至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
勝手に湧き上がるような感情はなくなり 本当に楽になりました。
お世話になります。
****です。

先月の個人セッションありがとうございました。
とても充実したお時間を過ごすことができました。

以前は、まだ起きてもいない事が頭の中を駆け巡り、振り払う事の出来ない不安や恐怖
に心配ばかりしていました。
最近は頭の中がとてもすっきりとしてきました。
今も全く心配ごとが無いわけではありませんが、勝手に湧き上がるような感情はなくなり
本当に楽になりました。

ほんの些細な事に大切な気づきがあったり、過去性から現状の問題解決とが繋がったり
何気ない日常生活にヒントがいっぱい!。
今回のセッションでの過去性『家族の為に自分を犠牲にしていた』とお聞きした時に
以前にも、人の為に犠牲になって殺された過去性があったことを思いだしました。
今の私も自分を犠牲にしてきた時間が沢山あり、自力での解決が困難な部分のパワーを
頂いているのかも、と改めて感じました。
以前は、魂の置き忘れとは、自分を削り落としてきただけの事のような感覚でいましたが、
過去性からも今必要な光を得ることで、パワーアップすることができできていると思いました。
現状をよい方向に向けて頂いているセッションで起きている事は素敵な事ばかりです(^_^)v
気のせいかもしれませんが、ふと鏡を見た時に、あら…黒目が大きくなってない?と。
そんな事はないとは思いますが、目力が出てきたのかしら?と感じました。

こんな感想ですが掲載可です。

ありがとうございました。
次の機会も楽しみにしております。

MWさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
セッションを受けられる毎に、どんどんとエネルギーが変化なさっていっているのが分かります。
軽やか♪という表現がぴったりですね!

黒目も大きくなっているのですね!
以前は、未来に目を向けることに諦めがありましたが、今では未来が輝いて見えているのではないでしょうか?
こういったセッションを受けると未来への不安が解消されて、自然に物事を楽に眺めることができるようになったり、見るということに対しての怖れが軽減され、結果視力が上がったり、目に輝きが戻ってきたりするんです。
思考と体。
結びついていますね!

魂の置き忘れとは、自分の魂を誰かに明け渡しているだけじゃなく、間違いなく相手の魂のかけらを自分も持っています。
要は、交換です。
それを正しい位置に戻していくことで、パワーを取り戻し、中心をしっかりと持つことができるようになるのです。

犠牲のパターンに気づけるようになったら、そこで犠牲をするか、やめるのかの選択ができます。
どんどんパターンを手放して、ご自身の幸せの為に進んでくださいね。

応援しています!
page top
シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラバージョン☆パートナーと使ってます♡
みなりっち様

いつもお世話になっております!

先日はセッションをありがとうございました。
セッションの感想はもう少し自分の中に落とし込んでから
お送りするとして、今回は久しぶりに石けんさんの感想をお送りさせてくださいね。

今回ご縁あって購入させていただいたのは、
シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョンです。
カートアップ前にブログで拝見したときから一目ぼれでした。色合いも非常に好みでまさしくキラキラワクワク!
さらに説明文を読んでみたら
<パートナーから愛され、可愛がられ、必要とされる女性の象徴として、女神ラクシュミをお招きして・・・>という一文に釘づけになったのです。

これまで、とにかく心の交流ができるパートナーが欲しくて、そういった石けんさんたちを続けて購入してましたし、そういったアファメーションもこれまでにたくさんしてきました。
そして願いが叶い、いざパートナーが出来たら・・・もっともっと愛を与えたいし、受け取りたくもなったので、これまでとは違う石けんさんのサポートが欲しくなったのです。
おかげさまで二人で仲良くこの石けんさんを使用するチャンスにも恵まれました。
ふたつ購入しましたので、もうひとつは枕元に置いてほのかな香りを楽しみながら就寝しています。
これからもパートナーと絆を深めていくためにじっくりとこの石けんさんとお付き合いしていこうと思ってます。気持ちが華やぐ石けんさんだなと感じています。女性であることを満喫できそうな、そんな明るい気持ちになれますよね。
女性性を認めると自分自身が楽になるのだなと実感できました。きっと認めてないときは、まやかしの鎧を身につけていたのでしょう。不自然ですよね。もう不要だと気づきました。ありがとうございます。

PS女神ラクシュミのことがものすごく気になって、マントラをyoutubeなどで検索し、よく聞いています♪

最近ミラクルメール集をかなり遡って読んでいます。皆さんのミラクルのひとつひとつがキラキラしていて、このページ自体が至福の泉みたいです!
みなりっちさんのコメントも的確で、新しい気づきを促してくれますし。
いつもありがとうございます!

すーなっつ

掲載はもちろん可です。みなさんの参考に少しでもなったらうれしいです。

すーなっつさん




すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
一目ぼれのシルワクさん。
ご感想ありがとうございます^^

お二人で仲良くお使いになられているとのことで、嬉しいです!

生きていくうえや仕事をする上で、男性性も必要ですが、もともと自分の性に違和感を感じているのでなければ、女性は女性として、女性性を優位に生きた方が、本当は生きやすいのでは?と私も思います。
女性が男性性優位になると、バランスを取るために男性の女性性が強くなってしまいます。
最近男性が女性化してきているのが少し気になる私です(ネイルに興味を持ったり、化粧品に興味を持ったり)
それも個性ですけど、種としてのバランスを見た時に、本当にこれでいいのか?と思ってしまいます。

ミラクルメール集。
皆さんの感想が濃いでしょう?
そして眩しい。
どんな時でも、皆様からお寄せいただくミラクルメール集が私を勇気づけてくれます。

皆様本当にありがとうございます。

すーなっつさんを始めとするミラクルメール読者の皆様にたくさんの喜び事がありますように☆
page top
日に日にすごさを実感しています。
この間ミラクルメールに載せて頂きましてありがとうございます。立て続けのメール失礼いたします。

セッションを受けてから3週間がたちましたが 日に日にすごさを実感しております。

つながる石けんを使い始めてママ友が増え始め、セッションで人間関係の問題を取り除いて頂いたり、自己評価を上げて頂いたりした結果、苦手だったコミュニケーションも円滑になり、ヨガを習い始めたり、自分からPTAに立候補したり、幼稚園のサークル活動に参加するようになりました!
消極的だった私にしてはすごい成長です!

そこで会うママさん達と話してみると 驚くような共通点が見つかったり…この間は専門学校の先輩に出会いました!始めての場所に飛び込むのはドキドキしますが、その後のコミュニケーションがずいぶん楽になりました!

そして、赤ちゃんのことですが…まだお腹には来てくれてはいませんが、すごく楽な気持ちで待てるようになりました。
実はこの間、妊娠初期症状に似た症状があり、『授かったんだ~』と期待をしたのですが、心は期待でもなく否定でもなく静かな感じで いつもなら執着してモヤモヤしてましたが、『あれっやっぱり違うかな』と気づいた後も穏やかな心を保っていたことに驚きました。

自分の中のマジカルチャイルドちゃんに話しかけてみると なんとも言えない喜びの気持ちが湧いてきます。マジカルチャイルドちゃんの本質は『喜び』なのでしょうか!?

色んな罪悪感からも抜けて、腹が立っても これも大切な感情だと思えるようになりました。

今は これまで苦手で仲良くしたくてもできなかった人間関係が楽しくて嬉しいのですが、やっぱり疲れてしまいますので、1人でリフレッシュする時間もまた大切です。
北海道は梅雨がなく、これからが爽やかでいい時期なので 1人で外でのんびり散歩して自然に触れる時間を大切にしていきたいです。

みなりっちさんありがとうございました!
みなりっちさんの石けんさんもありがとう!!

長々と失礼いたしました。もし宜しければ掲載可でございます。

掲載名よつばちゃん


よつばちゃん、いつもありがとうございます。
うわ~!めっちゃうれしい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

つながる石けんも、すごいつなげてくれてますね。
あれは、コミュニケーションが円滑になる石けんでもあるので、セッションの効果を助長させる働きもありますね。

でも、読ませていただいて、よつばちゃんが行動してるのが一番大きいかな~。
今まで消極的だったのだけど、そこを自分から変えていこうとする意図。
それが本当に素晴らしいと私は感じます。

赤ちゃんはね、もうすでにどうしても欲しいっていう執着を手放せてる感じですよね。
よつばちゃんがおっしゃるとおり、マジカルチャイルドの本質は「喜び」です。
人間生きてると、ポジティブばかりでは生きられないですよね。
人とかかわることで、いいこともあればその逆だってある。
悲しいときは、悲しめばいいし、腹が立ったら、怒ったっていい。
そういう感情を自分に認めながら、マジカルチャイルドの喜びの本質を思い出すのはとても大切なことです。

疲れたときは、どうぞ無理をしないで、自然に触れたり、好きなことをして、リラックスを心掛けてくださいね。
自分の感情を押し込めすぎて、何が自分の感情なのか分からなくなっている人だっています。
人間関係の中で疲れをはっきりと感じられるのは、良いことなんです。
しばらく休んで、また元気になったら、人の輪に戻っていけばいい。

よつばちゃんの進化はめざましいですね。
どうぞ、楽しんでマジカルチャイルドとともに前進してください。

応援していますね!
page top
アルバイトから社員になりました!


初めまして♪みなりっちさんの石鹸を前回購入した感想を 送らせてください。
宅配便で石鹸が届いて すぐに ワクワクしながら封を開けたところ、ふわ~~と 何と言えば良いのでしょう?言い表すのが 難しいのですが、何かとても優しくて薄い白い光のようなものが袋の中から出てきた感じがして、 さ~~っと白い光で体全体をふんわりと 私の体全体を 優しく暖かく包み込まれた感触でした。
お風呂に入る前に丁度到着したので、さて、早速 使おう♪どれから使おうかなぁと、 
思い
ながら、1種類ずつ 手にとって 考えていたら、飼い猫の2匹ともが、膝の上にのってきまして、何とも 心地よさそうな 顔で まるで 石鹸を 一緒に選んでるように、石鹸に ピトッと顔を寄せて すりすりと気持ちよさそうに 石鹸のまわりから離れません。
猫もきっと この優しげな感触(オーラ?)を 楽しんでるのだなぁと。
一つひとつ 手に取って、まず ワクワクとした気持ちになった、出雲八百万の神の縁結びの石鹸さんから、使い始めました。
というのも、彼氏ではないのですが・・・曖昧な関係の 男性の方との付き合いで、非常に悩んでしまって 毎日 悶々とした日々を送って
いたからです。


実は、石鹸が届く前は、1111の数字ばかりを 見ていましたので、観音様の石鹸から 使おうと思っていたのですが、手に取った ワクワク感が 何とも心地よく 出雲八百万の神の縁結びの石鹸から、使ったのです。
観音様の石鹸は、寝る前に 手にとって、「観音様 お力をおかしください。」と、心の中の もやもやした思いを 観音様に 語りかけてみました。
 
そして、なんと、今は時給アルバイト店員なのですが、そこの社員にならないかという、お話が石鹸を使ったその翌日に、来たのです。
私としては、どちらか
というと 彼ともう一度しっかりと話をして、お互いの気持ちを確かめたいと 思いながら、石鹸を使ったのですが、あれれ?富のほうが 先に来てしまったの?と、びっくりしました。
よくよく、みなりっちさんの ブログやミラクルメールの過去ログを読んでみると、なるほど~~~ 恋愛と富のバランスというのは、同じもので、私は まず富を豊かにすることから はじまったのかと、納得しました。

カードリーディングは「やさしさ」でした。これは 色々と思い当たることが あるには あるのですが、なんとなく、ぴんと来なくて・・・
観音さまのおみくじは、「大地
の母」・・これも ピンと来なくて・・
出雲八百万の神の縁結びの石鹸は結局10日ほどで使い切ってしまいましたが、悶々とした思いは、軽くはなっても、思いきれる気持ちにはならず、これは、やはり 私の使い方の順番が 間違ってる気がすると、かんじまして、
それから 毎日毎日 気ままに みなりっちさんのサイトをのぞき見したのですが、なぜか「手放す」「グランディング」についての、ページばかりを クリックしちゃうんです。
これは、彼とのことを考える前に、彼への思いを手放して、しっかりと 自分自身をグランディングしなさいと、観音様が 教えてくれているのではな
いか?と、思いまして、今度はハニーガールと聖なる愛と美と豊穣の石けんで、自分自身を振り返りながら、使っています。
ハニーガールのおみくじは、「肥沃」チャンネルをオープンにしてください???う~~ん、なかなか 私は せっかくいただいた言葉が、理解できなくて 申し訳ないのですが、やはり これもピンと来てない・・・
いつかきっと 振り返ってみると、わかるだろうと 思っています。
ただ、驚いたのは、こちらの 2つを使い始めてから、これもまた翌日にもう何年も前(8年ぐらい)にお世話になった会社関係の男性から、突然 食事に行きませんか?メールが来て
 びっくり!そして、その翌日に中学生時代にあこがれていた男性からも、バーベキューパーティーの お誘いが!?でもでも、ちょっと ちょっと 石鹸さん ハトホルさま この二人とも 妻子ある方ですよ~~何か、間違ってないですか~~なんて、パニックになっちゃいましたよ^^
お二人とも もちろん 誠実な方たちなので、恋しちゃうような関係には ならないのですが、石鹸さんたちが この二人で 男性とのお付き合いの仕方を練習しなさいということなのかな?なんて、勝手に思ってしまいました。
あと、炒めものをしていて プライパンからごま油があごに2滴とんで 軽いやけどをしたのですが、みなりっちさんの石鹸で洗顔をしたら、3日ほどで、痕が消えてしまったんです!もう、驚いちゃいました!みなりっちさん・石鹸さん ありがとうございます!
と、使い始めてまだ ひと月にも なっていませんが、ここには まだ 書ききれていないほど、私にとっては、毎日が ミラクル続きで ワクワクした毎日を 送っています。
未だに、彼への思いが なかなか手放せないのですが、彼を好きという思いは大切にしつつ今は、グランディングしようと思っております。自分で大地にしっかりと足を踏ん張れるようになったと思ったら、縁結びの石鹸さんを使おう!と。そして、彼とのことがダメだとしても、最高のパートナーが現れますように!と。

今回は、自分でも 驚くほど 大量買いをしてしまったのですが、社員になりますと、今アルバイトしているお店から移動をして、他店舗へ店長として赴任となるので、今いるお店の従業員の皆様へ感謝の気持ちをこめて 石鹸さんたちを プレゼントしようと思って信じられないぐらい大人買いしてしまいました。

セッションも受けてみたいです!ただ、時間が不規則でシフトも当日に延長になったりする仕事で、なかなか申し込めないので、確実に大丈夫と思える日ができたら、みなりっちさんのセッションへ申し込もうと思っています。
ミラクルメールへは 掲載可です。良ければ、割愛して使ってください。
はじめてなのに、長々と 申し訳ありません。ありがとうございました!

EKさん


Eさん、ありがとうございます。
まずは、アルバイトから正社員に昇格ということで、おめでとうございます!
しかも、店長なんて!
すごい出世ですね~。

出雲八百万の神の縁結びをお使いになられたからか、えらいスピードです。
Eさんがおっしゃるとおり、まずは仕事での成功と豊かさを受け取る方がプロセスとしては最高最善だったのでしょうね。

おみくじはね、ピンと来なくてもちゃんとプロセスが進むようにしてあるので、ご安心ください。
ただ、必要なことがやってきているので、今はピンと来ないし、意味が分からないと思っても後々になりその意味が分かったりすることがあります。
また、理解できないと思われる内容であったとしても、必要だから来ているので、そのキーワードに関する引き寄せが自然に起きてきたり、そこから広がったりする場合もあります。
おおらかに受け取っていただけたら、そしておみくじのことは忘れるぐらいがジャッジが入らないのでベストかなと思いますね。
本当に忘れていて、たまたま何かで出てきたおみくじを見て、

あっっっ。。。。!

っていう体験談。
とっても多いです。

石けんの話に戻りますが、にゃんこはとても霊的な動物のようです。
そのにゃんずたちがこんなに反応するなんて、きっとEさんにぴったりのものをお選びいただいていたんでしょうね。

あ、話が前後しちゃいますが、大地の母って、地に足を着ける、根付く、土着、育む(生育)の意味があるので、グランディングが前提のカードになります。
そういった意味でも、やっぱりご自身もそういうページを無意識に探してらっしゃいますね。

妻子ある男性からのお誘いも、もしかしたら今の彼との関係も含め、Eさんの男女関係のヒントになるかもしれませんね。
おもに、Eさんとお母さんとの関係、お父さんとの関係を見直す時期に来ているのかもしれません。
こういう男性を使って、男性というものに慣れるというのもいいですが、だいたい両親との関係から引き寄せてきている場合が多いですね。ケースバイケースですが。
自分の中の両親との関係を癒していくと、豊かさ、パートナーシップなど全体的に底上げされます。
セッションの中でも扱っていけますので、また良かったらご検討くださいね。

石けんのパワーもたくさん受け取っていただき、ありがとうございます。
好きなものを嫌いになることなんて、できないですね。
好きなものを好きであると認めながら、手放しができると良いですね。
まずは、店長さんという上に立つ立場になられたのですから、グランディングはすごく必要です。
上に立つ人がしっかりと地に足が着いてないと、下の人はどう動けばいいのかわかりません。
人を育てる立ち場、また自分の部下に育てられる立ち場でもありますね。
どっしりしていないと務まらないかもしれません。
肝っ玉かあちゃんでいてください。

応援していますね!
page top
キラキラなご縁を結んでくれました!
みなりっちさん、こんばんは。

先週、何年も前からクラスを受けたいと思っていた先生のクラスを受けに行くことができました。

東京でクラスだったので、先月も行ったばかりで行く前はお金の面でどうしようかな?と迷ったのですが、ヨガ友何人かがいい先生だよ!とFBにコメントをくれたのもあって、ワクワクした気持ちになり、なんとかなる!と思ってクラスを申し込んだところ。


ちょうど保険を解約した時に解約金として、少しまとまったお金が入ってきたんです!

よくみなりっちさんが意図した後は行動です!っておっしゃいますが、行動したら宇宙はちゃんと計らってくれるのですね♪

いい先生と出会えたことも、今回の経験も今後に繋がるものでした。

大好きな愛とキラキラの縁結び、さすがキラキラな縁を繋いでくれましたよ♪

ありがとうございます!

また何かあれば報告させて下さいね☆

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます!
おぉ!!!!
素晴らしい~~~★

ワクワクしたのなら、それは気にせずに行って!という宇宙からのサイン。
行く!
と決めたら、ちゃんと必要なお金がやってくるのがこの宇宙の仕組みですよね。

意図したら、行動。
行動しながら失敗することもある。
でも、失敗してもそこからまた行動を起こすことで、良くなることたくさんあります。
意図さえしっかりしていれば、行動して悪くなることなんてないんです。
必ず、最高最善に結果はついてくる。

私も、実際に行動することで、失敗しちゃったなぁって感じることあります。
でも、失敗することで、じゃあどうしよう。ってまた考えて、そこから誰かにつながったり、それで前に進めたりしています。

ヨガをなさっているので、体もとても柔軟だと思います。
身体が柔軟だと良いものを受け取り、そうじゃないものは柔らかく跳ね返すことができます。
そして、宇宙ともつながりやすい。

このまま、ご自身のワクワクにしたがって、前進してくださいね!

応援しています!
page top
出雲八百万の縁結びをプレゼントしたら友人の就職が決まりました。
みなりっちさん、こんばんは^^

いつも素敵な石鹸ありがとうございます。

今日は出雲八百万の神の縁結びの石鹸のご報告をします。


先日、久しぶりに友達に逢うことになり、何となく石鹸を持参しました。

話をしていると、私と会った翌日が会社の面接ということを知り
思わず石鹸をプレゼントしました。

友達は、他の会社の面接に落ちて意気消沈してたのですが、
次の会社は自分が一番したい仕事内容で受かりたい。
でも、倍率も年齢のことも、経験値のこともあるので、無理かも。

と、不安だし焦りもあるし、どうしようとのことでした。

ただ、私が話しを聞いていて、本当にその仕事をしたいという
彼女の情熱と真剣な気持ちが伝わってきました。

そして、1週間のちに面接に合格したとの報告がありました^^

2次試験まであり、あきらめて他の仕事を探し始めたときに連絡があったそうです。

友達の嬉しい報告を聞けて、私も本当に喜びました。

彼女も石鹸を持参して試験に臨んだそうです。

出雲八百万の神の縁結びの石鹸の説明に、魂からの望みであれば実現すると書いてたな~。

きっと彼女の本心からの願いだったから届いたんだと確信しました。

友達も石鹸にサポートしてもらえて喜んでました^^

みなりっちさん、ありがとうございました。

追伸: 今度は自分のこと報告したいです^^

                                             

もしよろしければ掲載可でたかこでお願いします。

たかこさん



たかこさん、いつもありがとうございます。
う~~ん。。。
出雲八百万の縁結びの体験談の多さ。
出雲大社に呼ばれている気がします。
なるべく近いうちにお参りできるよう頑張りますね。

さてさて、お友達。
良かったですねぇ^^
一番難しいと思っていたところなのに、合格できちゃったんですね!

たかこさんの直感も素晴らしい。
本当は、自分の為に使いたいと思って購入なさったのだと思います。
それをなんとなく、持参したなんて!
行くべき人のところに行くんだなぁって感じました。

その友人の願いは本物だったのでしょうね。
神様は叶えてくださったのだと思います。
もしも、機会があれば出雲大社にお参りなさると良いでしょうね。

さて、たかこさんの方はその後いかがでしょうか。
あなたは、ちゃんと学んでいて、その学びを人生に活かせる女性。
きっと、良いご縁がめぐり合わせでやってくるでしょう。
まずは、心からご自身の幸せを望んでくださいね。

応援しています!
page top
人口受精を3度失敗した私に自然妊娠で赤ちゃんがやってきてくれました!!!
みなりっちさん、こんにちは。
報告させていただきたいことがあります。

4月、私の誕生日からハワイ旅行を予定していました。その1ヶ月前に旅行会社から最終確認の電話があり、旅行に行くと返事したものの、気になることがありました。
それは、生理が1週間遅れていることでした。検査薬で確認したところ、陽性反応が出たんです!!
妊娠していました!すぐに、旅行をキャンセルしました。
現在も順調に過ごしています。

1月に出雲八百万の神の縁結びにアチューメントしてもらったのが、『自然妊娠する』だったのです。
そして2月で妊娠、3月初めに確認できたのです。超スピードで願いが叶ったんです!
本当にびっくりしました。家族みんなで、みなりっちさんのパワーに感謝しています。

去年、転勤先では不妊クリニックに長時間かけて通い、人工受精を3回行いましたが全滅し、年齢を考慮してすぐに体外受精するよう促されていました。
が、また地元に戻ることになり、体外受精をしていませんでした。
そして今年に入り、地元でまた不妊クリニックに通い出し、1から検査を受け始めていた矢先のことだったのです。

本音は、体外受精などに頼らず自分の力で妊娠したいと思いながらずっと不妊治療をしていました。しかし、アチューメント石けんが届く前ぐらいからは、どんな行程であれ私たち夫婦に新しい命が授かることができればいいやん!と考えれるようになっていたのです。
近々、体外受精の予約をする矢先に妊娠が発覚しました。


みなりっちさんという存在に出会えてから、ずっと私は人生をサポートしていただいてます。本当にありがとうございます(*^^*)

Flower Gardenより 掲載可



Flower Gardenさん、いつも、ありがとうございます。
そしてそして!!!
とっても嬉しいご報告をありがとうございました!!!

なんと!人口受精を3回トライして3回ともダメだった過去があるんですね。。。。。
私は詳しくないのですが、本当に大変な事だったのではと推測致します。
よく、頑張られましたね。

限定☆出雲八百万の神の縁結びに、アチューメント。
今考えると強力な組み合わせでしたね。
本当に。
出雲大社のご神水がなくなってしまった今、どれだけあの石けんがパワフルだったのかを改めて感じています。
当店には、不妊で悩んでおられるお客様が大勢いらっしゃって、セッションの中でも扱うことが多いです。

出雲大社の神様は、人間の近くまで降りてきてくださって、よく私たちの悩みを聞いてくれると言います。
伊勢神宮でお願い事はしない方がいいと聞きますが、出雲大社ではOKみたいです。

皆さんの為に、また出雲大社にお参りさせて頂いて、ご神水を頂いてこなくてはと思います。
皆様、しばしお待ちくださいね。

Flower Gardenさんが、まずは一番にお子さんを望まれたこと。
自然妊娠で絶対産みたいと強く望まれた事がとても大きいと思います。
アチューメントされた限定☆出雲八百万の神の縁結びが届く前に、どんな形でも私たち夫婦に赤ちゃんが来てくれるならいいやん!と思えたのも大きくコミットしながら、ゆるく手放してて、もうこの時点でFlower Gardenさんは赤ちゃんが来る!ってこと潜在意識では分かってたんじゃないかなと思います。

お子さんを持たれる何かのお手伝いができましたこと、心から嬉しく思います。
妊婦ライフ。楽しんでくださいね!
応援しています^^
page top
みんなのDreams come trueがたくさん引き寄せてくれました。
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

いつも素敵な石鹸をありがとうございます。

今回もドリカム石鹸とご縁があって嬉しいです。

相変わらず、アファーメーションを送る時はすごく恥ずかしくって
ドキドキしますが…。

前回参加した時は「理想の肌になりました」という内容の
アファーメーションでお願いしました。

そのドリカム石鹸を使っていたら、私の肌に合う化粧水と乳液に
出会う事ができました。

肌が弱いので、使っていて気持ち良くて肌にも良い、みたいな
ものにはなかなか出会えないのですが、いいものに出会えて
良かったです。

みんなのドリカム石鹸は昨年の春に初めて参加したのですが、
その時はあれもこれもって感じで盛りだくさんな内容でお願いしました。
(仕事で成功!さらに結婚して幸せ!とか 笑)

使ってみたものの特に変わりないな~私の努力足りないかな~
なんて思っていましたが、そういえばドリカム石鹸を使っている時に
今勉強している資格の事が急に気になり出し、スクールに通う事に
決めたんだったと気付きました。

自分が何がしたいのかも分からない状況でしたが、そういえば
私これ好きだったな、難しそうだけど勉強してみようかなって
思ったのはドリカム石鹸のおかげかもしれません。

そのドリカム石鹸のアファーメーションの最初に、「私は、私と
私の家族に関係するあらゆるカルマ、トラウマを解消して…」
という一文を入れたのですが、ドリカム石鹸を使い終わった直後くらいに
みなりっちさんが個人セッションを正式に始められて、何度かお世話に
なりました。

セッションを受ける事でカルマやトラウマ解消できてます。
しかも、とっても簡単に。

一応これも私が引き寄せたドリカムの効果だと勝手に思ってます(笑)

今回のドリカム石鹸は仕事の事についてアファーメーションしました。
どんな変化があるのか楽しみです。

ありがとうございました。

おあしす 掲載可



おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come true。
アファーメーションを送る時は緊張しますよね^^
お客様の立場になって考えてみると、緊張するだろうな~って思います。
自分の願いがみんなの願いと混ざって、さらに大きなエネルギーへと変化していくわけですしね!

みんなのDreams come trueってね、今までの経緯や流れで見ていくと、急にコンパの話が来て、みんなのDreams come trueも届いたし、いっちょ行ってみるかと日ごろは思い腰を上げて行ってみたら、ことのほか楽しく、素敵な男性と出会い、すぐに結婚が決まって、お子さんにも恵まれたというご報告を頂きました。
でも、こういう例は珍しいです。

夢が叶うってね、ほらプロセスがある訳ですから、そのプロセスを楽しんで欲しい。
だから、やってくる情報やご縁に、うまく乗っかって、そこからいろんな所につながって、広がってほしい。

私は、そんな風に思っています。
おあしすさんの場合、ご自身に合うお化粧品を引き寄せることができたり、興味のあることにつながって勉強を始められたり、家族のトラウマの解消をテーマにみんなのDreams come true企画に参加したら、みなりっちが個人セッション始めたりと、ちゃんと流れに乗ってるなぁって思います。

意図することって、とっても大事で深いですね。
みんなのDreams come trueって、60名なら60名の意図がいっきに集まり、石けんの中にエネルギーとして込められる訳ですから、本当に強力だと思います。

おあしすさんは個人セッションも受けていただき、どんどん進化変化なさってますね!

さらなる前進応援しています。
page top
石けんについてくるメッセージカードが予言してる・・・
石津様

こんばんは。昨日は、セッションをありがとうございました。

まず、自分が日ごろから思っていたことをズバリ言いあてられて、かなり驚きまし
た。
そして頭の中で聞こえる幸せを邪魔する声は、ずっと他人のものだと
思っていましたが、実は自分だった事にも驚きました。
(人からサイキックアタックを受けているのではないかと思っていたので、そうじゃ
なかった事には安心しました)

ヒーリングを受ける前(入金後くらい)から段々体がだるくなり、
母は1日鼻血が止まらなくなり、私は腹痛でトイレが近くなる事が続きましたが、
ヒーリングを受けた今も腹痛でトイレが近いのと、少しぼーっとしています。

ですが、今回色々なブロックをはずして頂き、新たな素晴らしいメッセージをダウン
ロードして頂き、こんなにも頭の声が聞こえなくなると落ち着くものかと驚くと共に
邪魔な声が聞こえなくなることで、自分の望みがすんなり落としこめる状態に
なっているのではないかという思いがあります。

今日は好きな人に沢山話しかけられ、仕事の依頼も増え、異性からの熱い視線を
良く感じました。

大人の女性になっているのかは、まだ一日目なのでわかりませんが、
何かが良い風に変わってきている予感がしております。

それを象徴するように、石鹸についているメッセージカードが、
1回目「茶目ッ気」→2回目「官能」でした。

セッションを受けるより先にカードを頂いていたので、
メッセージカードが子供から大人の女性へ変化する事を予期していたかのようです。

今回は、母親との関係を癒して頂いたので、次は父親との関係を癒して頂ければと思
います。また、宜しくお願い致します。

また変化がありましたら、ご連絡します。
このメールが何かの参考になるようでしたら、ハンドルネームMNで掲載をお願いしま
す。

MNさん


Mさん、先日は個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
お母さんとの関係が強く、それが大人の女性になる為のブロックにもなっていたので、そこを最高最善になるように整えていきました。

どうしても、お母さんの子供のままでいたいと思っていたら、大人の女性になりきれず、すべてが中途半端になってしまいますね。
私が面白いなと思ったのは、石けんのカードのメッセージが、子供の無邪気さを象徴する「茶目っ気」というカードから大人の女性の感覚「官能」に変化していたというところです。
セッション受ける前にすでにもう起きる出来事が決まっているかのごとく、カードが出るので面白いですね。

お母さんに関することを癒すと、今度はお父さんについて扱うと、バランスが取れて人生の質が向上します。
また、受けたいなと思った時は、お申込みください。

Mさんのさらなる前進と進化をお祈りしています。
page top
掘り下げの後に出てくる自分の思考にビックリ。
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

先日はセッションをありがとうございました。

毎回、掘り下げていった後に出てくる自分の思考(土台)にはビックリさせられますが、
まさか「全ての人を救わなければいけない」って思っているとは考えもしていませんでした。

今まで受けたセッションの中で一番ビックリしたかもです。

みなりっちさんに「はっきり言いますが、全ての人を救うのは無理です。」と言って頂きましたが、
わかってます、わかってます(笑)
顕在意識ではしっかりと。でも、潜在意識には入ってたんですね~。
あー、ビックリした。

そんな思考があったら、時々訪れる深い無力感も説明がつくなって思いました。
思考を書き換える事ができて良かったです。

セッションの前日、何の前触れもなく急に下痢になってしまって、私お腹は丈夫なんですけど
「イタタタ~!!」っていう程の腹痛に襲われたのは子供の時依頼でした。
セッション当日もまた「イタタタ~!!」ってなって、終わった後もまたなりました…。

強力に浄化された気分です。
正直に反応してくれるいい身体だなって思います(笑)


ところで、最近使い始めた女神アバンダンティアの模様が、赤ちゃんのように見えたので、
写真送ります。

お母さんのお腹の中で丸まってる胎児みたいだなーって思います。
ピンク色の宝物を抱えているようにも見えて、カワイイです。

それでは。

おあしすさん


いつも、ありがとうございます。
思考の掘り下げって、面白いですね。
私は、この掘り下げが大好きです。
だって、こうやって出てきた土台を引き抜いて、新しい思考に置き換えたら、感覚ってガラッと変わるんですもの。

潜在意識って面白くって、すべてご本人の選択でありながら、未来に起きることも分かってるみたいですね。
特に抵抗が起きていると、体の不調として現れることがあります。

先日も誰かのセッションの時にありましたが、あまりにも本人にとっての大きなこと(大きすぎること)にチャレンジしようとすると、抵抗が起こり、頭痛や腹痛でセッションが遮られてしまいます。
しかし、それにも意味があり、その扱いたい課題よりも先に頭痛や腹痛の思考を扱った方が本人にとっていい場合もあります。

セッション前日からすでにもう準備が始まっていて、セッション中は最高最善の事が起こります。
面白いですね^^

女神アバンダンティアの中の模様に見える胎児。
至福の石けん日記にも書きましたが、5月のカートでは誕生のプロセスに入ってらっしゃる方が多かったのか、石けんの模様の中に胎児を見る方がとても多かったです。
ご本人がどう見て、なにを感じるかなので、全員に当てはまるって訳じゃないですが、ここで気づく方は多かったように思われます。

今、ここまで書いていて、気づいたのですが、
おあしすさん、セッションの時に、出産の痛み(ここでは自分自身を再誕生させるという意味)を感じていたのかもしれません。それは前日から始まっていて、、、
新しいご自分になられたのかもです。
だって、お腹痛かったんでしょ?

最近は落ち着かれましたでしょうか。
また、ご感想お聞かせくださいね。

さらなる前進をお祈りしています。



写真
page top
死にたいという思いが無くなりました。
石津 様

先日はセッションをありがとうございました。あれからもう一週間経つとは信じられません。
セッション後の変化としては、一昨日あたりまで、好転反応のような症状がありました。
「家」「引っ越し」がらみで、過去に嫌だったなあと感じた記憶が浮かんで来ました。
例えて言うなら、栓を引っこ抜いたから今まで押さえていた感情が流れ出したような感じでした。
また、セッション後はしばらく、色々なことのタイミングがあわず、生活がチグハグでした。無駄足を踏んだりとか、頼んだ物が来なかったりとか、そういう小さいことなのですが。。。

引っ越しという、私の人生においてはかなり「大物」に取り組んだセッションだったため、少しバランスを崩したのでしょうか?
今は大丈夫なのですが、精神的にも若干不安定になり、ちょっとしんどかったです。
ただ、一番の違いは、セッション前は、気を抜いたり、のんびりしていると理由もなく「生きている意味がない」「生きていたくない」「死にたい」という思いが周期的に浮かんできてかなり辛かったのですが(セッション後も、一昨日あたり大きな「死にたい」気分が来ていました)、気がついたら、その思いがなくなっています。

あと、気のせいなのかもしれませんが、以前から時折、10年以上前に別れたBFの面影が浮かんだり、その人に言われた嫌なことを思い出したりして気分が落ちることがありました。

この話は長くなるので端折りますが、その感じがセッションで相談した「うざい同僚」と同じ質の干渉を感じるので、おそらくエネルギーバンピリズムだなと、セッションの後に改めて感じました。
昨日くらいに、またその元BFの「空気」が来ていて、今回はセッションの効果か、具体的に感知できたので、「嫌な空気」の詳細を感じてみました。それは、見下されている、けなされている感じで、うっかり落ち込みかけたのですが、みなりっちさんにセッションの終わりに言われた、「自信を持つという部分を癒したから、もうつけ込まれない」という言葉を思い出し、「自信がないところにつけ込まれているけど、そこの部分はもうクリアーしたはず!」と思ったら、いつのまにか、その「嫌な空気」は消えていました。同僚のエネルギーも、セッションの後にもあったのですが、「ケエレケエレ(江戸弁で「帰れ帰れ」)」と思っていたら、そのうち消えてなくなりました。そのせいか、今は気分がウキウキしています。

同僚はともかく、元BFの気配は、本当に元BFなのか、違う存在なのか、私の気のせいなのかわかりませんが、かなり長いこと悩まされていたので、これですっきりと「そういうものを引き寄せない自分」になれればいいなと思います。というか、何が来ても追い返せる自分になれればいいなと思います。

また、小さいことなのですが、政策に失敗して恨みを買って死んだ政治家の過去世、場所はイギリスだったのかなーと思ってます。
私は、昨年の秋までロンドンに8年ちょっと住んでいたのですが、どうしても好きになれなくて(というのは控え目な言い方。むしろ、嫌で嫌でしょうがなかった)、特に国会のあたりとか居心地が悪かったのです(笑)。セッションの後、「イギリスは嫌」という思いが消えた気がします。気のせいかもしれませんが(笑)。

そして、何がどう関連するのかわからないのですが、語学学習に対する抵抗感が少なくなりました(セッション前は、やったほうがいいと思いつつも、新しい言語を勉強しようとすると、気分が悪くなっていたのですが、今は平気になりました)。

以上がセッション後、一週間しての感想です。
具体的に現実が何か動いたわけではありませんし、むしろ、関連がよくわからない所に変化の兆しが見えますが(笑)、こういう出方も面白いので、これからしばらく経過観察してみます。

ありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。

以上 掲載可

TOさん


Tさん、いつも、海外からセッションをお申込みくださり、ありがとうございます。
本当に通信的な手段がどんどん発達して、ボーダレスになってきているので、今ではスカイプというサービスを通して世界中にお住まいの方々と交流できていて、とても刺激を頂いています。

先日はセッション、お楽しみさまでした^^
Tさんにとって、「引っ越し」というのはとても大きなキーワードでした。
引っ越しとは住居に関わることなので、本当に「足元」や「地」の部分。
根付いて、しっかりと根を張っていくことにつながるTさんのグランディングの部分だったと思います。
グランディングが苦手な人がグランディングを扱うのはとても難しいものだと思いますので、ずいぶんと勇気のあるテーマをお選びになられたように思います。
私はそのTさんの勇気に拍手を送りたいです^^

あまりにも本人にとって大きなことを扱うと、精神的な揺れを感じることはあります。
これは、創造主のエネルギーに慣れ親しんでいる私でも起こること。
ただし、統合の過程だと分かっているので、安心して過ごすことができます。
これは、手術後の傷が痛むのにちょっと似ています。
ここをやり過ごすと、あとはどんどん楽になってきます。

生きている意味がない、死にたい。
この思考が周期的に浮かんでこなくなったのは、とても良かったですね。
生物学的に体は生きたいと思っているのに、精神体が死にたいと思っているとちぐはぐが起こり、苦しいです。
これが無くなっただけでも、人生の土台がしっかりしてくるので、ずいぶんと今後は楽になってくると思います。

他人からのエネルギーの干渉は、それを受け付けない自分になればいいんです。
受け取らないってやると、本当に受け取らずに済むようになります。
サイキックアタックも、受け取らない自分が常にセットされていると、受け取らずにすみます。
でも、自分自身がなんらかの罪悪感を持っていたり、自分に自信がなくて自分を小さく扱っていると、自動的に受け取れてしまう事もありますので、そこはまたクリアリングが必要だったりします。

新しい言語にも挑戦してみようと思ってらっしゃるのですね!
チャレンジとはとても強い生命エネルギーだと思います。
Tさんが本来のご自身を取り戻し、人生を楽しもうとする動き、積極的に生きようとする動きを感じ取れてとても嬉しいです。

さらに、進化前進なさいますように。

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG