至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
自分の心がだんだんクリアになってきました。
みなりっち様


こんにちは。月光(掲載名)です。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^-^)

これまで何度かセッションを受けさせていただいたおかげで、私の中の色んな感情や心でブロックしていたモノなどが一掃され、とってもクリアになってきました。
人間関係やお金の問題、親や過去生・・・など、1つのテーマから、どんどん思考が
出てきて、一見関係ないと思っていたことが、実は思考の根っこにあったり、
本当に毎回驚きでした。人ってたくさんの潜在意識をもって生きてるんですね。

その中でも今回のお金の問題のセッションを受けてからの変化がまたすごかったです。

●少し人に対して怯えみたいなものが残っていたのですが、それが不思議となくなりました。
●前よりも相手の目をみて、ちゃんと話ができるようになり、常連のお客さんの顔も覚えられるようになりました。
●お客さんとの会話も楽しめるようになり、人に対する恐怖心がなくなりました。
●嫌な事があっても、前ほどネガティブに落ち込むこともなくなり、なんとかなるさと前向きに考えをもっていけるまでになりました。
●父に対する気持ちにも変化が出てきて、心から育ててもらったことに感謝できるようになりました。本当にすごい!!

何だか箇条書きになってしまい、文章がおかしくて、すみません(笑)

奴隷の過去生を癒してもらってから、また心が強くなれたと感じていますし、私の未来は楽しい事が待っていると思えるようになりました(^▽^)

本当にありがとうございました。

また変化してくると思いますが、とても楽しみです。

                                      月光さん






月光さん、いつも、ありがとうございます。
箇条書きOK!
分かりやすくていいですね!

セッションの回数を追うごとに、いろんなものが出やすくなってきていて、月光さんご自身もどんどんクリアになっていってるのが、分かります。

一つのテーマから芋づる式にどんどん思考が出てきて、本当に関係ないと思えることがすべての根本が一緒だったりと、楽しい体験がたくさん出てきますね。

楽しい?
と思われる方もいらっしゃると思うのですが、

思考を掘り起こして最高最善へと変換していくことは、楽しいですよ。

思考には良いも悪いもなくて、

生きていくうえでの、支えだったり、元々は愛が発端なんだけど、途中で勘違いが入ったりして歪んだものだったり(遺伝的思考に多い)勘違いで必要だと思い込んじゃってたり。

ただただそれらが阻んでいるのなら、それらを外して置き換えしていけばいいだけなんです。
シンプルでしょ?

お金は、エネルギーであり、人間関係、仕事、男女関係にダイレクトにつながっているので、扱うと面白いですね。
一番ネックだったお父様にも感謝の気持ちが出てきたとのことで、良かったです。
父親は社会や世界とつながっているので、そこが改善されたことで、社会や世界とのつながりもこれからどんどん変化が見られると思います。

奴隷の思考は、方々で見られますね。
いろんなクライアントさんに接する機会がありますが、持ってらっしゃる方はとても多いです。
でも外すと、本当に自由でいられるようになります。

月光さんのさらなる進化。
応援していますね。
スポンサーサイト
page top
女神ペレの感想(掲載可)
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

女神ペレさん、久しぶりに発売されるんですね~。優しい色合いで素敵です。以前使用した時の事を思い出したので、ちょっと懐かしい話ですが、感想を送ります。

2年前程前に、以前働いていた会社が今の会社に吸収される事になり、転職したような形で今の会社で働く事になりました。

グループ会社とは言え、会社が違えばそこはもう異国。もともと今の会社が好きではなかった事に加え、慣れない仕事内容と環境で、半年たった頃にはため息しか出てこない毎日でした。

その頃新作の石けんとして女神ペレが発売されて、「仕事に対する情熱を下さい~!!」ってお願いしながら使っていたら、ある日突然、「私…もっとキレイにならなきゃ!!」って、美に目覚めました(笑)

申し込むかどうか迷っていた整体(のような身体を整えるボディワーク)や、体質改善のエステのコースに申し込んで通うようになり、ネイルを再開したりしました。

精神的にも変化があって、それまでセクハラっぽい事をされたりすると「私に隙があるから?」って反省モードになっていたのがなくなって、「大事な私に何してくれてんのよっ!」って思うようになりました。

「けっこうお金かかってんだから、気安く触んないでよねっ」みたいな(笑)

思うだけじゃなくて、実際イヤだなって思う人に対して強気の態度で「NO」を表現するようになったり、会いたくない人がいる飲み会には行かなくなりました。

それまではあまりNOが言えない性格でしたが(断ったり怒ったりすると相手に悪いかなっていう思いがあったので)、大事な自分に無理させてまでやる事じゃないなって思う事はやらないようになりました。

自分に投資するとこんな効果もあるんですね。自分に時間とお金をかけるっていいもんだなって思いました。

あともうひとつ。
以前好きだった人に対する執着がなくなりました。

5年以上も前の出来事なので、その人の事は普段思い出す事もなく、女神ペレを使っている時も全く意識してなかったのですが。

その人と復縁したいとかやり直したいとかは全く思ってないのに、会って顔を見るとなんとも言えない気持ちになり、心がザワつくのが悩みでした。

その人に1年ぶりくらいに飲み会で会ってみたら、ぜ~んぜん、まったく、心がザワつきませんでした。

ザワつかないどころか、「あれ~? この人こんな顔してたっけ? 私この人の事本当に好きだったんだっけ?」って、ポカーンって感じでした。

それまでは顔を見る度に「相変わらず私好みのカッコイイ顔しやがって~」って思って(笑)、もう好きじゃないのに顔を見てときめいて、ときめいてる自分に落ち込んで、昔の出来事をいろいろ思い出してまた落ち込むって感じだったのに。

まだ若干、癒しきれてない部分もありますが、本人に会って顔を見ても動揺しなくなったのは大進歩です。

女神ペレは、女性として少し強くなれたなって思える体験をくれました。

ありがとうございました。


おあしすさん


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
前回販売された女神ペレでそんなミラクルがあったのですね。

やっぱり、ちゃんとお願いするって大事なんだなぁって読ませていただいて感じました。

お金ってね、使い方なんですよね。
自己投資で使うと必ずと言っていいほど自己価値って上がるんです。
もちろん、納得して価値のあることに使うってことが大前提ですが。

女神ペレは、情熱の呼びさましや自己価値基準を上げたり、自分自身を尊重し、大切にすることやセクシャリティの強化に良い石けんです。

今回本当に特別モデルで作成しましたが、赤や強いオレンジは嫌いじゃないけど、もっと柔らかい優しい色合いがいい。みたいなメッセージを受け取った時は、失礼ながら、プってきちゃったww
そうだよね。
いつも、気が強い女神とか怒りの炎でなんとかとか神話では残されていて、あの時はあの時の話で私だって進化し続けてるんだからね!って主張をなさったようなそんな気がしました。
あくまでも、みなりっちの想像なんですが。
本当の所は、神様なのでわかりません。

元彼まで手放せて良かったですね。
これぞ、ハレアカラの熱で浄化されたのでしょうかね。

ますますペレが愛おしくなりました。

ありがとうございます^^
page top
彼からプロポーズされました!
みなりっち 様

私は今まで購入するだけで体験談を送ろうと思ったことはありませんでした。

前回購入時、初めて体験談を送ってみようかな思っていたところ、みなりっちさんから「いつもありがとうございます」とメールがきて、見透かされてると思いました(笑)。

前回は、結局送らないまま過ぎてしまいましたが、今回、2014☆新春みんなのDreams come trueを予約した時点ですでに驚くことがありましたので、報告します。

まず、2014☆新春みんなのDreams come trueが予約できたことがすでにミラクルなのですが、予約して1週間後くらいに、なんと、プロポーズされたのです!
ただし、余命わずかの奥さんがいる男性からなので、手放しで喜ぶ訳にはいかないのですが、2014☆新春みんなのDreams come trueの効果恐るべしです。

予約しただけでこのミラクルなので使い始めたらどんなミラクルが起こるのだろうと今から届くのをわくわくして待っています。

掲載可です。
MHさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、おめでとうございます!
大好きな彼からプロポーズされたのですね。
いろいろと事情がおありのようですが、彼のことをそれだけ支えてきたMさんの愛情に私は拍手を送りたいと思います。
こういったことは、世の中ではよくあることです。
本当の事を言うと深い部分において、すべてが当事者の同意の元でなされているので、私は単純にMさんの幸福について祝福したいと思います。

みんなのDreams come trueって、すごいでしょう?
私もびっくりしています。
予約の段階で動き始めるのは他の石けんも同じなのですが、みんなのDreams come trueとなると、純粋にそこにコミットメントしている仲間のパワーでつながっているので、もっと強力ですね。
特に今回は、私の方での意図決めを特別にやりましたので、叶いやすい方が集まっておいででございます。

これからが楽しみですね。

応援しています☆

page top
彼の肺のがんが消滅しました!
みなりっち様

大変、大変遅くなり申し訳ないと思いつつ新年のご挨拶を申し上げたくメールさせて頂きました<(_ _)>

また昨年も心身共に沢山のサポートを頂きありがとぅございました。

彼のご報告をさせて頂きますと、彼の原発だった肺の癌は昨年の検査の結果消滅してました。

骨に転移した癌も大分影が薄くなり良い方向に向かっており、今年した検査の結果が明日でますが問題なく3日間の化学療法が受けられればひとまず治療は終了します(*^^*)

彼は2月から仕事復帰の予定です。

入院中の彼には「豊かさの石けん」「
soaps of the guardian angels」を彼を健康にして欲しい。護って欲しい。と願って渡しました。

みなりっちさんが「石けんは自らの意志で行く先を選んでいる」とブログを通して教えて下さってましたが石けんは私の手を通して彼の元へ彼のサポートの為に行ってくれたのだと思います。

その事を思うだけで感動と感謝で胸に込み上げるものがあります。

今は化学療法で寒そうな頭に「炭のジャンプーバー」殿に行って頂いております(〃∇〃)

彼の癌は発症率が5%と珍しい癌で使用できる抗ガン剤も種類が少なかったのですが副作用も少なく検査の度に癌は消滅していってます。

みなりっちさんにも何度も無条件の愛のお祈りをして頂きました。

彼だけでなく私も沢山の石けんに心をサポートして頂きました。

本当にありがとぅございました<(_ _)>

生きている事が当たり前ではない。という事を心底痛感した年でした。

その事は私に「怖い」と思わせましたが生きている事に。大切な人達が生きていてくれる事感謝したいです。

長くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

今年もみなりっちさんにとって最高最善の年になりますよぅに(*^^*)


追伸:シェア出来る箇所がありましたら掲載可でお願いいたします。

KHさん


Kさん、明けましておめでとうございます。
嬉しいメールをありがとうございました。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

大切な彼のその後の経過が非常に良いとのことで、安心しました。
良かったですね~。

Kさんの献身的な看護や彼自身の生きたいという意思が、がんを消滅させたのでしょうね。
当店のsoaps of the guardian angelsや豊かさの石けんがそのお手伝いを少しでもできたのなら本当に嬉しく思います。

健康な間は、生きていることがどれだけ素晴らしいことなのか気が付かないですね。

私もKさんのメールを見て改めて、そのことに気づかせていただきました。

シェアありがとうございます。

Kさん、ご自身の体も大切にご無理のないようにお過ごしくださいね。

応援しています。
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びで引き寄せが起きています。
こんばんは
みなりっちさん
新潟のWです

石鹸、リンス受け取りました
ありがとうございます。
ローズは袋を開けた途端癒されて今まで閉じていた女性性が開いていくような、
私、よっぽど女性であること受け入れてこなかった。でもそんな事もうないんだよって天使に言われたような感じ。
必要な時に 必要な物はちゃんと来てくれるんだなと 感じました

リンスを作る前に 今晩枕元に置いて香りに包まれて眠りたいと思います。どんな夢が見れるかな?・


カードは親密さ
これも今のタイミングぴったりですし、来年のテーマだなあ

みなりっちさん
やっぱり魔法使い?f^_^;
そして今日まさに これにピッタリの事も起きています

ほんと、不思議沢山
でも 必然なんでしょうね。

おみくじもありがとうございます。(*^ー^)


あと×2、何故か出雲の石鹸
びックリ。こないだはサッカーを見てたら後ろから、仲間の男性がポンと横から体ごと触れてきたんです。茶目っ気のある人だし、嫌な気はしませんでしたけどビックリ。
あと最近、電車に乗ると隣に来る人は全て男性
今日も席沢山あいてたのに、若い男性が隣いいですか?ってすっと座ったんです。
不思議でしょ?f^_^;
これ、石鹸効果ですよね?
みなりっちさん
すごすぎます!
なんでなんで
解明してほし~?
因みにみんなのドリカムも使い始めました

ではでは仁奈さんに 素敵なクリスマス、訪れますように
愛と感謝をいっぱいこめて(*^o^*)

新潟
Wより

掲載可


Wさん、いつも、ありがとうございます。
薔薇のクエン酸リンスセットでいい夢は見れましたか?

薔薇の持つ癒しと浄化のパワーは本当に素晴らしいですよね。

限定☆出雲八百万の神の縁結びは、欲しいご縁を増やしてくれるといいますか、引き寄せのパワーが高まる石けんです。
Wさんが、良い出会いが欲しいとか、男性と幸せになりたいと思っていれば、やはりそのことを意識するような出来事を引き寄せしてきます。
みんなのDreams come trueも、限定☆出雲八百万の神の縁結びと一緒に使った方たちの中で、ミラクル特に男女関係でのミラクルを体験する方がなぜか圧倒的に多いです。

なので、みんなのDreams come trueを予約された方は、限定☆出雲八百万の神の縁結びのセット使いを是非おススメしたいと思い、今回は、いつもより多く限定☆出雲八百万の神の縁結びをご用意致しました。

みんなが幸せになればいいなぁと思います。

Wさんの幸せもお祈りしています。

それでは。
page top
彼氏ができました!!
みなりっちさま☆

こんばんは。
かなり連絡が遅くなりましたが、今月購入させていただいた石けんさんたちは無事に我が家に届いております。
いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございますm(__)m

今日はみなりっちさんに報告させていただきたいことがあります。
私彼氏ができました!
彼氏はみなりっちさんにも何度か話を聞いていただいた、元彼だった人です((^^;)

去年の夏ぐらいから連絡を取り合うようになり、1年ぐらい付き合ってるのか付き合ってないのかよくわからないままだったので、こっちからはっきりさせよう!と思っていたら、あちらから話があると言ってきました。
ビクビクしながら話を聞くと、あちらは前から付き合ってると思っていたそうです。
その日から、結婚を考えてのお付き合いをしております。

みなりっちさんには早くお伝えをしないといけないと思っていたのですが、何かと色々あった2人ですので、もう少し自分の中で様子をみていました。連絡が遅くなり申し訳ありません。
みなりっちさんには本当に色々助けていただいたこと、とても感謝しています。
石けんさんや、カードリーディングの言葉にもたくさん救われました。
つらい経験をしたことで、いろんなことを学んだり、感じれたこと、たくさんのご縁があったことは自分にとって大事な大事な宝物だと思っています。

来年の自分のテーマでもある、今回のカードリーディングは「giving oneself 自分を与える」でした。
初めてみなりっちさんの石けんさんを買ったとき、3回連続で出たカードだったので見た時ちょっと笑ってしまいました。
初心に戻った気分になりました。
先程ホームページで、あなたの来年のテーマは?を読みました。
最近自分は求めるばかりで自分を与えてないなぁと気付かされました。自分のテーマを忘れず、来年もしあわせいっぱい、笑顔いっぱいの年にしたいと思います。

今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

みなりっちさん、スタッフのみなさまの来年が素晴らしい年になりますように☆
くれぐれもお体には気をつけて下さい。


(もし使えるところがあれば、使っていただいてかまいません。その時はあやでお願いします。)

あやさん


あやさん、いつも、ありがとうございます。

良かったですねぇ~。
ずっと、思ってた人ですもんね。

お互い離れている間、それぞれが自分と向き合って、いろんな体験をしながら学んだから今があるんでしょうね。

成長したあやさんと彼。
結婚を視野に入れてお付き合いをしているとのことで、親戚のおばちゃんみたいに、みなりっちも安心でございます(笑)

嬉しいわぁ~^^

来年のテーマカードも「自分を与える」なんですね。
お互いが依存から奪い合う関係は終息し、お互いが与え合うカードですね。
彼との間での真実の愛の循環。
もう、すでになされていますね。

応援しています。
是非、また良い話がありましたら、お聞かせください。

今日はあやさんに祝福を送りますね。
良いお話。
ありがとう☆
page top
至福便に至福感☆
こんばんは。遅い時間に失礼します。***です。
昨日、無事に至福便が届きました♪ありがとうございます(*^^*)

10個以上を購入したのは初めてかも??
ずっしりと重くてビックリしました(笑)
開けてみると、いつも以上に良い香りが香ってて♪
Yasueさんの力作ラッピングも、それぞれ全部かわいい~~♪♪
まさに至福便でした~♪

そして、みなりっちさんが苦労をして購入して、
大切にお祈りしてくださっていたとても貴重な出雲大社のお守りも。
本当にどうもありがとうございます。大切にします!

最初にプレゼント企画を知った時は、私もお守りほしいなあ♪
ぐらいの軽い気持ちでいて、条件を満たすほど石けんを購入する予定ではなかったんです。
希望される方がたくさんいらっしゃるだろうから、無理かな。と。

でも、いざカートアップが近付いてきたら、私にもご縁がありそうな気がして。
販売される石けんさんたちを見ながら、どの石けんさんが必要かを
ダウジングしてみました。(夏くらいからダウジングを始めました^^)
そうしたら、たくさんの種類に反応し、そしてほぼ全部2個ずつ買いなさいと(笑)

不思議なことにすんなりと全て購入できて、プレゼントの条件もクリアしてしまい
見事に先着順に滑り込んでいたようで…。とっても驚いています。

確かに、ご縁のある方の所へ行き先が決まっているという至福の石けんさん
のことは、自分でも実感していて十分に分かっているつもりです。
でも、どんどんとお客様が増えているし、希望していても購入できない方が
いらっしゃるという難関をクリアして、さらにその中での15名に入ってしまった。
こんなにも簡単に物事が進んでいて良いのかしら??

本当に今は、まさか!!!という驚きでいっぱいです。
でもでも。
頂いたからには、私は幸せにならなくてはいけないのです!
というか、幸せにしかならないのです!絶対に。そうですよね?^^
みなさんを代表して、まずは私が幸せになって、その輪を広げていきたいと思います(*^^*)/

石けんさんは、さわふじの石けんとローズクォーツの石けんを使い始めました。
ダウジングでこの両方を使うと良いと反応したのです。

でも、どちらもおみくじ付きだから、同時に開封はダメなんだけどな…。
と思って、おみくじも開けてはいけないんじゃないかとしつこく確認したのですが、
何度やっても開けて良いと反応するので開けてしまいました…!(ごめんなさい…)
「大気の娘」と「恋人達」が出てきました。
でも、どちらも書かれている内容が似ているように感じたんです。
今の自分にピンとくるなあ、って。
進もうとしている先を示してくれているような感じです^^

ローズクォーツの石けんに、とってもかわいいかわいい♪
にっこりとした口元が可愛い笑顔が出てきたので、写真も一緒にお送りします。
ハートの石けんと一緒に置いたら、かっ、かわいすぎるうぅぅ~!
なんだか、イルカちゃんの顔にも見えるかな?*^^*

2014年のリーディングメッセージは「恩恵」でした。
年が明けたら、このメッセージを時々思い出しながら進んでいこうと思っています。

元旦には新月のお願い、ぜひピンクの紙に書いてみます!
なかなか叶わないと思っていた願い事、ハードルを低くして具体的に書いてみますね^^

それから、ハワイの出雲大社!私もちょうど昨日テレビで見ました~♪
母と見ていてハワイ行きたいね~♪なんて話していました。
ハワイだし出雲大社だし、みなりっちさんにピッタリですね~!
ぜひハワイの旅が実現するのを私も楽しみにしております^^

今年一年も本当にとってもとってもお世話になりました!
年末にこんなに素敵なプレゼントを頂いて嬉しいです♪♪

みなりっちさんにとって2014年も素晴らしい一年になりますように♪
石けん作りやセッション、色々な嬉しい企画にセミナー参加などなど
とっても忙しくも充実されていると思いますが、お身体だけは大切にしてくださいね。
そうなんです。もうこんなにもたくさんのみなりっちファンがいるのですから
一人だけの身体じゃないのですよ~(笑)
本当に、健康でお過ごしください(*^^*)


では、また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


MSさん

NCM_0861.jpg


MSさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

至福便。
楽しんでいただけて嬉しいです。
Yasueのラッピング。
可愛かったでしょう?
クリスマス気分盛り上げていただけて良かったです。

お守りはね、本当に当初の予定の3倍以上の方が希望されて、てんやわんやでした。
でも、やっぱりご縁のある方のところに行ったのではないかなと思います。
他にも大勢欲しいと思ってくださる方がいらっしゃったので、Mさん、幸せ掴んでくださいよ!
応援しています^^
ハワイの出雲大社にお参りできた時は、今回差し上げられなかった方にも差し上げられる以上の数量をゲットしたいと思っていますよ。

ダウンジングで石けんをお選びくださっているのですね。
潜在意識に何が最適なのか尋ねる方法ですので、有効だと思います。
さわふじの石けんとローズクォーツの石けん。
両方を使うと良いとMさんの潜在意識が言うのであれば、それでいいと思うのですね。
こういうふうに意味があって、おみくじを開けるのは、大丈夫です。
ただただ、むやみやたらに、バーッと全部開封しちゃうと何を受け取ればいいのかエネルギーが分散しちゃうので、それはもったいないですよ。という意味で注意書きしてますが、ご本人が納得いけばどんなタイミングで開けても本当はいいんです。

石けんの画像もありがとうございます。
ローズクォーツの石けんに、イルカちゃんが出てますね^^

今年のカードは恩恵だったのですね。
たくさん恩恵が受け取れる今年。
感謝の気持ちを忘れずに過ごされると良いですね。

私の事もお気遣いありがとうございます。
今年の私は動きを意識しますので、昨年以上に忙しくなるかもですが、体調に気を付けて頑張ります。

MSさんにさらなる良いことがたくさんありますように☆
page top
ポーチに通帳を入れたら増えましたよ!
みなりっちさん、こんにちは!

まとまりのない文章ですが、ミラクルメール掲載可です。

その際はHKでお願いします。

仕事でもプライベートでもいいことが増えています。

仕事の面では、

前回プレゼントしていただいたピンクのポーチに、スタジオと自分の通帳を入れているのですが、最近新しい方がスタジオに通ってくれるようになりました!


今、バランシングと女神アバンダンディアを使っているのですが、いいなと思っている方と偶然帰り道が一緒になることが2週続けてありました。

いつもつけてくれるカードやおみくじも後押ししてくれるので、自分から行動するきっかけになっています。

相手の方はだいぶ人見知りなので、もう少し積極的にいっていいのかな?と迷っていたところ、2014年のテーマは積極的に関わるでした!

お風呂に入っている時に、自分の思考のパターンに気がつくことが多くて、この前は仕事とプライベートはどちらか手に入ったらどちらかは諦めなきゃいけないって、自分で決めつけていたので石鹸の泡と一緒にいらない思考パターンが流れていくイメージをしてみました。

今年も幸せだったけど、来年はもっといい年になる気がします♪

みなりっちさんの石鹸達にたくさん助けてもらってますが、来年もよろしくお願いします!!

PS みなりっちさんが、新しいワンちゃんと出会えたら私もすごく嬉しいなと思いながら、FBやブログを見ています。

HKさん


Hさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

仕事でもプライベートでもいいことが増えているとことで、嬉しいです!
そして、11月にプレゼントさせていただいたポーチに、通帳を入れたら、

新しい方がスタジオに通ってくださるようになったんですね!!

おぉ!!
すごい!!

まさに、入れたものが増えるポーチですなぁ。

そして、今年のテーマカードがコミットメント・積極的に関わるだったのですね。

Hさんは、相手の事を考えすぎて動けないところが、これまであったとしたら、それを打ち砕くチャンスの年なのですね!
FBで拝見する限り、積極的なぱぁっとしたイメージなのですが、内面は奥ゆかしい大和撫子さんなのかな。

信頼もあって、愛されてるあなたなので、どんどん積極的に前に出ても大丈夫!
応援しています。

それから、仕事とプライベートのどちらかしか手に入らないという決めつけは、多くの方が持っていますが(私もかつて持っていました)それは、両親との関係からきています。
両方同時に手に入れていいんです。
両方手に入れるのにふさわしい私。
両方手に入れるのに値する私。
そんな私をイメージしてみてくださいね。

ということで、犬を迎え入れるのに、

忙しいから~。
父が頑固だから~。
世話ができないかも~。
出張増えそうだしな~。

と思っている私も一度思考を見直してみようと思います。

Hさんにさらなる飛躍が待っている2014年となりますように☆
page top
来年のカードは笑いでした(笑)
みなりっちさま スタッフさま

****です。
昨日、無事到着いたしました。
ホントにいつもワクワクする 石鹸さんですね^ ^ 香りもすごくいいです。
カラーもかわいい!!
進化し続けている みなりっちさん ステキです^ ^
冷え込みも厳しくなってまいりましたねσ^_^;
どうぞ ご自愛くださいませ。

愛と感謝を込めて☆



以下掲載可

この一年も 365日欠かすことなく みなりっちさんの石鹸さんと共に 自分と向き合うことができました。 感情の浄化には 本当に抜群でして… お風呂で泣きたくなること多々(笑)です。 感情の浄化は大切ですよね。
必要な浄化を助けてもらっています。
そして 来年のカードが「笑い」
自ら笑いを取って 開いていくのもいいんじゃないだろかと 思いました(笑)
また 1つステップアップ! そんな気持ちになれました。
こんなステキな石鹸さん達をプロデュースして下さる みなりっちさん そして スタッフのみなさん いつも本当にありがとうございます^ ^

はなぴっ



はなぴっさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お風呂で感情浄化を当店の石けんと共になさってたんですね~。
うんうん。
ありますよ。
私でも、お風呂で涙することあります。

お風呂は、一番リラックスできますし、浄化の為の場所ですので、自分と向き合い手放していくのにものすごくいいです。
あまりお風呂に入らなかったり、シャワーだけで済ませる習慣である国も多いですが、日本人の風呂好きは、感覚的にそういうこと、知ってたんじゃないかなと思いますね。
今、昨年の伊勢、出雲の遷宮を受けて、日本人の霊性の高さが海外でも高く評価されつつありますが、こういうところからきているのかなとはなぴっさんの体験を読んでいて感じました。

そして、今年のカードは、

「笑い」

だったのですね。

笑いって文字。
もう、すでに文字が笑ってるのはどうしてでしょう。

見るだけで、楽しくなってくる文字ですね。

目に見える場所に貼って、笑いを意識されると、笑える出来事や面白い出来事、笑顔に関連することを引き寄せることができますので、ぜひ、やってみてください。

視覚から入ってくる情報は、思いのほか私たちの潜在意識に蓄積されています。

視覚の持つパワーを是非利用してみてください。

はなぴっさんにとって、笑顔笑顔の一年になりますように☆
page top
アチューメント*ポーチで豊かさが舞い込んできています!
Soaps of Supreme Bliss
~至福の石けん~
石津仁菜 様

いつもお世話になり、ありがとうございます。
ご連絡が遅くなりましたが、昨日お振込み致しましたので、ご確認お願い致します。

■注文番号 : 14498

前回は、可愛いピンクのポーチをありがとうございましたm(_ _)m
最近は、自分がどうする事が最善最良なのかが分からなくなっていて、Dreams come trueでアチューメントして頂いた内容もあれで良かったのかな…と悩んでいたので、ピンクが来るとは思いませんでしたσ(^_^;

中に何を入れようか悩みましたが、子供と2人で安心して過ごせるように、今はやっぱりお金かなと(笑)通帳を入れました。

それ以降、子供さんと美味しい物でも食べてとお金を頂き、今月は誕生日だから何か欲しい物を買いなさいとお金を頂いたり、出ないと諦めていた賞与(寸志ですが)が出たり、その他にも何だかんだで年末は心配なく過ごせそうなお金が入ってきてくれました(≧▽≦)
凄いです!!

後は、自分の心がこれっ!!って定まるといいのですが☆

皆さんのミラクルに比べると小さいですが、もしこの内容で使える所があれば、掲載可です。
イニシャルでお願いしますm(_ _)m

今月も欲しかった石けんが購入出来て幸せです♪

石けんの発送に加えて、年末に向かい更にお忙しいかと思いますが、どうぞご自愛くださいね☆

取り急ぎご報告までm(_ _)m

HSさん



Hさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年11月にプレゼントでお付けしたアチューメントポーチ。
もう、そんな効果が出てたんですね!
いやいや、全然ちっちゃくなんかないですよ。
とっても素敵な体験談のシェアをありがとうございます。

ポーチ、本当にすごいでしょう?
実は、Hさんみたいに豊かさが舞い込んでくる体験談をほかの方からも頂いてます。
掲載可って書いていただければ、この場でシェアできるのですが(笑)
限定ポーチだったので、掲載されないって思ってるのかな。

お金が一番増えて欲しいって思うのなら、通帳が一番いいと思います。
満月に通帳とお財布をふりふりしながら、

今月も臨時収入にたくさん恵まれました!
ありがとうございました!

と宣言すると、本当にそうなっていくのですが、この時にポーチも一緒にやるといいですね。

Hさんにさらなるミラクルがやってきますように!
page top
出雲八百万の神の縁結びを使っていて、出雲大社とのご縁ができました。
みなりっち 様

いつもお世話になっております。
この度の注文のお代金を振り込みましたことご連絡いたします。
お手数ですがご確認をよろしくお願いいたします。
アチューメントは一つの石鹸さんにしてくれるんですね。
了解しました。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

ご報告したいことがあるのですが、なかなかメールを書くことが
できず、今となってしまっているのですが、一つまた、ご報告
させてください。

出雲八百万の神の縁結びの石けんさんを使っていて、なんと、神在月の
最終日(11月19日)に出雲大社にお参りに行くことができたんです!!

今回、出雲大社にお参りするのは生まれて初めてになるのですが、
以前から、みなりっちさんのブログを拝見していて、出雲大社のことや
神在月のことをお勉強させていただいていて、11月始めごろにふと、
出雲大社に行きたいなあと思うようになり、いろいろな不思議な導きも
あって、お参りができました。
当日は、ものすごい雨と風と寒さで、芯まで凍りつきそうになりながらの
参拝でしたが、神様はほんとうにいるんだ!!ということを実感したように
思います。
そして、また、そんな中、導かれるように、必要な場所に行き、お参りをし、
ご祈祷などもしていただき、無事帰ってくることができました。
帰ってきて感じたことは、あの暴風雨で、私の中のモヤモヤしたものを
吹き払ってくれたのかもしれないと思うくらいに、自分のなかがすっきり
していて、シャキッとした感じがします。

そして、縁結びのお守りもいただくことができました。

みなりっちさん、すばらしい石鹸さんと、そして、ブログでたくさんいろいろな
ことを教えてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

帰ってきてからも、日々浄化が起こっていて、これは、ほんとに大きく変わ
れるのだなと実感しながら毎日を生活しています。

それから、いただいたポーチも使わせていただいています。
このポーチは、不思議ですね。
ポーチから、マイナスイオンみたいなスーッとするエネルギーが出てるように
思います。
ブログにも書かれているように、すごくやる気満々の元気な楽しいポーチ
さんなんでしょうね。
これからも、よろしくお願いしたいです♪


以上がご報告になります。
お役に立てるようでしたら、掲載していただいても大丈夫です。
その際は、kakapoでよろしくお願いいたします。

それから、関西在住の方限定のセッションのご案内もありがとうございます。
メールを拝見しましてどうしようか迷っていたらあっという間になくなってしまったので
また、ご縁がありましたら、ぜひ、そのときは、よろしくお願いいたします。

取り急ぎメールにてご連絡いたします。

みなりっちさんに、これからもますますのミラクルがたくさんたくさんありますように♪


kakapoさん


kakapoさん、ありがとうございます。
関西限定の方セッションも、直観でメールさせて頂く人を選ばせて頂きました。
4枠しかなかったので、30分もしない間に枠が埋まってしまいました。
今度は、ちゃんと2日に分けるなど余裕のあるスケジューリングで、開催したいと思います。
その際に、またご縁がありましたら、是非お申込みください。
また、セッションは、スカイプ、電話、ラインなどのオンライン上でもできます。効果は対面と全く同じです。
そちらもよろしければ、是非ご検討ください。

ところで、限定☆出雲八百万の神の縁結びで11月19の神在祭りの時に参拝することができたのですね~。
この日、寒かったでしょうね。
暴風雨とのことで、雨と風のエネルギーの中、ご祈祷まで受けられて、すごい浄化になったのですね。
良かったです。

須佐神社もいかれましたか?
確か、19日から須佐神社で、神様の会議が開かれていたと記憶しているのですが、出雲大社参拝の後で、須佐神社もいかれますと、神様が素晴らしいペアリングをしてくださるような気がします。

ポーチはね、本当に増えたり、増幅するポーチなので、どうぞ楽しんでください。

私は、満月の日に、お財布たちと一緒に浄化して、満る氣をチャージしながら使っています^^

kakapoさんにさらなるたくさんの良いことがありますように☆
page top
シルキーでピンクなあの娘にアチューメントしてもらったら
みなりっちさんへ

こんにちは。
****です。

仕事が落ち着いていて、足をケガしてあまり出掛けられない今のうちに、今まで書けなかった分も含めて1週間に1体験!を目標に執筆活動に励んでます(笑)

石鹸の体験談送ります。
掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

アチューンメントの石鹸の、シルキーでピンクなあの子♪ の感想です。

昔から肌が弱く(特に顔が…)コンプレックスがあるので、肌がキレイになるようにアチューンメントして頂きました。

直接顔に使った方がいいのかな?と思いダイレクトに洗顔に使用していましたが、ちょっと私には刺激が強い感じがしたので、途中からハンドソープとして使用していました。

毎日使う度に「美肌美肌♪」って思いながら使ってました。

私は昔から肌が弱かった事もあって、化粧品はとにかくいろいろ試してきて
その中から自分に合う化粧品を見つけて使用しているのですが、クレンジングと日焼け止めだけはどうしても合うものが見つからず、ほぼあきらめていました。

それが、シルキーでピンクなあの子♪ を使い出してしばらくしたら、見つかったんです。私に合うクレンジングと日焼け止めが。

さらに、保湿用のオイルも良いものに出会えて、クレンジングと日焼け止めとこのオイルを使い出してから肌の調子がとても良く、化粧のノリもバッチリなんです。

以前はすごく気にしていた化粧崩れもあまりしなくなって、仕事中にお肌の事を気にする時間が減りました。

アチューンメントの効果、恐るべし!です。

スキンケアをするようになってから(約20年…歳がバレる 笑)、ずーっと探してたアイテムに立て続けに出会えるなんて、本当にミラクルだなって思いました。

お肌の悩みが完全になくなった訳ではありませんが、本当に嬉しいです。

他には、この石鹸を使ってる間、男女問わずいろんな人からやたらめったら「色っぽい」と褒められました。

美肌の事しか考えて使ってなかったのですが、本来の効果もちゃんとあったみたいです。

その後、シルキーでピンクなあの子♪ がだいぶ小さく薄くなって使い終わりそうだったので、cosmic love を開封して使い始めました。

ソープディッシュの上に一緒に置いておいたら、cosmic loveに小さくなったシルキーでピンクなあの子♪ がくっついてしまったので、そのままハンドソープとして使っていました。

そしたら、ある日気付いたら、cosmic loveにくっついたシルキーでピンクなあの子♪ がハート形になってるんです。

めっちゃかわいいんです。

写真を撮ってみたのですが、この写真が77枚目だったみたいで、写真には写ってないけど「77/77」って表示されていて、なんだか縁起が良くて嬉しくなっちゃいました。

おあしすさん





シルキーでピンクなあの娘♡


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
足の方はいかがでしょうか。
一週間に1体験なんて、週刊おあしすになってますね(笑)
でも、それぐらいご自身の変化に対して敏感になって、書き留めておくと、どんどんプロセスが加速しますので、ご自身の進化の為にも、どうぞこのミラクルメール集をお使いください。

ちょっと気になったので、書かせていただきます。
お肌が弱い方は、直接お顔に使わないで、あごと首の境目ぐらいでパッチテストをしてから使った方がいいですね。
医学的に顔の皮膚と他の部位の皮膚は全然違うそうですよ。
顔は、普通の人でも敏感になりやすい部分なので、特に肌が弱い人は、絶対的な商品なんてないと思っていた方がいいかも。肌質、体調、コンディションにより、どれだけ刺激のないものでもトラブルが出ることがあります。
私も、皮膚が普通の人よりも格段に弱いですが、途中で化粧品が合わなくなって、アレルギー反応を起こすなんて、しょっちゅうです。

当店の石けんは、ミラクルを起こしたり、現実を最高最善の方向へと導くツールですので、顔を綺麗にしたいから絶対に顔に使わないといけないというルールはないです。
使える場所に使うことで、十分なミラクルを起こしてくれます。

アチューメントのシルキーでピンクなあの娘って、1年ぐらい前の商品ですよね。
時間の経過に関係なく、おあしすさんにぴったりのクレンジングや日焼け止めが見つかって良かったです。
また、色っぽいって言われるようになったとのことで、嬉しいですね。

画像もありがとうございます。
シルキーでピンクなあの娘が♡になってcosmic love にひっついて、可愛い♡

画像も77枚目なんて、面白いですね。

宇宙からの愛を受け取って、もっと可愛くキュートになれるよって意味でしょうかね。
数字の77の意味も含めて、インスピレーションを働かせるとより楽しめますね(^-^)
page top
女神アバンダンティアの石けんで豊かさに気づけました。
みなりっちさん、先ほどメールありがとうございました★

****ですm(_ _)m


---------------------
[ここから先が搭載可です。]↓↓↓↓↓↓↓

前のカートアップの時に、アバンダンディアの石鹸がありましたが必要ないかな?と感じスルーしていました。でも文面を読んでいく内に欲しくなり購入しようしたら売り切れでした。
次は買おうと決め、先日購入出来ました。

しかも一個購入していたのに、なぜかまだ買ってない!と思いまたカートにいれてまして2個購入になっていました。
それ位私に必要なんだと感じました。

そして今日の昼間、ふと目に付いたお財布。

過去の思い出の品で、もういつまでも残すのもあれだし捨ててしまおう!捨てようとした前にふと中を開けてみてみたら2百円お金が入っていました!!

お財布といってももう何年もその存在を忘れていて、どこにあるのかもわからずにいて全然使っていませんでした。

中は勿論空と思っていましたから、ビックリでした!

過去のエネルギーを捨てようとした時に、
新たな収入★

もともとあった豊さ★に気づきました(^^)

古いモノを捨ててスッキリしました!!
これからきっと新しいエネルギーが入ってきますね^^

とてもミラクルビックリした日でした!(^^)


アバンダンディアさんの石鹸2個は必然だったんだって^^

勿論搭載可です。ニックネームはkでお願いします。

ありがとうございます♪

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

過去のエネルギーを手放そうとした瞬間に入ってきていることに気が付いたという、素敵で面白い体験をなさったのですね。
これね、金額じゃなくて、気づくことがすっごく大事だったと思います。

宇宙には時間なんて、ないんですね。
時空次元を超えた場所では、瞬間に願いなんて叶ってしまう。

Kさんが思い出を手放そうとした瞬間に、もうギフトが届けられたと感じた体験がすごく大事で、この体験をすることによって、また似たような体験を引き寄せることができるでしょう。
しかも、バージョンアップした体験を。

女神アバンダンティアも不思議な石けんですね。
必要な人の所には、勝手に数量が増えてしまう(笑)

非常に人気の高い石けんなので、カート上で競争みたいになってるのに、不思議ですね。

もうすでに、新しいエネルギーが入ってきますね。
楽しみです。

Kさんにさらなるミラクルがやってきますように☆
page top
ホントに凄い!とビックリしながら感謝でいっぱいの年末年始でした。
昨年末はセッションして頂き有難うございました。

セッションして頂いた翌日、朝起きたら腰から背中にかけて左側だけが痛くて。


単に寝違えただけかも知れませんが、もしかして私の背中に張り付いてネガティブを食べてた、エンなんとかをみなりっちさんに切り離して貰ったから痛むのかな濵と思って痛みを少し面白く思ってたら次の日には気にならなくなってました。


そしておかげ様で久しぶりの家族そろっての食事も楽しく過ごす事が出来ました。


セッションの時にその話しをしながら、この事こそがまさに私に起こった大きなミラクルで、落ち着いたらミラクルメールしますとお伝えしていた出来事だったのに、時間を気にしててついでのようにお話しして、きちんとお礼をお伝えせずで申し訳ありませんでした・

その他にもお正月に義父に年始の挨拶をしたら何年ぶりかに晴れやかな返事が帰って来たり、


ホントに凄い!とビックリしながら感謝でいっぱいの年末年始でした。


アップダウンするでしょうけど…との事で、あまり勉強しない進級が危ぶまれてる娘と受験生の息子にイライラして、結局また元の思考回路に戻ったりしてましたが、家族がレインボーに包まれてます…って言って頂いたのをしっかり思い返してとにかく心配しないように切り替えました (*^_^*)


本当にセッションして頂けて良かったです。


お会いしてお話し出来て楽しくて、時間が許すならもっと色々お話ししたかったです♪


ではでは、みなりっちさんの益々のご多幸とご健康をお祈り申しあげます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


(もし掲載して頂くなら名前はポジティブさんでお願い致します)(笑)

ポジティブさん


ポジティブさん、年末はわざわざ神戸までお越しいただき、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
とっても、素敵な方で、セッション前だというのにキラキラして見えました。

それから、おいしいフルーツ大福もありがとうございました。
まわりの餅が口に入れた瞬間に溶けるので、驚きました。
シータのセッションをやると、全脳をフルに使うので、ものすごくお腹が減るんです。
エネルギーの補給にちょうど良かったです(#^.^#)

ところで、翌日腰から背中にかけて左側だけ痛かったのですね。
それは、左半身は、女性性が司っている場所なので、女性性の痛みが解放されるプロセスだったのだと思います。
ポジティブさんに張り付いていたエンティティさんは、創造の光にお帰りになられたので、大丈夫ですよ!

気になさっていたご家族とも楽しい食事ができたとのことで、本当に良かったです。
義理のお父様とも円満な感じなんですね。
良かった良かった。

お子さんに対してのイライラ。
感じない親御さんはまずいないと思います。
大事なのは、ポジティブさんが感じるイライラを否定しないこと。
そして、ちょっと客観的になって、
私、イライラしてるんだ~と眺めてみると、以外としょーもなっ!って思えることがたくさんあります。

それから、セッション前に感じてたイライラとセッション後に感じるイライラでは、あきらかに質が変わっていると思います。ポジティブさんご一家は、ゴールデンレインボーの光の環で全員が包まれていたのを私もはっきりと見ましたので、どうぞ、ご安心ください。

また、お会いできる時を楽しみにしていますね。

良かったら、電話、スカイプ、ラインでもセッションできますので、また機会がございましたら、お問い合わせください。

ポジティブさんにさらなるミラクルがやってきますように☆
page top
苦手な人が不思議なくらい近寄って来なくなりました。
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

先日はセッションをありがとうございました。

会社でしつこいおじさんに困ってる、なんていうしょーもない悩みを相談してもいいもんだろうか?って心配だったのですが、真剣に聞いてもらえてすごく嬉しかったです。

本当はもっと違う事を相談しようと思ってたんです。

でも、セッション当日またしつこくからまれて(むこうは楽しくコミュニケーションしてるつもりですが 笑)、もう本当にどうにかしたくて相談しました。

でも不思議なことに、思考をどんどん掘り下げていくうちに、悩んでいるいろいろな事が土台の言葉として出てきたりして、結局最初に相談したいと思っていた事も含めていろいろまとめて癒す事ができました。

悩みの入り口はおじさんだったのに、不思議(笑)

変な人にからまれる事で周りに注目してもらって自分の居場所を作ろうとしてたなんて、自分では絶対思いつきません。我ながら何をしでかしてんだって感じです(笑)

実は最初に相談しようと思っていたのは、集団の中にいると居場所がないような感じがしてなんとなく落ち着かないっていう気持ちの事でした。

特に感じるのが、会社の飲み会などの大勢の集まりの時です。「私、何でここにいるんだろ…」って、よく思っていました。私の歓迎会の時ですら、私が主役の時ですら、いつもそう思っていました。

それが、セッションの次の日さっそく変化が…

会社の忘年会があったのですが、まず、いつもしつこいおじさんに隣に座られてからまれて、本当にイヤな思いをしているのに、なぜかそういう人たちが全然近くに寄って来ない! 全く寄って来ないんです。

それどころか、不思議と、もっと仲良くなりたいな~って密かに思っていた人たちがみんな近くに座っていたり、席を移動して隣に座ってきて話しかけてくれたりして、とっても楽しく穏やかに過ごす事が出来ました。こんな飲み会は初めてです。

それに、いつも感じている居場所がないようなあの感じが、ないんです。何度も自分の気持ちに意識を向けて確認してみても、ないんです。とっても穏やかなんです。

セッションでダウンロードした、「私には最高最善の居場所が用意されている」「私は尊重され、受け入れられ、愛されている」って、こういう事なのかなって思いました。

この頃、JOININNG~つながる石鹸~と、モテモテなでしこ♪ を使っていたので、その効果もあったのかなって思いました。久しぶりに使ったけど、モテ系の石鹸の効果は凄いですね!

「自分にとって安全な人だけ引き寄せる」っていうのもダウンロードしてもらったので、変な人にからまれずに済んだのかもしれません。不思議なくらい近寄って来ませんでしたから。

また長くなってしまってすみません(汗)

年末年始、集まる機会もいろいろあるので、自分の気持ちがどう反応するのか、観察してみたいと思います。

ありがとうございました。

おあしすさん


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
年末はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
あの時の、あの問題は見事クリアされたのですね!

ヤッター!!

セッション時に相談していただく問題の入り口はね、なんでもいいんです。

私自身の経験からしても、ええっ?っていうくらいしょーもないと自分で思えるような事でも、ガッツリ深い所まで癒すことができるし、本当はこれを相談したかったって事もなぜか一緒にクリアになっていた。という経験を山のようにしてます。私のクライアントさんたちもそういう体験してる人が多いです。

これね、個人セッションを申し込んで、さぁ!やるぞ!とコミットされたら、自動的にその時できるものは、クリアーになるようになってるみたいですね。
ただし、意図は必要ですけどね。

オアシスさんは数を受けられているのもあり、意図がすごく上手になってるんじゃないですか?
意識しないでやってるとしたら、ほんと凄いですよ。

しつこいおっちゃんが、おあしすさんに寄って来なくなって、苦手な飲み会にも居場所を感じられたのは、素晴らしいことです。

人間、嫌なものは嫌なんですよね。
それを無理やり好きになったり、受け入れられたりなんて、できない。
でも、引き寄せてるのは、自分なんだ~。ということが理解できた時、初めて手放しが最高最善に起きるような気がします。

ダウンロードもばっちり効いたみたいで、良かったです。
私じゃなくて、創造主がなされた事だけど、やっぱりクライアントさんが良くなった話は嬉しすぎる。


JOINING~つながる石けん~、モテモテなでしこ♪の効果も感じてくださってありがとうございます。
実は、石けんにも思考を書き換えたりするパワーがあるんです。
だから、石けん使ってるだけでも変化が起きたりするんですね。

嬉しいご報告、ありがとうございました。
応援しています!

page top
至福の個人セッションを受けて彼氏が変化しました!そして、石けんの効果もあって、プロポーズ♡
みなりっち様

こんばんは。**と申します。
本日石けんの代金をお振込み致しました。
注文番号は14544になります。
ご確認よろしくお願い致します。


先日はシータヒーリングをありがとうございました。
以前からシータヒーリングを受けてみたいと思っていたのですが、優柔不断な性格がたたってなかなか受けられずにいました。
そのときは「きっと私にとって最高最善の時に受けられるんだ!」と考えていたのですが、突然誕生日前にシータヒーリングを受けたい!と思い、申し込んだところ、無事誕生日前の予約枠を取ることができました。
それが12月2日。
みなりっちさんのブログで、ヒーリングワークは2のつく日が良いという記事を読んで、手放したい、変化したいと思っていた私にぴったりの日だったんだ!と感激しました。

セッション当日は緊張していて、素っ気ない返事をしてしまったり、みなりっちさんの質問に対して考え込みすぎて黙っている時間が長くなってしまったりと、色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

私は男性とコミュニケーションが上手くとれないことは自覚していましたが、女性とのコミュニケーションにあんなにも問題を抱えてるとは思ってもいませんでした。
でもそれらは全て「もうどうしたらいいのか分からない」と絶望し、拒絶し、心の奥底に沈めたものばかりでした。
頭では変化したいと望み、幸せになりたい、明るい未来を手に入れたいと願いながらも、潜在意識では真逆のことを思っていたのではうまくいく筈もありませんね。

以前とある感情のセミナーに行った時「私の人生には次から次へと裏切者が現れる」と言う初老の男性と出会いました。
私はその方の話を聞いて『その考えが裏切者を引き寄せている気がするなぁ。彼は自分で裏切られると決めたんだ』と思ったのですが、まさか自分の潜在意識にも同じ考えが潜んでいたなんて・・・、本当にびっくりしました。

そして覚えている筈もない前世のお話で、わっと感情が溢れ出したのもとても不思議な体験でした。


シータヒーリングを受けて2週間が経った今の感触としては、まずだいぶイライラすることが減りました。
今まではイライラモヤモヤしたものを何日も引き摺ることが多かったのですが、イラッとすることがあっても、切り替えるのが早くなりました。

そして何となく気分もスッキリしているし、体も軽いような気がします。

ちなみに今でも私を無視する同僚に変化はありません。
相変わらず彼女は無表情、時々作り笑いです。
実はセッションの最中に、頭の中に綺麗に笑う彼女の顔が浮かんだのですが、私自身に向けられたものではなかったものの、今日実際にその綺麗に笑う本物の笑顔の彼女を見ました。
彼女は変化しないと、彼女との関係に変化は起きないと決めつけていたのは私だったのかもしれません。

逆に変化を感じたのは彼氏でした。
以前より優しくなったような気がします。
いえ、彼は以前から優しかったのかもしれません。
それに私が気づけなかっただけなのでしょう。
シータヒーリングを受けて、男性の優しさというのは表面的な細かいことではなく、深く大きなものなのだなぁと気付きました。
そしてちょっと分かりづらいかも(笑)。
受けとる器がなければ、気付かずに取りこぼしてしまうかもしれないなと思いました。


そしてそして、これは石けんの効果かもしれませんが(Dream come trueと出雲八百万の神の縁結びの石けんを使っていたため)、彼氏からプロポーズされました!
年齢的にもそろそろ…私の誕生日旅行の時かな、と思っていたらスルーされ(眠すぎてできなかったそうです(笑))、じゃあクリスマスの時かなと思ってたら、その間の週末にされました(笑)。
あと一週間も待てばクリスマスが来るのに、イルミネーションを一緒に見に行く約束もしてるのに、なぜか私を家まで送った車の中(しかも住宅街)というロマンチックの欠片もないプロポーズでしたが、とても彼らしくて微笑ましく感じました。
しかもその日は『幸せな結婚』についてのアチューメントをお願いした石けんの、注文確認メールが届いた日でした。


シータヒーリングで潜在意識を書き換えて貰ったのをきっかけに、良い方向へ楽に変化していけたらいいなと思っています。
変化したらもっと楽しいことが待っていそうですし。
何だかとてもワクワクします。
そしてまた胎児ヒーリングや時間が足りなかった分のシータヒーリングも受けたいなと思っています。
その際はどうぞよろしくお願い致します。

長くなりましたが、もし使えるところがあれば掲載して頂いて構いません。
名前はイニシャルでお願いします。


みなりっちさん、乳ガンの疑いがあった時はとても辛い思いをされたことでしょう。
私も場所は違いますが、ガンの疑いがあった時は大変キツい思いをしました。
限りなくシロに近かったようで、本当に良かったですね。
皆さんに愛されているみなりっちさんに、これからもっと幸せが舞い込みますように。
お体ご自愛して、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


MFさん


Mさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
そして、その後のめざましい変化のご報告も!!
すごいすごい!!
プロポーズも受けられたのですね!
それは、Mさんがいろんなものを手放す勇気を持ったから。
その第一歩としての石けん、そして、至福の個人セッションで受けられたシータヒーリング。
お手伝いできて、本当に嬉しかったです。

シータでは、土台となる思考を探していくために、どんどんと質問をさせていただき、深く深く掘り下げていきます。
お答えしにくい質問にもしっかりとお答えいただき、ありがとうございました。
そっけないなんて、まったく感じてませんでしたよ。
安心してくださいね(#^.^#)

確かに、2の付く日はヒーリングや個人セッションにピッタリです。
日だだけじゃなくて、時刻も2の付く時刻。
20時 21時、2時、12時など意識されると良いですね^^

でも、一番はご本人のやる気です。
Mさんは、変化するぞと決めてお電話くださいましたね。
だから、この結果が出てるんだと思います。
ブラボー!

シータを受けられて、ずいぶんとイライラが減ったようで良かったです。
切り替えもうまくできるようになったとのこと。
嬉しいですね。
思考ってね、本当にその思考通りの出来事を引き寄せちゃうんです。
そして、他人にその思考が見えたなら、自分にも同じ物があったりします。
特に、誰かに見えるネガティブな思考。
そのネガティブに対して、すごく怒りを覚えるなどの強い否定感。を感じたら、それは100%自分の中にもあります。
なぜなら、人間は自分がすでに持っている物しか見えない上に、強い否定は引き寄せるからです。
自分が強く否定するから目の前に鏡としてのその誰か引き寄せられてくる訳なんですね~。

この強い否定感も、何か土台があるはずなので、そこを探して外すと、無感覚になります。そして、引き寄せられてくる物事が変化します。

Mさんは、まず彼の大きな愛を受け取れるようになったのが、良かったですね。
なんと!幸せな結婚についてのアチューメントの確認が届いたその日って、いうのが本当にすごいですよね!

みんなのDreams come trueと限定☆出雲八百万の神の縁結びを使われたお客様の中で、Mさんみたいにパートナーシップが前進した方がとっても多いんです。
今月も新春企画でみんなのDreams come trueをやるので、私自身がとってもワクワクしている所です。

胎児期のヒーリングは、お母さんのおなかの中で受精した瞬間に遡って、胎児を癒していきます。
胎児であっても、お腹の中で、外の物音や声、ぜーんぶ聞いてます。
そして、記憶の中に実は残っています。
これをやると、女性との関係がすごく良くなるんです。
そして、人生全般の質が向上します。
結婚すると、相手の家族ともお付き合いができれますね。
有効だと思います。

是非、またご検討くださいね。

次にお話しさせて頂きますこと、心より楽しみにしています。




page top
セッションの翌日からあれだけひどかった肌荒れがどんどん改善していきました。
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

12月のカートアップお疲れ様です。今月はアチューンメントもあったりしていつも以上にお忙しいと思いますが、発送業務頑張って下さい!

前回のセッションの感想を送ります。また長くなってしまいました…。

セッションの数日前から久しぶりに肌荒れに悩まされていて、全体的にザラザラブツブツ、おまけに「こ、これはもう、ニキビではなくおできなのでは…?」っていう超大物がめちゃくちゃ目立つところに出来てしまっていて、かなり落ち込んでいました。

でもセッションで肌荒れに関する思考を扱ってもらったら、次の日からどんどん肌荒れが良くなって、1週間もしないうちに気にならない程度に治ってしまいました。あんなに大きかったしこりのようなニキビもどんどん小さくなって消えてしまいました。不思議~!!シータの即効性は本当に凄いです。

今回もいくつか過去世が出てきましたが、その人たちが抱えてる気持ちが本当に深く悲しいものばかりで、そんな思考が土台にあったら生き辛いはずだなって思いました。

「私は罪人です」とか、「私は絶対に幸せになってはいけない」とか。他にもいろいろ。

でも「えっ!そんな思考が入ってるの!?」って驚きはないんです。むしろ「あー、なるほど、わかるわかる」って感じなんです。

それらの思考を抜いて、代わりに「私は最高最善に許されています」ってダウンロードした時、身体の緊張が抜けて胸の辺りがほわっとあったかくなりました。ホッとしたっていう感じでした。

昔、「過去も未来も現在も、私の全ては許されています」ってアファーメーションしてた事があるんですが、一応理にかなっていたんだなぁって思いました。

シータのセッションのいいところは、何回も頑張ってやらなくても、アファーメーションが1回でストンと入っちゃうとこですね。

今回一番ビックリだったのは、今の私の潜在意識から出て来た言葉が全部母の口グセだったって事です。

「今世はもう諦めて来世にかける」とか、「私さえ我慢すればいい」とか。あと「女性は私を攻撃するもの」っていうのも母の思考だと思いました。

今までのセッションで出てきた過去世の人たちの言葉は、私の中にあるって言われても納得できるものばかりでしたが、今回潜在意識から出てきたこれらの言葉は、私の中に入ってるなんて全く想像してなくて自覚ゼロでした。

なんとなくでも、自覚があれば気を付けますが(自分でクリアリングに励むとか…)、全く自覚がないところで余計な思考に影響されてるって怖いなって思いました。

母の口グセが私の潜在意識に入ってしまったのか、もともと私の中にある思考を母が見せてくれていたのかはわかりませんが、今回セッションを受けて本当に良かったです。

しっかり書き換えてもらったので、安心です。今後どう変わっていくのか楽しみです。

毎回、新しい思考をダウンロードするとき、みなりっちさんから(というより創造主から?)提案される言葉が素晴らしくて、なんて素敵なフレーズ!!って密かに感動してます。

今回のヒットこれです。

「平和はエキサイティング、平和はワクワクの波動に満ちています」

素敵~!!
そんな発想ありませんでした。

「私は平和に生きていければそれでいいから~」って昔から冗談混じりによく言ってたんですけど、それはあくまで地味に大人しくってイメージしてました。

ワクワクもエキサイティングもありながら平和に生きる。そんな素敵な道があったなんて。

あー
セッション受けて本当に良かったです。

すでにワクワクしてます。
今後が楽しみです。

ありがとうございました。

おあしすさん




おあしすさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

またまた、嬉しいご感想ありがとうございました。

セッション時は、長らく悩まされてきた肌荒れについてのご相談だったのですが、翌日からそんなに効いたのかと本当にびっくりしました。
肌荒れ一つとっても、思考ってあるんですよねぇ。
皮膚には皮膚の思考があったり、内臓には内臓の思考が頭とは別であったりします。
細胞の1個1個に思考が格納されている感じ。
なので、一つ思考を外して最高最善に置き換えるだけで、病気が治ったりします。
私も体質的にアレルギーでアトピー持ちで、本当に皮膚の悩みには苦労しましたが、徹底的にアトピーをシータで治すと決めて、クリアリングしまくった結果、今ではほとんど出なくなりました。
この寒い時期で乾燥が大敵なのにもかかわらずです。
でも、思考を変えるだけではなくて、やっぱりちゃんとした医者にもかかりました。
病気を扱う場合は、両方が大事ですね。

シータヒーリングでは、潜在意識にある思考を扱うのですけど、本当に何が入ってるか分からない所が、ドキドキする所ですね!
私はマニアなので、いつもワクワクします。
クライアントさんが、これで楽になるのかと思ったら、もう嬉しくって仕方がない。
自分のも見つけると、楽しくて楽しくて。
それだけ土台となる思考は、大きくて、ここを外して創造の定義の思考に置き換えるだけで、ガラッと現実が変わることに確信を持っているからなんですけどね。

潜在意識には、ご両親からの遺伝的な思考、ご先祖様からの思考、過去世からのもの、今世でのもの。魂自身が持っているもの。などたくさんたくさん入っています。
私が扱っているTHATSの手法は、ホントにすごいので、ここから扱えるだけの思考をごっそり変えていくことが可能です。
当たり前ですが、創造の源のエネルギーはすごいです。

平和がエキサイティングで創造的だなんて、思いもしなかったですよね。
私もそうでした。
でも、両方手に入れていいんです。
私たちは、欲しいものすべてが望めば手に入る権利を持っています。
そこを邪魔する観念やブロックをどれだけ手放していけるかがキモ。
そして、もっと言うと、ブロックがあっても、前進していける勇気が大事なんですね。
動くと、変わるから。

おあしすさんの今後、楽しみです。
応援していますね^^
page top
性格を変えたくて個人セッションを受けたのですが、出てきたのは父との関係でした。
みなりっち 様

この間はセッションありがとうございました。


私がなかなか言いたいことがうまく伝えられず、すみません(泣)
毎回みなりっちさんに気持ちや思考を汲み取っていただいて、本当に助かりました。

今回は超ネガティブな性格を変えたくて、セッションを受けたのですが、父との親子関係が出てきた時は、「あっ、やっぱりか・・・」となんとなくでしたが、感じていました。

実は2~3日前から、心に「父の呪縛から逃れたい。」という言葉が浮かび、それと同じく、昔の嫌な記憶ばかりが思い出され、特にセッションの日は朝から意味もなく、イライラしていました。自分の心の声を無視して、性格のことをお願いしましたが、結果、父との事にも辿りつけたので、、本当によかったです。

不思議と土台となっていた「私は父の奴隷だ。」という思考が、子供の頃から常に感じていたことだったので、みなりっちさんに伝えられた時には、思わず涙がでてしまいました。
それと同時に心に「ああ、やっと解放される」という思いも浮かび、すごくうれしかったです。

ずっとお腹の部分に感じていた不安の塊みたいなものも、軽くなり、心が穏やかになり、
こんなに安らかな気持ちになったのは初めてでした。

それと、もう1つ思うのは、長女なのに他家に嫁いだのも、自分を守るためだったと感じています。私はあのまま実家にいたら、精神的におかしくなり、父を殺すか、自ら命を絶ったと思います。大袈裟な言い方かもしれないですが、結婚して家を出てから、体調やアレルギーが劇的に良くなったので、あの家で暮らすことは私には耐えられなかったと感じています。

まだ、みぞおちやお腹あたりにモヤモヤした感じがありますが、いつもうまくいかない、絶望感や閉塞感のような気持ちもなくなり、視界がとてもクリアになりました。
見慣れた景色が全部違って見えるんです(^▽^)すごいですね!シータヒーリングって!


みなりっちさん、創造主様、本当に本当にありがとうございます(^▽^)
感謝します!

まだまだ変えたい事があるので、またお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。また変化があったらお知らせしますね(^-^)

本当にありがとうございました。

                          ****(掲載名は月光でお願いします)

月光さん





月光さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末、神戸にて個人セッションをホテルを貸し切ってやったのですが、やはりセッションを受ける1週間前から体調を崩したとおっしゃられる方がいらっしゃいました。
セッションを受けると決意するということは、これまでの自分を手放して新しい自分に生まれ変わるということ。
そうすると、心理的には、手放しが起きる為、浄化の一環として、イライラや気分の悪さを感じるようになるんですねぇ。
私も経験あります。
自分の体調や気分に出ることもあれば、仕事していて、誰か人を通して現れることもあります。

でも、セッションが終わると超スッキリ☆

ですよね?(笑)

月光さんの場合は、ちゃんと潜在意識が、あなたの今回のテーマはお父さんが強く関わってるからってサインを出してたんですね。
これも、自分の性格を変えたいとしっかりとした意図を持たれたから。
意図すると、勝手にセッションに向けて整いますね。
面白いぐらいに。
結果、その日のテーマのすべてが〇に落ち着いて良かったです。

シータもいろいろあって、私が扱っているのは、THATSという方法なのですが、このやり方だと、いっきにごっそりとしかも痛みなく変容が容易に起きるので、非常に楽なんです。

THATSを採用する前は、1個の思考に対して、1個ずつ、ぼちぼちとクリアリングして置き換えていく方法でしたが、この方法だと、本当に早い。

シータヒーリングのセミナーに行くと、1つのテーマに対してのネガティブ思考が20個あったとするじゃないですか。
それをたかだか30分ぐらいでその20個のすべてを〇に変えることができるのがTHATSなんですね。

初めてこの方法を知った時の衝撃といったら・・・・。それはまるでこれまで使っていた道具が、スコップからブルドーザーに変わったぐらいの驚きでした。

至福の個人セッションを受けられる方で、リピートされる方が大半なのですが、変容が早く分かりやすいうえに楽にできるので、そのあたりが人気の秘密かと思われます。

開発してくださった大久保先生はお星さまになってしまいましたが、本当にすごいやり方を伝授してくださったものだと、心より感謝しています。

月光さんは、今とてもご自身の変化に対して意欲的になってらっしゃるので、今後が楽しみですね。
また、次回お話させて頂きますこと、心から楽しみにしています。
page top
こんな素晴らしい方法があったなんて!!
こんばんは MWです。

自分を解放するためのこんなにすばらしい方法があるなんてと改めて思いました。
セッションを受けるまでは、『解放』という意味にあまりピンときませんでした。
一度目のセッションを受けた後には、先祖や土地や邪悪なものに縛られていたなんて
なんて不毛な時間を過ごしてきたことか、もう時間がもったいない!と2回目の予約を
してしまいました。

将来のビジョン、収入面や資格の勉強、趣味の習い事、何を考えても湧き起る不安と恐怖と悲壮感とetc.…
どんなに気分転換をしても楽しいことをしても、付きまとってくるものが何かわかりませんでした。
どんなにお祓いをしても先祖供養をしても解決しないことが、次々に紐解かれて行き、まさに
解放です!!
今まで、私は性格がおかしい?、人格が沢山あるような思い、なにをしても思い通りになったことがなく
その原因が分かると、身も心もまさに軽くなった感じです。
重い感情や思考が確かになくなりました。

まだ、大きな気づきはあまりありませんが、『最高最善に守られている』と
いつも思いだすようにしています。
また生活面での変化等ありましたらお知らせいたします。

ありがとうございました。
勿論、掲載可です♪

Wさん



Wさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

至福の個人セッションを続けて受けられてのご感想ですね。
嬉しいです(^-^)

時間がもったいない!と思えるようになったのは大きな変化だと思います。

周りからの影響は、本当に大きいですね。
自分では気を付けていても、生きているだけで、視覚から、聴覚から、ものすごい量の情報が入ってくるわけですから、自分の人生には自分で責任を持たなければならないと言いつつも、本人だけではどうしようもない事ってたくさんあると思います。

Wさんの場合は、特に家の問題が大きかったですね。
家やしきたりに縛られて身動きが取れなくなってしまっている人。
たくさんいらっしゃいます。
また、薄々気づいていても、そういう環境で育ってしまっているので、そこからどうやって抜け出していいものなのか分からない方が大半です。

セッションを受けられて、様々な角度から問題を見ていく中で、そういったところから解放されてより楽になっていかれる方はとても多くいらっしゃいます。

Wさんも、解放を経験され、お気持ちも楽になられているようで、とても嬉しく思います。

どんどん、怖れを手放して前に進んでいけるといいですね。
でも、もうそうなっていますね^^

応援しています☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG