FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石鹸の体験談(掲載可)
みなりっちさんへ

こんにちは。
**です。

先日は充実したセッションをありがとうございました。

密度の濃い内容で、終わった後はしばらく放心状態でした…

いろいろ、深すぎて、まだ感想が書けません(笑)

また落ち着いたら、メールしたいです。

今日は石鹸の体験談を送ります。

数年前の出来事なので、今はあまり見かけない石鹸たちの話で全然タイムリーな話題ではないのですが…

兄に起こったミラクルです。

掲載可です。
「おあしす」でお願いします。


数年前、兄が鬱病と診断され、しばらく会社をお休みする事になりました。

兄は実家から車で1時間ほどの場所で一人暮らしをしています。

一時的に実家に戻ってきてゆっくりしたら? と提案しましたが、とりあえず一人暮らしを続けて生活のリズムを整えると連絡があったので、暖かく見守る事にしました。

とは言え、やっぱり心配です。
何かお兄ちゃんの手助けはできないかといろいろ考えました。

鬱病にいいと言われる食べ物やサプリメント、朝日を浴びるといいとか、ウォーキングするといいとか、いろいろ教えてあげたいのはやまやまなのですが、そもそも鬱病の人は気力体力がない状態なので、マメに食事を作ったり、サプリメントを飲んだり、ましてやウォーキングなんてその時のお兄ちゃんにはできません。

でも、お風呂(というかシャワー)は毎日入ってるみたい。みなりっちさんの石鹸だったら使ってくれるかも… もし、お風呂で使わなくても、部屋に置いておくだけで何かいい影響を与えてくれそうな気がする…ブラックトルマリン珊瑚の石鹸を持ち歩いていたらサイキックアタックから守ってくれたっていうミラクルメールがあったような気がする! と思って、その時手元にあった石鹸の中から、茶畑の石鹸と soap of the guardian angel をお兄ちゃんに渡しました。

茶畑の石鹸はお兄ちゃんを優しく浄化してくれそうだなと思ったのと、soap of the guardian angel は名前の通り、優しくお兄ちゃんを守ってくれたらいいなと思ったからです。

それから10日くらいたった頃、お兄ちゃんが突然一人暮らしの部屋の掃除を始めました。「何もやることがなかったから、なんか掃除したくなった。」って言って。

ミラクルです!!
だって、お兄ちゃん、鬱病なんですよ。生きてくのに精一杯で、掃除する元気なんてないはずなんです。

そもそも実家にいる時だって、お兄ちゃんが掃除してる姿なんて見た事ないくらい掃除には無頓着な人です。

それが、「なんか掃除って楽しいねー」って言いながら部屋中のいらないモノをどんどん捨てていました。

石鹸の効果としか思えませんでした。

だいぶ部屋が片付いたから遊びにくる? って言われて(これもミラクル!!)、10年目にして初めてお呼ばれして母と二人、お兄ちゃんの部屋に遊びに行きました。

部屋に入ったら、えっ これで掃除したって前は一体どんな部屋に住んでたんだ、お兄ちゃん!! ってくらいきったねぇ~部屋でビックリしましたが(笑)

その後、信頼できるサプリメントアドバイザーの指導のもと必要な栄養素のサプリメントを摂りつつ、病院にもきちんと通って薬も飲んで、ゆっくりですが元気になり、仕事にも復帰しました。

今でもまだ薬は飲んでるし、日によってはどよーんな日もあるみたいですが、毎日休まずに仕事に行き、休日は友人と遊びに行ったりしながら元気に過ごしています。

今は掃除をしている気配は全くありません(笑)

そういえば最近お兄ちゃんに石鹸をプレゼントしていないことに気付きました!12月のカートアップでお兄ちゃんに石鹸をプレゼントしようと思います。

石鹸は生活の中で必ず使うものだし、お風呂で使わなくてもハンドソープとして使ったり出来るし、お兄ちゃんみたいな人でも無理なく生活に取り入れる事ができていいなって思いました。

ありがとうございました!

おあしすさん


いつも、ありがとうございます。
先日は個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
密度濃かったですか。
良かったです(笑)
書くことで整理できたりしますので、また整理がてら余裕がある時にでも送ってみてくださいね。

石鹸の体験談をありがとうございます。

お兄さんに起きたミラクル!
凄い!!

うつ病の人ね、私の近くにも前にいたからよく分かるんです。
本当に一日中眠っていて、ぼーっとしていて、掃除なんてとんでもない!って感じですよね。
無気力で、いつも死を意識してるような所があって、目も離せない。

そんなお兄さんが、掃除を始めたなんて!

それがどんな掃除でもいいんですよね。
「意欲」を持ったのが奇跡なんです。

今はお元気になられたようで、本当に良かったです。
おあしすさんは、本当にご兄弟思いなので、その気持ちがお兄さんにも伝わったのでしょう。
どんな病気でも、(うつ病は特に)



が一番よく効く薬だと思います。

茶畑さん、また作ろうかな。
新しいデザインで。
soaps of the guardian angelsもまた復活するときがあると思います。

うちの石けんたちが大切なお兄さんの為にそんな素敵なお仕事してくれてたのなら、本当に嬉しい。

シェアありがとうございました♡

PS 私の近くにいたうつの人も今ではすっかり元気になりました^^薬も飲んでません。
page top
ラズベリーマジックで昇華されました!
みなりっちさんへ


こんばんは。***です。
今日から12月ですね。今年も1年があっという間でした^^;

11月のカートではかわいいかわいいポーチをありがとうございました♪
私のところへは、ブルーのポーチがやってきてくれました。
実は、正直なところ予想外の色だったんです(笑)
あっ、決して嫌いな色が届いたとかそういう意味ではないのでご安心ください^^
自分の中では、いつもひっかかりのあるハートチャクラに関連した
グリーンかピンクが来そうかなあ、って勝手に予想していて
その予想が外れたのが意外だったのでちょっと驚いたんです。

でも、最近ミラクルメールでもシリウスだとかイルカのお話を立て続けに
していたので、そうかあ、だからブルーなのね~と納得しています^^
そしてみなさんの言うとおり、ふわふわで気持ちいい手触りですね♪♪
これだけでもう幸せです♪

何を入れようか悩みつつ、今は先日参加したみんなのドリカム石けんを入れています。

もちろん、石けんをたくさん買占めよう!っていう意味ではなくて
石けんにこめられたみんなのアファメーション=夢がどんどん増えるというか
広がって欲しいというか。叶えるぞー!って言うつもりで入れています。
この使い方がいいのかどうかは分かりませんが、今はそんな風にしています。

そういえば最近、ハートチャクラに関して嬉しいことがありました。
いつも行くヒーリンググッズのお店の店長さんとお話をしていたときに、私が
『私、ハートチャクラに問題があるみたいで、いつも関連した物が
欲しくなったり、必要になったりするんですよね~。』
って何気なく口にしたんです。

そうしたら店長さんが、
『実は問題があるんじゃなくって、一番得意な分野なのかもよ~♪』
って言ってくれたんです!!
これはすごい私にとって衝撃的な言葉でした。
自分の中には無かった発想なんです。
いつも、自己愛できていない自分はダメなんだ…。
とマイナス側からしか見ていなかったので、本当に雷に打たれたかのようにハッとしました。

みなりっちさんが出雲大社にお水汲みに行かれた時に出会った心優しい女性のように
神様が今、目の前にいる!!!!
って思ってしまいました。
早く与えられたその才能を活かしなさいと言われているようでした。

以前からみなりっちさんとのメールやセッションなどでもテーマのように
何度も何度もハートとか自愛とかメッセージを頂いていましたが
やはりどこかで条件や制限を付けてマイナス面からしか見れていなかったので
「またハートの問題かあ。いつになったら解決できるんだろう。」
としか考えられなかったのです。
今までたくさんたくさん受け取ってきたメッセージがここで一気にストンと落ちた気がします。
だからグリーンとピンクのポーチは来る予定ではなかったんですね^^

ちなみに。
そう言ってくださった店長さんは、みなりっちさんと同じ金星から転生された方なのです。
さすが愛と美を司る星の方からのメッセージだったので説得力ありすぎです!(笑)
というか、常に金星の方お二人にもサポートして頂いていたなんて…。幸せ者ですね^^

それから石けんの体験を一つお伝えします。
今朝、ラズベリーマジックを使いながら色々と考え事をしていました。
そうしたらなんだか急に涙が出てきました。
とても悲しくて悲しくて泣いていました。
そして、創造主に苦しんでいる人、傷ついている人や物や自然や地球
ありとあらゆる存在している物を癒して救ってください。
愛と光を送ってください。私の心や身体を通して広げることができるのなら
どうかエネルギーを送ってくださいとお願いしていました。
祈り終える頃にもまだ泣いていたのですが、その時には悲しい気持ちは
スーッと消えていて、感謝の気持ちでいっぱいで泣いていました。

ラズベリーマジックのおかげで、何かが浄化された、昇華されたというのでしょうか。

色々な気持ちが一気にブワーッと出てきて、不思議なくらい一瞬でクリアに変わりました。
なんとも強力なパワーが突然やってきた!という感じでした。
今までにない体験でした^^

アメブロ版のブログも楽しく読ませていただいています♪
ダイエットの記事がタイムリーでした!
私も最近、お菓子を控えてドライフルーツやナッツ、ヨーグルトやグリーンスムージーに変更したり
何杯も飲んでいたコーヒーも少なめにして、クリスタルを転写したお水にしたりしています。
あとは、ヨガとか運動の回数を増やそう!って決めていたところなんです。
みなりっちさんも同じなら、私ももっと頑張れそう~♪と勇気をもらいました!ありがとうございます^^

長々と書きましたが、色々な感想と体験でした~^^

では、また12月のカートアップも楽しみにしています♪
新作石けんさんともご縁があるといいな♪

ではでは、また^^


掲載可


マカロンより


マカロンさん、いつも、ありがとうございます。
ポーチ、予想外の色だったんですね~。
多分ね、イルカさんだった頃のことを思い出して!
あなたは、愛でいっぱいだったのよ!
って事だったのかな?って読んでて思いました。
私もYasueもお名前を見て、ふっと浮かんだ色をご用意しているので、詳しい理由はその時はわかんないんですけど、こうやってミラクルメールを見てると、おあしすさんの記事みたく見えてきますね。
面白い。

ポーチにみんなのDreams come trueを入れたのですね。
これは、マカロンさんだけじゃなく、ご参加者のミラクルも一緒に増えちゃうかも☆
楽しみ~~☆

マカロンさんのハートチャクラ。
まさに、問題からギフトに変化したんですね!
自己愛できない、犠牲の時代はもう終わりを告げて新しいステージに入ったのですね!

ラズベリーマジックも、アファーメーションの仕方が、マカロンさんらしくて、素敵ですね。
本当に祈りなんですよね。
祈りのパワーは、本当にすごくて、どれだけ離れていても祈りだけは届く。
実験でも、出てますね。
同じ病気の人たちを2つのグループに分けて、片方に見ず知らずの他人のグループが回復を祈り、もう片方はなにもしない実験だったのですが、あきらかに祈ってもらった方のグループの回復の方が目覚ましかったというのです。
そして、一番すごいのは、祈った本人が一番その祈りを受け取れるということなんです。

THE PLAYER という名曲がありますが、これは祈りましょうって歌なんです。

祈る=PLAY遊び

でもあるんですね。

言葉って深いです。

創造主は祈りが大好きですので、(ついでに遊び心も)ラズベリーマジックもマカロンさんのような使い方してもらってとても喜んだと思います。
一瞬にクリアーになって、良かったですね!

アメブロもお読みいただき、ありがとうございます。
慣れないアメブロに四苦八苦。
良かったら、皆様読者登録しにきてください♡

ダイエットはね、私も砂糖の神様との契約が見つかり、スリランカとかバリとかあのあたりに転生してた時に、貧困が辛すぎて、契約していた模様です。
解除したら、チョコレートがほとんど食べれなくなりました。
うちで余ってる袋菓子のチョコレートが冷蔵庫でゴロゴロしてます(笑)

なるべく体に良いものを摂取したいですね。

それでは、お体ご自愛して暖かくしてお過ごしくださいね。
page top
サイキックアタックや黒いエネルギーがどんどん光に還されていきました。
みなりっち様


こんにちはMWです。
先日は個人セッションありがとうございました。
ろくな感想とお礼の言葉も延べずにお電話を切ってしまい、大変失礼いたしました。

今までに、ビジョンとメッセージだけを頂くアチューメントは受けたことはあるのですが
シータヒーリングは初体験で、あっという間の1時間でした。
自分の感情や無意識の部分をを言葉にしていただき、その場で自分と向き合い表現するのは
最初はとても緊張していたのですが、みなりっちさんの、とても安心な雰囲気に後半ごろから落ち着いて
言葉にすることができました。
最初、シータヒーリングは意識の置き換えがメインとだけと思っていたのですが、サイキックアタック
や、私にべったりとまとわりついている黒いもの、家にもまきついている黒い邪悪なもの、光に
返していくことを邪魔しようとしている存在を、どんどんあっという間に光にかえしてい様子は
私あとから、みなりっちさんがヒーローのような姿を妄想してしまいました。
そして『そうそう、これを何とかしたかったんだわ!!』と。
私の中で湧き起ってくる不安や恐怖に対し『何かおかしい』とは感じていたのですが、『すでに守られている』
『最高最善』に置き換えて頂けたこと、まずはここからスタートで、本当によかったと思いました。
今は、2回目も受けてみたいという気持ちが湧き起ってきています。

まだ大きな変化等気づけることは少ないのですが、取り急ぎお礼まで☆。
短い感想ですが掲載可です。


MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
先日は、セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
皆さん、終わった後は、ほぉ~~~~っとしていて、エネルギーが上がっている状態でほわんほわんなので、なかなかお礼とか感想とか言葉にできる人は少ないです。

みなりっちも、自分がそうなので(笑)よく分かっているつもりです。
Mさんだけじゃないですよ~。ご安心ください。

初めての時は緊張しますよね。
そして、会ったこともない人に、あれこれ聞かれる訳ですからね。
うんうん。よく分かります。

みなりっちの役目は、肉体がない創造主の代わりに心の目を使って観察すること、そして声を創造主の聖なる道具として使うだけなのです。
なので、お客様の持つ思考についての判断は自分でもびっくりするほど無いんです。

思考は、何百年も前のご先祖から連綿と引き継がれたものだったり、何度も転生を繰り返す間に身についてしまったものだったり、無意識の状態で入り込んでしまったものだったりと多岐に渡ります。
もちろん、その思考があるということにご本人は、責任を持たなくてはなりませんが、思考に対して良い悪いはないと私はいつもそう感じてるんです。
へんてこな思考でも愛が発端でできたものだってあるから。

そういうことです。

Mさんは、いろんなエネルギーの影響を受けられていましたので、それが分かっただけでも本当に良かったですね。

まずは、エネルギーの影響を受けやすいということが分かっただけでも、今後が変わってきます。

さらに、楽に楽しく人生が創造していかれますように。

きっと、そうなりますよ!

応援しています。
page top
シンクロ続々☆
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

石鹸とポーチが届きました♪
3色の中だったらピンクがいいなーなんて思ってたら、ピンクポーチがやってきてくれました~。

嬉しいな~。
(*^_^*)

素敵なプレゼントをありがとうございました。

昨日は会社の売店で買ったガムで当たりが出て(いつもみなりっちさんのセッションが近付くと当たりが出る確率がぐっと上がります)、なんか嬉しくてうきうき気分での帰り道、やたらと8888ナンバーの車とすれ違いました。

8のぞろ目を見る時はいつもちょっと嬉しい事があるので、今日は帰ったら何があるんだろ~♪ とワクワクしながら帰宅すると、石鹸とポーチが届いていたのでした。

しかも開けたら欲しかったピンクのポーチ。そりゃテンションも上がるってもんです(笑)

至福の石鹸日記も更新されていて、楽しみにしていたお水取りのお話も読めて嬉しかったです。

傘をさしてくれた女性、素敵です。私も傘をそっと差し出せるような女性になりたいと思いました。

記事の中にぞろ目の話があって、シンクロだ~と思って嬉しかったです。7並びのメーターの写真、凄いですね!待ち受けとかにしたら運が上がりそうで見てるだけでワクワクします。


今回のカードは「自分を与える」でした。

この日のお昼休みに何気なく読んだみなりっちさんの心晴天の過去記事の内容が、まさに「自分を与える」についてでした。(2008年の記事でした。)

「魅力的な自分を相手に愛させてあげるのも、自分を与えるっていう事」ってあって、ふんふん、なるほどーと思って家に帰ったら「自分を与える」のカードが届いていました。

そりゃテンションも上がるってもんです(2回目 笑)

実は、前回のカードが「抗いがたい魅力」だったんです。

過去のミラクルメールを検索してみると抗いがたい魅力はリーダーシップのカードとあったので、単純に魅力的っていう意味では使われていないのかもしれませんが、心晴天の記事と2枚のカードの言葉がすごくシンクロしていて面白い出来事でした。

私的にはこれも立派なミラクル☆
と、いう事で、こんなんでよければ掲載可です。「おあしす」でお願いします。

おあしすさん


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
ポーチも喜んでもらえてうれしいです^^
受け取る準備ができてる人や女性性が高まりつつある人にはピンク色がお届けされたみたいです。
だから、たくさんのシンクロを受け取っているんですね。

セッションが近づくと当りが出る確率が上がるのは、おあしすさんがセッションを受けたら必ず変化できることを身を持って知ってらっしゃるので、嬉しくて自然にウキウキになっちゃってるんだと思います。
すると、そのウキウキワクワクのエネルギーが波動の高い出来事を引き寄せちゃうんですね。
「当り」ってめっちゃテンション上がるじゃないですか。
当りのエネルギーは、波動がそれだけ高いんですね。

8のぞろ目は、華僑だとか中国のお金持ちが大好きな数字。

あれだけ好きってことは、きっと何かあるんです。

数字の持つパワー。
私は、メッセージ性でしかこれまで捉えてなかったけど、本当の事を言うともっと凄いらしいですよ。

もちろん、ぞろ目見てテンション上げるだけでも全然違うので、どうぞゾロ目探ししてみてください。

自分を与えるのカードが届いてたんですね^^

2008年のブログ記事を読まれた後だったので、これまたすごいシンクロでしたね。

抗いがたい魅力とは、リーダーシップから始まる魅力のカード。
自ら自発的に人の為に動いている姿は感銘を受けます。これも抗いがたい魅力です。
リーダーは、自分を与えていますね。

ただし、リーダーの陥りやすい罠は、「受け取れない」なので、これは気を付けた方が良いでしょう。


ミラクルは、私たちの周りに実はたくさんあって、シンクロが見つかってもミラクルですね!
アンテナを張っていることが大事だと私は思います。

素敵なシェアありがとうございました。
おあしすさんに、さらなるミラクルがやってきますように☆



ミラクルポーチのプレゼントは終了致しました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG