けんの数えきれないミラクルにびっくり!
こんにちは。

前回石鹸を大量買いさせていただいた、**です。

前回のメールで、手放しとグランディングを石鹸でする!と、
みなりっちさんにご報告させていただきましたが、
なんと、つらい気持ちや悲しみが すっかりと 手放すことができ、
みなりっちさん、石鹸さん、ミラクルメールで様々な経験を共有をしてくださったユーザーのみなさんへ、
感謝の気持ちで いっぱいです。

あいまいな関係の彼とは すっかりと 手放すことができました。
たぶん、お互いに 「好き」な気持ちは あったのでしょうが、
お互いの好きな気持ちが すれ違うばかりで、
タイミングが合わず、先日 思い切って電話をして、
色々と話し合うことができ、「ああ、これで 終わった」と、
すっかりと 手放すことが できました。

最初に、ラズベリーマジックさんで、クリーニングを心掛け、
ふわふわの泡とともに流すイメージで、
彼とのこと 自分の言動 感情などを 思い返し 振り返りながら
ごめんなさい 許してください ありがとう 愛していますと
唱えながら、毎日使っていきました。
驚くほど、日に日に、気持ちが どんどんどんどん軽くなり、
彼に 思い切って電話することが できました。
あまりにも、気持ちが良かったので、
もう一度 ラズベリーマジックさんを 注文しようと
思いましたが、前日には在庫有りだったのが、
注文しようと思った日には、売り切れてて、
「ああ、クリーニングは 完了したのか」と、
納得しました。

じゃあ、
次は グランディングと手放しだと、

日輪を使い始めています。

日輪は、重くてつらく 様々な自分の中のマイナスの感情が噴き出てきて、
この苦しい感情の浄化に 耐えられるの?と思いながら、
使っていました。
でも、何といえばいいのか 嫌ではないんです。
自分の中の マイナスな部分も自分で、それはそれで、私なんだからと、
受け入れられるように なっていって、
自分自身が 落ち着いていっています。

ブラックトルマリンの石鹸は、
本当に、スッキリ!の一言です!

毎日1000人近くのお客様に出会うお店なので、
色々な感情にのまれてしまうことが多く、
帰ってくると 体が重いのですが、
ブラックトルマリンで洗うと、一日をスッキリとリセットできて、
ぐっすりと安眠できます。
それと、ちょっと嫌だなと思うお店へ 上司命令により 毎日仕事へいかなくてはいけなかったのですが、
週2~3日程度で良いという話になったのも、
このブラックトルマリン石鹸を 使用した すぐ後でした。
もう少し、使用を続けていれば、嫌なお店には 行かなくても良いようになると
信じています。
 

そうそう、ちょっと面白いことがありました。
ラズベリーマジックを使用している頃、
出来心?で、モテモテなでしこちゃんを使ったら、
なんと、体中が熱くて熱くて 顔も洗ってみたら、真っ赤っか!
「これこれ、今は クリーニング そのあとは浄化とグランディングでしょ!」
と、怒られた気分でした(◎_◎;)

今はですねぇ、日輪とブラックトルマリンが だいぶ小さくなったので、
懲りずに 「試しにチョットね」と、この前使ってみたら、
うぉ~~ ふわふわの泡で お顔も体も モッチモチ♪
モテることへ許可が 出たようです (嬉〃∀〃)ゞ

あと、以前いっていた、8年ぶりの妻子もちの方なのですが、
不思議で仕方ないのですが、新しい石鹸を 使うたびに
なぜか お食事のお誘いが 来るんです(笑)

この方は、私の人生の岐路に いつも連絡をくださる方で、
今回ほど、頻繁に連絡が来るのは、なかったんですが、
最近は口説き文句のようなことも 言ってくださり
ちょっと、驚いています。
もしかして、もしかすると、不倫!?
いやいやいや、きっと、これは、私の恋愛観を 替えてくださるキーパーソン?
と、少しばかり 自分の気持ちが 揺れ動いているのも心地良いです。
食事いって、ドライブして、海へいって お話して、
すっきりさわやかなデートを楽しんで、
変な雰囲気にもならず、不思議な関係を 今は 楽しんでいます。

結婚は、しないと ずっと思っていたのですが、
最近では、結婚したいなぁなどと、気持ちの変化も出てきました。

クリーニング→浄化・グランディング を 思う存分したら、
次は 富とモテ系石鹸に 挑戦してみようと 思っています。

ああ、そういえば、以前のメールで、大量購入したのは、
今いるお店の方へ 新しいお店に旅立つときに感謝の気持ちを込めて
お礼として渡そうと思って 購入したと 書いたのですが、
今いるお店で もっと 仕事したいなぁなんて、
思っていたら、半年間は 今のお店で修業となりました。
なので、未だに手元にあるのですが、
先日友人に 3つプレゼントしました。
この友人に みなりっちさんの石鹸を紹介したら、
その場で即在庫有りだった2つを購入したのですが、
富の石鹸もほしかったなぁと いうことだったので、アバンダンティアとガネーシャ石鹸さんに旅立って貰いました。
ついでに「自分のことを好きになりたい」ということだったので、日輪も。

まだ、手元にいる石鹸さんたちは、果たして私が使い切るのか、旅立っていくのか?
流れに任せてみようと思います。

次のカートアップの石鹸は さすがに 見送ろうと思っていたのですが、
ウエサクの石鹸さんとSPLASHさんとさわふじさんが気になっています。

浄化が 心地よすぎて(笑)

セッションは、やはり、仕事のシフトが不安定で
予約したくてたまらないのに、シフト確定が 遅すぎで、
確定したあと みなりっちさんのブログみると 予約済みになってることが
多くて、なかなか申し込めません。
だいたい火曜か水曜日が休みになるのですが、
1週前にしか 予定が わからなくて、来週なら火曜日が休みとわかっている状態で、
時間外のセッションは、
どのタイミングまでに、予約を申し込んだら ご迷惑じゃないでしょうか?
一度 ちゃんと 受けてみたいなぁ。

と、今回も 超長文で 失礼しました。

まだまだ、お世話になりまくるつもりですので、
これからも、よろしくお願いします。

掲載は可です。あまりにも 長文なので 切り貼りでもして 使ってくださればありがたいです。
ハンドルネームは、キャワでお願いします。

キャワさん


キャワさん、いつも、ありがとうございます。
石けんの数えきれないミラクル話をありがとうございました。
いやぁ~、読んでてワクワクそしてドキドキしました。
手作り石けんの作家として歩み始めて7年以上が経過しましたが、やっぱり石けんで起きるミラクルをお聞きするのは興味深く、楽しいです。
本当にありがとうございました。
特に、モテモテなでしこ♪もしかして合わなかったのかしら?と心配になりましたが、メールを拝見する以上タイミングでは無かったようで、面白いなぁと思いました。

日輪は、天照大神様と一緒に作っているので、いろいろと光であぶりだしてこられますが、楽に抜けられるよう設定をしてあります。
ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、昔から定評のある石けんで浄化のパワーはナンバーワンでしょう。
エステシャンの方、マッサージをなさる方やプロのヒーラー、人混みが苦手など、もらいやすい方にとても適しています。

上記2個の石けんに加え、どの石けんもお楽しみいただき、嬉しいです。
大切なお友達にもその喜びをシェアしてくださり、感謝です。

セッションですが、そうですね。
どのお客様にも言えることですが、石けんの作成、カートアップ作業等あり、なかなかお答えできなくてすみません。

本当は1週間前までにお申込みいただくのがベストなんですが、当店のリピーター様であれば3日前までお受けしています。なので、だいたい●月●日の何時~何時までの間で希望といった形でいくつか候補の日にちや時間帯をいただければできるだけ対応させて頂きます。

私は、個人セッションが大好きです。
皆様の持って来られる問題は、どれも真剣ですが、私はその前に進もうとする気概や勇気にいつも感動しています。
美しいとすら思ってしまう。。。。
皆様がお持ちの問題とはすべてギフトです。

また、良かったらお待ちしていますね^^
page top
第二チャクラがなんだかワクワクするんです。
みなりっち様

こんにちは。**(掲載名は月光で)です。


先日はセッションしていただき、ありがとうございました。今回は私の子供時代を癒したくてお願いしたのですが、
自分でもどう説明していいのか、広すぎて曖昧な相談になってしまい、申し訳ありませんでした。
毎回、みなりっちさんに私の言葉の奥を読み取ってもらい、本当に感謝しています。


実は、子供時代のセッションを受ける2~3日前から、自分の心の中に「 私は絶対子供なんか産まない 」や
「 子供ができたら不幸になる 」や 「親のせいで私は不幸になった 」など、すっごいドロドロとした憎しみの感情が
浮かんで、久々に子供の頃の嫌な記憶の数々が思い出されて、精神的にきつかった事がありました。
仕事中でもその思いが容赦なく浮かんできて、お客さんと接するのが嫌でたまらなくなり、体調もすぐれなくて、落ち込んだりしていました。

でも、いざセッションを受けてみると、思考の土台が2~3日前から心に浮かんでいた思考と同じだったので、、
この土台を早く変えてほしくて、自分自身が訴えていたことに気づきました。親にされた仕打ちが許せなくて憎しみの感情をもっていたことに
前から気づいていたのに、親には感謝するのが当たり前、憎んだり恨んだりするなんてバチあたりな!と思うことで、自分を納得させていました。
みなりっちさんに新しい思考をダウンロードしてもらっていた時に、やっと憎しみから解放される、気づいてくれてありがとう・・・という言葉が頭に浮かび、
すっと涙が出ました。

また子供の頃は、表面的には何不自由なく育てられましたが、物心ついた時から、父親の機嫌を損ねないよう、怒らせないように、毎日必死でした
。叩かれることは少なかったですが、言葉の暴力が半端なくて、人格否定まで及び、精神的おかしくなりそうでした。
特に中学生の時は、大ゲンカした時に、「 将来、絶対子供なんか産んでやるもんか!、こんな家滅びてしまえ!」と何度も心に強く願ったことを
後になって思い出して、なんともいえない気持ちになりました。


その後に出てきた他人を警戒し、隠れながら生活してた男の過去生や呪術でえらい目にあった人の過去生といい、なんだかロクな目にあってない・・・(笑)


今はシータのセッションおかげで、家庭を守るため、親も親なりに必死だったのだろうし、私にも必要な人生の出来事だったのだと心から思えるようになったし、
とても心が楽になっていくのを感じることができるようになりました。本当にありがとうございました!(^▽^)そして、今回のセッションを受けた直後から、
おへそ付近の第2チャクラ?のあたりから、なんだかワクワクする何か楽しみ気持ちが浮かんできて、下腹部がポカポカと温かくなり、今までにない不思議な感覚に包まれています(^▽^)


不思議でよくわからないけど、なにかいい事ありそうな予感がします(^▽^)


また変化があったら、報告します!本当にありがとうございました。


                                                  月光さん


月光さん、いつも、ありがとうございます。

月光さんは、感覚的にご自身の中の子供を癒すと進化が早いということを分かってらっしゃるのですね。
広すぎて曖昧な相談であろうとも、ちゃんと創造の源が整えてくれるから心配ご無用です。

セッションを受ける前から何度も浮かんでは消える感覚って、ずっとずっと我慢して表に出さないように頑張っていたもの。
魂は手放したくて、やっと手放せるとワクワクしながら実はサインを送ってきています。
なので、こういうのが出ている場合は、本来扱ってもらいたい問題と違っているかも?という疑問は置いといて、一緒にお話しくださると、両方同時に処理できるので、とても良いセッションになったりします。

一見全く違う問題のように見えて、根っこが同じだったり、そこから来ているものだったりと、思考は本当に奥深いです。

親の事を理解できると、自然と自分自身の芯の部分がしっかりしてきますね。
それは、責任を親に預けるのではなく、自分自身で責任をとれるようになるからなんですね。

いつも、いつも素敵な気づきをなさっている月光さん。
第二チャクラとは、セクシャリティのチャクラでもあります。
女性としてのセクシャリティを認めて、どうぞ楽しんでください。

応援していますね!


page top
初めてのセッションは、本当に感動の連続でした…。
みなりっち様

こんにちは(*^_^*)
先日は、セッションありがとうございました。しかも、30分も延長して下さって
とても嬉しかったです!!

初めてのセッションは、本当に感動の連続でした…。
数年前から、他のセミナーをちょこっと受けたり(自己啓発的な??)、心理学の本を読み漁ったりして、
自分の内観(??)や自分が何に引っかかっているのか少しずつ分かってきていたものの、解決法が
全く見つからなくもがいてました…(笑)

本などでは、『感情を手放しましょう』、『ポジティブに!』、『悪いことを考えると実現するから考えてはいけない!』などと
書いてあったりするのですが、それが上手に出来る人間ばかりではないですよね…(>_<) 
少なくとも私は出来ません…(笑) 頭でっかちなのかもしれませんが、難しいのです…。

最初はガチガチに緊張していて、上手にみなりっちさんに自分の思いが伝わっているか不安でしたし、
セッションは難しいと勝手に思っていたので、受けてみて、本当にビックリしました。
なんて簡単で心地よいのだろうかと!!
お世辞でもなく、生まれて来て初めて心から安心したというか、とても幸せな気持ちになりました。
迷っていないで、早く受けるべきでした(笑)

私を宿す前に、赤ちゃんがいると分からずに風邪薬を飲んでしまい、泣く泣く堕胎した話を母から聞いた時
(当時はサリドマイド事件があった頃)、私は、生まれてきてはいけない人間ではなかったのかと思いました…。

この話は、主人には話したことはありません…。たぶん、口に出して話をしたのは、みなりっちさんが初めてです。
ときどき、私ではなく、生まれるはずだった赤ちゃん(私に似ている全くの別人)がこの世に生を受けていたら、
もっと幸せな人生を送っていたのではなかったかと考える事がありました…。

幼い時から、感受性が強く、色々な面で生きにくさを感じ、ここだけの話……自分で自分の命を絶ってしまおうかと
考えた事もありました。(自分でもビックリですが小学校低学年くらいのまだ幼い頃~思春期など)

なので、お腹で亡くなった彼女が、『私の分も生きてほしい。幸せになって欲しい』と言ってくれた事、そして、いつも見守って
くれていた事に、涙が出ました…。私は、どこかで、きっと彼女に恨まれていると思っていたので…。
でも、きっとここまで無事に生きてこれたのは、不甲斐ない私を彼女が見守っていてくれたおかげじゃないかと今は思います。

きっと、生まれる時にネガティブと契約したのは、彼女に対する罪悪感があったからかもしれません。
キーワードに出てきた『犠牲こそ愛』は、本当に私の根っこにありました。
自分を犠牲にしなければ愛されないと。まだ、セッションを受けて数日で、コロっとはなかなか変わらないかもしれませんが、
これから色々とダウンロード出来ることを楽しみにしています。

そして、彼女が光の世界へ無事に帰る事が出来てよかったです。なんとなくですが、(あくまで想像で)いつか、彼女に出会える気が
するんです。どういった形かはわかりませんが…(もしかしたら、私が彼女を産むことだってあるかもです(笑))
その時は、お互い笑顔で逢いたいなぁと思っています(^-^)

あと、セッションの最後に慢性蕁麻疹の事を伝えられてよかったです。まさか、まさか、元彼とサイキックコードで繋がっていたとは!
早く薬を手放せるようになりたいです。でも、不思議と前日に薬を飲み忘れていたのに、セッションの時は皮膚が本当にスウーッとして
いたんです。(飲み忘れると、お昼頃には痒くなるので) しかし、夕方からは、猛烈に痒くなり、何故か酷い腰痛も襲ってきてビックリ(+_+)
何かが私の中で、戦っていたのでしょうか。

是非、またみなりっちさんのセッションを受けさせて下さい! 亡くなった母親のこと、自分の子供を持つ事への恐怖心などなど…色々出てくるんです(笑)
ブログにも掲載されていた『自分のマイナスには価値がある』は、とてもためになりました(*^_^*)
みなりっちさんの力をお借りして、怖がらずに、マイナスと上手に向き合っていきたいです。
だから、これからも宜しくお願いします(笑) 人より変化はゆっくりで、時々後退してしまうかもしれませんが…。
呆れずにお願いします(#^.^#)

もしも、みなりっちさんの判断で使えそうならば、セッションの感想として掲載は可です。
その時は、名前は こけしちゃん でお願いします(笑)

梅雨に入り長雨が続きますが、体調など崩さないようにお気を付け下さい。

こけしちゃん


こけしちゃん、先日は、勇気を出して個人セッションをお受けくださり、ありがとうございました。
ずっと、もがいてらっしゃたんですね。
でも、そのお蔭か、客観的にご自身を観察することができるようになったのではないでしょうか。
本当に初めてなのに、2回目3回目と受けてくださっている方のように、スムーズでしたもんね。
日頃からご自身の問題から逃げずに向き合って頑張って来られたのがとてもよく分かりました。

ポジティブに!
と言われれば言われるほど、心はネガティブに傾きますよね(笑)
これは、こけしちゃんだけじゃなくて、みんながそうなんですね。
答えは、ポジティブに物事を考えると思った瞬間に脳はネガティブを意識しちゃうからなんですね。
なので、できないのは当たり前だと思ってもらってもいいかも。

~にならなければならない。
~しなければならない。

は逆にパワーを奪うので、自然に~できるようになるのが一番いいですよね。

セッションは難しいのでは?と思ってらっしゃったようですが、簡単で心地よさを感じていただけて本当に良かったです。
早く受ければ良かった・・・・。皆さんがおっしゃる言葉です(笑)

こけしちゃんが宿る前にいた赤ちゃんのお話し。
これは、すごく今回のセッションにおいてはキーでしたね。

こういう体験があると、必要以上に頑張ったり、自分が幸せになってはならないのではないかといった感覚に苛まれるようになり、結果苦しいことを引き寄せてしまいがちです。

よく、お話しくださいました^^

それから、セッション後にまた体調不良等起きる場合がありますが、これも統合していくプロセスの一つです。
1個癒されると、あれもこれもと出てくる場合もあります。
こけしちゃんの場合は、我慢の蓋が開いたんだと思います。
でも、出てくるってとっても良いこと!
変化できるチャンスですから。

痒みにしても、腰痛にしてもそこには必ず思考があります。
1度や2度では難しいかもしれませんが、しっかりと扱っていくことで、改善される可能性があります。

変化の起こり方は、人それぞれです。
人の思考は面白くて、中にはすぐに問題解決されるのを嫌だと思っている人もいます。
かつての私がそうでした。

だって、こんなに悩んだのにそんなに短時間で解決されるなんて、今までの時間はなんだったの?と思うと悔しかったのです。

でも、すぐに癒されてもいい。という思考に書き換えていくことで、変化を恐れることなく、すぐに迎え入れることができるようになりました。

変化を早くしたければ、それもセッションの中で可能です。
また、次回お受けいただく機会がございましたら、ご用命ください。

それでは、こけしちゃんの幸せを心より応援しています。

いつも、ありがとうございます。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG