至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
気になっていた人と急展開で交際スタートすることになりました!
みなりっち様

こんにちは!
先日感想を送ったばかりなのですが進展がさらにあったので
驚き過ぎてまた追加で送らせてくださいませ。

恋愛のブロックがなくなったからか、その後急展開があり
気になっていた人と交際スタートすることになりました。
とんとん拍子ではなくて、一かバチかの瀬戸際だったんですが
思い切って飛び込みました。(自分から告白をしました)

そうなんです。その時の私は恋愛をするのが怖い、飽きられるのが怖い、
という気持ちが一切消滅していたのです。自分でも意外なほど冷静でした(笑)

本当に!強力なセッションをありがとうございました。
今はラブラブ石けんを使わせていただいています。

また石けんさんたちの感想も送りますね。
ありがとうございました。


名前はすーなっつで、掲載可です。
みなさまの参考になったら嬉しいなと思っています。

すーなっつさん



すーなっつさん、めちゃくちゃ嬉しい~~~~(*^_^*)
素晴らしいご報告ありがとうございました!!

あれだけ、恐れていたのに、自分から告白できるなんて、感動しましたよ。
すごいすごい!!

もう、すーなっつさんは、飽きられたりなんかしませんよ。
彼にとってはこの世で一番魅力的で面白くて、安らげる女性になってるはずです!

やっぱり、行動って、めちゃくちゃ大事。
新しい思考に書き換わった後、ちゃんと動いたら、もうこんな素敵な結果になってる。

自分から動けない。怖いって思ってる方、どうぞその1歩を踏み出してみてください。
その一歩から新しい世界は造られていくし、もしもそれで悲しいことあったら、私にご相談ください。
いくらでも、最高最善に書き換えていくことは可能ですから。

すーなっつさん、おめでとうございます^^
恋愛楽しんでくださいね~!
応援しています♡
スポンサーサイト
page top
毎回期待以上の結果と、そして充実したお時間に大満足です。
みなりっちさん~☆

おせわになります。
MWです。

先日は個人セッションをありがとうございました。
毎回期待以上の結果と、そして充実したお時間に大満足です。
今朝窓を開けましたら、目の前に大きな天使の形の雲が、とてもはっきりとした
姿でした♪。

人に会うと『気づかれ』だけとは思えない、エネルギー切れのような状態になる事や
突然、会ってない人の意識を感じたり、サイキックコードについてとても引っかか
っておりました。
重たいコードに気づけたのは、ラズベリーマジックのおかげなんです。
この石けんを使用してみたら心身がとても軽くて爽快になりびっくりでした。ところが
無くなってしまうと明らかにおかしいな~と気づくことができました。

その潜在意識の気づきと置き換え、そして創造主より使わされたお不動様がしばらく
お守りをしてくださるなんて、安心安心と(^_^)v
オーラの強化と継続の仕方も教えて頂き、セッションの度にお誕生日かクリスマスか
と思うようなプレゼントを頂いているみたいです。

前回経験しました胎児ヒーリング、出産の時にキリスト様や天使達の祝福に
囲まれていたのもとても印象的でした。日本にいると神社仏閣の意識が根強いので
キリスト様とは無縁のような感じがしておりました^_^;。
光に囲まれて生まれなおすことが出来るなんて、すばらしい癒しの経験でした。

昔住んでいたアパートの件も、退去したのに何年も解約してない夢は、とても焦る思い
をする夢でした。表面的には完全に切れているのに、魂がそこにいる存在と契約していた
とは…!無事に解決していただきありがとうございました。
学校を卒業していない夢も、卒業試験が合格できていないの?とこれも夢の中なのにリアルに
焦りまくりでした。こちらも創造主様より卒業証書までいただきラッキー☆でした。

その場で原因もわかり、解決し、潜在意識も改革し、エネルギーも補充していただき
幸せです~☆☆☆

そして今回のセッションでも『第七チャクラへいつも光のエネルギーが注がれ枯れることはない』
と。実は先月アメジストの石けんを初めて購入致しました。購入予定ではなかったのですが
何故か残っていたのでポチッと。
とてもきれいな石けんで、光のエネルギーが注がれている気分が満載です。
必要な石けんは売り切れずに待っていてくれるのがまた嬉しいですね。


こんな感想ですが掲載可です。
今回もありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。

MWさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
Mさんは、他人との不必要なつながり(サイキックコード)をずっと気になさっていましたね。
ラズベリーマジックさんがその気づきのお手伝いをしれくれたとのことで、良かったです。
アメジストの石けんもこのようなセッションが行われるとはつゆ知らず、不思議でしたね~。
こうやって、お話しを伺っていると、お客様それぞれがその時その時で必要なものを購入なさっているのかなぁと感じています。

いつも、真剣にテーマを持って、セッションに向き合っていただき、ありがとうございます。
ご本人の本気の度合いでセッション結果って変わってくると思います。
けれど、ご本人が決めかねていたり、どうしていいか分からない状態でも、最高最善の結果になっているのを見聞きすると、やっぱり高次元の存在はすごいなぁと感じています。

Mさんのさらなる進化を応援していますね。
page top
ヒーリング後に顔を見てびっくり!!!
この間はシータヒーリングをありがとうございました!!
前回のヒーリング後は頭痛や腹痛、今まで溜めていた怒りの感情で大変でしたが、今回は素晴らしく快適です!!

最近、太ってきたように感じてましたが ヒーリング後に足がいつもの太さに戻っていました!
滞っていたエネルギーが流れたおかげでしょうか!?

自己受容ができるようになったからか、いつもは鏡を見ても可愛いとは思えなかったのですが ヒーリング後に鏡を見てビックリ!
顔が明るくなり、『こんなに可愛かったっけ?!』と思え、見た目ばかり気にしていたのが 全く気にならなくなりました!

自然エネルギーが必要だとお聞きしましたので 息子と滝を見に行きました。いつもは遊びに行くことに罪悪感を持ち、何かに追いたてられ、息子が道草をすると『早く早く』と急かしていましたが、一緒に道草を楽しみ、心から楽しく大笑いする回数が増えました!

息子を自分の考えで縛り付けていたことに気がつき、息子の主張を尊重でき、成長を喜んでいる自分がいました。

私は感謝の気持ちを忘れ傲慢になってしまうところがあったのですが、その事を相談する前に『感謝の気持ちを持つ』ことをダウンロードして頂けたのにはビックリしました!創造主はお見通しなんですね!


もう無理をしたり、息子をガミガミ叱ったりする生活に嫌気がさしていました。

こんなに気楽でたのしく、美しい世界があったんだ!と感激しています!

癒されたインナーチャイルドちゃん、マジカルチャイルドちゃんが体内にいると思うと、新しく赤ちゃんを授かった気分です。大切にしていきたいです

セッション中は羽が落ちてきていましたが、いつも時計を見ると連続した数字なのです。これも天使さんからのメッセージでしょうか。

長くなりましたが もし良ければ掲載可でございます。

みなりっちさん、本当にありがとうございました!!

掲載名よつばちゃん。


よつばちゃん、いつも、ありがとうございます。
セッション後の経過お知らせくださり、ありがとうございます。
初めてエネルギー的なヒーリングを受けると、それまで溜め込んできたものに揺り動かしが入り、勝手に自浄作用で、体や感情に変化を感じる方は多いと思います。
今回は、エネルギーにある意味慣れて、楽しく過ごされているとのことで、良かったです。

自分の内側が変わると、顔も変化します。
表情の動きも脳が司っているから、脳自体が変化しているのですね。

内側が変わって、未来にワクワクし始めると、表情はどんどん良くなります。
極端な話細胞も変化して若返りも始まります。
楽しみにしておいてくださいね。

お子さんはね、信頼してあげると、良い子に育ちますよ。
ガミガミと叱るということは、潜在意識的にガミガミ叱らないとその子ができない子だということになっています。
潜在意識の方が大きいので、子供は何度もうるさく言われてやっとできる子に育ちます。
だったら、その逆。
出来る子、賢い子という前提の元で、説明してあげると自然に落ち着きのある良い子になっていきます。

マジカルチャイルドちゃんを新しく授かった気持ちでいたら、本当に赤ちゃんがやってくるかもしれませんよ。
今、そんな気がしました。

私たちは、何度でも生まれ変わり、誕生することができます。
応援していますね^^
page top
カードが・・・・ちょっとびっくり?したのでメールします。
いつも素敵な石鹸ありがとうございます。
今回はちょっとびっくり?したのでメール送ります。
この内容でよければ掲載可です。
名前はヨーダでお願いします。

今回はDREAMS COME TRUEの石鹸を買うことが出来ました。
わーい꒰ ´͈ω`͈꒱私にもその時が来たんだなと到着をワクワクまってました。
石鹸が到着して、今回のラブパックセラピーカードは何かなと思ったら、真の愛でした!
石鹸のアフォーメーションも恋愛のことだったのでテンションあがりました。
それでふと、前のラブパックセラピーカードが気になって、二つ前から読み返したんです。
そしたら




二つ前が恋に落ちる
前回が幸福
今回が真の愛

こんな順番でカードがやってきてくれてました。
実は、二つ前と前回の石鹸を頼む間に、今迄好きだった人じゃない人が突然気になって来たんです。
ラブパックセラピーカードが恋に落ちるだったなんて覚えていなくて(すみません)ちょっと驚きました。

出雲の縁結びの石鹸を買ってたのでその力も働いてるのかなと思ったり。
まだ、恋愛は何も進展してないのでただのびっくりメールですが、このカードの順番すごくないかな?と1人で思ってメールしました。

石鹸大事に使いますね!

ヨーダさん



ヨーダさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come trueにご参加いただきありがとうございました。
商品をお買い上げのみなさんにお渡ししている、カード。
ヨーダさんのように振り返って見直してみると、新たな発見もあって、面白いですね^^

特に今まで好きじゃなかった人が突然気になりだしたのくだりが、ワクワクしちゃいます(*^_^*)
限定☆出雲八百万の神の縁結びのパワーもあると思いますね。
本当にご縁を結んでくれますから。
今月の販売をもっていったん終了しますので、興味のある方は是非この機会にお買い求めくださいね。

ヨーダさんのお気持に素直に動かれると良いと思いますね。
カードを見て、ワクワクしたり、インスピレーションが来ているのなら、それが真実なのだと思います。
自信を持って前進してください。

応援していますね!
page top
石けんに白い線で♡が浮き出ていました!
みなりっちさん、おはようございます!

今朝洗面所で気がついたのですが、石鹸に白い線でハートが浮き出ていました。
写真だと分かりにくいのですが、本当にこういうことがあるのですね♪

カードは開放でした。
あらゆる助けの力を借りて、誰かとの間に立ちふさがる障害を取り除く絶好の時期を迎えています。と書いてありました。

現実は特に何かあるわけではないのですが、潜在意識ではそうではないみたいなので、ワクワクするイメージをもって、恋もできたらいいなーと思いました。

ミラクルメール掲載可です。

暖かくなってお散歩日和が続いてますね!
アポロ君も喜んでいますね、きっと♪

HKさん



はーと

Hさん、いつも、ありがとうございます。
アポロも元気ですよん^^

わわ!!!
すごい!!!
開放のカードの絵ってね、ハートに向かって扉が開いていて、そこに向かって一歩踏み出す絵なんですよ。
もう、なんだかピッタリじゃありません?

開放


もう、そういう相手に出会えている。
そんなイメージを持つと、現実化が早いですよ。
プラスあとは、行動ですね。

行動しないと、本当に何も変わりませんから。

応援していますね!
page top
個人セッションの効果?!昇給しました!
みなりっちさま

注文番号15384のSです♪
先ほど、ゆうちょ口座へ
****円、送金いたしました。
ご確認のほう、よろしくお願いします。

実は昨日、給料日でした。
昇給を期待していなかったのですが
昨年より、あがっていました。
わずかですが、今までよりあがっていたのと
同僚は、昇給はあったかもしれないが
控除の金額があがったので、手取りは結局は下がっていた。
と聞いた後に、私は確認したので
手取りも増えていたので
それもあり、嬉しかったです。

石けんのおかげか、シータのおかげかわかりませんが(^^;;
昇給のことは
会社の他の人には言えませんが
もっと自分を認めて、自己価値をあげていけるといいな。
と思いました。

それでは、石けんが届くのを楽しみにしています。

ミラクルメールも掲載OKです。

昼間と朝晩の気温差がありますので
ご自愛くださいませ。

ESさん




Eさん、いつも、ありがとうございます。
昇給していたとのことで、本当に良かったですね!
お金ってね、自分が受け取れる分しか受け取れないんですね。
どれだけの器があるかで受け取る額も変ってきます。

器って、自己価値でもあるんですよ。
自分が水漏れの花瓶だと思ってたら、水が漏れて中のお花も枯れてしまいます。

人とお金はエネルギー的に同じだと私はよく言いますが、人間には感情があるので、その分ややこしい所がありますよね。でも、お金にはそれがないので、私たちの意識の通りに動いてくれる性質があります。

Eさんの自己価値が自分の中で上がったので、それが昇給という形で分かりやすく見せてもらえたのでしょう。

良かったです!
どんどんご自身の価値を認めて、豊かな人生を受け取ってくださいね。

応援しています。
page top
母を許すと、自分の存在を認めて許すことができます。
こんにちは、いつもありがとうございます。
プリンタも直って良かったですね(*^^*)


今日はとても感動し、みなりっちさんにお礼を言いたくてメールしました。

(私の話がお役に立つなら、シェアしてくださいませ。
その際は、下の名前、ゆかりでお願いします。)

前回のカードは手放す。
今回が抗いがたい魅力でした。


さてー、どんなカードなんだろう?とみなりっちさんの体験談のブログで検索をかけて読んでいたんです。

そこにあった、オレンジさんへのみなりっちさんのお返事が目に入りました。


母はその時の最高最善の方法で子供達を愛して育てた。
ただ、私の求めている方法じゃなかった。
ただ、それだけのことなんですよね。と。


私、恥ずかしいのですが。
ずっと母親になんだかわからないわだかまりを持っていたんです。

エンジェルカードリーディングが出来る知り合いの方には、

母親との関係を癒せって言ってる。
そこを早く!
その母親に持っている感情は、問題でもなんでもなく、自分が創り出したものだ。
あなたの天使はそれを強く言ってるよ。

わかっていても、なかなか出来ず。
見て見ぬ振り。
許したふり。
でも、自分でもどうにかしたいのに、どうしていいのかわからない。
ずっとそんな心境でした。

そんな時に、そのみなりっちさんの言葉が目にとまって。

そうか、そうなんだー。
って、納得出来たんです。

母親は母親の、その時の最高最善の方法で愛してくれてた。
私には、ちょっとその方法が合わなかった。
ただそれだけの事なんですね。
母はずっと愛を差し出していたのに、
自分の求めている方法じゃない!って、ヘソを曲げて受け取らなかったのは、私自身なんですね。

受け取らなかったのは、私の方なんですよね。
この細胞一つ一つを育ててくれたのも母。
自分の味覚や好みの原点を作ってくれたのも母。

母を許せないということは、自分の存在を許せないということなんですよね。


ここまで一気にぶわーっと感情が湧いて、久しぶりに泣きました(笑
もし、私が親になった時に
子供にそう思われたら悲しいなぁって。
自分が親の立場に立って考えられたことも初めてでした。

初めて感謝と、ごめんなさいの気持ちが湧いて。


その時に読んでいたとしても、必要な時にならないと
目に、記憶にとどまらないんですね。
本当に嬉しい日になりました。

母へ持っていた、許さない!という感情を手放して
抗いがたい魅力を振りまけるようになりたいと思いました。


支離滅裂ですが、本当にみなりっちさん!
ありがとうございます!!


これからも神様と天使の宿る石鹸、楽しみにしてます!!

本当にありがとうございました(*^^*)

ゆかりさん




ゆかりさん、いつも、ありがとうございます。
フェイスブックでプリンター壊れた!!!!の時はいいねしてもらって、勇気づけられました。
あの時は、カートアップ直後のものすごい忙しい時に、本当に大変だったから、嬉しかったですね。

さてさて、カードのメッセージから気づきを深めてもらえて、本当に嬉しいです。
こういう風に使っていただけるなんて、ありがたいです。

お母さんって、私たちの女性性のモデルであり、女性という概念の元になる存在なので、私たちにとって、切っても切り離せない大きな存在ですよね。
お母さんにしっかりと面倒を見てもらった人もその逆の人もやっぱりお母さんからの影響って色濃く受けています。

子供の頃、親は完璧だと思っていても、自分が大人になって振り返った時に、実はそうじゃなかったことが分かりますね。
親は親なりに試行錯誤で子育てしていたり、自分の意思を無視した子育てをせざるを得なかったりと、様々な事情で頑張ってきたことが分かります。

子供の立場から見て、もっと自由にさせて欲しかったとか、信頼してほしかったとか思う場合もあるでしょう。

でも、大人になった私たちは、大人の視点から幼少期を振り返って、親を理解することもできます。

ゆかりさんに、解放が起こって良かったです。
お母さんを許すと、赤ちゃんがやってくるかもしれませんね!

女性性の象徴である母親を許すと、思いもよらないものが受け取れたりするものです。

ゆかりさんにさらなるラッキーやミラクルがありますように☆

応援しています^^

page top
女性性をテーマにしたセッションの後、すぐ変化がありました。
みなりっち様
お久しぶりです。**(掲載名は月光で)です。
大分前になってしまいますが、シータヒーリングありがとうございました。メールが遅くなってしまい、申し訳ありません。

前回の食に関してのセッションはまだそこまで変化はないですが、若干食欲が落ち着いたような気がします。あとは私次第…かなとも思います。毎回自分の思考に驚かさせるのですが、今回は子供の頃に周辺の大人達からよく言われた言葉が元になっていて、なんだか面白かったです。今の自分には不要な思考だったけど、そこから親や周りの人達の愛情が垣間見え、私って周りに愛されてたんだなぁとも感じました(^▽^)。本当にありが
とうございました。

それと前々回の女性性をテーマにしたセッションの後、すぐ変化がありました。以前は自分は女になのに、なぜかやたらと男に憧れ、女はダメだ、浅はかで感情的で嫌いだと男尊女卑の考えをもっていたり、夫のことが好きなのに夫婦の営みがすごく嫌だったり、(子供はまだいませんが)子供をさずかるなら、男じゃないとダメ、女はいらんと思っていたり、すごく女に生まれた自分を嫌っているとこがありました。

今はそんな思考も消え、心が楽になり、久々にスカート着たいなぁ、髪も伸ばしてみようかとも思えるようになり、夫とムフフ・・・な事になってもOKな状態になれました(笑)女に生まれてよかった~\(^▽^)/本当に
ありがとうございました。
また、石けんの事や、あのふわふわポーチの事でも、ちょっとミラクルな出来事があったりしたので、またメールしたいと思います。ではまた(^-^)/
                                                                                月光さん







月光さん、いつも、ありがとうございます。
セッションのご感想嬉しいです^^

食欲も若干落ち着いたとのことで、良かったですね。
あれから時間が経っているので、もっと統合が進んでいる頃と思われます。
特に自分の周りにあった愛に気づけるようになると、食欲は自然に収まってきます。
また、変化等お聞かせくださいね。

それから、女性性をテーマにしたセッションをお受けいただき、女性性を受け入れることができるようになったとのこと。とっても嬉しいです^^
ご主人は、自分にないものを月光さんが持っているので、そこに魅かれて月光さんを好きになったのだと思います。
それは、月光さんの優しさや女性らしさ、おおらかさだったのかもしれません。

思い出すだけでいいんです。
女性として愛されている自分を。
月光さんには、その資格が十分にありますよ。
たくさん、スカートのおしゃれ楽しんでください。
ロングのへアレンジも楽しんでください。

応援していますね!
page top
実際にセッションを受けると、力みがスルスルとなくなっていったのです。
みなりっち様



先日は至福のセッションをありがとうございました。

感想をまとめましたので、よろしければサイト等に掲載して、
ほかのユーザー様の参考になりましたら嬉しいです。

ここから掲載可になります。よろしくお願いいたします。

セッションを受けるのは三度目になりました。
約半年ぶりに受けまして感じたことは
「スピードアップしている」ということです。
扉が次々と開いていくような臨場感をはっきりと感じました。
重たくて、一人では到底開けることができなかった扉が
どんどん開いていくのです。
セッション中も思わず言ってしまいましたが
とってもエキサイティングな体験でした。
始まったときはとても口が重くて開かったのに、
いつのまにかペラペラと喋っている自分に驚きました。


特に今回は恋愛についてのブロックを次々と明るみにしていただきました。
私はいつのまにか「恋愛で浮かれてはいけない」「恋愛を楽しむ資格がない」と
頑なに思い込んでいたようです。
恋愛をしていると居心地が悪いのは、そういったところなのか・・と愕然としました。
原因は、学生のころに言われた母からの一言であったり、それ以外に
遺伝的な要素もあったようで、とにかく強くそう思い込んでしまっていたのですね。
これでは、素直に楽しめなくて当然ですよね。

恋愛については散々本なども読んで、自分の悪い癖もかなり自覚して、
それでもいまひとつ突破できないもどかしさがあり、ここ数カ月非常に苦しんでいました。
そして、そんなもどかしさに埋もれたままでいるのはもう嫌だ、
絶対に乗り越えたい!という決意で挑んだのですが、
実際にセッションを受けると、そんな力みがスルスルとなくなっていったのです。

なんでしょう・・心に乗っかっていた重たい石を取り除かれて
のびのびとした気持ちになり、
「絶対!」だとか「変わる!」だとかそんなエネルギッシュさとはまた違うターンになりました。

セッション後、これまでサボリがちだった瞑想を再開しました。
先日は瞑想をしたのちに目を開いた瞬間、
「今、新しい自分が生まれた。自分で自分を生んだ」と感じることがありました。

脱皮が進んでいるのかな、と思うと嬉しくてたまりません。
これからは創造主からメッセージでいただいたように、
大人の女性として人生をエンジョイして、恋愛も素直に楽しんでゆけたらなと思っております。

至福のセッションは、辛い過去やトラウマばかりにフォーカスせず、
スピリチュアルではありますがある意味とても現実的に進んでいく
セッションのように思います。


また、石けんさんたちのサポートも借りつつ、自分改革を見守るような気持ちで
優しく日々を過ごしてゆきたいです。

このたびはありがとうございました。


名前は、すーなっつです。


よろしくお願いいたします。


すーなっつさん



すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
先日はセッションをお受けいただき、お楽しみさまでした^^
その後の嬉しいご報告も後でアップさせていただくこととして、
このメールに対する返信をこちらでしたいと思います。

スピードアップしてる!と感じたということは、すーなっつさんのリアルな成長ですね!
もう、幸せを手にすることが深い部分では、決まっていて、そこに到達するまでに手放さなければならないものを手放す準備ができていたのだと思います。

絶対に乗り越えたい!という決意があったから、この書いていただいたような結果を手にすることができたのだと感じます。

脱皮もどんどん進んで進化なさってますね!
すべては最高最善に、すーなっつさんが進化を意図すればそのように変わっていきますよ。

至福の個人セッションでは、あまり過去のトラウマや辛い出来事にフォーカスしません。
必要な場合は、お聞きしますが、そこを集中してなにかをするという事ではなく、本当に淡々と、こういう事実があったんだねって確認をしていく感じです。
ブロック外しも大切だけど、もっと大切なのは今であり、今の延長である未来。
クライアントさんのこうありたい未来を一緒に考えて、その理想に近づけていくのが私のお仕事です。

すーなっつさんのさらなる進化を応援していますね^^
page top
シータヒーリングで、あんなに簡単にいらないものを取り除いてもらって良かったのかな?
みなりっちさんへ

こんばんは!
EMです♪

昨日は、ありがとうございました!

感想ですが
矢が刺さっていたり、妖怪がいたり
いろいろとビックリしました(^^;;
終わった後は、脱力感があり眠くなりました。

今日は、ゆっくり起きて
エステへ行き、お気に入りの喫茶店で過ごしました(*^^*)
今は、ココロが軽くなった感じがあり
ぽっかり空いた感じと
シータヒーリングで、あんなに簡単にいらないものを取り除いてもらって良かったのかな?
良かったんだよね!
という気持ちです(*^^*)

先程、ブログを拝見しました。
ドリカム石けんが販売されるのですね!
予約したいなー
と思いました。縁のあることを願います(*^^*)
アファメーションの石けんについても、ありがとうございます♪
お願いしようと思います!

来週は、暖かくなるようです。
だんだん過ごしやすくなりそうです♪

このメールで使えるところは
使っていただいて大丈夫ですが
もう少し過ぎてから、また感想を送りたいと思っています。

それでは、失礼します。

EMさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
Eさんとは、長いお付き合いで、一度広島スピリアルフェアで初めてお会いして、その時にショートセッションをお受けくださいました。
あれからかなり時間が空きましたが、しっかりとセッションについてきてくださいまして、ありがとうございました。

サイキックアタックや肉体を持たないネガティブな存在など、いろいろ出てきましたが、ポジティブな存在に守られている一方で、そういった存在も出てきますね。
肉体を持って生きている以上は、仕方ないことですし、外せるものは外せて良かったです。

創造主につながり、創造主のエネルギーを使うと、そういったネガティブな存在もすぐに光に還すことができますし、ご自身がお持ちの強い思い込みなども、ご本人の許可さえいただければ、外して創造主の定義の思考で置き換えていくことが可能です。

大切なのは、受ける側の意欲!
絶対に変わると決めて受けていただくのと、なんとなく受けて頂くのでは結果が違います。

終わった後の脱力感。
よっぽど、力入れて生きてきたんですね。
力を抜いても大丈夫になったから、心も軽くなったんですね。

良かったです。
応援していますね^^
page top
石けんに守られてたんだなと実感しています
> いつもありがとうございます。
> やっと出雲八百万の神の縁結び石けんが買えて嬉しいです^ ^
> いつもみなりっちさんの石けんを愛用していたのですが、年明けより石けんを使
> わないタモリ式入浴法を実践していたところ、なんとなく身体も心も調子が悪く
> なってしまいました。
> 最近ふと石けんを(勿論みなりっちさんの)使うのを再開したところ、浄化現象を
> 挟みつつも元気を取り戻してきて、石けんに守られてたんだなと実感しています。
>
> 実は、物事って色んなものやことが重なって起きているので、なんでみんな石け
> んのおかげって言えるんだろう?と疑問に思っていたんです。
> 同時にこれがないとうまくいかないって石けんに依存するのも怖かったんです。
> しかし今回の流れで、全部ありながらの、石けんもあっての流れなんだなと、石
> けんに感謝の気持ちを持てました。
> また無くてもなんとかなるけれど、あったらより楽に生きていける素敵な人生の
> オプションなんだなと思いました。
> 石けんありきの人生、ではなくて、まず自分があって、その上で有無を選んでい
> いんだと、中心を取り戻せたように思います。
>
> みなりっちさん、いつも素敵な石けんをありがとうございます。
> これからもどうぞよろしくお願いします。掲載可


TKさん




Tさん、いつも、ありがとうございます。
石けんのお蔭だけじゃないですよね(笑)
日々の生活の中で、感謝したり、お墓参りしたり、神社仏閣にお参りしたり、笑ったり、助け合ったりなどなどいろんなプラスの行動が重なって、ポジティブに変化しやすくなってる。
そんな中の一つのポジティブなアクションの一つとして石けんを使っていただけると幸いです。

みなりっち自身は、石けんだけじゃなくて、神社にも行くし、自分自身でもクリアリングは欠かさないし、いろんな方のセミナーやセッションにも行きます。
結果、私に起きる現象は、総合的に良い方向に向かうのですが、正直何が効いてるのか分かりません。
その時々で、あっ!あれのお蔭だ!と分かる時もありますが、自分が信頼して自信を持っていろんな事やってるので、うまくいってる!と体感できます。

そんなんで、人生いいんだと思っています。
要は、自分が何をしている時、何を使っている時が幸せなのか、心地いいのか、そこに焦点を当てて生活してると、おのずと生活の質は向上し、付き合う人も変ってきて、心も豊かになれる。

そう確信しています。

オプションとしての石けん、楽しんでくださいね。

Tさんにさらなる前進が待ってますね!
応援しています。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG