至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
アチューメントの石けんを注文した翌日に願いが叶いました!
みなりっち 様


いつも素敵な石けんをありがとうございます。
嬉しい報告をします♪

昨年6月にアチューメントの石けんを注文した翌日に願いが叶いました!

石けんを注文した翌日、会社で思いがけず給料UPになりました!

本当にビックリです。

実は、昨年より何かと出費が増え、今後どうしていこうかと思案の日々だったのです。
予定以上の出費に収入を増やす以外ないなぁと思っていたのです。
でも、このご時世、昇給もなく、Wワークするしかないのかなと考えていました。

それが、昇給の時期でもないのに、思ってもいなかった方法で給料UPになったんです。

やった~!!!  石けんちゃんすごい!!!

その時のアチューメントは、「いつも笑顔で豊かに暮らしています」でした。

それに、その時のカードは「恩恵」でした^^

本当にそのときに一番悩んでいたことが解決し、笑顔になりました~♪

その後、アチューメントの石けんちゃん達とワクワク楽しく過ごすこどができました♪


アチューメントするってすごいですね。
こんなに早く効果がでるなんてびっくりしました。

これからも笑顔で豊かに暮らします^^

これからも素敵な石けんを楽しみにしています。

簡単ですが、素敵な報告ができて嬉しいです。 掲載可です。


みなりっちさんがますます光輝きますように。


Hさん(掲載時はイニシャルでお願いします)







Hさん、いつも、ありがとうございます。

アチューメント石けんを注文した翌日に、もうお給料が上がったのですね!

注文した翌日なので、まだ商品は手元に届いていない訳ですが、すごかったですね~!

しかもWワークの必要もなくなったんですよね。
素敵です~☆

カードもバッチリリンクしていて面白い。
いつも、笑顔で豊かに暮らしています。は私も覚えています。
Hさんらしくっていいなって感じました。

嬉しいご報告をありがとうございました。
さらに、良いことがたくさんありますように。
page top
食べ過ぎなくなりました!
こんばんは。

先日は個人セッションありがとうございます。

今まで受けてきて一番スッキリしました(≧∇≦)
個人セッションは、受けるとまたリピしたくなりますね!

あれからボチボチダウンロードしたものがやっと定着してきたことが実感できています。

食べ過ぎなくなったことは大きいですし、子供に対してもあまり嫌な気分にならなくなりました。

犠牲という根幹が引っこ抜かれて、楽になりそうで、新月に受けてよかったなと思いました。

石鹸を購入した時のメッセージについても確認できたのでよかったです。

今年が本当に良い年になりそうです。
もちろん自分の努力も必要ですが、みんなのドリカム石鹸と出雲大社の石鹸の後押しで幸せになろうと思います。
また、セッションルームも完成されるようで、ご縁がありましたらぜひ伺います。

MHさん
掲載OK


Mさん、いつも、ありがとうございます。
個人セッションの嬉しいご感想もありがとうございました。

気になさっていた食べるということ。
解決なさったようで良かったです。
子供というテーマも改善されたのですね。
良かったです(^-^)

セッションルームに家具が入るのが今月の終わりになりそうです。
完成しましたら、ブログでご連絡差し上げますので、また良かったら当店まで足をお運びください。

Mさんにさらなるミラクルがありますように☆

page top
セッション中は、私の潜在意識にアクセスしている感覚でした。
みなりっちさま

こんにちは。
先日は、セッションをありがとうございました。
セッション後2週間近く経ちまして、自分なりに感じたことをお伝えします。

セッション中は、私の潜在意識にアクセスしている感覚でした。その証拠に、みなりっちさんから質問されたとき、自分でも思いもがけない言葉がふっとわき上がってくるのです。
「えっ?こんな言葉がでてきたけどどうしよう~変だよね」と頭で考えると動揺するのですが、それを素直に伝えると、またみなりっちさんがビジョンをみてくれて納得するという繰り返しでした。
それは、予想もしなかったものがとびだしてくる感じでしたが、不思議と自分の感覚的には納得するものなんです。「結婚してはいけない」というキーワードも自分のなかで納得してしまいました(笑)
セッション後はとても幸せな気持ちに包まれていまし
たが、そのあと悲しくなったりいろんな感情の浮き沈みを味わいながら、すこしずつ手放せているようです。
今回のセッションで、「地に足をつけていきる」というキーワードもでてきました。
そのあとに、まず私がしたこと。
それは、ドレッサーのスツールのねじをとめたことです(笑)
スツールのねじがゆるんで、座るたびにぐらぐらになっていたのですが、気になりながらもずっーと放置していたんですよね。それをがっちり止めました。
なんだか象徴的ですよね。

また、先週の金曜日にアロマのトリートメント受けたとき、前の彼に対する思いと今の彼に対する感情がぶわ~とでてきて、とても辛かったんですが、そのあとでスッキリしました。
そして、お部屋のお片づけを自然にやりたくなって、またまたスッキリしました。


セッション中は、いろんなビジョンを伝えられるのですが、自分が「無意識のうちにそうせざるを得なかった理由」を、顕在意識で理解することができたように思います。
それが腑に落ちて納得することで、今までの自分を受け入れることができ、自分を愛おしく思えるようになりました。
まだすべてそう思えるわけではないのですが、今はそう感じています。
また、次回のセッションも楽しみにしていますね。がっつりむきあい、取り去る予定です(笑)どうぞよろしくお願いします。

P.O(で掲載希望です)


P.Oさん


P.Oさん、いつも、ありがとうございます。

先日は個人セッションをお受けくださり、ありがとうございました。

そして、嬉しいご感想も!

セッション中は、目には見えないけれども創造主が隣にいてくださるので、創造主のエネルギーにガッツリ包まれた中で進行しています。
なので、普段では考えたこともない言葉がふっと浮かんだり、すっかり忘れていた出来事もふいに思い出せたりするんです。

セッション中多くの気づきをなさったのですね。
地に足をつけて生きるというキーワード。
まさに、グランディングですね。
スツールのネジを留めたことも本当に象徴的。

心の中が変わると現実が動くってシンプルだけどこういうことなんですよね。

お部屋の片付けも、セッションで心の中が整理されので、目に見える現実を動かしていく行為。
これで、潜在意識と現実のお部屋の状態が一致したので、気持ちよく過ごせたことと思います。

なぜ?今の自分がこうなんだろう?って疑問は、セッションで過去世を見たり、潜在意識の声に耳を傾けることでどんどん解明されていきます。
理由が分からず、苦しむだけの人生だった頃は、そんな自分を責めて罰を与えてみたり。。。。
そんなことを当たり前にようにしてきていても、理由が分かってしまえば苦しまなくてすみます。
そして、自分を愛せるようになります。

思考は、遠いご先祖様から受け継がれてきたものや、環境からのもの、親や祖父母からのもの、過去世からのもの、惑星間の転生からのものや平行現実が与える影響など多岐に渡り、潜在意識に組み込まれています。
また、集合無意識的な思考も無意識的に組み込まれます。

そういうことが分かってくると、その思考は自分のものだけど、自分だけに責任がある訳じゃないということがわかってきますね。

ただし、その思考を持っている以上、そこで感じる感覚感情には責任を持たなければなりませんが。

そういった理由があって、思考に良いも悪いもない。と常々私は言うのであります。

よって、自分を責める必要もないんです。

P.Oさんは、ご自身の思考と向き合う準備が万端に整ってらっしゃる頃でしょうか。
何が出てきても大丈夫。
また、お話させて頂きますこと、とっても楽しみにしていますね^^

page top
とても不思議で、あたたかくて、心から安心するあっという間の1時間でした‼︎
みなりっちさま

こんにちは(^^)

メールをくださり、ヒーリングのエネルギーについての補足もくださりありがとうございます‼︎
教えてくださったことを心に置いてゆっくり過ごします(^^)

昨日は初対面な心のままな私にあたたかくご対応してくださりありがとうございました‼︎

初体験のシータヒーリングにわくわくして挑んだのですが、途中あたたかい問いかけに感謝でいっぱいになり涙が止まらず、時々しっかり返答できなくなり失礼いたしました(>_<)

自分の幼少期からのヘビーな人生。自分ではその人生で歩んでいたので、ヘビーにはヘビーでもそこまでヘビーだとは思いませんでしたが、みなりっちさんが一つずつ問いかけてくださることにすぐこれだ‼︎という気づきもあり、本当にヘビーな人生を歩んでいたんだなぁと分かりました(>_<)

でもみなりっちさんが
ごっそり取り除いて下さったおかげで今まで自分でも気づかなかった心の言葉を全て出しきったような気分で、今はハートチャクラは痛みますが心はとても軽くなった気分です(^^)

ヒーリング中に背中や足が熱くなってびっくりしたり、とても不思議で、あたたかくて、心から安心するあっという間の1時間でした‼︎
最後に部屋にあるパンが落ちてきたときはすごくびっくりして驚かせてしまってすみません(>_<)
理由を教えてくださったおかげで安心しました(^^)
みなりっちさんとお話ししているときで本当によかったです‼︎

ヒーリングが終わってからは、引っ越しのことでの家探しの応援、滞在中の泊まるお家のサポート、新しい出会いが用意してあるからお楽しみに、せっかくだから温泉に行こうよ、などのとってもあたたかくて嬉しい電話やメールがなんと立て続けに3人の地元のお友達から来てびっくりしました(^^)

そしてそのうちの1人のお友達と話している中で、今までだったら言い返せなかったことが最高最善の返答が自然にできている自分になっていたことにもびっくりしたと同時に、言い返せずに我慢をしていた自分にも気づきました‼︎

その後は、お風呂に入っていたら背中が重く痛くなって何だろうと思って、夜眠っていたら、普段湯たんぽと電気毛布を使っているのが、体が暑くて汗だくになり湯たんぽも電気毛布もなしにしても暑くて、そしたら体の中の暑いかたまりみたいなものが幽体離脱のようにぶわーっと出ていって、そしたら背中の重たい痛みも一緒に出ていって無くなりました‼︎
これが好転反応ですね(^^)

眠りに落ちようとする度にその体の暑さが訪れるので、小心者の私はその度にびっくりして目覚めてしまいました‼︎笑
あと、また物がカタカタしていて、コロポックルが祝福してくれていました(^^)

私が素直で心がキレイだと言ってくださってありがとうございます‼︎本当にとても嬉しかったです‼︎
みなりっちさんからいただいたあたたかい言葉とヒーリングをこれからの勇気の源にして、絶対に幸せな恋愛をして、幸せな結婚をして、元気な赤ちゃんを産んであたたかい家庭を築きます(^^)‼︎

昨日の今日なのでまた変化がありましたら報告させてください(^^)


文章がまとまらずすごく長文なのですが、もしよろしければ投稿可です‼︎
名前はコロポックルでお願いします(^^)笑

私もみなりっちさんの幸せを心からお祈りしています。

愛と感謝をこめて(^^)

コロボックルさん


コロボックルさんいつも、ありがとうございます。
そして、先日は個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
そして、嬉しいご感想も(^-^)
あれから、いかがでしょうか。
まだまだ変化は続いているかもしれませんね。

セッション中、本当にたくさんの涙を流されましたね。
シータのセッションは痛みが少ないので、わりと皆さん笑顔で受けて一緒に笑ったりしてるんですけど、あそこまで号泣されたのはコロボックルさんが初めてかも。

でも、それだけ幼少時より我慢し続けていて、泣きたくても我慢して、ここまで頑張って来られたのだと感じました。
もう、ハートの中が悲しみでぱんぱんになっているので、ちょっと触れただけで、溢れてしまう。
そんな感じ。
でも、感謝の気持ちとともに受け取ってくださり、うれし泣きと共にたくさんの涙を流していただいた事に感謝致します。

その後の体感する変化もすごかったですね。
この寒いのに、熱くて熱くてっていうのも、すごいですね。
創造の源のエネルギーは熱いので、しっかりとおっていたんでしょうね。

そして、立て続けに入ってきている心温かい人たちからの連絡も!

手放すと入ってくる。というのはこういう事なんですね。

幸せな結婚、幸せな家庭。
本当に欲しいと心から願い続けてくださいね。
コロボックルさんは、その願いが現実化するのにとてもふさわしい女性です。

どうかあきらめないで。

応援していますね!
page top
自分だけじゃなくて、周りにも浄化の効果がありました。
みなりっち 様

こんにちは。HMです。
いつも素敵な石けんさんたちをありがとうございます。
みなりっちさんの石けんに出会えたことに幸せを感じながら使わせていただいています。



私はコレとはっきりわかるタイプではないので、的外れな思い込みかも知れませんが、

石けんさんのおかげかなと思われることを書きます。

「セレブな女子の薔薇石けん」
・石けんを使い出して1週間後に、浄化がおこったのでしょうか、母が30年ぶりに39度の高熱が出る風をひいて1週間寝込みました。その後私も同じようなことが起こりました。
・美容関係の情報が増えました。
・使っていくうちに、周りの状況は変化していないのに、なんだか気持ちがウキウキするようになってきました。

「ブラックトルマリン珊瑚の石けん」
・商品が到着してすぐに浄化と思われるような出来事が母にも私にも起こりました。(すみません、その内容は忘れてしまいました。)
・不要な思いを手放したくて使っていたのですが、過去の出来事を思い出しても、嫌な思いに捕らわれなくなりました。

「キラキラ愛と光の縁結び」
・商品が届く2日前頃から商品が届くまで、むかむかしていて吐いていました。これも浄化でしょうか。
・自分のことを愛して、人のことも愛することができ周りの人たちと調和がとれた関係を気づけたらと思い使っていました。
そしたら今年のお正月のこと、毎年お正月に親戚で集まるのですが、年々会うのが億劫な親戚がいたのですが、
今年は会話もスムーズにみんなにこやかに過ごせることができたのです。
・周りの人達や出会う人たちがにこやかな人達ばかりになりました。


ちなみに母は今年の1月にブラックトルマリン珊瑚の石けんを初めて使ったのですが、

今まで、他の石けんも使ったことはありません。
なのに、身近な人間が使うことで母にも浄化という影響があり、石けんさんのパワーが凄いことを実感しました。


みなりっちさんの石けんは2、3年前からサイトで何度か目にしていたのですが、
そんな不思議な石けんあるのかな~・・・ぐらいの感じで眺めていました。
しかし、去年の5月ぐらいに、使ってみたいとふと思い、サイトを見ていたら、
「セレブな女子の薔薇石けん」在庫有り。メールにて問い合わせ。
とありました。いつもの私なら、初めてのことで知らない人にメール送るのは億劫だなと思いあきらめるのですが、
でも、どうしても欲しいっていう心の底からの思いが強くて、その時はスルスルとメールしていました。

サイトを拝見していますと素敵なお人柄を感じさせるみなりっちさんと、石けんさんたちとのご縁がつながることが出来てとても有り難く思います。
これからも、素敵な石けんさんたちを大切に使わせていただきたいと思います。

まとまりのない文章でしたが、掲載可です。イニシャルでお願いします。

HMさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
幸せを感じながらお使いいただけているとのこと。
嬉しいですね~。

全く的外れなんかじゃなくて、すごくたくさん受け取ってらっしゃること。
素晴らしいです。
また、それを文章にしてくださってありがとうございます。

ちゃんと、テーマに沿ったミラクルも起きているので、おもしろいです。

親子は、深い部分でつながっているので、誰かが受け取ると他の誰かも受け取ることはよくあります。
潜在意識が癒されると、他の家族も変化していきます。
それと同じことが起きてたのかなって感じですね。

キラキラ☆愛と光の縁結びが届く前に体調を崩しちゃったんですね。
愛と光のご縁だけ引き寄せる石けんですので、受け取る前の浄化も合わせて、ちょっと抵抗もあったのかもしれませんね。
人間、心理的に怖かったり、抵抗があると、体がそのように反応することもあるんです。
でも、抵抗や恐れが大きいほど、それだけ素晴らしいものが受け取れるのも事実。
特に、親戚との良好な関係ができると、何事において成功しやすくなります。

後ね、メール見てびっくり。

うちは、毎回販売される石けんが違ってたりするし、セレブな女子の薔薇石けんは定番ではないので、ソールドの時に「お問い合わせください」表示は出さない設定にしてあるのですが、どういった訳かHさんの時にはそれが表示されていたんですね~。

しかも、すごく勇気を出してメールくださったとのこと。

ご縁って、こんな風に結ばれていくんだなぁと改めて思いました。

また、セレブな女子の薔薇石けんも作りたいと思います。

Hさんにたくさんの喜びがやってきますように☆
page top
チャクラシャワー♪気に入ってます。
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

今日は商品到着の御礼と、体験談を
お送りしますね。

まずは、石けんさんたちが早々届きました!
どちらも初めて使うのでとても楽しみです。
みんなのドリカム石けん、香りが良くて使い心地最高ですね。


さて、石けんではない体験談です。
みなりっちさんがブログで時々シェアしてくれる情報が、どれも好奇心をくすぐられるので
試しています。
たとえば、チャクラシャワー。
やってみるととっても気持ちいいんです。
やるのとやらないのとでは、だいぶ違うように感じます。
そして、千年ノート。
初耳だったので早速書籍を購入して詳細を
頭に入れて、そして
すぐに作り始めました!
ビジョンボードや宝地図など、確かに人目が気になって本音が出にくいなとずっと思ってたんです。
千年ノートは本当に楽しくて、石けん購入したときについてくるおみくじなども貼っています。何度も読み返せるため、笑顔がそのたびこぼれます。
アファメーションも、以前はかなり頭で考えて作っていましたが、最近はすんなり自分の言葉で出てくるようになりました。
自分の言葉でアファメーションできると、不思議とどっしり構えることができるように思えます。叶えるぞ!じゃなくて、ああ、これは叶うな。としっかり思えるようになると言いますか。

いつもブログでの情報シェア、ありがとうございます。
これからもみなりっちさんのペースで更新してくださいね。


掲載可です!
すーなっつです。

よろしくお願いします。


すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
私のブログを楽しみにしてくださっているとのことで、嬉しいです(^-^)

チャクラシャワーは、偶然セドナ在住のヒーラー、スーザンハートさんと浴場で一緒になり、個人的にレクチャーしてもらったのをシェア致しましたら、かなりの反響で、この良さが分かる皆さんがすごい!と思っています。

FC2の至福の石けん日記の検索窓にて、チャクラシャワーで検索したら出てくると思います。
興味のある方は、是非どうぞ。

千年ノートはね、私1個引き寄せました。

私ね、犬が欲しかったんです。
2年前にゴールデンレトリバーの福助を亡くして以来、寂しくて寂しくて。
ルンバにまこちゃんと名付けて語りかける日々でした。

でも、千年ノートを知って、

自分自身のホロスコープを分析していくと、

私自身がどんどん拡大していくのに、ペットの飼育が幸運を呼ぶことが分かって、

家族が犬を飼うことに反対していたので、どうかな?とは思ったのだけど、ホロスコープの隣に、欲しい犬の写真を貼ったんですね。

そしたら、翌日、突然母が事務所にやってきて、

お父さんが犬飼ってもいいみたいな感じなんだけどって。

そこから、見学だけ行こうって話が決まって、

つい、先日ブリーダーさんの犬舎に見に行ったら、ぴったりの子がいて、決めちゃいました。

あれだけ、強固に反対していた両親の変わりっぷりが一番びっくりでしたけど、やっぱ千年ノートすごいわ。というのが正直な感想です。

いろいろ振り返ってみて、いろいろとすごいタイミングで決まっちゃった話で、また選んだ子もすごい偶然の産物だったのが分かって、

潜在意識すごっ(笑)

というのが一番の感想です。

ノートに書いたり、貼ったりするとそれは叶っていきます。
新月のアファーメーションもノートに書いていくといいですし、自分だけが見るから綺麗に作る必要もないですし、けっこう私はなんでも書き込んでます。

また、すーなっつさんが引き寄せした話も聞きたいです。
楽しみに待っていますね!
page top
ふと、気づけば「面倒くさい」が消えていました。
みなりっちさま
(一度、こうお呼びしてみたかったんです。
 慣れ慣れしくなかったらいいのですが……(*^^*)

注文番号 14901 のYです。
先ほどゆうちょの口座に代金を振り込みましたので
ご確認いただけますようお願い致します。

さて、ここからいろいろなお礼&ご報告です。
しばらく前からメールをお送りしたいと思いながら
なかなか書けず、今日まで持ち越していまいました。

まず、昨年販売された「スーパームーンの石けん」についてです。
それまで買いたいと思った石けんはいくつもあったのですが、
この「スーパームーンの石けん」だけは強く欲しいと思いました。
でも、買えませんでした。とても残念で、この残念な気持ちも
ほかの買えなかった石けんより強くて、思わず、
「買えずに残念でした」とメールでお伝えしたくらいでした。
その後、レインボーエンジェルさんで取り扱うとご連絡をいただいたものの
その時はみなりっちさんのところで買いたいという気持ちが強かったので、
お礼とともにお断りのメールを送りました。
それでもやっぱり気になって、発売になってから
レインボーエンジェルさんのサイトをのぞいてみました。
そしたら、残り1個となっているではありませんか!
わたしのために残っていたような気がしつつも、「またまた~、
手続きしているうちに売れちゃうんじゃないの~?」なんて
思いながら、手続きしたら買えたのです。
買ったのはわたしの誕生日でした。

勿体なくて使わずにいたのですが、先日より手洗いや洗顔に使っています。
黄色い丸を見ていると、わたしの気持ちまでまぁるくなる気がしてくるのが不思議です。
お付き合いしたい人がいるので、「その人とお付き合いして
最高最善のパートナーシップを築きたいと思っているので
力を貸してください」とお願いしながら使っています。

次に、セッションについてです。9月の末にお願いしました。
当時はやりたいことがあってもそのやりたいことに
エネルギーと時間をかける気力はないわ、
女性としてもう終わってるなんて思うわで真っ暗な気持ちでいました。

セッション中、過去世まで見ていただき、そういうのは初めてのことだったので
とても興味深くお話を聞かせていただきました。
みなりっちさんがご覧になっている景色というか情景を
わたしも見ることができないのがとても残念でした。

セッションが終わってからしばらくは日数を数えていました。
統合まで目安は21日、人によっては3~6ヶ月くらいかかるとのことだったので、
調子良くなるまであとx日かな? なんて。
そのうち数えるのを止めてしまい、ふと気が付くと、元気になっていました。
何をするにも「面倒くさいな~」と思いながら腰を上げていたのが
「面倒くさい」と思わなくなっていました。
おかげさまで今も元気に好きなこともやっています。

それから、12月23日に弥山に登ってきました。
神頼みはやった! と大船に乗った気持ちです。
始まったばかりの2014年、いいことがたくさんありそうな気がしています。

お伝えしたかったことは以上です。

このメールを書いていたら、発送完了のメールをいただいてしまいました。
ご連絡が後手になってしまって申し訳ないです。
石けんが届くの、楽しみにしています。

まだまだ寒い日が続きますので、お体ご自愛の上お過ごしくださいませ。
石けんだけでなくブログの更新も楽しみにしています。

使えるところがあるようでしたら、体験記に載せてくださって結構です。
その際はYAでお願いします。

YA



Yさん、いつも、ありがとうございます。
みなりっちさんでいいですよ^^
全然慣れ慣れしくなんかないです。

スーパームーンの石けん。
レインボーエンジェルズさんの最後の1個をゲットなさったのはあなただったのですね~。

うんうん(^.^)
きっと、レインボーエンジェルズさんで購入する意味があったのですね。

大人気の石けんで、至福の石けんでも完売。
レインボーエンジェルズさんでも速攻で完売した商品でした。

黄色い玉は、平和とか調和の象徴です。
満月を見て、怒れる人がいないように、見る度に優しい気持ちや明るい気持ちになれるように意図を設定して作ってあります。
手洗いに、洗顔に目にする度にYさんの潜在意識に調和意識が入っていきますから、楽しんでくださいね!
すべては、分離から問題が起きているので、調和意識で統合することが大事なんです。

9月はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
統合の目安は、21日などと言われてますけど、人によっていろいろですし、本当に気付いたら、あれっ?治ってる?って思うことたくさん出てきます。
3~6か月は、そういう場合もあるということです。
こだわる必要は全くないです。

大切なのは、プロセスを信頼すること。
必ず変化は起こります。
プロセスを信頼して、楽しむ、ゆるく過ごすことが大事なんじゃないかな~ってシータを扱っていて思います。

弥山にも登られたのですね。
弥山は、変化のエネルギーの素晴らしい聖地です。
ムー大陸のエネルギーも時期によっては来ていることがあるみたいです。

2014年、どんないいことがあるんでしょうね。
また、よろしければご報告くださいね。

応援しています。
page top
小さな幸せに気付きました。
****です。
石鹸の代金を振りこみました。よろしくお願いします。
今回もドリカムと限定出雲の石鹸をスムーズに購入できました。ありがとうございます*\(^o^)/*

ミラクルらしいミラクルはないのですが、色々声をかけてもらったり、評価していただけるようになりました。自分自身も頑張るのではなく、ベストを出すくらいの少しゆったりめで、過ごせるようになり、自分の良いとこやまわりに恵まれていることに今さらながらに気づきました。小さな幸せですが、必要だったんですね。

掲載可です。

Mさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come true、限定☆出雲八百万の神の縁結びはどうでしたか。
購入者の方がこのセットで多くのミラクルを体験なさっているようです。

Mさんは、自分自身で過ごせるようになったのですね。
他の誰かになるのではなく、MさんがMさんとして個性豊かに生きることで、自然な評価、自然なコミュニケーションやつながりが生まれてきているのですね。

小さな幸せかもしれないけど、すごいことです。

嬉しいご報告ありがとうございました。

Mさんにさらなる幸せがやってきますように。
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びで出雲大社とのご縁ができました。
みなりっちさんへ

こんばんは!
注文番号14749の****です(*^^*)

本日、ご指定のゆうちょ口座へ
円、送金いたしました。
ご確認をお願いします♪

それから長くなりますが近況をお伝えしますね。
長いので、お時間あるときにお願いします。

ミラクルメールを読んでいたら
私もメールを送りたくなりました。
ミラクルメールとても素敵ですね☆

実は、10月の終りに彼が追突事故を起こしました。
私は助手席に乗っていて、すごくびっくりしました。
なんとか事故処理を終え、その時たまたまたちあってくださっていた
おばさまから、私と彼のことを聞かれ
「お付き合いされているのね」の質問には、「はい」と答えたものの
「そろそろ、ご結婚?」の質問に彼が「いいえ」とはっきり言ったことが、ものすごくショックでした。
他人に言うものではないということなんですけど、これが彼の本音なの??とショックな日々と彼は人生初の交通事故で、それはそれは凹んでいたので、毎日彼を励ましたり、私の産土さまにお参りしたりしていました。

その翌々週に知人から、出雲大社へ一緒にどうかと誘いがあり行くことになりまた。
急に決めたのと出発日まで日にちがなかったので宿泊先がとれるかが心配だったのですが、5件目でちょうど空きがあったんです!!
これは、出雲の石けんのおかげと思っています。
そして帰りには、車の走行距離が
「66666」になったんですよ!
少しみなりっちさんに似てませんか?(笑)

そんなふうに過ごしていた時に、みなりっちさんのブログに、弥山がいいとありました。
事故をおこした交差点、宮島近くだったのです。
事故のあと直ぐに厳島神社へお参りはしたのですが、弥山のことは忘れていました。

事故の時、彼が頼りなかったのと「いいえ」の発言が気にかかっていた私は、彼を弥山登山へ誘いました。
この時の私は、彼と別れる覚悟で「いいえ」の発言の真意を確かめたい。と思っていました。
無事に弥山登山を終えることができたのですが、この日の私は楽しく過ごすことができなかったのです。
この日、彼との別れ際に
いつもは「今日はありがとう。あえて嬉しい」と言うのですが、この日は言えませんでした。
この時、私は
・今日は楽しくなかった。
・弥山登山は私が行きたいだけで、彼を巻き込んだ感じなので悪かったと思っている。
・私は一生独身でもいいと思っていたけど、あの時の「いいえ」のことがすごくショックだった。
と泣きながら伝えました(^^;;

そうすると彼は
今日は楽しかったし
行きたいところがあれば、言ってほしい。
私と結婚することは考えている。
事故のあとのことは自分もパニックで記憶があまりない。
自分の態度がわかりづらくて、ごめんね。
と言われました。

この日から、私はまた彼に対して
100%?120%?
好き。という気持ちで接することができるようになりました。
そして自分の思いを伝えることの大事さを感じました。

それからしばらくして年末年始がきて、年始に、なんと彼の実家へ招待されました。
はじめは緊張しましたが、とても穏やかに過ごすことができました。

彼からプロポーズされたわけでもなく今までと変わりないのですが
プロポーズしてもらいたいので、ドリカム石けんに託しました(^^;;

本当は、あえるだけで嬉しい人なんですけど。

みなりっちさん
乳がんの検診なんともなったようで何よりです。
すごく安心されたと思います。
私も人間ドックの結果が少し思わしくなかったので規則正しい生活を送ろうと思います。
不眠不休とのこと。
どうか無理されずに過ごされてください。
まだ寒いので、ご自愛くださいませ。

このメールの使えるところがあれば
掲載可です。

よろしくお願いします。

ESさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
素敵な体験談ありがとうございました。
ミラクルメールが呼んだ投稿ですね。

まず、Eさんすごく変化されましたね。
前は、こんな風じゃなかったと感じています。
すごく、女性として大きく成長されて器が広がった感じ。
本当に素敵ですね。
良い恋愛は人を成長させますね。

事故ってね、人生が変化するときに起きることもあるって言われていますよね。
事故をするという体験をして成長していく人ってけっこう多いです。

全体を読ませていただいての私の感想。

二人の関係についての、お試しだったのかなって感じです。
にしても、痛いお試しですが(>_<)

ここで、選択があった訳ですよね。

このまま、彼との関係を続けるか?

それとも愛想を尽かして終わりにするのか?

彼を選んだから、今の幸せがあるんですよね。

彼を選ぶつもりで弥山にも上がったんですよね。

弥山はすごいパワースポットだから。

いろんな出来事が生きてるとあると思うけど、本当に彼の事が好きなら、諦めないで、一度不信感もなにもかもすべて手放して向き合うという選択をしてほしいと思います。
私はそれが本当の強さだと思います。

Eさんは、この時震えてたと思うし、涙でぐしゃぐしゃだったと思うけど、それよりも彼を大切にしたし、自分の気持ちも精一杯伝えました。
私はそのことに拍手を送りたいと思います。

出雲大社にもご縁があったのですね。
宿も取れて本当に良かった。
車のメーターがぞろ目っていうのも不思議ですね。
私も帰りにメーターが見事な7のぞろ目になり、びっくりしましたが。
出雲のぞろ目率。
一体なんなんでしょう?

どうでもいいですが、私はまた出雲そばが食べたいです。
なので、また気候が良くなったら行こうと思います。
実は、先日大雪の降る中、出雲大社にはお参りに行ってきました。
また、石けん日記にてシェアできればと思います。

あ、乳がんは大丈夫でした。
ご心配をおかけしました。
私が一番学ばないといけないのは自愛だと思います。

それでは、Eさんにさらなる良いことがありますように。
page top
届く前からミラクルが起きました!
みなりっちさん、こんにちは!

お忙しいと思いますので、時間がある時に読んでいただければ嬉しいです。

ミラクルメール掲載可です。
その際はHKでお願いします。

今朝みんなのドリカムと縁結び、ラブラブ石鹸が届きました!

オススメされてるみんなのドリカムと縁結びのセット、さすがです。

届く前からいいことありました。

昨日気になってる方にFacebookにメッセージを送ったら、私がアップした記事にコメントが入っていて、携帯の調子がおかしくて、メッセージが読めないのでってことで、結果的にお互いの携帯番号を交換できちゃいました!

メッセージは、バレンタインの日に東京からヨガの先生を呼んでWSをやるので、WSの前に先生と一緒にお茶するから一緒にどうかな?という内容だったのですが、ぜひ!とのことでした。

せっかくバレンタインに会えるので、サラッとチョコレート渡してみようかな?と思います。

まずは異性として意識してもらうきっかけとして。

カードはDream come trueでした。

石鹸のパワーがどんどんすごくなっていますね♪

いつもありがとうございます!!

PS わんちゃん、お家に迎えられそうなんですね!
私もワクワク楽しみにしています♪

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
早速今回のミラクルメールを良縁に恵まれたカテにいれさせていただきました。
本当にそうなったらいいな。と思って♡

みんなのDreams come trueと限定☆出雲八百万の神の縁結びのセット。
強力でしょ?(笑)
本当に、このセットで注文された方からのミラクルのご報告が多いんです。
限定☆出雲八百万の神の縁結びも、御神水がなくなったら、作れないので、4月販売分が作れるかどうかってところですね~。
次回、いつお水取りに行けるかは全くの未定ですので、気になる方は早めにゲットなさってくださいね。

あと、4日でバレンタインですが、どうでしょうか。
なんだか、楽しいことになってそうなので、サラッとチョコが渡せるよう遠くから応援しています。

わんこも、来月10日にお迎えに行くことになりました。
FBで先にお披露目しちゃいましたが、また至福の石けん日記にもアップしようと思っています。

ひと月先の楽しみです。

Hさんにさらなる幸運がやってきますように☆
page top
Kuan Yin 観音 おみくじすごいです!クリスマスのガスールバーも!
みなりっちさま

いつもお世話になっております。寒さもたけなわですが、お元気でお過ごしのことと存じます。

前回いただきましたKuan Yinさん、おみくじ付きで購入しましたご報告です。おみくじ、すごいです。また、前回のみんなのDreams come trueさんについても、またクリスマカのガス―ルちゃんも遅ればせながら。

実は、おみくじに関しては、石けんだけでも十分素晴らしいんだから、みなりっちさん、そこまでサービスして下さらなくてもよいのに!なんて思っていました。

夏の終わりから年明けまで、突然、仕事が雪崩の如くやってきて、量にして通常の三~四倍程度の仕事をいつも抱えた状態が続きました。有り難いことですし、なによりも三度の飯より、もしかしたらケーキより好きかも、な仕事ではあるのですが、こんな量をこなした経験はなく、休みなく結果を出していくことはなかなか骨の折れることでした。そして、ついにラストの一ヶ月を切ったところで息切れしました。

風邪を長引かせてしまい、モチベーションも維持できなくなっていました。ここまで、みんなのDreams come trueさんと皆様のハッピーアファ、それと自分のアファ「年明けのゴールにむけてよい流れに乗りながら、成果を上げています」とに支えられながら、我ながらいい成績で走ってきたんですが、もうこれ以上は無理だと思いました。

前の日、観音様の石けん、Kuan Yinさんを受け取っていました。そういえば、おみくじ!と思い、「観音様、提出予定のものが、今ひとつ思い通りになりません。もうあきらめたいです。どうしたらよいでしょうか。教えて下さい」とつぶやきながら、もしおみくじで休息とか出たら提出は延期だと、撤退の口実が欲しくておみくじを開いていました。

結果は、「大地の父」でした。キーワードは「入念な仕事、収穫の時」って書いてあります。あらまあ!予想に反して、前へすすめって言われてしまいました。しかも「収穫の時」、この言葉自体に覚えがあるのです。

どうして雪崩のように次々と仕事が押し寄せてくるのだろうと、夏以来、考えていて、もしかしたら「収穫の時」かもと、この数ヶ月、おみくじに書いてある通りの言葉をずっと思っていたんです。今までほそぼそと続けてきたことが、はからずも一斉に「収穫の時」を迎えてしまったんだ。「収穫の時」といえば、豊かな稔りでハッピーな感じだけど、実際の刈り取り作業は重労働で疲れるものなんだ。でも、一気に進めなくては実った物も枯れてしまう、そう思って、黙々と作業してきました。観音様には完全に見透かされてました。

そしておみくじには、対応策まで記してあるではありませんか! 「とてもしっかりとグランディングすることが求められています」 ははあ、つまりこれは、グランディングに効果ありと書いてある、一緒に購入したクリスマスのガスールちゃんの封を切れということですね。

というわけでクリガスちゃんで、さっそく腕と顔を入念に洗ってみました。森の香りとともに不思議と気分一新、再トライする気分になっていました。大好きなケーキを買ってみたり、色々あがいてもやる気を起こすことはできなかったのに、クリガスちゃんは一瞬で目的を達してくれました。おかげさまで、放棄することなく、仕事も一個完成させることができました。

みなりっちさん、今回は石けんさん達だけでなく、すごいタイミングでのすごい内容のおみくじに助けられました。また観音様とつないで下さって、ありがとうございます。

長いご報告になってしまい、すみません。掲載可ですので、使えるようでしたら、ゆきみみにてお願いします。
まだまだ寒さは緩みませんが、どうぞご自愛下さい。

ゆきみみさん



ゆきみみさん、いつも、ありがとうございます。
本当に寒さたけなわですね~。
関東の雪もすごかったみたいですが、広島もけっこう降りました。
エアコンの温度を上げても上げてもいっこうに室温が上がらずです↓

ところで、Kuan Yin 観音 おみくじをお楽しみくださり、そして体験談までいただき、ありがとうございました。

ピッタリなものがお届けされてたんですね。

読ませていただきながら、すごいすごい!って思わず声に出ちゃってました(笑)

ゆきみみさんの使い方が素敵ですね。
ちゃんと、問いを持って開いてみるのって大事だと思います。

お役に立てて嬉しいです。

大地の父だけにグランディングを強める必要があったのでしょうね。
すぐにグランディング=クリスマスのガスールバーと閃いたゆきみみさんもすごい。

お仕事が完成できて良かったです。

クリスマスのガスールバーは、人気が高く、定番化の声が上がっていますが、クリスマスという季語が付いちゃってるので、なかなか難しいですね。
また、クリスマスじゃないガスールバーで何か商品を開発してみます。

それでは、非常にお忙しい様子。
ご無理のないようにご自愛くださいね。

応援しています^^

page top
女神アバンダンティアさん、すごいです!ラズベリーマジックも!
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

新しい石けんの日輪、素敵ですね。
12月に発売されていたクリスマスの石けんも2つともとてもキレイで使うのがもったいないくらいです。

今はどの石けんの写真を見ても可愛いなって思えますが、初めてみなりっちさんのHPに出会った時は苦手な石けんがありました。

縁結びの石けんとAbundance 豊かさの石けんです。

初めて写真を見た時、うわ、怖いって思いました。この2つが苦手なんて、どれだけ豊かさや幸せを拒否してたんだろうって感じです。

今、新しい石けんの写真がUPされてそれを見て素直にキレイだなって思えると、受け取れてるな~って思えて嬉しくなります。

シータのセッションを受けてからはさらに受け取り上手になれたみたいで、石けんの効果もすごく感じるようになりました。

最近だと、女神アバンダンティアに「お金っていうわかりやすい形で豊かさを下さい」(お金が欲しかったんです… 笑)ってお願いしたら、使い始めた次の日、会社の隣の席の男の人が「引き出しの中を整理してたら出てきたからあげる」って言って、1000円の商品券をくれました(笑)

下着が古くなってきたので全部買い替えようと買いに行ったら、その1日だけたまたま2割引キャンペーンをしていてお得に買えて、さらにサービスで5000円分の商品券を貰いました。まとめて購入したので、トータルでいったらすごく大きな金額です。

そして石けんを使い終わった日、母から「いつもありがとう」と、まとまった金額のお小遣い(お年玉?)を貰いました。

普段そんな事しないのに何で!? と思って母に聞いたら、「なぜかわからないけど急にお礼がしたくなった」んだそうです。

アバンダンティアさん、凄いです(笑)

あとは、ラズベリーマジックですが、会社で人間関係のトラブルに巻き込まれ(お局様同士の抗争… 会社っていろいろありますね 笑)、トラブル自体は収まったものの、数名の人たちに私が悪いと誤解されて嫌われちゃったかなー?という出来事があって(とんだとばっちりです(T_T))、数日間もんもんと過ごしていたのですが、ラズベリーマジックを使った次の日にあっさり解決してしまいました。

本当にホッとしました。

浄化系の石けんのなかでは、ラズベリーマジックは1番私に合っているような気がします。甘い香りにも癒されます。

素晴らしい石けんをありがとうございました。掲載可

おあしすさん



おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
嬉しい体験談をありがとうございました。

最初は、そうだったんですね(笑)

縁結びの石けんやAbundance 豊かさの石けん を見て怖いって思ったんだ(笑)

画像だけで思うなんて、なんて敏感なんでしょう。

でも、それだけ感性が豊かなんですよね。

縁結びの石けんやAbundance 豊かさの石けん が持っている奥の意味をなんとなく、感じ取って、受け取れないから見ないようにしていたものを見せられちゃったので、怖いとか嫌だ~とか思っちゃったんでしょうね。

今では、そこが解消されて、どんどん受け取れている私に変化されて良かったです。

あと、お母様との関係もずいぶんと改善されている感じですね。

お母さん=女性性の象徴であり、そこから女性というものを学びますが、
ここ(母)と仲良くすると、受け取れるようになるんです。

女神アバンダンティアさんて、ちゃんとお願いすると答えてくれるでしょう?
それから、ラズベリーマジックも、浄化は本当に素晴らしいですね。
浄化、手放しにはもってこいです。

同じタイプでI LOVE YOUも浄化手放しには一押しですね。

おあしすさんのメール見ていると、自分自身の観察って大切だと思いますね。
こうやって、気づいていくことで、どんどん前進できて変化していく感じです。

さらなる進化、前進応援していますね^^
page top
セッションを受けた一番の感想は,「腑に落ちた」というものでした。
みなりっち様 いつもありがとうございます。石けんの代金をお振込みさせて頂きましたので,まずはご連絡申し上げます。

また,先日は,個人セッションをして頂き,ありがとうございました。私のセッションのテーマに則した場面にまだ遭遇していないので,自分の潜在意識が著しく変化したという感覚はないのですが,これからどのような形で変化に気づくのだろうと思うとワクワクします。

私は決してエネルギーに敏感な方ではないのですが,セッション中は非常に上半身が暖かくなるのを感じました。質問はなかなか回答が難しくて,頓珍漢な回答をしてしまったところもあると思います。

冬はあまり水を飲みたいと思わないのですが,セッション後の2,3日は水がとても飲みたくなりました。今も積極的に水分を摂るようにしています。これが好転反応かなというような,嬉しくない(苦笑)出来事もありました。何か感じたことがあれば,簡単ですが気づきをメモするようにしています。


セッションを受けた一番の感想は,「腑に落ちた」というものでした。そのような過去世があったら,これまで私が感じたこと,今の現状などそれはそうなるはずだと思いました。もしセッションを受けなかったら,このまま同じ現状のままだったかもしれないと思うと,正直ぞっとしました。自分の過去世が少なからず自分の願望の障壁になっていたかもしれないことには,そんなに悩みもなくすんなり物事が運ぶ方もいらっしゃると思うと,何だかな…と思うところもあるのですが,これも個性で,そのような過去世を持って生まれてきたことにも何か意味はあるのかもしれないとつらつらと考えた次第です。

みなりっちさんからアドバイス頂いたリスト作成しまして,またそう遠くないうちにセッションをお願いしたいなと考えておりますので,よろしくお願いいたします。

以上,現時点でのセッションを受けた感想です。これは!という出来事がありましたら,また感想を送らせて頂きますね。 自分が感じたことをまとまりもなく書いてしまいましたが,もし皆様の参考になりそうなところがありましたら,感想を掲載して頂いて構いません(その場合はイニシャルでお願いいたします)。 ありがとうございました。

YAさん


Yさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
初めてだったので、なかなか質問に対する回答がスムーズではなかったと感じてらっしゃるようですが、そんなことはありません。
しっかりとお答えいただいておりましたよ。
ご安心ください。

質問は、普段自分に対して絶対にしない質問ですので、最初は戸惑いを感じられる方は多いですが、だいたい皆さんお答えなさっていますので、大丈夫です。

過去世は、すでに終わった事ではあるものの、今世まで持ち越している課題、問題は必ずあります。
悩みもなく、物事がすんなり進む人って、世の中にどれくらいいるでしょうか?

私がこれまでの人生において、知っているのはたった一人です。
彼女は悩むという感覚や感情が欠落していて、悩む意味とか悩みの感覚が分からずそれが悩みだと笑っていました。

親友ですが、感じ悪いですね(笑)

こういう人は、稀にいます。
今世は、そういう人生を選んで生まれてきたのか、それとも転生の回数が極端に少ないのかリーディングしてないので分かりませんが。

なので、ほとんどの方がなんらかの悩みや障害は持ってらっしゃるものと思われます。
ただ、気づいていないという人はいるかもしれません。
気付かないと、いつまでたっても変われません。
Yさんも私も、このブログを読まれている方も、気づくから、進化や変化をするのです。
気付いている自分=目覚めを待っている自分です。
自分自身に誇りを持ってくださいね。

リストは、よく考えて納得のいくものができたら、10個ほどメールでください。

また、セッションさせて頂きますこと、心より楽しみにお待ちしています。


page top
セッションは何回受けても新鮮さや気づきがいっぱいです。
こんばんは。
****です。

昨日は素敵なセッションをありがとうございました。
今日はとてもまったりと過ごしてしまいました。

セッションは何回受けても新鮮さや気づきがいっぱいです。
何か気になる事があるときは、本当に深い理由があるものなのですね。
過去性や母体にいる時に決められてしまった事、先祖からの感情等は理性で整理がつくわけもなく…。
しかも10年以上悪魔と契約していたなんて(/_;)、どうりでいつもお腹が痛かったはずです。
それより以前は、私は比較的強運の持ち主と思っていたので、運気がガタ落ちでおかしいとは思っていました。
どこまで闇を体験したかったのか…
私に向けられる他の人からの感情がダダ漏れに入ってきいたこと、いつも背中が痛くてたまりませんでした。
感情とオーラと身体の悲鳴は関係していたんですね。色々な人の感情が入ってくる苦しみから解放され、
自分が軸の人生をおくれる喜びをこれから取り戻したいと思います。

今回は、天使さんがお二人も守護天使となるように舞い降りて着て下さり、感激しております♪。
しかも終身で(^^♪。魂になってもそばにいて下さるかしら?なんて問いかけております。
今月に入り、アチューメントしていただいた女神アバンダンティアとハッピーライフの石けんを使用しておりました。
ハッピーライフの素晴らしく癒される香りと虹色に
『天使の羽~私の所にも天使さんが舞い降りないかな~』と毎日楽しみながら使っていました。
アチューメントの石けんは『いつも光の存在達に守られ……』と入れて頂いたら本当にその通りに(*^_^*)。
この組み合わせにして最高最善のプレゼントを頂いてしまいました。
素敵な満月の出来事でした。
最近、なんとなく検索していたサイトにオーラソーマがあり、一番好きな色をクリックしたら
『ザドキエル』のボトルでしたので、お名前をお聞きしたときは、正直ビックリ!!と感激。
でもすでに少々ホワンホワンでした。

あまりまとまった感想もご報告できておりませんのでお恥ずかしいですが
掲載可です。

まだ延長料金のお振り込みが出来ておらず申し訳ありません。
またお手続きが済み次第ご連絡申し上げます。
取り急ぎお礼まで☆

Mさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
セッションを毎回楽しんでくださってありがとうございます。
最近、習い事感覚で毎月お申込みくださる方が増えて、ありがたいです。
お客様が良くなっている姿をダイレクトに確認できるのが個人セッションの醍醐味。
エネルギー状態が遠隔でも見えるので、分かりやすくていいです。
仮にどんよりされてても、終わる頃には軽くなってらっしゃるとこれまた嬉しい。

Mさんは、受け取る能力が高い分、余計なものまでもらちゃって、これまで大変でしたが、こうやって楽になってこられて、本当に良かったです。
書いてらっしゃることに、気づけただけでも、人生が楽になりますね。
自分を責めなくて済みますし、私のじゃないって思えますもんね。
ここに気づかずに一生を終えられる人。
どれだけ多いんでしょうか。

守護天使の話は不思議ですね。
創造の源より、2体遣わされ、うち1体がザドキエルでした。
(不勉強で存在を知らなかったのですが、名前だけリーディングできました)
実在の天使だったのですね。
しかも、オーラーソーマで出てきたボトルがザドキエルなんて・・・・。
凄すぎます。

いつも、心の中でお名前をお呼びしたり、何かの時には、ヘルプを言ってみるとより存在を強く感じられることでしょう。

延長も受けていただき、ありがとうございました。
さらにMさんが最高最善になっていかれますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG